月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡🌅

    7/14 14:56





    現状遊びに来てくれてる
    お兄さん達皆様、ありがとう♡




    これなら無難だろって
    ウィダーみたいなフルーツ飲料
    持ってきてくれたお兄さんも
    ありがとう✨




    来てくれる気持ちで充分嬉しいけど
    やっぱり会ってない間にも思いながら
    写メ日記読んでくれてたり
    差し入れのものを選んでくれてるのが
    嬉しいんだよ✨




    まだまだ本日空き枠あるので
    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしてます❤️



















    あさひ🌅


    ありがとう♡🌅

    現状遊びに来てくれてるお兄さん達皆様、ありがとう♡これなら無難だろってウィダーみたいなフルーツ飲料持ってきてくれたお兄さんもありがとう✨来てくれる気持ちで充分嬉しいけどやっぱり会ってない間にも思いながら写メ日記読んでくれてたり差し入れのものを選んでくれてるのが嬉しいんだよ✨まだまだ本日空き枠あるのでお問い合わせ、お誘いお待ちしてます❤️あさひ🌅





    現状遊びに来てくれてる
    お兄さん達皆様、ありがとう♡




    これなら無難だろって
    ウィダーみたいなフルーツ飲料
    持ってきてくれたお兄さんも
    ありがとう✨




    来てくれる気持ちで充分嬉しいけど
    やっぱり会ってない間にも思いながら
    写メ日記読んでくれてたり
    差し入れのものを選んでくれてるのが
    嬉しいんだよ✨




    まだまだ本日空き枠あるので
    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしてます❤️



















    あさひ🌅


    今日も🌅

    7/14 10:18






    おはよう!あさひだよ☺️




    三連休半ばだね!
    お兄さん達は何して過ごすの??




    今日も今日とて
    お得に遊んじゃおう🉐












    お誘い待ってるね✨
    沢山楽しいことしよ🌞





















    あさひ🌅



    今日も🌅

    おはよう!あさひだよ☺️三連休半ばだね!お兄さん達は何して過ごすの??今日も今日とてお得に遊んじゃおう🉐お誘い待ってるね✨沢山楽しいことしよ🌞あさひ🌅






    おはよう!あさひだよ☺️




    三連休半ばだね!
    お兄さん達は何して過ごすの??




    今日も今日とて
    お得に遊んじゃおう🉐












    お誘い待ってるね✨
    沢山楽しいことしよ🌞





















    あさひ🌅



    直近の出勤予定

    7/14 00:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 12:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)10:00-23:5907/15(月)10:00-23:5907/16(火)12:00-23:5907/17(水)12:00-23:5907/18(木)12:00-23:5907/19(金)12:00-23:5907/20(土)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 12:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 18:19

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪




    事前にイきやすい体質だから
    お手柔らかにお願いします
    って伝えてからいざ!
    ってのはどうかな??





    ゆっくりじっくり優しく攻めて貰えると
    ありがたいですーー、とか
    イきやすいポイントを避けてもらうとかね!!




    あくまでもこれは女のわたし視点
    でしかないから
    うまく参考になってなかったら
    ごめんだよ🙏





















    あさひ🌅


    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪事前にイきやすい体質だからお手柔らかにお願いしますって伝えてからいざ!ってのはどうかな??ゆっくりじっくり優しく攻めて貰えるとありがたいですーー、とかイきやすいポイントを避けてもらうとかね!!あくまでもこれは女のわたし視点でしかないからうまく参考になってなかったらごめんだよ🙏あさひ🌅

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪




    事前にイきやすい体質だから
    お手柔らかにお願いします
    って伝えてからいざ!
    ってのはどうかな??





    ゆっくりじっくり優しく攻めて貰えると
    ありがたいですーー、とか
    イきやすいポイントを避けてもらうとかね!!




    あくまでもこれは女のわたし視点
    でしかないから
    うまく参考になってなかったら
    ごめんだよ🙏





















    あさひ🌅


    スポーティーガールあさひ🌅

    7/13 18:06





    待機中は基本エアコン効きすぎて寒いからジャージ着て
    過ごしてるよ‼️





    ジャージの下はベビードールだけどね☺️





    っていう写メ日記でした❣️




    さっき夜市に行ってきて、
    また受付再開したから
    遊びに来てくれるお兄さん待ってるよ❤️
























    あさひ🌅


    スポーティーガールあさひ🌅

    待機中は基本エアコン効きすぎて寒いからジャージ着て過ごしてるよ‼️ジャージの下はベビードールだけどね☺️っていう写メ日記でした❣️さっき夜市に行ってきて、また受付再開したから遊びに来てくれるお兄さん待ってるよ❤️あさひ🌅





    待機中は基本エアコン効きすぎて寒いからジャージ着て
    過ごしてるよ‼️





    ジャージの下はベビードールだけどね☺️





    っていう写メ日記でした❣️




    さっき夜市に行ってきて、
    また受付再開したから
    遊びに来てくれるお兄さん待ってるよ❤️
























    あさひ🌅


    出勤しました♪

    7/13 14:23

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あさひ(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    これから🌅

    7/13 12:07






    おはようございます🌧️




    これからお店向かうよ🚗³₃





    昨日の夜日記書いてから寝付けないなぁって思ってたらまさかの寝坊して
    焦ったけどお迎えの時間には間に合ってるから問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧




    今日は天気も悪いけど
    愛媛の人達なら基本車移動だから
    愛にきてくれるって信じてるからね☆*。





    デリのご予約等も
    welcomeです( ◜ω◝ )





    ではまた日記更新しますね👋





















    あさひ🌅


    これから🌅

    おはようございます🌧️これからお店向かうよ🚗³₃昨日の夜日記書いてから寝付けないなぁって思ってたらまさかの寝坊して焦ったけどお迎えの時間には間に合ってるから問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は天気も悪いけど愛媛の人達なら基本車移動だから愛にきてくれるって信じてるからね☆*。デリのご予約等もwelcomeです(◜ω◝)ではまた日記更新しますね👋あさひ🌅






    おはようございます🌧️




    これからお店向かうよ🚗³₃





    昨日の夜日記書いてから寝付けないなぁって思ってたらまさかの寝坊して
    焦ったけどお迎えの時間には間に合ってるから問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧




    今日は天気も悪いけど
    愛媛の人達なら基本車移動だから
    愛にきてくれるって信じてるからね☆*。





    デリのご予約等も
    welcomeです( ◜ω◝ )





    ではまた日記更新しますね👋





















    あさひ🌅


    直近の出勤予定

    7/13 04:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 12:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)12:00-23:5907/14(日)10:00-23:5907/15(月)10:00-23:5907/16(火)12:00-23:5907/17(水)12:00-23:5907/18(木)12:00-23:5907/19(金)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 12:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとうの気持ち🌅

    7/13 04:00






    日付変わってるから昨日だけど!




    遊んでくれた初めまして様達、
    ありがとうね😊❤️




    おかげさまで今日という日を
    生き延びられました。




    寝て起きてからまた頑張ろうって
    思えるよ!




    でも寝れなくて困ってる!!





    流石に寝坊したくないから
    この写メ日記書き終わったら
    携帯閉じて寝ると思うけど!




    まだ起きたら更新するね!
    あでゅーー!!












    あさひ🌅


    ありがとうの気持ち🌅

    日付変わってるから昨日だけど!遊んでくれた初めまして様達、ありがとうね😊❤️おかげさまで今日という日を生き延びられました。寝て起きてからまた頑張ろうって思えるよ!でも寝れなくて困ってる!!流石に寝坊したくないからこの写メ日記書き終わったら携帯閉じて寝ると思うけど!まだ起きたら更新するね!あでゅーー!!あさひ🌅






    日付変わってるから昨日だけど!




    遊んでくれた初めまして様達、
    ありがとうね😊❤️




    おかげさまで今日という日を
    生き延びられました。




    寝て起きてからまた頑張ろうって
    思えるよ!




    でも寝れなくて困ってる!!





    流石に寝坊したくないから
    この写メ日記書き終わったら
    携帯閉じて寝ると思うけど!




    まだ起きたら更新するね!
    あでゅーー!!












    あさひ🌅


    ダイエッターあさひ🌅

    7/12 21:33





    実はあさひ体重計が
    家にありません。




    ちなみにさらに言うと
    洗濯機もありません!




    なので今回の愛媛出張では
    洗濯機(柔軟剤洗剤自動投入乾燥機付き)
    と体重計を買う資金集めをお兄さん達に
    お願いしたく舞い戻りました‼️




    もうコインランドリー生活は嫌なのよ🥲





    助けて🆘‼️






    っていう切実な腹の内です笑





    勿論久しぶりのお兄さんにも
    元気だったーー??
    って再会するためでもあるけど!!




    まだ空き枠あるから
    問い合わせetc.お待ちしております‼️




    因みにオキニトークでお問い合わせ
    あったけどあさひは㊙️嬢だからね!





    スタ氏が違うとかどう言ってもこの
    写メ日記見せて確認してもらってね!!





    ではまた次回の写メ日記でね🫶
























    あさひ🌅



    ダイエッターあさひ🌅

    実はあさひ体重計が家にありません。ちなみにさらに言うと洗濯機もありません!なので今回の愛媛出張では洗濯機(柔軟剤洗剤自動投入乾燥機付き)と体重計を買う資金集めをお兄さん達にお願いしたく舞い戻りました‼️もうコインランドリー生活は嫌なのよ🥲助けて🆘‼️っていう切実な腹の内です笑勿論久しぶりのお兄さんにも元気だったーー??って再会するためでもあるけど!!まだ空き枠あるから問い合わせetc.お待ちしております‼️因みにオキニトークでお問い合わせあったけどあさひは㊙️嬢だからね!スタ氏が違うとかどう言ってもこの写メ日記見せて確認してもらってね!!ではまた次回の写メ日記でね🫶あさひ🌅





    実はあさひ体重計が
    家にありません。




    ちなみにさらに言うと
    洗濯機もありません!




    なので今回の愛媛出張では
    洗濯機(柔軟剤洗剤自動投入乾燥機付き)
    と体重計を買う資金集めをお兄さん達に
    お願いしたく舞い戻りました‼️




    もうコインランドリー生活は嫌なのよ🥲





    助けて🆘‼️






    っていう切実な腹の内です笑





    勿論久しぶりのお兄さんにも
    元気だったーー??
    って再会するためでもあるけど!!




    まだ空き枠あるから
    問い合わせetc.お待ちしております‼️




    因みにオキニトークでお問い合わせ
    あったけどあさひは㊙️嬢だからね!





    スタ氏が違うとかどう言ってもこの
    写メ日記見せて確認してもらってね!!





    ではまた次回の写メ日記でね🫶
























    あさひ🌅



    今日から!

    7/12 12:16





    今日からまた愛媛滞在期間だよ❣️




    因みに次期未定だから早めに来なきゃ損だよ〜〜🏃‍♀️💨





    沢山あさひとイチャイチャしよ💋





    初めましてのお兄さんも、
    いつも遊びに来てくれてるお兄さんも
    どうぞよろしくね🥰🥰

























    あさひ🌅

    今日から!

    今日からまた愛媛滞在期間だよ❣️因みに次期未定だから早めに来なきゃ損だよ〜〜🏃‍♀️💨沢山あさひとイチャイチャしよ💋初めましてのお兄さんも、いつも遊びに来てくれてるお兄さんもどうぞよろしくね🥰🥰あさひ🌅





    今日からまた愛媛滞在期間だよ❣️




    因みに次期未定だから早めに来なきゃ損だよ〜〜🏃‍♀️💨





    沢山あさひとイチャイチャしよ💋





    初めましてのお兄さんも、
    いつも遊びに来てくれてるお兄さんも
    どうぞよろしくね🥰🥰

























    あさひ🌅

    出勤しました♪

    7/12 11:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あさひ(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)