• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    KUROSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミスヘブン2024

    8/26 17:24



    今回はネット予約してくれたお兄様は
    投票が2倍となります‼️

    投票期間中なら3倍となります‼️

    まだ投票は先になりますが

    こちらの画像見ていただけると嬉しいです‼️

    クロスに清き一票‼️

    よろしくお願いいたしますね😘

    ミスヘブン2024

    今回はネット予約してくれたお兄様は投票が2倍となります‼️投票期間中なら3倍となります‼️まだ投票は先になりますがこちらの画像見ていただけると嬉しいです‼️クロスに清き一票‼️よろしくお願いいたしますね😘



    今回はネット予約してくれたお兄様は
    投票が2倍となります‼️

    投票期間中なら3倍となります‼️

    まだ投票は先になりますが

    こちらの画像見ていただけると嬉しいです‼️

    クロスに清き一票‼️

    よろしくお願いいたしますね😘

    🈳16時30分〜🈳

    8/26 16:31

    先程のお兄様遊んでくれてありがとう❤️

    今日からまた1週間始まったね‼️

    みんなで頑張って乗り切っていこう🌟

    ご予約もお待ちしてます🎵

    🈳16時30分〜🈳

    先程のお兄様遊んでくれてありがとう❤️今日からまた1週間始まったね‼️みんなで頑張って乗り切っていこう🌟ご予約もお待ちしてます🎵

    先程のお兄様遊んでくれてありがとう❤️

    今日からまた1週間始まったね‼️

    みんなで頑張って乗り切っていこう🌟

    ご予約もお待ちしてます🎵

    🈵🈵🈵

    8/24 23:51

    完売してます‼️

    今週も沢山のお兄様ありがとうございました🌹

    🈵🈵🈵

    完売してます‼️今週も沢山のお兄様ありがとうございました🌹

    完売してます‼️

    今週も沢山のお兄様ありがとうございました🌹

    🈳0時〜🈳

    8/24 22:37

    今日も沢山のお兄様ありがとうございます🤤

    毎日満枠で会いにきてくれるお兄様が

    沢山いてくれてとても嬉しい🤤❤️

    明日はしっかり休んでまた来週元気で会おうね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🈳0時〜🈳

    今日も沢山のお兄様ありがとうございます🤤毎日満枠で会いにきてくれるお兄様が沢山いてくれてとても嬉しい🤤❤️明日はしっかり休んでまた来週元気で会おうね(*´³`*)ㄘゅ💕

    今日も沢山のお兄様ありがとうございます🤤

    毎日満枠で会いにきてくれるお兄様が

    沢山いてくれてとても嬉しい🤤❤️

    明日はしっかり休んでまた来週元気で会おうね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🈳22時40分〜🈳

    8/24 20:51

    個人的な好きな画像🤤🐬

    空き枠わずかです🌟

    🈳22時40分〜🈳

    個人的な好きな画像🤤🐬空き枠わずかです🌟

    個人的な好きな画像🤤🐬

    空き枠わずかです🌟

    🈳21時〜🈳

    8/24 19:21

    今デリバリーのお仕事行ってます🌟

    沢山の問い合わせありがとう‼️

    次回21時〜です🈳

    🈳21時〜🈳

    今デリバリーのお仕事行ってます🌟沢山の問い合わせありがとう‼️次回21時〜です🈳

    今デリバリーのお仕事行ってます🌟

    沢山の問い合わせありがとう‼️

    次回21時〜です🈳

    🈳19時20分〜🈳

    8/24 17:55

    今日もお得だよ🌟

    土曜日だし勢いで来てくれたらうれしーーーぃ❤️

    🈳19時20分〜🈳

    今日もお得だよ🌟土曜日だし勢いで来てくれたらうれしーーーぃ❤️

    今日もお得だよ🌟

    土曜日だし勢いで来てくれたらうれしーーーぃ❤️

    🈳17時50分〜🈳

    8/24 16:06

    出勤しました‼️

    今日も一日よろしくお願いします❤️

    🈳17時50分〜🈳

    出勤しました‼️今日も一日よろしくお願いします❤️

    出勤しました‼️

    今日も一日よろしくお願いします❤️

    🈳22時20分〜🈳

    8/23 20:28

    華金沢山お誘いありがとう😊😘🥰

    完売の予感です🤤ほんとありがとう❤️

    🈳22時20分〜🈳

    華金沢山お誘いありがとう😊😘🥰完売の予感です🤤ほんとありがとう❤️

    華金沢山お誘いありがとう😊😘🥰

    完売の予感です🤤ほんとありがとう❤️

    🈳20時30分〜🈳

    8/23 19:17

    今日は華金だね🌸🌸

    クロスと一緒に気持ちいい時間を過ごしましょ❤️

    空き枠わずかです🈳

    🈳20時30分〜🈳

    今日は華金だね🌸🌸クロスと一緒に気持ちいい時間を過ごしましょ❤️空き枠わずかです🈳

    今日は華金だね🌸🌸

    クロスと一緒に気持ちいい時間を過ごしましょ❤️

    空き枠わずかです🈳

    直近の出勤予定

    8/23 17:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59
    08/25(日) -
    08/26(月) 14:00 - 23:59
    08/27(火) 14:00 - 23:59
    08/28(水) 14:00 - 23:59
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)14:00-23:5908/24(土)16:00-23:5908/25(日)-08/26(月)14:00-23:5908/27(火)14:00-23:5908/28(水)14:00-23:5908/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59
    08/25(日) -
    08/26(月) 14:00 - 23:59
    08/27(火) 14:00 - 23:59
    08/28(水) 14:00 - 23:59
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    🈳あり🈳

    8/23 16:05

    クロスは70分でも2回、3回、4回戦大歓迎🌟

    時間いっぱい気持ちよくなってもらいたいな😍🥰

    もちろん1回全力のお兄様も大歓迎だよ😳☺️

    余った時間にマッサージもすることできるから

    気軽に声かけてくれたら嬉しい😋🥳

    プレイ中はフェラとかお兄様の色々な所を

    ゆっくりねっとり舐めることが大好きです(*´`)

    舐められるの大好きなお兄様も大歓迎♥️

    全力で気持ちよくなろお(*´³`*) ㄘゅ💕

    🈳あり🈳

    クロスは70分でも2回、3回、4回戦大歓迎🌟時間いっぱい気持ちよくなってもらいたいな😍🥰もちろん1回全力のお兄様も大歓迎だよ😳☺️余った時間にマッサージもすることできるから気軽に声かけてくれたら嬉しい😋🥳プレイ中はフェラとかお兄様の色々な所をゆっくりねっとり舐めることが大好きです(*´`)舐められるの大好きなお兄様も大歓迎♥️全力で気持ちよくなろお(*´³`*)ㄘゅ💕

    クロスは70分でも2回、3回、4回戦大歓迎🌟

    時間いっぱい気持ちよくなってもらいたいな😍🥰

    もちろん1回全力のお兄様も大歓迎だよ😳☺️

    余った時間にマッサージもすることできるから

    気軽に声かけてくれたら嬉しい😋🥳

    プレイ中はフェラとかお兄様の色々な所を

    ゆっくりねっとり舐めることが大好きです(*´`)

    舐められるの大好きなお兄様も大歓迎♥️

    全力で気持ちよくなろお(*´³`*) ㄘゅ💕

    🈳15時50分〜🈳

    8/23 14:00

    マイガール5000人超えありがとう🌟

    次の目標は6000人❤️

    今日も一日よろしくお願いします🥰

    🈳15時50分〜🈳

    マイガール5000人超えありがとう🌟次の目標は6000人❤️今日も一日よろしくお願いします🥰

    マイガール5000人超えありがとう🌟

    次の目標は6000人❤️

    今日も一日よろしくお願いします🥰

    明日🈳あり🈳

    8/22 23:47

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    今の時代が満足すぎる⛅️❤️

    仕事もプライベートも充実しすぎてる🌟

    周りに感謝感謝です🥹😊

    ん〜もし好きな時代に行けるとしたら中学校の頃かな?💭

    合唱コンクールやら体育祭やら

    青春をもう一度してみたいです✨✨✨

    時は戻らないからこそ今を全力で

    悔いの残らないように生きるしかないですね🔥🔥

    私も毎日大切に生きていきます🤤❤️

    明日🈳あり🈳

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪今の時代が満足すぎる⛅️❤️仕事もプライベートも充実しすぎてる🌟周りに感謝感謝です🥹😊ん〜もし好きな時代に行けるとしたら中学校の頃かな?💭合唱コンクールやら体育祭やら青春をもう一度してみたいです✨✨✨時は戻らないからこそ今を全力で悔いの残らないように生きるしかないですね🔥🔥私も毎日大切に生きていきます🤤❤️

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    今の時代が満足すぎる⛅️❤️

    仕事もプライベートも充実しすぎてる🌟

    周りに感謝感謝です🥹😊

    ん〜もし好きな時代に行けるとしたら中学校の頃かな?💭

    合唱コンクールやら体育祭やら

    青春をもう一度してみたいです✨✨✨

    時は戻らないからこそ今を全力で

    悔いの残らないように生きるしかないですね🔥🔥

    私も毎日大切に生きていきます🤤❤️

    🈳23時30分〜🈳

    8/22 22:27

    夜になると少し涼しくなるからいいね🌟

    夜が1番好きだなぁ🌃🌟

    さらに星がでてたら最高❤️

    🈳23時30分〜🈳

    夜になると少し涼しくなるからいいね🌟夜が1番好きだなぁ🌃🌟さらに星がでてたら最高❤️

    夜になると少し涼しくなるからいいね🌟

    夜が1番好きだなぁ🌃🌟

    さらに星がでてたら最高❤️

    🈳あり🈳

    8/22 22:04

    今日も沢山のお誘いありがとう🌟

    木曜日なのに沢山のお兄様がお誘いくれて

    クロスは嬉しすぎる🎵

    クロスのお尻めっちゃ綺麗って褒められた❤️

    AFはできないんだけど

    触ったり舐め舐めは大丈夫だょ⭕️🌟

    私もお兄様の舐め舐めできるから

    舐められるの好きな人は気軽に教えてね🤤❤️

    🈳あり🈳

    今日も沢山のお誘いありがとう🌟木曜日なのに沢山のお兄様がお誘いくれてクロスは嬉しすぎる🎵クロスのお尻めっちゃ綺麗って褒められた❤️AFはできないんだけど触ったり舐め舐めは大丈夫だょ⭕️🌟私もお兄様の舐め舐めできるから舐められるの好きな人は気軽に教えてね🤤❤️

    今日も沢山のお誘いありがとう🌟

    木曜日なのに沢山のお兄様がお誘いくれて

    クロスは嬉しすぎる🎵

    クロスのお尻めっちゃ綺麗って褒められた❤️

    AFはできないんだけど

    触ったり舐め舐めは大丈夫だょ⭕️🌟

    私もお兄様の舐め舐めできるから

    舐められるの好きな人は気軽に教えてね🤤❤️

    🈳あり🈳

    8/22 20:29

    明日は甲子園の決勝戦🌟

    が朝の10時からあるみたい‼️‼️

    睡眠を取るか野球をとるか、

    迷ったけどいつも通りの睡眠を取ることにします。(笑)

    やっぱり睡眠は大切💤(笑)

    沢山寝て会いに来てくれるお兄様に元気な姿を

    みせないとね(*´³`*) ㄘゅ💕

    元気に明るく楽しく✨✨✨

    いつも全力接客なので🤤❤️

    もう8月が終わるなぁ〜ってつくづく思うね💭

    8月末までの出勤出しました✨

    ご都合合うお兄様、会えると嬉しいな🤤

    🈳あり🈳

    明日は甲子園の決勝戦🌟が朝の10時からあるみたい‼️‼️睡眠を取るか野球をとるか、迷ったけどいつも通りの睡眠を取ることにします。(笑)やっぱり睡眠は大切💤(笑)沢山寝て会いに来てくれるお兄様に元気な姿をみせないとね(*´³`*)ㄘゅ💕元気に明るく楽しく✨✨✨いつも全力接客なので🤤❤️もう8月が終わるなぁ〜ってつくづく思うね💭8月末までの出勤出しました✨ご都合合うお兄様、会えると嬉しいな🤤

    明日は甲子園の決勝戦🌟

    が朝の10時からあるみたい‼️‼️

    睡眠を取るか野球をとるか、

    迷ったけどいつも通りの睡眠を取ることにします。(笑)

    やっぱり睡眠は大切💤(笑)

    沢山寝て会いに来てくれるお兄様に元気な姿を

    みせないとね(*´³`*) ㄘゅ💕

    元気に明るく楽しく✨✨✨

    いつも全力接客なので🤤❤️

    もう8月が終わるなぁ〜ってつくづく思うね💭

    8月末までの出勤出しました✨

    ご都合合うお兄様、会えると嬉しいな🤤

    🈳20時20分〜🈳

    8/22 19:23

    今日もお得なイベントだよん🉐

    月末にもっとお得なイベントもひかえてる🌟

    🈳20時20分〜🈳

    今日もお得なイベントだよん🉐月末にもっとお得なイベントもひかえてる🌟

    今日もお得なイベントだよん🉐

    月末にもっとお得なイベントもひかえてる🌟

    🈳19時10分〜🈳

    8/22 17:51

    マイガールもう少しで5000人🌟

    登録してくれてるお兄様、ありがとう😍🥰

    これからもクロスをよろしくだよ🤤🌟

    🈳19時10分〜🈳

    マイガールもう少しで5000人🌟登録してくれてるお兄様、ありがとう😍🥰これからもクロスをよろしくだよ🤤🌟

    マイガールもう少しで5000人🌟

    登録してくれてるお兄様、ありがとう😍🥰

    これからもクロスをよろしくだよ🤤🌟

    🈳17時30分〜🈳

    8/22 15:31



    この写真好評すぎて嬉しい❤️

    ありのままのクロスだよ❤️

    🈳17時30分〜🈳

    この写真好評すぎて嬉しい❤️ありのままのクロスだよ❤️



    この写真好評すぎて嬉しい❤️

    ありのままのクロスだよ❤️