• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    KUROSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳15時20分🈳

    8/22 13:48

    本日🈳わずかとなってます🈳

    今日来てくれるお兄様方

    いっぱい楽しもうね💋🥰

    暑いから水分補給欠かさずにだね😰☀️

    お部屋にも飲み物いろんなのあるから

    一緒に飲もうね😌😍

    🈳15時20分🈳

    本日🈳わずかとなってます🈳今日来てくれるお兄様方いっぱい楽しもうね💋🥰暑いから水分補給欠かさずにだね😰☀️お部屋にも飲み物いろんなのあるから一緒に飲もうね😌😍

    本日🈳わずかとなってます🈳

    今日来てくれるお兄様方

    いっぱい楽しもうね💋🥰

    暑いから水分補給欠かさずにだね😰☀️

    お部屋にも飲み物いろんなのあるから

    一緒に飲もうね😌😍

    直近の出勤予定

    8/22 00:06

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)14:00-23:5908/23(金)14:00-23:5908/24(土)16:00-23:5908/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    😳あれま😳

    8/22 00:01



    初めがAFの新札多くない??

    いつも新札貰う時AF💭💭💭

    AFといえばあれしか思い浮かばない🔞🤫🤐💭

    職業病なのか💭(笑)(笑)

    それにしか思えなくなってエーエフとも

    呼ばず違う読み方で呼んじゃう(笑)

    完全な職業病だ(笑)

    😳あれま😳

    初めがAFの新札多くない??いつも新札貰う時AF💭💭💭AFといえばあれしか思い浮かばない🔞🤫🤐💭職業病なのか💭(笑)(笑)それにしか思えなくなってエーエフとも呼ばず違う読み方で呼んじゃう(笑)完全な職業病だ(笑)



    初めがAFの新札多くない??

    いつも新札貰う時AF💭💭💭

    AFといえばあれしか思い浮かばない🔞🤫🤐💭

    職業病なのか💭(笑)(笑)

    それにしか思えなくなってエーエフとも

    呼ばず違う読み方で呼んじゃう(笑)

    完全な職業病だ(笑)

    🈳あり🈳

    8/21 14:34

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    かわいいね❤️かな🤤

    口コミにもたくさんのお兄様が可愛い❤️って 

    書いてくれてるから照れちゃう😳😳

    よく童顔だねと言われることもあります☺️

    🈳あり🈳

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪かわいいね❤️かな🤤口コミにもたくさんのお兄様が可愛い❤️って書いてくれてるから照れちゃう😳😳よく童顔だねと言われることもあります☺️

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    かわいいね❤️かな🤤

    口コミにもたくさんのお兄様が可愛い❤️って 

    書いてくれてるから照れちゃう😳😳

    よく童顔だねと言われることもあります☺️

    直近の出勤予定

    8/21 13:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) -
    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)-08/22(木)14:00-23:5908/23(金)14:00-23:5908/24(土)16:00-23:5908/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) -
    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    ㊗️クチコミ110件㊗️

    8/21 12:02

    口コミが110件突破してました❤️❤️

    初めて遊んでくれるお兄様は

    口コミを参考にしてくれてるみたいで

    クロスちゃんはクチコミ高評価やから❤️って

    言ってくれるのとても嬉しい😍😳🥰

    皆感想聞かせてくれてありがとう🤤✨

    クロスと遊んだことあるお兄様はお気軽に

    クチコミ書いてくれたら嬉しいな(*´³`*) ㄘゅ💕

    沢山褒めてくれるから

    も〜テンションあがっちゃう(ง ˙ω˙)ว♪

    ㊗️クチコミ110件㊗️

    口コミが110件突破してました❤️❤️初めて遊んでくれるお兄様は口コミを参考にしてくれてるみたいでクロスちゃんはクチコミ高評価やから❤️って言ってくれるのとても嬉しい😍😳🥰皆感想聞かせてくれてありがとう🤤✨クロスと遊んだことあるお兄様はお気軽にクチコミ書いてくれたら嬉しいな(*´³`*)ㄘゅ💕沢山褒めてくれるからも〜テンションあがっちゃう(ง˙ω˙)ว♪

    口コミが110件突破してました❤️❤️

    初めて遊んでくれるお兄様は

    口コミを参考にしてくれてるみたいで

    クロスちゃんはクチコミ高評価やから❤️って

    言ってくれるのとても嬉しい😍😳🥰

    皆感想聞かせてくれてありがとう🤤✨

    クロスと遊んだことあるお兄様はお気軽に

    クチコミ書いてくれたら嬉しいな(*´³`*) ㄘゅ💕

    沢山褒めてくれるから

    も〜テンションあがっちゃう(ง ˙ω˙)ว♪

    🈵です🈵

    8/21 00:11

    本日も7名のお兄様ありがとう🌹

    入店してから半月🌓ですが

    全部完売です🥰😍🥰

    今もなおずっと人気にさせてくれて

    ありがとうございます🥰

    これからもよろしくお願いいたします🎶

    🈵です🈵

    本日も7名のお兄様ありがとう🌹入店してから半月🌓ですが全部完売です🥰😍🥰今もなおずっと人気にさせてくれてありがとうございます🥰これからもよろしくお願いいたします🎶

    本日も7名のお兄様ありがとう🌹

    入店してから半月🌓ですが

    全部完売です🥰😍🥰

    今もなおずっと人気にさせてくれて

    ありがとうございます🥰

    これからもよろしくお願いいたします🎶

    🈳0時🈳

    8/20 22:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 14:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    🈳0時🈳

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)14:00-23:5908/21(水)-08/22(木)14:00-23:5908/23(金)14:00-23:5908/24(土)16:00-23:5908/25(日)-08/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 14:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    🈳約23時〜🈳

    8/20 21:21

    残りの枠もわずかです🌟

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとね❤️

    毎日会いにきてくれるお兄様がいるから

    とても楽しく過ごせれてるよ🍀

    会いにきてくれたお兄様にも

    楽しかった癒されたって思ってもらえるように

    クロスも頑張るね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🈳約23時〜🈳

    残りの枠もわずかです🌟今日も遊んでくれたお兄様方ありがとね❤️毎日会いにきてくれるお兄様がいるからとても楽しく過ごせれてるよ🍀会いにきてくれたお兄様にも楽しかった癒されたって思ってもらえるようにクロスも頑張るね(*´³`*)ㄘゅ💕

    残りの枠もわずかです🌟

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとね❤️

    毎日会いにきてくれるお兄様がいるから

    とても楽しく過ごせれてるよ🍀

    会いにきてくれたお兄様にも

    楽しかった癒されたって思ってもらえるように

    クロスも頑張るね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🈳21時〜🈳

    8/20 19:52

    オキニトークも随時返していってます🌟

    遅めですが気長に待っててくれたら嬉しい😊😍😘

    来月の目標はオキニトークでみんなともっと仲良くなる❤️にします🌹

    気軽にオキニトーク送ってくれたら嬉しいです🥴

    🈳21時〜🈳

    オキニトークも随時返していってます🌟遅めですが気長に待っててくれたら嬉しい😊😍😘来月の目標はオキニトークでみんなともっと仲良くなる❤️にします🌹気軽にオキニトーク送ってくれたら嬉しいです🥴

    オキニトークも随時返していってます🌟

    遅めですが気長に待っててくれたら嬉しい😊😍😘

    来月の目標はオキニトークでみんなともっと仲良くなる❤️にします🌹

    気軽にオキニトーク送ってくれたら嬉しいです🥴

    🈳あり🈳

    8/20 19:18

    クロスはね、効果音を口で言っちゃう癖があるの🤭

    ぎゅー(´。•ω(•ω•。`)とか

    スリスリ(( *´ `)"とか

    なでなでヾ(・ω・`*)とか

    天然なのかな(**♂ゝ♂``)テヘ☆

    それも含めて可愛いって言ってくれるお兄様も

    いてくれるからほんとありがとうね🥴🥰

    クロスと会ってくれた人は全力で癒してあげたい(*´³`*) ㄘゅ💕



    🈳あり🈳

    クロスはね、効果音を口で言っちゃう癖があるの🤭ぎゅー(´。•ω(•ω•。`)とかスリスリ((*´`)"とかなでなでヾ(・ω・`*)とか天然なのかな(**♂ゝ♂``)テヘ☆それも含めて可愛いって言ってくれるお兄様もいてくれるからほんとありがとうね🥴🥰クロスと会ってくれた人は全力で癒してあげたい(*´³`*)ㄘゅ💕

    クロスはね、効果音を口で言っちゃう癖があるの🤭

    ぎゅー(´。•ω(•ω•。`)とか

    スリスリ(( *´ `)"とか

    なでなでヾ(・ω・`*)とか

    天然なのかな(**♂ゝ♂``)テヘ☆

    それも含めて可愛いって言ってくれるお兄様も

    いてくれるからほんとありがとうね🥴🥰

    クロスと会ってくれた人は全力で癒してあげたい(*´³`*) ㄘゅ💕



    🈳19時〜🈳

    8/20 17:51

    今夜も楽しむよぅ🍀

    クロスはマッサージも上手で

    お兄様方から大好評なので

    お気軽にお声がけくださいね❤️❤️

    🈳19時〜🈳

    今夜も楽しむよぅ🍀クロスはマッサージも上手でお兄様方から大好評なのでお気軽にお声がけくださいね❤️❤️

    今夜も楽しむよぅ🍀

    クロスはマッサージも上手で

    お兄様方から大好評なので

    お気軽にお声がけくださいね❤️❤️

    🈳17時30分🈳

    8/20 15:55

    今日もクロスは元気もりもり☀️☀️

    クロスっていくら動いても筋肉痛に

    ならないから初めから体力あったのかな?🤤

    騎乗位好きなお兄様❤️

    クロスは沢山動けちゃいます🌟

    色々な体位を沢山したいよね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🈳17時30分🈳

    今日もクロスは元気もりもり☀️☀️クロスっていくら動いても筋肉痛にならないから初めから体力あったのかな?🤤騎乗位好きなお兄様❤️クロスは沢山動けちゃいます🌟色々な体位を沢山したいよね(*´³`*)ㄘゅ💕

    今日もクロスは元気もりもり☀️☀️

    クロスっていくら動いても筋肉痛に

    ならないから初めから体力あったのかな?🤤

    騎乗位好きなお兄様❤️

    クロスは沢山動けちゃいます🌟

    色々な体位を沢山したいよね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🈳15時30分〜🈳

    8/20 13:50

    今日も1日よろしくお願いします❤️🌟

    楽しい時間を2人で過ごしましょ🌹🌹

    いつも完売ありがとう‼️

    今日も枠わずかです🈳

    🈳15時30分〜🈳

    今日も1日よろしくお願いします❤️🌟楽しい時間を2人で過ごしましょ🌹🌹いつも完売ありがとう‼️今日も枠わずかです🈳

    今日も1日よろしくお願いします❤️🌟

    楽しい時間を2人で過ごしましょ🌹🌹

    いつも完売ありがとう‼️

    今日も枠わずかです🈳

    🈵です🈵

    8/19 23:23

    完売しました😍🥰

    今日も沢山のお兄様ありがとう😊☺️

    明日もご予約受付中です🌟

    クロスを気になってくれてるお兄様、

    クロスと一緒に気持ち良くなりましょ❤️

    🈵です🈵

    完売しました😍🥰今日も沢山のお兄様ありがとう😊☺️明日もご予約受付中です🌟クロスを気になってくれてるお兄様、クロスと一緒に気持ち良くなりましょ❤️

    完売しました😍🥰

    今日も沢山のお兄様ありがとう😊☺️

    明日もご予約受付中です🌟

    クロスを気になってくれてるお兄様、

    クロスと一緒に気持ち良くなりましょ❤️

    🈳あり🈳

    8/19 23:00

    濡れ濡れってなんかエッチだよね❤️

    私はお風呂場の時から

    密着プレイを心がけています🤤

    密着すると癒される効果があるみたい☺️😌

    お兄様には沢山癒されてほしくて❤️💛

    抱き心地もいいってよく言われるから

    いーっぱいぎゅーして密着プレイ堪能してくれるかな?🤤❤️

    🈳あり🈳

    濡れ濡れってなんかエッチだよね❤️私はお風呂場の時から密着プレイを心がけています🤤密着すると癒される効果があるみたい☺️😌お兄様には沢山癒されてほしくて❤️💛抱き心地もいいってよく言われるからいーっぱいぎゅーして密着プレイ堪能してくれるかな?🤤❤️

    濡れ濡れってなんかエッチだよね❤️

    私はお風呂場の時から

    密着プレイを心がけています🤤

    密着すると癒される効果があるみたい☺️😌

    お兄様には沢山癒されてほしくて❤️💛

    抱き心地もいいってよく言われるから

    いーっぱいぎゅーして密着プレイ堪能してくれるかな?🤤❤️

    🈳23時🈳

    8/19 21:42

    ラスト枠空いてますよん🍀🍀

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとう‼️

    みんなが満足してくれてたら嬉しいな❤️🌟

    クロスはこれからも全力でみんなのこと癒すよーぅ😍😍😘

    🈳23時🈳

    ラスト枠空いてますよん🍀🍀今日も遊んでくれたお兄様方ありがとう‼️みんなが満足してくれてたら嬉しいな❤️🌟クロスはこれからも全力でみんなのこと癒すよーぅ😍😍😘

    ラスト枠空いてますよん🍀🍀

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとう‼️

    みんなが満足してくれてたら嬉しいな❤️🌟

    クロスはこれからも全力でみんなのこと癒すよーぅ😍😍😘

    🥰アジサイ好き🥰

    8/19 21:13

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    私は家にいるかなぁ💭ゴロゴロ💭

    雨降ってても会いに来てくれるお兄様は

    ほんとに神神神✨(笑)

    今日から世間ではお仕事始まりましたね☀️

    無理なく頑張っていきましょ✨✨✨

    🥰アジサイ好き🥰

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪私は家にいるかなぁ💭ゴロゴロ💭雨降ってても会いに来てくれるお兄様はほんとに神神神✨(笑)今日から世間ではお仕事始まりましたね☀️無理なく頑張っていきましょ✨✨✨

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    私は家にいるかなぁ💭ゴロゴロ💭

    雨降ってても会いに来てくれるお兄様は

    ほんとに神神神✨(笑)

    今日から世間ではお仕事始まりましたね☀️

    無理なく頑張っていきましょ✨✨✨

    直近の出勤予定

    8/19 21:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 14:00 - 23:59
    08/20(火) 14:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)14:00-23:5908/20(火)14:00-23:5908/21(水)-08/22(木)14:00-23:5908/23(金)14:00-23:5908/24(土)16:00-23:5908/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 14:00 - 23:59
    08/20(火) 14:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) 14:00 - 23:59
    08/23(金) 14:00 - 23:59
    08/24(土) 16:00 - 23:59
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    📸最近の1枚📸

    8/19 20:30

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー
    身長はもう少しで167センチになります✨

    昔バスケしてた時から

    身長高めでした・*・:≡( ε:)

    体重は50キロピッタリでキリが良い✨(笑)

    しかもね、50.0キロなのよ‼️

    きりがよすぎる✨(笑)

    モデル体型とはこのことです🌟と

    よくお兄様に言われるからほんと自信になるよ🥹

    これからもお兄様の理想な体型でいられるように

    頑張るね😳😍🥰

    📸最近の1枚📸

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー身長はもう少しで167センチになります✨昔バスケしてた時から身長高めでした・*・:≡(ε:)体重は50キロピッタリでキリが良い✨(笑)しかもね、50.0キロなのよ‼️きりがよすぎる✨(笑)モデル体型とはこのことです🌟とよくお兄様に言われるからほんと自信になるよ🥹これからもお兄様の理想な体型でいられるように頑張るね😳😍🥰

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー
    身長はもう少しで167センチになります✨

    昔バスケしてた時から

    身長高めでした・*・:≡( ε:)

    体重は50キロピッタリでキリが良い✨(笑)

    しかもね、50.0キロなのよ‼️

    きりがよすぎる✨(笑)

    モデル体型とはこのことです🌟と

    よくお兄様に言われるからほんと自信になるよ🥹

    これからもお兄様の理想な体型でいられるように

    頑張るね😳😍🥰