• ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    前戯よりえっち派??

    8/22 16:45


    やっはろ🙋💓ろあです💗

    遊びに行くまで
    あと少しになりました🥰

    お会い出来るお兄様は
    早めのご予約とお時間の確保
    おねがいします🙇‍♀️

    みんなは前戯派?えっち派??

    ろあはおフェラが大好きなので
    おフェラはたくさんさせてほしいな🥺

    前戯よりえっち派??

    やっはろ🙋💓ろあです💗遊びに行くまであと少しになりました🥰お会い出来るお兄様は早めのご予約とお時間の確保おねがいします🙇‍♀️みんなは前戯派?えっち派??ろあはおフェラが大好きなのでおフェラはたくさんさせてほしいな🥺


    やっはろ🙋💓ろあです💗

    遊びに行くまで
    あと少しになりました🥰

    お会い出来るお兄様は
    早めのご予約とお時間の確保
    おねがいします🙇‍♀️

    みんなは前戯派?えっち派??

    ろあはおフェラが大好きなので
    おフェラはたくさんさせてほしいな🥺

    【お礼写メ日記】

    8/17 05:37


    ラブレターありがとうねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ろあのキュートな笑顔に
    やられちゃった??笑笑
    抱きしめたくなるって嬉しいな♥️
    たくさん抱きしめて欲しいな🥺

    会話のテンポ感はお任せ下さい🤲
    お話苦手なおにいさまでも
    ろあちゃんワールドに引き込んで見せるよ!

    コスパいいって言っていただけて何より🍒
    通常3万だなんて ろあそんな
    高級店いけないよ〜笑

    2回戦頑張れてよかったです💪
    おにいさんが望む限り
    何回戦でも付き合うので、
    おまかせください🤲

    すてきな出会いに感謝です😊💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうねっ*.(๓´͈˘`͈๓).*ろあのキュートな笑顔にやられちゃった??笑笑抱きしめたくなるって嬉しいな♥️たくさん抱きしめて欲しいな🥺会話のテンポ感はお任せ下さい🤲お話苦手なおにいさまでもろあちゃんワールドに引き込んで見せるよ!コスパいいって言っていただけて何より🍒通常3万だなんてろあそんな高級店いけないよ〜笑2回戦頑張れてよかったです💪おにいさんが望む限り何回戦でも付き合うので、おまかせください🤲すてきな出会いに感謝です😊💕︎💕︎


    ラブレターありがとうねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ろあのキュートな笑顔に
    やられちゃった??笑笑
    抱きしめたくなるって嬉しいな♥️
    たくさん抱きしめて欲しいな🥺

    会話のテンポ感はお任せ下さい🤲
    お話苦手なおにいさまでも
    ろあちゃんワールドに引き込んで見せるよ!

    コスパいいって言っていただけて何より🍒
    通常3万だなんて ろあそんな
    高級店いけないよ〜笑

    2回戦頑張れてよかったです💪
    おにいさんが望む限り
    何回戦でも付き合うので、
    おまかせください🤲

    すてきな出会いに感謝です😊💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/17 05:33


    ラブレターありがとうねっ💌

    ローリング満足していただけてよかった🍒
    色んなお兄さんから
    ろあのフェラはみんなと違う!って
    気持ちいいって言って頂ける声多いので
    とっても励みになります💕︎💕︎

    写メより可愛いもよく言って頂けるけど
    とっても嬉しいです💕︎💕︎
    次会うときはもっと可愛くなってるね!

    お話も楽しかったから
    またたくさんお話しよーーっ!!

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうねっ💌ローリング満足していただけてよかった🍒色んなお兄さんからろあのフェラはみんなと違う!って気持ちいいって言って頂ける声多いのでとっても励みになります💕︎💕︎写メより可愛いもよく言って頂けるけどとっても嬉しいです💕︎💕︎次会うときはもっと可愛くなってるね!お話も楽しかったからまたたくさんお話しよーーっ!!


    ラブレターありがとうねっ💌

    ローリング満足していただけてよかった🍒
    色んなお兄さんから
    ろあのフェラはみんなと違う!って
    気持ちいいって言って頂ける声多いので
    とっても励みになります💕︎💕︎

    写メより可愛いもよく言って頂けるけど
    とっても嬉しいです💕︎💕︎
    次会うときはもっと可愛くなってるね!

    お話も楽しかったから
    またたくさんお話しよーーっ!!

    【お礼写メ日記】

    8/9 05:56


    ラブレターありがとう💕︎💕︎

    イメージ通りって言っていただけて
    とても光栄に思います(〃´∀`〃)

    テクニックもお話も
    すごかったでしょ〜🫢💞

    たくさん堪能してくれて
    ありがとうございました🙏

    おにいさんの言ってる通り
    気になる方はぜひ
    ご自身の目と体で
    確かめに来てくださいねっ(。•ㅅ•。)♡

    出会ってくれたことに感謝です😊

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとう💕︎💕︎イメージ通りって言っていただけてとても光栄に思います(〃´∀`〃)テクニックもお話もすごかったでしょ〜🫢💞たくさん堪能してくれてありがとうございました🙏おにいさんの言ってる通り気になる方はぜひご自身の目と体で確かめに来てくださいねっ(。•ㅅ•。)♡出会ってくれたことに感謝です😊


    ラブレターありがとう💕︎💕︎

    イメージ通りって言っていただけて
    とても光栄に思います(〃´∀`〃)

    テクニックもお話も
    すごかったでしょ〜🫢💞

    たくさん堪能してくれて
    ありがとうございました🙏

    おにいさんの言ってる通り
    気になる方はぜひ
    ご自身の目と体で
    確かめに来てくださいねっ(。•ㅅ•。)♡

    出会ってくれたことに感謝です😊

    【お礼写メ日記】

    8/6 12:15


    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎

    親しみやすいっていってくれて
    ありがとうねっ🙈💗💗
    松山で起きてることたくさん教えて貰って
    ろあも少し博識になれかたかな?笑

    調子悪いの申し訳ないなんて
    言わないで🥹
    ろあも次はもっと気持ちよくさせれるように
    頑張るねっ😌💗

    ぜひ次もお得にお遊びできるの
    楽しみにしてます!!

    対戦ありがとうございました👊

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎親しみやすいっていってくれてありがとうねっ🙈💗💗松山で起きてることたくさん教えて貰ってろあも少し博識になれかたかな?笑調子悪いの申し訳ないなんて言わないで🥹ろあも次はもっと気持ちよくさせれるように頑張るねっ😌💗ぜひ次もお得にお遊びできるの楽しみにしてます!!対戦ありがとうございました👊


    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎

    親しみやすいっていってくれて
    ありがとうねっ🙈💗💗
    松山で起きてることたくさん教えて貰って
    ろあも少し博識になれかたかな?笑

    調子悪いの申し訳ないなんて
    言わないで🥹
    ろあも次はもっと気持ちよくさせれるように
    頑張るねっ😌💗

    ぜひ次もお得にお遊びできるの
    楽しみにしてます!!

    対戦ありがとうございました👊

    【お礼写メ日記】

    8/1 18:50


    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎

    ドーピング今回きれちゃって
    イかせることできなかったから
    今度は絶対💪( ˙꒳​˙💪 )

    撮影もたくさんとってくれてありがとね💕︎

    プレイもお話もとっても楽しめて
    至福の時間を過ごせました🙈💗💗

    また会う機会があれば
    つぎは 絶対イかせるから安心してね💕︎

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎ドーピング今回きれちゃってイかせることできなかったから今度は絶対💪(˙꒳​˙💪)撮影もたくさんとってくれてありがとね💕︎プレイもお話もとっても楽しめて至福の時間を過ごせました🙈💗💗また会う機会があればつぎは絶対イかせるから安心してね💕︎


    ラブレターありがとうっ💕︎💕︎

    ドーピング今回きれちゃって
    イかせることできなかったから
    今度は絶対💪( ˙꒳​˙💪 )

    撮影もたくさんとってくれてありがとね💕︎

    プレイもお話もとっても楽しめて
    至福の時間を過ごせました🙈💗💗

    また会う機会があれば
    つぎは 絶対イかせるから安心してね💕︎

    また逢う日まで

    7/30 06:17


    今月もたくさんのお兄さんとお遊びできて
    とっても幸せでした( ´˘` )💞
    いっぱい遊んでくれたはじめましての方
    仲良しのお兄さん みんな大好きです(*´`)


    来月も絶対くるから 予定合わせてくれたら
    嬉しいなあっ🙈💗💗


    ろあは進化し続けるので
    ぜひぜひ見守っててくれたら🫢💞

    じゃあまた来月ね!!!

    来るまでも 合間に口コミのお礼とかは
    投稿し続けるので見ててください🙇‍♀️

    また逢う日まで

    今月もたくさんのお兄さんとお遊びできてとっても幸せでした(´˘`)💞いっぱい遊んでくれたはじめましての方仲良しのお兄さんみんな大好きです(*´`)来月も絶対くるから予定合わせてくれたら嬉しいなあっ🙈💗💗ろあは進化し続けるのでぜひぜひ見守っててくれたら🫢💞じゃあまた来月ね!!!来るまでも合間に口コミのお礼とかは投稿し続けるので見ててください🙇‍♀️


    今月もたくさんのお兄さんとお遊びできて
    とっても幸せでした( ´˘` )💞
    いっぱい遊んでくれたはじめましての方
    仲良しのお兄さん みんな大好きです(*´`)


    来月も絶対くるから 予定合わせてくれたら
    嬉しいなあっ🙈💗💗


    ろあは進化し続けるので
    ぜひぜひ見守っててくれたら🫢💞

    じゃあまた来月ね!!!

    来るまでも 合間に口コミのお礼とかは
    投稿し続けるので見ててください🙇‍♀️

    脱がして...

    7/28 19:01



    涼しいお部屋で
    一緒に汗だくになろ〜っ??💕︎💕︎

    えっちなことたくさんしようね♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    脱がして...

    涼しいお部屋で一緒に汗だくになろ〜っ??💕︎💕︎えっちなことたくさんしようね♡まだまだお誘いお待ちしてます🌟



    涼しいお部屋で
    一緒に汗だくになろ〜っ??💕︎💕︎

    えっちなことたくさんしようね♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    🉐こちら🉐

    7/28 13:50


    今日も今日とてお得です〜👊

    お得にろあとえっちなこと
    たーーっくさんしよ💕︎💕︎

    おにいさんといちゃいちゃできるの
    楽しみに待ってるよぉ〜(´。・o・。`)

    🉐こちら🉐

    今日も今日とてお得です〜👊お得にろあとえっちなことたーーっくさんしよ💕︎💕︎おにいさんといちゃいちゃできるの楽しみに待ってるよぉ〜(´。・o・。`)


    今日も今日とてお得です〜👊

    お得にろあとえっちなこと
    たーーっくさんしよ💕︎💕︎

    おにいさんといちゃいちゃできるの
    楽しみに待ってるよぉ〜(´。・o・。`)

    ティッシュ使いすぎ〜👊

    7/27 10:31


    今日も今日とてお得です🉐



    土曜日で遊べる時間長いので
    ぜひいつでもお待ちしてます🌟

    ティッシュ使いすぎ〜👊

    今日も今日とてお得です🉐土曜日で遊べる時間長いのでぜひいつでもお待ちしてます🌟


    今日も今日とてお得です🉐



    土曜日で遊べる時間長いので
    ぜひいつでもお待ちしてます🌟

    やばい

    7/25 19:47


    みんなーーーー!!
    雨えぐいって🥹🥹🥹
    生きてる???

    でも ろあは雨も好きだったりする🫢💞

    遊んでくれるおにいさま達は
    雨気をつけて来てね🩵🩵

    やばい

    みんなーーーー!!雨えぐいって🥹🥹🥹生きてる???でもろあは雨も好きだったりする🫢💞遊んでくれるおにいさま達は雨気をつけて来てね🩵🩵


    みんなーーーー!!
    雨えぐいって🥹🥹🥹
    生きてる???

    でも ろあは雨も好きだったりする🫢💞

    遊んでくれるおにいさま達は
    雨気をつけて来てね🩵🩵

    🉐🉐

    7/25 18:19


    ばたばたしててお知らせできてなかったけど
    今日めっっちゃお得な日です😌💗

    空き枠まだあるか ろあさん
    把握できてないので....
    遊べるよ〜って方は
    お店までお問い合わせください🤲

    お得にたくさんのおにいさんと
    お遊びできたら嬉しいな〜っ🙈💗

    遊べるお時間も日時も
    今月残りわずかなので.....
    夏の思い出 ろあと作ろうねっ(。•ㅅ•。)♡

    🉐🉐

    ばたばたしててお知らせできてなかったけど今日めっっちゃお得な日です😌💗空き枠まだあるかろあさん把握できてないので....遊べるよ〜って方はお店までお問い合わせください🤲お得にたくさんのおにいさんとお遊びできたら嬉しいな〜っ🙈💗遊べるお時間も日時も今月残りわずかなので.....夏の思い出ろあと作ろうねっ(。•ㅅ•。)♡


    ばたばたしててお知らせできてなかったけど
    今日めっっちゃお得な日です😌💗

    空き枠まだあるか ろあさん
    把握できてないので....
    遊べるよ〜って方は
    お店までお問い合わせください🤲

    お得にたくさんのおにいさんと
    お遊びできたら嬉しいな〜っ🙈💗

    遊べるお時間も日時も
    今月残りわずかなので.....
    夏の思い出 ろあと作ろうねっ(。•ㅅ•。)♡

    【お礼写メ日記】

    7/23 19:20


    ラブレターありがとう💌

    メイク薄めでごめんね🥲
    普段ナチュラルメイクだから
    ご希望あれば もっと濃いめにするので
    事前にオキニトークとかで
    言っていて頂けると嬉しいです💗
    でも ナチュラルメイクだからこその
    制服似合うまであるよ〜👊

    プレイ満足して頂けてよかったです❕
    お話大好きだから 110分でも
    お時間いっぱいになっちゃうことも多く
    複数回したい場合は
    最初にはやく1回戦目終わらせて
    インターバルでお話して
    2回戦目する事が多いので
    次はもっと おにいさんのご希望に
    添えるように気をつけるね🥲

    でも 出会ってくれてありがとうっ!

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとう💌メイク薄めでごめんね🥲普段ナチュラルメイクだからご希望あればもっと濃いめにするので事前にオキニトークとかで言っていて頂けると嬉しいです💗でもナチュラルメイクだからこその制服似合うまであるよ〜👊プレイ満足して頂けてよかったです❕お話大好きだから110分でもお時間いっぱいになっちゃうことも多く複数回したい場合は最初にはやく1回戦目終わらせてインターバルでお話して2回戦目する事が多いので次はもっとおにいさんのご希望に添えるように気をつけるね🥲でも出会ってくれてありがとうっ!


    ラブレターありがとう💌

    メイク薄めでごめんね🥲
    普段ナチュラルメイクだから
    ご希望あれば もっと濃いめにするので
    事前にオキニトークとかで
    言っていて頂けると嬉しいです💗
    でも ナチュラルメイクだからこその
    制服似合うまであるよ〜👊

    プレイ満足して頂けてよかったです❕
    お話大好きだから 110分でも
    お時間いっぱいになっちゃうことも多く
    複数回したい場合は
    最初にはやく1回戦目終わらせて
    インターバルでお話して
    2回戦目する事が多いので
    次はもっと おにいさんのご希望に
    添えるように気をつけるね🥲

    でも 出会ってくれてありがとうっ!

    おしらせ💁‍♂️

    7/22 16:38


    急遽ですがおやすみ頂くことになります🌙*゚

    今日の18:00で受付終了して
    明日の受付開始が17:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    愛媛に来て働き詰めだったので
    おにいさんとえっちなこと楽しむためにも
    少し長めに休憩する時間頂いて
    明日の17:00からまた
    フルスロットルで頑張るよ〜💕︎💕︎

    なので 空いてるお時間に
    遊んでくれると嬉しいです🥰💗

    おしらせ💁‍♂️

    急遽ですがおやすみ頂くことになります🌙*゚今日の18:00で受付終了して明日の受付開始が17:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)愛媛に来て働き詰めだったのでおにいさんとえっちなこと楽しむためにも少し長めに休憩する時間頂いて明日の17:00からまたフルスロットルで頑張るよ〜💕︎💕︎なので空いてるお時間に遊んでくれると嬉しいです🥰💗


    急遽ですがおやすみ頂くことになります🌙*゚

    今日の18:00で受付終了して
    明日の受付開始が17:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    愛媛に来て働き詰めだったので
    おにいさんとえっちなこと楽しむためにも
    少し長めに休憩する時間頂いて
    明日の17:00からまた
    フルスロットルで頑張るよ〜💕︎💕︎

    なので 空いてるお時間に
    遊んでくれると嬉しいです🥰💗

    もうそんなに??

    7/21 09:30


    今日入れてあと8日だって🥹

    だいぶ減ってきてるよ〜💦

    でもでも 残りの8日間も
    遊び尽くすもんねーーっ💕︎💕︎

    みなさんお遊び楽しみにしててください😊

    たくさんえっちなことして
    夏を乗り切ろう☀️🍉🌻🏊

    もうそんなに??

    今日入れてあと8日だって🥹だいぶ減ってきてるよ〜💦でもでも残りの8日間も遊び尽くすもんねーーっ💕︎💕︎みなさんお遊び楽しみにしててください😊たくさんえっちなことして夏を乗り切ろう☀️🍉🌻🏊


    今日入れてあと8日だって🥹

    だいぶ減ってきてるよ〜💦

    でもでも 残りの8日間も
    遊び尽くすもんねーーっ💕︎💕︎

    みなさんお遊び楽しみにしててください😊

    たくさんえっちなことして
    夏を乗り切ろう☀️🍉🌻🏊

    とっても....!

    7/20 22:01


    とっても むらむらしてます🥹❤️‍🔥


    お兄さん達といちゃらぶな
    えっち たくさんしたいなあっ⊂( ・ω・ )⊃

    まだ10日間ほどおるので
    予定合わせて来てくれるよね??

    待ってるよ〜💕︎💕︎

    とっても....!

    とってもむらむらしてます🥹❤️‍🔥お兄さん達といちゃらぶなえっちたくさんしたいなあっ⊂(・ω・)⊃まだ10日間ほどおるので予定合わせて来てくれるよね??待ってるよ〜💕︎💕︎


    とっても むらむらしてます🥹❤️‍🔥


    お兄さん達といちゃらぶな
    えっち たくさんしたいなあっ⊂( ・ω・ )⊃

    まだ10日間ほどおるので
    予定合わせて来てくれるよね??

    待ってるよ〜💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/20 21:07


    ラブレターありがとうっ💌

    体調のことも心配してくれて
    ほんとうにありがとうね💕︎

    ろあは元気なので
    またいっぱいえっちなことしに
    遊びにきてくれたら嬉しいなっ🤲´-

    制服だけじゃなくて
    ろあはプレイもどんどん進化するでよ〜!

    また一緒に勝利つかみとろうね👊

    また出会えたことに感謝🙏
    次はいつかなって楽しみにしてるよ🥰

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💌体調のことも心配してくれてほんとうにありがとうね💕︎ろあは元気なのでまたいっぱいえっちなことしに遊びにきてくれたら嬉しいなっ🤲´-制服だけじゃなくてろあはプレイもどんどん進化するでよ〜!また一緒に勝利つかみとろうね👊また出会えたことに感謝🙏次はいつかなって楽しみにしてるよ🥰


    ラブレターありがとうっ💌

    体調のことも心配してくれて
    ほんとうにありがとうね💕︎

    ろあは元気なので
    またいっぱいえっちなことしに
    遊びにきてくれたら嬉しいなっ🤲´-

    制服だけじゃなくて
    ろあはプレイもどんどん進化するでよ〜!

    また一緒に勝利つかみとろうね👊

    また出会えたことに感謝🙏
    次はいつかなって楽しみにしてるよ🥰

    まだまだ終わってない🥰

    7/20 15:52


    折り返し地点かな〜ってかんじだよ🥰

    元気にえっちなこと
    楽しませてもらってます🫢💞

    なまなかハメ撮りもたくさんしよね💕︎💕︎

    ろあのトルネードと名器で
    幸せにするのが目標であります💞

    まだまだ終わってない🥰

    折り返し地点かな〜ってかんじだよ🥰元気にえっちなこと楽しませてもらってます🫢💞なまなかハメ撮りもたくさんしよね💕︎💕︎ろあのトルネードと名器で幸せにするのが目標であります💞


    折り返し地点かな〜ってかんじだよ🥰

    元気にえっちなこと
    楽しませてもらってます🫢💞

    なまなかハメ撮りもたくさんしよね💕︎💕︎

    ろあのトルネードと名器で
    幸せにするのが目標であります💞

    †˚ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ˚†

    7/18 20:27


    まだまだ ろあさんお待ちしております😌💗

    今日抜いたら、
    愛媛滞在 残り10日です… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    5日たつの早すぎて😂
    愛媛のお兄さん達 優しいから
    ろあさん満喫してます❤️‍🔥

    この後も 残りの日程も
    元気にえっちなことたくさんするので
    みんな遊んでくれたら嬉しいっ🤲´-

    ほな待ってるね〜👊

    †˚ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ˚†

    まだまだろあさんお待ちしております😌💗今日抜いたら、愛媛滞在残り10日です…:(˘•̥ㅁ•̥˘):5日たつの早すぎて😂愛媛のお兄さん達優しいからろあさん満喫してます❤️‍🔥この後も残りの日程も元気にえっちなことたくさんするのでみんな遊んでくれたら嬉しいっ🤲´-ほな待ってるね〜👊


    まだまだ ろあさんお待ちしております😌💗

    今日抜いたら、
    愛媛滞在 残り10日です… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    5日たつの早すぎて😂
    愛媛のお兄さん達 優しいから
    ろあさん満喫してます❤️‍🔥

    この後も 残りの日程も
    元気にえっちなことたくさんするので
    みんな遊んでくれたら嬉しいっ🤲´-

    ほな待ってるね〜👊

    まだまだこれからっ🙈

    7/17 20:15


    写メ日記全然書けてなくてごめんね🥲

    ゆっくり自分のペースで
    更新頑張るので見ててください😊💗

    今日終わったら あと11日かな??
    日が経つのってほんと早い💦

    28までおるので たくさんあそぼね💕︎

    まだまだこれからっ🙈

    写メ日記全然書けてなくてごめんね🥲ゆっくり自分のペースで更新頑張るので見ててください😊💗今日終わったらあと11日かな??日が経つのってほんと早い💦28までおるのでたくさんあそぼね💕︎


    写メ日記全然書けてなくてごめんね🥲

    ゆっくり自分のペースで
    更新頑張るので見ててください😊💗

    今日終わったら あと11日かな??
    日が経つのってほんと早い💦

    28までおるので たくさんあそぼね💕︎