月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょいエロ🤭💗

    8/3 13:02

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    私好きな色黒だから
    下着も黒選びがちなんだよね😂



    黒ってなんかえろ可愛いくない?🤭



    お兄さんはどんな下着が好き??



    自分の好きなのも着たいけど
    可愛いって思ってもらえるのも
    着たいかも❣️



    なつみ

    ちょいエロ🤭💗

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪私好きな色黒だから下着も黒選びがちなんだよね😂黒ってなんかえろ可愛いくない?🤭お兄さんはどんな下着が好き??自分の好きなのも着たいけど可愛いって思ってもらえるのも着たいかも❣️なつみ

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    私好きな色黒だから
    下着も黒選びがちなんだよね😂



    黒ってなんかえろ可愛いくない?🤭



    お兄さんはどんな下着が好き??



    自分の好きなのも着たいけど
    可愛いって思ってもらえるのも
    着たいかも❣️



    なつみ

    たくさんしよ❣️

    8/3 09:52

    出勤しました〜❕



    今日めちゃめちゃ暑くない💦?!



    セミの声で目覚めちゃった
    くらいすごい笑



    水分補給ちゃんとしなきゃだね🥹



    今日もラストまでいるので
    お兄さんお待ちしてるね💕︎



    なつみ

    たくさんしよ❣️

    出勤しました〜❕今日めちゃめちゃ暑くない💦?!セミの声で目覚めちゃったくらいすごい笑水分補給ちゃんとしなきゃだね🥹今日もラストまでいるのでお兄さんお待ちしてるね💕︎なつみ

    出勤しました〜❕



    今日めちゃめちゃ暑くない💦?!



    セミの声で目覚めちゃった
    くらいすごい笑



    水分補給ちゃんとしなきゃだね🥹



    今日もラストまでいるので
    お兄さんお待ちしてるね💕︎



    なつみ

    10時から❣️

    8/3 08:30

    おはようございます☀️



    今日は休日なのではやめの
    10時からになります🙆‍♀️



    今日もお得なイベントやってるよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ラストまでいるのではやめも
    おそめの時間もお兄さんと
    会えるの楽しみにしてるね💕︎



    なつみ

    10時から❣️

    おはようございます☀️今日は休日なのではやめの10時からになります🙆‍♀️今日もお得なイベントやってるよう₍ᐢ‥ᐢ₎♡ラストまでいるのではやめもおそめの時間もお兄さんと会えるの楽しみにしてるね💕︎なつみ

    おはようございます☀️



    今日は休日なのではやめの
    10時からになります🙆‍♀️



    今日もお得なイベントやってるよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ラストまでいるのではやめも
    おそめの時間もお兄さんと
    会えるの楽しみにしてるね💕︎



    なつみ

    嬉しい💗

    8/2 14:42

    みたよとかオキニトーク
    送ってくれるお兄さんありがとうっ❣️



    毎回来る度嬉しくなっちゃう🤭



    空き時間にもオキニトークたくさん
    返してるからお話したいなとか
    気になってくれてるお兄さん
    待ってるね💕︎





    なつみ

    嬉しい💗

    みたよとかオキニトーク送ってくれるお兄さんありがとうっ❣️毎回来る度嬉しくなっちゃう🤭空き時間にもオキニトークたくさん返してるからお話したいなとか気になってくれてるお兄さん待ってるね💕︎なつみ

    みたよとかオキニトーク
    送ってくれるお兄さんありがとうっ❣️



    毎回来る度嬉しくなっちゃう🤭



    空き時間にもオキニトークたくさん
    返してるからお話したいなとか
    気になってくれてるお兄さん
    待ってるね💕︎





    なつみ

    出勤したよう💗

    8/2 11:59

    出勤しました〜❕



    今日もラストまでよろしく
    お願いします💗💗



    今度花火大会あるんだね😳



    私人混みすごい苦手だから
    行くのはちょっと好きじゃないけど
    遠くから見るの花火とか好きだなっ❣️



    いくお兄さんは楽しんでね💕︎



    今日もラブコールまってます📞🤍



    なつみ

    出勤したよう💗

    出勤しました〜❕今日もラストまでよろしくお願いします💗💗今度花火大会あるんだね😳私人混みすごい苦手だから行くのはちょっと好きじゃないけど遠くから見るの花火とか好きだなっ❣️いくお兄さんは楽しんでね💕︎今日もラブコールまってます📞🤍なつみ

    出勤しました〜❕



    今日もラストまでよろしく
    お願いします💗💗



    今度花火大会あるんだね😳



    私人混みすごい苦手だから
    行くのはちょっと好きじゃないけど
    遠くから見るの花火とか好きだなっ❣️



    いくお兄さんは楽しんでね💕︎



    今日もラブコールまってます📞🤍



    なつみ

    🉐 いっぱい♡

    8/2 08:01

    おはようございます☀️



    今日も12時からこのあと
    出勤します🙆‍♀️



    お得なイベントもやってるので
    この機会になつみに
    あいにきてね〜💗



    ラストまでいるので
    たくさんお誘いまってます♡



    なつみ

    🉐 いっぱい♡

    おはようございます☀️今日も12時からこのあと出勤します🙆‍♀️お得なイベントもやってるのでこの機会になつみにあいにきてね〜💗ラストまでいるのでたくさんお誘いまってます♡なつみ

    おはようございます☀️



    今日も12時からこのあと
    出勤します🙆‍♀️



    お得なイベントもやってるので
    この機会になつみに
    あいにきてね〜💗



    ラストまでいるので
    たくさんお誘いまってます♡



    なつみ

    ありがとうっ❣️

    8/2 01:14

    退勤しました〜❕



    初日からたくさんありがとう🤭💗



    相変わらず優しいお兄さん
    ばっかりでお仕事楽しく
    できてます🥺



    明日も12時から出勤
    するので1週間の疲れ癒しに
    遊びに来てくださいね💕︎



    おやすみなさい😌



    なつみ

    ありがとうっ❣️

    退勤しました〜❕初日からたくさんありがとう🤭💗相変わらず優しいお兄さんばっかりでお仕事楽しくできてます🥺明日も12時から出勤するので1週間の疲れ癒しに遊びに来てくださいね💕︎おやすみなさい😌なつみ

    退勤しました〜❕



    初日からたくさんありがとう🤭💗



    相変わらず優しいお兄さん
    ばっかりでお仕事楽しく
    できてます🥺



    明日も12時から出勤
    するので1週間の疲れ癒しに
    遊びに来てくださいね💕︎



    おやすみなさい😌



    なつみ

    ゆったり🤭

    8/1 15:35

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    私も圧倒的インドアだから
    気持ちめちゃめちゃわかる🥺



    しかも最近外暑すぎて
    家から出たくなさすぎる笑



    家でゴロゴロしながら
    アニメとかドラマみたり
    する時間が1番好きだなぁ🤭💗



    なつみ

    ゆったり🤭

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪私も圧倒的インドアだから気持ちめちゃめちゃわかる🥺しかも最近外暑すぎて家から出たくなさすぎる笑家でゴロゴロしながらアニメとかドラマみたりする時間が1番好きだなぁ🤭💗なつみ

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    私も圧倒的インドアだから
    気持ちめちゃめちゃわかる🥺



    しかも最近外暑すぎて
    家から出たくなさすぎる笑



    家でゴロゴロしながら
    アニメとかドラマみたり
    する時間が1番好きだなぁ🤭💗



    なつみ

    どきどき💓

    8/1 12:18

    出勤しました〜❕



    今日は12時からラストまでいますっ🙋‍♀️



    久々だからちょっとドキドキ
    してるけど楽しみの方がつよい💪💗



    前会えなかったお兄さんも
    今回タイミング合う時きてくれたら
    嬉しいな♡



    ラブコール待ってます📞🤍



    なつみ

    どきどき💓

    出勤しました〜❕今日は12時からラストまでいますっ🙋‍♀️久々だからちょっとドキドキしてるけど楽しみの方がつよい💪💗前会えなかったお兄さんも今回タイミング合う時きてくれたら嬉しいな♡ラブコール待ってます📞🤍なつみ

    出勤しました〜❕



    今日は12時からラストまでいますっ🙋‍♀️



    久々だからちょっとドキドキ
    してるけど楽しみの方がつよい💪💗



    前会えなかったお兄さんも
    今回タイミング合う時きてくれたら
    嬉しいな♡



    ラブコール待ってます📞🤍



    なつみ

    今日から( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    8/1 07:31

    おはようございます☀️



    今日からまた8日間出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    だんだん暑くなってきてるので
    来てくれるお兄さん水分補給
    忘れずにしてください😭



    たくさん楽しい時間すごせたら
    嬉しいな♡



    お誘いたくさんまってます🫶



    なつみ

    今日から( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    おはようございます☀️今日からまた8日間出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎♡だんだん暑くなってきてるので来てくれるお兄さん水分補給忘れずにしてください😭たくさん楽しい時間すごせたら嬉しいな♡お誘いたくさんまってます🫶なつみ

    おはようございます☀️



    今日からまた8日間出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    だんだん暑くなってきてるので
    来てくれるお兄さん水分補給
    忘れずにしてください😭



    たくさん楽しい時間すごせたら
    嬉しいな♡



    お誘いたくさんまってます🫶



    なつみ

    明日から♡

    7/31 18:01

    お久しぶりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    明日からまた出勤になります🙆‍♀️



    12時からいますっ❣️



    前よりちょっとだけ
    期間長いので予定合うお兄さん
    会いに来てくれたら嬉しい💗



    たくさんイチャイチャ
    しようね💕︎



    ラブコールまってます🫶



    なつみ

    明日から♡

    お久しぶりです₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日からまた出勤になります🙆‍♀️12時からいますっ❣️前よりちょっとだけ期間長いので予定合うお兄さん会いに来てくれたら嬉しい💗たくさんイチャイチャしようね💕︎ラブコールまってます🫶なつみ

    お久しぶりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    明日からまた出勤になります🙆‍♀️



    12時からいますっ❣️



    前よりちょっとだけ
    期間長いので予定合うお兄さん
    会いに来てくれたら嬉しい💗



    たくさんイチャイチャ
    しようね💕︎



    ラブコールまってます🫶



    なつみ

    今日も❣️

    7/15 10:05

    出勤しました〜❕



    10時から出勤ですっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    最終日ちょっとお天気悪いけど
    お兄さんとたくさん
    楽しい時間すごしたいな♡



    なつみのラスト奪ってくれる
    お兄さんだれかな、??🤭💖



    ラストまでいるので
    お誘いまってます🫶



    なつみ

    今日も❣️

    出勤しました〜❕10時から出勤ですっ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡最終日ちょっとお天気悪いけどお兄さんとたくさん楽しい時間すごしたいな♡なつみのラスト奪ってくれるお兄さんだれかな、??🤭💖ラストまでいるのでお誘いまってます🫶なつみ

    出勤しました〜❕



    10時から出勤ですっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    最終日ちょっとお天気悪いけど
    お兄さんとたくさん
    楽しい時間すごしたいな♡



    なつみのラスト奪ってくれる
    お兄さんだれかな、??🤭💖



    ラストまでいるので
    お誘いまってます🫶



    なつみ

    最終日❤️‍🔥

    7/15 08:02

    おはようございます☀️



    本日最終日になります😭



    最終日にめちゃめちゃお得すぎる
    イベントやってるから
    ぜひぜひなつみに会いに来てね💗



    いっぱい溜めてまっててね❣️



    このあと10時からお店いるよう🤫🤍



    なつみ

    最終日❤️‍🔥

    おはようございます☀️本日最終日になります😭最終日にめちゃめちゃお得すぎるイベントやってるからぜひぜひなつみに会いに来てね💗いっぱい溜めてまっててね❣️このあと10時からお店いるよう🤫🤍なつみ

    おはようございます☀️



    本日最終日になります😭



    最終日にめちゃめちゃお得すぎる
    イベントやってるから
    ぜひぜひなつみに会いに来てね💗



    いっぱい溜めてまっててね❣️



    このあと10時からお店いるよう🤫🤍



    なつみ

    やっぱり直❕

    7/14 17:03

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    直接の方がよくない😳??



    楽しかった思い出とかも
    あると思うし
    感謝とか含め直で話したいよね😌🤍



    なんか最近はsns普及してるけど
    やっぱはなすのって大事な気もする🤔



    お兄さんはどっち派🤫???


    なつみ

    やっぱり直❕

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪直接の方がよくない😳??楽しかった思い出とかもあると思うし感謝とか含め直で話したいよね😌🤍なんか最近はsns普及してるけどやっぱはなすのって大事な気もする🤔お兄さんはどっち派🤫???なつみ

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    直接の方がよくない😳??



    楽しかった思い出とかも
    あると思うし
    感謝とか含め直で話したいよね😌🤍



    なんか最近はsns普及してるけど
    やっぱはなすのって大事な気もする🤔



    お兄さんはどっち派🤫???


    なつみ

    出ちゃうかも🥺

    7/14 15:14

    たまにオプション何が好き?
    って聞かれるけど
    電マつかうと感じてめちゃ声でちゃう💦



    恥ずかしいけど
    あそこも濡れ濡れなるんだ🙈💗




    使って試してみちゃう🤭??




    なつみ

    出ちゃうかも🥺

    たまにオプション何が好き?って聞かれるけど電マつかうと感じてめちゃ声でちゃう💦恥ずかしいけどあそこも濡れ濡れなるんだ🙈💗使って試してみちゃう🤭??なつみ

    たまにオプション何が好き?
    って聞かれるけど
    電マつかうと感じてめちゃ声でちゃう💦



    恥ずかしいけど
    あそこも濡れ濡れなるんだ🙈💗




    使って試してみちゃう🤭??




    なつみ

    今日も🫶

    7/14 10:05

    出勤しました〜❕



    今日も10時からラストまでいます🙋‍♀️💗



    天気もめちゃよくなって
    観光日和って感じですね😳😳



    三連休の真ん中
    なつみにくれるお兄さん
    待ってるよう🥺♡



    たっくさんイチャイチャしよーね❤️‍🔥




    なつみ

    今日も🫶

    出勤しました〜❕今日も10時からラストまでいます🙋‍♀️💗天気もめちゃよくなって観光日和って感じですね😳😳三連休の真ん中なつみにくれるお兄さん待ってるよう🥺♡たっくさんイチャイチャしよーね❤️‍🔥なつみ

    出勤しました〜❕



    今日も10時からラストまでいます🙋‍♀️💗



    天気もめちゃよくなって
    観光日和って感じですね😳😳



    三連休の真ん中
    なつみにくれるお兄さん
    待ってるよう🥺♡



    たっくさんイチャイチャしよーね❤️‍🔥




    なつみ

    あと2日😳

    7/14 08:01

    おはようございます☀️



    残りあと2日になりました😭




    昨日もたくさんのお兄さん
    ありがとうございました🥺



    今日もお得なイベントやってるので
    お兄さんのお誘いまってるね💕︎



    10時から出勤予定です♡



    なつみ

    あと2日😳

    おはようございます☀️残りあと2日になりました😭昨日もたくさんのお兄さんありがとうございました🥺今日もお得なイベントやってるのでお兄さんのお誘いまってるね💕︎10時から出勤予定です♡なつみ

    おはようございます☀️



    残りあと2日になりました😭




    昨日もたくさんのお兄さん
    ありがとうございました🥺



    今日もお得なイベントやってるので
    お兄さんのお誘いまってるね💕︎



    10時から出勤予定です♡



    なつみ

    めちゃすき₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/13 18:05

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    私好きなコンビニ圧倒的に
    セブンなの( *´︶`*)



    セブンのえびまよおにぎり
    大好き❣️



    ほぼ毎回ご飯買う時
    そのおにきり買ってる😂



    あとカップのやつもおいしいの
    ばっかりだよね🥺



    今日も買っちゃおうかな🤭



    なつみ

    めちゃすき₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪私好きなコンビニ圧倒的にセブンなの(*´︶`*)セブンのえびまよおにぎり大好き❣️ほぼ毎回ご飯買う時そのおにきり買ってる😂あとカップのやつもおいしいのばっかりだよね🥺今日も買っちゃおうかな🤭なつみ

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    私好きなコンビニ圧倒的に
    セブンなの( *´︶`*)



    セブンのえびまよおにぎり
    大好き❣️



    ほぼ毎回ご飯買う時
    そのおにきり買ってる😂



    あとカップのやつもおいしいの
    ばっかりだよね🥺



    今日も買っちゃおうかな🤭



    なつみ

    いっぱい出してね💕︎

    7/13 15:05

    最近いつもよりムラムラすること
    多いんだよね🙈



    ハグしたり密着してると
    うずうずしちゃう///



    早くお兄さんのほしいな
    ってなっちゃうんだ🥺



    一緒にきもちよくなっちゃお♡♡



    なつみ

    いっぱい出してね💕︎

    最近いつもよりムラムラすること多いんだよね🙈ハグしたり密着してるとうずうずしちゃう///早くお兄さんのほしいなってなっちゃうんだ🥺一緒にきもちよくなっちゃお♡♡なつみ

    最近いつもよりムラムラすること
    多いんだよね🙈



    ハグしたり密着してると
    うずうずしちゃう///



    早くお兄さんのほしいな
    ってなっちゃうんだ🥺



    一緒にきもちよくなっちゃお♡♡



    なつみ

    送ったよん🤍

    7/13 11:15

    キテネ送りました〜❣️




    届いたかな🥺??




    オキニトークとかみたよ
    送ってくれてるお兄さん
    ありがとう💗




    全部チェックしてます👀‼️




    なつみ

    送ったよん🤍

    キテネ送りました〜❣️届いたかな🥺??オキニトークとかみたよ送ってくれてるお兄さんありがとう💗全部チェックしてます👀‼️なつみ

    キテネ送りました〜❣️




    届いたかな🥺??




    オキニトークとかみたよ
    送ってくれてるお兄さん
    ありがとう💗




    全部チェックしてます👀‼️




    なつみ