• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    NEKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼日記🎀

    6/26 13:58

    先ほど口開けからご予約で私と遊んでくれたおにいさま、ありがとうございました❣️

    まさかの3回戦まだ出来ちゃいましたね💕 
    1回戦目は瞬殺しちゃったけど😈💕

    えちえちな動画でたくさん私で抜いてくださいね❤️

    楽しいお話もできて素敵な時間をお兄様と過ごせて嬉しかったです✨

    また機会がありましたら是非私と遊んでくださいね🎵

    今日はありがとうございました❣️

    ねこ🐱

    🎀お礼日記🎀

    先ほど口開けからご予約で私と遊んでくれたおにいさま、ありがとうございました❣️まさかの3回戦まだ出来ちゃいましたね💕1回戦目は瞬殺しちゃったけど😈💕えちえちな動画でたくさん私で抜いてくださいね❤️楽しいお話もできて素敵な時間をお兄様と過ごせて嬉しかったです✨また機会がありましたら是非私と遊んでくださいね🎵今日はありがとうございました❣️ねこ🐱

    先ほど口開けからご予約で私と遊んでくれたおにいさま、ありがとうございました❣️

    まさかの3回戦まだ出来ちゃいましたね💕 
    1回戦目は瞬殺しちゃったけど😈💕

    えちえちな動画でたくさん私で抜いてくださいね❤️

    楽しいお話もできて素敵な時間をお兄様と過ごせて嬉しかったです✨

    また機会がありましたら是非私と遊んでくださいね🎵

    今日はありがとうございました❣️

    ねこ🐱

    🌟4日目🌟

    6/26 12:16

    おにいさま、こんにちは
    本日4日目なのですが
    貴方にみて欲しくてこの日記を書きました

    今日合わせるとあと5日…
    早くあなたに会いたいな
    たくさん気持ちよくなりたいな

    ねこ🐱

    🌟4日目🌟

    おにいさま、こんにちは本日4日目なのですが貴方にみて欲しくてこの日記を書きました今日合わせるとあと5日…早くあなたに会いたいなたくさん気持ちよくなりたいなねこ🐱

    おにいさま、こんにちは
    本日4日目なのですが
    貴方にみて欲しくてこの日記を書きました

    今日合わせるとあと5日…
    早くあなたに会いたいな
    たくさん気持ちよくなりたいな

    ねこ🐱

    おはようございます💕

    6/26 07:45

    おにいさま、おはようございます✨
    ねこですっ🐱💕

    昨日もたくさんのお兄様に出会えて幸せでした💕

    今日も12時からラストまで‼️

    今日もたくさん私とエッチなことしようね💋

    それでは12時からお誘いお待ちしていますね🎵

    ねこ🐈

    おはようございます💕

    おにいさま、おはようございます✨ねこですっ🐱💕昨日もたくさんのお兄様に出会えて幸せでした💕今日も12時からラストまで‼️今日もたくさん私とエッチなことしようね💋それでは12時からお誘いお待ちしていますね🎵ねこ🐈

    おにいさま、おはようございます✨
    ねこですっ🐱💕

    昨日もたくさんのお兄様に出会えて幸せでした💕

    今日も12時からラストまで‼️

    今日もたくさん私とエッチなことしようね💋

    それでは12時からお誘いお待ちしていますね🎵

    ねこ🐈

    ✨お礼日記✨

    6/26 01:13

    先程ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕

    たくさん感じてくれて嬉しかったし可愛かったです❣️

    とてもフランクなおにいさまで、話しやすかったです✨

    また機会がありましたらぜひ私と遊んでくださいね🎵

    ✨お礼日記✨

    先程ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕たくさん感じてくれて嬉しかったし可愛かったです❣️とてもフランクなおにいさまで、話しやすかったです✨また機会がありましたらぜひ私と遊んでくださいね🎵

    先程ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕

    たくさん感じてくれて嬉しかったし可愛かったです❣️

    とてもフランクなおにいさまで、話しやすかったです✨

    また機会がありましたらぜひ私と遊んでくださいね🎵

    🧸お礼日記🧸

    6/25 23:48

    先程私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました❣️

    インドからこられたお兄様でした✨

    久々に英語も話せて、沢山エッチなこと出来て楽しかったな💕

    Thank u for coming today. I was very happy to meet u. Have a nice travel!
    See ya, again!

    Neko

    🧸お礼日記🧸

    先程私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました❣️インドからこられたお兄様でした✨久々に英語も話せて、沢山エッチなこと出来て楽しかったな💕Thankuforcomingtoday.Iwasveryhappytomeetu.Haveanicetravel!Seeya,again!Neko

    先程私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました❣️

    インドからこられたお兄様でした✨

    久々に英語も話せて、沢山エッチなこと出来て楽しかったな💕

    Thank u for coming today. I was very happy to meet u. Have a nice travel!
    See ya, again!

    Neko

    もうちょい❣️

    6/25 23:44

    おにいさま、こんばんは✨
    ねこです🐱♡⃛

    今日ももうすぐ終わりですね🎶
    でもまだまだ間に合うので滑り込みお待ちしています💕

    ねこ(*ΦωΦ*)

    もうちょい❣️

    おにいさま、こんばんは✨ねこです🐱♡⃛今日ももうすぐ終わりですね🎶でもまだまだ間に合うので滑り込みお待ちしています💕ねこ(*ΦωΦ*)

    おにいさま、こんばんは✨
    ねこです🐱♡⃛

    今日ももうすぐ終わりですね🎶
    でもまだまだ間に合うので滑り込みお待ちしています💕

    ねこ(*ΦωΦ*)

    🎵お礼日記🎵

    6/25 23:25

    先ほどご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕

    必死に堪えてるの可愛かったです❤️
    でも結局負けちゃってましたね💋

    2回戦もできて、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです✨

    また是非機会があれば私と遊んでくださいね🎶

    今日はありがとうございました❣️

    ねこ😸

    🎵お礼日記🎵

    先ほどご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕必死に堪えてるの可愛かったです❤️でも結局負けちゃってましたね💋2回戦もできて、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです✨また是非機会があれば私と遊んでくださいね🎶今日はありがとうございました❣️ねこ😸

    先ほどご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕

    必死に堪えてるの可愛かったです❤️
    でも結局負けちゃってましたね💋

    2回戦もできて、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです✨

    また是非機会があれば私と遊んでくださいね🎶

    今日はありがとうございました❣️

    ねこ😸

    もっと…

    6/25 18:10

    もっと…もっと…して♡
    我慢しないで、もっとして♡
    貴方にしてもらいたいの♡

    ねこ

    もっと…

    もっと…もっと…して♡我慢しないで、もっとして♡貴方にしてもらいたいの♡ねこ

    もっと…もっと…して♡
    我慢しないで、もっとして♡
    貴方にしてもらいたいの♡

    ねこ

    🍎お礼日記🍎

    6/25 15:16

    昨日ラスト枠でご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました✨

    まさかの大阪からのお客様❣️
    大阪トークができて楽しかったです🌟

    2回戦もしちゃいましたね💕照
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったし、
    何より嬉しかったのが
    来てよかったって言ってくれたことですっ❤️

    また機会があれば是非私と遊んでくださいね🎵

    昨日はありがとうございました❣️

    ねこ😸

    🍎お礼日記🍎

    昨日ラスト枠でご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました✨まさかの大阪からのお客様❣️大阪トークができて楽しかったです🌟2回戦もしちゃいましたね💕照一緒に気持ちよくなれて嬉しかったし、何より嬉しかったのが来てよかったって言ってくれたことですっ❤️また機会があれば是非私と遊んでくださいね🎵昨日はありがとうございました❣️ねこ😸

    昨日ラスト枠でご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました✨

    まさかの大阪からのお客様❣️
    大阪トークができて楽しかったです🌟

    2回戦もしちゃいましたね💕照
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったし、
    何より嬉しかったのが
    来てよかったって言ってくれたことですっ❤️

    また機会があれば是非私と遊んでくださいね🎵

    昨日はありがとうございました❣️

    ねこ😸

    🌟お礼日記🌟

    6/25 14:45

    先ほどご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕

    お話も面白く楽しめました✨

    プレイでは秒殺しちゃいました🥰
    でも2回戦出来て嬉しかったですっ❣️

    手相まで見てくださってくれて…笑

    本当に楽しい時間をおにいさまと過ごせて嬉しかったですっ❗️

    今日は本当にありがとうございました🩷

    また機会があればぜひ私と遊んでくださいね🎵

    ねこ😼

    🌟お礼日記🌟

    先ほどご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕お話も面白く楽しめました✨プレイでは秒殺しちゃいました🥰でも2回戦出来て嬉しかったですっ❣️手相まで見てくださってくれて…笑本当に楽しい時間をおにいさまと過ごせて嬉しかったですっ❗️今日は本当にありがとうございました🩷また機会があればぜひ私と遊んでくださいね🎵ねこ😼

    先ほどご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕

    お話も面白く楽しめました✨

    プレイでは秒殺しちゃいました🥰
    でも2回戦出来て嬉しかったですっ❣️

    手相まで見てくださってくれて…笑

    本当に楽しい時間をおにいさまと過ごせて嬉しかったですっ❗️

    今日は本当にありがとうございました🩷

    また機会があればぜひ私と遊んでくださいね🎵

    ねこ😼

    💕三日目💕

    6/25 14:26

    おにいさま、こんにちは✨
    ねこです🐱💕

    今日は三日目❣️まだまだ気合い入れてくぞ〜🔥

    今日も元気にムラムラ出勤しています❤️
    一緒に沢山えっちなことしよ?

    今日はイベントなのでお得に私と遊べちゃいます‼️



    ↑チェックしてみてくださいね🎵

    ラストまでいますので、お誘いお待ちしていますね💋

    ねこ🐈

    💕三日目💕

    おにいさま、こんにちは✨ねこです🐱💕今日は三日目❣️まだまだ気合い入れてくぞ〜🔥今日も元気にムラムラ出勤しています❤️一緒に沢山えっちなことしよ?今日はイベントなのでお得に私と遊べちゃいます‼️↑チェックしてみてくださいね🎵ラストまでいますので、お誘いお待ちしていますね💋ねこ🐈

    おにいさま、こんにちは✨
    ねこです🐱💕

    今日は三日目❣️まだまだ気合い入れてくぞ〜🔥

    今日も元気にムラムラ出勤しています❤️
    一緒に沢山えっちなことしよ?

    今日はイベントなのでお得に私と遊べちゃいます‼️



    ↑チェックしてみてくださいね🎵

    ラストまでいますので、お誘いお待ちしていますね💋

    ねこ🐈

    🎀お礼日記🎀

    6/25 14:19

    昨日ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕

    だいぶ久々だったみたいでたっくさん感じてくださって可愛かったし嬉しかったです✨

    可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです❣️

    一緒に気持ちよくなれましたね❤️

    また機会があれば是非是非私と遊んでくださいね🎵

    昨日はありがとうございました🌟

    ねこ🐈‍⬛

    🎀お礼日記🎀

    昨日ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕だいぶ久々だったみたいでたっくさん感じてくださって可愛かったし嬉しかったです✨可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです❣️一緒に気持ちよくなれましたね❤️また機会があれば是非是非私と遊んでくださいね🎵昨日はありがとうございました🌟ねこ🐈‍⬛

    昨日ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕

    だいぶ久々だったみたいでたっくさん感じてくださって可愛かったし嬉しかったです✨

    可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです❣️

    一緒に気持ちよくなれましたね❤️

    また機会があれば是非是非私と遊んでくださいね🎵

    昨日はありがとうございました🌟

    ねこ🐈‍⬛

    ☀️おはようございます☀️

    6/25 09:07

    おにいさま、おはようございます❣️
    ねこですっ✨

    今日は雨降ったり止んだりなのかな??
    雨に降られないように気をつけてくださいね‼️

    本日❣️三日目です💕
    やっぱり愛媛のおにいさまはみんな優しくて私まで癒されちゃいます照

    今日はこのイベント‼️↓



    ↑お得なのでぜひチェックしてみてください🎵

    お昼の12時からラストまでいますので
    お誘いお待ちしていますね🎵

    今日も私と沢山えっちなことしよ?💋

    ねこ🐕

    ☀️おはようございます☀️

    おにいさま、おはようございます❣️ねこですっ✨今日は雨降ったり止んだりなのかな??雨に降られないように気をつけてくださいね‼️本日❣️三日目です💕やっぱり愛媛のおにいさまはみんな優しくて私まで癒されちゃいます照今日はこのイベント‼️↓↑お得なのでぜひチェックしてみてください🎵お昼の12時からラストまでいますのでお誘いお待ちしていますね🎵今日も私と沢山えっちなことしよ?💋ねこ🐕

    おにいさま、おはようございます❣️
    ねこですっ✨

    今日は雨降ったり止んだりなのかな??
    雨に降られないように気をつけてくださいね‼️

    本日❣️三日目です💕
    やっぱり愛媛のおにいさまはみんな優しくて私まで癒されちゃいます照

    今日はこのイベント‼️↓



    ↑お得なのでぜひチェックしてみてください🎵

    お昼の12時からラストまでいますので
    お誘いお待ちしていますね🎵

    今日も私と沢山えっちなことしよ?💋

    ねこ🐕

    ❤️‍🔥むらむら❤️‍🔥

    6/24 22:16

    こんばんは✨
    ねこです💕

    今貴方は何をしてるのかなぁ?私の写真見てむらむらしてくれてるのかなぁ?

    そんな貴方に会いたいです❤️

    沢山癒して差し上げますね💋

    夜はまだまだこれからなので、貴方からのお誘いお待ちしています✨

    ねこ🐈‍⬛

    ❤️‍🔥むらむら❤️‍🔥

    こんばんは✨ねこです💕今貴方は何をしてるのかなぁ?私の写真見てむらむらしてくれてるのかなぁ?そんな貴方に会いたいです❤️沢山癒して差し上げますね💋夜はまだまだこれからなので、貴方からのお誘いお待ちしています✨ねこ🐈‍⬛

    こんばんは✨
    ねこです💕

    今貴方は何をしてるのかなぁ?私の写真見てむらむらしてくれてるのかなぁ?

    そんな貴方に会いたいです❤️

    沢山癒して差し上げますね💋

    夜はまだまだこれからなので、貴方からのお誘いお待ちしています✨

    ねこ🐈‍⬛

    🌟お礼日記🌟

    6/24 21:38

    先ほどご予約ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕

    沢山せめてくれて、いっぱい感じちゃいました(/ω\*)♡⃛

    2回戦もできて、一緒に気持ちよくなれて嬉しいです✨

    差し入れもありがとうございます❣️

    また是非機会がありましたら私と遊んでくださいね🎵

    今日はありがとうございました🌟

    ねこ❤️

    🌟お礼日記🌟

    先ほどご予約ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕沢山せめてくれて、いっぱい感じちゃいました(/ω\*)♡⃛2回戦もできて、一緒に気持ちよくなれて嬉しいです✨差し入れもありがとうございます❣️また是非機会がありましたら私と遊んでくださいね🎵今日はありがとうございました🌟ねこ❤️

    先ほどご予約ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました💕

    沢山せめてくれて、いっぱい感じちゃいました(/ω\*)♡⃛

    2回戦もできて、一緒に気持ちよくなれて嬉しいです✨

    差し入れもありがとうございます❣️

    また是非機会がありましたら私と遊んでくださいね🎵

    今日はありがとうございました🌟

    ねこ❤️

    ましゅまろ

    6/24 17:58

    白くてふわふわな私の肌
    おっぱいもお尻もふわふわ💕

    私のマシュマロボディで沢山貴方をいやしたいな💕

    沢山ご奉仕します💋

    ねこ🐈

    ましゅまろ

    白くてふわふわな私の肌おっぱいもお尻もふわふわ💕私のマシュマロボディで沢山貴方をいやしたいな💕沢山ご奉仕します💋ねこ🐈

    白くてふわふわな私の肌
    おっぱいもお尻もふわふわ💕

    私のマシュマロボディで沢山貴方をいやしたいな💕

    沢山ご奉仕します💋

    ねこ🐈

    いっぱい…

    6/24 15:59

    いっぱい、貴方にさわってほしいし
    いっぱい、貴方にしてほしいな

    いっぱい、私のことを乱して欲しい

    ねこ

    いっぱい…

    いっぱい、貴方にさわってほしいしいっぱい、貴方にしてほしいないっぱい、私のことを乱して欲しいねこ

    いっぱい、貴方にさわってほしいし
    いっぱい、貴方にしてほしいな

    いっぱい、私のことを乱して欲しい

    ねこ

    🍊お礼日記🍊

    6/24 15:19

    先程ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました❣️

    ずっとずっと私のこと可愛いって言ってくれてて嬉しかったです💕

    顔ちっちゃくて本当に猫ちゃんみたいだねって言ってくれたのもめちゃめちゃ嬉しかったです✨

    プレイもフ⚪︎ラをめっちゃ褒めてくれて、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな💋
    色んなプレイしましたね🎵

    また機会がありましたら是非是非私と遊んでくださいね‼️

    今日はありがとうございました🌟

    ねこ🐱

    🍊お礼日記🍊

    先程ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました❣️ずっとずっと私のこと可愛いって言ってくれてて嬉しかったです💕顔ちっちゃくて本当に猫ちゃんみたいだねって言ってくれたのもめちゃめちゃ嬉しかったです✨プレイもフ⚪︎ラをめっちゃ褒めてくれて、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな💋色んなプレイしましたね🎵また機会がありましたら是非是非私と遊んでくださいね‼️今日はありがとうございました🌟ねこ🐱

    先程ご指名で私と遊んでくださったおにいさま、ありがとうございました❣️

    ずっとずっと私のこと可愛いって言ってくれてて嬉しかったです💕

    顔ちっちゃくて本当に猫ちゃんみたいだねって言ってくれたのもめちゃめちゃ嬉しかったです✨

    プレイもフ⚪︎ラをめっちゃ褒めてくれて、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな💋
    色んなプレイしましたね🎵

    また機会がありましたら是非是非私と遊んでくださいね‼️

    今日はありがとうございました🌟

    ねこ🐱

    💕出勤💕

    6/24 12:21

    おにいさま、こんにちは✨
    ねこです😽💕

    今日は二日目❣️
    今日も全力の癒しとエロを提供しますね💋

    今日はどんなおにいさまに会えるのかなあ🤤💕

    今日はイベント日なのでお得に私と遊べちゃうチャンスですっ‼️



    ↑チェックしてみてね💕

    ラストまでいますので今日もお誘いお待ちしていますね💖

    ねこ🎀

    💕出勤💕

    おにいさま、こんにちは✨ねこです😽💕今日は二日目❣️今日も全力の癒しとエロを提供しますね💋今日はどんなおにいさまに会えるのかなあ🤤💕今日はイベント日なのでお得に私と遊べちゃうチャンスですっ‼️↑チェックしてみてね💕ラストまでいますので今日もお誘いお待ちしていますね💖ねこ🎀

    おにいさま、こんにちは✨
    ねこです😽💕

    今日は二日目❣️
    今日も全力の癒しとエロを提供しますね💋

    今日はどんなおにいさまに会えるのかなあ🤤💕

    今日はイベント日なのでお得に私と遊べちゃうチャンスですっ‼️



    ↑チェックしてみてね💕

    ラストまでいますので今日もお誘いお待ちしていますね💖

    ねこ🎀

    🎀二日目🎀

    6/24 11:09

    おにいさま、おはようございます、こんにちは✨
    ねこですっ❣️

    昨日初日からたくさんのおにいさまが私に会いにきてくれて嬉しかったです💕
    愛媛のおにいさまはみんな暖かくて優しいですね✨

    今日は二日目ですっ❤️
    お昼12時からラストまで出勤するよ〜(˶' ᵕ ' ˶)♡⃛

    月曜日だし、天気もあまりよくないけど、
    あと7日間なので会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥺💕

    イベントもやってるので是非是非‼️



    今日もたーっくさんえっちなことしよ?💋

    それではお誘いお待ちしていますね🎵

    ねこ😽

    🎀二日目🎀

    おにいさま、おはようございます、こんにちは✨ねこですっ❣️昨日初日からたくさんのおにいさまが私に会いにきてくれて嬉しかったです💕愛媛のおにいさまはみんな暖かくて優しいですね✨今日は二日目ですっ❤️お昼12時からラストまで出勤するよ〜(˶'ᵕ'˶)♡⃛月曜日だし、天気もあまりよくないけど、あと7日間なので会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥺💕イベントもやってるので是非是非‼️今日もたーっくさんえっちなことしよ?💋それではお誘いお待ちしていますね🎵ねこ😽

    おにいさま、おはようございます、こんにちは✨
    ねこですっ❣️

    昨日初日からたくさんのおにいさまが私に会いにきてくれて嬉しかったです💕
    愛媛のおにいさまはみんな暖かくて優しいですね✨

    今日は二日目ですっ❤️
    お昼12時からラストまで出勤するよ〜(˶' ᵕ ' ˶)♡⃛

    月曜日だし、天気もあまりよくないけど、
    あと7日間なので会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥺💕

    イベントもやってるので是非是非‼️



    今日もたーっくさんえっちなことしよ?💋

    それではお誘いお待ちしていますね🎵

    ねこ😽