• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/27 11:47


    おはようございます☀︎

    今日もラストまで出勤しております!!

    お時間ある方、一緒に遊びましょ〜😇


    はつね

    出勤

    おはようございます☀︎今日もラストまで出勤しております!!お時間ある方、一緒に遊びましょ〜😇はつね


    おはようございます☀︎

    今日もラストまで出勤しております!!

    お時間ある方、一緒に遊びましょ〜😇


    はつね

    土曜日

    7/27 01:16


    イベントやります💫

    この機会に是非お越しください!!

    楽しい時間を過ごしましょう〜😊

    はつね

    土曜日

    イベントやります💫この機会に是非お越しください!!楽しい時間を過ごしましょう〜😊はつね


    イベントやります💫

    この機会に是非お越しください!!

    楽しい時間を過ごしましょう〜😊

    はつね

    さっきの

    7/26 19:58


    若いお兄さんがお酒の話してたのでたまらんくなって来ました笑笑

    そろそろお腹も減ってきましたね〜😌

    まだまだお待ちしておりますのでお時間あれば遊びに来てください❣️


    はつね

    さっきの

    若いお兄さんがお酒の話してたのでたまらんくなって来ました笑笑そろそろお腹も減ってきましたね〜😌まだまだお待ちしておりますのでお時間あれば遊びに来てください❣️はつね


    若いお兄さんがお酒の話してたのでたまらんくなって来ました笑笑

    そろそろお腹も減ってきましたね〜😌

    まだまだお待ちしておりますのでお時間あれば遊びに来てください❣️


    はつね

    7/26 17:15


    YouTubeでバイオハザードのゲーム実況観てるんですけど、さくさく進んでてすごい笑

    自分でやるのもすぐ死ぬし怖いから隣で観てる派です🥹

    ばしばし前に進んで行けちゃう人ほんと惚れそうになる🤣🤣


    はつね

    YouTubeでバイオハザードのゲーム実況観てるんですけど、さくさく進んでてすごい笑自分でやるのもすぐ死ぬし怖いから隣で観てる派です🥹ばしばし前に進んで行けちゃう人ほんと惚れそうになる🤣🤣はつね


    YouTubeでバイオハザードのゲーム実況観てるんですけど、さくさく進んでてすごい笑

    自分でやるのもすぐ死ぬし怖いから隣で観てる派です🥹

    ばしばし前に進んで行けちゃう人ほんと惚れそうになる🤣🤣


    はつね

    金曜日なので

    7/26 16:53


    明日お休みの方も多いんですかね🫠??

    お休みの日の前に一緒に過ごしてみませんか🌼

    お会い出来たら嬉しいです❣️


    はつね

    金曜日なので

    明日お休みの方も多いんですかね🫠??お休みの日の前に一緒に過ごしてみませんか🌼お会い出来たら嬉しいです❣️はつね


    明日お休みの方も多いんですかね🫠??

    お休みの日の前に一緒に過ごしてみませんか🌼

    お会い出来たら嬉しいです❣️


    はつね

    キテネ

    7/26 13:14


    キテネ送りました!
    私からの気持ちです😌

    本当はみなさんに押したいんですけど、制限があるので別日に送らせてください❣️


    はつね

    キテネ

    キテネ送りました!私からの気持ちです😌本当はみなさんに押したいんですけど、制限があるので別日に送らせてください❣️はつね


    キテネ送りました!
    私からの気持ちです😌

    本当はみなさんに押したいんですけど、制限があるので別日に送らせてください❣️


    はつね

    出勤

    7/26 11:52


    今日もラストまで出勤しております😇

    いつでもお待ちしております!!

    はつね

    出勤

    今日もラストまで出勤しております😇いつでもお待ちしております!!はつね


    今日もラストまで出勤しております😇

    いつでもお待ちしております!!

    はつね

    今日も

    7/25 23:52


    来て下さってありがとうございました😊😊

    まだ恥ずかしさは抜けないですけど、色んな人と話せて嬉しいし楽しいです🤣

    お兄さん達も楽しんでくれてたらいいなあ🙆‍♀️

    良い夢を⭐︎

    ​​​​​​​
    はつね

    今日も

    来て下さってありがとうございました😊😊まだ恥ずかしさは抜けないですけど、色んな人と話せて嬉しいし楽しいです🤣お兄さん達も楽しんでくれてたらいいなあ🙆‍♀️良い夢を⭐︎​​​​​​​はつね


    来て下さってありがとうございました😊😊

    まだ恥ずかしさは抜けないですけど、色んな人と話せて嬉しいし楽しいです🤣

    お兄さん達も楽しんでくれてたらいいなあ🙆‍♀️

    良い夢を⭐︎

    ​​​​​​​
    はつね

    イベント

    7/25 23:51



    明日もやります🌼

    会いに来てくださると嬉しいです♪

    一緒に楽しみましょー!

    はつね

    イベント

    明日もやります🌼会いに来てくださると嬉しいです♪一緒に楽しみましょー!はつね



    明日もやります🌼

    会いに来てくださると嬉しいです♪

    一緒に楽しみましょー!

    はつね

    美味しいもの😇

    7/25 15:51



    食べ物とか、お酒の話してたら飲みに行きたくなってきました、、、

    待ち遠しい笑笑

    皆さんの好きな食べ物とかお酒はなんですか?🍖🍸
    それを糧に頑張れるのでたくさん聞かせてください🥹


    はつね

    美味しいもの😇

    食べ物とか、お酒の話してたら飲みに行きたくなってきました、、、待ち遠しい笑笑皆さんの好きな食べ物とかお酒はなんですか?🍖🍸それを糧に頑張れるのでたくさん聞かせてください🥹はつね



    食べ物とか、お酒の話してたら飲みに行きたくなってきました、、、

    待ち遠しい笑笑

    皆さんの好きな食べ物とかお酒はなんですか?🍖🍸
    それを糧に頑張れるのでたくさん聞かせてください🥹


    はつね

    出勤

    7/25 12:00


    今日もラストまで出勤しています🏃‍♀️‍➡️

    イベントもやってますので、是非お待ちしています😇

    はつね

    出勤

    今日もラストまで出勤しています🏃‍♀️‍➡️イベントもやってますので、是非お待ちしています😇はつね


    今日もラストまで出勤しています🏃‍♀️‍➡️

    イベントもやってますので、是非お待ちしています😇

    はつね

    イベント

    7/25 00:42


    やります!!

    お時間ある方、会いに来てくださると嬉しいです😊🤲

    はつね

    イベント

    やります!!お時間ある方、会いに来てくださると嬉しいです😊🤲はつね


    やります!!

    お時間ある方、会いに来てくださると嬉しいです😊🤲

    はつね

    thanks🌼

    7/24 20:29


    嬉しい言葉をありがとうございます🥹🙏
    面と向かって褒められるとほんとに嬉しいです😭😭😭

    やる気に満ち溢れます笑笑

    この後も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

    はつね

    thanks🌼

    嬉しい言葉をありがとうございます🥹🙏面と向かって褒められるとほんとに嬉しいです😭😭😭やる気に満ち溢れます笑笑この後も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!はつね


    嬉しい言葉をありがとうございます🥹🙏
    面と向かって褒められるとほんとに嬉しいです😭😭😭

    やる気に満ち溢れます笑笑

    この後も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

    はつね

    ハマってるもの

    7/24 17:10


    ネトフリのボーイフレンドっていうリアリティ恋愛番組。

    みんなめっちゃいい体してる😇😇😇

    それも素敵だけど私はぷにぷにしてる方が好きかなあ🤔
    安心します笑笑

    お兄さんの体はどんな感じですかね?😌

    はつね

    ハマってるもの

    ネトフリのボーイフレンドっていうリアリティ恋愛番組。みんなめっちゃいい体してる😇😇😇それも素敵だけど私はぷにぷにしてる方が好きかなあ🤔安心します笑笑お兄さんの体はどんな感じですかね?😌はつね


    ネトフリのボーイフレンドっていうリアリティ恋愛番組。

    みんなめっちゃいい体してる😇😇😇

    それも素敵だけど私はぷにぷにしてる方が好きかなあ🤔
    安心します笑笑

    お兄さんの体はどんな感じですかね?😌

    はつね

    台風

    7/24 14:20


    石垣に来てるっぽいですね、、

    以前住んでたことあるので心配です🥲🥲🥲

    外なんて出られたもんじゃなかったです笑笑

    皆さんは離島に旅行したことありますか??✈️
    楽しいこともしながら、たくさんお話聞かせてください😎😎


    はつね

    台風

    石垣に来てるっぽいですね、、以前住んでたことあるので心配です🥲🥲🥲外なんて出られたもんじゃなかったです笑笑皆さんは離島に旅行したことありますか??✈️楽しいこともしながら、たくさんお話聞かせてください😎😎はつね


    石垣に来てるっぽいですね、、

    以前住んでたことあるので心配です🥲🥲🥲

    外なんて出られたもんじゃなかったです笑笑

    皆さんは離島に旅行したことありますか??✈️
    楽しいこともしながら、たくさんお話聞かせてください😎😎


    はつね

    出勤

    7/24 12:02


    今日も23:59まで出勤しています!

    涼しくしてお待ちしております😇💫

    楽しい事して暑さも忘れましょう〜😊😊

    はつね

    出勤

    今日も23:59まで出勤しています!涼しくしてお待ちしております😇💫楽しい事して暑さも忘れましょう〜😊😊はつね


    今日も23:59まで出勤しています!

    涼しくしてお待ちしております😇💫

    楽しい事して暑さも忘れましょう〜😊😊

    はつね

    今日は

    7/23 23:51


    ありがとうございました💫

    優しい方ばかりで助けられております🥹

    気持ち良くなってもらえてたら嬉しいです☺️☺️☺️

    もっと上達する為に頑張ります!笑

    お話も楽しくて、緊張がほぐれました🐰

    またお会いできたら嬉しいです、ありがとう❣️


    はつね

    今日は

    ありがとうございました💫優しい方ばかりで助けられております🥹気持ち良くなってもらえてたら嬉しいです☺️☺️☺️もっと上達する為に頑張ります!笑お話も楽しくて、緊張がほぐれました🐰またお会いできたら嬉しいです、ありがとう❣️はつね


    ありがとうございました💫

    優しい方ばかりで助けられております🥹

    気持ち良くなってもらえてたら嬉しいです☺️☺️☺️

    もっと上達する為に頑張ります!笑

    お話も楽しくて、緊張がほぐれました🐰

    またお会いできたら嬉しいです、ありがとう❣️


    はつね

    明日

    7/23 20:24


    イベントやります!!

    お時間あれば是非来てください〜☺️

    会いに来てくれると嬉しいです🐰🐰


    はつね

    明日

    イベントやります!!お時間あれば是非来てください〜☺️会いに来てくれると嬉しいです🐰🐰はつね


    イベントやります!!

    お時間あれば是非来てください〜☺️

    会いに来てくれると嬉しいです🐰🐰


    はつね

    お仕事お疲れ様です🙏

    7/23 17:57


    私は昨日ぷっちょしか食べてないので流石にお腹減ってきました笑笑

    食べる事が好きなので、美味しいご飯話聞かせてください😊😊😊

    いつでも待ってます🌼

    はつね

    お仕事お疲れ様です🙏

    私は昨日ぷっちょしか食べてないので流石にお腹減ってきました笑笑食べる事が好きなので、美味しいご飯話聞かせてください😊😊😊いつでも待ってます🌼はつね


    私は昨日ぷっちょしか食べてないので流石にお腹減ってきました笑笑

    食べる事が好きなので、美味しいご飯話聞かせてください😊😊😊

    いつでも待ってます🌼

    はつね

    暑すぎ笑笑

    7/23 15:47


    私の住んでる所が38℃超えそうらしい、、、🫠

    そんな暑さも忘れるくらい一緒に楽しみませんか??😊

    癒されに来てください🌼


    はつね

    暑すぎ笑笑

    私の住んでる所が38℃超えそうらしい、、、🫠そんな暑さも忘れるくらい一緒に楽しみませんか??😊癒されに来てください🌼はつね


    私の住んでる所が38℃超えそうらしい、、、🫠

    そんな暑さも忘れるくらい一緒に楽しみませんか??😊

    癒されに来てください🌼


    はつね