• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少しっ︎💕︎

    9/3 23:02

    今日もあと少しで終わり😞😞

    さみちいちゃんなので
    ラスト遊んで欲しいなあ( >༥
    たくさん舐め舐め御奉仕させてください🥺

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    あと少しっ︎💕︎

    今日もあと少しで終わり😞😞さみちいちゃんなのでラスト遊んで欲しいなあ(>༥たくさん舐め舐め御奉仕させてください🥺お誘いお待ちしております︎💕︎

    今日もあと少しで終わり😞😞

    さみちいちゃんなので
    ラスト遊んで欲しいなあ( >༥
    たくさん舐め舐め御奉仕させてください🥺

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    ムズムズして……︎💕︎

    9/3 18:11

    ムズムズして困ってます😞😞

    ムズムズ抑えてくれる
    え♡ちなお兄様待ってるよん︎💕︎

    沢山気持ちいことシよ❔

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    ムズムズして……︎💕︎

    ムズムズして困ってます😞😞ムズムズ抑えてくれるえ♡ちなお兄様待ってるよん︎💕︎沢山気持ちいことシよ❔お誘いお待ちしております︎💕︎

    ムズムズして困ってます😞😞

    ムズムズ抑えてくれる
    え♡ちなお兄様待ってるよん︎💕︎

    沢山気持ちいことシよ❔

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    ♡今まで体験したことない感触♡

    9/3 15:25

    くれは パイズリ練習中なんだけど

    初めてパイズリしてもらう❣️って
    お兄様多くて

    みんな感動してくれる🥺︎💕︎

    初めての感触味わいませんか😳❔

    練習相手になってくれるお兄様
    募集中〜〜︎💕︎

    ♡今まで体験したことない感触♡

    くれはパイズリ練習中なんだけど初めてパイズリしてもらう❣️ってお兄様多くてみんな感動してくれる🥺︎💕︎初めての感触味わいませんか😳❔練習相手になってくれるお兄様募集中〜〜︎💕︎

    くれは パイズリ練習中なんだけど

    初めてパイズリしてもらう❣️って
    お兄様多くて

    みんな感動してくれる🥺︎💕︎

    初めての感触味わいませんか😳❔

    練習相手になってくれるお兄様
    募集中〜〜︎💕︎

    今日も❣️❣️

    9/3 12:35

    おはようございます︎💕︎

    本日も12時~24時で出勤してます︎❣️

    昨日はくれはに会いたくてきた❣️ってひと
    多めで嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    写真とか第一印象だと
    あんまり話さなそう、、とか静かめ?
    に思われがちなんだけど

    実はお喋りマシーンなので

    とってもよく喋るし
    え♡ちなこと大好きなのです🥺🖤

    ぜひ是非ロングコースでの
    お遊び推奨です❣️

    今日もお誘いお待ちしております︎💕︎

    今日も❣️❣️

    おはようございます︎💕︎本日も12時~24時で出勤してます︎❣️昨日はくれはに会いたくてきた❣️ってひと多めで嬉しかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡写真とか第一印象だとあんまり話さなそう、、とか静かめ?に思われがちなんだけど実はお喋りマシーンなのでとってもよく喋るしえ♡ちなこと大好きなのです🥺🖤ぜひ是非ロングコースでのお遊び推奨です❣️今日もお誘いお待ちしております︎💕︎

    おはようございます︎💕︎

    本日も12時~24時で出勤してます︎❣️

    昨日はくれはに会いたくてきた❣️ってひと
    多めで嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    写真とか第一印象だと
    あんまり話さなそう、、とか静かめ?
    に思われがちなんだけど

    実はお喋りマシーンなので

    とってもよく喋るし
    え♡ちなこと大好きなのです🥺🖤

    ぜひ是非ロングコースでの
    お遊び推奨です❣️

    今日もお誘いお待ちしております︎💕︎

    めちゃくちゃにシて❔

    9/2 20:02

    くれは え♡ちなこと好きで
    お兄様とする時ずっと気持ちい︎💕︎ってなってるの

    もっともっと気持ちいでめちゃくちゃに
    して欲しいな……︎💕︎

    沢山激しくしてくれる方
    お誘いお待ちしております︎ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    めちゃくちゃにシて❔

    くれはえ♡ちなこと好きでお兄様とする時ずっと気持ちい︎💕︎ってなってるのもっともっと気持ちいでめちゃくちゃにして欲しいな……︎💕︎沢山激しくしてくれる方お誘いお待ちしております︎ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    くれは え♡ちなこと好きで
    お兄様とする時ずっと気持ちい︎💕︎ってなってるの

    もっともっと気持ちいでめちゃくちゃに
    して欲しいな……︎💕︎

    沢山激しくしてくれる方
    お誘いお待ちしております︎ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お兄様のドロッとした奴ください👼🏼💕

    9/2 17:28

    お兄様のたくさん欲しいなっ︎💕︎

    ㊙️で沢山気持ちいいことシよ❔

    奥まで入ってくる感じ
    すごく好きなの︎💕︎

    一緒に気持ちよくなろーねっ︎💕︎

    お兄様のドロッとした奴ください👼🏼💕

    お兄様のたくさん欲しいなっ︎💕︎㊙️で沢山気持ちいいことシよ❔奥まで入ってくる感じすごく好きなの︎💕︎一緒に気持ちよくなろーねっ︎💕︎

    お兄様のたくさん欲しいなっ︎💕︎

    ㊙️で沢山気持ちいいことシよ❔

    奥まで入ってくる感じ
    すごく好きなの︎💕︎

    一緒に気持ちよくなろーねっ︎💕︎

    おっパイ星人さんに…︎💕︎

    9/2 15:06

    くれはたん

    良くお胸をほめていただけることが多いんです︎💕︎

    天然ふわふわなお胸で
    自分でも気持ちくてたまに触っちゃう︎😳😳

    プルプルぴちぴちなお胸
    触りに来ませんか❔

    おっパイ星人さんのご来店

    お待ちしております︎💕︎

    おっパイ星人さんに…︎💕︎

    くれはたん良くお胸をほめていただけることが多いんです︎💕︎天然ふわふわなお胸で自分でも気持ちくてたまに触っちゃう︎😳😳プルプルぴちぴちなお胸触りに来ませんか❔おっパイ星人さんのご来店お待ちしております︎💕︎

    くれはたん

    良くお胸をほめていただけることが多いんです︎💕︎

    天然ふわふわなお胸で
    自分でも気持ちくてたまに触っちゃう︎😳😳

    プルプルぴちぴちなお胸
    触りに来ませんか❔

    おっパイ星人さんのご来店

    お待ちしております︎💕︎

    初出勤︎💕︎

    9/2 12:16

    おはようございます☺️

    本日12時~24時で
    初出勤です︎💕︎

    どんなお兄様に会えるかドキドキですが
    とりあえず、ちゅうちゅうゼリー飲んで
    元気100%なので

    是非お誘いお待ちしております︎💕︎

    初出勤︎💕︎

    おはようございます☺️本日12時~24時で初出勤です︎💕︎どんなお兄様に会えるかドキドキですがとりあえず、ちゅうちゅうゼリー飲んで元気100%なので是非お誘いお待ちしております︎💕︎

    おはようございます☺️

    本日12時~24時で
    初出勤です︎💕︎

    どんなお兄様に会えるかドキドキですが
    とりあえず、ちゅうちゅうゼリー飲んで
    元気100%なので

    是非お誘いお待ちしております︎💕︎

    初めまして︎💕︎

    9/1 20:22

    初めまして︎!

    明日から8日までの1週間お世話になります

    くれは です ︎💕︎

    さっき愛媛に到着して
    過ごしやすさにびっくりしてる所です🥹🥹



    明日はこちらのイベントやってるみたいなので
    是非お🉐にお遊びしていただけたら嬉しいです✨

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    初めまして︎💕︎

    初めまして︎!明日から8日までの1週間お世話になりますくれはです︎💕︎さっき愛媛に到着して過ごしやすさにびっくりしてる所です🥹🥹明日はこちらのイベントやってるみたいなので是非お🉐にお遊びしていただけたら嬉しいです✨お誘いお待ちしております︎💕︎

    初めまして︎!

    明日から8日までの1週間お世話になります

    くれは です ︎💕︎

    さっき愛媛に到着して
    過ごしやすさにびっくりしてる所です🥹🥹



    明日はこちらのイベントやってるみたいなので
    是非お🉐にお遊びしていただけたら嬉しいです✨

    お誘いお待ちしております︎💕︎