月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっと遅めの出勤です❕

    10/16 18:49

    お仕事お疲れ様です🌟
    みさきです♡⃛

    今日は少し遅めの出勤でした!
    スタートから会いに来てくれて嬉しい限りです♡

    最近、オプションで撮影いれてくれる人が
    多くて内心大喜びしてます(*^^*)
    お家でもみさきで興奮してくれてるって
    考えるとみさきも興奮してきちゃったり、?笑

    カメラにみさきとの思い出
    残してくれてありがとう❤︎

    今日もたくさんのお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍

    ちょっと遅めの出勤です❕

    お仕事お疲れ様です🌟
    みさきです♡⃛

    今日は少し遅めの出勤でした!
    スタートから会いに来てくれて嬉しい限りです♡

    最近、オプションで撮影いれてくれる人が
    多くて内心大喜びしてます(*^^*)
    お家でもみさきで興奮してくれてるって
    考えるとみさきも興奮してきちゃったり、?笑

    カメラにみさきとの思い出
    残してくれてありがとう❤︎

    今日もたくさんのお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍

    一覧ページへ