• ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 6/26

    6/27 13:01



    お礼💌

    久々に帰ってきたお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう❣️

    差し入れもありがとう❣️

    OPでの電○でめっちゃ虐められちゃった😳

    虐められてからのお兄様とのハードえ○ちは

    もう無理ってぐらい気持ちよかった☺️

    しかも1回目めっちゃ長い時間
    え○ちしてたもんね😂

    お兄様︎が復活するまでも電○でいじめてくる

    ドSなお兄様︎💕︎

    そこから2回戦❤️‍🔥

    最高にハードで気持ちいえ○ちだった🤤


    えな✨

    💌 6/26

    お礼💌久々に帰ってきたお兄様︎💕︎えなに会いに来てくれてありがとう❣️差し入れもありがとう❣️OPでの電○でめっちゃ虐められちゃった😳虐められてからのお兄様とのハードえ○ちはもう無理ってぐらい気持ちよかった☺️しかも1回目めっちゃ長い時間え○ちしてたもんね😂お兄様︎が復活するまでも電○でいじめてくるドSなお兄様︎💕︎そこから2回戦❤️‍🔥最高にハードで気持ちいえ○ちだった🤤えな✨



    お礼💌

    久々に帰ってきたお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう❣️

    差し入れもありがとう❣️

    OPでの電○でめっちゃ虐められちゃった😳

    虐められてからのお兄様とのハードえ○ちは

    もう無理ってぐらい気持ちよかった☺️

    しかも1回目めっちゃ長い時間
    え○ちしてたもんね😂

    お兄様︎が復活するまでも電○でいじめてくる

    ドSなお兄様︎💕︎

    そこから2回戦❤️‍🔥

    最高にハードで気持ちいえ○ちだった🤤


    えな✨

    💌 6/26

    6/27 11:01



    お礼💌

    愛知から出張のお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう❣️

    すごく物静かなお兄様😳

    緊張ほぐれるとすごく喋ってくれる!

    最初たっぷりお話できた☺️

    物静かだと思ってたらえ○ちはすごく激しくて

    ギャップにキュンってきた🤫

    え○ち終わるとえなに抱きついて

    めっちゃ可愛かった🥰

    また来たら会いに来てね❤️‍🔥


    えな✨

    💌 6/26

    お礼💌愛知から出張のお兄様︎💕︎えなに会いに来てくれてありがとう❣️すごく物静かなお兄様😳緊張ほぐれるとすごく喋ってくれる!最初たっぷりお話できた☺️物静かだと思ってたらえ○ちはすごく激しくてギャップにキュンってきた🤫え○ち終わるとえなに抱きついてめっちゃ可愛かった🥰また来たら会いに来てね❤️‍🔥えな✨



    お礼💌

    愛知から出張のお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう❣️

    すごく物静かなお兄様😳

    緊張ほぐれるとすごく喋ってくれる!

    最初たっぷりお話できた☺️

    物静かだと思ってたらえ○ちはすごく激しくて

    ギャップにキュンってきた🤫

    え○ち終わるとえなに抱きついて

    めっちゃ可愛かった🥰

    また来たら会いに来てね❤️‍🔥


    えな✨

    💌 6/26

    6/27 09:02



    お礼💌

    脚フェチのお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう😳

    仕事前なのにえなのこといじめに来てくれた🤫

    優しくて包み込んでくれるお兄様☺️

    💋がすごく気持ちよくて

    お○ぱいすごくいじめられた🫢

    電○のオプション付きで

    🍌入れる前に何回イカされちゃったか🥺

    入れてもどの体位でも
    ピンポイントついてくるお兄様😳

    えな反応いいから
    え○ち上手くなった気になるって言ってたけど
    ほんとに上手やったよ?☺️

    あま機会があったら遊びに来てね❣️

    お礼💌

    慰安旅行のお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう❣️

    集団行動から離れて会いに来てくれるの

    めっちゃ面白くて笑ってもた😂

    ちょっと二日酔いの寝不足で

    🍌がちょっと元気なさげ🙄

    でもち○びぺろぺろしたらビンビン😳

    2回戦頑張ろうと思ったけど

    時間がキツキツで断念😭

    またこっち来たら遊びに来てね✨

    旅行楽しんで〜😘


    えな✨

    💌 6/26

    お礼💌脚フェチのお兄様︎💕︎えなに会いに来てくれてありがとう😳仕事前なのにえなのこといじめに来てくれた🤫優しくて包み込んでくれるお兄様☺️💋がすごく気持ちよくてお○ぱいすごくいじめられた🫢電○のオプション付きで🍌入れる前に何回イカされちゃったか🥺入れてもどの体位でもピンポイントついてくるお兄様😳えな反応いいからえ○ち上手くなった気になるって言ってたけどほんとに上手やったよ?☺️あま機会があったら遊びに来てね❣️お礼💌慰安旅行のお兄様︎💕︎えなに会いに来てくれてありがとう❣️集団行動から離れて会いに来てくれるのめっちゃ面白くて笑ってもた😂ちょっと二日酔いの寝不足で🍌がちょっと元気なさげ🙄でもち○びぺろぺろしたらビンビン😳2回戦頑張ろうと思ったけど時間がキツキツで断念😭またこっち来たら遊びに来てね✨旅行楽しんで〜😘えな✨



    お礼💌

    脚フェチのお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう😳

    仕事前なのにえなのこといじめに来てくれた🤫

    優しくて包み込んでくれるお兄様☺️

    💋がすごく気持ちよくて

    お○ぱいすごくいじめられた🫢

    電○のオプション付きで

    🍌入れる前に何回イカされちゃったか🥺

    入れてもどの体位でも
    ピンポイントついてくるお兄様😳

    えな反応いいから
    え○ち上手くなった気になるって言ってたけど
    ほんとに上手やったよ?☺️

    あま機会があったら遊びに来てね❣️

    お礼💌

    慰安旅行のお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう❣️

    集団行動から離れて会いに来てくれるの

    めっちゃ面白くて笑ってもた😂

    ちょっと二日酔いの寝不足で

    🍌がちょっと元気なさげ🙄

    でもち○びぺろぺろしたらビンビン😳

    2回戦頑張ろうと思ったけど

    時間がキツキツで断念😭

    またこっち来たら遊びに来てね✨

    旅行楽しんで〜😘


    えな✨

    おはようございます☀️

    6/27 08:03



    昨日1日ずっと忙しくしてくれた
    えな大好きなお兄様たち︎💕︎

    ありがとう❣️


    朝から予約が次々に😳

    予約入る度に嬉しさとムラムラで😳💗


    今日もそんな1日にしてください😘


    8時〜LAST❤️‍🔥



    お誘い待ってます☺️


    えな✨

    おはようございます☀️

    昨日1日ずっと忙しくしてくれたえな大好きなお兄様たち︎💕︎ありがとう❣️朝から予約が次々に😳予約入る度に嬉しさとムラムラで😳💗今日もそんな1日にしてください😘8時〜LAST❤️‍🔥お誘い待ってます☺️えな✨



    昨日1日ずっと忙しくしてくれた
    えな大好きなお兄様たち︎💕︎

    ありがとう❣️


    朝から予約が次々に😳

    予約入る度に嬉しさとムラムラで😳💗


    今日もそんな1日にしてください😘


    8時〜LAST❤️‍🔥



    お誘い待ってます☺️


    えな✨

    💌

    6/26 18:02



    えなを指名してくれてありがとう❣️


    コスプレってあんまりする事ないから
    ちょっとワクワクしちゃった😳

    でもブルマはやっぱり恥ずかしかった🫣

    次は夜這いコース⁉️
    楽しみだね🥰


    えな✨

    💌

    えなを指名してくれてありがとう❣️コスプレってあんまりする事ないからちょっとワクワクしちゃった😳でもブルマはやっぱり恥ずかしかった🫣次は夜這いコース⁉️楽しみだね🥰えな✨



    えなを指名してくれてありがとう❣️


    コスプレってあんまりする事ないから
    ちょっとワクワクしちゃった😳

    でもブルマはやっぱり恥ずかしかった🫣

    次は夜這いコース⁉️
    楽しみだね🥰


    えな✨

    お礼💌 6/25

    6/26 17:01



    お礼💌

    単身赴任中のお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう🥺

    仕事終わりに疲れてるのに

    会いに来てくれたの嬉しかった😳

    差し入れのゼリーもありがとう❣️

    みかん大好きやから

    テンションめっちゃあがった👏

    お兄様︎の🍌ちょっと気難しいタイプだっ🥺

    あと少しが厳しくて
    なかなかえなに入ってきてくれなかった🫢

    次はコンディション整えてリベンジだね‼️


    えな✨

    お礼💌 6/25

    お礼💌単身赴任中のお兄様︎💕︎えなに会いに来てくれてありがとう🥺仕事終わりに疲れてるのに会いに来てくれたの嬉しかった😳差し入れのゼリーもありがとう❣️みかん大好きやからテンションめっちゃあがった👏お兄様︎の🍌ちょっと気難しいタイプだっ🥺あと少しが厳しくてなかなかえなに入ってきてくれなかった🫢次はコンディション整えてリベンジだね‼️えな✨



    お礼💌

    単身赴任中のお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう🥺

    仕事終わりに疲れてるのに

    会いに来てくれたの嬉しかった😳

    差し入れのゼリーもありがとう❣️

    みかん大好きやから

    テンションめっちゃあがった👏

    お兄様︎の🍌ちょっと気難しいタイプだっ🥺

    あと少しが厳しくて
    なかなかえなに入ってきてくれなかった🫢

    次はコンディション整えてリベンジだね‼️


    えな✨

    💌

    6/26 16:01



    えなを指名してくれてありがとう❣️


    いっぱいいっぱいえなのこと
    褒めてくれるお兄様大好き💗


    えなの可愛さにちゃんと
    やられちゃってるお兄様愛おしい🥰


    またえなに会いに来てね❤️‍🔥


    えな✨

    💌

    えなを指名してくれてありがとう❣️いっぱいいっぱいえなのこと褒めてくれるお兄様大好き💗えなの可愛さにちゃんとやられちゃってるお兄様愛おしい🥰またえなに会いに来てね❤️‍🔥えな✨



    えなを指名してくれてありがとう❣️


    いっぱいいっぱいえなのこと
    褒めてくれるお兄様大好き💗


    えなの可愛さにちゃんと
    やられちゃってるお兄様愛おしい🥰


    またえなに会いに来てね❤️‍🔥


    えな✨

    💌

    6/26 15:03



    えなを指名してくれてありがとう❣️

    えなのキツキツお○んこを
    トロトロにしたのはお兄様だよ?😳

    関西弁キツく思われることあるけど
    癒しになっててよかった😘


    また会いに来てね❤️‍🔥


    えな✨

    💌

    えなを指名してくれてありがとう❣️えなのキツキツお○んこをトロトロにしたのはお兄様だよ?😳関西弁キツく思われることあるけど癒しになっててよかった😘また会いに来てね❤️‍🔥えな✨



    えなを指名してくれてありがとう❣️

    えなのキツキツお○んこを
    トロトロにしたのはお兄様だよ?😳

    関西弁キツく思われることあるけど
    癒しになっててよかった😘


    また会いに来てね❤️‍🔥


    えな✨

    お礼💌 6/25

    6/26 14:01

    お礼💌

    広島から出張のお兄様︎💕︎

    えなのところ来てくれてありがとう❣️

    人生初バ○ブやったみたい😳

    えながすごくイキやすいから

    お兄様バ○ブに完全ハマってたね🥺

    お兄様︎の🍌なかなか元気にならず

    不完全燃焼に、、、😕

    えなの可愛さとエロい体に
    緊張しちゃってたのかな⁉️

    またえな見つけたらリベンジしに来てね❤️‍🔥



    お礼💌

    高知からのお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう❣️

    わざわざ仕事終わりに高知から‼️

    片道3時間って聞いた瞬間びっくりした😳

    事前から予約くれてたお兄様って知ってたから

    えなの興奮止まらなくて

    お○んこトロトロだった🥺

    お兄様︎緊張してたのかガマン○出てから

    元気なくなっちゃった🥲

    えなの可愛さにやられちゃったのかな!?💕🥺

    気をつけて帰ってね🫡


    えな✨

    お礼💌 6/25

    お礼💌広島から出張のお兄様︎💕︎えなのところ来てくれてありがとう❣️人生初バ○ブやったみたい😳えながすごくイキやすいからお兄様バ○ブに完全ハマってたね🥺お兄様︎の🍌なかなか元気にならず不完全燃焼に、、、😕えなの可愛さとエロい体に緊張しちゃってたのかな⁉️またえな見つけたらリベンジしに来てね❤️‍🔥お礼💌高知からのお兄様︎💕︎えなに会いに来てくれてありがとう❣️わざわざ仕事終わりに高知から‼️片道3時間って聞いた瞬間びっくりした😳事前から予約くれてたお兄様って知ってたからえなの興奮止まらなくてお○んこトロトロだった🥺お兄様︎緊張してたのかガマン○出てから元気なくなっちゃった🥲えなの可愛さにやられちゃったのかな!?💕🥺気をつけて帰ってね🫡えな✨

    お礼💌

    広島から出張のお兄様︎💕︎

    えなのところ来てくれてありがとう❣️

    人生初バ○ブやったみたい😳

    えながすごくイキやすいから

    お兄様バ○ブに完全ハマってたね🥺

    お兄様︎の🍌なかなか元気にならず

    不完全燃焼に、、、😕

    えなの可愛さとエロい体に
    緊張しちゃってたのかな⁉️

    またえな見つけたらリベンジしに来てね❤️‍🔥



    お礼💌

    高知からのお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう❣️

    わざわざ仕事終わりに高知から‼️

    片道3時間って聞いた瞬間びっくりした😳

    事前から予約くれてたお兄様って知ってたから

    えなの興奮止まらなくて

    お○んこトロトロだった🥺

    お兄様︎緊張してたのかガマン○出てから

    元気なくなっちゃった🥲

    えなの可愛さにやられちゃったのかな!?💕🥺

    気をつけて帰ってね🫡


    えな✨

    お礼💌6/25

    6/26 11:03


    お礼💌

    建築関係のお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう❣️

    🛁2回目でずっと緊張してるお兄様🫣

    ハグで緊張ほぐしてべ○トへ😳

    ち○びが弱いお兄様︎🫢

    🍌と一緒に攻めるとすっごく感じてくれて

    もっとしたくなっちゃった🥺

    感じてる顔見るといじめたくなっちゃうよね🤤

    初めてでロング嬉しかった♥️

    ゆっくりちゃんと2回出来ていっぱい出たね🍼

    また来るから会いに来てね❤️‍🔥

    お礼💌

    お昼から飲んで昼寝したお兄様︎💕︎

    えなを選んでくれてありがとう❣️

    すっごく話しやすくて最初から話盛り上がった☺️

    最初からあんま調子良くないから

    虐めさせてと電○のOP‼️

    電○使う前からちゃんとイカされちゃった🫣

    一つ一つのタッチが優しいお兄様︎🫢

    すっごく気持ちよかった😘

    何回かチャレンジしたけど惜しかったね!

    またリベンジしようね❤️‍🔥

    お礼💌6/25

    お礼💌建築関係のお兄様︎💕︎えなに会いに来てくれてありがとう❣️🛁2回目でずっと緊張してるお兄様🫣ハグで緊張ほぐしてべ○トへ😳ち○びが弱いお兄様︎🫢🍌と一緒に攻めるとすっごく感じてくれてもっとしたくなっちゃった🥺感じてる顔見るといじめたくなっちゃうよね🤤初めてでロング嬉しかった♥️ゆっくりちゃんと2回出来ていっぱい出たね🍼また来るから会いに来てね❤️‍🔥お礼💌お昼から飲んで昼寝したお兄様︎💕︎えなを選んでくれてありがとう❣️すっごく話しやすくて最初から話盛り上がった☺️最初からあんま調子良くないから虐めさせてと電○のOP‼️電○使う前からちゃんとイカされちゃった🫣一つ一つのタッチが優しいお兄様︎🫢すっごく気持ちよかった😘何回かチャレンジしたけど惜しかったね!またリベンジしようね❤️‍🔥


    お礼💌

    建築関係のお兄様︎💕︎

    えなに会いに来てくれてありがとう❣️

    🛁2回目でずっと緊張してるお兄様🫣

    ハグで緊張ほぐしてべ○トへ😳

    ち○びが弱いお兄様︎🫢

    🍌と一緒に攻めるとすっごく感じてくれて

    もっとしたくなっちゃった🥺

    感じてる顔見るといじめたくなっちゃうよね🤤

    初めてでロング嬉しかった♥️

    ゆっくりちゃんと2回出来ていっぱい出たね🍼

    また来るから会いに来てね❤️‍🔥

    お礼💌

    お昼から飲んで昼寝したお兄様︎💕︎

    えなを選んでくれてありがとう❣️

    すっごく話しやすくて最初から話盛り上がった☺️

    最初からあんま調子良くないから

    虐めさせてと電○のOP‼️

    電○使う前からちゃんとイカされちゃった🫣

    一つ一つのタッチが優しいお兄様︎🫢

    すっごく気持ちよかった😘

    何回かチャレンジしたけど惜しかったね!

    またリベンジしようね❤️‍🔥

    おはようございます☀️

    6/26 07:47




    2日目出勤準備完了です😳


    8時〜LASTまでです❤️‍🔥



    えなのキツキツお○んこ
    堪能したいお兄様🥺

    えながいじめてあげる☺️


    えな✨

    おはようございます☀️

    2日目出勤準備完了です😳8時〜LASTまでです❤️‍🔥えなのキツキツお○んこ堪能したいお兄様🥺えながいじめてあげる☺️えな✨




    2日目出勤準備完了です😳


    8時〜LASTまでです❤️‍🔥



    えなのキツキツお○んこ
    堪能したいお兄様🥺

    えながいじめてあげる☺️


    えな✨

    感謝🥺

    6/25 23:45



    早い段階から受付終了
    ありがとうございます💗


    初日からめっちゃ満たされて
    とろけちゃいそう🥺


    でもまだまだとろけてられないね🫣

    えなのこと気になってるお兄様❣️
    早い者勝ちだよ😳
    えなと秘密の時間過ごしちゃお⁉️


    明日は8時〜23時最終受付です🫡

    どんなお兄様に会えるかなぁ💗

    楽しみで寝れない🥰



    えな✨

    感謝🥺

    早い段階から受付終了ありがとうございます💗初日からめっちゃ満たされてとろけちゃいそう🥺でもまだまだとろけてられないね🫣えなのこと気になってるお兄様❣️早い者勝ちだよ😳えなと秘密の時間過ごしちゃお⁉️明日は8時〜23時最終受付です🫡どんなお兄様に会えるかなぁ💗楽しみで寝れない🥰えな✨



    早い段階から受付終了
    ありがとうございます💗


    初日からめっちゃ満たされて
    とろけちゃいそう🥺


    でもまだまだとろけてられないね🫣

    えなのこと気になってるお兄様❣️
    早い者勝ちだよ😳
    えなと秘密の時間過ごしちゃお⁉️


    明日は8時〜23時最終受付です🫡

    どんなお兄様に会えるかなぁ💗

    楽しみで寝れない🥰



    えな✨

    受付終了

    6/25 21:03



    本日分受付終了致しましたm(_ _)m


    予約で埋めてくれるお兄様︎💕︎
    ほんとに大好き❤️‍🔥


    ありがとうございます🤫

    明日からのお誘いも
    いっぱいにしてください😳

    受付終了

    本日分受付終了致しましたm(__)m予約で埋めてくれるお兄様︎💕︎ほんとに大好き❤️‍🔥ありがとうございます🤫明日からのお誘いもいっぱいにしてください😳



    本日分受付終了致しましたm(_ _)m


    予約で埋めてくれるお兄様︎💕︎
    ほんとに大好き❤️‍🔥


    ありがとうございます🤫

    明日からのお誘いも
    いっぱいにしてください😳

    バニーちゃん👯‍♀️

    6/25 19:14

    [〇〇コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    初めてのハイレグバニーちゃん👯‍♀️

    しかも網タイツがエロエロ🫣

    タイツとかストッキング

    破られると興奮するタイプ🤫


    えな✨

    バニーちゃん👯‍♀️

    [〇〇コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー初めてのハイレグバニーちゃん👯‍♀️しかも網タイツがエロエロ🫣タイツとかストッキング破られると興奮するタイプ🤫えな✨

    [〇〇コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    初めてのハイレグバニーちゃん👯‍♀️

    しかも網タイツがエロエロ🫣

    タイツとかストッキング

    破られると興奮するタイプ🤫


    えな✨

    初日から😳

    6/25 19:03



    残りの空き枠
    19時半〜21時の1時間半だけ❣️


    初日からたくさんのお兄様に
    会いに来てもらえるの
    すっごく嬉しい🫣


    想像したら余計ムラムラしてきた🫢


    えな✨

    初日から😳

    残りの空き枠19時半〜21時の1時間半だけ❣️初日からたくさんのお兄様に会いに来てもらえるのすっごく嬉しい🫣想像したら余計ムラムラしてきた🫢えな✨



    残りの空き枠
    19時半〜21時の1時間半だけ❣️


    初日からたくさんのお兄様に
    会いに来てもらえるの
    すっごく嬉しい🫣


    想像したら余計ムラムラしてきた🫢


    えな✨

    ムチムチ

    6/25 14:50



    このムチムチお○ぱい
    触りたいお兄様︎💕︎

    形も大きさも感度も完璧のお○ぱい🫣


    たくさんのお兄様たちに褒められる
    自慢のお○ぱい持ってるえなです☺️


    まだまだお誘い待ってるよ😳



    えな✨

    ムチムチ

    このムチムチお○ぱい触りたいお兄様︎💕︎形も大きさも感度も完璧のお○ぱい🫣たくさんのお兄様たちに褒められる自慢のお○ぱい持ってるえなです☺️まだまだお誘い待ってるよ😳えな✨



    このムチムチお○ぱい
    触りたいお兄様︎💕︎

    形も大きさも感度も完璧のお○ぱい🫣


    たくさんのお兄様たちに褒められる
    自慢のお○ぱい持ってるえなです☺️


    まだまだお誘い待ってるよ😳



    えな✨

    お久しぶりの🫢

    6/25 11:32



    お久しぶり✨
    えなです︎💕︎


    久々に今日から出勤します😳


    1回あったことのある仲良しさん❣️

    初めましてのお兄様❣️


    えなのキツキツお○んこに
    🍌突きに来て⁉️


    お誘い待ってます❤️‍🔥



    えな✨

    お久しぶりの🫢

    お久しぶり✨えなです︎💕︎久々に今日から出勤します😳1回あったことのある仲良しさん❣️初めましてのお兄様❣️えなのキツキツお○んこに🍌突きに来て⁉️お誘い待ってます❤️‍🔥えな✨



    お久しぶり✨
    えなです︎💕︎


    久々に今日から出勤します😳


    1回あったことのある仲良しさん❣️

    初めましてのお兄様❣️


    えなのキツキツお○んこに
    🍌突きに来て⁉️


    お誘い待ってます❤️‍🔥



    えな✨