• 夕月~revival~松山プレミアムソープ
    YUUZUKI~RIVAIVARU~MATUYAMA PUREMIAMUSO-PU

    NOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/24 12:03

    車の点検の合間にきてくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    久々のソープで選んでくれて
    ありがとう😳

    まさかまさかの、
    大阪に昔住んでたらしくて
    色々話盛り上がった😂笑

    話したことは、
    内緒ですよ🙊

    マットは我慢できずに、
    イッちゃったけど
    ため息でるぐらい気持ちよかったみたいで
    ずーっと気持ちよかったって
    言ってくれてた✨

    また合間時間みつけて、
    サボりに会いに来てください🙄笑

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    車の点検の合間にきてくれたお兄さん💁🏻‍♂️久々のソープで選んでくれてありがとう😳まさかまさかの、大阪に昔住んでたらしくて色々話盛り上がった😂笑話したことは、内緒ですよ🙊マットは我慢できずに、イッちゃったけどため息でるぐらい気持ちよかったみたいでずーっと気持ちよかったって言ってくれてた✨また合間時間みつけて、サボりに会いに来てください🙄笑ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    車の点検の合間にきてくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    久々のソープで選んでくれて
    ありがとう😳

    まさかまさかの、
    大阪に昔住んでたらしくて
    色々話盛り上がった😂笑

    話したことは、
    内緒ですよ🙊

    マットは我慢できずに、
    イッちゃったけど
    ため息でるぐらい気持ちよかったみたいで
    ずーっと気持ちよかったって
    言ってくれてた✨

    また合間時間みつけて、
    サボりに会いに来てください🙄笑

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/24 09:29

    久しぶりの平日の休みに
    遊びに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    連休中はお仕事やって、
    今日が振り替え休日やったんだって✨

    そんな時に遊びに来てくれて
    ありがとう😊

    ソープも1年ぶり、
    マットは人生2回目ってことで
    緊張気味やったけど、
    笑顔で話してくれて、
    マットもすっごい気持ちよくなってくれて、
    嬉しかったです🥰

    また土日のおやすみでも、
    平日のおやすみでも、
    タイミング合ったらいつでも
    会いに来てね😳

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    久しぶりの平日の休みに遊びに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️連休中はお仕事やって、今日が振り替え休日やったんだって✨そんな時に遊びに来てくれてありがとう😊ソープも1年ぶり、マットは人生2回目ってことで緊張気味やったけど、笑顔で話してくれて、マットもすっごい気持ちよくなってくれて、嬉しかったです🥰また土日のおやすみでも、平日のおやすみでも、タイミング合ったらいつでも会いに来てね😳ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    久しぶりの平日の休みに
    遊びに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    連休中はお仕事やって、
    今日が振り替え休日やったんだって✨

    そんな時に遊びに来てくれて
    ありがとう😊

    ソープも1年ぶり、
    マットは人生2回目ってことで
    緊張気味やったけど、
    笑顔で話してくれて、
    マットもすっごい気持ちよくなってくれて、
    嬉しかったです🥰

    また土日のおやすみでも、
    平日のおやすみでも、
    タイミング合ったらいつでも
    会いに来てね😳

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    9/24 07:35

    おはようございます☀️

    3連休明けの平日、
    お仕事頑張っていきましょ✨

    昨日も忙しくさしてくれた
    お兄さん、
    ありがとうございました😳

    今回のお仕事も、
    明日で終わりなので迷ってるお兄さん、
    今日・明日待ってますね🥰

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、
    70分から体験できますよ🥹

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️3連休明けの平日、お仕事頑張っていきましょ✨昨日も忙しくさしてくれたお兄さん、ありがとうございました😳今回のお仕事も、明日で終わりなので迷ってるお兄さん、今日・明日待ってますね🥰マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、70分から体験できますよ🥹私のオススメは90分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    3連休明けの平日、
    お仕事頑張っていきましょ✨

    昨日も忙しくさしてくれた
    お兄さん、
    ありがとうございました😳

    今回のお仕事も、
    明日で終わりなので迷ってるお兄さん、
    今日・明日待ってますね🥰

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、
    70分から体験できますよ🥹

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/23 20:12

    今日2回も来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️笑

    2回っていうのも、
    1回目は来た時に希望の時間で
    希望のコースが入れなくて、
    その時に予約してくれたって✨

    その日のうちにこうやって来てくれるの、
    愛感じました💓

    なんか、
    色んな話したけどとりあえず、
    私の推し愛を語らせてくれて
    ありがとうございます😂笑

    マットでは、
    目見開きながら懇願してきてたけど
    ちゃんと我慢して気持ちよくなってくれて
    良かった😊

    今度また機会あったら、
    その時は事前に予約して
    1回目から会いましょうね✌🏻

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    今日2回も来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️笑2回っていうのも、1回目は来た時に希望の時間で希望のコースが入れなくて、その時に予約してくれたって✨その日のうちにこうやって来てくれるの、愛感じました💓なんか、色んな話したけどとりあえず、私の推し愛を語らせてくれてありがとうございます😂笑マットでは、目見開きながら懇願してきてたけどちゃんと我慢して気持ちよくなってくれて良かった😊今度また機会あったら、その時は事前に予約して1回目から会いましょうね✌🏻ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    今日2回も来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️笑

    2回っていうのも、
    1回目は来た時に希望の時間で
    希望のコースが入れなくて、
    その時に予約してくれたって✨

    その日のうちにこうやって来てくれるの、
    愛感じました💓

    なんか、
    色んな話したけどとりあえず、
    私の推し愛を語らせてくれて
    ありがとうございます😂笑

    マットでは、
    目見開きながら懇願してきてたけど
    ちゃんと我慢して気持ちよくなってくれて
    良かった😊

    今度また機会あったら、
    その時は事前に予約して
    1回目から会いましょうね✌🏻

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/23 17:08

    久々マットってことで
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    ソープはよく行くけど、
    マットは暫くしてなくて
    ようやくこの子にやってもらいたい!
    って思って来てくれたんだって✨

    最初にそのお話してくれたから、
    期待を背負ってマット
    頑張りました✌🏻

    お兄さんの体格と好きなポイントに合わせて
    せめて行ったら…

    なんと、90分で3回戦👍🏻

    ちなみに、
    私の完全勝利でした😤笑

    「今度は絶対引き分けぐらいにはなる!」
    って意気込んでほぼスキップしながら
    さよなら👋🏻笑

    後ろ姿がかわいかった😳

    次のリベンジマッチ待ってます🔥

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    久々マットってことで会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️ソープはよく行くけど、マットは暫くしてなくてようやくこの子にやってもらいたい!って思って来てくれたんだって✨最初にそのお話してくれたから、期待を背負ってマット頑張りました✌🏻お兄さんの体格と好きなポイントに合わせてせめて行ったら…なんと、90分で3回戦👍🏻ちなみに、私の完全勝利でした😤笑「今度は絶対引き分けぐらいにはなる!」って意気込んでほぼスキップしながらさよなら👋🏻笑後ろ姿がかわいかった😳次のリベンジマッチ待ってます🔥ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    久々マットってことで
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    ソープはよく行くけど、
    マットは暫くしてなくて
    ようやくこの子にやってもらいたい!
    って思って来てくれたんだって✨

    最初にそのお話してくれたから、
    期待を背負ってマット
    頑張りました✌🏻

    お兄さんの体格と好きなポイントに合わせて
    せめて行ったら…

    なんと、90分で3回戦👍🏻

    ちなみに、
    私の完全勝利でした😤笑

    「今度は絶対引き分けぐらいにはなる!」
    って意気込んでほぼスキップしながら
    さよなら👋🏻笑

    後ろ姿がかわいかった😳

    次のリベンジマッチ待ってます🔥

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】💌🫶🏻

    9/23 15:28

    口コミありがとうございます💓

    小柄って言われるの、
    嬉しい〜✨

    女の子の中だと、
    身長が少し高めなので
    細身だからそう思ってくれたのかな?💭

    褒めてくれてありがとうございます😊

    やっぱり生粋の関西人なので、
    会話は大好き✌🏻

    いっぱいお話して仲良くなりましょ😳

    久しぶりの夕月、
    これからは私の為に夕月に
    いっぱい来てください🥰

    待ってますね😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】💌🫶🏻

    口コミありがとうございます💓小柄って言われるの、嬉しい〜✨女の子の中だと、身長が少し高めなので細身だからそう思ってくれたのかな?💭褒めてくれてありがとうございます😊やっぱり生粋の関西人なので、会話は大好き✌🏻いっぱいお話して仲良くなりましょ😳久しぶりの夕月、これからは私の為に夕月にいっぱい来てください🥰待ってますね😘🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    口コミありがとうございます💓

    小柄って言われるの、
    嬉しい〜✨

    女の子の中だと、
    身長が少し高めなので
    細身だからそう思ってくれたのかな?💭

    褒めてくれてありがとうございます😊

    やっぱり生粋の関西人なので、
    会話は大好き✌🏻

    いっぱいお話して仲良くなりましょ😳

    久しぶりの夕月、
    これからは私の為に夕月に
    いっぱい来てください🥰

    待ってますね😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】💌🫶🏻

    9/23 15:26

    口コミ、ありがとうございます💓

    今回のお仕事期間初の口コミ✌🏻

    自転車でお店きてくれた
    お兄さんだね〜🥰

    よく覚えてます👀

    そうそう!!

    ここにはよく来てるので、
    また運動がてらに🚲

    我慢と焦らしの狭間で、
    気持ちよーくなってくれるのが
    マットの醍醐味👍🏻

    また堪能しにきてください〜👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】💌🫶🏻

    口コミ、ありがとうございます💓今回のお仕事期間初の口コミ✌🏻自転車でお店きてくれたお兄さんだね〜🥰よく覚えてます👀そうそう!!ここにはよく来てるので、また運動がてらに🚲我慢と焦らしの狭間で、気持ちよーくなってくれるのがマットの醍醐味👍🏻また堪能しにきてください〜👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    口コミ、ありがとうございます💓

    今回のお仕事期間初の口コミ✌🏻

    自転車でお店きてくれた
    お兄さんだね〜🥰

    よく覚えてます👀

    そうそう!!

    ここにはよく来てるので、
    また運動がてらに🚲

    我慢と焦らしの狭間で、
    気持ちよーくなってくれるのが
    マットの醍醐味👍🏻

    また堪能しにきてください〜👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/23 13:28

    出張&旅行中に
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    初の松山で今日まで観光して、
    明日かえるんだとか💭

    東京からの出張中に
    ありがとうございます✨

    ショートコースやったけど、
    「気持ちよかったよ」って言ってくれて
    安心しました😳

    バタバタと終わっちゃったけど、
    思い出になったらいいな💭

    道後、松山の観光楽しんで
    くださいね😘

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    出張&旅行中に会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️初の松山で今日まで観光して、明日かえるんだとか💭東京からの出張中にありがとうございます✨ショートコースやったけど、「気持ちよかったよ」って言ってくれて安心しました😳バタバタと終わっちゃったけど、思い出になったらいいな💭道後、松山の観光楽しんでくださいね😘ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    出張&旅行中に
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    初の松山で今日まで観光して、
    明日かえるんだとか💭

    東京からの出張中に
    ありがとうございます✨

    ショートコースやったけど、
    「気持ちよかったよ」って言ってくれて
    安心しました😳

    バタバタと終わっちゃったけど、
    思い出になったらいいな💭

    道後、松山の観光楽しんで
    くださいね😘

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/23 12:32

    50分でギリギリセーフで
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    ほんと滑り込みセーフ!!

    お会いできて良かったです✨

    旅行中の思い出の1つとして、
    遊びに来てくれて、
    道後の話いっぱいした😳

    プレイはちょっとしか出来なかったけど、
    楽しんでもらえましたかね?💭

    教えたお土産、
    ぜひ買って帰ってね✌🏻

    帰り道気をつけて!!

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    50分でギリギリセーフで会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️ほんと滑り込みセーフ!!お会いできて良かったです✨旅行中の思い出の1つとして、遊びに来てくれて、道後の話いっぱいした😳プレイはちょっとしか出来なかったけど、楽しんでもらえましたかね?💭教えたお土産、ぜひ買って帰ってね✌🏻帰り道気をつけて!!ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    50分でギリギリセーフで
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    ほんと滑り込みセーフ!!

    お会いできて良かったです✨

    旅行中の思い出の1つとして、
    遊びに来てくれて、
    道後の話いっぱいした😳

    プレイはちょっとしか出来なかったけど、
    楽しんでもらえましたかね?💭

    教えたお土産、
    ぜひ買って帰ってね✌🏻

    帰り道気をつけて!!

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/23 10:12

    久しぶりのソープで
    連休最終日にきてくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    洗体の時から、
    「初めてこんなことされた!」
    って感動してくれてて、
    ソープ初かと思ったぐらい😂笑

    マットでもギリギリまで我慢してくれて、
    体力消耗激しすぎるぐらい
    感じてくれました✨

    またプロのマット技、
    体験しに来てね😳

    なんか、裏話とか
    裏ワザじゃないけど見極めの話とか
    色々話したけど、
    参考になった?笑

    また色々話しますね✌🏻

    帰り道気をつけてね!!

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    久しぶりのソープで連休最終日にきてくれたお兄さん💁🏻‍♂️洗体の時から、「初めてこんなことされた!」って感動してくれてて、ソープ初かと思ったぐらい😂笑マットでもギリギリまで我慢してくれて、体力消耗激しすぎるぐらい感じてくれました✨またプロのマット技、体験しに来てね😳なんか、裏話とか裏ワザじゃないけど見極めの話とか色々話したけど、参考になった?笑また色々話しますね✌🏻帰り道気をつけてね!!ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    久しぶりのソープで
    連休最終日にきてくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    洗体の時から、
    「初めてこんなことされた!」
    って感動してくれてて、
    ソープ初かと思ったぐらい😂笑

    マットでもギリギリまで我慢してくれて、
    体力消耗激しすぎるぐらい
    感じてくれました✨

    またプロのマット技、
    体験しに来てね😳

    なんか、裏話とか
    裏ワザじゃないけど見極めの話とか
    色々話したけど、
    参考になった?笑

    また色々話しますね✌🏻

    帰り道気をつけてね!!

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/23 08:16

    旅行中会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    男友達2人との旅行で、
    お兄さんはあんまりソープに
    来ることがなくて、
    久々のソープで選んでくれた✨

    車でここまで来たって言ってて、
    ほんと気合と根性を
    見習います👍🏻

    みかんジュースの話してて、
    私もやっぱり好きなんやなぁと思ったから
    今回も帰りにちょっといい
    みかんジュース買って帰る🍊

    プレイはマット自体あんまり
    した事がなかったみたいで、
    感動してくれてて良かったです😊

    これからお兄さんが
    マットハマりますように!笑

    帰り道の運転、
    気をつけてね??

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    旅行中会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️男友達2人との旅行で、お兄さんはあんまりソープに来ることがなくて、久々のソープで選んでくれた✨車でここまで来たって言ってて、ほんと気合と根性を見習います👍🏻みかんジュースの話してて、私もやっぱり好きなんやなぁと思ったから今回も帰りにちょっといいみかんジュース買って帰る🍊プレイはマット自体あんまりした事がなかったみたいで、感動してくれてて良かったです😊これからお兄さんがマットハマりますように!笑帰り道の運転、気をつけてね??ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    旅行中会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    男友達2人との旅行で、
    お兄さんはあんまりソープに
    来ることがなくて、
    久々のソープで選んでくれた✨

    車でここまで来たって言ってて、
    ほんと気合と根性を
    見習います👍🏻

    みかんジュースの話してて、
    私もやっぱり好きなんやなぁと思ったから
    今回も帰りにちょっといい
    みかんジュース買って帰る🍊

    プレイはマット自体あんまり
    した事がなかったみたいで、
    感動してくれてて良かったです😊

    これからお兄さんが
    マットハマりますように!笑

    帰り道の運転、
    気をつけてね??

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    9/23 05:36

    おはようございます☀️

    連休最終日やってきましたね〜💭

    みんな旅行とか行ってるのかな?

    私は今日も朝から
    お店でお兄さんのこと待ってます✨

    昨日もバタバタさせてくれて、
    ありがとうございます〜🥹

    お礼日記日記がほんと書けてないので、
    みなさん順番に待っててね🥺

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、
    70分から体験できますよ😘

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️連休最終日やってきましたね〜💭みんな旅行とか行ってるのかな?私は今日も朝からお店でお兄さんのこと待ってます✨昨日もバタバタさせてくれて、ありがとうございます〜🥹お礼日記日記がほんと書けてないので、みなさん順番に待っててね🥺マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、70分から体験できますよ😘私のオススメは90分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    連休最終日やってきましたね〜💭

    みんな旅行とか行ってるのかな?

    私は今日も朝から
    お店でお兄さんのこと待ってます✨

    昨日もバタバタさせてくれて、
    ありがとうございます〜🥹

    お礼日記日記がほんと書けてないので、
    みなさん順番に待っててね🥺

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、
    70分から体験できますよ😘

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/22 20:19

    初松山旅行で会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    実は昨日来ようとしてくれてて、
    けど私が忙しくて
    今日に延期してきてくれた✨

    そんなに楽しみにして来てくれたのに、
    マットでは即イき🙄

    「マットの先生舐めてた…」
    とのこと。笑

    舐めて貰っちゃ困りますよ〜😤

    その後は駄菓子屋さんとか、
    お祭りの話で盛り上がりました✌🏻

    なんかあんなけ話してたら、
    駄菓子屋さん行きたくなったから
    大阪帰ったらいこうかな💭

    明日の道後温泉楽しんでね🥹

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    初松山旅行で会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️実は昨日来ようとしてくれてて、けど私が忙しくて今日に延期してきてくれた✨そんなに楽しみにして来てくれたのに、マットでは即イき🙄「マットの先生舐めてた…」とのこと。笑舐めて貰っちゃ困りますよ〜😤その後は駄菓子屋さんとか、お祭りの話で盛り上がりました✌🏻なんかあんなけ話してたら、駄菓子屋さん行きたくなったから大阪帰ったらいこうかな💭明日の道後温泉楽しんでね🥹ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    初松山旅行で会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    実は昨日来ようとしてくれてて、
    けど私が忙しくて
    今日に延期してきてくれた✨

    そんなに楽しみにして来てくれたのに、
    マットでは即イき🙄

    「マットの先生舐めてた…」
    とのこと。笑

    舐めて貰っちゃ困りますよ〜😤

    その後は駄菓子屋さんとか、
    お祭りの話で盛り上がりました✌🏻

    なんかあんなけ話してたら、
    駄菓子屋さん行きたくなったから
    大阪帰ったらいこうかな💭

    明日の道後温泉楽しんでね🥹

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️おかえり💓

    9/22 16:33

    リピート様のご帰宅ですっ😤

    おかえりなさい〜🏠

    5月ぶりやったから、
    すっごい久しぶりやったけど
    相変わらずの敏感さんで、
    マットで暴れまくってた🙄

    危ないんだからね!笑

    けど、そこまで感じてくれてるのを
    表現してくれてたのは
    嬉しかったです✨

    LIVEからのフェスで、
    満身創痍の中見つけて会いに来てくれて
    ありがとう✌🏻

    またバンドの話聞かせてね👂

    ありがとうございました👋🏻

    まったね〜🏠

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️おかえり💓

    リピート様のご帰宅ですっ😤おかえりなさい〜🏠5月ぶりやったから、すっごい久しぶりやったけど相変わらずの敏感さんで、マットで暴れまくってた🙄危ないんだからね!笑けど、そこまで感じてくれてるのを表現してくれてたのは嬉しかったです✨LIVEからのフェスで、満身創痍の中見つけて会いに来てくれてありがとう✌🏻またバンドの話聞かせてね👂ありがとうございました👋🏻まったね〜🏠🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    リピート様のご帰宅ですっ😤

    おかえりなさい〜🏠

    5月ぶりやったから、
    すっごい久しぶりやったけど
    相変わらずの敏感さんで、
    マットで暴れまくってた🙄

    危ないんだからね!笑

    けど、そこまで感じてくれてるのを
    表現してくれてたのは
    嬉しかったです✨

    LIVEからのフェスで、
    満身創痍の中見つけて会いに来てくれて
    ありがとう✌🏻

    またバンドの話聞かせてね👂

    ありがとうございました👋🏻

    まったね〜🏠

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/22 13:56

    長い待ち時間があったのにも関わらず
    待っててくれて会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    いっぱい待っててくれてありがとう〜🥺

    お待たせしました✨

    この後、予定もあったり
    夕方には帰らんとあかんかったりで
    バタバタやったけど
    楽しんでくれて良かったです👍🏻

    来月のリベンジもお待ちしてます🔥

    今日は何年かぶりのソープで、
    緊張しながらも
    気持ちよくって帰ってくれて
    良かったです😘

    また待ってるね😳

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    長い待ち時間があったのにも関わらず待っててくれて会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️いっぱい待っててくれてありがとう〜🥺お待たせしました✨この後、予定もあったり夕方には帰らんとあかんかったりでバタバタやったけど楽しんでくれて良かったです👍🏻来月のリベンジもお待ちしてます🔥今日は何年かぶりのソープで、緊張しながらも気持ちよくって帰ってくれて良かったです😘また待ってるね😳ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    長い待ち時間があったのにも関わらず
    待っててくれて会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    いっぱい待っててくれてありがとう〜🥺

    お待たせしました✨

    この後、予定もあったり
    夕方には帰らんとあかんかったりで
    バタバタやったけど
    楽しんでくれて良かったです👍🏻

    来月のリベンジもお待ちしてます🔥

    今日は何年かぶりのソープで、
    緊張しながらも
    気持ちよくって帰ってくれて
    良かったです😘

    また待ってるね😳

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/22 12:31

    飲み終わりのお風呂のあとに
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    今日の4:00まで呑んでたって😂笑

    そんな中会いに来てくれて
    ありがとう〜👍🏻

    ショートコースやったけど、
    私の趣味のひとつでもある
    ぬいぐるみの話いっぱいきいてくれた🧸

    今度また来てくれた時に、
    写真撮ってくるから
    見てあげてください📸

    この後はちゃんと帰って、
    お酒抜いて、
    明日の仕事の為にゆっくりしてね〜✨

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    飲み終わりのお風呂のあとに会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️今日の4:00まで呑んでたって😂笑そんな中会いに来てくれてありがとう〜👍🏻ショートコースやったけど、私の趣味のひとつでもあるぬいぐるみの話いっぱいきいてくれた🧸今度また来てくれた時に、写真撮ってくるから見てあげてください📸この後はちゃんと帰って、お酒抜いて、明日の仕事の為にゆっくりしてね〜✨ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    飲み終わりのお風呂のあとに
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    今日の4:00まで呑んでたって😂笑

    そんな中会いに来てくれて
    ありがとう〜👍🏻

    ショートコースやったけど、
    私の趣味のひとつでもある
    ぬいぐるみの話いっぱいきいてくれた🧸

    今度また来てくれた時に、
    写真撮ってくるから
    見てあげてください📸

    この後はちゃんと帰って、
    お酒抜いて、
    明日の仕事の為にゆっくりしてね〜✨

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/22 10:56

    長い時間のお仕事の帰りに
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    2回目のソープですごい
    緊張してたみたいやけど、
    最初から楽しんでくれてて
    良かったです✨

    マットは「ヤバい!」って
    めっちゃいうから、
    ちゃんと待ってあげたけど…笑

    ハプニングもありますよね🙄

    すごい「喪失感が…」みたいな
    顔してたけど、
    リベンジ来ないわけないですよね?笑

    またお仕事帰りにまってますからね😂

    今日はゆっくり帰って、
    お家で明日もゆっくりして
    またお仕事がんばってください👍🏻

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    長い時間のお仕事の帰りに会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️2回目のソープですごい緊張してたみたいやけど、最初から楽しんでくれてて良かったです✨マットは「ヤバい!」ってめっちゃいうから、ちゃんと待ってあげたけど…笑ハプニングもありますよね🙄すごい「喪失感が…」みたいな顔してたけど、リベンジ来ないわけないですよね?笑またお仕事帰りにまってますからね😂今日はゆっくり帰って、お家で明日もゆっくりしてまたお仕事がんばってください👍🏻ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    長い時間のお仕事の帰りに
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    2回目のソープですごい
    緊張してたみたいやけど、
    最初から楽しんでくれてて
    良かったです✨

    マットは「ヤバい!」って
    めっちゃいうから、
    ちゃんと待ってあげたけど…笑

    ハプニングもありますよね🙄

    すごい「喪失感が…」みたいな
    顔してたけど、
    リベンジ来ないわけないですよね?笑

    またお仕事帰りにまってますからね😂

    今日はゆっくり帰って、
    お家で明日もゆっくりして
    またお仕事がんばってください👍🏻

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/22 09:40

    メールで気になって会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    半年ぶりのソープで
    ドキドキしながらも雨の中来てくれて、
    ありがとうございます✨

    「ちょっと最近元気なくて…」
    って言ってたけど、
    マットしだしたらもうビンビン🍌

    しっかり声出して感じてくれました😳

    私のマットで
    元気になってくれてよかった👍🏻

    体力使い果たしたみたいで、
    もう帰って寝るみたい😂笑

    途中で力尽きて事故しないように
    車気をつけてね!!🚗

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    メールで気になって会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️半年ぶりのソープでドキドキしながらも雨の中来てくれて、ありがとうございます✨「ちょっと最近元気なくて…」って言ってたけど、マットしだしたらもうビンビン🍌しっかり声出して感じてくれました😳私のマットで元気になってくれてよかった👍🏻体力使い果たしたみたいで、もう帰って寝るみたい😂笑途中で力尽きて事故しないように車気をつけてね!!🚗ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    メールで気になって会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    半年ぶりのソープで
    ドキドキしながらも雨の中来てくれて、
    ありがとうございます✨

    「ちょっと最近元気なくて…」
    って言ってたけど、
    マットしだしたらもうビンビン🍌

    しっかり声出して感じてくれました😳

    私のマットで
    元気になってくれてよかった👍🏻

    体力使い果たしたみたいで、
    もう帰って寝るみたい😂笑

    途中で力尽きて事故しないように
    車気をつけてね!!🚗

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    9/22 05:35

    おはようございます☀️

    昨日も朝から忙しくさせてもらって、
    ありがとうございます〜✨

    お礼日記も追いついてなくて、
    書けてない分があるので
    後からしっかり書くから待っててね💓

    今日は連休の2日目っ!

    連休中でも会いに来てくれると
    うれしいです😳

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、
    70分から体験出来ますよ😘

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️昨日も朝から忙しくさせてもらって、ありがとうございます〜✨お礼日記も追いついてなくて、書けてない分があるので後からしっかり書くから待っててね💓今日は連休の2日目っ!連休中でも会いに来てくれるとうれしいです😳マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、70分から体験出来ますよ😘私のオススメは90分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    昨日も朝から忙しくさせてもらって、
    ありがとうございます〜✨

    お礼日記も追いついてなくて、
    書けてない分があるので
    後からしっかり書くから待っててね💓

    今日は連休の2日目っ!

    連休中でも会いに来てくれると
    うれしいです😳

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、
    70分から体験出来ますよ😘

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/21 20:03

    ソープ2回目でドキドキしながら
    来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    もう何もかも初めて!みたいな感じで、
    洗体の時から
    ハプニング😂笑

    コケるかとおもった💦

    その後はマットも十分楽しんでもらって、
    ベタベタになったので
    お互い全身くまなく洗いました🙄笑

    カピカピなったら、
    ちゃんとまた水で流してね!!!

    この後は友達と3人で美味しいご飯たべて
    明日も休みやろうから、
    色々楽しんでくださいね😳

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    ソープ2回目でドキドキしながら来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️もう何もかも初めて!みたいな感じで、洗体の時からハプニング😂笑コケるかとおもった💦その後はマットも十分楽しんでもらって、ベタベタになったのでお互い全身くまなく洗いました🙄笑カピカピなったら、ちゃんとまた水で流してね!!!この後は友達と3人で美味しいご飯たべて明日も休みやろうから、色々楽しんでくださいね😳ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ソープ2回目でドキドキしながら
    来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    もう何もかも初めて!みたいな感じで、
    洗体の時から
    ハプニング😂笑

    コケるかとおもった💦

    その後はマットも十分楽しんでもらって、
    ベタベタになったので
    お互い全身くまなく洗いました🙄笑

    カピカピなったら、
    ちゃんとまた水で流してね!!!

    この後は友達と3人で美味しいご飯たべて
    明日も休みやろうから、
    色々楽しんでくださいね😳

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛