• 夕月~revival~松山プレミアムソープ
    YUUZUKI~RIVAIVARU~MATUYAMA PUREMIAMUSO-PU

    NOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/21 17:49

    飛び込みで来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    まさかまさかの、
    スピードで2人で笑っちゃった😂笑

    それで
    2回戦も挑戦したけど、
    結果はお兄さんの惨敗✌🏻

    私の完全勝利でした✨

    野球の話でめっちゃもりあがった〜⚾️

    お兄さんは横浜で、
    私な阪神やったから今日の試合は
    どっちかが笑ってどっちかが泣くねぇ🥹

    阪神かちますよーにっ🐯笑

    また色々野球の話もしましょ👋🏻

    ありがとうございました🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    飛び込みで来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️まさかまさかの、スピードで2人で笑っちゃった😂笑それで2回戦も挑戦したけど、結果はお兄さんの惨敗✌🏻私の完全勝利でした✨野球の話でめっちゃもりあがった〜⚾️お兄さんは横浜で、私な阪神やったから今日の試合はどっちかが笑ってどっちかが泣くねぇ🥹阪神かちますよーにっ🐯笑また色々野球の話もしましょ👋🏻ありがとうございました🥰🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    飛び込みで来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    まさかまさかの、
    スピードで2人で笑っちゃった😂笑

    それで
    2回戦も挑戦したけど、
    結果はお兄さんの惨敗✌🏻

    私の完全勝利でした✨

    野球の話でめっちゃもりあがった〜⚾️

    お兄さんは横浜で、
    私な阪神やったから今日の試合は
    どっちかが笑ってどっちかが泣くねぇ🥹

    阪神かちますよーにっ🐯笑

    また色々野球の話もしましょ👋🏻

    ありがとうございました🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/21 16:34

    先生に惹かれてきてくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    ロングコースで、
    2回戦もがんばってくれて、
    しかもマットとベッドで✨

    めいっぱい楽しんでくれて
    ありがとう😳

    マットの先生に惹かれてきてくれたのに、
    マットでは我慢できず
    トコロテン😘

    またマットは今度
    いーっぱいしましょうね😊

    今日の久しぶりの土曜日のおやすみ、
    ゆっくり楽しんでね〜✌🏻

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    先生に惹かれてきてくれたお兄さん💁🏻‍♂️ロングコースで、2回戦もがんばってくれて、しかもマットとベッドで✨めいっぱい楽しんでくれてありがとう😳マットの先生に惹かれてきてくれたのに、マットでは我慢できずトコロテン😘またマットは今度いーっぱいしましょうね😊今日の久しぶりの土曜日のおやすみ、ゆっくり楽しんでね〜✌🏻ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    先生に惹かれてきてくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    ロングコースで、
    2回戦もがんばってくれて、
    しかもマットとベッドで✨

    めいっぱい楽しんでくれて
    ありがとう😳

    マットの先生に惹かれてきてくれたのに、
    マットでは我慢できず
    トコロテン😘

    またマットは今度
    いーっぱいしましょうね😊

    今日の久しぶりの土曜日のおやすみ、
    ゆっくり楽しんでね〜✌🏻

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/21 12:38

    出張の最終日の思い出作りに
    来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    長年ソープでは遊んでなくて、
    めちゃくちゃ久しぶりってことで
    長めのコース✨

    すごい興味そそられる話ばっかり
    聞かせてくれて、
    めっちゃたのしかった〜😳

    マットでは我慢出来てたのに…!

    途中まで良かったのに…!笑

    今度こっちに帰ってくる時があったら、
    また楽しみにきてください🙄

    明日で終わりの出張、
    気をつけてね飛行機✈️

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    出張の最終日の思い出作りに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️長年ソープでは遊んでなくて、めちゃくちゃ久しぶりってことで長めのコース✨すごい興味そそられる話ばっかり聞かせてくれて、めっちゃたのしかった〜😳マットでは我慢出来てたのに…!途中まで良かったのに…!笑今度こっちに帰ってくる時があったら、また楽しみにきてください🙄明日で終わりの出張、気をつけてね飛行機✈️ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    出張の最終日の思い出作りに
    来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    長年ソープでは遊んでなくて、
    めちゃくちゃ久しぶりってことで
    長めのコース✨

    すごい興味そそられる話ばっかり
    聞かせてくれて、
    めっちゃたのしかった〜😳

    マットでは我慢出来てたのに…!

    途中まで良かったのに…!笑

    今度こっちに帰ってくる時があったら、
    また楽しみにきてください🙄

    明日で終わりの出張、
    気をつけてね飛行機✈️

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/21 10:19

    50分で飛び込みできてくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    飛び込みもほんと、
    飛び込みでギリギリセーフやったから
    よかったねぇって
    話した😂笑

    色々予定が狂って、
    大誤算の結果…笑

    プレイ中も大誤算がおきました🙄

    ほんと、
    なんか笑うしか無かったよ笑

    なんで、
    また飛び込みでも、
    予約ででも待ってるので
    リベンジきてください✨

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    50分で飛び込みできてくれたお兄さん💁🏻‍♂️飛び込みもほんと、飛び込みでギリギリセーフやったからよかったねぇって話した😂笑色々予定が狂って、大誤算の結果…笑プレイ中も大誤算がおきました🙄ほんと、なんか笑うしか無かったよ笑なんで、また飛び込みでも、予約ででも待ってるのでリベンジきてください✨ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    50分で飛び込みできてくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    飛び込みもほんと、
    飛び込みでギリギリセーフやったから
    よかったねぇって
    話した😂笑

    色々予定が狂って、
    大誤算の結果…笑

    プレイ中も大誤算がおきました🙄

    ほんと、
    なんか笑うしか無かったよ笑

    なんで、
    また飛び込みでも、
    予約ででも待ってるので
    リベンジきてください✨

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/21 07:45

    お店からのメールで気になって
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    メール見た時から、
    すっごい意気込んで来てくれたみたいで
    めっちゃ楽しみにしててくれて
    嬉しかったです🥰

    元々予約してくれてた時間よりも
    長くしてくれて、
    一緒に居た時間も長かったから
    色んなお話もしたし💭

    プレイもマットとベッドと
    両方できて、
    満足コースやったかな??✨

    今年の年始以来のソープで、
    あんなに楽しんでくれてありがとう
    ございました😊

    またタイミングあったら、
    会いに来てくださいっ💓

    ありがとうございました〜👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    お店からのメールで気になって会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️メール見た時から、すっごい意気込んで来てくれたみたいでめっちゃ楽しみにしててくれて嬉しかったです🥰元々予約してくれてた時間よりも長くしてくれて、一緒に居た時間も長かったから色んなお話もしたし💭プレイもマットとベッドと両方できて、満足コースやったかな??✨今年の年始以来のソープで、あんなに楽しんでくれてありがとうございました😊またタイミングあったら、会いに来てくださいっ💓ありがとうございました〜👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    お店からのメールで気になって
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    メール見た時から、
    すっごい意気込んで来てくれたみたいで
    めっちゃ楽しみにしててくれて
    嬉しかったです🥰

    元々予約してくれてた時間よりも
    長くしてくれて、
    一緒に居た時間も長かったから
    色んなお話もしたし💭

    プレイもマットとベッドと
    両方できて、
    満足コースやったかな??✨

    今年の年始以来のソープで、
    あんなに楽しんでくれてありがとう
    ございました😊

    またタイミングあったら、
    会いに来てくださいっ💓

    ありがとうございました〜👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    9/21 05:35

    おはようございます☀️

    今日は土曜日なので、
    朝一からスタート✨

    昨日到着して、
    バタバタしててお昼からだったけど
    今日は朝からいるので
    いつでも会いに来てね💓

    昨日も短い時間やったにも関わらず、
    沢山のお兄さんと会えて
    嬉しかった〜😊

    お礼日記まだ書けてない分あるので、
    あとからしっかり書かせて貰います😳

    待っててね😊

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、
    70分コースから体験出来ます!✨

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日は土曜日なので、朝一からスタート✨昨日到着して、バタバタしててお昼からだったけど今日は朝からいるのでいつでも会いに来てね💓昨日も短い時間やったにも関わらず、沢山のお兄さんと会えて嬉しかった〜😊お礼日記まだ書けてない分あるので、あとからしっかり書かせて貰います😳待っててね😊マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、70分コースから体験出来ます!✨私のオススメは90分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    今日は土曜日なので、
    朝一からスタート✨

    昨日到着して、
    バタバタしててお昼からだったけど
    今日は朝からいるので
    いつでも会いに来てね💓

    昨日も短い時間やったにも関わらず、
    沢山のお兄さんと会えて
    嬉しかった〜😊

    お礼日記まだ書けてない分あるので、
    あとからしっかり書かせて貰います😳

    待っててね😊

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、
    70分コースから体験出来ます!✨

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/20 20:52

    お仕事終わりに
    人生3回目のソープで
    来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    マットは2回目で、
    色々感じ方が初なこともあったみたいで
    びっくりしてくれた😳

    全身で感じてくれて、
    良かったです✨

    こっから、
    マットマスターへの道は
    まだまだだから
    どんどんハマってくださいね✌🏻

    夜道やから、
    帰りのバイクは気をつけて!

    夜遅くにありがとうございました💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    お仕事終わりに人生3回目のソープで来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️マットは2回目で、色々感じ方が初なこともあったみたいでびっくりしてくれた😳全身で感じてくれて、良かったです✨こっから、マットマスターへの道はまだまだだからどんどんハマってくださいね✌🏻夜道やから、帰りのバイクは気をつけて!夜遅くにありがとうございました💓🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    お仕事終わりに
    人生3回目のソープで
    来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    マットは2回目で、
    色々感じ方が初なこともあったみたいで
    びっくりしてくれた😳

    全身で感じてくれて、
    良かったです✨

    こっから、
    マットマスターへの道は
    まだまだだから
    どんどんハマってくださいね✌🏻

    夜道やから、
    帰りのバイクは気をつけて!

    夜遅くにありがとうございました💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    9/20 17:23

    今日サイクリングで旅行中に
    時間が余って会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    もう日焼けで、
    真っ黒&真っ赤になってて、
    痛そうやった〜🥺

    ちゃんと日焼け冷やしてね💭

    栄養ドリンクも飲んで
    準備万端で望んでくれて、
    マットもギリギリまで耐えて
    楽しんでくれて
    旅行のいい思い出の1つになったかな?😊

    気持ちよくなってくれて、
    あんなに笑顔で帰ってくれたの
    ほんと嬉しかったです😘

    明日の朝早いと思うけど、
    美味しいもの食べて身体休めて
    明日も旅行楽しんでね✨

    今日はありがとうございました🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️ありがとう💓

    今日サイクリングで旅行中に時間が余って会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️もう日焼けで、真っ黒&真っ赤になってて、痛そうやった〜🥺ちゃんと日焼け冷やしてね💭栄養ドリンクも飲んで準備万端で望んでくれて、マットもギリギリまで耐えて楽しんでくれて旅行のいい思い出の1つになったかな?😊気持ちよくなってくれて、あんなに笑顔で帰ってくれたのほんと嬉しかったです😘明日の朝早いと思うけど、美味しいもの食べて身体休めて明日も旅行楽しんでね✨今日はありがとうございました🥰🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    今日サイクリングで旅行中に
    時間が余って会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    もう日焼けで、
    真っ黒&真っ赤になってて、
    痛そうやった〜🥺

    ちゃんと日焼け冷やしてね💭

    栄養ドリンクも飲んで
    準備万端で望んでくれて、
    マットもギリギリまで耐えて
    楽しんでくれて
    旅行のいい思い出の1つになったかな?😊

    気持ちよくなってくれて、
    あんなに笑顔で帰ってくれたの
    ほんと嬉しかったです😘

    明日の朝早いと思うけど、
    美味しいもの食べて身体休めて
    明日も旅行楽しんでね✨

    今日はありがとうございました🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ただいま✨

    9/20 14:34

    今月も帰ってきたよ〜🥹

    近々報告になってすいません🙇🏻‍♂️笑

    今日20日から25日まで!!

    今回はほぼいつも通りの5日間✨

    初めてのお兄さんも、
    何回も会ってくれてるお兄さんも、
    待ってるので
    どしどしご予約のお電話、
    御来店お待ちしてますね💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ただいま✨

    今月も帰ってきたよ〜🥹近々報告になってすいません🙇🏻‍♂️笑今日20日から25日まで!!今回はほぼいつも通りの5日間✨初めてのお兄さんも、何回も会ってくれてるお兄さんも、待ってるのでどしどしご予約のお電話、御来店お待ちしてますね💓🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    今月も帰ってきたよ〜🥹

    近々報告になってすいません🙇🏻‍♂️笑

    今日20日から25日まで!!

    今回はほぼいつも通りの5日間✨

    初めてのお兄さんも、
    何回も会ってくれてるお兄さんも、
    待ってるので
    どしどしご予約のお電話、
    御来店お待ちしてますね💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    8/26 12:44

    クチコミありがとうございます😍

    初ソープの感想、
    嬉しい〜✌🏻

    色々お話したの、
    しっかり覚えてます🙄

    未熟だなんてそんな…!

    私もまだまだ未熟ですが、
    こうやって褒めてもらえることで
    頑張れてます🥰

    また私が愛媛きたら
    会いに来てくださいね💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    クチコミありがとうございます😍初ソープの感想、嬉しい〜✌🏻色々お話したの、しっかり覚えてます🙄未熟だなんてそんな…!私もまだまだ未熟ですが、こうやって褒めてもらえることで頑張れてます🥰また私が愛媛きたら会いに来てくださいね💓🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    クチコミありがとうございます😍

    初ソープの感想、
    嬉しい〜✌🏻

    色々お話したの、
    しっかり覚えてます🙄

    未熟だなんてそんな…!

    私もまだまだ未熟ですが、
    こうやって褒めてもらえることで
    頑張れてます🥰

    また私が愛媛きたら
    会いに来てくださいね💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️なんと…💓

    8/26 10:36

    なんとなんと、
    私に会いに来るためだけに
    徳島から6時間もかけて来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    しかも、
    おわった後はそのまままた
    トンボ帰りなんだとか💭

    こんなに嬉しいことないよ〜😭

    一緒に居れた時間は短かったけど、
    こんなに情熱的に
    私に会いたかった!って
    伝えてくれたお兄さんは
    初めてやって嬉しすぎました🥰

    また今度はゆっくり、
    いっぱい長い時間一緒に
    いましょうね😍

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️なんと…💓

    なんとなんと、私に会いに来るためだけに徳島から6時間もかけて来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️しかも、おわった後はそのまままたトンボ帰りなんだとか💭こんなに嬉しいことないよ〜😭一緒に居れた時間は短かったけど、こんなに情熱的に私に会いたかった!って伝えてくれたお兄さんは初めてやって嬉しすぎました🥰また今度はゆっくり、いっぱい長い時間一緒にいましょうね😍ありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    なんとなんと、
    私に会いに来るためだけに
    徳島から6時間もかけて来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    しかも、
    おわった後はそのまままた
    トンボ帰りなんだとか💭

    こんなに嬉しいことないよ〜😭

    一緒に居れた時間は短かったけど、
    こんなに情熱的に
    私に会いたかった!って
    伝えてくれたお兄さんは
    初めてやって嬉しすぎました🥰

    また今度はゆっくり、
    いっぱい長い時間一緒に
    いましょうね😍

    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️再会っ💓

    8/25 17:28

    もう何回目かなってぐらい
    毎回来てくれてるお兄さんが、
    今回も来てくれました🥰

    マットはもう私にしか
    来てないらしくて、
    私の独壇場😤

    誰にも負けないわよ〜✨

    今回はちょっと思考を変えて、
    今迄とはちがった
    マットを体験してもらったけど、
    感想楽しみやな〜💭

    また、今回もクチコミ
    書いてくれるみたいなので
    楽しみに待ってます😳

    今日もありがとうね👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️再会っ💓

    もう何回目かなってぐらい毎回来てくれてるお兄さんが、今回も来てくれました🥰マットはもう私にしか来てないらしくて、私の独壇場😤誰にも負けないわよ〜✨今回はちょっと思考を変えて、今迄とはちがったマットを体験してもらったけど、感想楽しみやな〜💭また、今回もクチコミ書いてくれるみたいなので楽しみに待ってます😳今日もありがとうね👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    もう何回目かなってぐらい
    毎回来てくれてるお兄さんが、
    今回も来てくれました🥰

    マットはもう私にしか
    来てないらしくて、
    私の独壇場😤

    誰にも負けないわよ〜✨

    今回はちょっと思考を変えて、
    今迄とはちがった
    マットを体験してもらったけど、
    感想楽しみやな〜💭

    また、今回もクチコミ
    書いてくれるみたいなので
    楽しみに待ってます😳

    今日もありがとうね👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    8/25 15:38

    クチコミ、ありがとうございます✨

    いや〜、
    ほんと1回では
    私のマットは味わいきれないと
    思います💭

    こんなに褒めてくれて、
    ほんとありがとうございます😊

    イッちゃうのが早かったから、
    リベンジも是非とも
    待ってますね😳

    頑張って!!笑

    丁寧に書いてくれて、
    ありがとうございました👍🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    クチコミ、ありがとうございます✨いや〜、ほんと1回では私のマットは味わいきれないと思います💭こんなに褒めてくれて、ほんとありがとうございます😊イッちゃうのが早かったから、リベンジも是非とも待ってますね😳頑張って!!笑丁寧に書いてくれて、ありがとうございました👍🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    クチコミ、ありがとうございます✨

    いや〜、
    ほんと1回では
    私のマットは味わいきれないと
    思います💭

    こんなに褒めてくれて、
    ほんとありがとうございます😊

    イッちゃうのが早かったから、
    リベンジも是非とも
    待ってますね😳

    頑張って!!笑

    丁寧に書いてくれて、
    ありがとうございました👍🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️リベンジ🔥

    8/25 10:12

    2.3か月前に来てくれた
    お兄さんがリベンジに🔥

    最初、分からんかってびっくりした🙄

    夏で真っ黒にやけてて、
    私の肌とオセロ出来そうなぐらいで
    面白かったね😂笑

    マットリベンジに来てくれた
    にも関わらず、
    前回と同じような結果💭笑

    次はもっと鍛えてきて
    ください😤

    けど、私もその時には
    また腕上げてるかも?✨

    今日は朝からまた会いに来てくれて
    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️リベンジ🔥

    2.3か月前に来てくれたお兄さんがリベンジに🔥最初、分からんかってびっくりした🙄夏で真っ黒にやけてて、私の肌とオセロ出来そうなぐらいで面白かったね😂笑マットリベンジに来てくれたにも関わらず、前回と同じような結果💭笑次はもっと鍛えてきてください😤けど、私もその時にはまた腕上げてるかも?✨今日は朝からまた会いに来てくれてありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    2.3か月前に来てくれた
    お兄さんがリベンジに🔥

    最初、分からんかってびっくりした🙄

    夏で真っ黒にやけてて、
    私の肌とオセロ出来そうなぐらいで
    面白かったね😂笑

    マットリベンジに来てくれた
    にも関わらず、
    前回と同じような結果💭笑

    次はもっと鍛えてきて
    ください😤

    けど、私もその時には
    また腕上げてるかも?✨

    今日は朝からまた会いに来てくれて
    ありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    3日目✨

    8/25 05:38

    おはようございます☀️

    今回の期間短すぎて、
    明日で終わりやからいそいで〜😭

    お礼日記が全然書けてないんで、
    今日またいっぱい書くので
    お待ちくださいっ👍🏻

    台風が近づいて来てるんで、
    色々そなえながら、
    私にも会いに来てくれると嬉しいです💓

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    70分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    3日目✨

    おはようございます☀️今回の期間短すぎて、明日で終わりやからいそいで〜😭お礼日記が全然書けてないんで、今日またいっぱい書くのでお待ちくださいっ👍🏻台風が近づいて来てるんで、色々そなえながら、私にも会いに来てくれると嬉しいです💓マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、70分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    今回の期間短すぎて、
    明日で終わりやからいそいで〜😭

    お礼日記が全然書けてないんで、
    今日またいっぱい書くので
    お待ちくださいっ👍🏻

    台風が近づいて来てるんで、
    色々そなえながら、
    私にも会いに来てくれると嬉しいです💓

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    70分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️意気揚々💓

    8/24 13:28

    初めてを味わいに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    ソープもマットも初めてで、
    「初めてなので…!」って
    めっちゃ自己紹介してくれて、
    最初ちょっと笑っちゃった☺️笑

    けど、ほんと意気込んで会いに来てくれて
    マットもめっちゃ楽しみにして
    来てくれて、
    嬉しかったです🥰

    けど、ちょっとした手違いがあって
    ほんとごめんなさいね🥺

    次、ちゃんとリベンジ待ってます😳

    後、
    ちゃんと言ってね?😊

    今日はありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️意気揚々💓

    初めてを味わいに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️ソープもマットも初めてで、「初めてなので…!」ってめっちゃ自己紹介してくれて、最初ちょっと笑っちゃった☺️笑けど、ほんと意気込んで会いに来てくれてマットもめっちゃ楽しみにして来てくれて、嬉しかったです🥰けど、ちょっとした手違いがあってほんとごめんなさいね🥺次、ちゃんとリベンジ待ってます😳後、ちゃんと言ってね?😊今日はありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    初めてを味わいに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    ソープもマットも初めてで、
    「初めてなので…!」って
    めっちゃ自己紹介してくれて、
    最初ちょっと笑っちゃった☺️笑

    けど、ほんと意気込んで会いに来てくれて
    マットもめっちゃ楽しみにして
    来てくれて、
    嬉しかったです🥰

    けど、ちょっとした手違いがあって
    ほんとごめんなさいね🥺

    次、ちゃんとリベンジ待ってます😳

    後、
    ちゃんと言ってね?😊

    今日はありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️船乗りさん💓

    8/24 09:48

    今日からお仕事でその前にってことで
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    2ヶ月も船に乗りっぽなしで
    その前に最後に遊びにきてくれた
    んだって〜✨

    ありがとうございます🥰

    お兄さんが芸能人の方ににてて、
    その話で盛り上がったけど
    最後まで分かってくれなかった…💭

    ほんとに似てたの!笑

    短い時間やったけど、
    それでもいっぱい楽しんでくれて
    良かったです😳

    また船降りたら会いに来てください🚢

    気をつけてねっ👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️船乗りさん💓

    今日からお仕事でその前にってことで会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️2ヶ月も船に乗りっぽなしでその前に最後に遊びにきてくれたんだって〜✨ありがとうございます🥰お兄さんが芸能人の方ににてて、その話で盛り上がったけど最後まで分かってくれなかった…💭ほんとに似てたの!笑短い時間やったけど、それでもいっぱい楽しんでくれて良かったです😳また船降りたら会いに来てください🚢気をつけてねっ👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    今日からお仕事でその前にってことで
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    2ヶ月も船に乗りっぽなしで
    その前に最後に遊びにきてくれた
    んだって〜✨

    ありがとうございます🥰

    お兄さんが芸能人の方ににてて、
    その話で盛り上がったけど
    最後まで分かってくれなかった…💭

    ほんとに似てたの!笑

    短い時間やったけど、
    それでもいっぱい楽しんでくれて
    良かったです😳

    また船降りたら会いに来てください🚢

    気をつけてねっ👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️朝イチから💓

    8/24 07:55

    朝イチからバイク飛ばして
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    ネットもよくみて来てくれて、
    朝急いで会いに来てくれた〜✨

    ありがとうございます😊

    話はやっぱり台風の話🌀

    わたしもちゃんとみて、
    帰る時考えないとね😭

    ほんと、
    タイミングみてちゃんと会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    プレイもハプニングは
    ありましたが、
    気持ちよくなってくれて良かったです🙄

    次回、リベンジ
    待ってます🔥

    今日はありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️朝イチから💓

    朝イチからバイク飛ばして会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️ネットもよくみて来てくれて、朝急いで会いに来てくれた〜✨ありがとうございます😊話はやっぱり台風の話🌀わたしもちゃんとみて、帰る時考えないとね😭ほんと、タイミングみてちゃんと会いに来てくれてありがとうございます🥰プレイもハプニングはありましたが、気持ちよくなってくれて良かったです🙄次回、リベンジ待ってます🔥今日はありがとうございました👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    朝イチからバイク飛ばして
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    ネットもよくみて来てくれて、
    朝急いで会いに来てくれた〜✨

    ありがとうございます😊

    話はやっぱり台風の話🌀

    わたしもちゃんとみて、
    帰る時考えないとね😭

    ほんと、
    タイミングみてちゃんと会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    プレイもハプニングは
    ありましたが、
    気持ちよくなってくれて良かったです🙄

    次回、リベンジ
    待ってます🔥

    今日はありがとうございました👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    2日目☀️

    8/24 05:17

    おはようございます☀️

    昨日も帰ってきて初日から、
    会いに来てくれて
    ありがとうございます〜😳

    お礼日記が全然書けてないんで、
    今日またいっぱい書くので
    お待ちくださいっ👍🏻

    台風が近づいて来てて、
    ちょっと私も不安になってきてるけど
    お兄さんも大丈夫…?🌀

    台風にそなえながら、
    私にも会いに来てくれると嬉しいです💓

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    70分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    2日目☀️

    おはようございます☀️昨日も帰ってきて初日から、会いに来てくれてありがとうございます〜😳お礼日記が全然書けてないんで、今日またいっぱい書くのでお待ちくださいっ👍🏻台風が近づいて来てて、ちょっと私も不安になってきてるけどお兄さんも大丈夫…?🌀台風にそなえながら、私にも会いに来てくれると嬉しいです💓マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、70分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    昨日も帰ってきて初日から、
    会いに来てくれて
    ありがとうございます〜😳

    お礼日記が全然書けてないんで、
    今日またいっぱい書くので
    お待ちくださいっ👍🏻

    台風が近づいて来てて、
    ちょっと私も不安になってきてるけど
    お兄さんも大丈夫…?🌀

    台風にそなえながら、
    私にも会いに来てくれると嬉しいです💓

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    70分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️初の💓

    8/23 16:27

    ほぼ初体験で
    私に会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    前にソープで遊んだ時は
    酔っててあんまり覚えてなくて、
    今回はシラフで来てくれたんだとか✨

    もう終始ウブウブくんで、
    私も初心を思い出しました🙄

    プレイはお兄さんが我慢できずに、
    すぐイッちゃったけど
    「修行して戻ってきます!」って
    ニコニコで言ってくれたから、
    私は修行の成果を楽しみに
    お待ちしてますね😳

    今日はお休みに
    私に癒しを求めて会いに来てくれて
    ありがとうございました💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    💁🏻‍♂️初の💓

    ほぼ初体験で私に会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️前にソープで遊んだ時は酔っててあんまり覚えてなくて、今回はシラフで来てくれたんだとか✨もう終始ウブウブくんで、私も初心を思い出しました🙄プレイはお兄さんが我慢できずに、すぐイッちゃったけど「修行して戻ってきます!」ってニコニコで言ってくれたから、私は修行の成果を楽しみにお待ちしてますね😳今日はお休みに私に癒しを求めて会いに来てくれてありがとうございました💓🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ほぼ初体験で
    私に会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    前にソープで遊んだ時は
    酔っててあんまり覚えてなくて、
    今回はシラフで来てくれたんだとか✨

    もう終始ウブウブくんで、
    私も初心を思い出しました🙄

    プレイはお兄さんが我慢できずに、
    すぐイッちゃったけど
    「修行して戻ってきます!」って
    ニコニコで言ってくれたから、
    私は修行の成果を楽しみに
    お待ちしてますね😳

    今日はお休みに
    私に癒しを求めて会いに来てくれて
    ありがとうございました💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛