• 夕月~revival~松山プレミアムソープ
    YUUZUKI~RIVAIVARU~MATUYAMA PUREMIAMUSO-PU

    NOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着っ😤

    8/23 13:05

    夕月、到着しました〜✨

    今月もほんと帰ってこれてよかった💓

    いつもより、
    ほんと短いけどその間に
    初めましてのお兄さんも、
    何回も来てくれてるお兄さんも、
    待ってるから
    毎月の癒しのために、
    私に会いに来てはいかがですか?😳

    もうお部屋でお兄さんのこと待ってるから、
    早く会いに来てね〜👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    到着っ😤

    夕月、到着しました〜✨今月もほんと帰ってこれてよかった💓いつもより、ほんと短いけどその間に初めましてのお兄さんも、何回も来てくれてるお兄さんも、待ってるから毎月の癒しのために、私に会いに来てはいかがですか?😳もうお部屋でお兄さんのこと待ってるから、早く会いに来てね〜👋🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    夕月、到着しました〜✨

    今月もほんと帰ってこれてよかった💓

    いつもより、
    ほんと短いけどその間に
    初めましてのお兄さんも、
    何回も来てくれてるお兄さんも、
    待ってるから
    毎月の癒しのために、
    私に会いに来てはいかがですか?😳

    もうお部屋でお兄さんのこと待ってるから、
    早く会いに来てね〜👋🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    参上っ😤

    8/23 00:26

    急遽愛媛に帰る事になったよ…!✨

    今月は帰れないかなぁって
    思ってたから、
    決まった時はウキウキでした🥰

    日程も本当にバタバタになっちゃう
    んだけど…

    本日の23日~26日(予定)です!😊

    台風とかの影響で少し早くなったり、
    逆にのびたりするかもで、
    確定じゃないから
    迷ってるお兄さんは
    お早めに予約の電話📞と
    御来店お待ちしてます💓

    さてさて、
    大阪から出発して向かうぞ〜☺️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    参上っ😤

    急遽愛媛に帰る事になったよ…!✨今月は帰れないかなぁって思ってたから、決まった時はウキウキでした🥰日程も本当にバタバタになっちゃうんだけど…本日の23日~26日(予定)です!😊台風とかの影響で少し早くなったり、逆にのびたりするかもで、確定じゃないから迷ってるお兄さんはお早めに予約の電話📞と御来店お待ちしてます💓さてさて、大阪から出発して向かうぞ〜☺️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    急遽愛媛に帰る事になったよ…!✨

    今月は帰れないかなぁって
    思ってたから、
    決まった時はウキウキでした🥰

    日程も本当にバタバタになっちゃう
    んだけど…

    本日の23日~26日(予定)です!😊

    台風とかの影響で少し早くなったり、
    逆にのびたりするかもで、
    確定じゃないから
    迷ってるお兄さんは
    お早めに予約の電話📞と
    御来店お待ちしてます💓

    さてさて、
    大阪から出発して向かうぞ〜☺️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう😘

    7/22 15:14

    クチコミありがとうございます✨

    もうすぐ分かった😂笑

    2人の合言葉、
    ちゃんと入れてくれてる〜😳

    マットプレイ、
    こんなに気に入って貰えて
    ほんと良かったです💓

    もっと私の良さも、
    マットの良さも伝えたいから
    またお待ちしてますね✨

    ちなみに、
    多分また来月か再来月来ると思うから、
    チェックしててね👀

    ありがとうございました☺️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう😘

    クチコミありがとうございます✨もうすぐ分かった😂笑2人の合言葉、ちゃんと入れてくれてる〜😳マットプレイ、こんなに気に入って貰えてほんと良かったです💓もっと私の良さも、マットの良さも伝えたいからまたお待ちしてますね✨ちなみに、多分また来月か再来月来ると思うから、チェックしててね👀ありがとうございました☺️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    クチコミありがとうございます✨

    もうすぐ分かった😂笑

    2人の合言葉、
    ちゃんと入れてくれてる〜😳

    マットプレイ、
    こんなに気に入って貰えて
    ほんと良かったです💓

    もっと私の良さも、
    マットの良さも伝えたいから
    またお待ちしてますね✨

    ちなみに、
    多分また来月か再来月来ると思うから、
    チェックしててね👀

    ありがとうございました☺️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ハプニング🙄

    7/22 13:13

    マットだいすきお兄さんが
    会いに来てくれた💁🏻‍♂️

    とにかくもう初めから面白くて、
    笑い止まらんかった😂笑

    マット中はハプニングがあり、
    もう2人で大笑い笑

    もう次はダメよ!!🤔

    絶対また来てもらわんと、
    ほんと😶

    最終日に駆けつけてくれたのに、
    あんなことなって
    ほんとに面白すぎました笑

    また来るから会いに来てね✨

    ありがとうございました😳

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ハプニング🙄

    マットだいすきお兄さんが会いに来てくれた💁🏻‍♂️とにかくもう初めから面白くて、笑い止まらんかった😂笑マット中はハプニングがあり、もう2人で大笑い笑もう次はダメよ!!🤔絶対また来てもらわんと、ほんと😶最終日に駆けつけてくれたのに、あんなことなってほんとに面白すぎました笑また来るから会いに来てね✨ありがとうございました😳🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    マットだいすきお兄さんが
    会いに来てくれた💁🏻‍♂️

    とにかくもう初めから面白くて、
    笑い止まらんかった😂笑

    マット中はハプニングがあり、
    もう2人で大笑い笑

    もう次はダメよ!!🤔

    絶対また来てもらわんと、
    ほんと😶

    最終日に駆けつけてくれたのに、
    あんなことなって
    ほんとに面白すぎました笑

    また来るから会いに来てね✨

    ありがとうございました😳

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    最終日🔥

    7/22 07:48

    今回のお仕事期間最終日、
    始まりましたよ〜☀️

    今回の期間最終日にってことで、
    出血大サービスってことで
    マイガール限定で
    エロエロ写メ上げちゃってます😘

    みんなのおかずに…💭

    今日も暑いけど、
    みなさん熱中症に気をつけてね🥵

    「今回行けなかった…!」
    って後悔する前にみんな、
    のえに会いに来てね😳

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    最終日🔥

    今回のお仕事期間最終日、始まりましたよ〜☀️今回の期間最終日にってことで、出血大サービスってことでマイガール限定でエロエロ写メ上げちゃってます😘みんなのおかずに…💭今日も暑いけど、みなさん熱中症に気をつけてね🥵「今回行けなかった…!」って後悔する前にみんな、のえに会いに来てね😳マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、私のオススメは90分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    今回のお仕事期間最終日、
    始まりましたよ〜☀️

    今回の期間最終日にってことで、
    出血大サービスってことで
    マイガール限定で
    エロエロ写メ上げちゃってます😘

    みんなのおかずに…💭

    今日も暑いけど、
    みなさん熱中症に気をつけてね🥵

    「今回行けなかった…!」
    って後悔する前にみんな、
    のえに会いに来てね😳

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    我慢出来ないっ😖

    7/21 16:43

    ゴルフ終わりに
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    ゴルフ中にどうしても行きたくなって、
    めっちゃ日記とか見てきてくれて
    ありがとう🥰

    マット中もめっちゃ我慢してたけど、
    我慢できずにめっちゃ気持ちよくなって
    イってくれた✨

    先生の技、
    ここにありっ😤

    にゃんちゃんのお話も
    めっちゃ楽しかった〜🐱

    おうち帰っていっぱい
    愛でてあげてください😘

    今日はありがとうございました🙌🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    我慢出来ないっ😖

    ゴルフ終わりに会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️ゴルフ中にどうしても行きたくなって、めっちゃ日記とか見てきてくれてありがとう🥰マット中もめっちゃ我慢してたけど、我慢できずにめっちゃ気持ちよくなってイってくれた✨先生の技、ここにありっ😤にゃんちゃんのお話もめっちゃ楽しかった〜🐱おうち帰っていっぱい愛でてあげてください😘今日はありがとうございました🙌🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ゴルフ終わりに
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    ゴルフ中にどうしても行きたくなって、
    めっちゃ日記とか見てきてくれて
    ありがとう🥰

    マット中もめっちゃ我慢してたけど、
    我慢できずにめっちゃ気持ちよくなって
    イってくれた✨

    先生の技、
    ここにありっ😤

    にゃんちゃんのお話も
    めっちゃ楽しかった〜🐱

    おうち帰っていっぱい
    愛でてあげてください😘

    今日はありがとうございました🙌🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ジェントルマン☺️

    7/21 14:40

    2.3ヶ月ぶりに遊びに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    色々ハプニングがありつつも、
    凄いいっぱいお話してくれて、
    いっぱい仲良くしてくれて、
    ありがとうございます💓

    しかも私の事まで心配してくれて😭

    ほんとにジェントルマン💁🏻‍♂️

    色々ありがとう🥰

    暑さにやられて、
    出かけるつもりがお家に帰宅とのこと🏠

    帰るまでにも
    暑さにやられて倒れないように…!

    今日はほんとにありがとうございました☺️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ジェントルマン☺️

    2.3ヶ月ぶりに遊びに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️色々ハプニングがありつつも、凄いいっぱいお話してくれて、いっぱい仲良くしてくれて、ありがとうございます💓しかも私の事まで心配してくれて😭ほんとにジェントルマン💁🏻‍♂️色々ありがとう🥰暑さにやられて、出かけるつもりがお家に帰宅とのこと🏠帰るまでにも暑さにやられて倒れないように…!今日はほんとにありがとうございました☺️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    2.3ヶ月ぶりに遊びに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    色々ハプニングがありつつも、
    凄いいっぱいお話してくれて、
    いっぱい仲良くしてくれて、
    ありがとうございます💓

    しかも私の事まで心配してくれて😭

    ほんとにジェントルマン💁🏻‍♂️

    色々ありがとう🥰

    暑さにやられて、
    出かけるつもりがお家に帰宅とのこと🏠

    帰るまでにも
    暑さにやられて倒れないように…!

    今日はほんとにありがとうございました☺️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    わっしょい🎇

    7/21 11:21

    出張の帰り道に
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    なんとお互い、
    お祭り男とお祭り女やって
    めっちゃお祭りの話で盛り上がった🏮

    私はもうあと数日でお祭りやから、
    また松山帰ってきたら
    報告するねん✌🏻

    マットはギリギリまで我慢してくれて、
    めっちゃ気持ちよくなってくれてた〜💓

    もっともっと色んな技あるから、
    今度体験しに戻ってきてね✨

    帰り道熱中症とか気をつけて
    かえってくださいね🚗

    お休みの日にありがとうございました🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    わっしょい🎇

    出張の帰り道に会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️なんとお互い、お祭り男とお祭り女やってめっちゃお祭りの話で盛り上がった🏮私はもうあと数日でお祭りやから、また松山帰ってきたら報告するねん✌🏻マットはギリギリまで我慢してくれて、めっちゃ気持ちよくなってくれてた〜💓もっともっと色んな技あるから、今度体験しに戻ってきてね✨帰り道熱中症とか気をつけてかえってくださいね🚗お休みの日にありがとうございました🥰🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    出張の帰り道に
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    なんとお互い、
    お祭り男とお祭り女やって
    めっちゃお祭りの話で盛り上がった🏮

    私はもうあと数日でお祭りやから、
    また松山帰ってきたら
    報告するねん✌🏻

    マットはギリギリまで我慢してくれて、
    めっちゃ気持ちよくなってくれてた〜💓

    もっともっと色んな技あるから、
    今度体験しに戻ってきてね✨

    帰り道熱中症とか気をつけて
    かえってくださいね🚗

    お休みの日にありがとうございました🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ドキドキ🥰

    7/21 08:39

    気になってたって事で
    マットを体験しに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    ソープも数える程度で、
    マットは初!✨

    そんな記念すべき回に選んでくださって、
    ありがとう😋

    どんなことをするのか、
    マットとはどういうものなのかを
    凄いドキドキしながらも
    体験しに来てくれて、
    しかもドハマリしてくれたそう💭

    私にハマったら抜け出せないよ〜?🥰

    これからも、
    私のマットにハマり続けてください💓

    ありがとうございました😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ドキドキ🥰

    気になってたって事でマットを体験しに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️ソープも数える程度で、マットは初!✨そんな記念すべき回に選んでくださって、ありがとう😋どんなことをするのか、マットとはどういうものなのかを凄いドキドキしながらも体験しに来てくれて、しかもドハマリしてくれたそう💭私にハマったら抜け出せないよ〜?🥰これからも、私のマットにハマり続けてください💓ありがとうございました😘🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    気になってたって事で
    マットを体験しに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    ソープも数える程度で、
    マットは初!✨

    そんな記念すべき回に選んでくださって、
    ありがとう😋

    どんなことをするのか、
    マットとはどういうものなのかを
    凄いドキドキしながらも
    体験しに来てくれて、
    しかもドハマリしてくれたそう💭

    私にハマったら抜け出せないよ〜?🥰

    これからも、
    私のマットにハマり続けてください💓

    ありがとうございました😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    7日目👀

    7/21 06:17

    おはようございます☀️

    7日目始まりましたよ〜😊

    昨日の土曜は
    ほんとすごく忙しくさせてもらって、
    夜はもうぐっすり寝させて
    貰いました😋

    今日は週の終わりの日曜日!

    明日からお仕事のお兄さん、
    今日のえと遊んで
    明日からのお仕事の英気養いませんか?💓

    ぜひマットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    7日目👀

    おはようございます☀️7日目始まりましたよ〜😊昨日の土曜はほんとすごく忙しくさせてもらって、夜はもうぐっすり寝させて貰いました😋今日は週の終わりの日曜日!明日からお仕事のお兄さん、今日のえと遊んで明日からのお仕事の英気養いませんか?💓ぜひマットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、私のオススメは90分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    7日目始まりましたよ〜😊

    昨日の土曜は
    ほんとすごく忙しくさせてもらって、
    夜はもうぐっすり寝させて
    貰いました😋

    今日は週の終わりの日曜日!

    明日からお仕事のお兄さん、
    今日のえと遊んで
    明日からのお仕事の英気養いませんか?💓

    ぜひマットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    7/20 17:33

    クチコミありがとうございます🥰

    ほんと急遽サプライズで来てくれて、
    嬉しかった〜✨

    久しぶりに会ったから
    嬉しかったです😋

    いつもと違う感じでプレイしたけど、
    満足して貰えたかな…?💭

    また私の技にメロメロに
    なってくれたみたいで
    良かったです😘

    これから本格的に夏になるから、
    体調とか気をつけてね🙌🏻

    また私に元気に会いに来てください✌🏻

    ありがとうございました😊

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    クチコミありがとうございます🥰ほんと急遽サプライズで来てくれて、嬉しかった〜✨久しぶりに会ったから嬉しかったです😋いつもと違う感じでプレイしたけど、満足して貰えたかな…?💭また私の技にメロメロになってくれたみたいで良かったです😘これから本格的に夏になるから、体調とか気をつけてね🙌🏻また私に元気に会いに来てください✌🏻ありがとうございました😊🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    クチコミありがとうございます🥰

    ほんと急遽サプライズで来てくれて、
    嬉しかった〜✨

    久しぶりに会ったから
    嬉しかったです😋

    いつもと違う感じでプレイしたけど、
    満足して貰えたかな…?💭

    また私の技にメロメロに
    なってくれたみたいで
    良かったです😘

    これから本格的に夏になるから、
    体調とか気をつけてね🙌🏻

    また私に元気に会いに来てください✌🏻

    ありがとうございました😊

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    きゃぴきゃぴうふふ😂

    7/20 15:16

    初ソープ初マットの為に
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    2人の合言葉は
    「きゃぴきゃぴうふふ」笑

    もうねぇ、
    私の考えほんと間違ってないと思うから
    是非聞いてみて😂笑

    マットもめっちゃ気に入ってくれて、
    良かった🙌🏻

    また来月とかも来るから
    絶対来てください😤

    いつでも待ってるよん✌🏻

    帰り道、
    熱中症ならんように気をつけてね💦

    今日はありがとうございました😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    きゃぴきゃぴうふふ😂

    初ソープ初マットの為に会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️2人の合言葉は「きゃぴきゃぴうふふ」笑もうねぇ、私の考えほんと間違ってないと思うから是非聞いてみて😂笑マットもめっちゃ気に入ってくれて、良かった🙌🏻また来月とかも来るから絶対来てください😤いつでも待ってるよん✌🏻帰り道、熱中症ならんように気をつけてね💦今日はありがとうございました😘🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    初ソープ初マットの為に
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    2人の合言葉は
    「きゃぴきゃぴうふふ」笑

    もうねぇ、
    私の考えほんと間違ってないと思うから
    是非聞いてみて😂笑

    マットもめっちゃ気に入ってくれて、
    良かった🙌🏻

    また来月とかも来るから
    絶対来てください😤

    いつでも待ってるよん✌🏻

    帰り道、
    熱中症ならんように気をつけてね💦

    今日はありがとうございました😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    7/20 13:45

    クチコミありがとうございます〜✨

    ノリの良さは、
    やっぱり関西仕込みかな🙄

    肌は自分でも丁寧にお手入れしてるから、
    褒めて貰えるの嬉しいです🥰

    先生の技、
    炸裂しちゃってました?😂笑

    また是非リベンジきてください😤

    私のマットは
    1回では味わい切れないと思うから、
    何回も楽しみに来て欲しい💭

    先生、
    まだまだこれからも精進していくので
    よろしくお願いします😊

    また会いに来てね〜🙌🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    クチコミありがとうございます〜✨ノリの良さは、やっぱり関西仕込みかな🙄肌は自分でも丁寧にお手入れしてるから、褒めて貰えるの嬉しいです🥰先生の技、炸裂しちゃってました?😂笑また是非リベンジきてください😤私のマットは1回では味わい切れないと思うから、何回も楽しみに来て欲しい💭先生、まだまだこれからも精進していくのでよろしくお願いします😊また会いに来てね〜🙌🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    クチコミありがとうございます〜✨

    ノリの良さは、
    やっぱり関西仕込みかな🙄

    肌は自分でも丁寧にお手入れしてるから、
    褒めて貰えるの嬉しいです🥰

    先生の技、
    炸裂しちゃってました?😂笑

    また是非リベンジきてください😤

    私のマットは
    1回では味わい切れないと思うから、
    何回も楽しみに来て欲しい💭

    先生、
    まだまだこれからも精進していくので
    よろしくお願いします😊

    また会いに来てね〜🙌🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ダッシュ✨

    7/20 11:39

    用事の合間を縫って、
    ダッシュで会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    「あんまり時間なくてごめんね〜」
    っていいながらも、
    しっかり遊んでくれて
    ありがとう🥰

    短い時間やったけど、
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったです😘

    今度はもっと長くで
    会いに来てくれたらうれしいなぁ〜💭

    また松山で待ってるので、
    来てください🙌🏻

    ありがとうございました😭

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ダッシュ✨

    用事の合間を縫って、ダッシュで会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️「あんまり時間なくてごめんね〜」っていいながらも、しっかり遊んでくれてありがとう🥰短い時間やったけど、いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです😘今度はもっと長くで会いに来てくれたらうれしいなぁ〜💭また松山で待ってるので、来てください🙌🏻ありがとうございました😭🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    用事の合間を縫って、
    ダッシュで会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    「あんまり時間なくてごめんね〜」
    っていいながらも、
    しっかり遊んでくれて
    ありがとう🥰

    短い時間やったけど、
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったです😘

    今度はもっと長くで
    会いに来てくれたらうれしいなぁ〜💭

    また松山で待ってるので、
    来てください🙌🏻

    ありがとうございました😭

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    リピート様😘

    7/20 09:47

    前に来てくれたお兄さんが
    また会いに来てくれた💁🏻‍♂️

    今回は前とは違ったプレイ💭

    色々ちょっとぎこちなかったけど、
    楽しんでくれたかな…🤔

    けど、
    久しぶりにお話出来て良かったです〜🥰

    この後はお仕事らしくて、
    バタバタしてる中来てくれて
    ほんとにありがとう🥺

    また松山来た時は
    よろしくおねがいします🙌🏻

    お仕事がんばってねっ😤

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    リピート様😘

    前に来てくれたお兄さんがまた会いに来てくれた💁🏻‍♂️今回は前とは違ったプレイ💭色々ちょっとぎこちなかったけど、楽しんでくれたかな…🤔けど、久しぶりにお話出来て良かったです〜🥰この後はお仕事らしくて、バタバタしてる中来てくれてほんとにありがとう🥺また松山来た時はよろしくおねがいします🙌🏻お仕事がんばってねっ😤🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    前に来てくれたお兄さんが
    また会いに来てくれた💁🏻‍♂️

    今回は前とは違ったプレイ💭

    色々ちょっとぎこちなかったけど、
    楽しんでくれたかな…🤔

    けど、
    久しぶりにお話出来て良かったです〜🥰

    この後はお仕事らしくて、
    バタバタしてる中来てくれて
    ほんとにありがとう🥺

    また松山来た時は
    よろしくおねがいします🙌🏻

    お仕事がんばってねっ😤

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    6日目︎☁️

    7/20 05:56

    6日目始まりましたよ〜☀️

    今回の期間初の土日で、
    めっちゃ早起きした✨

    お兄さんの為に朝早くから準備してるから
    みんなどんどん会いに来てね🥰

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お礼日記書けていないお兄さん、
    順番に書いていくので
    待っててください💓

    熱中症に気をつけて来てくださいね😘

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    6日目︎☁️

    6日目始まりましたよ〜☀️今回の期間初の土日で、めっちゃ早起きした✨お兄さんの為に朝早くから準備してるからみんなどんどん会いに来てね🥰マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、私のオススメは90分からです🛁お礼日記書けていないお兄さん、順番に書いていくので待っててください💓熱中症に気をつけて来てくださいね😘お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    6日目始まりましたよ〜☀️

    今回の期間初の土日で、
    めっちゃ早起きした✨

    お兄さんの為に朝早くから準備してるから
    みんなどんどん会いに来てね🥰

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お礼日記書けていないお兄さん、
    順番に書いていくので
    待っててください💓

    熱中症に気をつけて来てくださいね😘

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    お初🙌🏻

    7/19 21:45

    初ソープで
    出張中に会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    色々全部が初めてやったから、
    全部に興味津々で
    色々勉強したね😊

    私も初めてあんなに自分のこと話したから
    自分でビックリしてる🙄

    マットも初めての体験で
    しっかり気持ちよくなって満足してくれて
    良かったです✨

    またぜひ、
    1級品のマット味わいにきてください🥰

    今日は夜遅くにも関わらず
    ありがとうございました😘

    腰労わって、
    しっかり寝てね😪

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    お初🙌🏻

    初ソープで出張中に会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️色々全部が初めてやったから、全部に興味津々で色々勉強したね😊私も初めてあんなに自分のこと話したから自分でビックリしてる🙄マットも初めての体験でしっかり気持ちよくなって満足してくれて良かったです✨またぜひ、1級品のマット味わいにきてください🥰今日は夜遅くにも関わらずありがとうございました😘腰労わって、しっかり寝てね😪🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    初ソープで
    出張中に会いに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    色々全部が初めてやったから、
    全部に興味津々で
    色々勉強したね😊

    私も初めてあんなに自分のこと話したから
    自分でビックリしてる🙄

    マットも初めての体験で
    しっかり気持ちよくなって満足してくれて
    良かったです✨

    またぜひ、
    1級品のマット味わいにきてください🥰

    今日は夜遅くにも関わらず
    ありがとうございました😘

    腰労わって、
    しっかり寝てね😪

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    再チャレンジ✨

    7/19 20:08

    バタバタ急いで
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    用事があるってことで、
    時間は短かったけど
    合間をぬってわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    先生ってのを会ってから知ったようで、
    マットの再チャレンジを
    今度してくれる予定😊

    お待ちしてますね?💭

    眠たそうやったけど、
    帰りの車気をつけてね💦

    今日は仕事終わりにも関わらず、
    会いに来てくれてありがとう😘

    また待ってます✨

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    再チャレンジ✨

    バタバタ急いで会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️用事があるってことで、時間は短かったけど合間をぬってわざわざ会いに来てくれてありがとう🥰先生ってのを会ってから知ったようで、マットの再チャレンジを今度してくれる予定😊お待ちしてますね?💭眠たそうやったけど、帰りの車気をつけてね💦今日は仕事終わりにも関わらず、会いに来てくれてありがとう😘また待ってます✨🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    バタバタ急いで
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    用事があるってことで、
    時間は短かったけど
    合間をぬってわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    先生ってのを会ってから知ったようで、
    マットの再チャレンジを
    今度してくれる予定😊

    お待ちしてますね?💭

    眠たそうやったけど、
    帰りの車気をつけてね💦

    今日は仕事終わりにも関わらず、
    会いに来てくれてありがとう😘

    また待ってます✨

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    7/19 18:38

    クチコミありがとうございます✨

    急遽来てくれて、
    嬉しかった〜🙌🏻

    たまたま私がきてるの見つけてくれて、
    リベンジに参戦してくれた🔥

    前回よりは、
    マット堪能してくれてよかった😊

    けど、まだまだ
    堪能することはあるから
    まだまだのえにあいにきてください😤

    夏で暑い中来てくれて、
    熱中症とかもしっかり対策しながら
    ありがとう✌🏻

    また3回目、4回目と
    何回も会えるの楽しみにしてます😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    【お礼写メ日記】ありがとう🥰

    クチコミありがとうございます✨急遽来てくれて、嬉しかった〜🙌🏻たまたま私がきてるの見つけてくれて、リベンジに参戦してくれた🔥前回よりは、マット堪能してくれてよかった😊けど、まだまだ堪能することはあるからまだまだのえにあいにきてください😤夏で暑い中来てくれて、熱中症とかもしっかり対策しながらありがとう✌🏻また3回目、4回目と何回も会えるの楽しみにしてます😘🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    クチコミありがとうございます✨

    急遽来てくれて、
    嬉しかった〜🙌🏻

    たまたま私がきてるの見つけてくれて、
    リベンジに参戦してくれた🔥

    前回よりは、
    マット堪能してくれてよかった😊

    けど、まだまだ
    堪能することはあるから
    まだまだのえにあいにきてください😤

    夏で暑い中来てくれて、
    熱中症とかもしっかり対策しながら
    ありがとう✌🏻

    また3回目、4回目と
    何回も会えるの楽しみにしてます😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    バイク🏍

    7/19 16:35

    有給使って
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    久しぶりのソープやったらしくて、
    最初はもう緊張しすぎて
    早口なりすぎてたね😂笑

    けど、途中からは落ち着いてくれて
    マットでもしっかり気持ちよくなってくれて
    良かったです😊

    趣味のバイク、
    真夏は熱中症なるから気をつけてね?💭

    明日、明後日の連休も
    楽しんでください✨

    今日は会いに来てくれてありがとう🥰

    またお待ちしてます🙌🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    バイク🏍

    有給使って会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️久しぶりのソープやったらしくて、最初はもう緊張しすぎて早口なりすぎてたね😂笑けど、途中からは落ち着いてくれてマットでもしっかり気持ちよくなってくれて良かったです😊趣味のバイク、真夏は熱中症なるから気をつけてね?💭明日、明後日の連休も楽しんでください✨今日は会いに来てくれてありがとう🥰またお待ちしてます🙌🏻🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    有給使って
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    久しぶりのソープやったらしくて、
    最初はもう緊張しすぎて
    早口なりすぎてたね😂笑

    けど、途中からは落ち着いてくれて
    マットでもしっかり気持ちよくなってくれて
    良かったです😊

    趣味のバイク、
    真夏は熱中症なるから気をつけてね?💭

    明日、明後日の連休も
    楽しんでください✨

    今日は会いに来てくれてありがとう🥰

    またお待ちしてます🙌🏻

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛