• 夕月~revival~松山プレミアムソープ
    YUUZUKI~RIVAIVARU~MATUYAMA PUREMIAMUSO-PU

    NOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1年振り🙌🏻

    7/16 12:19

    1年振りのソープで
    遊びに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    緊張気味やったけど、
    短時間で凄いうちとけてくれて
    嬉しかったです〜✨

    しかも、
    映画の趣味があってめっちゃ楽しかった😳

    今回のお仕事の期間中に
    また会いに来てくれるんだとか💓

    その時はもっと長い時間色々
    お話して、
    もっと気持ちよくなろうね🥰

    この後のお買い物、
    たのしんでください〜🙌🏻

    ありがとうございました😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    1年振り🙌🏻

    1年振りのソープで遊びに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️緊張気味やったけど、短時間で凄いうちとけてくれて嬉しかったです〜✨しかも、映画の趣味があってめっちゃ楽しかった😳今回のお仕事の期間中にまた会いに来てくれるんだとか💓その時はもっと長い時間色々お話して、もっと気持ちよくなろうね🥰この後のお買い物、たのしんでください〜🙌🏻ありがとうございました😘🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    1年振りのソープで
    遊びに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    緊張気味やったけど、
    短時間で凄いうちとけてくれて
    嬉しかったです〜✨

    しかも、
    映画の趣味があってめっちゃ楽しかった😳

    今回のお仕事の期間中に
    また会いに来てくれるんだとか💓

    その時はもっと長い時間色々
    お話して、
    もっと気持ちよくなろうね🥰

    この後のお買い物、
    たのしんでください〜🙌🏻

    ありがとうございました😘

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    数年ぶりの✨

    7/16 09:30

    数年ぶりのソープ遊びで
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    会社の慰安旅行中に、
    宴会を抜けて来てくれて
    ありがとう🥰

    旅行中のソープ遊びは
    どうでしたかっ?💓

    楽しんで帰ってくれてたら
    嬉しいな😊

    今日は観光日和やから、
    昨日出来なかった分
    色々見て帰ってね👀

    またここからソープ、
    マットプレイにハマってくれたら
    嬉しいです😘

    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    また待ってるね😳

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    数年ぶりの✨

    数年ぶりのソープ遊びで会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️会社の慰安旅行中に、宴会を抜けて来てくれてありがとう🥰旅行中のソープ遊びはどうでしたかっ?💓楽しんで帰ってくれてたら嬉しいな😊今日は観光日和やから、昨日出来なかった分色々見て帰ってね👀またここからソープ、マットプレイにハマってくれたら嬉しいです😘ありがとうございました🙇🏻‍♂️また待ってるね😳🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    数年ぶりのソープ遊びで
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    会社の慰安旅行中に、
    宴会を抜けて来てくれて
    ありがとう🥰

    旅行中のソープ遊びは
    どうでしたかっ?💓

    楽しんで帰ってくれてたら
    嬉しいな😊

    今日は観光日和やから、
    昨日出来なかった分
    色々見て帰ってね👀

    またここからソープ、
    マットプレイにハマってくれたら
    嬉しいです😘

    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    また待ってるね😳

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    2日目😤

    7/16 07:36

    おはようございます☀️

    2日目始まりますよ〜😊

    昨日はお昼からの初日にも関わらず、
    いっぱい会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    今日からみんなお仕事やと思うけど、
    お仕事おわりに、
    お仕事の合間に私に会いに来てくれたら
    嬉しいです💓

    お礼日記掛けてないお兄さん、
    順番に書いていくので
    待っててね😘

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    2日目😤

    おはようございます☀️2日目始まりますよ〜😊昨日はお昼からの初日にも関わらず、いっぱい会いに来てくれてありがとう🥰今日からみんなお仕事やと思うけど、お仕事おわりに、お仕事の合間に私に会いに来てくれたら嬉しいです💓お礼日記掛けてないお兄さん、順番に書いていくので待っててね😘マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、私のオススメは90分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    おはようございます☀️

    2日目始まりますよ〜😊

    昨日はお昼からの初日にも関わらず、
    いっぱい会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    今日からみんなお仕事やと思うけど、
    お仕事おわりに、
    お仕事の合間に私に会いに来てくれたら
    嬉しいです💓

    お礼日記掛けてないお兄さん、
    順番に書いていくので
    待っててね😘

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    歯医者さん🦷

    7/15 18:29

    月に数回の楽しみに
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    私のお昼のお仕事と関係する、
    医療に携わる歯医者さん🦷

    歯で悩んでることいっぱいあったから、
    色々聞いちゃった🙄

    教えてくれてありがとう✨

    マットもすっごい気持ちよかったって
    言ってくれて、
    マッサージまで受けてくれて、
    ロングコース堪能してもらえたかな?💭

    ぜひぜひ、
    またロングで私のマット、
    マッサージ、洗体、
    楽しみに来てください😘

    雨の中ありがとうございました!😳

    また待ってます🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    歯医者さん🦷

    月に数回の楽しみに会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️私のお昼のお仕事と関係する、医療に携わる歯医者さん🦷歯で悩んでることいっぱいあったから、色々聞いちゃった🙄教えてくれてありがとう✨マットもすっごい気持ちよかったって言ってくれて、マッサージまで受けてくれて、ロングコース堪能してもらえたかな?💭ぜひぜひ、またロングで私のマット、マッサージ、洗体、楽しみに来てください😘雨の中ありがとうございました!😳また待ってます🥰🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    月に数回の楽しみに
    会いに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️

    私のお昼のお仕事と関係する、
    医療に携わる歯医者さん🦷

    歯で悩んでることいっぱいあったから、
    色々聞いちゃった🙄

    教えてくれてありがとう✨

    マットもすっごい気持ちよかったって
    言ってくれて、
    マッサージまで受けてくれて、
    ロングコース堪能してもらえたかな?💭

    ぜひぜひ、
    またロングで私のマット、
    マッサージ、洗体、
    楽しみに来てください😘

    雨の中ありがとうございました!😳

    また待ってます🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    リピート様っ💁🏻‍♂️

    7/15 15:33

    もう会いに来てくれるの
    3回目のお兄さん💁🏻‍♂️

    毎回毎回、
    どんどんマットも耐えれるようになって、
    毎回気持ちよくなって帰ってくれて
    ありがとう💓

    今日はまた新しく、
    共通の趣味のNBAをみつけて、
    めっちゃ盛り上がった〜🏀

    ちょっと本場で見れるように、
    私はチケット頑張る😤笑

    大雨の中会いに来てくれて、
    ありがとう✨

    また会いに来てくれるの
    まってます🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    リピート様っ💁🏻‍♂️

    もう会いに来てくれるの3回目のお兄さん💁🏻‍♂️毎回毎回、どんどんマットも耐えれるようになって、毎回気持ちよくなって帰ってくれてありがとう💓今日はまた新しく、共通の趣味のNBAをみつけて、めっちゃ盛り上がった〜🏀ちょっと本場で見れるように、私はチケット頑張る😤笑大雨の中会いに来てくれて、ありがとう✨また会いに来てくれるのまってます🥰🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    もう会いに来てくれるの
    3回目のお兄さん💁🏻‍♂️

    毎回毎回、
    どんどんマットも耐えれるようになって、
    毎回気持ちよくなって帰ってくれて
    ありがとう💓

    今日はまた新しく、
    共通の趣味のNBAをみつけて、
    めっちゃ盛り上がった〜🏀

    ちょっと本場で見れるように、
    私はチケット頑張る😤笑

    大雨の中会いに来てくれて、
    ありがとう✨

    また会いに来てくれるの
    まってます🥰

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    思い出作りに💭

    7/15 13:39

    思い出作りの為に、
    初マットに挑戦しに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    大雨の中、
    車運転して会いに来てくれて
    ありがとう✨

    初マットの思い出作りに
    私を選んで来てくれて、
    最初は緊張しながらも
    ちゃんとイってくれたから
    良かったです🥰

    趣味の話とか、
    バンドとか車の話楽しかった〜😊

    またマットのリベンジ、
    お話まってます😘

    雨やから気をつけて帰ってね🚗

    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    思い出作りに💭

    思い出作りの為に、初マットに挑戦しに来てくれたお兄さん💁🏻‍♂️大雨の中、車運転して会いに来てくれてありがとう✨初マットの思い出作りに私を選んで来てくれて、最初は緊張しながらもちゃんとイってくれたから良かったです🥰趣味の話とか、バンドとか車の話楽しかった〜😊またマットのリベンジ、お話まってます😘雨やから気をつけて帰ってね🚗ありがとうございました🙇🏻‍♂️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    思い出作りの為に、
    初マットに挑戦しに来てくれた
    お兄さん💁🏻‍♂️

    大雨の中、
    車運転して会いに来てくれて
    ありがとう✨

    初マットの思い出作りに
    私を選んで来てくれて、
    最初は緊張しながらも
    ちゃんとイってくれたから
    良かったです🥰

    趣味の話とか、
    バンドとか車の話楽しかった〜😊

    またマットのリベンジ、
    お話まってます😘

    雨やから気をつけて帰ってね🚗

    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    到着っ😤

    7/15 11:31

    松山到着したよ〜!🚄

    電車やっぱり時間かかるね〜💭

    今からお店でお兄さんが来るの、
    準備しながらまってます🥰

    今ならまだ今日中も、
    他の日も空いてる時間あるので
    ぜひぜひ祝日の楽しみに
    私に会いに来てください💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    到着っ😤

    松山到着したよ〜!🚄電車やっぱり時間かかるね〜💭今からお店でお兄さんが来るの、準備しながらまってます🥰今ならまだ今日中も、他の日も空いてる時間あるのでぜひぜひ祝日の楽しみに私に会いに来てください💓🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    松山到着したよ〜!🚄

    電車やっぱり時間かかるね〜💭

    今からお店でお兄さんが来るの、
    準備しながらまってます🥰

    今ならまだ今日中も、
    他の日も空いてる時間あるので
    ぜひぜひ祝日の楽しみに
    私に会いに来てください💓

    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ただいまっ🏠

    7/15 08:12

    今日から22日まで、
    のえ帰還しますっ🙄

    やっぱり松山が大好き🫶🏻

    前にあったことあるお兄さんも、
    まだ会ったことないお兄さんも、
    楽しみにしてお店で
    まってます🥰

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    ただいまっ🏠

    今日から22日まで、のえ帰還しますっ🙄やっぱり松山が大好き🫶🏻前にあったことあるお兄さんも、まだ会ったことないお兄さんも、楽しみにしてお店でまってます🥰マットの先生をしている私の変幻自在・唯一無二のマット技を是非堪能しに来てください😍マットをご希望のお兄さんは、私のオススメは90分からです🛁お部屋で待ってます☁️🐈‍⬛のえ🐈‍⬛

    今日から22日まで、
    のえ帰還しますっ🙄

    やっぱり松山が大好き🫶🏻

    前にあったことあるお兄さんも、
    まだ会ったことないお兄さんも、
    楽しみにしてお店で
    まってます🥰

    マットの先生をしている私の

    変幻自在・唯一無二のマット技を

    是非堪能しに来てください😍

    マットをご希望のお兄さんは、

    私のオススメは90分からです🛁

    お部屋で待ってます☁️


    🐈‍⬛のえ🐈‍⬛