• REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちらっと覗くと現れる◯◯◯◯

    4/26 20:01

    れもんのふわふわお◯ぱい☁️💕

    柔らかすぎて、触った時にびっくりする

    お兄様多いです...🥺

    ち◯びは敏感です🫣💞

    優しく触られるだけで感じちゃう...

    れもん☺︎

    ちらっと覗くと現れる◯◯◯◯

    れもんのふわふわお◯ぱい☁️💕柔らかすぎて、触った時にびっくりするお兄様多いです...🥺ち◯びは敏感です🫣💞優しく触られるだけで感じちゃう...れもん☺︎

    れもんのふわふわお◯ぱい☁️💕

    柔らかすぎて、触った時にびっくりする

    お兄様多いです...🥺

    ち◯びは敏感です🫣💞

    優しく触られるだけで感じちゃう...

    れもん☺︎

    どんな癖をお持ちですか?

    4/26 14:45

    コスプレって普段あまりしないけど...


    モーニングメイド着た時の🤭


    (ちなみに下着なし👀)

    このまま...とかれもん興奮しちゃう🥺💞

    お兄様はれもんにどんなの着てほしい?

    れもん☺︎

    どんな癖をお持ちですか?

    コスプレって普段あまりしないけど...モーニングメイド着た時の🤭(ちなみに下着なし👀)このまま...とかれもん興奮しちゃう🥺💞お兄様はれもんにどんなの着てほしい?れもん☺︎

    コスプレって普段あまりしないけど...


    モーニングメイド着た時の🤭


    (ちなみに下着なし👀)

    このまま...とかれもん興奮しちゃう🥺💞

    お兄様はれもんにどんなの着てほしい?

    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    4/26 08:02


    素敵な口コミ

    ありがとうございます❣️

    最初はどうしても緊張しちゃうよね🥲

    でもたくさんイチャイチャして

    楽しい時間にできてよかった🥰

    また会えるの楽しみにしてるねっ💋

    オプションの件はまた

    お店のスタッフさんに

    聞いて頂けると助かります🙇🏻‍♀️

    れもん☺︎


    💖お礼写メ日記💖

    素敵な口コミありがとうございます❣️最初はどうしても緊張しちゃうよね🥲でもたくさんイチャイチャして楽しい時間にできてよかった🥰また会えるの楽しみにしてるねっ💋※オプションの件はまたお店のスタッフさんに聞いて頂けると助かります🙇🏻‍♀️れもん☺︎


    素敵な口コミ

    ありがとうございます❣️

    最初はどうしても緊張しちゃうよね🥲

    でもたくさんイチャイチャして

    楽しい時間にできてよかった🥰

    また会えるの楽しみにしてるねっ💋

    オプションの件はまた

    お店のスタッフさんに

    聞いて頂けると助かります🙇🏻‍♀️

    れもん☺︎


    4/25会いに来てくれたお兄様へ😘

    4/26 07:31


    会いに来てくれたお兄様へ

    れもんからのラブレターです💋



    💌9:50〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    ヌルヌルマ◯トがやっぱり1番だよね

    次はもっと長い時間で

    お互い攻め合いっこだね🤭

    また会えるのを楽しみにしてます💫

    差し入れもありがとう❣️





    💌11:30〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    『だめだめ』って止めちゃうくらい

    れもんのフ◯ラ気持ちよさそうにしてたけど

    ほんとはもう少し意地悪したかった🤭

    正◯位で一緒に気持ちよくなれてよかった💭💖

    あの後は美味しいお昼ご飯

    食べに行ったかなー?😋

    また会えますように💋




    💌12:40〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました💫

    むぎゅーが好きなお兄様😘

    れもん嘘ついてないでしょ?🥺💞

    楽しい時間一緒過ごせてよかった💭💞

    また会えるの楽しみにしてるね💋




    💌15:50〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    マ◯トとベッドでもイチャイチャできて

    楽しかったね🤭

    れもんの好きな電◯もありがと🥺💞

    気持ち良過ぎちゃった💭

    お仕事大変だと思うけど体に気をつけてね

    また会えますように!💋




    💌16:50〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄様の攻め方優しくて

    気持ち良過ぎちゃった🥺💞

    来てよかったって

    思ってもらえて嬉しいなぁ

    また会えるの楽しみにしてますね💋




    💌21:00〜お兄様💌

    お仕事終わりにれもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    れもんのベロ柔らかいでしょ?👅💞

    お兄様のおっきいアレでキツキツの

    れもんの中に...
    ギュウギュウすぎちゃったね🤭

    お兄様が教えてくれたおやつ
    帰り見つけたら絶対に買って帰る
    ☺️

    また会えますように💋




    💌23:00〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    禁欲のお兄様❣️

    さすが禁欲してるだけあっての

    🍼の量...

    れもんのホスピタリティはどうでしたか?💞

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね

    遠くからの移動もご苦労様🥲

    ゆっくり休んでね!💤




    4/25会いに来てくれたお兄様へ😘

    会いに来てくれたお兄様へれもんからのラブレターです💋💌9:50〜お兄様💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰ヌルヌルマ◯トがやっぱり1番だよね✨次はもっと長い時間でお互い攻め合いっこだね🤭また会えるのを楽しみにしてます💫差し入れもありがとう❣️💌11:30〜お兄様💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰『だめだめ』って止めちゃうくらいれもんのフ◯ラ気持ちよさそうにしてたけどほんとはもう少し意地悪したかった🤭正◯位で一緒に気持ちよくなれてよかった💭💖あの後は美味しいお昼ご飯食べに行ったかなー?😋また会えますように💋💌12:40〜お兄様💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました💫むぎゅーが好きなお兄様😘れもん嘘ついてないでしょ?🥺💞楽しい時間一緒過ごせてよかった💭💞また会えるの楽しみにしてるね💋💌15:50〜お兄様💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰マ◯トとベッドでもイチャイチャできて楽しかったね🤭れもんの好きな電◯もありがと🥺💞気持ち良過ぎちゃった💭お仕事大変だと思うけど体に気をつけてねまた会えますように!💋💌16:50〜お兄様💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰お兄様の攻め方優しくて気持ち良過ぎちゃった🥺💞来てよかったって思ってもらえて嬉しいなぁ✨また会えるの楽しみにしてますね💋💌21:00〜お兄様💌お仕事終わりにれもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰れもんのベロ柔らかいでしょ?👅💞お兄様のおっきいアレでキツキツのれもんの中に...ギュウギュウすぎちゃったね🤭お兄様が教えてくれたおやつ帰り見つけたら絶対に買って帰る☺️また会えますように💋💌23:00〜お兄様💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰禁欲のお兄様❣️さすが禁欲してるだけあっての🍼の量...!れもんのホスピタリティはどうでしたか?💞お仕事大変だと思うけど頑張ってね遠くからの移動もご苦労様🥲ゆっくり休んでね!💤


    会いに来てくれたお兄様へ

    れもんからのラブレターです💋



    💌9:50〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    ヌルヌルマ◯トがやっぱり1番だよね

    次はもっと長い時間で

    お互い攻め合いっこだね🤭

    また会えるのを楽しみにしてます💫

    差し入れもありがとう❣️





    💌11:30〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    『だめだめ』って止めちゃうくらい

    れもんのフ◯ラ気持ちよさそうにしてたけど

    ほんとはもう少し意地悪したかった🤭

    正◯位で一緒に気持ちよくなれてよかった💭💖

    あの後は美味しいお昼ご飯

    食べに行ったかなー?😋

    また会えますように💋




    💌12:40〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました💫

    むぎゅーが好きなお兄様😘

    れもん嘘ついてないでしょ?🥺💞

    楽しい時間一緒過ごせてよかった💭💞

    また会えるの楽しみにしてるね💋




    💌15:50〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    マ◯トとベッドでもイチャイチャできて

    楽しかったね🤭

    れもんの好きな電◯もありがと🥺💞

    気持ち良過ぎちゃった💭

    お仕事大変だと思うけど体に気をつけてね

    また会えますように!💋




    💌16:50〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄様の攻め方優しくて

    気持ち良過ぎちゃった🥺💞

    来てよかったって

    思ってもらえて嬉しいなぁ

    また会えるの楽しみにしてますね💋




    💌21:00〜お兄様💌

    お仕事終わりにれもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    れもんのベロ柔らかいでしょ?👅💞

    お兄様のおっきいアレでキツキツの

    れもんの中に...
    ギュウギュウすぎちゃったね🤭

    お兄様が教えてくれたおやつ
    帰り見つけたら絶対に買って帰る
    ☺️

    また会えますように💋




    💌23:00〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    禁欲のお兄様❣️

    さすが禁欲してるだけあっての

    🍼の量...

    れもんのホスピタリティはどうでしたか?💞

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね

    遠くからの移動もご苦労様🥲

    ゆっくり休んでね!💤




    好きな物❣️

    4/26 07:01



    おはようございます☀️


    今日も8:00〜ラストまでの出勤です!

    たくさんのご予約

    ありがとうございます☺️💖💖

    お兄様に会えるのを楽しみにしてます✨


    れもんね、食べるのが大好きなんです🤭

    好き嫌いは全くないのでなーんでも

    食べちゃいます😋✨

    愛媛には初めて来たから

    美味しいもの食べて帰りたいなぁ💭

    ぜひおすすめのグルメ教えてください😳💡

    写真はお友達のお茶に行った時の!

    ティータイムなのにしっかり

    ご飯食べてる私...😂


    え◯ちももちろんだけど

    いろんなお話もしてお兄様と仲良くなれたら

    嬉しいなっ💖

    れもん☺︎

    好きな物❣️

    おはようございます☀️今日も8:00〜ラストまでの出勤です!たくさんのご予約ありがとうございます☺️💖💖お兄様に会えるのを楽しみにしてます✨れもんね、食べるのが大好きなんです🤭好き嫌いは全くないのでなーんでも食べちゃいます😋✨愛媛には初めて来たから美味しいもの食べて帰りたいなぁ💭ぜひおすすめのグルメ教えてください😳💡写真はお友達のお茶に行った時の!ティータイムなのにしっかりご飯食べてる私...😂え◯ちももちろんだけどいろんなお話もしてお兄様と仲良くなれたら嬉しいなっ💖れもん☺︎



    おはようございます☀️


    今日も8:00〜ラストまでの出勤です!

    たくさんのご予約

    ありがとうございます☺️💖💖

    お兄様に会えるのを楽しみにしてます✨


    れもんね、食べるのが大好きなんです🤭

    好き嫌いは全くないのでなーんでも

    食べちゃいます😋✨

    愛媛には初めて来たから

    美味しいもの食べて帰りたいなぁ💭

    ぜひおすすめのグルメ教えてください😳💡

    写真はお友達のお茶に行った時の!

    ティータイムなのにしっかり

    ご飯食べてる私...😂


    え◯ちももちろんだけど

    いろんなお話もしてお兄様と仲良くなれたら

    嬉しいなっ💖

    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    4/25 22:29

    素敵な口コミ

    ありがとうございます❣️

    え◯ちなことになると

    普段と変わっちゃうみたい🫣(笑)

    120分本当にあっという間だよね( ; ;

    楽しい思い出になってくれたらいいなあ💭💖

    また会えるの楽しみにしてるね💋

    れもん☺︎


    💖お礼写メ日記💖

    素敵な口コミありがとうございます❣️え◯ちなことになると普段と変わっちゃうみたい🫣(笑)120分本当にあっという間だよね(;;)楽しい思い出になってくれたらいいなあ💭💖また会えるの楽しみにしてるね💋れもん☺︎

    素敵な口コミ

    ありがとうございます❣️

    え◯ちなことになると

    普段と変わっちゃうみたい🫣(笑)

    120分本当にあっという間だよね( ; ;

    楽しい思い出になってくれたらいいなあ💭💖

    また会えるの楽しみにしてるね💋

    れもん☺︎


    💖お礼写メ日記💖

    4/25 22:15


    素敵な口コミ

    ありがとうございます❣️

    たくさん褒めてくれて嬉しい🥺💞

    お話も大好きだから

    色んなお話できたね

    楽しい時間をありがとう💋

    またお待ちしてます💖

    れもん☺︎


    💖お礼写メ日記💖

    素敵な口コミありがとうございます❣️たくさん褒めてくれて嬉しい🥺💞お話も大好きだから色んなお話できたね✨楽しい時間をありがとう💋またお待ちしてます💖れもん☺︎


    素敵な口コミ

    ありがとうございます❣️

    たくさん褒めてくれて嬉しい🥺💞

    お話も大好きだから

    色んなお話できたね

    楽しい時間をありがとう💋

    またお待ちしてます💖

    れもん☺︎


    💖お礼写メ日記💖

    4/25 22:03

    素敵な口コミ

    ありがとうございます❣️

    直感当たりでしたか?🌟

    お兄様の癒しになれてよかったあ💭💞

    楽しい時間をありがとう💋

    またお待ちしてます💖

    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    素敵な口コミありがとうございます❣️直感当たりでしたか?🌟お兄様の癒しになれてよかったあ💭💞楽しい時間をありがとう💋またお待ちしてます💖れもん☺︎

    素敵な口コミ

    ありがとうございます❣️

    直感当たりでしたか?🌟

    お兄様の癒しになれてよかったあ💭💞

    楽しい時間をありがとう💋

    またお待ちしてます💖

    れもん☺︎

    全身性◯帯

    4/25 17:00

    れもん結構敏感で

    全身が性◯帯なんだけど

    特にお尻、太ももあたりを

    フェザータッチされると

    やばいの...🫢🫢

    ほんとに気持ちよくなりすぎて

    おかしくなっちゃう😔💞

    気持ちよくしてくれる

    お兄様いませんか?🥺

    れもん☺︎

    全身性◯帯

    れもん結構敏感で全身が性◯帯なんだけど特にお尻、太ももあたりをフェザータッチされるとやばいの...🫢🫢ほんとに気持ちよくなりすぎておかしくなっちゃう😔💞気持ちよくしてくれるお兄様いませんか?🥺れもん☺︎

    れもん結構敏感で

    全身が性◯帯なんだけど

    特にお尻、太ももあたりを

    フェザータッチされると

    やばいの...🫢🫢

    ほんとに気持ちよくなりすぎて

    おかしくなっちゃう😔💞

    気持ちよくしてくれる

    お兄様いませんか?🥺

    れもん☺︎

    最上級のホスピタリティ💫

    4/25 12:03

    最上級のホスピタリティを提供します💖

    お兄様にお約束します❣️

    れもんのこと指名しようか迷っているお兄様

    指名して後悔させません😳

    身体も心も満たされてください🌟


    4/10.11の日記に

    れもんの自己紹介をしているので

    ぜひ見て頂けたら嬉しいです💋

    れもん☺︎


    最上級のホスピタリティ💫

    最上級のホスピタリティを提供します💖お兄様にお約束します❣️れもんのこと指名しようか迷っているお兄様指名して後悔させません😳身体も心も満たされてください🌟4/10.11の日記にれもんの自己紹介をしているのでぜひ見て頂けたら嬉しいです💋れもん☺︎

    最上級のホスピタリティを提供します💖

    お兄様にお約束します❣️

    れもんのこと指名しようか迷っているお兄様

    指名して後悔させません😳

    身体も心も満たされてください🌟


    4/10.11の日記に

    れもんの自己紹介をしているので

    ぜひ見て頂けたら嬉しいです💋

    れもん☺︎


    💖お礼写メ日記💖

    4/25 08:58

    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    お兄様にとって

    楽しい時間になってよかった💞

    コスプレもありがとう💉

    次はなんのコスプレにしようね?

    また会えるのを楽しみにしてるね💋

    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    素敵な口コミありがとうございます🥰お兄様にとって楽しい時間になってよかった💞コスプレもありがとう💉次はなんのコスプレにしようね?また会えるのを楽しみにしてるね💋れもん☺︎

    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    お兄様にとって

    楽しい時間になってよかった💞

    コスプレもありがとう💉

    次はなんのコスプレにしようね?

    また会えるのを楽しみにしてるね💋

    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    4/25 08:46


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    お兄様にとって

    楽しい時間になってよかった

    れもんちゃんは沼ですよ🤭💞

    次の出勤予定が合うといいな😭😭

    また決まったら日記でお知らせしますね❣️

    会いに来てくれてありがとう!💖

    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    素敵な口コミありがとうございます🥰お兄様にとって楽しい時間になってよかった✨れもんちゃんは沼ですよ🤭💞次の出勤予定が合うといいな😭😭また決まったら日記でお知らせしますね❣️会いに来てくれてありがとう!💖れもん☺︎


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    お兄様にとって

    楽しい時間になってよかった

    れもんちゃんは沼ですよ🤭💞

    次の出勤予定が合うといいな😭😭

    また決まったら日記でお知らせしますね❣️

    会いに来てくれてありがとう!💖

    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    4/25 08:37


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    お互いちゅー大好きだから

    ずっとしてられるよね💋

    え◯ちな介護任せてっ🥺💞

    れもんのこと選んでくれて

    ありがとう

    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    素敵な口コミありがとうございます🥰お互いちゅー大好きだからずっとしてられるよね💋え◯ちな介護任せてっ🥺💞れもんのこと選んでくれてありがとう✨れもん☺︎


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    お互いちゅー大好きだから

    ずっとしてられるよね💋

    え◯ちな介護任せてっ🥺💞

    れもんのこと選んでくれて

    ありがとう

    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    4/25 08:27

    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    お兄様にとって癒しの時間になったって

    言ってもらえてれもんも嬉しい💖

    次は長い時間でゆっくりしましょ💋

    また会えるのを楽しみにしてるね💫



    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    素敵な口コミありがとうございます🥰お兄様にとって癒しの時間になったって言ってもらえてれもんも嬉しい💖次は長い時間でゆっくりしましょ💋また会えるのを楽しみにしてるね💫れもん☺︎

    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    お兄様にとって癒しの時間になったって

    言ってもらえてれもんも嬉しい💖

    次は長い時間でゆっくりしましょ💋

    また会えるのを楽しみにしてるね💫



    れもん☺︎

    朝からギュッギュッ

    4/25 07:01

    おはようございます☀️

    今日はいい天気になりそうですね☺️

    まだ少し花粉が辛い...



    れもんは朝から歯磨きしながら

    ギュッギュと膣トレ
    🏋️💞

    吸い付きすぎて悶絶もんらしい🫠

    試してみないっ??

    れもん☺︎

    朝からギュッギュッ

    おはようございます☀️今日はいい天気になりそうですね☺️まだ少し花粉が辛い...れもんは朝から歯磨きしながらギュッギュと膣トレ🏋️💞吸い付きすぎて悶絶もんらしい🫠試してみないっ??れもん☺︎

    おはようございます☀️

    今日はいい天気になりそうですね☺️

    まだ少し花粉が辛い...



    れもんは朝から歯磨きしながら

    ギュッギュと膣トレ
    🏋️💞

    吸い付きすぎて悶絶もんらしい🫠

    試してみないっ??

    れもん☺︎

    4/24会いに来てくれたお兄様へ💖

    4/25 00:34


    今日会いに来てくれたお兄様へ😘


    💌9:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    最近お仕事で疲れてたみたいだったから

    癒しになれたならよかった🥲💖

    お堅い話もしたけど色んなお話できて

    楽しかった

    終始ドキドキなお兄様も可愛かったよ🥺💖

    次は性癖丸出しで待ってるね🤭

    タオルも楽しみに待っとこーっと❣️



    💌11:30〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    ちゅー大好きなお兄様!

    永遠にできちゃいますよね💋

    あとれもんのあそこお兄様に

    吸い付きすぎたみたいだね🫣

    2人して汗だくえ◯ち🥺💞

    一緒に気持ちよくなれてよかった👩🏻‍❤️‍👨🏻

    また会えますように🥰




    💌13:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    お兄様が右ち◯び弱いの

    覚えたからね🤭

    マ◯ト、ベ◯ドで

    すっごく気持ちよさそうにする

    お兄様にいじわるしたくなるのを

    ちょっと我慢した🤭

    迷ってたけど来てよかったって

    言ってもらえて嬉しいです🥲💖

    差し入れもありがとう🍊✨

    また会えますように!💋




    💌15:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    まさかの共通の話題で

    盛り上がるとは...😂

    マ◯トのことも色々と

    教えてくれてありがとっ🤭

    この2時間でれもんのこと

    大好きになっちゃった??

    また会いに来るから待ってます💋



    💌18:30〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    れもんのあそこ狭いでしょ🤭

    好きなバ◯クで一緒に気持ちよくなれて

    嬉しい🫣💞

    どっちかが止めないとずっとしちゃうくらい

    ちゅーもたくさんしたね💋

    れもんの地元のご飯屋さんの話に出てたとこ

    今度行ってみる!!🍝✨

    また会えますように❣️




    💌19:30〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    旅行中のお兄様✈️

    そして久々のお風呂屋さん🛁

    時間いっぱいちゅーしてイチャイチャできて

    楽しかったね🤭💞

    残りの旅行も楽しんでね!

    また会えますように💋




    💌21:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    バイバイするまでずっと

    『夢ちゃうか...?』って言ってたお兄様😂

    ヌルヌルマ◯トとベ◯トでも

    たくさんイチャイチャできたね💋

    美味しいご飯食べて来たかな??

    気をつけて帰ってね🚗💨

    また会える時差し入れ待っちゃうよ🥺💞


    4/24会いに来てくれたお兄様へ💖

    今日会いに来てくれたお兄様へ😘💌9:00〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました❣️最近お仕事で疲れてたみたいだったから癒しになれたならよかった🥲💖お堅い話もしたけど色んなお話できて楽しかった✨終始ドキドキなお兄様も可愛かったよ🥺💖次は性癖丸出しで待ってるね🤭タオルも楽しみに待っとこーっと❣️💌11:30〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました❣️ちゅー大好きなお兄様!永遠にできちゃいますよね💋あとれもんのあそこお兄様に吸い付きすぎたみたいだね🫣2人して汗だくえ◯ち🥺💞一緒に気持ちよくなれてよかった👩🏻‍❤️‍👨🏻また会えますように🥰💌13:00〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました❣️お兄様が右ち◯び弱いの覚えたからね🤭マ◯ト、ベ◯ドですっごく気持ちよさそうにするお兄様にいじわるしたくなるのをちょっと我慢した🤭迷ってたけど来てよかったって言ってもらえて嬉しいです🥲💖差し入れもありがとう🍊✨また会えますように!💋💌15:00〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました❣️まさかの共通の話題で盛り上がるとは...!😂マ◯トのことも色々と教えてくれてありがとっ🤭この2時間でれもんのこと大好きになっちゃった??また会いに来るから待ってます💋💌18:30〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました❣️れもんのあそこ狭いでしょ🤭好きなバ◯クで一緒に気持ちよくなれて嬉しい🫣💞どっちかが止めないとずっとしちゃうくらいちゅーもたくさんしたね💋れもんの地元のご飯屋さんの話に出てたとこ今度行ってみる!!🍝✨また会えますように❣️💌19:30〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました❣️旅行中のお兄様✈️そして久々のお風呂屋さん🛁時間いっぱいちゅーしてイチャイチャできて楽しかったね🤭💞残りの旅行も楽しんでね!また会えますように💋💌21:00〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました❣️バイバイするまでずっと『夢ちゃうか...?』って言ってたお兄様😂ヌルヌルマ◯トとベ◯トでもたくさんイチャイチャできたね💋美味しいご飯食べて来たかな??気をつけて帰ってね🚗💨また会える時差し入れ待っちゃうよ🥺💞


    今日会いに来てくれたお兄様へ😘


    💌9:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    最近お仕事で疲れてたみたいだったから

    癒しになれたならよかった🥲💖

    お堅い話もしたけど色んなお話できて

    楽しかった

    終始ドキドキなお兄様も可愛かったよ🥺💖

    次は性癖丸出しで待ってるね🤭

    タオルも楽しみに待っとこーっと❣️



    💌11:30〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    ちゅー大好きなお兄様!

    永遠にできちゃいますよね💋

    あとれもんのあそこお兄様に

    吸い付きすぎたみたいだね🫣

    2人して汗だくえ◯ち🥺💞

    一緒に気持ちよくなれてよかった👩🏻‍❤️‍👨🏻

    また会えますように🥰




    💌13:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    お兄様が右ち◯び弱いの

    覚えたからね🤭

    マ◯ト、ベ◯ドで

    すっごく気持ちよさそうにする

    お兄様にいじわるしたくなるのを

    ちょっと我慢した🤭

    迷ってたけど来てよかったって

    言ってもらえて嬉しいです🥲💖

    差し入れもありがとう🍊✨

    また会えますように!💋




    💌15:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    まさかの共通の話題で

    盛り上がるとは...😂

    マ◯トのことも色々と

    教えてくれてありがとっ🤭

    この2時間でれもんのこと

    大好きになっちゃった??

    また会いに来るから待ってます💋



    💌18:30〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    れもんのあそこ狭いでしょ🤭

    好きなバ◯クで一緒に気持ちよくなれて

    嬉しい🫣💞

    どっちかが止めないとずっとしちゃうくらい

    ちゅーもたくさんしたね💋

    れもんの地元のご飯屋さんの話に出てたとこ

    今度行ってみる!!🍝✨

    また会えますように❣️




    💌19:30〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    旅行中のお兄様✈️

    そして久々のお風呂屋さん🛁

    時間いっぱいちゅーしてイチャイチャできて

    楽しかったね🤭💞

    残りの旅行も楽しんでね!

    また会えますように💋




    💌21:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました❣️

    バイバイするまでずっと

    『夢ちゃうか...?』って言ってたお兄様😂

    ヌルヌルマ◯トとベ◯トでも

    たくさんイチャイチャできたね💋

    美味しいご飯食べて来たかな??

    気をつけて帰ってね🚗💨

    また会える時差し入れ待っちゃうよ🥺💞


    出会って3秒で恋人気分👩🏻‍❤️‍👨🏻

    4/24 17:15



    お仕事終わりのお兄様!


    今日もお疲れ様です☺️


    恋人気分を味わいたいお兄様には


    れもんがピッタリだと思うなぁ💭


    くっつきたがり屋さんだから


    終始離れませんよっ?🥺💞


    え◯ちのときはもっともっと


    くっついてね🥰



    れもん☺︎

    出会って3秒で恋人気分👩🏻‍❤️‍👨🏻

    お仕事終わりのお兄様!今日もお疲れ様です☺️恋人気分を味わいたいお兄様にはれもんがピッタリだと思うなぁ💭くっつきたがり屋さんだから終始離れませんよっ?🥺💞え◯ちのときはもっともっとくっついてね🥰れもん☺︎



    お仕事終わりのお兄様!


    今日もお疲れ様です☺️


    恋人気分を味わいたいお兄様には


    れもんがピッタリだと思うなぁ💭


    くっつきたがり屋さんだから


    終始離れませんよっ?🥺💞


    え◯ちのときはもっともっと


    くっついてね🥰



    れもん☺︎

    欲張りでごめんなさい💦

    4/24 11:45




    れもん欲張りさんかも...😔


    欲張りさんな女の子は嫌いですか??



    両ち◯びとお◯んこ攻められるのが


    好きなんです💭💞


    お兄様にも気持ちよくなって欲しいけど


    私も気持ちよくなりたいなぁ🥺💞



    れもん☺︎

    欲張りでごめんなさい💦

    れもん欲張りさんかも...😔欲張りさんな女の子は嫌いですか??両ち◯びとお◯んこ攻められるのが好きなんです💭💞お兄様にも気持ちよくなって欲しいけど私も気持ちよくなりたいなぁ🥺💞れもん☺︎




    れもん欲張りさんかも...😔


    欲張りさんな女の子は嫌いですか??



    両ち◯びとお◯んこ攻められるのが


    好きなんです💭💞


    お兄様にも気持ちよくなって欲しいけど


    私も気持ちよくなりたいなぁ🥺💞



    れもん☺︎

    大人の夢の国❤️‍🔥

    4/24 07:01



    おはようございます☀️


    今日も8:00〜ラストまで出勤します💖


    ご予約もありがとうございます✨






    最近、夢の国に行ってきたんだけど


    やっぱり何回行っても楽しい☺️💖💖💖



    大人の夢の国どうですか?👀✨


    ここでも何回イッても楽しめますよ🤭


    やっぱりみんな秒でイッちゃうお兄様続出の


    キツキツお◯んこが最高かな、と👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻



    お誘い待ってます☎️💞



    れもん☺︎

    大人の夢の国❤️‍🔥

    おはようございます☀️今日も8:00〜ラストまで出勤します💖ご予約もありがとうございます✨最近、夢の国に行ってきたんだけどやっぱり何回行っても楽しい☺️💖💖💖大人の夢の国どうですか?👀✨ここでも何回イッても楽しめますよ🤭やっぱりみんな秒でイッちゃうお兄様続出のキツキツお◯んこが最高かな、と👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻お誘い待ってます☎️💞れもん☺︎



    おはようございます☀️


    今日も8:00〜ラストまで出勤します💖


    ご予約もありがとうございます✨






    最近、夢の国に行ってきたんだけど


    やっぱり何回行っても楽しい☺️💖💖💖



    大人の夢の国どうですか?👀✨


    ここでも何回イッても楽しめますよ🤭


    やっぱりみんな秒でイッちゃうお兄様続出の


    キツキツお◯んこが最高かな、と👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻



    お誘い待ってます☎️💞



    れもん☺︎

    4/23会いに来てくれたお兄様へ💖

    4/24 01:32



    れもんに会いに来てくれた

    お兄様へラブレターです💋



    💌10:40〜お兄様💌

    れもんのこと選んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お仕事多忙なお兄様💭💞

    まさかのお風呂で×××🤭

    ◯回戦できて嬉しかった💋

    色んなお話も聞けて楽しかったなぁ😂

    癒されたかなー??
    お仕事お疲れ様!

    たまにはゆっくり休んでね☺️




    💌14:00〜お兄様💌

    れもんに会いにきてくれて

    ありがとうございました🥰

    大人のお◯ちゃやっぱり好き🥺💞

    気持ちよかったよ💭

    次はマ◯トしようね!S度増してるかも🤭
    言ってたバラエティ
    マイリストに入れたから

    今の韓ドラ見終わったら見る👀✨
    れもんがお兄様の癒しになったかなー?

    また会えるのを楽しみにしてるね💋



    💌19:30〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄様と相性良すぎちゃったね🤭
    スローな感じがたまらない🥺💓

    気持ちよくてビクビクしちゃった...

    一緒に気持ちよくなれてよかった💭💓

    差し入れもありがとう!

    合間に1個食べたよ😋

    また会えるの楽しみにしてるね💋




    💌21:00〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    終始楽しいお兄様であっという間に

    時間が過ぎた感覚🥲💓

    マ◯トもして、ベットでもイチャイチャの

    ◯回戦できて楽しかったね💋

    色んな話と面白い写真も見せてくれて

    ありがとう😂

    あの後は飲みに行ったのかなー?(笑)
    また会えますように💭💞




    💌23:00〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    優しい雰囲気のお兄様で

    れもんも癒されました🤭

    たくさん動いてくれてありがと🥲💞

    お兄様お気持ちよくなれて嬉しかった💭💞

    あの後は無事帰れたかなー?

    腰お大事にしてね( ; ;

    また会えますように💋

    4/23会いに来てくれたお兄様へ💖

    れもんに会いに来てくれたお兄様へラブレターです💋💌10:40〜お兄様💌れもんのこと選んでくれてありがとうございました🥰お仕事多忙なお兄様💭💞まさかのお風呂で×××🤭◯回戦できて嬉しかった💋色んなお話も聞けて楽しかったなぁ😂癒されたかなー??お仕事お疲れ様!たまにはゆっくり休んでね☺️💌14:00〜お兄様💌れもんに会いにきてくれてありがとうございました🥰大人のお◯ちゃやっぱり好き🥺💞気持ちよかったよ💭次はマ◯トしようね!S度増してるかも🤭言ってたバラエティマイリストに入れたから今の韓ドラ見終わったら見る👀✨れもんがお兄様の癒しになったかなー?また会えるのを楽しみにしてるね💋💌19:30〜お兄様💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰お兄様と相性良すぎちゃったね🤭スローな感じがたまらない🥺💓気持ちよくてビクビクしちゃった...一緒に気持ちよくなれてよかった💭💓差し入れもありがとう!合間に1個食べたよ😋また会えるの楽しみにしてるね💋💌21:00〜お兄様💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰終始楽しいお兄様であっという間に時間が過ぎた感覚🥲💓マ◯トもして、ベットでもイチャイチャの◯回戦できて楽しかったね💋色んな話と面白い写真も見せてくれてありがとう😂あの後は飲みに行ったのかなー?(笑)また会えますように💭💞💌23:00〜お兄様💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰優しい雰囲気のお兄様でれもんも癒されました🤭たくさん動いてくれてありがと🥲💞お兄様お気持ちよくなれて嬉しかった💭💞あの後は無事帰れたかなー?腰お大事にしてね(;;)また会えますように💋



    れもんに会いに来てくれた

    お兄様へラブレターです💋



    💌10:40〜お兄様💌

    れもんのこと選んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お仕事多忙なお兄様💭💞

    まさかのお風呂で×××🤭

    ◯回戦できて嬉しかった💋

    色んなお話も聞けて楽しかったなぁ😂

    癒されたかなー??
    お仕事お疲れ様!

    たまにはゆっくり休んでね☺️




    💌14:00〜お兄様💌

    れもんに会いにきてくれて

    ありがとうございました🥰

    大人のお◯ちゃやっぱり好き🥺💞

    気持ちよかったよ💭

    次はマ◯トしようね!S度増してるかも🤭
    言ってたバラエティ
    マイリストに入れたから

    今の韓ドラ見終わったら見る👀✨
    れもんがお兄様の癒しになったかなー?

    また会えるのを楽しみにしてるね💋



    💌19:30〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄様と相性良すぎちゃったね🤭
    スローな感じがたまらない🥺💓

    気持ちよくてビクビクしちゃった...

    一緒に気持ちよくなれてよかった💭💓

    差し入れもありがとう!

    合間に1個食べたよ😋

    また会えるの楽しみにしてるね💋




    💌21:00〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    終始楽しいお兄様であっという間に

    時間が過ぎた感覚🥲💓

    マ◯トもして、ベットでもイチャイチャの

    ◯回戦できて楽しかったね💋

    色んな話と面白い写真も見せてくれて

    ありがとう😂

    あの後は飲みに行ったのかなー?(笑)
    また会えますように💭💞




    💌23:00〜お兄様💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    優しい雰囲気のお兄様で

    れもんも癒されました🤭

    たくさん動いてくれてありがと🥲💞

    お兄様お気持ちよくなれて嬉しかった💭💞

    あの後は無事帰れたかなー?

    腰お大事にしてね( ; ;

    また会えますように💋