• 夕月~revival~松山プレミアムソープ
    YUUZUKI~RIVAIVARU~MATUYAMA PUREMIAMUSO-PU

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】マサトmmさま

    9/23 16:49

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    マサトmmさま🧸💌

    素敵な口コミありがとうございます♥️

    推し活もありがとう〜🥹

    そしていつも遠いのにるなに会いに

    来てくれてほんとにありがとう〜💓💓💓

    お店移動したりしても

    その度に来てくれるのめちゃくちゃ嬉しいし

    そのために頑張ろうって思える!!

    今回も予約入ってすぐ気づいて

    めちゃくちゃ楽しみにしてたの😉

    そしてプリンの差し入れもありがとう🍮

    すっごく美味しい〜🍼🧸

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】マサトmmさま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡マサトmmさま🧸💌素敵な口コミありがとうございます♥️推し活もありがとう〜🥹そしていつも遠いのにるなに会いに来てくれてほんとにありがとう〜💓💓💓お店移動したりしてもその度に来てくれるのめちゃくちゃ嬉しいしそのために頑張ろうって思える!!今回も予約入ってすぐ気づいてめちゃくちゃ楽しみにしてたの😉そしてプリンの差し入れもありがとう🍮すっごく美味しい〜🍼🧸また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🤍̖́-‬🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    マサトmmさま🧸💌

    素敵な口コミありがとうございます♥️

    推し活もありがとう〜🥹

    そしていつも遠いのにるなに会いに

    来てくれてほんとにありがとう〜💓💓💓

    お店移動したりしても

    その度に来てくれるのめちゃくちゃ嬉しいし

    そのために頑張ろうって思える!!

    今回も予約入ってすぐ気づいて

    めちゃくちゃ楽しみにしてたの😉

    そしてプリンの差し入れもありがとう🍮

    すっごく美味しい〜🍼🧸

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】shoto555さま

    9/23 09:38

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    shoto555さま🧸💌

    素敵なクチコミ書いてくれて
    ありがとうございます♥️

    可愛くてガッツポーズしたくなるって

    めちゃくちゃ嬉しい🥹💓

    お兄様がめちゃくちゃ褒めてくれた

    おかげでがんばれるよ!!

    またリピート楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🍓るな🍓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】shoto555さま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡shoto555さま🧸💌素敵なクチコミ書いてくれてありがとうございます♥️可愛くてガッツポーズしたくなるってめちゃくちゃ嬉しい🥹💓お兄様がめちゃくちゃ褒めてくれたおかげでがんばれるよ!!またリピート楽しみにしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬🍓るな🍓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    shoto555さま🧸💌

    素敵なクチコミ書いてくれて
    ありがとうございます♥️

    可愛くてガッツポーズしたくなるって

    めちゃくちゃ嬉しい🥹💓

    お兄様がめちゃくちゃ褒めてくれた

    おかげでがんばれるよ!!

    またリピート楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🍓るな🍓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】jfgtx136さま

    9/23 09:33

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    jfgtx136さま🧸💌

    クチコミありがとうございます♥️

    満点嬉しい〜💯

    しかも2回戦のはじめて記念
    もらっちゃった!!

    2回目はイケないかもって言ってたから

    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🍒るな🍒

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】jfgtx136さま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡jfgtx136さま🧸💌クチコミありがとうございます♥️満点嬉しい〜💯しかも2回戦のはじめて記念もらっちゃった!!2回目はイケないかもって言ってたからめちゃくちゃ嬉しいです🥹💓またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬🍒るな🍒♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    jfgtx136さま🧸💌

    クチコミありがとうございます♥️

    満点嬉しい〜💯

    しかも2回戦のはじめて記念
    もらっちゃった!!

    2回目はイケないかもって言ってたから

    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🍒るな🍒

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    濡れ濡れの日‪♡

    9/23 05:35

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよ〜🫧るなです🍑

    連休最終日!!

    お仕事おやすみのお兄様も多いのかな?

    連休最終日にえ○ちなことして

    癒されませんか?

    濡れ濡れのアレ用意してるよ💓

    今日もラストまでたくさんラブコール
    待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    るなimg

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    濡れ濡れの日‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡おはよ〜🫧るなです🍑連休最終日!!お仕事おやすみのお兄様も多いのかな?連休最終日にえ○ちなことして癒されませんか?濡れ濡れのアレ用意してるよ💓今日もラストまでたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬るな♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよ〜🫧るなです🍑

    連休最終日!!

    お仕事おやすみのお兄様も多いのかな?

    連休最終日にえ○ちなことして

    癒されませんか?

    濡れ濡れのアレ用意してるよ💓

    今日もラストまでたくさんラブコール
    待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    るなimg

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    満枠完売♥️

    9/23 00:03

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日もラストまでたくさんのお誘い

    ありがとうございます♥️

    本日おかげさまで満枠完売でした🧸ིྀ

    遠くから会いに来てくれた仲良し様

    素敵な差し入れいつもありがとう〜🍮💓

    プリン好きだからめちゃくちゃ

    嬉しい〜🍼🧸🕊️



    みんな推し活コインもありがとう〜♥️

    明日も朝から頑張るので

    たくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🐰るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    満枠完売♥️

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日もラストまでたくさんのお誘いありがとうございます♥️本日おかげさまで満枠完売でした🧸ིྀ遠くから会いに来てくれた仲良し様素敵な差し入れいつもありがとう〜🍮💓プリン好きだからめちゃくちゃ嬉しい〜🍼🧸🕊️みんな推し活コインもありがとう〜♥️明日も朝から頑張るのでたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬🐰るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日もラストまでたくさんのお誘い

    ありがとうございます♥️

    本日おかげさまで満枠完売でした🧸ིྀ

    遠くから会いに来てくれた仲良し様

    素敵な差し入れいつもありがとう〜🍮💓

    プリン好きだからめちゃくちゃ

    嬉しい〜🍼🧸🕊️



    みんな推し活コインもありがとう〜♥️

    明日も朝から頑張るので

    たくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🐰るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】じゃぎーのさま

    9/22 19:45

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    じゃぎーのさま🧸💌

    また来たくなるような接客ってことば

    めちゃくちゃ嬉しいです✨

    次に会ったときもそう思って貰えるように

    さらにレベルアップ頑張ります😆

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】じゃぎーのさま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡じゃぎーのさま🧸💌また来たくなるような接客ってことばめちゃくちゃ嬉しいです✨次に会ったときもそう思って貰えるようにさらにレベルアップ頑張ります😆またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    じゃぎーのさま🧸💌

    また来たくなるような接客ってことば

    めちゃくちゃ嬉しいです✨

    次に会ったときもそう思って貰えるように

    さらにレベルアップ頑張ります😆

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】唐沢宮城さま

    9/22 19:40

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    唐沢宮城さま🧸💌

    早速のクチコミ投稿
    ありがとうございます♥️

    るなもはじめてのイメプレコースだったから

    ちょっと最初はドキドキしちゃって

    ぎこちなかったかもだけどお兄様が

    めちゃくちゃ感じてくれて嬉しかった💓💓

    年齢が近いこともあってお話も

    楽しくてあっという間の時間でした😆

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    【お礼写メ日記】唐沢宮城さま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡唐沢宮城さま🧸💌早速のクチコミ投稿ありがとうございます♥️るなもはじめてのイメプレコースだったからちょっと最初はドキドキしちゃってぎこちなかったかもだけどお兄様がめちゃくちゃ感じてくれて嬉しかった💓💓年齢が近いこともあってお話も楽しくてあっという間の時間でした😆またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    唐沢宮城さま🧸💌

    早速のクチコミ投稿
    ありがとうございます♥️

    るなもはじめてのイメプレコースだったから

    ちょっと最初はドキドキしちゃって

    ぎこちなかったかもだけどお兄様が

    めちゃくちゃ感じてくれて嬉しかった💓💓

    年齢が近いこともあってお話も

    楽しくてあっという間の時間でした😆

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    【お礼写メ日記】ヨソジノオヤジさま

    9/22 19:34

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ヨソジノオヤジさま🧸💌

    クチコミありがとうございます♥️

    クチコミみて信じて来てくださったの

    嬉しいです😭✨

    るなもキスが大好きだからお兄様と

    いっぱいキスできて幸せ💞

    お兄様の唇気持ちよすぎていっぱい

    しちゃった///🫣💓

    またいっぱいキスしようね💕︎


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    【お礼写メ日記】ヨソジノオヤジさま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ヨソジノオヤジさま🧸💌クチコミありがとうございます♥️クチコミみて信じて来てくださったの嬉しいです😭✨るなもキスが大好きだからお兄様といっぱいキスできて幸せ💞お兄様の唇気持ちよすぎていっぱいしちゃった///🫣💓またいっぱいキスしようね💕︎🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ヨソジノオヤジさま🧸💌

    クチコミありがとうございます♥️

    クチコミみて信じて来てくださったの

    嬉しいです😭✨

    るなもキスが大好きだからお兄様と

    いっぱいキスできて幸せ💞

    お兄様の唇気持ちよすぎていっぱい

    しちゃった///🫣💓

    またいっぱいキスしようね💕︎


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    【お礼写メ日記】猛犬チワワさま

    9/22 19:30

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    猛犬チワワさま🧸💌

    素敵な口コミありがとうございます♥️

    芸能界にいそうだなんて恐れ多いけど

    自信に繋がるしうれしい🥹💓💓

    会ってるときからつぎの話してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!

    もっと小顔になるように美顔器頑張る笑

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】猛犬チワワさま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡猛犬チワワさま🧸💌素敵な口コミありがとうございます♥️芸能界にいそうだなんて恐れ多いけど自信に繋がるしうれしい🥹💓💓会ってるときからつぎの話してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!もっと小顔になるように美顔器頑張る笑またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    猛犬チワワさま🧸💌

    素敵な口コミありがとうございます♥️

    芸能界にいそうだなんて恐れ多いけど

    自信に繋がるしうれしい🥹💓💓

    会ってるときからつぎの話してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!

    もっと小顔になるように美顔器頑張る笑

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】122takaakさま

    9/22 17:18

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    早速素敵な口コミ書いていただき

    ありがとうございます♥️

    可愛いとか芸能人になれそうとか

    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいです💓💓

    やっぱり可愛いって褒められると

    モチベ上がるしもっと可愛くなれるように

    頑張ろうって思える🥹

    またお誘い待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】122takaakさま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡早速素敵な口コミ書いていただきありがとうございます♥️可愛いとか芸能人になれそうとかめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいです💓💓やっぱり可愛いって褒められるとモチベ上がるしもっと可愛くなれるように頑張ろうって思える🥹またお誘い待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    早速素敵な口コミ書いていただき

    ありがとうございます♥️

    可愛いとか芸能人になれそうとか

    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいです💓💓

    やっぱり可愛いって褒められると

    モチベ上がるしもっと可愛くなれるように

    頑張ろうって思える🥹

    またお誘い待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    雨よりも濡らして‪♡

    9/22 05:35

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよう〜🫧るなです🍑

    今日あいにくの雨みたいだけど

    三連休中日会いに来てくれたら

    嬉しいです🥹💓

    るなのこと雨よりも濡らして?☔️


    るなimg

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    雨よりも濡らして‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡おはよう〜🫧るなです🍑今日あいにくの雨みたいだけど三連休中日会いに来てくれたら嬉しいです🥹💓るなのこと雨よりも濡らして?☔️るな♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよう〜🫧るなです🍑

    今日あいにくの雨みたいだけど

    三連休中日会いに来てくれたら

    嬉しいです🥹💓

    るなのこと雨よりも濡らして?☔️


    るなimg

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    マシュマロお〇ぱい‪♡

    9/21 21:14

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    触り心地いいねって褒めてもらえる

    るなのマシュマロお〇ぱい♥️

    お兄様も触ってみる?


    🐰るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    マシュマロお〇ぱい‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡触り心地いいねって褒めてもらえるるなのマシュマロお〇ぱい♥️お兄様も触ってみる?🐰るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    触り心地いいねって褒めてもらえる

    るなのマシュマロお〇ぱい♥️

    お兄様も触ってみる?


    🐰るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】ルパン123世さま

    9/21 19:28

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ルパン123世さま🧸💌

    早速クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます♥️

    キャバ嬢さんとかラウンジ嬢さんみたいだね

    って褒めてくれたのうれしい🥹💓💓

    実はこう見えて1年半くらい
    キャバ嬢してた時期があるんです笑

    要望言ってくれるとるなもできる限り

    叶えてあげられるように頑張れるから

    もっとたくさんリクエストしてね💕︎

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】ルパン123世さま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ルパン123世さま🧸💌早速クチコミ書いてくださってありがとうございます♥️キャバ嬢さんとかラウンジ嬢さんみたいだねって褒めてくれたのうれしい🥹💓💓実はこう見えて1年半くらいキャバ嬢してた時期があるんです笑要望言ってくれるとるなもできる限り叶えてあげられるように頑張れるからもっとたくさんリクエストしてね💕︎またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ルパン123世さま🧸💌

    早速クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます♥️

    キャバ嬢さんとかラウンジ嬢さんみたいだね

    って褒めてくれたのうれしい🥹💓💓

    実はこう見えて1年半くらい
    キャバ嬢してた時期があるんです笑

    要望言ってくれるとるなもできる限り

    叶えてあげられるように頑張れるから

    もっとたくさんリクエストしてね💕︎

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】太郎28239さま

    9/21 19:24

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    太郎28239さま🧸💌

    素敵な口コミ書いてくれてありがとう〜♥️

    プレイ中もずっと肌スベスベとか

    スタイルいいねってたくさん褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった!!

    まだまだイケるってことがわかったから

    まだまだお風呂屋さんライフ

    楽しんでもらえたらるなもうれしいな♥️

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】太郎28239さま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡太郎28239さま🧸💌素敵な口コミ書いてくれてありがとう〜♥️プレイ中もずっと肌スベスベとかスタイルいいねってたくさん褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!まだまだイケるってことがわかったからまだまだお風呂屋さんライフ楽しんでもらえたらるなもうれしいな♥️またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    太郎28239さま🧸💌

    素敵な口コミ書いてくれてありがとう〜♥️

    プレイ中もずっと肌スベスベとか

    スタイルいいねってたくさん褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった!!

    まだまだイケるってことがわかったから

    まだまだお風呂屋さんライフ

    楽しんでもらえたらるなもうれしいな♥️

    またお誘い楽しみにしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】richi0455さま

    9/21 19:19

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    richi0455さま🧸💌

    クチコミ投稿ありがとうございます♥️

    あんまりお風呂屋さんいったことない

    って言ってたけどめちゃくちゃ

    丁寧にしてくれてありがとう🥹

    るなもお兄様に気持ちよくなってもらえて

    うれしいな💓💓

    次に会うときはるなもさらに

    パワーアップできるように頑張るね😉

    またお誘い待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    【お礼写メ日記】richi0455さま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡richi0455さま🧸💌クチコミ投稿ありがとうございます♥️あんまりお風呂屋さんいったことないって言ってたけどめちゃくちゃ丁寧にしてくれてありがとう🥹るなもお兄様に気持ちよくなってもらえてうれしいな💓💓次に会うときはるなもさらにパワーアップできるように頑張るね😉またお誘い待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    richi0455さま🧸💌

    クチコミ投稿ありがとうございます♥️

    あんまりお風呂屋さんいったことない

    って言ってたけどめちゃくちゃ

    丁寧にしてくれてありがとう🥹

    るなもお兄様に気持ちよくなってもらえて

    うれしいな💓💓

    次に会うときはるなもさらに

    パワーアップできるように頑張るね😉

    またお誘い待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    絶妙なバランス‪♡

    9/21 14:18

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    連続でのお誘いありがとうございます♥️

    スタイルいいねってたくさん

    褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しい🥹💓

    お〇ぱいとおしりとクビレの

    絶妙なバランスのるなの身体

    ためしてみない?

    るなと気持ちよくなってくれるお兄様

    この指とーまれっ☝️


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    絶妙なバランス‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡連続でのお誘いありがとうございます♥️スタイルいいねってたくさん褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しい🥹💓お〇ぱいとおしりとクビレの絶妙なバランスのるなの身体ためしてみない?るなと気持ちよくなってくれるお兄様この指とーまれっ☝️🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    連続でのお誘いありがとうございます♥️

    スタイルいいねってたくさん

    褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しい🥹💓

    お〇ぱいとおしりとクビレの

    絶妙なバランスのるなの身体

    ためしてみない?

    るなと気持ちよくなってくれるお兄様

    この指とーまれっ☝️


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    谷間にはさまれてみる?

    9/21 08:56

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    恥ずかしくてあんまりしたこと

    なかったけど最近パイ〇リできる

    ようになってきた///♥️

    お兄様もるなのあいだに挟まれてみる?

    挟まれたいお兄様‪♡この指とーまれっ☝️


    🍓るな🍓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    谷間にはさまれてみる?

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡恥ずかしくてあんまりしたことなかったけど最近パイ〇リできるようになってきた///♥️お兄様もるなのあいだに挟まれてみる?挟まれたいお兄様‪♡この指とーまれっ☝️🍓るな🍓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    恥ずかしくてあんまりしたこと

    なかったけど最近パイ〇リできる

    ようになってきた///♥️

    お兄様もるなのあいだに挟まれてみる?

    挟まれたいお兄様‪♡この指とーまれっ☝️


    🍓るな🍓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    きゅっと締まりのいい名器🍌

    9/20 22:29

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは🫧この時間までお誘い

    いただいたお兄様方ありがとう〜♥️

    また来るねって言ってくれたり
    クチコミすぐ書いてくれたり

    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓💓

    会いに来てくれたお兄様には

    後悔させないくらい気持ちよくなって

    もらえるように頑張る!!

    るなのきゅっとしまった名器を堪能してね💕︎

    たくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🐰るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    きゅっと締まりのいい名器🍌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは🫧この時間までお誘いいただいたお兄様方ありがとう〜♥️また来るねって言ってくれたりクチコミすぐ書いてくれたりめちゃくちゃ嬉しいです🥹💓💓会いに来てくれたお兄様には後悔させないくらい気持ちよくなってもらえるように頑張る!!るなのきゅっとしまった名器を堪能してね💕︎たくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬🐰るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは🫧この時間までお誘い

    いただいたお兄様方ありがとう〜♥️

    また来るねって言ってくれたり
    クチコミすぐ書いてくれたり

    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓💓

    会いに来てくれたお兄様には

    後悔させないくらい気持ちよくなって

    もらえるように頑張る!!

    るなのきゅっとしまった名器を堪能してね💕︎

    たくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🐰るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    これの使い方教えてほしいな‪♡

    9/20 16:52

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは🫧るなです🍑


    お兄様コレの使い方しってる〜?


    るなに教えてほしいな♥️🍌

    お部屋で待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    これの使い方教えてほしいな‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは🫧るなです🍑お兄様コレの使い方しってる〜?るなに教えてほしいな♥️🍌お部屋で待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは🫧るなです🍑


    お兄様コレの使い方しってる〜?


    るなに教えてほしいな♥️🍌

    お部屋で待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    【お礼写メ日記】チビ458さま

    9/20 16:41

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    チビ458さま🧸💌

    クチコミ書くねって言ってすぐ書いてくれて
    ありがとう〜♥️

    ダイエットの話とか体型管理の話とか

    るなも好きだけどお兄様もめちゃくちゃ

    努力してるのが伝わってきたよ💓

    楽しすぎてあっという間の時間でした😆

    始終るなのこと褒めまくってくれて

    ほんと嬉しい🥹💓💓

    るなの自己肯定感お兄様のおかげで
    かなり上がった!!

    またリベンジ待ってるね🧸ིྀ🫧


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    【お礼写メ日記】チビ458さま

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡チビ458さま🧸💌クチコミ書くねって言ってすぐ書いてくれてありがとう〜♥️ダイエットの話とか体型管理の話とかるなも好きだけどお兄様もめちゃくちゃ努力してるのが伝わってきたよ💓楽しすぎてあっという間の時間でした😆始終るなのこと褒めまくってくれてほんと嬉しい🥹💓💓るなの自己肯定感お兄様のおかげでかなり上がった!!またリベンジ待ってるね🧸ིྀ🫧🎀るな🐰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    チビ458さま🧸💌

    クチコミ書くねって言ってすぐ書いてくれて
    ありがとう〜♥️

    ダイエットの話とか体型管理の話とか

    るなも好きだけどお兄様もめちゃくちゃ

    努力してるのが伝わってきたよ💓

    楽しすぎてあっという間の時間でした😆

    始終るなのこと褒めまくってくれて

    ほんと嬉しい🥹💓💓

    るなの自己肯定感お兄様のおかげで
    かなり上がった!!

    またリベンジ待ってるね🧸ིྀ🫧


    🎀るな🐰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡