• IBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    4/23 16:14

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    癖はなかなか治らないですよね😭


    あえて待ち合わせの1時間前ぐらいを

    相手に伝えてみるのいいかもしれませんよ👍


    相手がどのぐらいの時間、遅刻するかによりますが☺️


    イヴは待つのはいいですが

    待たせるのが嫌なので

    かなり早めに行動するようにしてます❤️

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪癖はなかなか治らないですよね😭あえて待ち合わせの1時間前ぐらいを相手に伝えてみるのいいかもしれませんよ👍相手がどのぐらいの時間、遅刻するかによりますが☺️イヴは待つのはいいですが待たせるのが嫌なのでかなり早めに行動するようにしてます❤️

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    癖はなかなか治らないですよね😭


    あえて待ち合わせの1時間前ぐらいを

    相手に伝えてみるのいいかもしれませんよ👍


    相手がどのぐらいの時間、遅刻するかによりますが☺️


    イヴは待つのはいいですが

    待たせるのが嫌なので

    かなり早めに行動するようにしてます❤️

    妄想列車…🚃

    4/23 15:16



    明るい時間帯の道とか、夜道を歩いたりしてると

    つい、妄想しちゃうんですよね😍


    大きい車とかが止まって

    後ろから口を抑えられて…

    連れ込まれたりして…🤭💕


    気づいたら、どこかの建物の中で

    縛られたりして🪢😍


    「やめてーーーー!」っていう状況で

    色んな物ジュボジュボされちゃったり💦



    Hなビデオの見過ぎなのであります🫡

    妄想列車…🚃

    明るい時間帯の道とか、夜道を歩いたりしてるとつい、妄想しちゃうんですよね😍大きい車とかが止まって後ろから口を抑えられて…連れ込まれたりして…🤭💕気づいたら、どこかの建物の中で縛られたりして🪢😍「やめてーーーー!」っていう状況で色んな物ジュボジュボされちゃったり💦Hなビデオの見過ぎなのであります🫡



    明るい時間帯の道とか、夜道を歩いたりしてると

    つい、妄想しちゃうんですよね😍


    大きい車とかが止まって

    後ろから口を抑えられて…

    連れ込まれたりして…🤭💕


    気づいたら、どこかの建物の中で

    縛られたりして🪢😍


    「やめてーーーー!」っていう状況で

    色んな物ジュボジュボされちゃったり💦



    Hなビデオの見過ぎなのであります🫡

    嫌よ嫌よも?❤️

    4/23 11:14



    ❤️愛の時間❤️


    もぉ、おかしくなるくらい感じちゃってるのに


    「あぁ、もぉだめ〜❤️」って言ってるのに


    「もっともっと」って求めちゃう❤️‍🔥



    ほんと、Hな時って矛盾してしまう🤭



    嫌よ嫌よも好きのうちって、まさに

    この事♪


    なので、イヴがいう

    「ダメ」「やめてぇ」って言っても

    辞めないでくださいimg



    意地悪して



    「やめていいの?」って聞かれると

    更におかしくなっちゃうimg

    嫌よ嫌よも?❤️

    ❤️愛の時間❤️もぉ、おかしくなるくらい感じちゃってるのに「あぁ、もぉだめ〜❤️」って言ってるのに「もっともっと」って求めちゃう❤️‍🔥ほんと、Hな時って矛盾してしまう🤭嫌よ嫌よも好きのうちって、まさにこの事♪なので、イヴがいう「ダメ」「やめてぇ」って言っても辞めないでください意地悪して「やめていいの?」って聞かれると更におかしくなっちゃう



    ❤️愛の時間❤️


    もぉ、おかしくなるくらい感じちゃってるのに


    「あぁ、もぉだめ〜❤️」って言ってるのに


    「もっともっと」って求めちゃう❤️‍🔥



    ほんと、Hな時って矛盾してしまう🤭



    嫌よ嫌よも好きのうちって、まさに

    この事♪


    なので、イヴがいう

    「ダメ」「やめてぇ」って言っても

    辞めないでくださいimg



    意地悪して



    「やめていいの?」って聞かれると

    更におかしくなっちゃうimg

    今では…❤️

    4/22 21:31



    たまに思い出す、

    イヴをH大好きにさせた幼馴染の事を☺️



    高校生の頃、帰り道

    イヴがおりる駅で一緒におりてきて

    駅付近の高架下で

    制服を着た状態で

    無理やりパンツだけを脱がされ

    「後ろ向け」「声出すなよ」だと言われ

    バッ◯で青◯されちゃいました🥰




    思い出しては、興奮して

    1人で始めちゃいます🤭

    今では…❤️

    たまに思い出す、イヴをH大好きにさせた幼馴染の事を☺️高校生の頃、帰り道イヴがおりる駅で一緒におりてきて駅付近の高架下で制服を着た状態で無理やりパンツだけを脱がされ「後ろ向け」「声出すなよ」だと言われバッ◯で青◯されちゃいました🥰思い出しては、興奮して1人で始めちゃいます🤭



    たまに思い出す、

    イヴをH大好きにさせた幼馴染の事を☺️



    高校生の頃、帰り道

    イヴがおりる駅で一緒におりてきて

    駅付近の高架下で

    制服を着た状態で

    無理やりパンツだけを脱がされ

    「後ろ向け」「声出すなよ」だと言われ

    バッ◯で青◯されちゃいました🥰




    思い出しては、興奮して

    1人で始めちゃいます🤭

    今思うと…❤️

    4/22 19:57


    イヴには2つ上の兄がいるのですが

    今思うと近親相◯に近い事が…img



    イヴがまだ年長か、小学生(低学年)の時

    顔を合わせたらすぐ喧嘩とかしてたのですが



    兄は1人でお風呂に入るのが怖くて

    イヴが先にお風呂に入ってると

    必ずと言っていいほど後でお風呂に入ってきました☺️



    ある時、兄に

    「ちょっとチン◯咥えて」って言われて

    その時はまだイヤらしい事だと思ってない

    イヴは、「はぁ?」と言いながらも

    1咥えしちゃいました🙈





    今思うと、あれは…❤️

    今思うと…❤️

    イヴには2つ上の兄がいるのですが今思うと近親相◯に近い事が…イヴがまだ年長か、小学生(低学年)の時顔を合わせたらすぐ喧嘩とかしてたのですが兄は1人でお風呂に入るのが怖くてイヴが先にお風呂に入ってると必ずと言っていいほど後でお風呂に入ってきました☺️ある時、兄に「ちょっとチン◯咥えて」って言われてその時はまだイヤらしい事だと思ってないイヴは、「はぁ?」と言いながらも1咥えしちゃいました🙈今思うと、あれは…❤️


    イヴには2つ上の兄がいるのですが

    今思うと近親相◯に近い事が…img



    イヴがまだ年長か、小学生(低学年)の時

    顔を合わせたらすぐ喧嘩とかしてたのですが



    兄は1人でお風呂に入るのが怖くて

    イヴが先にお風呂に入ってると

    必ずと言っていいほど後でお風呂に入ってきました☺️



    ある時、兄に

    「ちょっとチン◯咥えて」って言われて

    その時はまだイヤらしい事だと思ってない

    イヴは、「はぁ?」と言いながらも

    1咥えしちゃいました🙈





    今思うと、あれは…❤️

    伝わるかな…❤️

    4/22 17:20




    写メ日記じゃ、絶対に伝わりにくいのですが

    イヴのH好きimg



    お会いした瞬間から、エレベーターの中で

    キスをしながらペチペチされたいimg

    お尻ペチペチされると

    もぉ…ダメ❤️‍🔥

    興奮しちゃう😍



    正◯位やバッ◯のとき

    見下す感じの目…好き❣️

    伝わるかな…❤️

    写メ日記じゃ、絶対に伝わりにくいのですがイヴのH好きお会いした瞬間から、エレベーターの中でキスをしながらペチペチされたいお尻ペチペチされるともぉ…ダメ❤️‍🔥興奮しちゃう😍正◯位やバッ◯のとき見下す感じの目…好き❣️




    写メ日記じゃ、絶対に伝わりにくいのですが

    イヴのH好きimg



    お会いした瞬間から、エレベーターの中で

    キスをしながらペチペチされたいimg

    お尻ペチペチされると

    もぉ…ダメ❤️‍🔥

    興奮しちゃう😍



    正◯位やバッ◯のとき

    見下す感じの目…好き❣️

    [お題]from:columbooさん

    4/22 13:47

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪




    最近のナイトルーティーンは



    家に帰ったらウォーキング、ランニング🏃
    (30分)

    雨の日は家の中で有酸素運動☺️


    軽くストレッチして🙆


    シャワー浴びて🚿

    化粧落としてスキンケアimg

    歯磨きして就寝🛌します😆



    でも、すぐ寝れなくて…

    基本ベッドに入って

    1人でimgな事しちゃう🙈


    オカズは…


    その日に来てくれたお殿様との

    濃厚で、あまぁい

    愛の時間を思い出しながらしてる事が

    多いです🤭❤️




    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪最近のナイトルーティーンは家に帰ったらウォーキング、ランニング🏃(30分)雨の日は家の中で有酸素運動☺️軽くストレッチして🙆シャワー浴びて🚿化粧落としてスキンケア歯磨きして就寝🛌します😆でも、すぐ寝れなくて…基本ベッドに入って1人でな事しちゃう🙈オカズは…その日に来てくれたお殿様との濃厚で、あまぁい愛の時間を思い出しながらしてる事が多いです🤭❤️

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪




    最近のナイトルーティーンは



    家に帰ったらウォーキング、ランニング🏃
    (30分)

    雨の日は家の中で有酸素運動☺️


    軽くストレッチして🙆


    シャワー浴びて🚿

    化粧落としてスキンケアimg

    歯磨きして就寝🛌します😆



    でも、すぐ寝れなくて…

    基本ベッドに入って

    1人でimgな事しちゃう🙈


    オカズは…


    その日に来てくれたお殿様との

    濃厚で、あまぁい

    愛の時間を思い出しながらしてる事が

    多いです🤭❤️




    どっちも…❤️

    4/22 11:05


    攻められるのも

    攻めるのも

    どちらも興奮しちゃいます❤️


    興奮してくれるお殿様

    感じてお殿様の吐息が…声が…

    そして言葉が…

    イヴの興奮を❤️‍🔥



    隠しているお殿様のHな欲望img

    イヴにぶち当ててください🩷

    どっちも…❤️

    攻められるのも攻めるのもどちらも興奮しちゃいます❤️興奮してくれるお殿様感じてお殿様の吐息が…声が…そして言葉が…イヴの興奮を❤️‍🔥隠しているお殿様のHな欲望イヴにぶち当ててください🩷


    攻められるのも

    攻めるのも

    どちらも興奮しちゃいます❤️


    興奮してくれるお殿様

    感じてお殿様の吐息が…声が…

    そして言葉が…

    イヴの興奮を❤️‍🔥



    隠しているお殿様のHな欲望img

    イヴにぶち当ててください🩷

    耳元で…❤️

    4/21 21:57



    愛の時間中、耳元で

    言葉責めなど囁かれると

    興奮がおさまらなくなっちゃう❤️


    耳元で、意地悪なこととかも

    言われてみたいな🤭


    お殿様の弱いところを

    イジイジされると

    お殿様はどんな反応するのかな😏❤️


    見てみたいなimg

    耳元で…❤️

    愛の時間中、耳元で言葉責めなど囁かれると興奮がおさまらなくなっちゃう❤️耳元で、意地悪なこととかも言われてみたいな🤭お殿様の弱いところをイジイジされるとお殿様はどんな反応するのかな😏❤️見てみたいな



    愛の時間中、耳元で

    言葉責めなど囁かれると

    興奮がおさまらなくなっちゃう❤️


    耳元で、意地悪なこととかも

    言われてみたいな🤭


    お殿様の弱いところを

    イジイジされると

    お殿様はどんな反応するのかな😏❤️


    見てみたいなimg

    月に一度の❤️

    4/21 19:22



    産婦人科に月一行く事があるのですが

    この機械の椅子にすわって



    検査するのですが…

    動くと

    こんな感じにお股を広げられるのです🙈





    イヴのお腹の上にはカーテンがかかっており


    分かりやすく言うと
    先生側らは下半身しか見えていない状態です☺️





    毎回先生の手が触れると

    「ビクンッ」ってなってしまうのと///



    お得意の妄想してしまい



    「指でクチュクチュされるのではないか」

    「オチン◯入れられたりするのではないか」



    っと勝手に妄想して

    勝手にドキドキしちゃうんですよね😍

    月に一度の❤️

    産婦人科に月一行く事があるのですがこの機械の椅子にすわって検査するのですが…動くとこんな感じにお股を広げられるのです🙈イヴのお腹の上にはカーテンがかかっており分かりやすく言うと先生側らは下半身しか見えていない状態です☺️毎回先生の手が触れると「ビクンッ」ってなってしまうのと///お得意の妄想してしまい「指でクチュクチュされるのではないか」「オチン◯入れられたりするのではないか」っと勝手に妄想して勝手にドキドキしちゃうんですよね😍



    産婦人科に月一行く事があるのですが

    この機械の椅子にすわって



    検査するのですが…

    動くと

    こんな感じにお股を広げられるのです🙈





    イヴのお腹の上にはカーテンがかかっており


    分かりやすく言うと
    先生側らは下半身しか見えていない状態です☺️





    毎回先生の手が触れると

    「ビクンッ」ってなってしまうのと///



    お得意の妄想してしまい



    「指でクチュクチュされるのではないか」

    「オチン◯入れられたりするのではないか」



    っと勝手に妄想して

    勝手にドキドキしちゃうんですよね😍

    【お礼写メ日記】

    4/21 14:47



    いや〜ん❤️

    口コミありがとうございます😭


    そして、イヴに会いに来てくれて
    ありがとうございます🌹


    お殿様の癒しになれて

    イヴは幸せ感じております😘



    イヴもキス💋が大好きで

    キス💋するだけで、とろけそぉになっちゃう…

    本当に癒されますよね🤭




    また是非是非、イヴと濃厚な

    愛の時間を過ごしに会いに来てくれる事を

    心の底からお待ちしておりますimg

    【お礼写メ日記】

    いや〜ん❤️口コミありがとうございます😭そして、イヴに会いに来てくれてありがとうございます🌹お殿様の癒しになれてイヴは幸せ感じております😘イヴもキス💋が大好きでキス💋するだけで、とろけそぉになっちゃう…本当に癒されますよね🤭また是非是非、イヴと濃厚な愛の時間を過ごしに会いに来てくれる事を心の底からお待ちしております



    いや〜ん❤️

    口コミありがとうございます😭


    そして、イヴに会いに来てくれて
    ありがとうございます🌹


    お殿様の癒しになれて

    イヴは幸せ感じております😘



    イヴもキス💋が大好きで

    キス💋するだけで、とろけそぉになっちゃう…

    本当に癒されますよね🤭




    また是非是非、イヴと濃厚な

    愛の時間を過ごしに会いに来てくれる事を

    心の底からお待ちしておりますimg

    [お題]from:魚嫌いさん

    4/21 14:41

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    苦手なものと分かってて勧めてくるんだと

    したら、

    相手の苦手ものを

    イヴだったら差し出しますね🤭



    素直に苦手なものと知らない場合は

    イヴだったら素直に

    「ごめんね、苦手なんだよね」って

    いっちゃいます☺️

    [お題]from:魚嫌いさん

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪苦手なものと分かってて勧めてくるんだとしたら、相手の苦手ものをイヴだったら差し出しますね🤭素直に苦手なものと知らない場合はイヴだったら素直に「ごめんね、苦手なんだよね」っていっちゃいます☺️

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    苦手なものと分かってて勧めてくるんだと

    したら、

    相手の苦手ものを

    イヴだったら差し出しますね🤭



    素直に苦手なものと知らない場合は

    イヴだったら素直に

    「ごめんね、苦手なんだよね」って

    いっちゃいます☺️

    小悪魔❤️

    4/21 13:32



    いつもはドMちゃんのイヴですがimg



    お殿様の感じてる姿を見てると

    小悪魔ちゃんになって

    ついSっ気がでちゃう❤️


    騎乗◯になって、お殿様の感じるところを

    攻めながら

    お殿様のアソコを…🍌


    いっぱい焦らしてしまうけど、許してね♡

    小悪魔❤️

    いつもはドMちゃんのイヴですがお殿様の感じてる姿を見てると小悪魔ちゃんになってついSっ気がでちゃう❤️騎乗◯になって、お殿様の感じるところを攻めながらお殿様のアソコを…🍌いっぱい焦らしてしまうけど、許してね♡



    いつもはドMちゃんのイヴですがimg



    お殿様の感じてる姿を見てると

    小悪魔ちゃんになって

    ついSっ気がでちゃう❤️


    騎乗◯になって、お殿様の感じるところを

    攻めながら

    お殿様のアソコを…🍌


    いっぱい焦らしてしまうけど、許してね♡

    見せて…❤️

    4/21 11:23



    お殿様のその、Hな欲望img

    グイグイ出しちゃってくださいimg


    イヴの妄想はA◯監督なみ♪



    鏡を使ったimgな事🤭

    ベットに腰をかけて、下からお殿様に見られちゃう恥ずかしさ///

    立った状態でベットに片足乗せて
    下からペロペロされちゃったり♡


    興奮度MAX🌋

    一緒にいっぱい興奮しちゃいましょう❤️‍🩹

    見せて…❤️

    お殿様のその、Hな欲望グイグイ出しちゃってくださいイヴの妄想はA◯監督なみ♪鏡を使ったな事🤭ベットに腰をかけて、下からお殿様に見られちゃう恥ずかしさ///立った状態でベットに片足乗せて下からペロペロされちゃったり♡興奮度MAX🌋一緒にいっぱい興奮しちゃいましょう❤️‍🩹



    お殿様のその、Hな欲望img

    グイグイ出しちゃってくださいimg


    イヴの妄想はA◯監督なみ♪



    鏡を使ったimgな事🤭

    ベットに腰をかけて、下からお殿様に見られちゃう恥ずかしさ///

    立った状態でベットに片足乗せて
    下からペロペロされちゃったり♡


    興奮度MAX🌋

    一緒にいっぱい興奮しちゃいましょう❤️‍🩹

    イヴに見せて❤️

    4/20 21:45




    お殿様の

    「したい!」「されたい!」 こと

    なんでも言ってほしいですimg


    イヴも経験した事ないような…img



    まるでA◯を再現するかのような


    お殿様の全てをイヴに捧げてほしいですimg


    イヴは嫌な事、苦しくなったりするような事
    が、ありましたら

    ムードも壊さず、優しくトントンっとボディタッチします。




    それ以外の

    「もぉ、だめぇ〜♡」などの言葉を
     
     イヴがゆっても辞めたらダメですよ🩷

    イヴに見せて❤️

    お殿様の「したい!」「されたい!」ことなんでも言ってほしいですイヴも経験した事ないような…まるでA◯を再現するかのようなお殿様の全てをイヴに捧げてほしいですイヴは嫌な事、苦しくなったりするような事が、ありましたらムードも壊さず、優しくトントンっとボディタッチします。それ以外の「もぉ、だめぇ〜♡」などの言葉をイヴがゆっても辞めたらダメですよ🩷




    お殿様の

    「したい!」「されたい!」 こと

    なんでも言ってほしいですimg


    イヴも経験した事ないような…img



    まるでA◯を再現するかのような


    お殿様の全てをイヴに捧げてほしいですimg


    イヴは嫌な事、苦しくなったりするような事
    が、ありましたら

    ムードも壊さず、優しくトントンっとボディタッチします。




    それ以外の

    「もぉ、だめぇ〜♡」などの言葉を
     
     イヴがゆっても辞めたらダメですよ🩷

    まるで…❤️

    4/20 20:20



    今までハメ撮◯ってした事ありますか?img


    ハメ◯りされると、もぉ…🙈


    舐められてるところ、舐めてるところ

    撮られたり♡


    お殿様に立ってもらって

    下からイヴがペロペロしてる

    あの、シチュエーション😘



    入ってるところを、ドアップで撮られてる時

    ほんと、ドキドキしちゃうよねぇ…❤️‍🔥

    まるで…❤️

    今までハメ撮◯ってした事ありますか?ハメ◯りされると、もぉ…🙈舐められてるところ、舐めてるところ撮られたり♡お殿様に立ってもらって下からイヴがペロペロしてるあの、シチュエーション😘入ってるところを、ドアップで撮られてる時ほんと、ドキドキしちゃうよねぇ…❤️‍🔥



    今までハメ撮◯ってした事ありますか?img


    ハメ◯りされると、もぉ…🙈


    舐められてるところ、舐めてるところ

    撮られたり♡


    お殿様に立ってもらって

    下からイヴがペロペロしてる

    あの、シチュエーション😘



    入ってるところを、ドアップで撮られてる時

    ほんと、ドキドキしちゃうよねぇ…❤️‍🔥

    ダァメ❤️

    4/20 16:08


    一緒に興奮したいなぁ❤️

    1人でしちゃったらダメだよ?…


    Hなの見るなら、イヴと夢の国異常な

    最高峰クラスの萌える事しましょ🤭


    イヴは自分の性欲が抑えきれなくて

    この業界に戻って来ました♡



    いや、「俺以上な変態いないだろ」って?

    「引かれるんじゃないか」って?


    イヴのH好き、変態さを舐めてはダメですよ❤️

    ダァメ❤️

    一緒に興奮したいなぁ❤️1人でしちゃったらダメだよ?…Hなの見るなら、イヴと夢の国異常な最高峰クラスの萌える事しましょ🤭イヴは自分の性欲が抑えきれなくてこの業界に戻って来ました♡いや、「俺以上な変態いないだろ」って?「引かれるんじゃないか」って?イヴのH好き、変態さを舐めてはダメですよ❤️


    一緒に興奮したいなぁ❤️

    1人でしちゃったらダメだよ?…


    Hなの見るなら、イヴと夢の国異常な

    最高峰クラスの萌える事しましょ🤭


    イヴは自分の性欲が抑えきれなくて

    この業界に戻って来ました♡



    いや、「俺以上な変態いないだろ」って?

    「引かれるんじゃないか」って?


    イヴのH好き、変態さを舐めてはダメですよ❤️

    一度だけでも…❤️

    4/20 13:09



    一度だけ経験してみたいことが

    いっぱいあるのですが



    まずは女の子のレズプレイしてみたい🤭



    レズプレイってよりかは、

    「舐めなさい」的なことを言われ

    女の子にペニ◯ンで激しくおかされたり

    されてみたい❤️


    色んな指示をされたい🤭



    後、身体も手足も縛られて

    色んなおもちゃ使われて

    その後オチン◯でアソコをジュボジュボされてみたい🤭❤️

    一度だけでも…❤️

    一度だけ経験してみたいことがいっぱいあるのですがまずは女の子のレズプレイしてみたい🤭レズプレイってよりかは、「舐めなさい」的なことを言われ女の子にペニ◯ンで激しくおかされたりされてみたい❤️色んな指示をされたい🤭後、身体も手足も縛られて色んなおもちゃ使われてその後オチン◯でアソコをジュボジュボされてみたい🤭❤️



    一度だけ経験してみたいことが

    いっぱいあるのですが



    まずは女の子のレズプレイしてみたい🤭



    レズプレイってよりかは、

    「舐めなさい」的なことを言われ

    女の子にペニ◯ンで激しくおかされたり

    されてみたい❤️


    色んな指示をされたい🤭



    後、身体も手足も縛られて

    色んなおもちゃ使われて

    その後オチン◯でアソコをジュボジュボされてみたい🤭❤️

    やっぱり…❤️

    4/20 11:28



    イヴは常にHな事していたいくらい

    Hな事が大好きなんです♡


    すぐH妄想して、アソコがウズウズしちゃってimg


    気づいたら、アソコが…img


    Hの中で何が1番大事かって

    それはやっぱりキス💋ですよねimg



    キスながら服を脱がされたりすると

    もぉ、たまりませんimg


    まずはキスをしながら、服を脱がせ合っちゃいましょう♪


    非日常的な愛の時間を過ごしちゃいましょう❤️

    やっぱり…❤️

    イヴは常にHな事していたいくらいHな事が大好きなんです♡すぐH妄想して、アソコがウズウズしちゃって気づいたら、アソコが…Hの中で何が1番大事かってそれはやっぱりキス💋ですよねキスながら服を脱がされたりするともぉ、たまりませんまずはキスをしながら、服を脱がせ合っちゃいましょう♪非日常的な愛の時間を過ごしちゃいましょう❤️



    イヴは常にHな事していたいくらい

    Hな事が大好きなんです♡


    すぐH妄想して、アソコがウズウズしちゃってimg


    気づいたら、アソコが…img


    Hの中で何が1番大事かって

    それはやっぱりキス💋ですよねimg



    キスながら服を脱がされたりすると

    もぉ、たまりませんimg


    まずはキスをしながら、服を脱がせ合っちゃいましょう♪


    非日常的な愛の時間を過ごしちゃいましょう❤️

    🤭❤️

    4/19 21:30



    よく、

    「やっぱり大きいのがいいの?」って

    聞かれますが

    そんな事はありませんimg



    そぉ!全ては、どのぐらい

    お殿様がもえてるか❤️‍🔥


    「どぉ、もえるか?」って?

    それは、お殿様がイヴに対して

    Hな欲望をさらけ出してくれること🍌


    しっかりイヴは受け止めますよ🤭

    🤭❤️

    よく、「やっぱり大きいのがいいの?」って聞かれますがそんな事はありませんそぉ!全ては、どのぐらいお殿様がもえてるか❤️‍🔥「どぉ、もえるか?」って?それは、お殿様がイヴに対してHな欲望をさらけ出してくれること🍌しっかりイヴは受け止めますよ🤭



    よく、

    「やっぱり大きいのがいいの?」って

    聞かれますが

    そんな事はありませんimg



    そぉ!全ては、どのぐらい

    お殿様がもえてるか❤️‍🔥


    「どぉ、もえるか?」って?

    それは、お殿様がイヴに対して

    Hな欲望をさらけ出してくれること🍌


    しっかりイヴは受け止めますよ🤭