• OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性欲の象徴💭

    4/29 13:30



    うさぎってあんなに
    小さくて可愛くてて感じ
    だけどなんでエッチなコスプレに
    バニーて多いんだろて思う
    ことない?🐰

    それはおとにもよくわからない
    んだけどうさぎの1S○Xて
    どんな感じか知ってる???

    1行為30秒らしい!
    動画見せてもらったけど
    シュールでおすすめ🫶

    暇つぶしにどぞ!

    性欲の象徴💭

    うさぎってあんなに小さくて可愛くてて感じだけどなんでエッチなコスプレにバニーて多いんだろて思うことない?🐰それはおとにもよくわからないんだけどうさぎの1S○Xてどんな感じか知ってる???1行為30秒らしい!動画見せてもらったけどシュールでおすすめ🫶暇つぶしにどぞ!



    うさぎってあんなに
    小さくて可愛くてて感じ
    だけどなんでエッチなコスプレに
    バニーて多いんだろて思う
    ことない?🐰

    それはおとにもよくわからない
    んだけどうさぎの1S○Xて
    どんな感じか知ってる???

    1行為30秒らしい!
    動画見せてもらったけど
    シュールでおすすめ🫶

    暇つぶしにどぞ!

    今日もぽちぽち☝️

    4/29 12:03



    今日のラッキーボーイ誰?

    そろそろ2回目来た人もいるかも!

    実は出勤するだいぶ前から
    気紛れだけど…
    あ!て気づいた日はキテネ
    押してたんだよね!

    毎日見たよしてくれるにーさん
    もいて確認はしてるんだけど
    少しでも沢山のにーさんに
    認知してもらいたいからランダム
    で押しております!🎯

    気長に待ってくれたら
    嬉しい🙃



    今日もぽちぽち☝️

    今日のラッキーボーイ誰?そろそろ2回目来た人もいるかも!実は出勤するだいぶ前から気紛れだけど…あ!て気づいた日はキテネ押してたんだよね!毎日見たよしてくれるにーさんもいて確認はしてるんだけど少しでも沢山のにーさんに認知してもらいたいからランダムで押しております!🎯気長に待ってくれたら嬉しい🙃



    今日のラッキーボーイ誰?

    そろそろ2回目来た人もいるかも!

    実は出勤するだいぶ前から
    気紛れだけど…
    あ!て気づいた日はキテネ
    押してたんだよね!

    毎日見たよしてくれるにーさん
    もいて確認はしてるんだけど
    少しでも沢山のにーさんに
    認知してもらいたいからランダム
    で押しております!🎯

    気長に待ってくれたら
    嬉しい🙃



    襲いたくなっちゃうよね🥺

    4/29 09:30



    おとも同じー!💗

    すやすや寝てる姿しばらく
    見てからイタズラしたいかも?!

    ほにょにょーみたいな
    返事の後に目覚めてきて
    えっちな声聞こえちゃって
    萌えちゃって。。。

    あ、そんなことする彼氏が
    まずいなかった!

    マジ笑う🤣
    全て幻想だった!

    今日もよろしゅう!

    襲いたくなっちゃうよね🥺

    おとも同じー!💗すやすや寝てる姿しばらく見てからイタズラしたいかも?!ほにょにょーみたいな返事の後に目覚めてきてえっちな声聞こえちゃって萌えちゃって。。。あ、そんなことする彼氏がまずいなかった!マジ笑う🤣全て幻想だった!今日もよろしゅう!



    おとも同じー!💗

    すやすや寝てる姿しばらく
    見てからイタズラしたいかも?!

    ほにょにょーみたいな
    返事の後に目覚めてきて
    えっちな声聞こえちゃって
    萌えちゃって。。。

    あ、そんなことする彼氏が
    まずいなかった!

    マジ笑う🤣
    全て幻想だった!

    今日もよろしゅう!

    そんなんできーなーい!

    4/28 21:11



    て男性諸君にぜひとも
    遊びに来て欲しい!

    これ、前どうなってるのー?
    て気になった人はまずマイガール
    見てみてね!🫰💖

    沢山想像して💭

    そこで1人でするの?
    ムラムラ抑えちゃうの?

    24時まで待ってるよ😋


    そんなんできーなーい!

    て男性諸君にぜひとも遊びに来て欲しい!これ、前どうなってるのー?て気になった人はまずマイガール見てみてね!🫰💖沢山想像して💭そこで1人でするの?ムラムラ抑えちゃうの?24時まで待ってるよ😋



    て男性諸君にぜひとも
    遊びに来て欲しい!

    これ、前どうなってるのー?
    て気になった人はまずマイガール
    見てみてね!🫰💖

    沢山想像して💭

    そこで1人でするの?
    ムラムラ抑えちゃうの?

    24時まで待ってるよ😋


    A○あったら買いたい

    4/28 19:02



    ってさっき言われちゃった😘

    ねぇ、ほんとに出てないの?て

    おっぱい綺麗だし技スゴいし
    えろい🥹

    なんだとさ🤷‍♀️

    あと26て書いてあったから
    大人っぽいのかと思ったら
    めっちゃ可愛いて言われて
    嬉しかったあー!

    30超えに見られそうじゃない?
    て言ったら来るまでプロフ見て
    そうかなて思ったけど実際26より
    も可愛らしくてスタイルいいって!

    わーい🕺💕


    A○あったら買いたい

    ってさっき言われちゃった😘ねぇ、ほんとに出てないの?ておっぱい綺麗だし技スゴいしえろい🥹なんだとさ🤷‍♀️あと26て書いてあったから大人っぽいのかと思ったらめっちゃ可愛いて言われて嬉しかったあー!30超えに見られそうじゃない?て言ったら来るまでプロフ見てそうかなて思ったけど実際26よりも可愛らしくてスタイルいいって!わーい🕺💕



    ってさっき言われちゃった😘

    ねぇ、ほんとに出てないの?て

    おっぱい綺麗だし技スゴいし
    えろい🥹

    なんだとさ🤷‍♀️

    あと26て書いてあったから
    大人っぽいのかと思ったら
    めっちゃ可愛いて言われて
    嬉しかったあー!

    30超えに見られそうじゃない?
    て言ったら来るまでプロフ見て
    そうかなて思ったけど実際26より
    も可愛らしくてスタイルいいって!

    わーい🕺💕


    𓏸𓏸したい😭

    4/28 14:45

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    1番最後前頭で明るかったの
    調べたら多分2年前とかだった😭

    本当は派手髪だぁーいすき!🥹💖

    友にもおとは明るい方が
    似合うて最近言われたもんだから
    染めたい欲高まってる!

    ギャルは好き?

    𓏸𓏸したい😭

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪1番最後前頭で明るかったの調べたら多分2年前とかだった😭本当は派手髪だぁーいすき!🥹💖友にもおとは明るい方が似合うて最近言われたもんだから染めたい欲高まってる!ギャルは好き?

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    1番最後前頭で明るかったの
    調べたら多分2年前とかだった😭

    本当は派手髪だぁーいすき!🥹💖

    友にもおとは明るい方が
    似合うて最近言われたもんだから
    染めたい欲高まってる!

    ギャルは好き?

    グラビア撮影会📸

    4/28 13:01



    もぉ暑いから今から
    今年どんな水着にしよーかなあ
    てずっと色んなショップ
    見てるんだ!👀

    年に何回かしか着る機会
    無いのにどんどん増えちゃって
    困ってる🤣

    去年は友達と2人で沖縄の
    海でグラビア撮影会したwww



    事後丸焦げ!

    高校の友達ぶっ飛んでて
    大好き🫶

    *動画は撮影会と関係ないんだけどね💫

    グラビア撮影会📸

    もぉ暑いから今から今年どんな水着にしよーかなあてずっと色んなショップ見てるんだ!👀年に何回かしか着る機会無いのにどんどん増えちゃって困ってる🤣去年は友達と2人で沖縄の海でグラビア撮影会したwww事後丸焦げ!高校の友達ぶっ飛んでて大好き🫶*動画は撮影会と関係ないんだけどね💫



    もぉ暑いから今から
    今年どんな水着にしよーかなあ
    てずっと色んなショップ
    見てるんだ!👀

    年に何回かしか着る機会
    無いのにどんどん増えちゃって
    困ってる🤣

    去年は友達と2人で沖縄の
    海でグラビア撮影会したwww



    事後丸焦げ!

    高校の友達ぶっ飛んでて
    大好き🫶

    *動画は撮影会と関係ないんだけどね💫

    今日のラッキーボーイは?

    4/28 11:45



    キテネ来た人ー🙋‍♀️

    1日送れるの30回!
    少ないよねー😭😭😭

    来たらラッキーるんるんで
    過ごそ!🙃

    バナナフィッシュってアニメ
    見たくてやっとNetflix出て見てる
    んだけど感情のアップダウン
    激しくて付いてけない⚡️
    面白いけど!!!

    今日のラッキーボーイは?

    キテネ来た人ー🙋‍♀️1日送れるの30回!少ないよねー😭😭😭来たらラッキーるんるんで過ごそ!🙃バナナフィッシュってアニメ見たくてやっとNetflix出て見てるんだけど感情のアップダウン激しくて付いてけない⚡️面白いけど!!!



    キテネ来た人ー🙋‍♀️

    1日送れるの30回!
    少ないよねー😭😭😭

    来たらラッキーるんるんで
    過ごそ!🙃

    バナナフィッシュってアニメ
    見たくてやっとNetflix出て見てる
    んだけど感情のアップダウン
    激しくて付いてけない⚡️
    面白いけど!!!

    おっはよーお!

    4/28 10:02



    今日は昨日よりも暑いみたい😳

    お昼は半袖でもいいくらいだよね♪
    昨日遊びに来てくれた甘いもの好き
    のおにーさんとさケーキとか
    かき氷の話もしたんだけど
    今食べたくて堪らない🤭🍧

    今年もかき氷モチベ上げてくぅー!💖



    今日もよろしゅう!

    おっはよーお!

    今日は昨日よりも暑いみたい😳お昼は半袖でもいいくらいだよね♪昨日遊びに来てくれた甘いもの好きのおにーさんとさケーキとかかき氷の話もしたんだけど今食べたくて堪らない🤭🍧今年もかき氷モチベ上げてくぅー!💖今日もよろしゅう!



    今日は昨日よりも暑いみたい😳

    お昼は半袖でもいいくらいだよね♪
    昨日遊びに来てくれた甘いもの好き
    のおにーさんとさケーキとか
    かき氷の話もしたんだけど
    今食べたくて堪らない🤭🍧

    今年もかき氷モチベ上げてくぅー!💖



    今日もよろしゅう!

    いいおしり🍑

    4/27 21:02



    てよくにーさんたちに
    褒めてもらうんだ😋

    おしり好きずっと触ってる🫶

    あとバックの姿勢になった
    ときの背中…

    エロい🤤て言われる!
    背中にエロてあるの?

    おとは血管見える腕も
    好きだけど結構ムチムチとか
    ぽよぽよしたお腹とかも
    好き!💖

    いいおしり🍑

    てよくにーさんたちに褒めてもらうんだ😋おしり好きずっと触ってる🫶あとバックの姿勢になったときの背中…エロい🤤て言われる!背中にエロてあるの?おとは血管見える腕も好きだけど結構ムチムチとかぽよぽよしたお腹とかも好き!💖



    てよくにーさんたちに
    褒めてもらうんだ😋

    おしり好きずっと触ってる🫶

    あとバックの姿勢になった
    ときの背中…

    エロい🤤て言われる!
    背中にエロてあるの?

    おとは血管見える腕も
    好きだけど結構ムチムチとか
    ぽよぽよしたお腹とかも
    好き!💖

    お礼日記💌スタッフさんへ

    4/27 18:16



    スタッフさんへ?て感じだけど

    おーいーしーかった!🫶

    高級食パン書いてあった😳🍞

    もっちり感と時間経っても外の
    特に耳の感じのサクが堪らんし
    あんことバターは罪です!

    ご馳走様です!🙏💗

    ありがとうございます!

    でした!

    お礼日記💌スタッフさんへ

    スタッフさんへ?て感じだけどおーいーしーかった!🫶高級食パン書いてあった😳🍞もっちり感と時間経っても外の特に耳の感じのサクが堪らんしあんことバターは罪です!ご馳走様です!🙏💗ありがとうございます!でした!



    スタッフさんへ?て感じだけど

    おーいーしーかった!🫶

    高級食パン書いてあった😳🍞

    もっちり感と時間経っても外の
    特に耳の感じのサクが堪らんし
    あんことバターは罪です!

    ご馳走様です!🙏💗

    ありがとうございます!

    でした!

    きっとあなたは素敵💖

    4/27 17:02

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    なんかまず気にしてくれてる
    ところ間違いなくいい人なんだろなぁ
    て思った!☺️

    1番最初にこんにちはーのあと
    「喋るの苦手で喋れないけど
    あなたが悪い訳じゃないので」とか
    早く帰る理由「この後予定あって」
    て添えてあげると女の子も無理に
    話したり留まらせようとする
    ことないと思う!🙄

    にーさんが満足してくれたら
    OKだしずっと沈黙の空間てのも
    居心地悪いし緊張しちゃうから
    帰りたいんだよね!

    おとだったら残りマッサージ
    はどぉ?て提案するところ
    だけどにーさんの気持ち第一🤲



    きっとあなたは素敵💖

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪なんかまず気にしてくれてるところ間違いなくいい人なんだろなぁて思った!☺️1番最初にこんにちはーのあと「喋るの苦手で喋れないけどあなたが悪い訳じゃないので」とか早く帰る理由「この後予定あって」て添えてあげると女の子も無理に話したり留まらせようとすることないと思う!🙄にーさんが満足してくれたらOKだしずっと沈黙の空間てのも居心地悪いし緊張しちゃうから帰りたいんだよね!おとだったら残りマッサージはどぉ?て提案するところだけどにーさんの気持ち第一🤲

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    なんかまず気にしてくれてる
    ところ間違いなくいい人なんだろなぁ
    て思った!☺️

    1番最初にこんにちはーのあと
    「喋るの苦手で喋れないけど
    あなたが悪い訳じゃないので」とか
    早く帰る理由「この後予定あって」
    て添えてあげると女の子も無理に
    話したり留まらせようとする
    ことないと思う!🙄

    にーさんが満足してくれたら
    OKだしずっと沈黙の空間てのも
    居心地悪いし緊張しちゃうから
    帰りたいんだよね!

    おとだったら残りマッサージ
    はどぉ?て提案するところ
    だけどにーさんの気持ち第一🤲



    このあと過激になりそう💉💦

    4/27 13:30



    このあと過激なエロ写真
    マイガール限定で投稿するよー!

    今のうちにマイガール
    登録しなはれ〜!😘

    愛媛てみかんだよね!
    まだ来て1回も口にしてない🫣
    食べなきゃ食べたい🫠🍊



    このあと過激になりそう💉💦

    このあと過激なエロ写真マイガール限定で投稿するよー!今のうちにマイガール登録しなはれ〜!😘愛媛てみかんだよね!まだ来て1回も口にしてない🫣食べなきゃ食べたい🫠🍊



    このあと過激なエロ写真
    マイガール限定で投稿するよー!

    今のうちにマイガール
    登録しなはれ〜!😘

    愛媛てみかんだよね!
    まだ来て1回も口にしてない🫣
    食べなきゃ食べたい🫠🍊



    今日も今日とてー

    4/27 12:06



    キテネ押したよん!

    来た人ラッキー🍀

    昨日来てくれたおにーさん
    むっつりさんでおと沢山
    責めて声は出さないけど
    身体いっぱい反応してて
    可愛かったー!
    おっぱいきもちーておとの
    触ってずっと言ってたの
    面白かった!
    旅とか学生時代、アイドルの
    話聞かせてくれて楽しかったな!

    ドMくん待ってるよ!

    今日も今日とてー

    キテネ押したよん!来た人ラッキー🍀昨日来てくれたおにーさんむっつりさんでおと沢山責めて声は出さないけど身体いっぱい反応してて可愛かったー!おっぱいきもちーておとの触ってずっと言ってたの面白かった!旅とか学生時代、アイドルの話聞かせてくれて楽しかったな!ドMくん待ってるよ!



    キテネ押したよん!

    来た人ラッキー🍀

    昨日来てくれたおにーさん
    むっつりさんでおと沢山
    責めて声は出さないけど
    身体いっぱい反応してて
    可愛かったー!
    おっぱいきもちーておとの
    触ってずっと言ってたの
    面白かった!
    旅とか学生時代、アイドルの
    話聞かせてくれて楽しかったな!

    ドMくん待ってるよ!

    フードファイターな昨日

    4/27 09:45



    昨日友達とラストオーダー
    前に大量注文(通常運転)して
    美味しいて言いながらも
    完全に”ゔ、○ぬ”て顔した
    友達前にして爆笑した😇

    お互い食べ物と戦ってた
    と思う!

    今日から胃に優しく
    過ごそうと思うよ!🫶

    美味しかったあー( ᐛ )ファー

    あ、おはよ!

    フードファイターな昨日

    昨日友達とラストオーダー前に大量注文(通常運転)して美味しいて言いながらも完全に”ゔ、○ぬ”て顔した友達前にして爆笑した😇お互い食べ物と戦ってたと思う!今日から胃に優しく過ごそうと思うよ!🫶美味しかったあー(ᐛ)ファーあ、おはよ!



    昨日友達とラストオーダー
    前に大量注文(通常運転)して
    美味しいて言いながらも
    完全に”ゔ、○ぬ”て顔した
    友達前にして爆笑した😇

    お互い食べ物と戦ってた
    と思う!

    今日から胃に優しく
    過ごそうと思うよ!🫶

    美味しかったあー( ᐛ )ファー

    あ、おはよ!

    夜は一緒に♡

    4/26 22:37



    飲まない?💖

    ほろ酔いS○Xてめちゃエロくない?

    プライベートも飲んだ日は
    楽しくなっちゃって。。。

    あーもっと!あれしてあげたい!
    これしてあげたい!がで出てきて
    なんかエロいらしい😌💗

    ビールだけ苦手なんだけど
    他はなんでも飲めちゃう!

    けど好きなのはレモンサワーと
    ハイボール🥃

    夜は一緒に♡

    飲まない?💖ほろ酔いS○Xてめちゃエロくない?プライベートも飲んだ日は楽しくなっちゃって。。。あーもっと!あれしてあげたい!これしてあげたい!がで出てきてなんかエロいらしい😌💗ビールだけ苦手なんだけど他はなんでも飲めちゃう!けど好きなのはレモンサワーとハイボール🥃



    飲まない?💖

    ほろ酔いS○Xてめちゃエロくない?

    プライベートも飲んだ日は
    楽しくなっちゃって。。。

    あーもっと!あれしてあげたい!
    これしてあげたい!がで出てきて
    なんかエロいらしい😌💗

    ビールだけ苦手なんだけど
    他はなんでも飲めちゃう!

    けど好きなのはレモンサワーと
    ハイボール🥃

    だーい好き😘

    4/26 20:45

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    コスプレ大好きは大好き!

    けどね、お店でコスプレありの
    ところイベント以外オプション
    になるのよね!

    だからオプションでチップ💰
    ください🤲

    あと欲言えば写真撮らせて
    欲しいな!

    いつもおとが買うのって
    女目線で可愛いーて思ったヤツ
    だから男目線で良いと思うもの
    知りたい!!!😍

    よろしゅう!


    だーい好き😘

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪コスプレ大好きは大好き!けどね、お店でコスプレありのところイベント以外オプションになるのよね!だからオプションでチップ💰ください🤲あと欲言えば写真撮らせて欲しいな!いつもおとが買うのって女目線で可愛いーて思ったヤツだから男目線で良いと思うもの知りたい!!!😍よろしゅう!

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    コスプレ大好きは大好き!

    けどね、お店でコスプレありの
    ところイベント以外オプション
    になるのよね!

    だからオプションでチップ💰
    ください🤲

    あと欲言えば写真撮らせて
    欲しいな!

    いつもおとが買うのって
    女目線で可愛いーて思ったヤツ
    だから男目線で良いと思うもの
    知りたい!!!😍

    よろしゅう!


    想像した?

    4/26 19:04



    動画見てどんな想像した?

    電車の向かいに座る女の子?
    それともソファで誘惑してくる女の子?

    ドMなM男くんて想像力
    すごい豊かで

    こんなのしたいんですけど
    いいですか…?

    て聞いてくれることあるん
    だけど勿論ウェルカム!!!

    🛁屋てよりシチュあった
    ほーがおとも楽しい😊

    早くM男くん会いたい🫶



    想像した?

    動画見てどんな想像した?電車の向かいに座る女の子?それともソファで誘惑してくる女の子?ドMなM男くんて想像力すごい豊かでこんなのしたいんですけどいいですか…?て聞いてくれることあるんだけど勿論ウェルカム!!!🛁屋てよりシチュあったほーがおとも楽しい😊早くM男くん会いたい🫶



    動画見てどんな想像した?

    電車の向かいに座る女の子?
    それともソファで誘惑してくる女の子?

    ドMなM男くんて想像力
    すごい豊かで

    こんなのしたいんですけど
    いいですか…?

    て聞いてくれることあるん
    だけど勿論ウェルカム!!!

    🛁屋てよりシチュあった
    ほーがおとも楽しい😊

    早くM男くん会いたい🫶



    もしかして𓏸𓏸て

    4/26 13:45



    おとね、🛁屋さん
    久しぶりなの!

    それってつまり処女?!!

    処女みたいなもんだよね?

    とか言うけどおとは責め好き
    です!

    90分からマットありだから
    元気なドM🍌君2回戦よろしゅう!😊


    もしかして𓏸𓏸て

    おとね、🛁屋さん久しぶりなの!それってつまり処女?!!処女みたいなもんだよね?とか言うけどおとは責め好きです!90分からマットありだから元気なドM🍌君2回戦よろしゅう!😊



    おとね、🛁屋さん
    久しぶりなの!

    それってつまり処女?!!

    処女みたいなもんだよね?

    とか言うけどおとは責め好き
    です!

    90分からマットありだから
    元気なドM🍌君2回戦よろしゅう!😊


    キテネの秘密知ってる?

    4/26 12:32



    実はキテネて1日の回数
    決まってるの!

    だからよく沢山押してくれたから
    来た!←めちゃめちゃ運がいい

    1回しか押してくれないから
    行かない←運いい

    来たことない←大多数

    何でかって言うと1日30回
    しか押せないから💦

    気長に待っててよねーん👍

    キテネの秘密知ってる?

    実はキテネて1日の回数決まってるの!だからよく沢山押してくれたから来た!←めちゃめちゃ運がいい1回しか押してくれないから行かない←運いい来たことない←大多数何でかって言うと1日30回しか押せないから💦気長に待っててよねーん👍



    実はキテネて1日の回数
    決まってるの!

    だからよく沢山押してくれたから
    来た!←めちゃめちゃ運がいい

    1回しか押してくれないから
    行かない←運いい

    来たことない←大多数

    何でかって言うと1日30回
    しか押せないから💦

    気長に待っててよねーん👍