• メイクアップ
    MEIKUAPPU

    TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヤてるよ

    7/15 11:02





    お得なイベントやってるよ🐌
    マッ◯も可能です🪻


    ヤてるよ

    お得なイベントやってるよ🐌マッ◯も可能です🪻





    お得なイベントやってるよ🐌
    マッ◯も可能です🪻


    シカノコノコノココシタンタン♫

    7/15 08:40




    おはようございます❣️
    ちゃんと起きました、むしろ予め
    早めにアラームかけてたので
    7時すぎには起きれた✌🏻

    週明けから晴れるみたいですが
    連休とかって梅雨関係なく
    あまり天気が悪いような気がしますね💧
    連休最終日というのに天候悪めですが
    御予約、ご来店お待ちしてます👅


    雨が強くなる時間帯もあるようなので
    足元悪いと思いますが
    お気をつけてお越しください🚗



    シカノコノコノココシタンタン♫

    おはようございます❣️ちゃんと起きました、むしろ予め早めにアラームかけてたので7時すぎには起きれた✌🏻週明けから晴れるみたいですが連休とかって梅雨関係なくあまり天気が悪いような気がしますね💧連休最終日というのに天候悪めですが御予約、ご来店お待ちしてます👅雨が強くなる時間帯もあるようなので足元悪いと思いますがお気をつけてお越しください🚗




    おはようございます❣️
    ちゃんと起きました、むしろ予め
    早めにアラームかけてたので
    7時すぎには起きれた✌🏻

    週明けから晴れるみたいですが
    連休とかって梅雨関係なく
    あまり天気が悪いような気がしますね💧
    連休最終日というのに天候悪めですが
    御予約、ご来店お待ちしてます👅


    雨が強くなる時間帯もあるようなので
    足元悪いと思いますが
    お気をつけてお越しください🚗



    難題『起床時間』

    7/15 01:19




    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    後半にお誘いくださったお兄様も
    お連れ様と来てくれたりと嬉しかったです❣️❣️

    雨が降ったり止んだりみたいでしたが
    帰り道は止んでたので
    よかったです(なんの話?)

    日付変わって本日は
    朝10時からの出勤になります🫡
    16時までと短い時間ですが
    連休最終日お誘いくださると嬉しいです❣️

    とりあえず起きれるかな問題が発生するので
    今日はさっさと寝床につきます💤
    今の所は寝坊はなし❗️(当たり前ですが)

    ではおやすみなさい🌙





    難題『起床時間』

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️後半にお誘いくださったお兄様もお連れ様と来てくれたりと嬉しかったです❣️❣️雨が降ったり止んだりみたいでしたが帰り道は止んでたのでよかったです(なんの話?)日付変わって本日は朝10時からの出勤になります🫡16時までと短い時間ですが連休最終日お誘いくださると嬉しいです❣️とりあえず起きれるかな問題が発生するので今日はさっさと寝床につきます💤今の所は寝坊はなし❗️(当たり前ですが)ではおやすみなさい🌙




    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    後半にお誘いくださったお兄様も
    お連れ様と来てくれたりと嬉しかったです❣️❣️

    雨が降ったり止んだりみたいでしたが
    帰り道は止んでたので
    よかったです(なんの話?)

    日付変わって本日は
    朝10時からの出勤になります🫡
    16時までと短い時間ですが
    連休最終日お誘いくださると嬉しいです❣️

    とりあえず起きれるかな問題が発生するので
    今日はさっさと寝床につきます💤
    今の所は寝坊はなし❗️(当たり前ですが)

    ではおやすみなさい🌙





    優男って素敵

    7/14 19:42



    このお時間までお誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました👏
    そして先程の
    御予約様ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    とても自己肯定感を上げてくれるし
    優しいお兄様で嬉しかった🥺
    マッ◯も久々に楽しんでくれたみたいで良かったです❤️
    この後飲みすぎないようにね🍺

    この後もご案内可能です❣️




    雨は止んだみたいですが
    足元悪いと思うので
    ご来店の際はお気をつけてお越しください✊🏻






    優男って素敵

    このお時間までお誘いくださったお兄様方ありがとうございました👏そして先程の御予約様ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️とても自己肯定感を上げてくれるし優しいお兄様で嬉しかった🥺マッ◯も久々に楽しんでくれたみたいで良かったです❤️この後飲みすぎないようにね🍺この後もご案内可能です❣️雨は止んだみたいですが足元悪いと思うのでご来店の際はお気をつけてお越しください✊🏻



    このお時間までお誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました👏
    そして先程の
    御予約様ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    とても自己肯定感を上げてくれるし
    優しいお兄様で嬉しかった🥺
    マッ◯も久々に楽しんでくれたみたいで良かったです❤️
    この後飲みすぎないようにね🍺

    この後もご案内可能です❣️




    雨は止んだみたいですが
    足元悪いと思うので
    ご来店の際はお気をつけてお越しください✊🏻






    いっぱい触って?

    7/14 17:28





    連休中は何してお過ごしですか?❤️❤️

    今夜も夜までお店に居ます❤️
    ムラムラしたお兄様からの
    お誘いお待ちしてます😻❤️❤️

    柔らかいおっぱ◯を優しく触ってほしいな🖐🏻




    いっぱい触って?

    連休中は何してお過ごしですか?❤️❤️今夜も夜までお店に居ます❤️ムラムラしたお兄様からのお誘いお待ちしてます😻❤️❤️柔らかいおっぱ◯を優しく触ってほしいな🖐🏻





    連休中は何してお過ごしですか?❤️❤️

    今夜も夜までお店に居ます❤️
    ムラムラしたお兄様からの
    お誘いお待ちしてます😻❤️❤️

    柔らかいおっぱ◯を優しく触ってほしいな🖐🏻




    新感覚◯◯ト

    7/14 15:50



    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    初マッ◯感度がローションで倍増して
    初めての感覚って終始驚いてて
    初々しさを感じて楽しかったです〜🩷🩷
    遠いところからありがとうございました✌🏻

    雨が降ってるみたいで
    お足元悪いですが
    お得に遊べる日に一緒に遊びましょ👅







    新感覚◯◯ト

    お誘いくださったお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️初マッ◯感度がローションで倍増して初めての感覚って終始驚いてて初々しさを感じて楽しかったです〜🩷🩷遠いところからありがとうございました✌🏻雨が降ってるみたいでお足元悪いですがお得に遊べる日に一緒に遊びましょ👅



    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    初マッ◯感度がローションで倍増して
    初めての感覚って終始驚いてて
    初々しさを感じて楽しかったです〜🩷🩷
    遠いところからありがとうございました✌🏻

    雨が降ってるみたいで
    お足元悪いですが
    お得に遊べる日に一緒に遊びましょ👅







    TIME SALL

    7/14 12:51




    本日お得に遊べるイベントしてます🌻

    60分 17000円
    80分 22000円

    ㊙️VIP 3000円

    この後雨が降るみたいで少しお足元悪いですが
    一緒に気持ちよくなりましょ😻❣️

    マッ◯でもベットでも大歓迎です✊🏻




    TIME SALL

    本日お得に遊べるイベントしてます🌻60分17000円80分22000円㊙️VIP3000円この後雨が降るみたいで少しお足元悪いですが一緒に気持ちよくなりましょ😻❣️マッ◯でもベットでも大歓迎です✊🏻




    本日お得に遊べるイベントしてます🌻

    60分 17000円
    80分 22000円

    ㊙️VIP 3000円

    この後雨が降るみたいで少しお足元悪いですが
    一緒に気持ちよくなりましょ😻❣️

    マッ◯でもベットでも大歓迎です✊🏻




    みんみんみん

    7/14 10:15




    おはようございます☀️

    そういえば...みたいな話しなんですが
    昨日帰宅した時
    玄関に..セミが🪰
    帰り道に友達と電話してたのあったし
    時間も時間なので
    『ぎゃぁ』とも言えず騒ぐこともせず

    こっそり横を通らせて頂きました😅

    動きもせず鳴きもせずだったので
    安心しましたが
    セミ嫌い、急に鳴いて飛び出すし..
    まあ虫がそもそも苦手🤢
    夏を感じる生き物なのに複雑〜🤢🤢🤢


    本日も元気に出勤します❤️❤️
    御予約、ご来店お待ちしてます❗️

    ベットの上であんあん鳴いて感じてくれる
    男性は大好物です👅ぺろん




    みんみんみん

    おはようございます☀️そういえば...みたいな話しなんですが昨日帰宅した時玄関に..セミが🪰帰り道に友達と電話してたのあったし時間も時間なので『ぎゃぁ』とも言えず騒ぐこともせずこっそり横を通らせて頂きました😅動きもせず鳴きもせずだったので安心しましたがセミ嫌い、急に鳴いて飛び出すし..まあ虫がそもそも苦手🤢夏を感じる生き物なのに複雑〜🤢🤢🤢本日も元気に出勤します❤️❤️御予約、ご来店お待ちしてます❗️ベットの上であんあん鳴いて感じてくれる男性は大好物です👅ぺろん




    おはようございます☀️

    そういえば...みたいな話しなんですが
    昨日帰宅した時
    玄関に..セミが🪰
    帰り道に友達と電話してたのあったし
    時間も時間なので
    『ぎゃぁ』とも言えず騒ぐこともせず

    こっそり横を通らせて頂きました😅

    動きもせず鳴きもせずだったので
    安心しましたが
    セミ嫌い、急に鳴いて飛び出すし..
    まあ虫がそもそも苦手🤢
    夏を感じる生き物なのに複雑〜🤢🤢🤢


    本日も元気に出勤します❤️❤️
    御予約、ご来店お待ちしてます❗️

    ベットの上であんあん鳴いて感じてくれる
    男性は大好物です👅ぺろん




    Sunday

    7/14 01:58



    退勤しましたm(._.)m
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️
    短い出勤時間でしたが
    楽しかったです✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


    さて日付が変わって本日は日曜日🌻
    連休も半ばになりましたね!


    今日も出勤なので
    お誘いくださると嬉しいです❤️❤️


    おやすみなさい🌙



    Sunday

    退勤しましたm(._.)m本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました❣️短い出勤時間でしたが楽しかったです✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻さて日付が変わって本日は日曜日🌻連休も半ばになりましたね!今日も出勤なのでお誘いくださると嬉しいです❤️❤️おやすみなさい🌙



    退勤しましたm(._.)m
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️
    短い出勤時間でしたが
    楽しかったです✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


    さて日付が変わって本日は日曜日🌻
    連休も半ばになりましたね!


    今日も出勤なので
    お誘いくださると嬉しいです❤️❤️


    おやすみなさい🌙



    ぬるっと

    7/13 23:29



    スタートからこのお時間まで
    お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    ロングコースできてくれたり今日は
    マッ◯しかしてない🛀🫧

    お風呂屋さんならではですね❤️❤️

    残り数分ですが
    滑り込みでのご案内も可能です✌🏻


    ぬるっと

    スタートからこのお時間までお誘いくださった御予約様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️ロングコースできてくれたり今日はマッ◯しかしてない🛀🫧お風呂屋さんならではですね❤️❤️残り数分ですが滑り込みでのご案内も可能です✌🏻



    スタートからこのお時間まで
    お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    ロングコースできてくれたり今日は
    マッ◯しかしてない🛀🫧

    お風呂屋さんならではですね❤️❤️

    残り数分ですが
    滑り込みでのご案内も可能です✌🏻


    アイタイ

    7/13 16:55




    こんにちは☀️
    18時から出勤します😻❣️
    次回案内20時です!
    スタート御予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今日の松山はイベントが多いみたいで
    夜市にTGC...
    sns見てたら好きなインフルエンサーが
    道後巡りしてたり松山の街を散策してたりして
    うわぁ🥺て気持ちになりました🩷🩷

    よく見る風景に有名な方が居ると思うだけで
    ドキドキするのは私だけ?www

    いつもと違う出勤でのんびりしすぎたので
    急いで身支度します!
    ではのちほど✌🏻





    アイタイ

    こんにちは☀️18時から出勤します😻❣️次回案内20時です!スタート御予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️今日の松山はイベントが多いみたいで夜市にTGC...sns見てたら好きなインフルエンサーが道後巡りしてたり松山の街を散策してたりしてうわぁ🥺て気持ちになりました🩷🩷よく見る風景に有名な方が居ると思うだけでドキドキするのは私だけ?wwwいつもと違う出勤でのんびりしすぎたので急いで身支度します!ではのちほど✌🏻




    こんにちは☀️
    18時から出勤します😻❣️
    次回案内20時です!
    スタート御予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今日の松山はイベントが多いみたいで
    夜市にTGC...
    sns見てたら好きなインフルエンサーが
    道後巡りしてたり松山の街を散策してたりして
    うわぁ🥺て気持ちになりました🩷🩷

    よく見る風景に有名な方が居ると思うだけで
    ドキドキするのは私だけ?www

    いつもと違う出勤でのんびりしすぎたので
    急いで身支度します!
    ではのちほど✌🏻





    気持ちいいこと!

    7/12 22:43



    本日も残りわずかです❤️❤️

    滑り込みでのご案内も可能なので
    是非お待ちしてます🎵



    気持ちいいこと!

    、本日も残りわずかです❤️❤️滑り込みでのご案内も可能なので是非お待ちしてます🎵



    本日も残りわずかです❤️❤️

    滑り込みでのご案内も可能なので
    是非お待ちしてます🎵



    夜もムラムラ

    7/12 18:34




    このお時間まで
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました😿🩷🩷

    お仕事終わりの方お疲れ様でした❗️

    明日から3連休に入る方が多いのかな?
    夜もお店に居るので
    御予約、ご来店お待ちしてます🩷🩷


    夜もムラムラ

    このお時間までお誘いくださったお兄様方ありがとうございました😿🩷🩷お仕事終わりの方お疲れ様でした❗️明日から3連休に入る方が多いのかな?夜もお店に居るので御予約、ご来店お待ちしてます🩷🩷




    このお時間まで
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました😿🩷🩷

    お仕事終わりの方お疲れ様でした❗️

    明日から3連休に入る方が多いのかな?
    夜もお店に居るので
    御予約、ご来店お待ちしてます🩷🩷


    あちちちち

    7/12 16:57



    先程の御予約様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    お仕事の途中だったみたいで
    大変なのにお会いできて嬉しかったです🥰
    マッ◯では責めさせてもらって
    ベッ◯では責めてくれて気持ちよかったです❤️
    この後もお仕事の続き頑張ってね✊🏻!


    夜中の雨とは打って変わっての
    天気で暑い☀️

    じわっとかいた汗を流して
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤️❤️
    お部屋は涼しくしてます🌻





    あちちちち

    先程の御予約様ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️お仕事の途中だったみたいで大変なのにお会いできて嬉しかったです🥰マッ◯では責めさせてもらってベッ◯では責めてくれて気持ちよかったです❤️この後もお仕事の続き頑張ってね✊🏻!夜中の雨とは打って変わっての天気で暑い☀️じわっとかいた汗を流して一緒に気持ちよくなりませんか?❤️❤️お部屋は涼しくしてます🌻



    先程の御予約様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    お仕事の途中だったみたいで
    大変なのにお会いできて嬉しかったです🥰
    マッ◯では責めさせてもらって
    ベッ◯では責めてくれて気持ちよかったです❤️
    この後もお仕事の続き頑張ってね✊🏻!


    夜中の雨とは打って変わっての
    天気で暑い☀️

    じわっとかいた汗を流して
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤️❤️
    お部屋は涼しくしてます🌻





    すっぽりxxx

    7/12 13:54




    スタートのお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
    優しいお兄様で楽しかった〜🎵
    ベッ◯でチョメチョメしてる中で
    この体制から入らないかな?って
    我慢できなくなっちゃったみたいですっぽりと🍌
    マッサージもさせていただき
    身体もあそこもスッキリしたってお声を頂けて
    安心しました❣️❣️

    本日ゲリラ割してます🈹

    60分 17000円
    80分 21000円
    100分 27000円

    ㊙️VIP 3000円

    連休前、お得に遊びましょ❤️❤️❤️






    すっぽりxxx

    スタートのお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷優しいお兄様で楽しかった〜🎵ベッ◯でチョメチョメしてる中でこの体制から入らないかな?って我慢できなくなっちゃったみたいですっぽりと🍌マッサージもさせていただき身体もあそこもスッキリしたってお声を頂けて安心しました❣️❣️本日ゲリラ割してます🈹60分17000円80分21000円100分27000円㊙️VIP3000円連休前、お得に遊びましょ❤️❤️❤️




    スタートのお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
    優しいお兄様で楽しかった〜🎵
    ベッ◯でチョメチョメしてる中で
    この体制から入らないかな?って
    我慢できなくなっちゃったみたいですっぽりと🍌
    マッサージもさせていただき
    身体もあそこもスッキリしたってお声を頂けて
    安心しました❣️❣️

    本日ゲリラ割してます🈹

    60分 17000円
    80分 21000円
    100分 27000円

    ㊙️VIP 3000円

    連休前、お得に遊びましょ❤️❤️❤️






    恐怖体験

    7/12 10:15



    おはようございます☀️

    昨夜、無事に帰宅したんですが
    家に入ると
    玄関の鍵が開いてる...
    そもそもオートロックも家の玄関も鍵じゃなくて
    カードなので家出る時は
    ボタンを押すと閉まるんですが

    玄関前の鍵が開いてて中に入ると電気がついてる

    え?みたいな

    心臓バクバクのまま中に入ると誰も居ない
    各部屋回ったしウォークインクローゼットの中まで
    見たけど誰もいない

    ただの閉め忘れ消し忘れでした(多分)
    何も取られてないから
    絶対に近い

    ほんと終わったって脳裏をよぎりました😅
    皆さん戸締りには気をつけましょうね❗️
    (笑)

    今日から元気に出勤します🩷🩷
    久々なのでお手柔らかに🤭

    御予約、ご来店お待ちしてます📞








    恐怖体験

    おはようございます☀️昨夜、無事に帰宅したんですが家に入ると玄関の鍵が開いてる...そもそもオートロックも家の玄関も鍵じゃなくてカードなので家出る時はボタンを押すと閉まるんですが玄関前の鍵が開いてて中に入ると電気がついてるえ?みたいな心臓バクバクのまま中に入ると誰も居ない各部屋回ったしウォークインクローゼットの中まで見たけど誰もいないただの閉め忘れ消し忘れでした(多分)何も取られてないから絶対に近いほんと終わったって脳裏をよぎりました😅皆さん戸締りには気をつけましょうね❗️(笑)今日から元気に出勤します🩷🩷久々なのでお手柔らかに🤭御予約、ご来店お待ちしてます📞



    おはようございます☀️

    昨夜、無事に帰宅したんですが
    家に入ると
    玄関の鍵が開いてる...
    そもそもオートロックも家の玄関も鍵じゃなくて
    カードなので家出る時は
    ボタンを押すと閉まるんですが

    玄関前の鍵が開いてて中に入ると電気がついてる

    え?みたいな

    心臓バクバクのまま中に入ると誰も居ない
    各部屋回ったしウォークインクローゼットの中まで
    見たけど誰もいない

    ただの閉め忘れ消し忘れでした(多分)
    何も取られてないから
    絶対に近い

    ほんと終わったって脳裏をよぎりました😅
    皆さん戸締りには気をつけましょうね❗️
    (笑)

    今日から元気に出勤します🩷🩷
    久々なのでお手柔らかに🤭

    御予約、ご来店お待ちしてます📞








    おら、都会に帰るさだ。

    7/7 07:03




    おはようございます☀️
    昨日は遅い時間までお誘いくださり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    後半お誘い続きだったので
    帰ってすぐ眠りに寝けました🛌💤

    今日から地元に帰るため早起き✈️
    予定パンパンですが
    2月?ぶりなので楽しんできます🎌

    では、まだ荷造りが終わってないので
    この辺で✌🏻
    素敵な日曜日をお過ごしください🩷🩷







    おら、都会に帰るさだ。

    おはようございます☀️昨日は遅い時間までお誘いくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️後半お誘い続きだったので帰ってすぐ眠りに寝けました🛌💤今日から地元に帰るため早起き✈️予定パンパンですが2月?ぶりなので楽しんできます🎌では、まだ荷造りが終わってないのでこの辺で✌🏻素敵な日曜日をお過ごしください🩷🩷




    おはようございます☀️
    昨日は遅い時間までお誘いくださり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    後半お誘い続きだったので
    帰ってすぐ眠りに寝けました🛌💤

    今日から地元に帰るため早起き✈️
    予定パンパンですが
    2月?ぶりなので楽しんできます🎌

    では、まだ荷造りが終わってないので
    この辺で✌🏻
    素敵な日曜日をお過ごしください🩷🩷







    夏はこれだ

    7/6 19:26



    このお時間までお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    先程のお兄様も久々のお風呂屋さんでお誘いくださり
    嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    土晩はこれからだあ👾
    飲みに出るお兄様も多いかな?🍻
    こんだけ暑い日だと
    キンキンに冷えたビールが最高ですね🥰



    この後も御予約、ご来店お待ちしてます❤️❤️




    夏はこれだ

    このお時間までお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️先程のお兄様も久々のお風呂屋さんでお誘いくださり嬉しかったです・:*+.\((°ω°))/.:+土晩はこれからだあ👾飲みに出るお兄様も多いかな?🍻こんだけ暑い日だとキンキンに冷えたビールが最高ですね🥰この後も御予約、ご来店お待ちしてます❤️❤️



    このお時間までお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
    先程のお兄様も久々のお風呂屋さんでお誘いくださり
    嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    土晩はこれからだあ👾
    飲みに出るお兄様も多いかな?🍻
    こんだけ暑い日だと
    キンキンに冷えたビールが最高ですね🥰



    この後も御予約、ご来店お待ちしてます❤️❤️




    男の急所

    7/6 13:55



    スタートロングの御予約様
    ありがとうございました🥰




    モンスターで乾杯からはじまり
    色んなお話しできて楽しかったです✌︎('ω'✌︎ )
    ちょっとMとか言いつつ
    意地悪ばっかりwwwwwwwww
    次回、金◯の行方はいかに!?!?!?!?
    ご報告お待ちしてます🎌👏🏻


    お部屋涼しくしてます🧊
    汗ばむ身体を流して
    その後は...xxx

    🩷🩷🩷🩷🩷

    この後もお待ちしてます☎️




    男の急所

    スタートロングの御予約様ありがとうございました🥰モンスターで乾杯からはじまり色んなお話しできて楽しかったです✌︎('ω'✌︎)ちょっとMとか言いつつ意地悪ばっかりwwwwwwwww次回、金◯の行方はいかに!?!?!?!?ご報告お待ちしてます🎌👏🏻お部屋涼しくしてます🧊汗ばむ身体を流してその後は...xxx🩷🩷🩷🩷🩷この後もお待ちしてます☎️



    スタートロングの御予約様
    ありがとうございました🥰




    モンスターで乾杯からはじまり
    色んなお話しできて楽しかったです✌︎('ω'✌︎ )
    ちょっとMとか言いつつ
    意地悪ばっかりwwwwwwwww
    次回、金◯の行方はいかに!?!?!?!?
    ご報告お待ちしてます🎌👏🏻


    お部屋涼しくしてます🧊
    汗ばむ身体を流して
    その後は...xxx

    🩷🩷🩷🩷🩷

    この後もお待ちしてます☎️




    おされると弱い..

    7/6 13:03




    今日も暑い日になりそうだし
    もう来週の雨予報も
    全部晴れになって梅雨明けました👏🏻でも
    良さそうだけどな(笑)

    昨日帰ってから気づいたんだけど
    片目の目頭がちょっとだけ
    充血してて(多分コンタクトのせい)
    なんか嫌だな〜と思い出勤前に薬局に寄って
    目薬を手に入れようとしたら
    まあまあな種類がありすぎて薬剤師の方に聞いたら

    ....

    1500円の目薬を推されましたwwww

    もうほんのちょっと充血してるくらいだから
    気休め程度レベルの
    目薬でよかったんだけど
    そりゃ良いやつは高いですよね🤢

    普段コンタクトだけど
    滅多にトラブルないから
    そんな使わないであろう1500円の目薬...
    早く治るのに越したことはないが
    なんか複雑な気持ちです

    ちっさいので次使う時まで無くさないよう
    大切に保管します👀




    充血したらぜひこれを買ってください❤️❤️


    明日からお休みになるので
    御予約、ご来店お待ちしてます🥰❣️❣️


    マッ◯でもベッ◯でも大歓迎でし。







    おされると弱い..

    今日も暑い日になりそうだしもう来週の雨予報も全部晴れになって梅雨明けました👏🏻でも良さそうだけどな(笑)昨日帰ってから気づいたんだけど片目の目頭がちょっとだけ充血してて(多分コンタクトのせい)なんか嫌だな〜と思い出勤前に薬局に寄って目薬を手に入れようとしたらまあまあな種類がありすぎて薬剤師の方に聞いたら....1500円の目薬を推されましたwwwwもうほんのちょっと充血してるくらいだから気休め程度レベルの目薬でよかったんだけどそりゃ良いやつは高いですよね🤢普段コンタクトだけど滅多にトラブルないからそんな使わないであろう1500円の目薬...早く治るのに越したことはないがなんか複雑な気持ちですちっさいので次使う時まで無くさないよう大切に保管します👀充血したらぜひこれを買ってください❤️❤️明日からお休みになるので御予約、ご来店お待ちしてます🥰❣️❣️マッ◯でもベッ◯でも大歓迎でし。




    今日も暑い日になりそうだし
    もう来週の雨予報も
    全部晴れになって梅雨明けました👏🏻でも
    良さそうだけどな(笑)

    昨日帰ってから気づいたんだけど
    片目の目頭がちょっとだけ
    充血してて(多分コンタクトのせい)
    なんか嫌だな〜と思い出勤前に薬局に寄って
    目薬を手に入れようとしたら
    まあまあな種類がありすぎて薬剤師の方に聞いたら

    ....

    1500円の目薬を推されましたwwww

    もうほんのちょっと充血してるくらいだから
    気休め程度レベルの
    目薬でよかったんだけど
    そりゃ良いやつは高いですよね🤢

    普段コンタクトだけど
    滅多にトラブルないから
    そんな使わないであろう1500円の目薬...
    早く治るのに越したことはないが
    なんか複雑な気持ちです

    ちっさいので次使う時まで無くさないよう
    大切に保管します👀




    充血したらぜひこれを買ってください❤️❤️


    明日からお休みになるので
    御予約、ご来店お待ちしてます🥰❣️❣️


    マッ◯でもベッ◯でも大歓迎でし。