• メイクアップ
    MEIKUAPPU

    TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ

    7/6 10:15



    おはようございます☀️
    晴れた土曜って久々じゃない?🌽
    今日は土曜夜市もあるし
    街に出る人比較的多そう🥕🥦

    まだ1回も行ってないwwwww
    今日入れて後4回開催されるのかwwww

    多分行かずに終わります🍔🍕
    外出する方はお気をつけくださいね!!!

    今日も今日とてえろしくお願いします❤️❤️
    明日から少しの日数休みでぇす🎌




    しゅ

    おはようございます☀️晴れた土曜って久々じゃない?🌽今日は土曜夜市もあるし街に出る人比較的多そう🥕🥦まだ1回も行ってないwwwww今日入れて後4回開催されるのかwwww多分行かずに終わります🍔🍕外出する方はお気をつけくださいね!!!今日も今日とてえろしくお願いします❤️❤️明日から少しの日数休みでぇす🎌



    おはようございます☀️
    晴れた土曜って久々じゃない?🌽
    今日は土曜夜市もあるし
    街に出る人比較的多そう🥕🥦

    まだ1回も行ってないwwwww
    今日入れて後4回開催されるのかwwww

    多分行かずに終わります🍔🍕
    外出する方はお気をつけくださいね!!!

    今日も今日とてえろしくお願いします❤️❤️
    明日から少しの日数休みでぇす🎌




    おっ...ふ

    7/6 02:04




    退勤しました🙇🏻‍♀️✌🏻
    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️
    マッ◯したり親近感の湧くお話もできたり
    楽しかったです🥰🥰

    帰りマンションのオートロック前に
    蛙が待ち構えて居ました🤢
    ぴょーんって飛ばなくて大人しかったので
    中に入れたけど
    爬虫類は苦手です🦎

    蛙も生き物だからね〜(引き気味)


    土曜も出勤なのでよろちくび❤️❤️



    おっ...ふ

    退勤しました🙇🏻‍♀️✌🏻本日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました❣️マッ◯したり親近感の湧くお話もできたり楽しかったです🥰🥰帰りマンションのオートロック前に蛙が待ち構えて居ました🤢ぴょーんって飛ばなくて大人しかったので中に入れたけど爬虫類は苦手です🦎蛙も生き物だからね〜(引き気味)土曜も出勤なのでよろちくび❤️❤️




    退勤しました🙇🏻‍♀️✌🏻
    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️
    マッ◯したり親近感の湧くお話もできたり
    楽しかったです🥰🥰

    帰りマンションのオートロック前に
    蛙が待ち構えて居ました🤢
    ぴょーんって飛ばなくて大人しかったので
    中に入れたけど
    爬虫類は苦手です🦎

    蛙も生き物だからね〜(引き気味)


    土曜も出勤なのでよろちくび❤️❤️



    キンキーン

    7/5 19:37



    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした✌🏻💕

    飲みに行く前にでも、❤️
    一緒にえっ◯なことして
    気持ちよくなりましょ🥰🥰🥰


    マッ◯でもべっ◯でも🆗です!!! 

     

    キンキーン

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした✌🏻💕飲みに行く前にでも、❤️一緒にえっ◯なことして気持ちよくなりましょ🥰🥰🥰マッ◯でもべっ◯でも🆗です!!!



    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした✌🏻💕

    飲みに行く前にでも、❤️
    一緒にえっ◯なことして
    気持ちよくなりましょ🥰🥰🥰


    マッ◯でもべっ◯でも🆗です!!! 

     

    更に熱く...

    7/5 14:40




    外の気温34度らしいけど
    室外の方はなるべく水分補給してくださいね🥲

    華金なので楽しみましょう٩( ᐛ )و
    更に熱く..えっ◯な時間を
    過ごしませんか?❤️❤️❤️❤️❤️

    ラストまで居るのでお待ちしてます🫡



    更に熱く...

    外の気温34度らしいけど室外の方はなるべく水分補給してくださいね🥲華金なので楽しみましょう٩(ᐛ)و更に熱く..えっ◯な時間を過ごしませんか?❤️❤️❤️❤️❤️ラストまで居るのでお待ちしてます🫡




    外の気温34度らしいけど
    室外の方はなるべく水分補給してくださいね🥲

    華金なので楽しみましょう٩( ᐛ )و
    更に熱く..えっ◯な時間を
    過ごしませんか?❤️❤️❤️❤️❤️

    ラストまで居るのでお待ちしてます🫡



    おはお

    7/5 10:32



    おはようございます☀️

    昨夜はホットアイマスクしてたら
    昼寝の寝過ぎた時間なんか
    関係ないくらい即寝でしたwwww
    寝相悪いから朝起きたら
    アイマスクがなんでか足元にあったし👣

    週末は何して過ごしますか?❤️❤️
    日曜から
    地元に帰るので一旦お休みになります✈️☁️
    友達と遊ぶ予定しか詰めてない(笑)

    今日、明日
    お時間の合うお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます🙇🏻‍♀️❤️❤️







    おはお

    おはようございます☀️昨夜はホットアイマスクしてたら昼寝の寝過ぎた時間なんか関係ないくらい即寝でしたwwww寝相悪いから朝起きたらアイマスクがなんでか足元にあったし👣週末は何して過ごしますか?❤️❤️日曜から地元に帰るので一旦お休みになります✈️☁️友達と遊ぶ予定しか詰めてない(笑)今日、明日お時間の合うお兄様からの御予約、ご来店お待ちしてます🙇🏻‍♀️❤️❤️



    おはようございます☀️

    昨夜はホットアイマスクしてたら
    昼寝の寝過ぎた時間なんか
    関係ないくらい即寝でしたwwww
    寝相悪いから朝起きたら
    アイマスクがなんでか足元にあったし👣

    週末は何して過ごしますか?❤️❤️
    日曜から
    地元に帰るので一旦お休みになります✈️☁️
    友達と遊ぶ予定しか詰めてない(笑)

    今日、明日
    お時間の合うお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます🙇🏻‍♀️❤️❤️