• TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯◯な音

    6/28 10:15




    おはようございます☀️

    昨日は温泉効果もあってか
    日付変わら前には就寝😴
    なんとなく昨日はLIVE配信でASMRを実況してる
    のを聴きながら寝付きました
    マイクに泡をつけて
    それを揉み込む音で寝てました


    が...

    多分寝てる間に携帯をスクロールしたのか
    起きたらゲーム配信になってて
    めちゃくちゃ銃声音に変わってました

    朝からカオス

    今日は金曜日🌼
    1日頑張りましょうね!!!!!

    12時より出勤してるので
    御予約、ご来店
    お待ちしてます❤️❤️❤️


    えっ◯な音は好きですか?









    ◯◯◯な音

    おはようございます☀️昨日は温泉効果もあってか日付変わら前には就寝😴なんとなく昨日はLIVE配信でASMRを実況してるのを聴きながら寝付きましたマイクに泡をつけてそれを揉み込む音で寝てましたが...多分寝てる間に携帯をスクロールしたのか起きたらゲーム配信になっててめちゃくちゃ銃声音に変わってました朝からカオス今日は金曜日🌼1日頑張りましょうね!!!!!12時より出勤してるので御予約、ご来店お待ちしてます❤️❤️❤️えっ◯な音は好きですか?




    おはようございます☀️

    昨日は温泉効果もあってか
    日付変わら前には就寝😴
    なんとなく昨日はLIVE配信でASMRを実況してる
    のを聴きながら寝付きました
    マイクに泡をつけて
    それを揉み込む音で寝てました


    が...

    多分寝てる間に携帯をスクロールしたのか
    起きたらゲーム配信になってて
    めちゃくちゃ銃声音に変わってました

    朝からカオス

    今日は金曜日🌼
    1日頑張りましょうね!!!!!

    12時より出勤してるので
    御予約、ご来店
    お待ちしてます❤️❤️❤️


    えっ◯な音は好きですか?









    悩ましい時期

    6/27 01:58




    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🌼
    優しいお兄様達で
    楽しい時間が過ごせました🙇🏻‍♀️!

    日付変わって今日はお休みになります🌾

    梅雨の時期だからなのか
    じめっとした日が続きどんよりした感じですが
    本格的な夏が始まるまでの
    辛抱ですね🤦🏻‍♀️
    梅雨はほんっっとに嫌いだあ🌀

    では夜更かししないように早く寝ます🌙





    悩ましい時期

    本日お誘いくださった御予約様方ありがとうございました🌼優しいお兄様達で楽しい時間が過ごせました🙇🏻‍♀️!日付変わって今日はお休みになります🌾梅雨の時期だからなのかじめっとした日が続きどんよりした感じですが本格的な夏が始まるまでの辛抱ですね🤦🏻‍♀️梅雨はほんっっとに嫌いだあ🌀では夜更かししないように早く寝ます🌙




    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🌼
    優しいお兄様達で
    楽しい時間が過ごせました🙇🏻‍♀️!

    日付変わって今日はお休みになります🌾

    梅雨の時期だからなのか
    じめっとした日が続きどんよりした感じですが
    本格的な夏が始まるまでの
    辛抱ですね🤦🏻‍♀️
    梅雨はほんっっとに嫌いだあ🌀

    では夜更かししないように早く寝ます🌙





    幸せな匂い

    6/26 22:06




    このお時間まで
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕
    先程の御予約様もありがとうございました🫶
    めちゃくちゃ面白いお兄様で
    時間内がとても楽しかったです〜🎵
    教えたパン屋さん行ってみてね🍞
    猫ちゃんがお兄様に懐くように願っときます🐈
    (笑)

    本日も残り2時間となりましたが
    まだご案内可能です🌱


    パン屋さんって幸せな匂いがするのは
    私だけですか?🥐





    幸せな匂い

    このお時間までお誘いくださったお兄様方ありがとうございました💕先程の御予約様もありがとうございました🫶めちゃくちゃ面白いお兄様で時間内がとても楽しかったです〜🎵教えたパン屋さん行ってみてね🍞猫ちゃんがお兄様に懐くように願っときます🐈(笑)本日も残り2時間となりましたがまだご案内可能です🌱パン屋さんって幸せな匂いがするのは私だけですか?🥐




    このお時間まで
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕
    先程の御予約様もありがとうございました🫶
    めちゃくちゃ面白いお兄様で
    時間内がとても楽しかったです〜🎵
    教えたパン屋さん行ってみてね🍞
    猫ちゃんがお兄様に懐くように願っときます🐈
    (笑)

    本日も残り2時間となりましたが
    まだご案内可能です🌱


    パン屋さんって幸せな匂いがするのは
    私だけですか?🥐





    ほっこり、もっこり

    6/26 18:10




    御予約様ありがとうございました❣️
    ずっと日記を読んでくれてたみたいで
    キテネからお会いできて
    嬉しかったです🎵
    ぬるぬるマッ◯とできてイけるかな〜?

    なんて言ってたけどバッチリだったね💯
    ㊙️画像見せてくれて
    可愛いすぎて気持ちが穏やかになりました🎀💕


    さて、お兄様達は
    お仕事終わった頃かな?😇🌱
    夜もラストまでお店に居ます!!!!

    外はパラパラと雨が降ってる予報にはなってますが
    御予約、ご来店くださると
    嬉しいです✌🏻💕



    ほっこり、もっこり

    御予約様ありがとうございました❣️ずっと日記を読んでくれてたみたいでキテネからお会いできて嬉しかったです🎵ぬるぬるマッ◯とできてイけるかな〜?なんて言ってたけどバッチリだったね💯㊙️画像見せてくれて可愛いすぎて気持ちが穏やかになりました🎀💕さて、お兄様達はお仕事終わった頃かな?😇🌱夜もラストまでお店に居ます!!!!外はパラパラと雨が降ってる予報にはなってますが御予約、ご来店くださると嬉しいです✌🏻💕




    御予約様ありがとうございました❣️
    ずっと日記を読んでくれてたみたいで
    キテネからお会いできて
    嬉しかったです🎵
    ぬるぬるマッ◯とできてイけるかな〜?

    なんて言ってたけどバッチリだったね💯
    ㊙️画像見せてくれて
    可愛いすぎて気持ちが穏やかになりました🎀💕


    さて、お兄様達は
    お仕事終わった頃かな?😇🌱
    夜もラストまでお店に居ます!!!!

    外はパラパラと雨が降ってる予報にはなってますが
    御予約、ご来店くださると
    嬉しいです✌🏻💕



    ぎょぎょぎょ

    6/26 10:15




    おはようございます☀️
    週の半ばですが今日も1日
    元気に頑張りましょうね❣️❣️❣️

    最近セブンのほっけの焼き魚🐟にハマってます
    魚は焼くと家の中が
    魚の匂いでやばそうなので
    焼く勇気がないですが
    チンするだけなのでお手軽です😺❗️
    多分お値段はスーパーで買った方が
    質的にも良いんだと思うwww


    もうええてって思うほど
    梅雨真っ盛りですが
    雨にも負けず!えっ◯な時間を過ごしましょう💕



    御予約、ご来店お待ちしてます!





    ぎょぎょぎょ

    おはようございます☀️週の半ばですが今日も1日元気に頑張りましょうね❣️❣️❣️最近セブンのほっけの焼き魚🐟にハマってます魚は焼くと家の中が魚の匂いでやばそうなので焼く勇気がないですがチンするだけなのでお手軽です😺❗️多分お値段はスーパーで買った方が質的にも良いんだと思うwwwもうええてって思うほど梅雨真っ盛りですが雨にも負けず!えっ◯な時間を過ごしましょう💕御予約、ご来店お待ちしてます!




    おはようございます☀️
    週の半ばですが今日も1日
    元気に頑張りましょうね❣️❣️❣️

    最近セブンのほっけの焼き魚🐟にハマってます
    魚は焼くと家の中が
    魚の匂いでやばそうなので
    焼く勇気がないですが
    チンするだけなのでお手軽です😺❗️
    多分お値段はスーパーで買った方が
    質的にも良いんだと思うwww


    もうええてって思うほど
    梅雨真っ盛りですが
    雨にも負けず!えっ◯な時間を過ごしましょう💕



    御予約、ご来店お待ちしてます!





    気になる、気になる

    6/26 02:07




    退勤しました😇
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕
    ラスト枠の若いお兄様も
    夜遅くまでお付き合い頂き感謝です🫂

    帰ってSNS見てたら
    うどんをドーナツに(?)
    よく分からないけど皆んな美味しいって
    載せてたから気になる
    気になるだけで買いに行かないけど..😂

    焼きポンデリングも
    美味しそうだと思ったけど
    松山にミスドがあるの少なすぎて
    結局やらず、感想のみ聞くというね🍩
    ウドーナツも焼きウドーナツにしたら
    更に美味しい!!!
    ってバズるのでしょうか🫨🫨🫨

    最近の世の中は何がバズるのかわかりませんからね❗️



    寝よ





    気になる、気になる

    退勤しました😇本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました💕ラスト枠の若いお兄様も夜遅くまでお付き合い頂き感謝です🫂帰ってSNS見てたらうどんをドーナツに(?)よく分からないけど皆んな美味しいって載せてたから気になる気になるだけで買いに行かないけど..😂焼きポンデリングも美味しそうだと思ったけど松山にミスドがあるの少なすぎて結局やらず、感想のみ聞くというね🍩ウドーナツも焼きウドーナツにしたら更に美味しい!!!ってバズるのでしょうか🫨🫨🫨最近の世の中は何がバズるのかわかりませんからね❗️寝よ




    退勤しました😇
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕
    ラスト枠の若いお兄様も
    夜遅くまでお付き合い頂き感謝です🫂

    帰ってSNS見てたら
    うどんをドーナツに(?)
    よく分からないけど皆んな美味しいって
    載せてたから気になる
    気になるだけで買いに行かないけど..😂

    焼きポンデリングも
    美味しそうだと思ったけど
    松山にミスドがあるの少なすぎて
    結局やらず、感想のみ聞くというね🍩
    ウドーナツも焼きウドーナツにしたら
    更に美味しい!!!
    ってバズるのでしょうか🫨🫨🫨

    最近の世の中は何がバズるのかわかりませんからね❗️



    寝よ





    公開終了しました

    6/25 22:52

    お探しのページは、22:52~23:52までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:52~23:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:52~23:52までの期間限定で表示させていました。

    ぷりん。

    6/25 19:02




    お仕事終わりのお兄様方
    お疲れ様でした❣️

    外は少し雨が降ってる?予報になってますが
    夜もムラムラしたお兄様からの
    お誘いお待ちしてます✌🏻💕

    お足元悪いので
    ご来店の際はお気をつけてくださいね🚗💨




    ぷりん。

    お仕事終わりのお兄様方お疲れ様でした❣️外は少し雨が降ってる?予報になってますが夜もムラムラしたお兄様からのお誘いお待ちしてます✌🏻💕お足元悪いのでご来店の際はお気をつけてくださいね🚗💨




    お仕事終わりのお兄様方
    お疲れ様でした❣️

    外は少し雨が降ってる?予報になってますが
    夜もムラムラしたお兄様からの
    お誘いお待ちしてます✌🏻💕

    お足元悪いので
    ご来店の際はお気をつけてくださいね🚗💨




    キタ――(゚∀゚)――!!

    6/25 13:48



    スタート御予約様ありがとうございました❤️
    半月ぶりのマッ◯で
    気持ち良くなってくれて嬉しかったです✌🏻
    唐突な射◯だったね(笑)
    マッサージもたくさん褒めてくれて

    また来るねって帰り際に言ってもらえて
    とても嬉しかったです💕💕

    平日にはなりますが
    マッ◯でもベッ◯でも可能です🛀🫧
    いっぱい気持ちよくなってください❣️❣️

    この後も御予約、ご来店お待ちしてます




    キタ――(゚∀゚)――!!

    スタート御予約様ありがとうございました❤️半月ぶりのマッ◯で気持ち良くなってくれて嬉しかったです✌🏻唐突な射◯だったね(笑)マッサージもたくさん褒めてくれてまた来るねって帰り際に言ってもらえてとても嬉しかったです💕💕平日にはなりますがマッ◯でもベッ◯でも可能です🛀🫧いっぱい気持ちよくなってください❣️❣️この後も御予約、ご来店お待ちしてます



    スタート御予約様ありがとうございました❤️
    半月ぶりのマッ◯で
    気持ち良くなってくれて嬉しかったです✌🏻
    唐突な射◯だったね(笑)
    マッサージもたくさん褒めてくれて

    また来るねって帰り際に言ってもらえて
    とても嬉しかったです💕💕

    平日にはなりますが
    マッ◯でもベッ◯でも可能です🛀🫧
    いっぱい気持ちよくなってください❣️❣️

    この後も御予約、ご来店お待ちしてます




    取扱説明書

    6/25 10:15




    おはようございます☀️
    ここのところ雨続きで湿度が高いもんで
    エアコンを除湿に変えると
    寒すぎるんですが
    どうしたらいいんですかね?🎣
    いまだに除湿をどう扱えばいいのかわからない
    成人女性です😇あははは

    今月も残すとこ1週間
    なんか6月早かったな(まだ終わってない)
    残りの日数も
    頑張りましょうね❣️❣️

    12時から出勤します🐍
    えろしくお願いします❤️❤️❤️❤️

    御予約、ご来店お待ちしてます📞








    取扱説明書

    おはようございます☀️ここのところ雨続きで湿度が高いもんでエアコンを除湿に変えると寒すぎるんですがどうしたらいいんですかね?🎣いまだに除湿をどう扱えばいいのかわからない成人女性です😇あははは今月も残すとこ1週間なんか6月早かったな(まだ終わってない)残りの日数も頑張りましょうね❣️❣️12時から出勤します🐍えろしくお願いします❤️❤️❤️❤️御予約、ご来店お待ちしてます📞




    おはようございます☀️
    ここのところ雨続きで湿度が高いもんで
    エアコンを除湿に変えると
    寒すぎるんですが
    どうしたらいいんですかね?🎣
    いまだに除湿をどう扱えばいいのかわからない
    成人女性です😇あははは

    今月も残すとこ1週間
    なんか6月早かったな(まだ終わってない)
    残りの日数も
    頑張りましょうね❣️❣️

    12時から出勤します🐍
    えろしくお願いします❤️❤️❤️❤️

    御予約、ご来店お待ちしてます📞








    甘い蜜

    6/23 02:52




    退勤しました🙇‍♀️✨
    本日お足元の悪い中
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥺❣️
    結構、雨が降ってた中お誘いくださったり
    とても嬉しかったです🫶

    帰ってお風呂入って今はのんびりTIMEです⏰

    匂い好きなので
    柔軟剤の他にボディーソープも
    多種集めてるんですけど
    今夜はLUSHのミツバチマーチを使ったので
    いい匂い🐝🍯
    昔からこの匂い大好きなんですよね✌🏻

    日曜、月曜とお休みなので何しようかな?
    では、おやすみなさい🌙





    ​​​​​​​

    甘い蜜

    退勤しました🙇‍♀️✨本日お足元の悪い中お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥺❣️結構、雨が降ってた中お誘いくださったりとても嬉しかったです🫶帰ってお風呂入って今はのんびりTIMEです⏰匂い好きなので柔軟剤の他にボディーソープも多種集めてるんですけど今夜はLUSHのミツバチマーチを使ったのでいい匂い🐝🍯昔からこの匂い大好きなんですよね✌🏻日曜、月曜とお休みなので何しようかな?では、おやすみなさい🌙​​​​​​​




    退勤しました🙇‍♀️✨
    本日お足元の悪い中
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥺❣️
    結構、雨が降ってた中お誘いくださったり
    とても嬉しかったです🫶

    帰ってお風呂入って今はのんびりTIMEです⏰

    匂い好きなので
    柔軟剤の他にボディーソープも
    多種集めてるんですけど
    今夜はLUSHのミツバチマーチを使ったので
    いい匂い🐝🍯
    昔からこの匂い大好きなんですよね✌🏻

    日曜、月曜とお休みなので何しようかな?
    では、おやすみなさい🌙





    ​​​​​​​

    夏だ!S◯xだ!

    6/22 18:23




    街中は土曜夜市ですね🌻🍉

    いまの外の中なの天気は分かりませんが
    土曜の夜
    お誘いお待ちしてます🌱


    ムラムラしたおち◯ぽは任せて✌🏻✌🏻



    夏だ!S◯xだ!

    街中は土曜夜市ですね🌻🍉いまの外の中なの天気は分かりませんが土曜の夜お誘いお待ちしてます🌱ムラムラしたおち◯ぽは任せて✌🏻✌🏻




    街中は土曜夜市ですね🌻🍉

    いまの外の中なの天気は分かりませんが
    土曜の夜
    お誘いお待ちしてます🌱


    ムラムラしたおち◯ぽは任せて✌🏻✌🏻



    室内スポーツ

    6/22 11:55




    今日は雨が続くようで
    生憎の天気ですが
    そんな時こそ室内でxxx❤️❤️❤️

    本日スペシャルタイムサービスで
    お値段がお安くなってます🛁🫧


    60分 17000円
    80分 22000円
    ※VIPオプション 3000円

    ベッ◯はもちろんマッ◯プレイも可能です🎶

    いっぱい気持ちよくなりましょ❣️






    室内スポーツ

    今日は雨が続くようで生憎の天気ですがそんな時こそ室内でxxx❤️❤️❤️本日スペシャルタイムサービスでお値段がお安くなってます🛁🫧60分17000円80分22000円※VIPオプション3000円ベッ◯はもちろんマッ◯プレイも可能です🎶いっぱい気持ちよくなりましょ❣️




    今日は雨が続くようで
    生憎の天気ですが
    そんな時こそ室内でxxx❤️❤️❤️

    本日スペシャルタイムサービスで
    お値段がお安くなってます🛁🫧


    60分 17000円
    80分 22000円
    ※VIPオプション 3000円

    ベッ◯はもちろんマッ◯プレイも可能です🎶

    いっぱい気持ちよくなりましょ❣️






    荒手すぎる

    6/22 09:35




    おはようございます☀️

    最近迷惑メールが謎に届くようになったんですが
    どこから私のアドレスを
    手に入れたのやら..🥲





    今のご時世こんなテンプレに
    返信しちゃう人はいないでしょうwwww
    謎の文字と文字の空白、漢字と平仮名の乱用
    めちゃくちゃすぎる🌱

    小さい頃
    ジャニーズからはがきが届いたと思ってたら
    日本郵◯📮が送ってた
    年賀状だったなあ..と(笑)


    生憎の雨予報ですが
    御予約、ご来店お待ちしてます📞




    荒手すぎる

    おはようございます☀️最近迷惑メールが謎に届くようになったんですがどこから私のアドレスを手に入れたのやら..🥲今のご時世こんなテンプレに返信しちゃう人はいないでしょうwwww謎の文字と文字の空白、漢字と平仮名の乱用めちゃくちゃすぎる🌱小さい頃ジャニーズからはがきが届いたと思ってたら日本郵◯📮が送ってた年賀状だったなあ..と(笑)生憎の雨予報ですが御予約、ご来店お待ちしてます📞




    おはようございます☀️

    最近迷惑メールが謎に届くようになったんですが
    どこから私のアドレスを
    手に入れたのやら..🥲





    今のご時世こんなテンプレに
    返信しちゃう人はいないでしょうwwww
    謎の文字と文字の空白、漢字と平仮名の乱用
    めちゃくちゃすぎる🌱

    小さい頃
    ジャニーズからはがきが届いたと思ってたら
    日本郵◯📮が送ってた
    年賀状だったなあ..と(笑)


    生憎の雨予報ですが
    御予約、ご来店お待ちしてます📞




    眠れ〜♩

    6/22 03:03



    後半お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️
    120分のロングで来てくれたお兄様も
    初お風呂屋さんで
    マッ◯楽しんでもらえてよかったです🛁🫧
    マッサージ中、寝息が聞こえてたけど
    お疲れみたいだったからゆっくり休んでくださいね🥲🎶

    歳の近い御予約様も
    差し入れまでありがとうございました❣️



    4個とも匂いが違うから使うの楽しみ✌🏻
    今夜は早速ラベンダーで
    眠りにつきます🪻🪻
    お兄様の色んな話聞かせてくれて
    楽しかった🩵
    これからもお勉強頑張ってね⭐️⭐️


    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました!
    また日付変わって今日も出勤なので
    宜しくお願いします🐍







    眠れ〜♩

    後半お誘いくださった御予約様方ありがとうございました🙇‍♀️❣️120分のロングで来てくれたお兄様も初お風呂屋さんでマッ◯楽しんでもらえてよかったです🛁🫧マッサージ中、寝息が聞こえてたけどお疲れみたいだったからゆっくり休んでくださいね🥲🎶歳の近い御予約様も差し入れまでありがとうございました❣️4個とも匂いが違うから使うの楽しみ✌🏻今夜は早速ラベンダーで眠りにつきます🪻🪻お兄様の色んな話聞かせてくれて楽しかった🩵これからもお勉強頑張ってね⭐️⭐️退勤しました🙇‍♀️💕本日お誘いくださった御予約様方ありがとうございました!また日付変わって今日も出勤なので宜しくお願いします🐍



    後半お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️
    120分のロングで来てくれたお兄様も
    初お風呂屋さんで
    マッ◯楽しんでもらえてよかったです🛁🫧
    マッサージ中、寝息が聞こえてたけど
    お疲れみたいだったからゆっくり休んでくださいね🥲🎶

    歳の近い御予約様も
    差し入れまでありがとうございました❣️



    4個とも匂いが違うから使うの楽しみ✌🏻
    今夜は早速ラベンダーで
    眠りにつきます🪻🪻
    お兄様の色んな話聞かせてくれて
    楽しかった🩵
    これからもお勉強頑張ってね⭐️⭐️


    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました!
    また日付変わって今日も出勤なので
    宜しくお願いします🐍







    シュタッ

    6/21 23:12




    この時間までお誘いくださった
    御予約様ありがとうございましたm(._.)m
    本日も残り時間少ないですが
    滑り込みでのご案内も
    可能です❣️






    シュタッ

    この時間までお誘いくださった御予約様ありがとうございましたm(._.)m本日も残り時間少ないですが滑り込みでのご案内も可能です❣️




    この時間までお誘いくださった
    御予約様ありがとうございましたm(._.)m
    本日も残り時間少ないですが
    滑り込みでのご案内も
    可能です❣️






    華金

    6/21 19:03



    夜は何してお過ごしですか?🌙
    今週もお疲れ様でした💕

    いよいよ週末!楽しく過ごしたいな👶🏻

    夜もお店でお待ちしてます📞

    華金

    夜は何してお過ごしですか?🌙今週もお疲れ様でした💕いよいよ週末!楽しく過ごしたいな👶🏻夜もお店でお待ちしてます📞る



    夜は何してお過ごしですか?🌙
    今週もお疲れ様でした💕

    いよいよ週末!楽しく過ごしたいな👶🏻

    夜もお店でお待ちしてます📞

    濡れxxx

    6/21 10:15




    ん〜ん、今週から天気悪すぎ☔️
    やっと梅雨入りか。

    沖縄はもう梅雨が明けたようで
    沖縄に隠居したいです🏝️
    そんなことは夢のまた夢で
    現実を見よう2024年夏٩( ᐛ )و

    週末、生憎のお天気ですが
    毎日毎日、雨雨雨..雨雨あめって言ってられないので
    そんな悪天候も気にしないくらい
    元気に頑張りましょうね🫶


    12時よりお店に居るので
    御予約、ご来店お待ちしてます✌🏻🎶
    濡らすのは道路ではなく
    おま◯こでいいのにね💕💕








    濡れxxx

    ん〜ん、今週から天気悪すぎ☔️やっと梅雨入りか。沖縄はもう梅雨が明けたようで沖縄に隠居したいです🏝️そんなことは夢のまた夢で現実を見よう2024年夏٩(ᐛ)و週末、生憎のお天気ですが毎日毎日、雨雨雨..雨雨あめって言ってられないのでそんな悪天候も気にしないくらい元気に頑張りましょうね🫶12時よりお店に居るので御予約、ご来店お待ちしてます✌🏻🎶濡らすのは道路ではなくおま◯こでいいのにね💕💕




    ん〜ん、今週から天気悪すぎ☔️
    やっと梅雨入りか。

    沖縄はもう梅雨が明けたようで
    沖縄に隠居したいです🏝️
    そんなことは夢のまた夢で
    現実を見よう2024年夏٩( ᐛ )و

    週末、生憎のお天気ですが
    毎日毎日、雨雨雨..雨雨あめって言ってられないので
    そんな悪天候も気にしないくらい
    元気に頑張りましょうね🫶


    12時よりお店に居るので
    御予約、ご来店お待ちしてます✌🏻🎶
    濡らすのは道路ではなく
    おま◯こでいいのにね💕💕








    かゆっ

    6/20 02:51

     


    退勤しました👾
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🔚

    日付変わって今日はお休みになります🔇
    朝っぱらから予定あり❗️

    いつの間にか肩を蚊に噛まれて
    夏を感じる夜中の3時前です🦟
    どのタイミングで血吸われたのか気になる...

    おやすみなさい🌙




    かゆっ

    退勤しました👾お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🔚日付変わって今日はお休みになります🔇朝っぱらから予定あり❗️いつの間にか肩を蚊に噛まれて夏を感じる夜中の3時前です🦟どのタイミングで血吸われたのか気になる...おやすみなさい🌙

     


    退勤しました👾
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🔚

    日付変わって今日はお休みになります🔇
    朝っぱらから予定あり❗️

    いつの間にか肩を蚊に噛まれて
    夏を感じる夜中の3時前です🦟
    どのタイミングで血吸われたのか気になる...

    おやすみなさい🌙




    世の中いろいろ

    6/19 22:07



    御予約様ありがとうございました❤️
    ぬるぬるマッ◯できて
    焦らしたら限界迎えちゃったね✌🏻🎶
    たくさんお話しもできて
    楽しかったです🥺気をつけて帰ってね🚗💨

    残り2時間ですが
    まだまだご案内可能です❣️

    この後もお誘いお待ちしてます👋🏻👋🏻




    世の中いろいろ

    御予約様ありがとうございました❤️ぬるぬるマッ◯できて焦らしたら限界迎えちゃったね✌🏻🎶たくさんお話しもできて楽しかったです🥺気をつけて帰ってね🚗💨残り2時間ですがまだまだご案内可能です❣️この後もお誘いお待ちしてます👋🏻👋🏻



    御予約様ありがとうございました❤️
    ぬるぬるマッ◯できて
    焦らしたら限界迎えちゃったね✌🏻🎶
    たくさんお話しもできて
    楽しかったです🥺気をつけて帰ってね🚗💨

    残り2時間ですが
    まだまだご案内可能です❣️

    この後もお誘いお待ちしてます👋🏻👋🏻