月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋がくるのか

    9/10 01:53




    退勤しました🙇‍♀️✨
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🩷
    初じめてのお風呂屋さんで緊張してたけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえたり
    責め好きのお兄様と
    責め合いっこしたり楽しかったです🥰💕


    最近なんとなくなのか夜は過ごしやすい
    気温になってきて嬉しい🌿
    日中は全然暑い日が続くんですがね...(笑)


    日付変わって今日も平日にはなりますが
    出勤するので
    お誘いくださると嬉しいです🥺🎶
    では、おやすみなさい🌙




    秋がくるのか

    退勤しました🙇‍♀️✨本日お誘いくださった御予約様方ありがとうございました🩷初じめてのお風呂屋さんで緊張してたけどちゃんと気持ちよくなってもらえたり責め好きのお兄様と責め合いっこしたり楽しかったです🥰💕最近なんとなくなのか夜は過ごしやすい気温になってきて嬉しい🌿日中は全然暑い日が続くんですがね...(笑)日付変わって今日も平日にはなりますが出勤するのでお誘いくださると嬉しいです🥺🎶では、おやすみなさい🌙




    退勤しました🙇‍♀️✨
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🩷
    初じめてのお風呂屋さんで緊張してたけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえたり
    責め好きのお兄様と
    責め合いっこしたり楽しかったです🥰💕


    最近なんとなくなのか夜は過ごしやすい
    気温になってきて嬉しい🌿
    日中は全然暑い日が続くんですがね...(笑)


    日付変わって今日も平日にはなりますが
    出勤するので
    お誘いくださると嬉しいです🥺🎶
    では、おやすみなさい🌙




    欲を満たしませんか?

    9/9 21:59





    本日も残り2時間ほどですが
    まだまだご案内可能です🎶
    遅い時間にはなりますが
    気持ちよくなって眠りにつきましょ?🩷🩷




    欲を満たしませんか?

    本日も残り2時間ほどですがまだまだご案内可能です🎶遅い時間にはなりますが気持ちよくなって眠りにつきましょ?🩷🩷





    本日も残り2時間ほどですが
    まだまだご案内可能です🎶
    遅い時間にはなりますが
    気持ちよくなって眠りにつきましょ?🩷🩷




    んんっ♡

    9/9 18:29




    今日もいちにちお疲れ様でした🩷🩷

    夜もラストまでお店に居ます🥺
    ムラムラしたお兄様
    一緒に気持ちよくなろ?🥺💕💕



    んんっ♡

    今日もいちにちお疲れ様でした🩷🩷夜もラストまでお店に居ます🥺ムラムラしたお兄様一緒に気持ちよくなろ?🥺💕💕




    今日もいちにちお疲れ様でした🩷🩷

    夜もラストまでお店に居ます🥺
    ムラムラしたお兄様
    一緒に気持ちよくなろ?🥺💕💕



    らぶぼたん

    9/9 12:50





    今日のキテネぽちぽちしました🩷🩷

    平日なので
    お仕事のお兄様が多いと思いますが
    えっ◯なお誘いくれると
    嬉しいにゃ😺❗️

    地元割やスーパータイムセールもあって
    お得に遊べます💋
    マッ◯も可能なのでぬるぬる好きな
    お兄様はもちろん
    ベットでもいっぱい責めさせて?🧏🏻‍♀️💕💕




    らぶぼたん

    今日のキテネぽちぽちしました🩷🩷平日なのでお仕事のお兄様が多いと思いますがえっ◯なお誘いくれると嬉しいにゃ😺❗️地元割やスーパータイムセールもあってお得に遊べます💋マッ◯も可能なのでぬるぬる好きなお兄様はもちろんベットでもいっぱい責めさせて?🧏🏻‍♀️💕💕





    今日のキテネぽちぽちしました🩷🩷

    平日なので
    お仕事のお兄様が多いと思いますが
    えっ◯なお誘いくれると
    嬉しいにゃ😺❗️

    地元割やスーパータイムセールもあって
    お得に遊べます💋
    マッ◯も可能なのでぬるぬる好きな
    お兄様はもちろん
    ベットでもいっぱい責めさせて?🧏🏻‍♀️💕💕




    もにんぐ

    9/9 10:15





    おはようございます☀️
    週明けの月曜日
    また1週間が始まりますね🌿


    今週も1週間頑張っていきましょうね💪🏻💕

    お休み明けの出勤です!
    昨日は早く寝たので元気いっぱい🩷🩷
    本日もラストまでお店に居るので
    御予約、ご来店お待ちしてます🎶🎶

    本日もいちにち宜しくお願いします💋





    もにんぐ

    おはようございます☀️週明けの月曜日また1週間が始まりますね🌿今週も1週間頑張っていきましょうね💪🏻💕お休み明けの出勤です!昨日は早く寝たので元気いっぱい🩷🩷本日もラストまでお店に居るので御予約、ご来店お待ちしてます🎶🎶本日もいちにち宜しくお願いします💋





    おはようございます☀️
    週明けの月曜日
    また1週間が始まりますね🌿


    今週も1週間頑張っていきましょうね💪🏻💕

    お休み明けの出勤です!
    昨日は早く寝たので元気いっぱい🩷🩷
    本日もラストまでお店に居るので
    御予約、ご来店お待ちしてます🎶🎶

    本日もいちにち宜しくお願いします💋





    ぴよよよん

    9/8 01:27




    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    優しいお兄様で楽しかったです🥺
    阪神の話で盛り上がったのは
    楽しかったけど私は巨人ファンです⚾️

    (笑)

    日付が変わって今日はお休みになります🎶
    今日は家の用事があるので
    お休みなのに早めに起きなきゃいけないという
    使命があります🥲🥲


    では、ゆっくり休んでください🌿
    おやすみなさい!




    ぴよよよん

    退勤しました🙇‍♀️💕本日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️✨優しいお兄様で楽しかったです🥺阪神の話で盛り上がったのは楽しかったけど私は巨人ファンです⚾️(笑)日付が変わって今日はお休みになります🎶今日は家の用事があるのでお休みなのに早めに起きなきゃいけないという使命があります🥲🥲では、ゆっくり休んでください🌿おやすみなさい!




    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    優しいお兄様で楽しかったです🥺
    阪神の話で盛り上がったのは
    楽しかったけど私は巨人ファンです⚾️

    (笑)

    日付が変わって今日はお休みになります🎶
    今日は家の用事があるので
    お休みなのに早めに起きなきゃいけないという
    使命があります🥲🥲


    では、ゆっくり休んでください🌿
    おやすみなさい!




    夜もえちえち♡

    9/7 18:10







    本日もラストまでお店に居ます💕💕
    夜もいっぱい
    えっ◯なことしようね?🧏🏻‍♀️💕💕



    夜もえちえち♡

    本日もラストまでお店に居ます💕💕夜もいっぱいえっ◯なことしようね?🧏🏻‍♀️💕💕







    本日もラストまでお店に居ます💕💕
    夜もいっぱい
    えっ◯なことしようね?🧏🏻‍♀️💕💕



    ぽいん

    9/7 14:52






    えっ◯な気分なお兄様
    いっぱい気持ちよくなろ〜?🩷🩷

    もちろん濃厚なxxxで💋



    ぽいん

    えっ◯な気分なお兄様いっぱい気持ちよくなろ〜?🩷🩷もちろん濃厚なxxxで💋






    えっ◯な気分なお兄様
    いっぱい気持ちよくなろ〜?🩷🩷

    もちろん濃厚なxxxで💋



    な!な!なんと!

    9/7 12:36





    出勤してます🍊
    土曜日何してお過ごしですか?☀️

    メイクアップでは
    色々なクーポンがご利用できますが
    地元割対応です🩷🩷

    80分 21000円
    vip +3000円となってます🛁🫧




    超お得なので是非😺❗️
    マッ◯もベットも可能になります💕💕
    御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️






    な!な!なんと!

    出勤してます🍊土曜日何してお過ごしですか?☀️メイクアップでは色々なクーポンがご利用できますが地元割対応です🩷🩷80分21000円vip+3000円となってます🛁🫧超お得なので是非😺❗️マッ◯もベットも可能になります💕💕御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️





    出勤してます🍊
    土曜日何してお過ごしですか?☀️

    メイクアップでは
    色々なクーポンがご利用できますが
    地元割対応です🩷🩷

    80分 21000円
    vip +3000円となってます🛁🫧




    超お得なので是非😺❗️
    マッ◯もベットも可能になります💕💕
    御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️






    日程メモメモ

    9/7 10:15




    おはようございます☀️
    週末土曜日✨1週間お仕事お疲れ様でした🌿
    土曜日なのでお休みの方が
    多いと思いますが
    お時間合えば御予約、ご来店お待ちしてます💕💕

    明日はお休みなので
    トークサバイバー3観る日です🎞️
    だから引きこもり確定🏠

    ちょっとsnsで反響が流れてきたけど
    今回も面白そう🤣🤣🤣

    てなわけで休み前出勤
    元気に頑張ります🥰🥰🥰




    あかん〜





    日程メモメモ

    おはようございます☀️週末土曜日✨1週間お仕事お疲れ様でした🌿土曜日なのでお休みの方が多いと思いますがお時間合えば御予約、ご来店お待ちしてます💕💕明日はお休みなのでトークサバイバー3観る日です🎞️だから引きこもり確定🏠ちょっとsnsで反響が流れてきたけど今回も面白そう🤣🤣🤣てなわけで休み前出勤元気に頑張ります🥰🥰🥰あかん〜




    おはようございます☀️
    週末土曜日✨1週間お仕事お疲れ様でした🌿
    土曜日なのでお休みの方が
    多いと思いますが
    お時間合えば御予約、ご来店お待ちしてます💕💕

    明日はお休みなので
    トークサバイバー3観る日です🎞️
    だから引きこもり確定🏠

    ちょっとsnsで反響が流れてきたけど
    今回も面白そう🤣🤣🤣

    てなわけで休み前出勤
    元気に頑張ります🥰🥰🥰




    あかん〜





    人生まじでなるようになる

    9/7 01:52





    退勤しました( ◠‿◠ )!
    お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    人生について色々語り合ったり
    プレイ終わりのマッサージも本格的だねって
    褒めてくださり嬉しかったです🥲✨

    土曜出勤で日曜お休みになります🌿

    土曜なのでお休みのお兄様も多いかな?🩷
    たくさんえろお兄様と
    えっ◯なことできることを
    楽しみにしてます✊🏻!

    今日なんかとても眠いので寝ます〜!





    人生まじでなるようになる

    退勤しました(◠‿◠)!お誘いくださった御予約様方ありがとうございました🙇‍♀️💕人生について色々語り合ったりプレイ終わりのマッサージも本格的だねって褒めてくださり嬉しかったです🥲✨土曜出勤で日曜お休みになります🌿土曜なのでお休みのお兄様も多いかな?🩷たくさんえろお兄様とえっ◯なことできることを楽しみにしてます✊🏻!今日なんかとても眠いので寝ます〜!





    退勤しました( ◠‿◠ )!
    お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    人生について色々語り合ったり
    プレイ終わりのマッサージも本格的だねって
    褒めてくださり嬉しかったです🥲✨

    土曜出勤で日曜お休みになります🌿

    土曜なのでお休みのお兄様も多いかな?🩷
    たくさんえろお兄様と
    えっ◯なことできることを
    楽しみにしてます✊🏻!

    今日なんかとても眠いので寝ます〜!





    もちろん!

    9/6 20:25






    華金の夜たくさん気持ちいいことしましょ🩷🩷🩷
    もちろんぜろ距離で💋




    もちろん!

    華金の夜たくさん気持ちいいことしましょ🩷🩷🩷もちろんぜろ距離で💋






    華金の夜たくさん気持ちいいことしましょ🩷🩷🩷
    もちろんぜろ距離で💋




    もちもち

    9/6 16:43






    柔らかもちもちおっぱい🩷🩷🩷
    乳首は敏感で
    優しく舐められたい派👅

    優しく触られたいなあ🩷🩷🩷




    もちもち

    柔らかもちもちおっぱい🩷🩷🩷乳首は敏感で優しく舐められたい派👅優しく触られたいなあ🩷🩷🩷






    柔らかもちもちおっぱい🩷🩷🩷
    乳首は敏感で
    優しく舐められたい派👅

    優しく触られたいなあ🩷🩷🩷




    えっ◯好き集まれ

    9/6 12:33





    これを見てるお兄様は
    マッ◯派かな?ベット派かな?💕

    マッ◯はローションを使い
    責めていくので
    非日常な感触とローションでより感度も上がるので
    お風呂屋さんならでは♡って感じですよね
    たまにマッ◯したことないお兄様に
    試してみると反応が良くて楽しいです🧴🫧

    ベットはお互い責め合いっこできたり
    挿◯の対位も色んなのができるから
    気持ちいいよね🥺!
    対位と角度によって当たるところとかも違うし
    騎乗◯は動き方によって
    また気持ちよさがさらに変わります🥰🥰

    お兄様たちはどっちが好みですか?🩷🩷🩷



    地元割も可能なので
    御予約、ご来店お待ちしてます☎️





    えっ◯好き集まれ

    これを見てるお兄様はマッ◯派かな?ベット派かな?💕マッ◯はローションを使い責めていくので非日常な感触とローションでより感度も上がるのでお風呂屋さんならでは♡って感じですよねたまにマッ◯したことないお兄様に試してみると反応が良くて楽しいです🧴🫧ベットはお互い責め合いっこできたり挿◯の対位も色んなのができるから気持ちいいよね🥺!対位と角度によって当たるところとかも違うし騎乗◯は動き方によってまた気持ちよさがさらに変わります🥰🥰お兄様たちはどっちが好みですか?🩷🩷🩷地元割も可能なので御予約、ご来店お待ちしてます☎️





    これを見てるお兄様は
    マッ◯派かな?ベット派かな?💕

    マッ◯はローションを使い
    責めていくので
    非日常な感触とローションでより感度も上がるので
    お風呂屋さんならでは♡って感じですよね
    たまにマッ◯したことないお兄様に
    試してみると反応が良くて楽しいです🧴🫧

    ベットはお互い責め合いっこできたり
    挿◯の対位も色んなのができるから
    気持ちいいよね🥺!
    対位と角度によって当たるところとかも違うし
    騎乗◯は動き方によって
    また気持ちよさがさらに変わります🥰🥰

    お兄様たちはどっちが好みですか?🩷🩷🩷



    地元割も可能なので
    御予約、ご来店お待ちしてます☎️





    濃厚な1回

    9/6 10:15




    おはようございます🐠
    金曜なので今日頑張れば
    明日お休みのお兄様が多いかな?💕💕
    金曜を乗り越えていきましょうね✊🏻!

    今日も出勤になります🌿

    お兄様との時間を濃厚に過ごしたいなっ🩷🩷
    もう限界〜ってくらい骨抜きになって帰ってほしいし
    激しいえっ◯も大好物です🏩💕
    本日も
    御予約、ご来店お待ちしてます🥺

    地元割可能です🍊🍊🍊








    濃厚な1回

    おはようございます🐠金曜なので今日頑張れば明日お休みのお兄様が多いかな?💕💕金曜を乗り越えていきましょうね✊🏻!今日も出勤になります🌿お兄様との時間を濃厚に過ごしたいなっ🩷🩷もう限界〜ってくらい骨抜きになって帰ってほしいし激しいえっ◯も大好物です🏩💕本日も御予約、ご来店お待ちしてます🥺地元割可能です🍊🍊🍊




    おはようございます🐠
    金曜なので今日頑張れば
    明日お休みのお兄様が多いかな?💕💕
    金曜を乗り越えていきましょうね✊🏻!

    今日も出勤になります🌿

    お兄様との時間を濃厚に過ごしたいなっ🩷🩷
    もう限界〜ってくらい骨抜きになって帰ってほしいし
    激しいえっ◯も大好物です🏩💕
    本日も
    御予約、ご来店お待ちしてます🥺

    地元割可能です🍊🍊🍊








    omg

    9/6 02:35





    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️
    ラスト枠のお兄様も遅い時間まで
    お付き合い頂きありがとうございました🩷🩷


    『いつもこんなに早くイけないけどイけた』とか
    嬉しい言葉を聞けたり
    お風呂屋さんにきたことはあるけど
    マッ◯未経験で初マッ◯を体験してくれたり
    嬉しかったです🥰✨✨

    帰ったらお家の冷房付けっぱなしで
    行ってました🥲🥲
    最近外が夜になると少し涼しくなってきたから
    帰宅して驚きました💭
    しょうもないけど丸1日くらいの
    電気代無駄にした(笑)
    皆様もお気をつけてくださいね🥺💕ぷぷぷ


    寝よっと!






    omg

    退勤しました🙇‍♀️💕本日お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️ラスト枠のお兄様も遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました🩷🩷『いつもこんなに早くイけないけどイけた』とか嬉しい言葉を聞けたりお風呂屋さんにきたことはあるけどマッ◯未経験で初マッ◯を体験してくれたり嬉しかったです🥰✨✨帰ったらお家の冷房付けっぱなしで行ってました🥲🥲最近外が夜になると少し涼しくなってきたから帰宅して驚きました💭しょうもないけど丸1日くらいの電気代無駄にした(笑)皆様もお気をつけてくださいね🥺💕ぷぷぷ寝よっと!





    退勤しました🙇‍♀️💕
    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️
    ラスト枠のお兄様も遅い時間まで
    お付き合い頂きありがとうございました🩷🩷


    『いつもこんなに早くイけないけどイけた』とか
    嬉しい言葉を聞けたり
    お風呂屋さんにきたことはあるけど
    マッ◯未経験で初マッ◯を体験してくれたり
    嬉しかったです🥰✨✨

    帰ったらお家の冷房付けっぱなしで
    行ってました🥲🥲
    最近外が夜になると少し涼しくなってきたから
    帰宅して驚きました💭
    しょうもないけど丸1日くらいの
    電気代無駄にした(笑)
    皆様もお気をつけてくださいね🥺💕ぷぷぷ


    寝よっと!






    どこが好き?

    9/5 21:52





    このお時間までお誘いくださり
    ありがとうございました💕

    夜ですが
    まだまだご案内可能です🆗

    この後もお誘いくださると嬉しいにゃ😺😺😺❗️





    どこが好き?

    このお時間までお誘いくださりありがとうございました💕夜ですがまだまだご案内可能です🆗この後もお誘いくださると嬉しいにゃ😺😺😺❗️





    このお時間までお誘いくださり
    ありがとうございました💕

    夜ですが
    まだまだご案内可能です🆗

    この後もお誘いくださると嬉しいにゃ😺😺😺❗️





    公開終了しました

    9/5 16:43

    お探しのページは、16:43~23:43までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:43~23:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:43~23:43までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:お~いさん

    9/5 15:05

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    十六茶かない時は麦茶かな🍵
    お水が得意じゃないので
    お茶大好き人間です🌿

    夏は冷たいお茶が沁みる😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪十六茶かない時は麦茶かな🍵お水が得意じゃないのでお茶大好き人間です🌿夏は冷たいお茶が沁みる😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    十六茶かない時は麦茶かな🍵
    お水が得意じゃないので
    お茶大好き人間です🌿

    夏は冷たいお茶が沁みる😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    地元の女の子🍊

    9/5 11:47




    出勤しました〜お部屋の支度も完了⭐️

    本日地元の女の子限定割引使えます🍊
    初めまして様は7000円off!
    リピーター様は全コース2000円offになります🈹




    『地元割』って言ってくださいね🩷🩷

    平日ですが
    御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️👏🏻





    地元の女の子🍊

    出勤しました〜お部屋の支度も完了⭐️本日地元の女の子限定割引使えます🍊初めまして様は7000円off!リピーター様は全コース2000円offになります🈹『地元割』って言ってくださいね🩷🩷平日ですが御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️👏🏻




    出勤しました〜お部屋の支度も完了⭐️

    本日地元の女の子限定割引使えます🍊
    初めまして様は7000円off!
    リピーター様は全コース2000円offになります🈹




    『地元割』って言ってくださいね🩷🩷

    平日ですが
    御予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️👏🏻