• メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    《 休日 》

    8/28 11:46

    おはよ、とうとう雨が☔


    今日はお休み頂いてます。


    体調悪いとかじゃなくて
    元からのお休みだから安心してね〜

    《 休日 》

    おはよ、とうとう雨が☔今日はお休み頂いてます。体調悪いとかじゃなくて元からのお休みだから安心してね〜

    おはよ、とうとう雨が☔


    今日はお休み頂いてます。


    体調悪いとかじゃなくて
    元からのお休みだから安心してね〜

    《 おやすみ 》

    8/28 01:07

    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    明日(もう今日)はお休みです。


    とりあえず
    アラームはかけずに寝ます😴💕



    まぁこの4日間
    アラーム鳴る前に起きてるから
    普通に起きそやけどね〜

    《 おやすみ 》

    遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました✨明日(もう今日)はお休みです。とりあえずアラームはかけずに寝ます😴💕まぁこの4日間アラーム鳴る前に起きてるから普通に起きそやけどね〜

    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    明日(もう今日)はお休みです。


    とりあえず
    アラームはかけずに寝ます😴💕



    まぁこの4日間
    アラーム鳴る前に起きてるから
    普通に起きそやけどね〜

    《 ラスト 》

    8/27 22:58

    さっき暑いなぁと思ったら
    なぜか暖房に切り替わってた💦


    なんで?!?!?!


    今はもうちゃんと冷房だから
    本日ラストお誘い待ってます🙇‍♀️💕

    《 ラスト 》

    さっき暑いなぁと思ったらなぜか暖房に切り替わってた💦なんで?!?!?!今はもうちゃんと冷房だから本日ラストお誘い待ってます🙇‍♀️💕

    さっき暑いなぁと思ったら
    なぜか暖房に切り替わってた💦


    なんで?!?!?!


    今はもうちゃんと冷房だから
    本日ラストお誘い待ってます🙇‍♀️💕

    《 おつかれさま 》

    8/27 18:22

    お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨


    おうち帰る前に

    かのと遊びましょう🎶


    まだ今日折り返したとこなので
    ラストまでお誘いお待ちしてます💕

    《 おつかれさま 》

    お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨おうち帰る前にかのと遊びましょう🎶まだ今日折り返したとこなのでラストまでお誘いお待ちしてます💕

    お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨


    おうち帰る前に

    かのと遊びましょう🎶


    まだ今日折り返したとこなので
    ラストまでお誘いお待ちしてます💕

    《 4日目 》

    8/27 12:03

    出勤しました!!!


    どどどどど平日だけど
    たくさん遊んでね☺️💕


    お仕事ファイトだよ〜

    《 4日目 》

    出勤しました!!!どどどどど平日だけどたくさん遊んでね☺️💕お仕事ファイトだよ〜

    出勤しました!!!


    どどどどど平日だけど
    たくさん遊んでね☺️💕


    お仕事ファイトだよ〜

    《 おはよう 》

    8/27 10:01

    起きたよ〜


    なんか毎日6時半に
    1回目覚めるのは何故だ?!


    でもそのおかげで毎日2度寝してるから
    ちょっと幸せ😋💕

    《 おはよう 》

    起きたよ〜なんか毎日6時半に1回目覚めるのは何故だ?!でもそのおかげで毎日2度寝してるからちょっと幸せ😋💕

    起きたよ〜


    なんか毎日6時半に
    1回目覚めるのは何故だ?!


    でもそのおかげで毎日2度寝してるから
    ちょっと幸せ😋💕

    《 おつかれさま 》

    8/26 18:08

    今日も1日
    お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨


    気持ちよくなりたいよはもちろん
    愚痴でも何でも聞きます!!!


    かのがお兄さんのこと癒すので
    ぜひ遊びに来てください💕

    《 おつかれさま 》

    今日も1日お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨気持ちよくなりたいよはもちろん愚痴でも何でも聞きます!!!かのがお兄さんのこと癒すのでぜひ遊びに来てください💕

    今日も1日
    お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨


    気持ちよくなりたいよはもちろん
    愚痴でも何でも聞きます!!!


    かのがお兄さんのこと癒すので
    ぜひ遊びに来てください💕

    【お礼写メ日記】

    8/26 17:28

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます!!!


    内容嬉しすぎて
    ニコニコだよ、かの😆🎶


    かののこともお店も気に入ってもらえて
    また来たいと思ってもらえたの
    すっごい嬉しい💕


    また絶対に待ってるからね〜

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとうございます!!!内容嬉しすぎてニコニコだよ、かの😆🎶かののこともお店も気に入ってもらえてまた来たいと思ってもらえたのすっごい嬉しい💕また絶対に待ってるからね〜

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます!!!


    内容嬉しすぎて
    ニコニコだよ、かの😆🎶


    かののこともお店も気に入ってもらえて
    また来たいと思ってもらえたの
    すっごい嬉しい💕


    また絶対に待ってるからね〜

    《 3日目 》

    8/26 12:03

    出勤しました!!!


    8月最後の週スタート✨



    今週もお仕事頑張って
    かのと遊んで
    充実した1週間にしようね😊💕

    《 3日目 》

    出勤しました!!!8月最後の週スタート✨今週もお仕事頑張ってかのと遊んで充実した1週間にしようね😊💕

    出勤しました!!!


    8月最後の週スタート✨



    今週もお仕事頑張って
    かのと遊んで
    充実した1週間にしようね😊💕

    《 おはよう 》

    8/26 10:01

    朝だよぉぉぉ!!!


    お仕事中のお兄さん
    今日も1日ファイトだよ💪💕


    かのは今から用意します。

    《 おはよう 》

    朝だよぉぉぉ!!!お仕事中のお兄さん今日も1日ファイトだよ💪💕かのは今から用意します。

    朝だよぉぉぉ!!!


    お仕事中のお兄さん
    今日も1日ファイトだよ💪💕


    かのは今から用意します。

    《 おやすみ 》

    8/26 02:15

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    今お布団に入ったとこなんだけど
    眠いけど、寝たくない
    みたいなのたまにない?!


    今それ💦



    《 おやすみ 》

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️💕今お布団に入ったとこなんだけど眠いけど、寝たくないみたいなのたまにない?!今それ💦

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    今お布団に入ったとこなんだけど
    眠いけど、寝たくない
    みたいなのたまにない?!


    今それ💦



    《 こんばんは 》

    8/25 19:16

    もう夜だぁ💦


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    お休み最後に
    かのと遊びましょう🎶


    お仕事頑張るために
    ムラムラすっきりしましよ〜

    《 こんばんは 》

    もう夜だぁ💦この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️💕お休み最後にかのと遊びましょう🎶お仕事頑張るためにムラムラすっきりしましよ〜

    もう夜だぁ💦


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    お休み最後に
    かのと遊びましょう🎶


    お仕事頑張るために
    ムラムラすっきりしましよ〜

    《 2日目 》

    8/25 12:04

    出勤しました!!!


    お休みのお兄さんはお昼から

    お仕事のお兄さんは終わってから
    お誘い待ってるね😊💕


    今日も楽しい1日にしようね🎶

    《 2日目 》

    出勤しました!!!お休みのお兄さんはお昼からお仕事のお兄さんは終わってからお誘い待ってるね😊💕今日も楽しい1日にしようね🎶

    出勤しました!!!


    お休みのお兄さんはお昼から

    お仕事のお兄さんは終わってから
    お誘い待ってるね😊💕


    今日も楽しい1日にしようね🎶

    《 おはよう 》

    8/25 10:02

    かのさんお目覚めです!!!


    お風呂入って目覚まして
    用意して行くから
    今日もいっぱい遊んでね😋🎶

    《 おはよう 》

    かのさんお目覚めです!!!お風呂入って目覚まして用意して行くから今日もいっぱい遊んでね😋🎶

    かのさんお目覚めです!!!


    お風呂入って目覚まして
    用意して行くから
    今日もいっぱい遊んでね😋🎶

    《 おやすみ 》

    8/25 02:45

    1日目遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    なかなか寝付けないので
    夜更かし中。


    お兄さんは早く寝るんだよ〜



    《 おやすみ 》

    1日目遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️💕なかなか寝付けないので夜更かし中。お兄さんは早く寝るんだよ〜

    1日目遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    なかなか寝付けないので
    夜更かし中。


    お兄さんは早く寝るんだよ〜



    《 待ってるね 》

    8/24 18:18

    1日目半分過ぎちゃったよ〜


    この後はお仕事終わりのお兄さんも
    どんどん増えてくるかなぁ?!


    楽しみ😋🎶


    今日来れなくても
    明日以降のお誘いも大歓迎だよ💕

    《 待ってるね 》

    1日目半分過ぎちゃったよ〜この後はお仕事終わりのお兄さんもどんどん増えてくるかなぁ?!楽しみ😋🎶今日来れなくても明日以降のお誘いも大歓迎だよ💕

    1日目半分過ぎちゃったよ〜


    この後はお仕事終わりのお兄さんも
    どんどん増えてくるかなぁ?!


    楽しみ😋🎶


    今日来れなくても
    明日以降のお誘いも大歓迎だよ💕

    《 1日目 》

    8/24 12:04

    出勤しました!!!


    今月も
    また今日からよろしくね😊💕



    8月も残り少しだから
    夏の思い出作ろ🎶

    《 1日目 》

    出勤しました!!!今月もまた今日からよろしくね😊💕8月も残り少しだから夏の思い出作ろ🎶

    出勤しました!!!


    今月も
    また今日からよろしくね😊💕



    8月も残り少しだから
    夏の思い出作ろ🎶

    《 おはよう 》

    8/24 10:01

    昨日ちょっと
    夜更かししちゃった😋💦


    今日はお休みのお兄さんが
    多いのかなぁ?!


    お仕事のお兄さんは
    ファイトだよ✨

    《 おはよう 》

    昨日ちょっと夜更かししちゃった😋💦今日はお休みのお兄さんが多いのかなぁ?!お仕事のお兄さんはファイトだよ✨

    昨日ちょっと
    夜更かししちゃった😋💦


    今日はお休みのお兄さんが
    多いのかなぁ?!


    お仕事のお兄さんは
    ファイトだよ✨

    《 向かいます 》

    8/23 12:55

    ほんとに来るかなぁ?!
    って心配のお兄さんもいてると思うので
    準備完了のお知らせ📢💕



    もうちょっとしたらおうち出ます。


    昨日すんごい疲れたから
    移動中は寝るので
    また夜ゆっくりできたタイミングか
    寝る前に日記書けるといいなぁ
    と思ってます!!!

    《 向かいます 》

    ほんとに来るかなぁ?!って心配のお兄さんもいてると思うので準備完了のお知らせ📢💕もうちょっとしたらおうち出ます。昨日すんごい疲れたから移動中は寝るのでまた夜ゆっくりできたタイミングか寝る前に日記書けるといいなぁと思ってます!!!

    ほんとに来るかなぁ?!
    って心配のお兄さんもいてると思うので
    準備完了のお知らせ📢💕



    もうちょっとしたらおうち出ます。


    昨日すんごい疲れたから
    移動中は寝るので
    また夜ゆっくりできたタイミングか
    寝る前に日記書けるといいなぁ
    と思ってます!!!