月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人生初の(*´3`*)ゞ

    8/25 14:43

    人生初ソープに来てくれたお兄さんimg
    若いなぁって思って年齢聞いてみたらほんとにめちゃくちゃ若くてびっくりしましたimg
    初めての風俗だったそうで緊張されてるのが
    初々しくて新鮮な感じが可愛らしいなぁって思いましたimg
    いっぱい色んなお話もできてお兄さんも凄く愛想よくフレンドリーに接してくれて嬉しかったですimg
    若いけど凄くしっかり者だなって感じましたimg
    ◯ットももちろん初体験だったそうで…
    ここなもちょっと緊張したけど気持ちよくなってもらえて楽しんでもらえたみたいで嬉しかったですimg
    たっぷり2回出してもらえてホッとしましたimg
    また機会があれば是非遊びに来てくださいねimg

    人生初の(*´3`*)ゞ

    人生初ソープに来てくれたお兄さんimg
    若いなぁって思って年齢聞いてみたらほんとにめちゃくちゃ若くてびっくりしましたimg
    初めての風俗だったそうで緊張されてるのが
    初々しくて新鮮な感じが可愛らしいなぁって思いましたimg
    いっぱい色んなお話もできてお兄さんも凄く愛想よくフレンドリーに接してくれて嬉しかったですimg
    若いけど凄くしっかり者だなって感じましたimg
    ◯ットももちろん初体験だったそうで…
    ここなもちょっと緊張したけど気持ちよくなってもらえて楽しんでもらえたみたいで嬉しかったですimg
    たっぷり2回出してもらえてホッとしましたimg
    また機会があれば是非遊びに来てくださいねimg

    一覧ページへ