月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しくておっとりな(*´3`*)ゞ

    9/1 17:01

    愛媛の端っこ?から来てくれたお兄さんimg
    予定してたよりお時間長くしてくれてありがとうございましたimg
    お出迎えの時から凄く優しい笑顔で来てくれて良い人!って雰囲気ですぐわかりましたimg
    学生時代のお話とか地域柄、方言のお話とか面白くて楽しくて
    笑いが耐えないお時間でしたimg
    ここなのお話も興味待っていっぱい聞いてくれて嬉しかったですimg
    エチエチなことも1回だけだったけどじっくりたっぷりimg
    沢山気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですimg
    ここなも凄く気持ちよくなっちゃいましたimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    優しくておっとりな(*´3`*)ゞ

    愛媛の端っこ?から来てくれたお兄さんimg
    予定してたよりお時間長くしてくれてありがとうございましたimg
    お出迎えの時から凄く優しい笑顔で来てくれて良い人!って雰囲気ですぐわかりましたimg
    学生時代のお話とか地域柄、方言のお話とか面白くて楽しくて
    笑いが耐えないお時間でしたimg
    ここなのお話も興味待っていっぱい聞いてくれて嬉しかったですimg
    エチエチなことも1回だけだったけどじっくりたっぷりimg
    沢山気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですimg
    ここなも凄く気持ちよくなっちゃいましたimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    一覧ページへ