月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遠くからありがとう♡

    9/1 18:20

    1時間ぐらいかけて来てくれたお兄さんimg
    ちょっと遠いところがお住まいらしくて
    遠くから足を運んでくれてありがとうございましたimg
    ここなのこといっぱい褒めてくれたり凄くタイプ〜!って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    色んなお話もしたり終始楽しすぎてずっと笑っててimg
    幸せなことが沢山詰まったお時間でしたimg
    エチエチなことも我慢しながらたっぷりじっくりimg
    できるだけ長く〜!って耐えてくれてるのが
    可愛らしいなぁって思っちゃいましたimg
    凄く気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですimg
    またご都合の合う時に是非お誘いお待ちしてますimg

    遠くからありがとう♡

    1時間ぐらいかけて来てくれたお兄さんimg
    ちょっと遠いところがお住まいらしくて
    遠くから足を運んでくれてありがとうございましたimg
    ここなのこといっぱい褒めてくれたり凄くタイプ〜!って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    色んなお話もしたり終始楽しすぎてずっと笑っててimg
    幸せなことが沢山詰まったお時間でしたimg
    エチエチなことも我慢しながらたっぷりじっくりimg
    できるだけ長く〜!って耐えてくれてるのが
    可愛らしいなぁって思っちゃいましたimg
    凄く気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですimg
    またご都合の合う時に是非お誘いお待ちしてますimg

    一覧ページへ