• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🉐びっくりお得イベント中🉐

    8/29 15:06







    いつも写メ日記みてくださっているお兄さま
    ありがとうございます🥹💗💗


    そんなお兄さまにお得なお知らせです🫶🏻


    こなつのことマイガール登録してくださって
    いるお兄さまはそのマイガール登録してある
    画面を受付で見せていただけるとこちらの
    お値段でお遊びいただけます😉💓💓
    (⚠️初めましてのお兄さまに限ります🥲
    すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)


    こなつのきつきつのおま♡こに何回🍼
    搾り取られることができるか挑戦してみない
    ???😏💓💓







    こなつ

    🉐びっくりお得イベント中🉐

    いつも写メ日記みてくださっているお兄さまありがとうございます🥹💗💗そんなお兄さまにお得なお知らせです🫶🏻こなつのことマイガール登録してくださっているお兄さまはそのマイガール登録してある画面を受付で見せていただけるとこちらのお値段でお遊びいただけます😉💓💓(⚠️初めましてのお兄さまに限ります🥲すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)こなつのきつきつのおま♡こに何回🍼搾り取られることができるか挑戦してみない???😏💓💓こなつ







    いつも写メ日記みてくださっているお兄さま
    ありがとうございます🥹💗💗


    そんなお兄さまにお得なお知らせです🫶🏻


    こなつのことマイガール登録してくださって
    いるお兄さまはそのマイガール登録してある
    画面を受付で見せていただけるとこちらの
    お値段でお遊びいただけます😉💓💓
    (⚠️初めましてのお兄さまに限ります🥲
    すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)


    こなつのきつきつのおま♡こに何回🍼
    搾り取られることができるか挑戦してみない
    ???😏💓💓







    こなつ

    💌㊙️㊙️でお金を用意してきたというジョークが面白くて推し活に忙しいMさまへのお礼💌

    8/29 14:56








    10:20頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    お天気が悪くお足元も悪いなかこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥲💗💗
    前まで喫煙者の方はNGなんだと思って
    こなつのところにはいることはあまり考えて
    いらっしゃらなかったみたいですが、昨日の
    日記で "8回抜き" って書いてあったのが
    どうも気になったみたいで『たばこNG』
    でもなさそうだから!って来てくださったの
    とーっても嬉しかったです🥹💓💓
    お兄さまにとってこういうお店で遊ばれる
    のは娯楽でお仕事で頑張ったご褒美
    なんだよね〜って仰ってたのでちゃんと
    こなつがお兄さまのご褒美になれるだろうか
    と心配でしたがすごく明るいお兄さまで
    お話しやすい方だったのでこなつもだんだん
    とリラックスしてきていつも通りの元気
    いっぱいモードに戻れました☺️💕
    いろんなお話聞かせていただきましたが
    いろんな方がいらっしゃるし面白い世界だな
    って改めて感じることが出来ました🥰


    お兄さまはここ数日連続のお店に来て
    くださっているそうですし、いろんなお店
    にも行かれているお風呂屋さんマスターと
    いうことだったのでこなつみたいな未熟者が
    お兄さまのこと満足させてあげられるのかな
    って心配でしたがいつも通りの感じでこなつ
    も責めさせていただきました😊💗💗
    お兄さまは "8回抜き" ができたテクニックを
    楽しみにしてきてくださったということ
    だったのでこなつの得意なフェ〇でとにかく
    いっぱい責めさせていただきました😋
    最初はなかなかムスコくんもここ数日の疲れ
    があったのかなかなか元気にはなってくれず
    だったのですがあまり焦ることはなく優しく
    優しく舐めていきだんだんと激しくして
    吸い上げていくとそれがまたよかったみたい
    で無事大きくなってくれてお兄さま自身も
    驚かれてましたね😏💓💓
    1週間ぶりにフィニッシュできた!今日の
    目標は達成できた!ってお兄さまに喜んで
    いただけてこなつも幸せでした😭💖💖
    お兄さまとお話するの楽しすぎてついつい
    お話しすぎちゃっていつもならやってる
    お掃除フェ〇までたどり着けなかったのは
    悔しかったですが今度は最後までやらせて
    くださいね😏💗💗
    最後こなつのポジティブシンキングを褒めて
    くださったの本当に嬉しかったです🥹💓


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌㊙️㊙️でお金を用意してきたというジョークが面白くて推し活に忙しいMさまへのお礼💌

    10:20頃に遊んでくださったMさまありがとうございました🎀お天気が悪くお足元も悪いなかこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥲💗💗前まで喫煙者の方はNGなんだと思ってこなつのところにはいることはあまり考えていらっしゃらなかったみたいですが、昨日の日記で"8回抜き"って書いてあったのがどうも気になったみたいで『たばこNG』でもなさそうだから!って来てくださったのとーっても嬉しかったです🥹💓💓お兄さまにとってこういうお店で遊ばれるのは娯楽でお仕事で頑張ったご褒美なんだよね〜って仰ってたのでちゃんとこなつがお兄さまのご褒美になれるだろうかと心配でしたがすごく明るいお兄さまでお話しやすい方だったのでこなつもだんだんとリラックスしてきていつも通りの元気いっぱいモードに戻れました☺️💕いろんなお話聞かせていただきましたがいろんな方がいらっしゃるし面白い世界だなって改めて感じることが出来ました🥰お兄さまはここ数日連続のお店に来てくださっているそうですし、いろんなお店にも行かれているお風呂屋さんマスターということだったのでこなつみたいな未熟者がお兄さまのこと満足させてあげられるのかなって心配でしたがいつも通りの感じでこなつも責めさせていただきました😊💗💗お兄さまは"8回抜き"ができたテクニックを楽しみにしてきてくださったということだったのでこなつの得意なフェ〇でとにかくいっぱい責めさせていただきました😋最初はなかなかムスコくんもここ数日の疲れがあったのかなかなか元気にはなってくれずだったのですがあまり焦ることはなく優しく優しく舐めていきだんだんと激しくして吸い上げていくとそれがまたよかったみたいで無事大きくなってくれてお兄さま自身も驚かれてましたね😏💓💓1週間ぶりにフィニッシュできた!今日の目標は達成できた!ってお兄さまに喜んでいただけてこなつも幸せでした😭💖💖お兄さまとお話するの楽しすぎてついついお話しすぎちゃっていつもならやってるお掃除フェ〇までたどり着けなかったのは悔しかったですが今度は最後までやらせてくださいね😏💗💗最後こなつのポジティブシンキングを褒めてくださったの本当に嬉しかったです🥹💓またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    10:20頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    お天気が悪くお足元も悪いなかこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥲💗💗
    前まで喫煙者の方はNGなんだと思って
    こなつのところにはいることはあまり考えて
    いらっしゃらなかったみたいですが、昨日の
    日記で "8回抜き" って書いてあったのが
    どうも気になったみたいで『たばこNG』
    でもなさそうだから!って来てくださったの
    とーっても嬉しかったです🥹💓💓
    お兄さまにとってこういうお店で遊ばれる
    のは娯楽でお仕事で頑張ったご褒美
    なんだよね〜って仰ってたのでちゃんと
    こなつがお兄さまのご褒美になれるだろうか
    と心配でしたがすごく明るいお兄さまで
    お話しやすい方だったのでこなつもだんだん
    とリラックスしてきていつも通りの元気
    いっぱいモードに戻れました☺️💕
    いろんなお話聞かせていただきましたが
    いろんな方がいらっしゃるし面白い世界だな
    って改めて感じることが出来ました🥰


    お兄さまはここ数日連続のお店に来て
    くださっているそうですし、いろんなお店
    にも行かれているお風呂屋さんマスターと
    いうことだったのでこなつみたいな未熟者が
    お兄さまのこと満足させてあげられるのかな
    って心配でしたがいつも通りの感じでこなつ
    も責めさせていただきました😊💗💗
    お兄さまは "8回抜き" ができたテクニックを
    楽しみにしてきてくださったということ
    だったのでこなつの得意なフェ〇でとにかく
    いっぱい責めさせていただきました😋
    最初はなかなかムスコくんもここ数日の疲れ
    があったのかなかなか元気にはなってくれず
    だったのですがあまり焦ることはなく優しく
    優しく舐めていきだんだんと激しくして
    吸い上げていくとそれがまたよかったみたい
    で無事大きくなってくれてお兄さま自身も
    驚かれてましたね😏💓💓
    1週間ぶりにフィニッシュできた!今日の
    目標は達成できた!ってお兄さまに喜んで
    いただけてこなつも幸せでした😭💖💖
    お兄さまとお話するの楽しすぎてついつい
    お話しすぎちゃっていつもならやってる
    お掃除フェ〇までたどり着けなかったのは
    悔しかったですが今度は最後までやらせて
    くださいね😏💗💗
    最後こなつのポジティブシンキングを褒めて
    くださったの本当に嬉しかったです🥹💓


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌黒くこんがり焼けた肌の荷物頑張って運んでいるMさまへのお礼💌

    8/29 14:29








    昨日の10:45頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事が早めに終わったから!とこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥰🥰
    お兄さまはこういうお店にはたまにしか
    いらっしゃらないみたいで昨日は勢いで来て
    くださったみたいでしたがこなつのことを
    見つけてくださったのが本当に嬉しかった
    です( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    ずっとこなつの方言がどこの言葉なのか
    気になってたみたいですが解決した瞬間に
    いろんな観光スポットについて聞かれたので
    なんでだろ?って思ってたらご家族のために
    聞いてくださってたんですね😊💕
    たしかに旅行行く時にみんなが楽しめる場所
    を探すのって大変だけど大事ですもんね👍🏻
    地元にある水族館や遊園地やキャラクター
    パークなどいろいろこなつの知ってる限りの
    おすすめ観光地をお伝えしましたが少しでも
    参考になってればいいなぁ🥹💗💗
    あのあとは雨がひどくなる前にお家に帰れた
    のでしょうか??🏠
    今日あたりから台風の影響受けるみたい
    だからお家で大人しくしててね😉💓(笑)


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつからいっぱい責めさせて
    いただきましたがお兄さまの感度がすごく
    よくていーっぱい感じてくださってて
    とっても嬉しかったです🥹💗💗
    お兄さまは特にフェ〇のときの感度が抜群で
    反応がめちゃくちゃよかったから裏スジを
    舌でツーっとなぞってみたり、カリの部分を
    舌でチロチロしたりといろんなイタズラを
    してみたらあっという間にビンビンの
    カチカチになっちゃってもうすぐにでも発射
    できそうになっちゃってたので早速こなつ
    のもう1つの得意技であるローショ〇手こ〇
    で少しだけイタズラしてから早速騎〇位で
    責めさせていただきました😏💓💓
    乳〇舐めしながらの騎〇位はさすがに刺激が
    強すぎちゃったみたいであっという間に
    ムスコくんから大量の🍼が溢れ出して
    きちゃってて可愛すぎちゃいました👶🏻💗
    本当は2回戦ももっと🍼搾り取りたかった
    けど1回目で搾り取りすぎちゃったみたいで
    2回目は出来ずでごめんね🥲🥲


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌黒くこんがり焼けた肌の荷物頑張って運んでいるMさまへのお礼💌

    昨日の10:45頃に遊んでくださったMさまありがとうございました🎀お仕事が早めに終わったから!とこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥰🥰お兄さまはこういうお店にはたまにしかいらっしゃらないみたいで昨日は勢いで来てくださったみたいでしたがこなつのことを見つけてくださったのが本当に嬉しかったです(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗ずっとこなつの方言がどこの言葉なのか気になってたみたいですが解決した瞬間にいろんな観光スポットについて聞かれたのでなんでだろ?って思ってたらご家族のために聞いてくださってたんですね😊💕たしかに旅行行く時にみんなが楽しめる場所を探すのって大変だけど大事ですもんね👍🏻地元にある水族館や遊園地やキャラクターパークなどいろいろこなつの知ってる限りのおすすめ観光地をお伝えしましたが少しでも参考になってればいいなぁ🥹💗💗あのあとは雨がひどくなる前にお家に帰れたのでしょうか??🏠今日あたりから台風の影響受けるみたいだからお家で大人しくしててね😉💓(笑)お兄さまは責められるのがお好きということだったのでこなつからいっぱい責めさせていただきましたがお兄さまの感度がすごくよくていーっぱい感じてくださっててとっても嬉しかったです🥹💗💗お兄さまは特にフェ〇のときの感度が抜群で反応がめちゃくちゃよかったから裏スジを舌でツーっとなぞってみたり、カリの部分を舌でチロチロしたりといろんなイタズラをしてみたらあっという間にビンビンのカチカチになっちゃってもうすぐにでも発射できそうになっちゃってたので早速こなつのもう1つの得意技であるローショ〇手こ〇で少しだけイタズラしてから早速騎〇位で責めさせていただきました😏💓💓乳〇舐めしながらの騎〇位はさすがに刺激が強すぎちゃったみたいであっという間にムスコくんから大量の🍼が溢れ出してきちゃってて可愛すぎちゃいました👶🏻💗本当は2回戦ももっと🍼搾り取りたかったけど1回目で搾り取りすぎちゃったみたいで2回目は出来ずでごめんね🥲🥲またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    昨日の10:45頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事が早めに終わったから!とこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥰🥰
    お兄さまはこういうお店にはたまにしか
    いらっしゃらないみたいで昨日は勢いで来て
    くださったみたいでしたがこなつのことを
    見つけてくださったのが本当に嬉しかった
    です( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗
    ずっとこなつの方言がどこの言葉なのか
    気になってたみたいですが解決した瞬間に
    いろんな観光スポットについて聞かれたので
    なんでだろ?って思ってたらご家族のために
    聞いてくださってたんですね😊💕
    たしかに旅行行く時にみんなが楽しめる場所
    を探すのって大変だけど大事ですもんね👍🏻
    地元にある水族館や遊園地やキャラクター
    パークなどいろいろこなつの知ってる限りの
    おすすめ観光地をお伝えしましたが少しでも
    参考になってればいいなぁ🥹💗💗
    あのあとは雨がひどくなる前にお家に帰れた
    のでしょうか??🏠
    今日あたりから台風の影響受けるみたい
    だからお家で大人しくしててね😉💓(笑)


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつからいっぱい責めさせて
    いただきましたがお兄さまの感度がすごく
    よくていーっぱい感じてくださってて
    とっても嬉しかったです🥹💗💗
    お兄さまは特にフェ〇のときの感度が抜群で
    反応がめちゃくちゃよかったから裏スジを
    舌でツーっとなぞってみたり、カリの部分を
    舌でチロチロしたりといろんなイタズラを
    してみたらあっという間にビンビンの
    カチカチになっちゃってもうすぐにでも発射
    できそうになっちゃってたので早速こなつ
    のもう1つの得意技であるローショ〇手こ〇
    で少しだけイタズラしてから早速騎〇位で
    責めさせていただきました😏💓💓
    乳〇舐めしながらの騎〇位はさすがに刺激が
    強すぎちゃったみたいであっという間に
    ムスコくんから大量の🍼が溢れ出して
    きちゃってて可愛すぎちゃいました👶🏻💗
    本当は2回戦ももっと🍼搾り取りたかった
    けど1回目で搾り取りすぎちゃったみたいで
    2回目は出来ずでごめんね🥲🥲


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    フェ〇マスター👅💕

    8/29 13:35






    男性がよく言う『フェ〇が上手い、下手』
    ってなんなのかな?と思って調べてみたので
    ここで書かせていただきます✏️


    ①竿だけを舐めている
    ②唾液が少なく摩擦を感じる
    ③動きが単調
    ④咥えているときに舌が動いていない


    ①と②はちょっとこなつもドキッとしたので
    もっと改善していかなきゃな〜😭


    あまり言われたことないですがやっぱり
    もっと上手くなるにはさらに竿以外もだし
    唾液もダラダラ〜って出てる女優さんとか
    エロいですもんね🥹💓💓


    上手くなる方法やトレーニング方法も
    調べたら出てきたのでこれはこなつの中の
    秘密にしてしっかり練習してさらに上手く
    なりますね🤭💗


    ちなみにこなつは風㊙️に行かれ慣れてる
    風㊙️マスターのお兄さまにもよくフェ〇
    すごいね!って言われるので下手ではないと
    思います😏💓💓







    こなつ

    フェ〇マスター👅💕

    男性がよく言う『フェ〇が上手い、下手』ってなんなのかな?と思って調べてみたのでここで書かせていただきます✏️①竿だけを舐めている②唾液が少なく摩擦を感じる③動きが単調④咥えているときに舌が動いていない①と②はちょっとこなつもドキッとしたのでもっと改善していかなきゃな〜😭あまり言われたことないですがやっぱりもっと上手くなるにはさらに竿以外もだし唾液もダラダラ〜って出てる女優さんとかエロいですもんね🥹💓💓上手くなる方法やトレーニング方法も調べたら出てきたのでこれはこなつの中の秘密にしてしっかり練習してさらに上手くなりますね🤭💗ちなみにこなつは風㊙️に行かれ慣れてる風㊙️マスターのお兄さまにもよくフェ〇すごいね!って言われるので下手ではないと思います😏💓💓こなつ






    男性がよく言う『フェ〇が上手い、下手』
    ってなんなのかな?と思って調べてみたので
    ここで書かせていただきます✏️


    ①竿だけを舐めている
    ②唾液が少なく摩擦を感じる
    ③動きが単調
    ④咥えているときに舌が動いていない


    ①と②はちょっとこなつもドキッとしたので
    もっと改善していかなきゃな〜😭


    あまり言われたことないですがやっぱり
    もっと上手くなるにはさらに竿以外もだし
    唾液もダラダラ〜って出てる女優さんとか
    エロいですもんね🥹💓💓


    上手くなる方法やトレーニング方法も
    調べたら出てきたのでこれはこなつの中の
    秘密にしてしっかり練習してさらに上手く
    なりますね🤭💗


    ちなみにこなつは風㊙️に行かれ慣れてる
    風㊙️マスターのお兄さまにもよくフェ〇
    すごいね!って言われるので下手ではないと
    思います😏💓💓







    こなつ

    雨ニモマケズ☔️

    8/29 12:07






    愛媛ってあんま雨多いイメージないけど
    さすがの台風がくると雨も強くなりますね
    🥲🥲🥲


    雨でもこなつは相変わらず元気いっぱいで
    いつも通りテンション高めちゃんなので
    よかったら個人イベントを使って遊びに来て
    ください(*´˘`*)❣❣


    もちろん他にもお得なイベントもあるので
    お店のホームページのバナーを是非
    ご覧ください🥰🥰


    気をつけて1日お過ごしください☔️







    こなつ

    雨ニモマケズ☔️

    愛媛ってあんま雨多いイメージないけどさすがの台風がくると雨も強くなりますね🥲🥲🥲雨でもこなつは相変わらず元気いっぱいでいつも通りテンション高めちゃんなのでよかったら個人イベントを使って遊びに来てください(*´˘`*)❣❣もちろん他にもお得なイベントもあるのでお店のホームページのバナーを是非ご覧ください🥰🥰気をつけて1日お過ごしください☔️こなつ






    愛媛ってあんま雨多いイメージないけど
    さすがの台風がくると雨も強くなりますね
    🥲🥲🥲


    雨でもこなつは相変わらず元気いっぱいで
    いつも通りテンション高めちゃんなので
    よかったら個人イベントを使って遊びに来て
    ください(*´˘`*)❣❣


    もちろん他にもお得なイベントもあるので
    お店のホームページのバナーを是非
    ご覧ください🥰🥰


    気をつけて1日お過ごしください☔️







    こなつ

    おはようございます☀️☀️☀️

    8/29 09:59







    おはようございます☀️


    今日も元気いっぱい出勤させていただきます
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    いよいよ台風近づいてきたって感じ
    しますね🥲


    こんなお天気でもこなつ含め女の子たくさん
    お店にいますのでよかったら遊びに来て
    ください🫶🏻💕


    個人イベントなんかもやってますから
    よかったらご利用ください😉💖


    マイガール登録していただいていることが
    確認できる画面を受付で見せていただけると
    使用できるそうなのでよかったら💗








    こなつ

    おはようございます☀️☀️☀️

    おはようございます☀️今日も元気いっぱい出勤させていただきます🎀っ̫‹ᐝ🎀いよいよ台風近づいてきたって感じしますね🥲こんなお天気でもこなつ含め女の子たくさんお店にいますのでよかったら遊びに来てください🫶🏻💕個人イベントなんかもやってますからよかったらご利用ください😉💖マイガール登録していただいていることが確認できる画面を受付で見せていただけると使用できるそうなのでよかったら💗こなつ







    おはようございます☀️


    今日も元気いっぱい出勤させていただきます
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    いよいよ台風近づいてきたって感じ
    しますね🥲


    こんなお天気でもこなつ含め女の子たくさん
    お店にいますのでよかったら遊びに来て
    ください🫶🏻💕


    個人イベントなんかもやってますから
    よかったらご利用ください😉💖


    マイガール登録していただいていることが
    確認できる画面を受付で見せていただけると
    使用できるそうなのでよかったら💗








    こなつ

    💖大事な情報💖

    8/29 08:01






    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😊💓💓


    雨が本降りになってしまって大変ですが
    みなさまに大事な告知をさせていただきます
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗


    こちらの画像にあるとおりマイガール登録
    していただくとこなつとこちらのお値段で
    遊んでいただけます😉


    受付で画面を見せていただけたら使用可能
    ですのでよかったらお得にお遊びください
    🉐🉐🉐


    後悔は絶対させないからね〜!😉💗







    こなつ

    💖大事な情報💖

    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました😊💓💓雨が本降りになってしまって大変ですがみなさまに大事な告知をさせていただきます(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗こちらの画像にあるとおりマイガール登録していただくとこなつとこちらのお値段で遊んでいただけます😉受付で画面を見せていただけたら使用可能ですのでよかったらお得にお遊びください🉐🉐🉐後悔は絶対させないからね〜!😉💗こなつ






    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😊💓💓


    雨が本降りになってしまって大変ですが
    みなさまに大事な告知をさせていただきます
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗


    こちらの画像にあるとおりマイガール登録
    していただくとこなつとこちらのお値段で
    遊んでいただけます😉


    受付で画面を見せていただけたら使用可能
    ですのでよかったらお得にお遊びください
    🉐🉐🉐


    後悔は絶対させないからね〜!😉💗







    こなつ

    変態//////

    8/28 22:19






    こなつの性感帯をよく聞かれるけどそれは
    直接のお楽しみ♡♡


    でも気持ちよくなりすぎちゃうとすぐ🐳
    しちゃうド変態なのでべちゃべちゃに
    しても怒らないでね…??


    ハメ🐳なんかもしちゃう変態だから
    もうどうしようもないね///😔💗


    お兄さまの🍼もたくさん出されちゃったら
    もうこなつおかしくなっちゃうや///








    こなつ

    変態//////

    こなつの性感帯をよく聞かれるけどそれは直接のお楽しみ♡♡でも気持ちよくなりすぎちゃうとすぐ🐳しちゃうド変態なのでべちゃべちゃにしても怒らないでね…??ハメ🐳なんかもしちゃう変態だからもうどうしようもないね///😔💗お兄さまの🍼もたくさん出されちゃったらもうこなつおかしくなっちゃうや///こなつ






    こなつの性感帯をよく聞かれるけどそれは
    直接のお楽しみ♡♡


    でも気持ちよくなりすぎちゃうとすぐ🐳
    しちゃうド変態なのでべちゃべちゃに
    しても怒らないでね…??


    ハメ🐳なんかもしちゃう変態だから
    もうどうしようもないね///😔💗


    お兄さまの🍼もたくさん出されちゃったら
    もうこなつおかしくなっちゃうや///








    こなつ

    我慢できないよ🫣🫣

    8/28 20:15







    こんばんは🐑🌙


    今日も1日お疲れ様でした🥹💓💓


    こなつはまだまだこれからお兄さまの自慢
    のムスコくんを咥えられるかな〜なんて
    わくわくしながら待ってます🐶💖


    お兄さまのカチカチになったムスコくんで
    こなつのこといっぱい気持ちよくしてくれる
    ???


    もちろんこなつもお兄さまのこと気持ちよく
    させちゃうから任せてね🤭💗💗


    ラストまでお待ちしております(*´˘`*)❣❣








    こなつ

    我慢できないよ🫣🫣

    こんばんは🐑🌙今日も1日お疲れ様でした🥹💓💓こなつはまだまだこれからお兄さまの自慢のムスコくんを咥えられるかな〜なんてわくわくしながら待ってます🐶💖お兄さまのカチカチになったムスコくんでこなつのこといっぱい気持ちよくしてくれる???もちろんこなつもお兄さまのこと気持ちよくさせちゃうから任せてね🤭💗💗ラストまでお待ちしております(*´˘`*)❣❣こなつ







    こんばんは🐑🌙


    今日も1日お疲れ様でした🥹💓💓


    こなつはまだまだこれからお兄さまの自慢
    のムスコくんを咥えられるかな〜なんて
    わくわくしながら待ってます🐶💖


    お兄さまのカチカチになったムスコくんで
    こなつのこといっぱい気持ちよくしてくれる
    ???


    もちろんこなつもお兄さまのこと気持ちよく
    させちゃうから任せてね🤭💗💗


    ラストまでお待ちしております(*´˘`*)❣❣








    こなつ

    💌お仕事終わりに後輩さんに連れてこられた前さまへのお礼💌

    8/28 19:30








    14:55頃に遊んでくださった
    前さま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにノリと勢いでこなつに会いに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )💓💓
    お兄さまは隣県からお仕事でこっちに
    来られていたそうで14:00までにお仕事が
    終わったら行きましょ!という後輩さんの
    誘いにノリでOKしてしまったらまさかの
    本当に14:00までに終わってしまったという
    元気すぎるノリで来てくださったの本当に
    嬉しかったです😂💗💗
    お兄さまはまさか本当に終わるとは思って
    なかったから…ってまだお店に来てる現実が
    なかなか受け止められないみたいでしたが
    後輩さんと別々のお店だからお兄さまの意思
    でこなつを選んでくださったと思うと
    めちゃくちゃ嬉しくていーっぱいお話
    しちゃった😊💖💖
    こなつのマシンガントークでとにかく笑って
    くださってこんな面白いの(笑)ってずっと
    笑ってくださっててまたゆっくり時間とれる
    ときに来たいわって言ってくださったのも
    嬉しかったからまたゆっくりできるときに
    こなつも待ってるね😏💓💓


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    みたいでしたが今回はこなつから責めたい
    と思ったので最初から最後までこなつから
    責めさせていただきました😉💗
    お兄さまはお仕事でお疲れかな〜と思ったら
    全然まだまだ元気さんだったみたいでこなつ
    の得意とするフェ〇と乳〇舐めで
    あっという間にムスコくんもビンビンに
    なっちゃってお兄さまはイクの本当に早い
    から手加減してって仰ってたからなるべく
    優しく責めたつもりだったんだけどこなつの
    イタズラ心に火がついちゃってついつい
    ストップかけられなくなっちゃった😏💓
    もうビンビンのカチカチになっちゃって
    お兄さまももう既にはやく〇れて欲しく
    なっちゃってたからこなつが騎〇位で責めて
    あげるとあっという間に大量の🍼が
    出ちゃってこれは2回戦無理だ…って既に
    終了の合図を感じてたのめちゃくちゃ
    面白かったです😂😂
    でもまだ複数回戦チャレンジする目標を
    持っていらっしゃるみたいだったから次は
    長いコースでお兄さまのこといっぱい
    気持ちよくできますように😋💖💖


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌お仕事終わりに後輩さんに連れてこられた前さまへのお礼💌

    14:55頃に遊んでくださった前さまありがとうございました🎀お仕事終わりにノリと勢いでこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました(,,ᵕᴗᵕ,,)💓💓お兄さまは隣県からお仕事でこっちに来られていたそうで14:00までにお仕事が終わったら行きましょ!という後輩さんの誘いにノリでOKしてしまったらまさかの本当に14:00までに終わってしまったという元気すぎるノリで来てくださったの本当に嬉しかったです😂💗💗お兄さまはまさか本当に終わるとは思ってなかったから…ってまだお店に来てる現実がなかなか受け止められないみたいでしたが後輩さんと別々のお店だからお兄さまの意思でこなつを選んでくださったと思うとめちゃくちゃ嬉しくていーっぱいお話しちゃった😊💖💖こなつのマシンガントークでとにかく笑ってくださってこんな面白いの(笑)ってずっと笑ってくださっててまたゆっくり時間とれるときに来たいわって言ってくださったのも嬉しかったからまたゆっくりできるときにこなつも待ってるね😏💓💓お兄さまは責められるのも責めるのもお好きみたいでしたが今回はこなつから責めたいと思ったので最初から最後までこなつから責めさせていただきました😉💗お兄さまはお仕事でお疲れかな〜と思ったら全然まだまだ元気さんだったみたいでこなつの得意とするフェ〇と乳〇舐めであっという間にムスコくんもビンビンになっちゃってお兄さまはイクの本当に早いから手加減してって仰ってたからなるべく優しく責めたつもりだったんだけどこなつのイタズラ心に火がついちゃってついついストップかけられなくなっちゃった😏💓もうビンビンのカチカチになっちゃってお兄さまももう既にはやく〇れて欲しくなっちゃってたからこなつが騎〇位で責めてあげるとあっという間に大量の🍼が出ちゃってこれは2回戦無理だ…って既に終了の合図を感じてたのめちゃくちゃ面白かったです😂😂でもまだ複数回戦チャレンジする目標を持っていらっしゃるみたいだったから次は長いコースでお兄さまのこといっぱい気持ちよくできますように😋💖💖またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    14:55頃に遊んでくださった
    前さま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにノリと勢いでこなつに会いに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )💓💓
    お兄さまは隣県からお仕事でこっちに
    来られていたそうで14:00までにお仕事が
    終わったら行きましょ!という後輩さんの
    誘いにノリでOKしてしまったらまさかの
    本当に14:00までに終わってしまったという
    元気すぎるノリで来てくださったの本当に
    嬉しかったです😂💗💗
    お兄さまはまさか本当に終わるとは思って
    なかったから…ってまだお店に来てる現実が
    なかなか受け止められないみたいでしたが
    後輩さんと別々のお店だからお兄さまの意思
    でこなつを選んでくださったと思うと
    めちゃくちゃ嬉しくていーっぱいお話
    しちゃった😊💖💖
    こなつのマシンガントークでとにかく笑って
    くださってこんな面白いの(笑)ってずっと
    笑ってくださっててまたゆっくり時間とれる
    ときに来たいわって言ってくださったのも
    嬉しかったからまたゆっくりできるときに
    こなつも待ってるね😏💓💓


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    みたいでしたが今回はこなつから責めたい
    と思ったので最初から最後までこなつから
    責めさせていただきました😉💗
    お兄さまはお仕事でお疲れかな〜と思ったら
    全然まだまだ元気さんだったみたいでこなつ
    の得意とするフェ〇と乳〇舐めで
    あっという間にムスコくんもビンビンに
    なっちゃってお兄さまはイクの本当に早い
    から手加減してって仰ってたからなるべく
    優しく責めたつもりだったんだけどこなつの
    イタズラ心に火がついちゃってついつい
    ストップかけられなくなっちゃった😏💓
    もうビンビンのカチカチになっちゃって
    お兄さまももう既にはやく〇れて欲しく
    なっちゃってたからこなつが騎〇位で責めて
    あげるとあっという間に大量の🍼が
    出ちゃってこれは2回戦無理だ…って既に
    終了の合図を感じてたのめちゃくちゃ
    面白かったです😂😂
    でもまだ複数回戦チャレンジする目標を
    持っていらっしゃるみたいだったから次は
    長いコースでお兄さまのこといっぱい
    気持ちよくできますように😋💖💖


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    変態じゃないもんっ…///

    8/28 18:27

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    🐮[お題]from:特濃しぼりさん🐮


    まあ定番ですけどやっぱりお新香は
    ちょっとね…///


    よく定食とか食べに行って"お新香つき"
    って書いてあるのみるとちょっと想像
    しちゃって疼くときありますもんね///


    恥ずかしいけどやっぱりそういう言葉聞くと
    興奮しちゃうからこのお仕事は天職
    なんでしょうね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💓


    お兄さまも恥ずかしがらずに何で興奮
    するか教えて…??






    こなつ

    変態じゃないもんっ…///

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪🐮[お題]from:特濃しぼりさん🐮まあ定番ですけどやっぱりお新香はちょっとね…///よく定食とか食べに行って"お新香つき"って書いてあるのみるとちょっと想像しちゃって疼くときありますもんね///恥ずかしいけどやっぱりそういう言葉聞くと興奮しちゃうからこのお仕事は天職なんでしょうね(ᐢ_̫_ᐢ)💓お兄さまも恥ずかしがらずに何で興奮するか教えて…??こなつ

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    🐮[お題]from:特濃しぼりさん🐮


    まあ定番ですけどやっぱりお新香は
    ちょっとね…///


    よく定食とか食べに行って"お新香つき"
    って書いてあるのみるとちょっと想像
    しちゃって疼くときありますもんね///


    恥ずかしいけどやっぱりそういう言葉聞くと
    興奮しちゃうからこのお仕事は天職
    なんでしょうね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💓


    お兄さまも恥ずかしがらずに何で興奮
    するか教えて…??






    こなつ

    お天気悪いけどお得だから会えるかな…///

    8/28 17:46







    お兄さまに会いたいけど台風が…って葛藤
    と戦っててわがまま言えないよぉ…って
    なってるこなつです🥺💭


    この台風の時期ってもうどうしたらいいか
    分からないからお店で大人しく待ってるのが
    1番だよね🥺🥺


    こなつは台風の日も関係なくお兄さまに
    会えることを楽しみにしてお店で待ってる
    🐶💗


    さぁてお兄さまのアレを咥えて早くあそこ
    に欲しいな…♡なんて考えてたらもう
    あそこがうずうずしちゃってきた///











    こなつ

    お天気悪いけどお得だから会えるかな…///

    お兄さまに会いたいけど台風が…って葛藤と戦っててわがまま言えないよぉ…ってなってるこなつです🥺💭この台風の時期ってもうどうしたらいいか分からないからお店で大人しく待ってるのが1番だよね🥺🥺こなつは台風の日も関係なくお兄さまに会えることを楽しみにしてお店で待ってる🐶💗さぁてお兄さまのアレを咥えて早くあそこに欲しいな…♡なんて考えてたらもうあそこがうずうずしちゃってきた///こなつ







    お兄さまに会いたいけど台風が…って葛藤
    と戦っててわがまま言えないよぉ…って
    なってるこなつです🥺💭


    この台風の時期ってもうどうしたらいいか
    分からないからお店で大人しく待ってるのが
    1番だよね🥺🥺


    こなつは台風の日も関係なくお兄さまに
    会えることを楽しみにしてお店で待ってる
    🐶💗


    さぁてお兄さまのアレを咥えて早くあそこ
    に欲しいな…♡なんて考えてたらもう
    あそこがうずうずしちゃってきた///











    こなつ

    💌南予から2時間くらい移動時間かけて遊びに来てくださったKさまへのお礼💌

    8/28 17:33








    10:20頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    南予の方から朝早くから出てきてお店に遊び
    に来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😊💓💓
    こういうお店にはちょくちょくいらっしゃる
    ようですが今回は松山にお買い物ついでに
    いらっしゃったそうでこの後お買い物行く!
    って仰ってたからいいものに出会えて
    ちゃんと買うことできたかな〜って実は
    それが気になって仕方ありません😂💗💗
    お兄さまはこういうお店にはすごく慣れて
    いらっしゃるみたいでめちゃくちゃ
    落ち着いた感じでこなつとたくさんお話して
    くださったので嬉しかったしすごく元気
    もらえたのはこなつの方でした🥰🥰
    朝早くにお店にいらっしゃったってことは
    きっとすんごく早起きだったのに全然眠く
    なさそうにしてたのはきっと日頃お仕事の時
    の癖がしっかり染み付いていて早起きなんて
    余裕なんでしょうね😋💗
    羨ましい〜〜〜😭💓💓(笑)


    お兄さまは責められるのと責めるのどちらが
    お好きですか?とお聞きするとどっちも好き
    だよ!ということだったので今回はこなつ
    から責めさせていただこう!って張り切って
    過去に何回戦が最高記録?とお聞きすると
    まさかの㊙️㊙️分コースで㊙️回が最高記録
    とのことで驚きの記録を発表されてその回数
    を超えたいけどできるかなぁ…って実は
    不安になってたのはここだけの内緒で🤫
    いざお兄さまと🛌に移動してこなつから
    責めていくと早起きしてて疲れているにも
    関わらず元気いっぱいになってくれる強靭な
    ムスコくんがそこにはいてあっという間に
    元気にビンビンになってくれちゃった🤭💕
    気持ちいいって言ってくださって嬉しいのと
    こなつもその硬くなったムスコくんを見てる
    と興奮が収まらなくなってしまってすぐに
    騎〇位で求めちゃいました///🫣💓💓
    こなつの得意とする乳〇舐めながら騎〇位
    であっという間にフィニッシュしちゃって
    まだまだ元気そうだったから休憩挟みつつ
    何回戦もチャレンジしてたらまさかの8回戦
    成功😳💖💖
    新記録達成ありがとうだし、おめでとう🎉


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌南予から2時間くらい移動時間かけて遊びに来てくださったKさまへのお礼💌

    10:20頃に遊んでくださったKさまありがとうございました🎀南予の方から朝早くから出てきてお店に遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!!😊💓💓こういうお店にはちょくちょくいらっしゃるようですが今回は松山にお買い物ついでにいらっしゃったそうでこの後お買い物行く!って仰ってたからいいものに出会えてちゃんと買うことできたかな〜って実はそれが気になって仕方ありません😂💗💗お兄さまはこういうお店にはすごく慣れていらっしゃるみたいでめちゃくちゃ落ち着いた感じでこなつとたくさんお話してくださったので嬉しかったしすごく元気もらえたのはこなつの方でした🥰🥰朝早くにお店にいらっしゃったってことはきっとすんごく早起きだったのに全然眠くなさそうにしてたのはきっと日頃お仕事の時の癖がしっかり染み付いていて早起きなんて余裕なんでしょうね😋💗羨ましい〜〜〜😭💓💓(笑)お兄さまは責められるのと責めるのどちらがお好きですか?とお聞きするとどっちも好きだよ!ということだったので今回はこなつから責めさせていただこう!って張り切って過去に何回戦が最高記録?とお聞きするとまさかの㊙️㊙️分コースで㊙️回が最高記録とのことで驚きの記録を発表されてその回数を超えたいけどできるかなぁ…って実は不安になってたのはここだけの内緒で🤫いざお兄さまと🛌に移動してこなつから責めていくと早起きしてて疲れているにも関わらず元気いっぱいになってくれる強靭なムスコくんがそこにはいてあっという間に元気にビンビンになってくれちゃった🤭💕気持ちいいって言ってくださって嬉しいのとこなつもその硬くなったムスコくんを見てると興奮が収まらなくなってしまってすぐに騎〇位で求めちゃいました///🫣💓💓こなつの得意とする乳〇舐めながら騎〇位であっという間にフィニッシュしちゃってまだまだ元気そうだったから休憩挟みつつ何回戦もチャレンジしてたらまさかの8回戦成功😳💖💖新記録達成ありがとうだし、おめでとう🎉またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    10:20頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    南予の方から朝早くから出てきてお店に遊び
    に来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😊💓💓
    こういうお店にはちょくちょくいらっしゃる
    ようですが今回は松山にお買い物ついでに
    いらっしゃったそうでこの後お買い物行く!
    って仰ってたからいいものに出会えて
    ちゃんと買うことできたかな〜って実は
    それが気になって仕方ありません😂💗💗
    お兄さまはこういうお店にはすごく慣れて
    いらっしゃるみたいでめちゃくちゃ
    落ち着いた感じでこなつとたくさんお話して
    くださったので嬉しかったしすごく元気
    もらえたのはこなつの方でした🥰🥰
    朝早くにお店にいらっしゃったってことは
    きっとすんごく早起きだったのに全然眠く
    なさそうにしてたのはきっと日頃お仕事の時
    の癖がしっかり染み付いていて早起きなんて
    余裕なんでしょうね😋💗
    羨ましい〜〜〜😭💓💓(笑)


    お兄さまは責められるのと責めるのどちらが
    お好きですか?とお聞きするとどっちも好き
    だよ!ということだったので今回はこなつ
    から責めさせていただこう!って張り切って
    過去に何回戦が最高記録?とお聞きすると
    まさかの㊙️㊙️分コースで㊙️回が最高記録
    とのことで驚きの記録を発表されてその回数
    を超えたいけどできるかなぁ…って実は
    不安になってたのはここだけの内緒で🤫
    いざお兄さまと🛌に移動してこなつから
    責めていくと早起きしてて疲れているにも
    関わらず元気いっぱいになってくれる強靭な
    ムスコくんがそこにはいてあっという間に
    元気にビンビンになってくれちゃった🤭💕
    気持ちいいって言ってくださって嬉しいのと
    こなつもその硬くなったムスコくんを見てる
    と興奮が収まらなくなってしまってすぐに
    騎〇位で求めちゃいました///🫣💓💓
    こなつの得意とする乳〇舐めながら騎〇位
    であっという間にフィニッシュしちゃって
    まだまだ元気そうだったから休憩挟みつつ
    何回戦もチャレンジしてたらまさかの8回戦
    成功😳💖💖
    新記録達成ありがとうだし、おめでとう🎉


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    無限にできちゃうもんねっ♡♡

    8/28 15:13







    フェ〇って意外と奥が深くてハマっていくと
    楽しくて仕方ないんですよ😉💓


    お兄さまに気持ちいいって言ってもらえる
    と嬉しくて仕方ないからもっともっと
    上手になりたいなぁ🥹💗💗


    特にバキュームフェ〇が気持ちいいと
    好評でお兄さまのムスコくんがカチカチに
    なったところでこなつがきつきつのおま♡こ
    で搾り取っちゃったら2回戦も出来るかな?
    😏💓💓


    こなつは無限の体力だから何回戦でも
    大歓迎だからねーっ!😊🫶🏻💕






    こなつ

    無限にできちゃうもんねっ♡♡

    フェ〇って意外と奥が深くてハマっていくと楽しくて仕方ないんですよ😉💓お兄さまに気持ちいいって言ってもらえると嬉しくて仕方ないからもっともっと上手になりたいなぁ🥹💗💗特にバキュームフェ〇が気持ちいいと好評でお兄さまのムスコくんがカチカチになったところでこなつがきつきつのおま♡こで搾り取っちゃったら2回戦も出来るかな?😏💓💓こなつは無限の体力だから何回戦でも大歓迎だからねーっ!😊🫶🏻💕こなつ







    フェ〇って意外と奥が深くてハマっていくと
    楽しくて仕方ないんですよ😉💓


    お兄さまに気持ちいいって言ってもらえる
    と嬉しくて仕方ないからもっともっと
    上手になりたいなぁ🥹💗💗


    特にバキュームフェ〇が気持ちいいと
    好評でお兄さまのムスコくんがカチカチに
    なったところでこなつがきつきつのおま♡こ
    で搾り取っちゃったら2回戦も出来るかな?
    😏💓💓


    こなつは無限の体力だから何回戦でも
    大歓迎だからねーっ!😊🫶🏻💕






    こなつ

    実践するのが一番だよね…?

    8/28 14:02







    順番に投稿していきますがよくお兄さまに
    聞かれることを1つずつこなつが調べて
    解説していきます🔎💖


    まずは【正〇位】の上手なやり方


    正〇位の人気な理由は
    ・相手の顔(目)をみやすい
    ・身体に触れやすい
    ・フィットしやすい
    ・相手の反応が見やすい

    などがあるそうです😉💕


    女性によるそうですが感じやすいポイントは
    奥の方ではなく浅い部分のお腹側に集中して
    ​いるそうです。​​​​​​


    もちろん奥がいい女性もいるようですが
    奥は特に傷つけやすいデリケートな部分
    なのでムスコくんの先端でツンツンとノック
    するような小刻みなピストン運動を続けると
    いいみたいですよ😏💕


    難しいから練習あるのみ!って感じですね


    こなつが直接教えてあげますね🤭💓💓








    こなつ

    実践するのが一番だよね…?

    順番に投稿していきますがよくお兄さまに聞かれることを1つずつこなつが調べて解説していきます🔎💖まずは【正〇位】の上手なやり方正〇位の人気な理由は・相手の顔(目)をみやすい・身体に触れやすい・フィットしやすい・相手の反応が見やすいなどがあるそうです😉💕女性によるそうですが感じやすいポイントは奥の方ではなく浅い部分のお腹側に集中して​いるそうです。​​​​​​もちろん奥がいい女性もいるようですが奥は特に傷つけやすいデリケートな部分なのでムスコくんの先端でツンツンとノックするような小刻みなピストン運動を続けるといいみたいですよ😏💕難しいから練習あるのみ!って感じですねこなつが直接教えてあげますね🤭💓💓こなつ







    順番に投稿していきますがよくお兄さまに
    聞かれることを1つずつこなつが調べて
    解説していきます🔎💖


    まずは【正〇位】の上手なやり方


    正〇位の人気な理由は
    ・相手の顔(目)をみやすい
    ・身体に触れやすい
    ・フィットしやすい
    ・相手の反応が見やすい

    などがあるそうです😉💕


    女性によるそうですが感じやすいポイントは
    奥の方ではなく浅い部分のお腹側に集中して
    ​いるそうです。​​​​​​


    もちろん奥がいい女性もいるようですが
    奥は特に傷つけやすいデリケートな部分
    なのでムスコくんの先端でツンツンとノック
    するような小刻みなピストン運動を続けると
    いいみたいですよ😏💕


    難しいから練習あるのみ!って感じですね


    こなつが直接教えてあげますね🤭💓💓








    こなつ

    あそこの締まりは自由自在!?

    8/28 13:10







    台風がいよいよ近づいてきてるみたいなので
    無理な外出は控えたいところですよね🥲


    けども!!!タレントはお得なイベント中
    です!!!😏❤️‍🔥❤️‍🔥


    こなつもちゃんとあのトレーニングして
    バッチリ調整中なので安心してスッキリしに
    来てください☺️💓💓


    こなつがぜーんぶ搾り取ってやる〜!!😋








    こなつ

    あそこの締まりは自由自在!?

    台風がいよいよ近づいてきてるみたいなので無理な外出は控えたいところですよね🥲けども!!!タレントはお得なイベント中です!!!😏❤️‍🔥❤️‍🔥こなつもちゃんとあのトレーニングしてバッチリ調整中なので安心してスッキリしに来てください☺️💓💓こなつがぜーんぶ搾り取ってやる〜!!😋こなつ







    台風がいよいよ近づいてきてるみたいなので
    無理な外出は控えたいところですよね🥲


    けども!!!タレントはお得なイベント中
    です!!!😏❤️‍🔥❤️‍🔥


    こなつもちゃんとあのトレーニングして
    バッチリ調整中なので安心してスッキリしに
    来てください☺️💓💓


    こなつがぜーんぶ搾り取ってやる〜!!😋








    こなつ

    1番のアップ方法は私だよね…?

    8/28 10:35






    【🔞エロ豆知識🔞】


    💖性欲アップさせるツボ
    実は左手薬指の爪から約3mm離れたところ
    にED改善のツボがあるそうです💓



    右手で左手のツボをグリグリと揉むように
    刺激するといいそうですよ。。



    💖性欲アップさせる食べ物

    ・すいか🍉
    すいかの栄養成分が体内の硝酸の量を増やし
    血管を緩ませる働きがあり、その体内の
    働きがバイアグラと同じなんだとか。。

    ・アスパラガス
    ビタミンEを豊富に含むためこれが性器への
    血液と酸素の供給を増やすそうです

    ・ステーキ🥩
    ステーキは女性の性的興奮も高めてくれる
    らしいです!さらにステーキには亜鉛も多く
    含まれているので男性の媚薬にもなりうる
    みたいです


    こういう豆知識調べるの大好きだけど話す
    機会ないからここで発散💭


    よかったら見て楽しむでもいいので見てって
    ください🥰🥰






    こなつ

    1番のアップ方法は私だよね…?

    【🔞エロ豆知識🔞】💖性欲アップさせるツボ実は左手薬指の爪から約3mm離れたところにED改善のツボがあるそうです💓右手で左手のツボをグリグリと揉むように刺激するといいそうですよ。。💖性欲アップさせる食べ物・すいか🍉すいかの栄養成分が体内の硝酸の量を増やし血管を緩ませる働きがあり、その体内の働きがバイアグラと同じなんだとか。。・アスパラガスビタミンEを豊富に含むためこれが性器への血液と酸素の供給を増やすそうです・ステーキ🥩ステーキは女性の性的興奮も高めてくれるらしいです!さらにステーキには亜鉛も多く含まれているので男性の媚薬にもなりうるみたいですこういう豆知識調べるの大好きだけど話す機会ないからここで発散💭よかったら見て楽しむでもいいので見てってください🥰🥰こなつ






    【🔞エロ豆知識🔞】


    💖性欲アップさせるツボ
    実は左手薬指の爪から約3mm離れたところ
    にED改善のツボがあるそうです💓



    右手で左手のツボをグリグリと揉むように
    刺激するといいそうですよ。。



    💖性欲アップさせる食べ物

    ・すいか🍉
    すいかの栄養成分が体内の硝酸の量を増やし
    血管を緩ませる働きがあり、その体内の
    働きがバイアグラと同じなんだとか。。

    ・アスパラガス
    ビタミンEを豊富に含むためこれが性器への
    血液と酸素の供給を増やすそうです

    ・ステーキ🥩
    ステーキは女性の性的興奮も高めてくれる
    らしいです!さらにステーキには亜鉛も多く
    含まれているので男性の媚薬にもなりうる
    みたいです


    こういう豆知識調べるの大好きだけど話す
    機会ないからここで発散💭


    よかったら見て楽しむでもいいので見てって
    ください🥰🥰






    こなつ

    おはようサン☀️ᡣ𐭩

    8/28 09:43







    おはようございます☀️


    今日も元気いっぱい出勤させていただきます
    (*´˘`*)❣❣


    さあ!本日もやっております!!


    朝活応援イベント☀️!!!


    12:00までならこのお得なお値段でお楽しみ
    いただけますのでぜひよかったらお使い
    ください🥰💗💗





    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡






    こなつ

    おはようサン☀️ᡣ𐭩

    おはようございます☀️今日も元気いっぱい出勤させていただきます(*´˘`*)❣❣さあ!本日もやっております!!朝活応援イベント☀️!!!12:00までならこのお得なお値段でお楽しみいただけますのでぜひよかったらお使いください🥰💗💗本日もラストまでよろしくお願いいたします(,,ᵕᴗᵕ,,)♡こなつ







    おはようございます☀️


    今日も元気いっぱい出勤させていただきます
    (*´˘`*)❣❣


    さあ!本日もやっております!!


    朝活応援イベント☀️!!!


    12:00までならこのお得なお値段でお楽しみ
    いただけますのでぜひよかったらお使い
    ください🥰💗💗





    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡






    こなつ

    おやすみなさい😪💤

    8/28 01:01







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😭💓💓


    明日も10時からいます ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗


    台風が近づいてきてるみたいだけどそんな
    台風に負けないくらいこなつは気合い
    入れて頑張っちゃうのでよかったらお誘い
    よろしくお願いいたします🥹💕








    こんなにいろんな割引があるとどれ使うか
    迷っちゃうね🤭💖





    こなつ

    おやすみなさい😪💤

    本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました😭💓💓明日も10時からいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗台風が近づいてきてるみたいだけどそんな台風に負けないくらいこなつは気合い入れて頑張っちゃうのでよかったらお誘いよろしくお願いいたします🥹💕こんなにいろんな割引があるとどれ使うか迷っちゃうね🤭💖こなつ







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😭💓💓


    明日も10時からいます ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗


    台風が近づいてきてるみたいだけどそんな
    台風に負けないくらいこなつは気合い
    入れて頑張っちゃうのでよかったらお誘い
    よろしくお願いいたします🥹💕








    こんなにいろんな割引があるとどれ使うか
    迷っちゃうね🤭💖





    こなつ

    最後はあなたがいいな…♡♡

    8/27 23:17







    こんばんは🐑🌙


    ラスト1枠となりました🥲🥲


    お兄さまの🍼をまだまだ欲してるこなつ
    です🥹💗💗


    1番好きな体位は正〇位だけど騎〇位で
    イッちゃうお兄さまも結構多いのでとにかく
    責められたい!ってお兄さまも責めたい!
    ってお兄さまもどちらのお兄さまも
    大歓迎です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    こなつのおま♡こで全部搾り取らせてね💓


    ラストまでお待ちしております🥰💕







    こなつ

    最後はあなたがいいな…♡♡

    こんばんは🐑🌙ラスト1枠となりました🥲🥲お兄さまの🍼をまだまだ欲してるこなつです🥹💗💗1番好きな体位は正〇位だけど騎〇位でイッちゃうお兄さまも結構多いのでとにかく責められたい!ってお兄さまも責めたい!ってお兄さまもどちらのお兄さまも大歓迎です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎こなつのおま♡こで全部搾り取らせてね💓ラストまでお待ちしております🥰💕こなつ







    こんばんは🐑🌙


    ラスト1枠となりました🥲🥲


    お兄さまの🍼をまだまだ欲してるこなつ
    です🥹💗💗


    1番好きな体位は正〇位だけど騎〇位で
    イッちゃうお兄さまも結構多いのでとにかく
    責められたい!ってお兄さまも責めたい!
    ってお兄さまもどちらのお兄さまも
    大歓迎です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    こなつのおま♡こで全部搾り取らせてね💓


    ラストまでお待ちしております🥰💕







    こなつ