• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝しかない😭💖💖

    8/27 21:38







    ㊙️コースつきでこのお値段って本当に
    お得すぎるのでこのチャンスお見逃しなく
    !!!✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    お得なお値段だからいって絶対手は抜かない
    し、何回戦でもチャレンジ一緒にしたいな
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗


    責めたいけど責められるのもアリだな…///







    こなつ

    感謝しかない😭💖💖

    ㊙️コースつきでこのお値段って本当にお得すぎるのでこのチャンスお見逃しなく!!!✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥お得なお値段だからいって絶対手は抜かないし、何回戦でもチャレンジ一緒にしたいなニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗責めたいけど責められるのもアリだな…///こなつ







    ㊙️コースつきでこのお値段って本当に
    お得すぎるのでこのチャンスお見逃しなく
    !!!✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    お得なお値段だからいって絶対手は抜かない
    し、何回戦でもチャレンジ一緒にしたいな
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗


    責めたいけど責められるのもアリだな…///







    こなつ

    💌たくさん可愛い可愛いって甘やかしてくださった大阪のYさまへのお礼💌

    8/27 20:44








    ラストに遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました🎀


    大阪からお友達さんと旅行中にこなつと
    遊んでくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥹💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    初めてということで最初は緊張されていた
    のかソワソワされていましたがこなつと
    いろんなお話しているうちにだんだんと
    お兄さまの緊張も解れてきてお互いに
    似ている芸能人の話をしたりととっても
    楽しかったです🤭💓💓
    お兄さまは仕事の付き合いで飲み屋さんとか
    は行かれたことがあるみたいですが風㊙️
    には行かれたことがないと言ってて見た目
    イケイケ系だから遊んだことあるのかと
    思ったらまさかの初めて風㊙️でギャップ
    ですね😏💕
    居酒屋で美味しいご飯とお酒を飲んだ後
    だったそうなので完全にこなつはデザート
    ってことですね🍰🥄😏💓💓
    少しでもお兄さまの旅行のいい思い出の1つ
    としてこなつが残れたでしょうか?💭
    残れてたらいいなぁ…💗💗


    お兄さまは責めるのも責められるのも
    お好きみたいでしたが初めてのお風呂屋さん
    ということだったので今回はこなつから
    責めさせていただくことにしました🥰
    お話してると実は同い年ってことがわかって
    そっからお兄さまもラフな感じになって
    くれて緊張もなくなってくれたように感じた
    のでこれはリラックスしてるしイけるか!
    って自信が沸いてきたので張り切っちゃい
    ました😋💓💓
    お兄さまは敏感さんなのかシャイさんなのか
    分からなかったので最初は様子見で
    乳〇ちゃんを責めるとあまり反応がなかった
    ので感じないのかな…?と思ったら実は
    感じてくださっていて反応を抑えて
    くださっているだけだった😂😂
    ​完全に騙された〜😂😂
    そのままお兄さまのムスコくんをパクッと
    咥えて優しく刺激するとあっという間に
    ビンビンになってくれてさらにローショ〇
    手こ〇でちょっとイタズラするともうすぐに
    でも発射できるくらい準備万端になってた
    からこなつのきつきつおま♡こで搾り
    とっちゃった🫣💗💗


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌たくさん可愛い可愛いって甘やかしてくださった大阪のYさまへのお礼💌

    ラストに遊んでくださったYさまありがとうございました🎀大阪からお友達さんと旅行中にこなつと遊んでくださり本当にありがとうございました!!!🥹💗💗お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは初めてということで最初は緊張されていたのかソワソワされていましたがこなつといろんなお話しているうちにだんだんとお兄さまの緊張も解れてきてお互いに似ている芸能人の話をしたりととっても楽しかったです🤭💓💓お兄さまは仕事の付き合いで飲み屋さんとかは行かれたことがあるみたいですが風㊙️には行かれたことがないと言ってて見た目イケイケ系だから遊んだことあるのかと思ったらまさかの初めて風㊙️でギャップですね😏💕居酒屋で美味しいご飯とお酒を飲んだ後だったそうなので完全にこなつはデザートってことですね🍰🥄😏💓💓少しでもお兄さまの旅行のいい思い出の1つとしてこなつが残れたでしょうか?💭残れてたらいいなぁ…💗💗お兄さまは責めるのも責められるのもお好きみたいでしたが初めてのお風呂屋さんということだったので今回はこなつから責めさせていただくことにしました🥰お話してると実は同い年ってことがわかってそっからお兄さまもラフな感じになってくれて緊張もなくなってくれたように感じたのでこれはリラックスしてるしイけるか!って自信が沸いてきたので張り切っちゃいました😋💓💓お兄さまは敏感さんなのかシャイさんなのか分からなかったので最初は様子見で乳〇ちゃんを責めるとあまり反応がなかったので感じないのかな…?と思ったら実は感じてくださっていて反応を抑えてくださっているだけだった😂😂​完全に騙された〜😂😂そのままお兄さまのムスコくんをパクッと咥えて優しく刺激するとあっという間にビンビンになってくれてさらにローショ〇手こ〇でちょっとイタズラするともうすぐにでも発射できるくらい準備万端になってたからこなつのきつきつおま♡こで搾りとっちゃった🫣💗💗またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    ラストに遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました🎀


    大阪からお友達さんと旅行中にこなつと
    遊んでくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥹💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    初めてということで最初は緊張されていた
    のかソワソワされていましたがこなつと
    いろんなお話しているうちにだんだんと
    お兄さまの緊張も解れてきてお互いに
    似ている芸能人の話をしたりととっても
    楽しかったです🤭💓💓
    お兄さまは仕事の付き合いで飲み屋さんとか
    は行かれたことがあるみたいですが風㊙️
    には行かれたことがないと言ってて見た目
    イケイケ系だから遊んだことあるのかと
    思ったらまさかの初めて風㊙️でギャップ
    ですね😏💕
    居酒屋で美味しいご飯とお酒を飲んだ後
    だったそうなので完全にこなつはデザート
    ってことですね🍰🥄😏💓💓
    少しでもお兄さまの旅行のいい思い出の1つ
    としてこなつが残れたでしょうか?💭
    残れてたらいいなぁ…💗💗


    お兄さまは責めるのも責められるのも
    お好きみたいでしたが初めてのお風呂屋さん
    ということだったので今回はこなつから
    責めさせていただくことにしました🥰
    お話してると実は同い年ってことがわかって
    そっからお兄さまもラフな感じになって
    くれて緊張もなくなってくれたように感じた
    のでこれはリラックスしてるしイけるか!
    って自信が沸いてきたので張り切っちゃい
    ました😋💓💓
    お兄さまは敏感さんなのかシャイさんなのか
    分からなかったので最初は様子見で
    乳〇ちゃんを責めるとあまり反応がなかった
    ので感じないのかな…?と思ったら実は
    感じてくださっていて反応を抑えて
    くださっているだけだった😂😂
    ​完全に騙された〜😂😂
    そのままお兄さまのムスコくんをパクッと
    咥えて優しく刺激するとあっという間に
    ビンビンになってくれてさらにローショ〇
    手こ〇でちょっとイタズラするともうすぐに
    でも発射できるくらい準備万端になってた
    からこなつのきつきつおま♡こで搾り
    とっちゃった🫣💗💗


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    【お礼写メ日記】

    8/27 18:49






    💌成金カーニバルさまへ💌


    お忙しい中でクチコミ書いていただき
    本当にありがとうございました🥲💓💓


    久しぶりのクチコミをいただいたのが
    嬉しくて何度も読み返して画像保存まで
    してしまいました🥹💖


    朝早くからこなつと遊んでいただけたこと
    がとても嬉しかっただけではなく、楽しい
    時間だったのであっという間に感じました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    まさかのこなつ自身にとっても新記録を
    お兄さまと作れて幸せでした👼🏻💗


    お兄さまとだから作れた記録だと思うので
    これからも大事な思い出としてしまって
    いきます💎💕


    またお会いできる日を楽しみにお待ちして
    おります( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💓







    こなつ

    【お礼写メ日記】

    💌成金カーニバルさまへ💌お忙しい中でクチコミ書いていただき本当にありがとうございました🥲💓💓久しぶりのクチコミをいただいたのが嬉しくて何度も読み返して画像保存までしてしまいました🥹💖朝早くからこなつと遊んでいただけたことがとても嬉しかっただけではなく、楽しい時間だったのであっという間に感じました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️まさかのこなつ自身にとっても新記録をお兄さまと作れて幸せでした👼🏻💗お兄さまとだから作れた記録だと思うのでこれからも大事な思い出としてしまっていきます💎💕またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(ᐢ_̫_ᐢ)💓こなつ






    💌成金カーニバルさまへ💌


    お忙しい中でクチコミ書いていただき
    本当にありがとうございました🥲💓💓


    久しぶりのクチコミをいただいたのが
    嬉しくて何度も読み返して画像保存まで
    してしまいました🥹💖


    朝早くからこなつと遊んでいただけたこと
    がとても嬉しかっただけではなく、楽しい
    時間だったのであっという間に感じました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    まさかのこなつ自身にとっても新記録を
    お兄さまと作れて幸せでした👼🏻💗


    お兄さまとだから作れた記録だと思うので
    これからも大事な思い出としてしまって
    いきます💎💕


    またお会いできる日を楽しみにお待ちして
    おります( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💓







    こなつ

    いつでも元気をプレゼント🎁

    8/27 18:38







    今日もお仕事お疲れ様でした❕🎀


    まだ火曜日ということで1週間始まった
    ばかりですが今週は台風がいつ来るかって
    いうハラハラドキドキな1週間だから
    あっという間に過ぎそうですね🥺


    台風の進路ばっかり見てるこなつですが
    この前の関東での台風もすごく大騒ぎだった
    わりにはたいした影響はなかったから
    今回のもそういう感じで終わればいいですね
    🥲💓


    お天気が悪くなりすぎる前にこなつと
    遊んでいただけたらいっぱい気持ちよくして
    元気をチャージしていきますよ😋💗








    こなつ

    いつでも元気をプレゼント🎁

    今日もお仕事お疲れ様でした❕🎀まだ火曜日ということで1週間始まったばかりですが今週は台風がいつ来るかっていうハラハラドキドキな1週間だからあっという間に過ぎそうですね🥺台風の進路ばっかり見てるこなつですがこの前の関東での台風もすごく大騒ぎだったわりにはたいした影響はなかったから今回のもそういう感じで終わればいいですね🥲💓お天気が悪くなりすぎる前にこなつと遊んでいただけたらいっぱい気持ちよくして元気をチャージしていきますよ😋💗こなつ







    今日もお仕事お疲れ様でした❕🎀


    まだ火曜日ということで1週間始まった
    ばかりですが今週は台風がいつ来るかって
    いうハラハラドキドキな1週間だから
    あっという間に過ぎそうですね🥺


    台風の進路ばっかり見てるこなつですが
    この前の関東での台風もすごく大騒ぎだった
    わりにはたいした影響はなかったから
    今回のもそういう感じで終わればいいですね
    🥲💓


    お天気が悪くなりすぎる前にこなつと
    遊んでいただけたらいっぱい気持ちよくして
    元気をチャージしていきますよ😋💗








    こなつ

    💌ブランドバッグを購入したばかりで今日は今治行きだったDさまへのお礼💌

    8/27 17:05








    21:20頃に遊んでくださった
    Dさま
    ありがとうございました🎀


    お家に帰る前にこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!😋💓💓
    最近はお仕事をお休みしてある作業を進めて
    いるそうでその休憩がてらお買い物してから
    こなつに会いに来てくださったのとっても
    嬉しかったです☺️💗💗
    かなり久しぶりのお風呂屋さんだったみたい
    なので緊張されているのかな…?と思ったら
    そんなこと全くないように感じさせるくらい
    いっぱいお話できてとっても楽しかったです
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    某ブランドのバッグを今日は買われたそうで
    すごく可愛いデザインだったからこなつも
    欲しくなっちゃったけどこなつでは手出しも
    できないようなお値段のバッグなので
    たくさん眺めさせていただきました😂💕
    お兄さまはとってもおしゃれさんだったので
    良くお似合いだったけどこなつがあんな
    オシャレなバッグ持ったらバッグだけ
    浮いちゃいそうだからもっと似合うように
    なってから買っちゃいます🛍💓💓(笑)


    お兄さまは責められるのも責めるのもどちら
    もお好きということだったので久しぶりの
    お風呂屋さんというお話だったので今回は
    こなつから責めさせていただきました🥰🥰
    お兄さまの乳〇ちゃんを最初に責めていくと
    だんだんと乳〇ちゃんが硬くなってきて
    お兄さまの反応もよくなってきてくれたので
    じっくり堪能してからだんだんと下に移動
    していってゆーっくり玉ちゃんを下から
    なぞるように舐めると体をビクンっと反応
    させてくれててこなつも興奮しちゃいました
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    しばらく玉舐〇で刺激を加えていって敏感
    になってきたところでフェ〇に変えて責めるともうビンビンさんになってて可愛かった
    です🤭💗💗
    硬くなったムスコくんをこなつのきつきつ
    おま♡こで締めつけるとあっという間に
    大量の🍼が出ちゃっていーっぱい
    気持ちよくなったあとは2人でまったり
    ゆっくりイチャイチャできてすっごく幸せな
    時間でした🥹💓💓
    今日もあの作業中でしょうが熱中症とかには
    気をつけてあと少し頑張ってくださいね
    ✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    台風くるまでには終わりますように🍀*゜


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌ブランドバッグを購入したばかりで今日は今治行きだったDさまへのお礼💌

    21:20頃に遊んでくださったDさまありがとうございました🎀お家に帰る前にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!😋💓💓最近はお仕事をお休みしてある作業を進めているそうでその休憩がてらお買い物してからこなつに会いに来てくださったのとっても嬉しかったです☺️💗💗かなり久しぶりのお風呂屋さんだったみたいなので緊張されているのかな…?と思ったらそんなこと全くないように感じさせるくらいいっぱいお話できてとっても楽しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎某ブランドのバッグを今日は買われたそうですごく可愛いデザインだったからこなつも欲しくなっちゃったけどこなつでは手出しもできないようなお値段のバッグなのでたくさん眺めさせていただきました😂💕お兄さまはとってもおしゃれさんだったので良くお似合いだったけどこなつがあんなオシャレなバッグ持ったらバッグだけ浮いちゃいそうだからもっと似合うようになってから買っちゃいます🛍💓💓(笑)お兄さまは責められるのも責めるのもどちらもお好きということだったので久しぶりのお風呂屋さんというお話だったので今回はこなつから責めさせていただきました🥰🥰お兄さまの乳〇ちゃんを最初に責めていくとだんだんと乳〇ちゃんが硬くなってきてお兄さまの反応もよくなってきてくれたのでじっくり堪能してからだんだんと下に移動していってゆーっくり玉ちゃんを下からなぞるように舐めると体をビクンっと反応させてくれててこなつも興奮しちゃいましたニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓しばらく玉舐〇で刺激を加えていって敏感になってきたところでフェ〇に変えて責めるともうビンビンさんになってて可愛かったです🤭💗💗硬くなったムスコくんをこなつのきつきつおま♡こで締めつけるとあっという間に大量の🍼が出ちゃっていーっぱい気持ちよくなったあとは2人でまったりゆっくりイチャイチャできてすっごく幸せな時間でした🥹💓💓今日もあの作業中でしょうが熱中症とかには気をつけてあと少し頑張ってくださいね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥台風くるまでには終わりますように🍀*゜またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    21:20頃に遊んでくださった
    Dさま
    ありがとうございました🎀


    お家に帰る前にこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!😋💓💓
    最近はお仕事をお休みしてある作業を進めて
    いるそうでその休憩がてらお買い物してから
    こなつに会いに来てくださったのとっても
    嬉しかったです☺️💗💗
    かなり久しぶりのお風呂屋さんだったみたい
    なので緊張されているのかな…?と思ったら
    そんなこと全くないように感じさせるくらい
    いっぱいお話できてとっても楽しかったです
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    某ブランドのバッグを今日は買われたそうで
    すごく可愛いデザインだったからこなつも
    欲しくなっちゃったけどこなつでは手出しも
    できないようなお値段のバッグなので
    たくさん眺めさせていただきました😂💕
    お兄さまはとってもおしゃれさんだったので
    良くお似合いだったけどこなつがあんな
    オシャレなバッグ持ったらバッグだけ
    浮いちゃいそうだからもっと似合うように
    なってから買っちゃいます🛍💓💓(笑)


    お兄さまは責められるのも責めるのもどちら
    もお好きということだったので久しぶりの
    お風呂屋さんというお話だったので今回は
    こなつから責めさせていただきました🥰🥰
    お兄さまの乳〇ちゃんを最初に責めていくと
    だんだんと乳〇ちゃんが硬くなってきて
    お兄さまの反応もよくなってきてくれたので
    じっくり堪能してからだんだんと下に移動
    していってゆーっくり玉ちゃんを下から
    なぞるように舐めると体をビクンっと反応
    させてくれててこなつも興奮しちゃいました
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    しばらく玉舐〇で刺激を加えていって敏感
    になってきたところでフェ〇に変えて責めるともうビンビンさんになってて可愛かった
    です🤭💗💗
    硬くなったムスコくんをこなつのきつきつ
    おま♡こで締めつけるとあっという間に
    大量の🍼が出ちゃっていーっぱい
    気持ちよくなったあとは2人でまったり
    ゆっくりイチャイチャできてすっごく幸せな
    時間でした🥹💓💓
    今日もあの作業中でしょうが熱中症とかには
    気をつけてあと少し頑張ってくださいね
    ✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    台風くるまでには終わりますように🍀*゜


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    きっついんだもん…///

    8/27 15:04







    お仕事後半戦の後半戦になってきた
    ころですよね😘😘


    あともう少しラストスパート頑張って
    くださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    こなつがお仕事終わりにぎっちぎちに鍛えた
    ㊙️圧で締め付けてきつきつおま♡こに
    いーっぱい🍼回収しちゃうんだから///


    たくさん🍼ください//////








    こなつ

    きっついんだもん…///

    お仕事後半戦の後半戦になってきたころですよね😘😘あともう少しラストスパート頑張ってくださいᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗こなつがお仕事終わりにぎっちぎちに鍛えた㊙️圧で締め付けてきつきつおま♡こにいーっぱい🍼回収しちゃうんだから///たくさん🍼ください//////こなつ







    お仕事後半戦の後半戦になってきた
    ころですよね😘😘


    あともう少しラストスパート頑張って
    くださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    こなつがお仕事終わりにぎっちぎちに鍛えた
    ㊙️圧で締め付けてきつきつおま♡こに
    いーっぱい🍼回収しちゃうんだから///


    たくさん🍼ください//////








    こなつ

    💌川で子供たちと遊んだり大人たちでお酒を飲んだ後の元気なYさまへのお礼💌

    8/27 14:47








    ラストに遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました🎀


    キャンプ帰りに1人になってでもこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥹💗💗
    キャンプに大人数で行かれていたそうですが
    そのキャンプ終わりの疲れた体でお友達さん
    とではなくお兄さま1人でも遊びに来て
    くださったのとっても嬉しかったです🥰🥰
    お友達さんも風〇遊びがお好きなお友達さん
    がいるそうですがお財布事情のことを考えて
    誘わなかったのをお聞きしてちゃんと
    お友達さんのこと考えてあげてて優しいな〜
    と思ったら過去のお友達さんに貸した話が
    まあまあブラックで本当に仲良くないと
    できないなぁと思ってました😂😂
    でもちゃんとそのお友達さんが返せる額
    今後のことを考えて今回は貸さなかったの
    聞いて実はお友達さんのことめっちゃ心配
    してる優しいお兄さまじゃ〜ん!って
    感心しちゃいました😭💗💗
    お兄さま自身は適当にパチ〇コ打って結構
    勝ったって仰ってたから強運の持ち主やね
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗💗


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    って言ってましたがキャンプ終わりできっと
    体は疲れていらっしゃるだろうなと思った
    ので今回はこなつから責めさせていただき
    ましたが反応もよくてとっても可愛くて
    いじわるのし甲斐がありました🤭💓💓
    お兄さまはお風呂に入ってるときに「今日
    1番のち〇ぽになる!」って張り切ってた
    からこなつは容赦なくいーっぱいいじわる
    しちゃったよね😋💗💗
    すぐにビンビンになっちゃってたから早速
    こなつのきつきつおま♡こでお兄さまの
    自慢のムスコくんから🍼を搾り取って
    さらに2回戦も誘ってみたらさすがに燃料
    不足だったね😂💕
    なかなかのビッグマウスさんでこなつ結構
    ビッグマウスさん好きだから面白くて
    めちゃくちゃ笑っちゃったけど普通に
    キャンプ終わりにフィニッシュできることが
    まずすごいからね!?😳💗💗
    お子様の面倒みたりお酒飲んだりとハード
    スケジュールだったにも関わらず来てくれて
    本当にありがとうございました😭💓💓


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌川で子供たちと遊んだり大人たちでお酒を飲んだ後の元気なYさまへのお礼💌

    ラストに遊んでくださったYさまありがとうございました🎀キャンプ帰りに1人になってでもこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💗💗キャンプに大人数で行かれていたそうですがそのキャンプ終わりの疲れた体でお友達さんとではなくお兄さま1人でも遊びに来てくださったのとっても嬉しかったです🥰🥰お友達さんも風〇遊びがお好きなお友達さんがいるそうですがお財布事情のことを考えて誘わなかったのをお聞きしてちゃんとお友達さんのこと考えてあげてて優しいな〜と思ったら過去のお友達さんに貸した話がまあまあブラックで本当に仲良くないとできないなぁと思ってました😂😂でもちゃんとそのお友達さんが返せる額今後のことを考えて今回は貸さなかったの聞いて実はお友達さんのことめっちゃ心配してる優しいお兄さまじゃ〜ん!って感心しちゃいました😭💗💗お兄さま自身は適当にパチ〇コ打って結構勝ったって仰ってたから強運の持ち主やねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗💗お兄さまは責められるのも責めるのもお好きって言ってましたがキャンプ終わりできっと体は疲れていらっしゃるだろうなと思ったので今回はこなつから責めさせていただきましたが反応もよくてとっても可愛くていじわるのし甲斐がありました🤭💓💓お兄さまはお風呂に入ってるときに「今日1番のち〇ぽになる!」って張り切ってたからこなつは容赦なくいーっぱいいじわるしちゃったよね😋💗💗すぐにビンビンになっちゃってたから早速こなつのきつきつおま♡こでお兄さまの自慢のムスコくんから🍼を搾り取ってさらに2回戦も誘ってみたらさすがに燃料不足だったね😂💕なかなかのビッグマウスさんでこなつ結構ビッグマウスさん好きだから面白くてめちゃくちゃ笑っちゃったけど普通にキャンプ終わりにフィニッシュできることがまずすごいからね!?😳💗💗お子様の面倒みたりお酒飲んだりとハードスケジュールだったにも関わらず来てくれて本当にありがとうございました😭💓💓またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    ラストに遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました🎀


    キャンプ帰りに1人になってでもこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!🥹💗💗
    キャンプに大人数で行かれていたそうですが
    そのキャンプ終わりの疲れた体でお友達さん
    とではなくお兄さま1人でも遊びに来て
    くださったのとっても嬉しかったです🥰🥰
    お友達さんも風〇遊びがお好きなお友達さん
    がいるそうですがお財布事情のことを考えて
    誘わなかったのをお聞きしてちゃんと
    お友達さんのこと考えてあげてて優しいな〜
    と思ったら過去のお友達さんに貸した話が
    まあまあブラックで本当に仲良くないと
    できないなぁと思ってました😂😂
    でもちゃんとそのお友達さんが返せる額
    今後のことを考えて今回は貸さなかったの
    聞いて実はお友達さんのことめっちゃ心配
    してる優しいお兄さまじゃ〜ん!って
    感心しちゃいました😭💗💗
    お兄さま自身は適当にパチ〇コ打って結構
    勝ったって仰ってたから強運の持ち主やね
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💗💗


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    って言ってましたがキャンプ終わりできっと
    体は疲れていらっしゃるだろうなと思った
    ので今回はこなつから責めさせていただき
    ましたが反応もよくてとっても可愛くて
    いじわるのし甲斐がありました🤭💓💓
    お兄さまはお風呂に入ってるときに「今日
    1番のち〇ぽになる!」って張り切ってた
    からこなつは容赦なくいーっぱいいじわる
    しちゃったよね😋💗💗
    すぐにビンビンになっちゃってたから早速
    こなつのきつきつおま♡こでお兄さまの
    自慢のムスコくんから🍼を搾り取って
    さらに2回戦も誘ってみたらさすがに燃料
    不足だったね😂💕
    なかなかのビッグマウスさんでこなつ結構
    ビッグマウスさん好きだから面白くて
    めちゃくちゃ笑っちゃったけど普通に
    キャンプ終わりにフィニッシュできることが
    まずすごいからね!?😳💗💗
    お子様の面倒みたりお酒飲んだりとハード
    スケジュールだったにも関わらず来てくれて
    本当にありがとうございました😭💓💓


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    直近の出勤予定

    8/27 13:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 10:00 - 23:59
    08/28(水) 10:00 - 23:59
    08/29(木) 10:00 - 23:59
    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)10:00-23:5908/28(水)10:00-23:5908/29(木)10:00-23:5908/30(金)10:00-23:5908/31(土)10:00-23:5909/01(日)10:00-23:5909/02(月)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 10:00 - 23:59
    08/28(水) 10:00 - 23:59
    08/29(木) 10:00 - 23:59
    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    びっくり記録達成😳💖💖

    8/27 12:31







    もっとなんかいろんな技できたらいいなぁ
    なんて思いながら得意なフェ〇ばっかり
    研究しちゃう///


    お口の中に含みながら舌でカリをチロチロ
    するのがお兄さま気持ちいいみたいで
    たくさん感じてくださってます😜💓💓


    他にもこなつのもってる技で気持ちいいの
    たっくさんあるからそれは実際に体験しに
    来てください🤭💗💗


    さっき朝イチ遊んでくださったお兄さまは
    8回もフィニッシュしちゃってました🥰


    流石に新記録すぎますね😳💗💗









    こなつ

    びっくり記録達成😳💖💖

    もっとなんかいろんな技できたらいいなぁなんて思いながら得意なフェ〇ばっかり研究しちゃう///お口の中に含みながら舌でカリをチロチロするのがお兄さま気持ちいいみたいでたくさん感じてくださってます😜💓💓他にもこなつのもってる技で気持ちいいのたっくさんあるからそれは実際に体験しに来てください🤭💗💗さっき朝イチ遊んでくださったお兄さまは8回もフィニッシュしちゃってました🥰流石に新記録すぎますね😳💗💗こなつ







    もっとなんかいろんな技できたらいいなぁ
    なんて思いながら得意なフェ〇ばっかり
    研究しちゃう///


    お口の中に含みながら舌でカリをチロチロ
    するのがお兄さま気持ちいいみたいで
    たくさん感じてくださってます😜💓💓


    他にもこなつのもってる技で気持ちいいの
    たっくさんあるからそれは実際に体験しに
    来てください🤭💗💗


    さっき朝イチ遊んでくださったお兄さまは
    8回もフィニッシュしちゃってました🥰


    流石に新記録すぎますね😳💗💗









    こなつ

    ❤️‍🔥朝の特別なお知らせ❤️‍🔥

    8/27 09:57






    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❕🎀


    今日は昨日よりさらに割引が増えてます🉐


    🆕新しく今日から増えた割引🆕


    ☀️10:00~12:00までの朝活用☀️


    💖今日~8/30までの平日だけの割引💖


    🤍ノーマルコースのみの割引🤍


    ❤️‍🔥70分,90分という特別なコース❤️‍🔥



    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    (っ⸝⸝・-・)⊃💗💗








    こなつ

    ❤️‍🔥朝の特別なお知らせ❤️‍🔥

    おはようございます☀️本日も元気いっぱい出勤させていただきますᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ❕🎀今日は昨日よりさらに割引が増えてます🉐🆕新しく今日から増えた割引🆕☀️10:00~12:00までの朝活用☀️💖今日~8/30までの平日だけの割引💖🤍ノーマルコースのみの割引🤍❤️‍🔥70分,90分という特別なコース❤️‍🔥本日もラストまでよろしくお願いいたします(っ⸝⸝・-・)⊃💗💗こなつ






    おはようございます☀️


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❕🎀


    今日は昨日よりさらに割引が増えてます🉐


    🆕新しく今日から増えた割引🆕


    ☀️10:00~12:00までの朝活用☀️


    💖今日~8/30までの平日だけの割引💖


    🤍ノーマルコースのみの割引🤍


    ❤️‍🔥70分,90分という特別なコース❤️‍🔥



    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    (っ⸝⸝・-・)⊃💗💗








    こなつ

    大事な時間は共有したくなっちゃう

    8/26 23:13







    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥹💗💗


    あっという間に今日もあと少しで
    終わっちゃいます🥲🥲


    今日も騎〇位であんまりイけたことなかった
    けどイけた!って驚かれているお兄さまも
    いてこなつのことテクニシャンって褒めて
    いただけて幸せな気持ちです😋💕


    こなつのフェ〇ときつきつおま♡こで
    ぜーんぶの溜まった🍼搾り取られて
    みない???😘💗











    こなつ

    大事な時間は共有したくなっちゃう

    この時間までお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました🥹💗💗あっという間に今日もあと少しで終わっちゃいます🥲🥲今日も騎〇位であんまりイけたことなかったけどイけた!って驚かれているお兄さまもいてこなつのことテクニシャンって褒めていただけて幸せな気持ちです😋💕こなつのフェ〇ときつきつおま♡こでぜーんぶの溜まった🍼搾り取られてみない???😘💗こなつ







    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥹💗💗


    あっという間に今日もあと少しで
    終わっちゃいます🥲🥲


    今日も騎〇位であんまりイけたことなかった
    けどイけた!って驚かれているお兄さまも
    いてこなつのことテクニシャンって褒めて
    いただけて幸せな気持ちです😋💕


    こなつのフェ〇ときつきつおま♡こで
    ぜーんぶの溜まった🍼搾り取られて
    みない???😘💗











    こなつ

    あふれだしてくるアレを想像して…♡♡

    8/26 20:09







    夜こそムラムラしてきてしまうのが人間の性
    (⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦💗💗


    あんなことやこんなことしたいな〜なんて
    想像してたらもうあそこがちょっと
    濡れてきちゃった///


    締まりもいいけど🐳さんもしちゃうような
    変態おま♡こでたくさん🍼を発射
    させちゃってほしいなぁ…💗💗


    ​​​​あのドクドクと溢れ出す感覚が堪らなく興奮
    するの🤭💕​​​








    こなつ

    あふれだしてくるアレを想像して…♡♡

    夜こそムラムラしてきてしまうのが人間の性(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦💗💗あんなことやこんなことしたいな〜なんて想像してたらもうあそこがちょっと濡れてきちゃった///締まりもいいけど🐳さんもしちゃうような変態おま♡こでたくさん🍼を発射させちゃってほしいなぁ…💗💗​​​​あのドクドクと溢れ出す感覚が堪らなく興奮するの🤭💕​​​こなつ







    夜こそムラムラしてきてしまうのが人間の性
    (⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦💗💗


    あんなことやこんなことしたいな〜なんて
    想像してたらもうあそこがちょっと
    濡れてきちゃった///


    締まりもいいけど🐳さんもしちゃうような
    変態おま♡こでたくさん🍼を発射
    させちゃってほしいなぁ…💗💗


    ​​​​あのドクドクと溢れ出す感覚が堪らなく興奮
    するの🤭💕​​​








    こなつ

    🉐特別割り🉐

    8/26 20:05







    この特別割りすんごいお得なのでぜひ
    使っていただきたいです🥹💓💓


    もちろん他にもお得なイベントたくさん
    なのでどれを使いたいかお伝えください☺️








    こなつ

    🉐特別割り🉐

    この特別割りすんごいお得なのでぜひ使っていただきたいです🥹💓💓もちろん他にもお得なイベントたくさんなのでどれを使いたいかお伝えください☺️こなつ







    この特別割りすんごいお得なのでぜひ
    使っていただきたいです🥹💓💓


    もちろん他にもお得なイベントたくさん
    なのでどれを使いたいかお伝えください☺️








    こなつ

    いつまでもじゃないから…🥲

    8/26 18:22








    前半戦お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😭💓💓


    後半戦もよろしくお願いいたします🥰


    実はこなつの出勤は来週の月曜日まで
    なんですがまだ日あるやん〜って思ってると
    あっという間にきちゃうからここで自分にも
    言い聞かせるためにも告知させていただき
    ました( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗


    今回の出勤が終わったら次回出勤もまた
    未定なのでよかったらこの期間にこなつに
    会いに来てください❕🎀










    こなつ

    いつまでもじゃないから…🥲

    前半戦お誘いくださったお兄さま方ありがとうございました😭💓💓後半戦もよろしくお願いいたします🥰実はこなつの出勤は来週の月曜日までなんですがまだ日あるやん〜って思ってるとあっという間にきちゃうからここで自分にも言い聞かせるためにも告知させていただきました(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗今回の出勤が終わったら次回出勤もまた未定なのでよかったらこの期間にこなつに会いに来てください❕🎀こなつ








    前半戦お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😭💓💓


    後半戦もよろしくお願いいたします🥰


    実はこなつの出勤は来週の月曜日まで
    なんですがまだ日あるやん〜って思ってると
    あっという間にきちゃうからここで自分にも
    言い聞かせるためにも告知させていただき
    ました( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗


    今回の出勤が終わったら次回出勤もまた
    未定なのでよかったらこの期間にこなつに
    会いに来てください❕🎀










    こなつ

    💌あの今流行りの某キャラクターがアイコンで個性的なユーザー名のSさまへのお礼💌

    8/26 17:40








    16:50頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    昨日はお忙しい時間の中こなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗
    いつもみたよしてくださっているお兄さまで
    ユーザー名聞いたら昨日もしっかりみた
    お名前のお兄さまで今回こうやってお会い
    できてこなつはとーっても嬉しかったです
    🥹💗💗
    4月くらいからずーっと気にしてくださって
    いたみたいですがなかなかタイミングが
    合わず今回やっとお兄さまの帰省の
    タイミングと合ったそうでお会いできて本当
    に嬉しくて仕方ありませんでした😭💓💓
    お兄さまは普段大阪にお住まいだそうで
    今回は行きつけのバーのオーナーさんの訃報
    があったので急遽帰ってこられたということ
    で少しはこなつの元気で元気づけられました
    でしょうか🥲💗💭
    朝4時までお酒を飲んでいたということ
    でしたがそんなこともあまり感じさせない
    くらいすっきりとしたお顔で会いに来て
    くださったから完全に騙されました😂


    お兄さまは普段福原とかの高級お風呂屋さん
    に行かれることがトイレで歯磨きできないん
    だね発言で気づいてしまってそんな普段高級
    に行かれているお兄さまのことをこなつが
    満足させられるのだろうか…ってちょっと
    心配になりましたが全くそんなことを
    忘れさせてくれるくらいお兄さまが優しくて
    リラックスして責めることができました😘
    お兄さまがまずどこが特に敏感さんなのか
    探りたくていろんなところを入念にペロペロ
    させていただきましたがやっぱりフェ〇が
    1番効いてましたね😏💓💓
    お兄さまのムスコくんがだんだん硬くなって
    くるのが口の中にいれながらでもわかって
    どんどんこなつで興奮してきてくれてるんだ
    って分かるとさらにこなつも興奮して
    きちゃいました🤭💗💗
    大きくなったムスコくんでたくさん奥まで
    突かれているうちにこなつも気持ちよくなり
    すぎちゃって実は🐳さんしちゃってたの
    気づかれてましたでしょうか…?💦
    ハメ🐳ってやつですね//////
    最後にこなつの得意な締めつけをしたら
    お兄さまも驚かれていて嬉しくなっちゃい
    ました😋💓💓
    次はもっとたくさん締めつけさせてください
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌あの今流行りの某キャラクターがアイコンで個性的なユーザー名のSさまへのお礼💌

    16:50頃に遊んでくださったSさまありがとうございました🎀昨日はお忙しい時間の中こなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗いつもみたよしてくださっているお兄さまでユーザー名聞いたら昨日もしっかりみたお名前のお兄さまで今回こうやってお会いできてこなつはとーっても嬉しかったです🥹💗💗4月くらいからずーっと気にしてくださっていたみたいですがなかなかタイミングが合わず今回やっとお兄さまの帰省のタイミングと合ったそうでお会いできて本当に嬉しくて仕方ありませんでした😭💓💓お兄さまは普段大阪にお住まいだそうで今回は行きつけのバーのオーナーさんの訃報があったので急遽帰ってこられたということで少しはこなつの元気で元気づけられましたでしょうか🥲💗💭朝4時までお酒を飲んでいたということでしたがそんなこともあまり感じさせないくらいすっきりとしたお顔で会いに来てくださったから完全に騙されました😂お兄さまは普段福原とかの高級お風呂屋さんに行かれることがトイレで歯磨きできないんだね発言で気づいてしまってそんな普段高級に行かれているお兄さまのことをこなつが満足させられるのだろうか…ってちょっと心配になりましたが全くそんなことを忘れさせてくれるくらいお兄さまが優しくてリラックスして責めることができました😘お兄さまがまずどこが特に敏感さんなのか探りたくていろんなところを入念にペロペロさせていただきましたがやっぱりフェ〇が1番効いてましたね😏💓💓お兄さまのムスコくんがだんだん硬くなってくるのが口の中にいれながらでもわかってどんどんこなつで興奮してきてくれてるんだって分かるとさらにこなつも興奮してきちゃいました🤭💗💗大きくなったムスコくんでたくさん奥まで突かれているうちにこなつも気持ちよくなりすぎちゃって実は🐳さんしちゃってたの気づかれてましたでしょうか…?💦ハメ🐳ってやつですね//////最後にこなつの得意な締めつけをしたらお兄さまも驚かれていて嬉しくなっちゃいました😋💓💓次はもっとたくさん締めつけさせてくださいニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    16:50頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    昨日はお忙しい時間の中こなつに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗
    いつもみたよしてくださっているお兄さまで
    ユーザー名聞いたら昨日もしっかりみた
    お名前のお兄さまで今回こうやってお会い
    できてこなつはとーっても嬉しかったです
    🥹💗💗
    4月くらいからずーっと気にしてくださって
    いたみたいですがなかなかタイミングが
    合わず今回やっとお兄さまの帰省の
    タイミングと合ったそうでお会いできて本当
    に嬉しくて仕方ありませんでした😭💓💓
    お兄さまは普段大阪にお住まいだそうで
    今回は行きつけのバーのオーナーさんの訃報
    があったので急遽帰ってこられたということ
    で少しはこなつの元気で元気づけられました
    でしょうか🥲💗💭
    朝4時までお酒を飲んでいたということ
    でしたがそんなこともあまり感じさせない
    くらいすっきりとしたお顔で会いに来て
    くださったから完全に騙されました😂


    お兄さまは普段福原とかの高級お風呂屋さん
    に行かれることがトイレで歯磨きできないん
    だね発言で気づいてしまってそんな普段高級
    に行かれているお兄さまのことをこなつが
    満足させられるのだろうか…ってちょっと
    心配になりましたが全くそんなことを
    忘れさせてくれるくらいお兄さまが優しくて
    リラックスして責めることができました😘
    お兄さまがまずどこが特に敏感さんなのか
    探りたくていろんなところを入念にペロペロ
    させていただきましたがやっぱりフェ〇が
    1番効いてましたね😏💓💓
    お兄さまのムスコくんがだんだん硬くなって
    くるのが口の中にいれながらでもわかって
    どんどんこなつで興奮してきてくれてるんだ
    って分かるとさらにこなつも興奮して
    きちゃいました🤭💗💗
    大きくなったムスコくんでたくさん奥まで
    突かれているうちにこなつも気持ちよくなり
    すぎちゃって実は🐳さんしちゃってたの
    気づかれてましたでしょうか…?💦
    ハメ🐳ってやつですね//////
    最後にこなつの得意な締めつけをしたら
    お兄さまも驚かれていて嬉しくなっちゃい
    ました😋💓💓
    次はもっとたくさん締めつけさせてください
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌初の2回戦チャレンジ成功をおさめられた大人しい仲良しKさまへのお礼💌

    8/26 16:37








    12:55頃に遊んでくださった
    仲良しKさま
    ありがとうございました🎀


    前回ぶりに今回も会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました!!!😭💗💗
    すごく大人しめなお兄さまでこなつのいつも
    のハイテンションで引かれてしまって
    リピートはないかな🥲ってちょっと思って
    いたからまさかの会いに来てくださって
    嬉しすぎて階段でオーバーリアクション
    またまた取っちゃった😅😅
    本当は前回のときにボーナス入ったしもう
    1回行こうかな…なんて悩んでるうちに
    こなつが帰宅しちゃってたみたいで今回に
    なりましたって仰っててそんな早い時点で
    また会いたくなってくれてたんだ!って思う
    と嬉しくてこなつもニッコニコになっちゃい
    ました☺️💓💓
    前回よりも今回のほうがなんか緊張する…
    ってガッチガチに緊張されていたけど話して
    いるうちにお兄さまの緊張も解れてきて
    恥ずかしいこなつのお財布事情でたくさん
    笑ってくれて安心しました🥰🥰
    大事なお兄さまの時間をこなつに託して
    くれていっぱいイチャイチャしてくれて
    本当にありがとうございました🥹💗💗


    お兄さまは責められるのがお好きなお兄さま
    でこなつの大好きな責められたがりな
    お兄さまだからこなつもルンルンでいっぱい
    いたずらしちゃったよね🤭💓💓
    最初はお兄さまの乳〇ちゃんから責めて
    いくとだんだんとムスコくんも大きくなって
    いってたから玉舐〇をして焦らしてみたら
    玉ちゃんのほうも敏感さんになっていた
    みたいでもう玉ちゃんをなぞるだけで
    ムスコくんも連動してビクンビクンって動く
    の可愛くてついつい止められなく
    なっちゃっていっぱいペロペロしちゃった
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
    こなつの得意とするフェ〇でまたさらに
    いじわるするともうビンビンのカチカチに
    なりすぎちゃって我慢を必死にしてくれてた
    けどこなつの方が我慢できなくなっちゃって
    求めちゃった🫣💗💗
    お兄さまがやったことないという正〇位に
    チャレンジしてみたらちゃんとお上手で
    こなつもいっぱい感じちゃった🫣💓💓
    最後は騎〇位でのフィニッシュになって
    しまったけど次は正〇位フィニッシュできる
    ように頑張ろうね✊🏻❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌初の2回戦チャレンジ成功をおさめられた大人しい仲良しKさまへのお礼💌

    12:55頃に遊んでくださった仲良しKさまありがとうございました🎀前回ぶりに今回も会いに来てくれて本当にありがとうございました!!!😭💗💗すごく大人しめなお兄さまでこなつのいつものハイテンションで引かれてしまってリピートはないかな🥲ってちょっと思っていたからまさかの会いに来てくださって嬉しすぎて階段でオーバーリアクションまたまた取っちゃった😅😅本当は前回のときにボーナス入ったしもう1回行こうかな…なんて悩んでるうちにこなつが帰宅しちゃってたみたいで今回になりましたって仰っててそんな早い時点でまた会いたくなってくれてたんだ!って思うと嬉しくてこなつもニッコニコになっちゃいました☺️💓💓前回よりも今回のほうがなんか緊張する…ってガッチガチに緊張されていたけど話しているうちにお兄さまの緊張も解れてきて恥ずかしいこなつのお財布事情でたくさん笑ってくれて安心しました🥰🥰大事なお兄さまの時間をこなつに託してくれていっぱいイチャイチャしてくれて本当にありがとうございました🥹💗💗お兄さまは責められるのがお好きなお兄さまでこなつの大好きな責められたがりなお兄さまだからこなつもルンルンでいっぱいいたずらしちゃったよね🤭💓💓最初はお兄さまの乳〇ちゃんから責めていくとだんだんとムスコくんも大きくなっていってたから玉舐〇をして焦らしてみたら玉ちゃんのほうも敏感さんになっていたみたいでもう玉ちゃんをなぞるだけでムスコくんも連動してビクンビクンって動くの可愛くてついつい止められなくなっちゃっていっぱいペロペロしちゃったᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗こなつの得意とするフェ〇でまたさらにいじわるするともうビンビンのカチカチになりすぎちゃって我慢を必死にしてくれてたけどこなつの方が我慢できなくなっちゃって求めちゃった🫣💗💗お兄さまがやったことないという正〇位にチャレンジしてみたらちゃんとお上手でこなつもいっぱい感じちゃった🫣💓💓最後は騎〇位でのフィニッシュになってしまったけど次は正〇位フィニッシュできるように頑張ろうね✊🏻❤️‍🔥またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    12:55頃に遊んでくださった
    仲良しKさま
    ありがとうございました🎀


    前回ぶりに今回も会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました!!!😭💗💗
    すごく大人しめなお兄さまでこなつのいつも
    のハイテンションで引かれてしまって
    リピートはないかな🥲ってちょっと思って
    いたからまさかの会いに来てくださって
    嬉しすぎて階段でオーバーリアクション
    またまた取っちゃった😅😅
    本当は前回のときにボーナス入ったしもう
    1回行こうかな…なんて悩んでるうちに
    こなつが帰宅しちゃってたみたいで今回に
    なりましたって仰っててそんな早い時点で
    また会いたくなってくれてたんだ!って思う
    と嬉しくてこなつもニッコニコになっちゃい
    ました☺️💓💓
    前回よりも今回のほうがなんか緊張する…
    ってガッチガチに緊張されていたけど話して
    いるうちにお兄さまの緊張も解れてきて
    恥ずかしいこなつのお財布事情でたくさん
    笑ってくれて安心しました🥰🥰
    大事なお兄さまの時間をこなつに託して
    くれていっぱいイチャイチャしてくれて
    本当にありがとうございました🥹💗💗


    お兄さまは責められるのがお好きなお兄さま
    でこなつの大好きな責められたがりな
    お兄さまだからこなつもルンルンでいっぱい
    いたずらしちゃったよね🤭💓💓
    最初はお兄さまの乳〇ちゃんから責めて
    いくとだんだんとムスコくんも大きくなって
    いってたから玉舐〇をして焦らしてみたら
    玉ちゃんのほうも敏感さんになっていた
    みたいでもう玉ちゃんをなぞるだけで
    ムスコくんも連動してビクンビクンって動く
    の可愛くてついつい止められなく
    なっちゃっていっぱいペロペロしちゃった
    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
    こなつの得意とするフェ〇でまたさらに
    いじわるするともうビンビンのカチカチに
    なりすぎちゃって我慢を必死にしてくれてた
    けどこなつの方が我慢できなくなっちゃって
    求めちゃった🫣💗💗
    お兄さまがやったことないという正〇位に
    チャレンジしてみたらちゃんとお上手で
    こなつもいっぱい感じちゃった🫣💓💓
    最後は騎〇位でのフィニッシュになって
    しまったけど次は正〇位フィニッシュできる
    ように頑張ろうね✊🏻❤️‍🔥


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    1番なんて…♡♡

    8/26 15:18







    お兄さまはどんな体位がお好きですか?🥰


    こなつは最近乳〇舐めしながらの騎〇位に
    どハマり中😘💓💓


    けど定番に正〇位も大好き‪🫶🏻


    1番正〇位の体勢があそこを締めつけやすい
    から搾り取るなら正〇位が1番だよね☝🏻


    あなたの好きな体位でするのが幸せを感じる
    から1番好きだけどね…♡♡










    こなつ

    1番なんて…♡♡

    お兄さまはどんな体位がお好きですか?🥰こなつは最近乳〇舐めしながらの騎〇位にどハマり中😘💓💓けど定番に正〇位も大好き‪🫶🏻1番正〇位の体勢があそこを締めつけやすいから搾り取るなら正〇位が1番だよね☝🏻あなたの好きな体位でするのが幸せを感じるから1番好きだけどね…♡♡こなつ







    お兄さまはどんな体位がお好きですか?🥰


    こなつは最近乳〇舐めしながらの騎〇位に
    どハマり中😘💓💓


    けど定番に正〇位も大好き‪🫶🏻


    1番正〇位の体勢があそこを締めつけやすい
    から搾り取るなら正〇位が1番だよね☝🏻


    あなたの好きな体位でするのが幸せを感じる
    から1番好きだけどね…♡♡










    こなつ

    できるなら…ね??😏😏

    8/26 13:37







    昨日もお兄さま方に「うわ!すご!本当に
    中動いてる!」って驚かれたんですが
    本当に中が動くんですよ😏💓💓


    だから一滴残らず搾り取ることができるん
    です🤭💕


    「これって1回戦って決まりある?」って
    聞かれるお兄さまも多くてこなつはもちろん
    体力には自信あるので何回戦でもチャレンジ
    可能ですが2回戦まで🍼残ってるかなー?
    😏💓💓ニヤリ







    どの割引を使いたいかスタッフさんにお伝え
    くださいね😉💕






    こなつ

    できるなら…ね??😏😏

    昨日もお兄さま方に「うわ!すご!本当に中動いてる!」って驚かれたんですが本当に中が動くんですよ😏💓💓だから一滴残らず搾り取ることができるんです🤭💕「これって1回戦って決まりある?」って聞かれるお兄さまも多くてこなつはもちろん体力には自信あるので何回戦でもチャレンジ可能ですが2回戦まで🍼残ってるかなー?😏💓💓ニヤリどの割引を使いたいかスタッフさんにお伝えくださいね😉💕こなつ







    昨日もお兄さま方に「うわ!すご!本当に
    中動いてる!」って驚かれたんですが
    本当に中が動くんですよ😏💓💓


    だから一滴残らず搾り取ることができるん
    です🤭💕


    「これって1回戦って決まりある?」って
    聞かれるお兄さまも多くてこなつはもちろん
    体力には自信あるので何回戦でもチャレンジ
    可能ですが2回戦まで🍼残ってるかなー?
    😏💓💓ニヤリ







    どの割引を使いたいかスタッフさんにお伝え
    くださいね😉💕






    こなつ

    💌スイーツの差し入れを持ってきてくださった優しいSさまへのお礼💌

    8/26 12:13








    11:25頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にわざわざこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💗💗
    写真でたくさん女の子が並んでたにも
    関わらず今回こなつにする!って選んで
    くださったのめちゃくちゃ嬉しかったです
    (っ⸝⸝・-・)⊃💓💓
    差し入れにも甘いものたくさん持ってきて
    くださってすごく嬉しかったです🤤💕
    こういうお店にはたまーに行かれるそうで
    前回あまりいい思い出が作れなかったという
    ことでそのリベンジ戦でこなつと一緒に
    遊んでくださるということでタレントの名に
    かけてそれは気合いを入れて頑張らねば!
    って張り切っちゃいました😉❤️‍🔥❤️‍🔥
    今回はお兄さまに少しでも楽しんで
    いただけたでしょうか☺️💓
    本当は夜に来てくださる予定だったみたい
    ですが急遽夜にどうしても受け取らなきゃ
    いけない荷物の受け取りができてしまった
    から!と早い時間に切り替えて来てくださり
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💗💗


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    でしたがかなりの敏感さんらしくイッちゃう
    と2回目がなかなか出来ないからあまり
    責められるとちょっと大変ということだった
    のでこなつに責められるの初めは嫌がって
    ましたが、こなつが絶対優しくするから!と
    約束すると責めさせてくださりいっぱい
    イタズラさせていただけて幸せでした😌💕
    お兄さまの言う通り乳〇ちゃんを責めてる
    時点でもう既に感じちゃい始めててもっと
    感じてほしくてフェ〇をするともうビンビン
    のカチカチになっちゃって️「ちょっと
    待って!」って止められちゃったけど折角
    元気になってくれたからこのままタイミング
    逃したくなくてお兄さまのストップを
    押し切って騎〇位で責めさせていただき
    ましたがあっという間のフィニッシュだった
    からきっと溜まってたんだね🤭💓💓
    お兄さまの待ってを聞いてあげられなくて
    ごめんね🥲🥲
    でもあそこでほとんど残らずに搾り取れた
    からこなつは大満足の幸せ満点さんでした
    ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    次は2回戦までできるように加減をできる
    ように頑張ります✊🏻💖


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌スイーツの差し入れを持ってきてくださった優しいSさまへのお礼💌

    11:25頃に遊んでくださったSさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日にわざわざこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!😭💗💗写真でたくさん女の子が並んでたにも関わらず今回こなつにする!って選んでくださったのめちゃくちゃ嬉しかったです(っ⸝⸝・-・)⊃💓💓差し入れにも甘いものたくさん持ってきてくださってすごく嬉しかったです🤤💕こういうお店にはたまーに行かれるそうで前回あまりいい思い出が作れなかったということでそのリベンジ戦でこなつと一緒に遊んでくださるということでタレントの名にかけてそれは気合いを入れて頑張らねば!って張り切っちゃいました😉❤️‍🔥❤️‍🔥今回はお兄さまに少しでも楽しんでいただけたでしょうか☺️💓本当は夜に来てくださる予定だったみたいですが急遽夜にどうしても受け取らなきゃいけない荷物の受け取りができてしまったから!と早い時間に切り替えて来てくださり本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💗💗お兄さまは責められるのがお好きということでしたがかなりの敏感さんらしくイッちゃうと2回目がなかなか出来ないからあまり責められるとちょっと大変ということだったのでこなつに責められるの初めは嫌がってましたが、こなつが絶対優しくするから!と約束すると責めさせてくださりいっぱいイタズラさせていただけて幸せでした😌💕お兄さまの言う通り乳〇ちゃんを責めてる時点でもう既に感じちゃい始めててもっと感じてほしくてフェ〇をするともうビンビンのカチカチになっちゃって️「ちょっと待って!」って止められちゃったけど折角元気になってくれたからこのままタイミング逃したくなくてお兄さまのストップを押し切って騎〇位で責めさせていただきましたがあっという間のフィニッシュだったからきっと溜まってたんだね🤭💓💓お兄さまの待ってを聞いてあげられなくてごめんね🥲🥲でもあそこでほとんど残らずに搾り取れたからこなつは大満足の幸せ満点さんでした‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️次は2回戦までできるように加減をできるように頑張ります✊🏻💖またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    11:25頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にわざわざこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💗💗
    写真でたくさん女の子が並んでたにも
    関わらず今回こなつにする!って選んで
    くださったのめちゃくちゃ嬉しかったです
    (っ⸝⸝・-・)⊃💓💓
    差し入れにも甘いものたくさん持ってきて
    くださってすごく嬉しかったです🤤💕
    こういうお店にはたまーに行かれるそうで
    前回あまりいい思い出が作れなかったという
    ことでそのリベンジ戦でこなつと一緒に
    遊んでくださるということでタレントの名に
    かけてそれは気合いを入れて頑張らねば!
    って張り切っちゃいました😉❤️‍🔥❤️‍🔥
    今回はお兄さまに少しでも楽しんで
    いただけたでしょうか☺️💓
    本当は夜に来てくださる予定だったみたい
    ですが急遽夜にどうしても受け取らなきゃ
    いけない荷物の受け取りができてしまった
    から!と早い時間に切り替えて来てくださり
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💗💗


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    でしたがかなりの敏感さんらしくイッちゃう
    と2回目がなかなか出来ないからあまり
    責められるとちょっと大変ということだった
    のでこなつに責められるの初めは嫌がって
    ましたが、こなつが絶対優しくするから!と
    約束すると責めさせてくださりいっぱい
    イタズラさせていただけて幸せでした😌💕
    お兄さまの言う通り乳〇ちゃんを責めてる
    時点でもう既に感じちゃい始めててもっと
    感じてほしくてフェ〇をするともうビンビン
    のカチカチになっちゃって️「ちょっと
    待って!」って止められちゃったけど折角
    元気になってくれたからこのままタイミング
    逃したくなくてお兄さまのストップを
    押し切って騎〇位で責めさせていただき
    ましたがあっという間のフィニッシュだった
    からきっと溜まってたんだね🤭💓💓
    お兄さまの待ってを聞いてあげられなくて
    ごめんね🥲🥲
    でもあそこでほとんど残らずに搾り取れた
    からこなつは大満足の幸せ満点さんでした
    ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    次は2回戦までできるように加減をできる
    ように頑張ります✊🏻💖


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    朝活大事☀️!!

    8/26 11:27







    あと30分しかこの割引は使えませんが
    駆け込みしませんか?🏃🏼‪💨


    こんなお得なイベントなかなかありませんよ
    😏💗







    こなつ

    朝活大事☀️!!

    あと30分しかこの割引は使えませんが駆け込みしませんか?🏃🏼‪💨こんなお得なイベントなかなかありませんよ😏💗こなつ







    あと30分しかこの割引は使えませんが
    駆け込みしませんか?🏃🏼‪💨


    こんなお得なイベントなかなかありませんよ
    😏💗







    こなつ