• HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お遊びコースについて🌟

    6/13 18:40


    あたしのお遊びの目安です♥️

    可能な内容ですので、
    何分コースにしようかなって悩んでるお兄様
    是非ご参考にしてください🫶


    🌸60分コース(1回戦)
    Bッド or ショートMット
    ※60分コースでMットをご希望の際は受付にて予めお伝えください✨

    🌸80分コース(2回戦)
    ちょっとゆっくりしたいお兄様におすすめ💓

    Bッド + ショートMット
    ※インターバルの時間が短くなるので、インターバルがしっかり欲しい!確実に2回戦したい!というお兄様は100分コースがおすすめです💕
    ※Mットが苦手なお兄様はBッド2回戦でも可能です!

    🌸100分コース(2回戦)
    Bッド + Mット
    ※お話も楽しみたい!!というお兄様はおすすめです🥰


    お兄様のご希望に合わせて
    一緒に素敵な時間にできたらいいなと思います♥️

    お遊びコースについて🌟

    あたしのお遊びの目安です♥️可能な内容ですので、何分コースにしようかなって悩んでるお兄様是非ご参考にしてください🫶🌸60分コース(1回戦)BッドorショートMット※60分コースでMットをご希望の際は受付にて予めお伝えください✨🌸80分コース(2回戦)ちょっとゆっくりしたいお兄様におすすめ💓Bッド+ショートMット※インターバルの時間が短くなるので、インターバルがしっかり欲しい!確実に2回戦したい!というお兄様は100分コースがおすすめです💕※Mットが苦手なお兄様はBッド2回戦でも可能です!🌸100分コース(2回戦)Bッド+Mット※お話も楽しみたい!!というお兄様はおすすめです🥰お兄様のご希望に合わせて一緒に素敵な時間にできたらいいなと思います♥️


    あたしのお遊びの目安です♥️

    可能な内容ですので、
    何分コースにしようかなって悩んでるお兄様
    是非ご参考にしてください🫶


    🌸60分コース(1回戦)
    Bッド or ショートMット
    ※60分コースでMットをご希望の際は受付にて予めお伝えください✨

    🌸80分コース(2回戦)
    ちょっとゆっくりしたいお兄様におすすめ💓

    Bッド + ショートMット
    ※インターバルの時間が短くなるので、インターバルがしっかり欲しい!確実に2回戦したい!というお兄様は100分コースがおすすめです💕
    ※Mットが苦手なお兄様はBッド2回戦でも可能です!

    🌸100分コース(2回戦)
    Bッド + Mット
    ※お話も楽しみたい!!というお兄様はおすすめです🥰


    お兄様のご希望に合わせて
    一緒に素敵な時間にできたらいいなと思います♥️

    出発〜♥️

    6/13 16:05

    こんにちは☀️

    今から松山に向かいます💓
    たぶん今日もアンパンマン号な予想🌱


    移動時間長いので、
    ネトフリタイム突入しますっっ


    後ほどあたしのお遊びコース時間の目安を
    日記でお伝えしますね♥️

    出発〜♥️

    こんにちは☀️今から松山に向かいます💓たぶん今日もアンパンマン号な予想🌱移動時間長いので、ネトフリタイム突入しますっっ後ほどあたしのお遊びコース時間の目安を日記でお伝えしますね♥️

    こんにちは☀️

    今から松山に向かいます💓
    たぶん今日もアンパンマン号な予想🌱


    移動時間長いので、
    ネトフリタイム突入しますっっ


    後ほどあたしのお遊びコース時間の目安を
    日記でお伝えしますね♥️

    ふわふわ💓

    6/11 21:49

    今日もお仕事のお兄さま
    お疲れ様でした♥️

    あたしももうすぐタレント出勤です🥹✨


    今日はOFFの日だったので、
    友達と焼肉ランチからのアフタヌーンティーしてきました💓

    食べ過ぎです。ほんとに。

    最高のプロポーションでお迎えしたいので
    明日から食事気にします🥰笑


    では、今日は早めに就寝します🥹🥹

    おやすみなさいっ🌟

    ふわふわ💓

    今日もお仕事のお兄さまお疲れ様でした♥️あたしももうすぐタレント出勤です🥹✨今日はOFFの日だったので、友達と焼肉ランチからのアフタヌーンティーしてきました💓食べ過ぎです。ほんとに。最高のプロポーションでお迎えしたいので明日から食事気にします🥰笑では、今日は早めに就寝します🥹🥹おやすみなさいっ🌟

    今日もお仕事のお兄さま
    お疲れ様でした♥️

    あたしももうすぐタレント出勤です🥹✨


    今日はOFFの日だったので、
    友達と焼肉ランチからのアフタヌーンティーしてきました💓

    食べ過ぎです。ほんとに。

    最高のプロポーションでお迎えしたいので
    明日から食事気にします🥰笑


    では、今日は早めに就寝します🥹🥹

    おやすみなさいっ🌟

    素敵な日曜日💓

    6/9 17:22

    こんにちは🌱ひかりですっ!


    週末いかがお過ごしでしょうか?♥️


    もうすぐ梅雨入りして
    雨ばっかりになっちゃうから....🥲

    ではなくて!
    あたしが気分も晴れにします🥰


    事前予約開始してるので、
    ご予約いただけると凄く嬉しいです💓


    今回こそは鯛めし食べたい。

    素敵な日曜日💓

    こんにちは🌱ひかりですっ!週末いかがお過ごしでしょうか?♥️もうすぐ梅雨入りして雨ばっかりになっちゃうから....🥲ではなくて!あたしが気分も晴れにします🥰事前予約開始してるので、ご予約いただけると凄く嬉しいです💓今回こそは鯛めし食べたい。

    こんにちは🌱ひかりですっ!


    週末いかがお過ごしでしょうか?♥️


    もうすぐ梅雨入りして
    雨ばっかりになっちゃうから....🥲

    ではなくて!
    あたしが気分も晴れにします🥰


    事前予約開始してるので、
    ご予約いただけると凄く嬉しいです💓


    今回こそは鯛めし食べたい。

    お久しぶりです♡

    6/7 10:46

    お久しぶりです!♥️

    すっごく久しぶりになってしまいました🥲
    気づけば半年ぶりになってる🫠
    すみません、、🙈

    そして次回出勤決まりました🌱
    6/14〜19 の期間で出勤します!


    久しぶりですが、
    たくさん遊んでいただけたら嬉しいです❣️

    お久しぶりです♡

    お久しぶりです!♥️すっごく久しぶりになってしまいました🥲気づけば半年ぶりになってる🫠すみません、、🙈そして次回出勤決まりました🌱6/14〜19の期間で出勤します!久しぶりですが、たくさん遊んでいただけたら嬉しいです❣️

    お久しぶりです!♥️

    すっごく久しぶりになってしまいました🥲
    気づけば半年ぶりになってる🫠
    すみません、、🙈

    そして次回出勤決まりました🌱
    6/14〜19 の期間で出勤します!


    久しぶりですが、
    たくさん遊んでいただけたら嬉しいです❣️