• IKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これを読めば1発🪄︎︎◝✩

    6/22 16:01

    いくについて紹介🪄︎︎◝✩


    見た目

    色白黒髪ぱっちりお目目がチャームポイントでおっきなおぱいとおちりが特徴🍑

    プレイスタイル

    母性溢れる

    優しいご奉仕が大好きな至れり尽くせり女子

    得意プレイ

    癒しのほかほかマ

    ねっとり濃厚フ〇ラ

    えちえちボデ洗い

    泡マッサージ

    ふわふわパイ

    意外とはまってしまう⁉️び舐め

    顔面圧迫おぱい埋め尽くし etc.....

    優しいご奉仕や癒しのマトで疲れを取りたいお兄さん、ぜひお待ちしてます(*´ω`*)

    これを読めば1発🪄︎︎◝✩

    いくについて紹介🪄︎︎◝✩♡見た目色白黒髪ぱっちりお目目がチャームポイントでおっきなお○ぱいとおちりが特徴🍑♡プレイスタイル母性溢れる♡優しいご奉仕が大好きな至れり尽くせり女子♡得意プレイ癒しのほかほかマ○トねっとり濃厚フ〇ラえちえちボデ○洗い泡マッサージふわふわパイ○リ意外とはまってしまう⁉️ち○び舐め顔面圧迫お○ぱい埋め尽くしetc.....優しいご奉仕や癒しのマ○トで疲れを取りたいお兄さん、ぜひお待ちしてます(*´ω`*)

    いくについて紹介🪄︎︎◝✩


    見た目

    色白黒髪ぱっちりお目目がチャームポイントでおっきなおぱいとおちりが特徴🍑

    プレイスタイル

    母性溢れる

    優しいご奉仕が大好きな至れり尽くせり女子

    得意プレイ

    癒しのほかほかマ

    ねっとり濃厚フ〇ラ

    えちえちボデ洗い

    泡マッサージ

    ふわふわパイ

    意外とはまってしまう⁉️び舐め

    顔面圧迫おぱい埋め尽くし etc.....

    優しいご奉仕や癒しのマトで疲れを取りたいお兄さん、ぜひお待ちしてます(*´ω`*)

    ♡梅雨イベント♡

    6/22 14:01

    なんと梅雨イベントまで開催☔️


    普段は60.80.100のコースなんですが
    今回特別に

    70分

    90分

    ふたつのコースを開催❣️


    オススメは

    70分 マ○ト

    90分 マ○ト&べ○トです🎐.*

    ♡梅雨イベント♡

    なんと梅雨イベントまで開催☔️普段は60.80.100のコースなんですが今回特別に70分90分ふたつのコースを開催❣️オススメは70分マ○ト90分マ○ト&べ○トです🎐.*

    なんと梅雨イベントまで開催☔️


    普段は60.80.100のコースなんですが
    今回特別に

    70分

    90分

    ふたつのコースを開催❣️


    オススメは

    70分 マ○ト

    90分 マ○ト&べ○トです🎐.*

    ♡新規様イベント♡

    6/22 12:08

    新規様のイベントもしっかりご用意しております(*^^*)



    遊んだことない女の子と遊ぶとお得に遊べちゃいます🪄︎︎◝✩



    コースは

    60分 べ○ト1回

    80分 じっくりマ○トorべ○ト2回戦

    100分 べ○ト&マ○トがおすすめです♡♡

    ♡新規様イベント♡

    新規様のイベントもしっかりご用意しております(*^^*)遊んだことない女の子と遊ぶとお得に遊べちゃいます🪄︎︎◝✩コースは60分べ○ト1回80分じっくりマ○トorべ○ト2回戦100分べ○ト&マ○トがおすすめです♡♡

    新規様のイベントもしっかりご用意しております(*^^*)



    遊んだことない女の子と遊ぶとお得に遊べちゃいます🪄︎︎◝✩



    コースは

    60分 べ○ト1回

    80分 じっくりマ○トorべ○ト2回戦

    100分 べ○ト&マ○トがおすすめです♡♡

    ♡本指名様イベント♡

    6/22 09:32


    いつもはご新規様のイベントが多いのですが
    今回は本指名様のイベントを開催❣️


    なんといつもより4000円もお得に
    遊べちゃうチャンスです✨


    いくと遊んだことあるお兄さんぜひぜひ
    駆けつけてね🪄︎︎◝✩


    コースは
    60分 べ○ト1回

    80分 じっくりマ○トorべ○ト2回

    100分 べ○ト&マ○トがオススメです☺️

    ♡本指名様イベント♡

    いつもはご新規様のイベントが多いのですが今回は本指名様のイベントを開催❣️なんといつもより4000円もお得に遊べちゃうチャンスです✨いくと遊んだことあるお兄さんぜひぜひ駆けつけてね🪄︎︎◝✩コースは60分べ○ト1回80分じっくりマ○トorべ○ト2回100分べ○ト&マ○トがオススメです☺️


    いつもはご新規様のイベントが多いのですが
    今回は本指名様のイベントを開催❣️


    なんといつもより4000円もお得に
    遊べちゃうチャンスです✨


    いくと遊んだことあるお兄さんぜひぜひ
    駆けつけてね🪄︎︎◝✩


    コースは
    60分 べ○ト1回

    80分 じっくりマ○トorべ○ト2回

    100分 べ○ト&マ○トがオススメです☺️

    ♡2日目♡

    6/22 08:01





    おはようございます(*^^*)


    昨日初日会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました✨



    昨日はオールべ○トでした🪄︎︎◝✩

    いくはべ○トもマ○トもどちらも
    得意なのでおにいさんのリクエストを
    聞かせてね♡

    自分から言いにくいおにいさんのためにも
    いくは必ずマ○トするか聞くので安心してください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ♡2日目♡

    おはようございます(*^^*)昨日初日会いに来てくれたおにいさんありがとうございました✨昨日はオールべ○トでした🪄︎︎◝✩いくはべ○トもマ○トもどちらも得意なのでおにいさんのリクエストを聞かせてね♡自分から言いにくいおにいさんのためにもいくは必ずマ○トするか聞くので安心してください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    おはようございます(*^^*)


    昨日初日会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました✨



    昨日はオールべ○トでした🪄︎︎◝✩

    いくはべ○トもマ○トもどちらも
    得意なのでおにいさんのリクエストを
    聞かせてね♡

    自分から言いにくいおにいさんのためにも
    いくは必ずマ○トするか聞くので安心してください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ☔️梅雨割り☔️

    6/21 17:01




    なんと梅雨イベントまで開催☔️


    普段は60.80.100のコースなんですが
    今回特別に

    70分

    90分

    ふたつのコースを開催❣️


    オススメは

    70分 マ○ト

    90分 マ○ト&べ○ト


    です😘



    遊ぶ歳はぜひ㊙️コースにしてくださいね♡♡

    ☔️梅雨割り☔️

    なんと梅雨イベントまで開催☔️普段は60.80.100のコースなんですが今回特別に70分90分ふたつのコースを開催❣️オススメは70分マ○ト90分マ○ト&べ○トです😘遊ぶ歳はぜひ㊙️コースにしてくださいね♡♡




    なんと梅雨イベントまで開催☔️


    普段は60.80.100のコースなんですが
    今回特別に

    70分

    90分

    ふたつのコースを開催❣️


    オススメは

    70分 マ○ト

    90分 マ○ト&べ○ト


    です😘



    遊ぶ歳はぜひ㊙️コースにしてくださいね♡♡

    ⭐️新規様イベント⭐️

    6/21 15:02





    新規様のイベントもしっかりご用意しております(*^^*)



    遊んだことない女の子と遊ぶとお得に遊べちゃいます🪄︎︎◝✩



    コースは

    60分 べ○ト1回

    80分 じっくりマ○トorべ○ト2回戦

    100分 べ○ト&マ○トがおすすめです♡♡



    イクの日記とかプロフィール読んでもらえると
    どんな感じの子かわかると思うのでよかったら
    見てください🍑




    遊ぶ際はもちろん㊙️コースで遊んじゃお♡♡

    ⭐️新規様イベント⭐️

    新規様のイベントもしっかりご用意しております(*^^*)遊んだことない女の子と遊ぶとお得に遊べちゃいます🪄︎︎◝✩コースは60分べ○ト1回80分じっくりマ○トorべ○ト2回戦100分べ○ト&マ○トがおすすめです♡♡イクの日記とかプロフィール読んでもらえるとどんな感じの子かわかると思うのでよかったら見てください🍑遊ぶ際はもちろん㊙️コースで遊んじゃお♡♡





    新規様のイベントもしっかりご用意しております(*^^*)



    遊んだことない女の子と遊ぶとお得に遊べちゃいます🪄︎︎◝✩



    コースは

    60分 べ○ト1回

    80分 じっくりマ○トorべ○ト2回戦

    100分 べ○ト&マ○トがおすすめです♡♡



    イクの日記とかプロフィール読んでもらえると
    どんな感じの子かわかると思うのでよかったら
    見てください🍑




    遊ぶ際はもちろん㊙️コースで遊んじゃお♡♡

    🌸本指名様イベント🌸

    6/21 11:02




    いつもはご新規様のイベントが多いのですが
    今回は本指名様のイベントを開催❣️


    なんといつもより4000円もお得に
    遊べちゃうチャンスです✨


    いくと遊んだことあるお兄さんぜひぜひ
    駆けつけてね🪄︎︎◝✩


    コースは
    60分 べ○ト1回

    80分 じっくりマ○トorべ○ト2回

    100分 べ○ト&マ○トがオススメです☺️



    遊ぶ際はもちろん㊙️コースで、、♡♡


    ♡イベント期間♡
    6/21~6/28


    今日からスタートなのでお見逃し無く❗️

    🌸本指名様イベント🌸

    いつもはご新規様のイベントが多いのですが今回は本指名様のイベントを開催❣️なんといつもより4000円もお得に遊べちゃうチャンスです✨いくと遊んだことあるお兄さんぜひぜひ駆けつけてね🪄︎︎◝✩コースは60分べ○ト1回80分じっくりマ○トorべ○ト2回100分べ○ト&マ○トがオススメです☺️遊ぶ際はもちろん㊙️コースで、、♡♡♡イベント期間♡6/21~6/28今日からスタートなのでお見逃し無く❗️




    いつもはご新規様のイベントが多いのですが
    今回は本指名様のイベントを開催❣️


    なんといつもより4000円もお得に
    遊べちゃうチャンスです✨


    いくと遊んだことあるお兄さんぜひぜひ
    駆けつけてね🪄︎︎◝✩


    コースは
    60分 べ○ト1回

    80分 じっくりマ○トorべ○ト2回

    100分 べ○ト&マ○トがオススメです☺️



    遊ぶ際はもちろん㊙️コースで、、♡♡


    ♡イベント期間♡
    6/21~6/28


    今日からスタートなのでお見逃し無く❗️

    ꫛꫀꪝ✧‧˚衣装✨

    6/21 10:01



    出勤スタート❣️


    今回は夏なので夏らしい水色の
    ミニチャイナドレスでおにいさんを
    お迎えしちゃいます♡♡



    水色で涼しげなのが気にっています🥰

    メイドさんにいっぱい御奉仕されてね𓈒𓋜

    ꫛꫀꪝ✧‧˚衣装✨

    出勤スタート❣️今回は夏なので夏らしい水色のミニチャイナドレスでおにいさんをお迎えしちゃいます♡♡水色で涼しげなのが気にっています🥰メイドさんにいっぱい御奉仕されてね𓈒𓋜



    出勤スタート❣️


    今回は夏なので夏らしい水色の
    ミニチャイナドレスでおにいさんを
    お迎えしちゃいます♡♡



    水色で涼しげなのが気にっています🥰

    メイドさんにいっぱい御奉仕されてね𓈒𓋜

    出勤🪄︎︎◝✩

    6/21 09:35





    初日出勤しました🪄︎︎◝✩

    タレントに遊びに来るのは3回目になります🛀
    遊びに来てくれるお兄さん皆さん優しいので大好きなお店です♥️



    そしていくはたっぷり優しいご奉仕が大好きな性格です☺️

    今日からよろしくお願いします♡♡



    出勤🪄︎︎◝✩

    初日出勤しました🪄︎︎◝✩タレントに遊びに来るのは3回目になります🛀遊びに来てくれるお兄さん皆さん優しいので大好きなお店です♥️そしていくはたっぷり優しいご奉仕が大好きな性格です☺️今日からよろしくお願いします♡♡





    初日出勤しました🪄︎︎◝✩

    タレントに遊びに来るのは3回目になります🛀
    遊びに来てくれるお兄さん皆さん優しいので大好きなお店です♥️



    そしていくはたっぷり優しいご奉仕が大好きな性格です☺️

    今日からよろしくお願いします♡♡



    ♡初日♡

    6/21 08:01





    おはようございます(*^^*)

    昨日は移動も長かったのでぐっすり寝れました😴すやあ


    お仕事でも遊びでも睡眠は大切ですね(。・-・。)

    いっぱい寝ると元気いっぱいになります🥰



    このあと10時からお迎えします🛀✨

    ♡初日♡

    おはようございます(*^^*)昨日は移動も長かったのでぐっすり寝れました😴すやあお仕事でも遊びでも睡眠は大切ですね(。・-・。)いっぱい寝ると元気いっぱいになります🥰このあと10時からお迎えします🛀✨





    おはようございます(*^^*)

    昨日は移動も長かったのでぐっすり寝れました😴すやあ


    お仕事でも遊びでも睡眠は大切ですね(。・-・。)

    いっぱい寝ると元気いっぱいになります🥰



    このあと10時からお迎えします🛀✨

    ♡明日から♡

    6/20 20:56





    到着しました🏠


    今日もアンパンマンに送ってもらいました🚃





    可愛くてお気に入りです☺️☺️

    この電車を見るとタレントに来たな~と
    ドキドキしちゃいます♡♡



    明日から出勤するので今日は早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    お兄さんと会えるの楽しみにしてますね💕︎

    ♡明日から♡

    到着しました🏠今日もアンパンマンに送ってもらいました🚃可愛くてお気に入りです☺️☺️この電車を見るとタレントに来たな~とドキドキしちゃいます♡♡明日から出勤するので今日は早めに寝ます(˘ω˘)スヤァ…お兄さんと会えるの楽しみにしてますね💕︎





    到着しました🏠


    今日もアンパンマンに送ってもらいました🚃





    可愛くてお気に入りです☺️☺️

    この電車を見るとタレントに来たな~と
    ドキドキしちゃいます♡♡



    明日から出勤するので今日は早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    お兄さんと会えるの楽しみにしてますね💕︎

    向かってるよ🚃

    6/20 12:38





    こんにちは、いくです♡♡

    松山向かっています🚃



    最近ハマっているNewJeansの新曲を
    聴いて電車のってるよ☺️✨


    夏っぽくて爽やかでキラキラした曲で
    今の時期にぴったりです🎐.*


    よかったら聴いてみてください(*๓´˘`๓)



    また着いたら日記更新しますね♡


    明日から出勤するのでご予約お待ちしております🗽

    向かってるよ🚃

    こんにちは、いくです♡♡松山向かっています🚃最近ハマっているNewJeansの新曲を聴いて電車のってるよ☺️✨夏っぽくて爽やかでキラキラした曲で今の時期にぴったりです🎐.*よかったら聴いてみてください(*๓´˘`๓)また着いたら日記更新しますね♡明日から出勤するのでご予約お待ちしております🗽





    こんにちは、いくです♡♡

    松山向かっています🚃



    最近ハマっているNewJeansの新曲を
    聴いて電車のってるよ☺️✨


    夏っぽくて爽やかでキラキラした曲で
    今の時期にぴったりです🎐.*


    よかったら聴いてみてください(*๓´˘`๓)



    また着いたら日記更新しますね♡


    明日から出勤するのでご予約お待ちしております🗽

    ♡男性のタイプ♡

    6/19 11:37


    出勤まであと2日✌️



    どういう人が好きなの?とか
    どういうお客さん苦手?と
    おにいさんによく聞かれるので質問に答えちゃいます🍀*゜




    ♡好きな男性のタイプ

    よく笑ってくれる人
    →やっぱり笑顔は素敵ですよね🥰
    とっても安心して過ごせます♡


    穏やかな人
    →短気は損気😢
    怒りん坊な方は苦手なので優しい方がすきです☺️




    ♡清潔感のあるひと
    →これは男女問わずみんなそうじゃないかな🤔

    ♡男性のタイプ♡

    出勤まであと2日✌️どういう人が好きなの?とかどういうお客さん苦手?とおにいさんによく聞かれるので質問に答えちゃいます🍀*゜♡好きな男性のタイプよく笑ってくれる人→やっぱり笑顔は素敵ですよね🥰とっても安心して過ごせます♡穏やかな人→短気は損気😢怒りん坊な方は苦手なので優しい方がすきです☺️♡清潔感のあるひと→これは男女問わずみんなそうじゃないかな🤔


    出勤まであと2日✌️



    どういう人が好きなの?とか
    どういうお客さん苦手?と
    おにいさんによく聞かれるので質問に答えちゃいます🍀*゜




    ♡好きな男性のタイプ

    よく笑ってくれる人
    →やっぱり笑顔は素敵ですよね🥰
    とっても安心して過ごせます♡


    穏やかな人
    →短気は損気😢
    怒りん坊な方は苦手なので優しい方がすきです☺️




    ♡清潔感のあるひと
    →これは男女問わずみんなそうじゃないかな🤔

    おすすめコース🪄︎︎◝✩

    6/18 18:00





    コースがいくつかあるのでおすすめを
    紹介しちゃいます🐱



    ♡45分 べ○ト1回

    ♡60分 べ○トor簡単マ○ト1回

    ♡80分 べ○ト2回orじっくりマ○ト1回

    ♡100分 べ○ト&マ○ト2回戦



    良かったら参考にしてね(*ˊᵕˋ*♡

    どのコースでも嬉しいよ🥰

    おすすめコース🪄︎︎◝✩

    コースがいくつかあるのでおすすめを紹介しちゃいます🐱♡45分べ○ト1回♡60分べ○トor簡単マ○ト1回♡80分べ○ト2回orじっくりマ○ト1回♡100分べ○ト&マ○ト2回戦良かったら参考にしてね(*ˊᵕˋ*♡どのコースでも嬉しいよ🥰





    コースがいくつかあるのでおすすめを
    紹介しちゃいます🐱



    ♡45分 べ○ト1回

    ♡60分 べ○トor簡単マ○ト1回

    ♡80分 べ○ト2回orじっくりマ○ト1回

    ♡100分 べ○ト&マ○ト2回戦



    良かったら参考にしてね(*ˊᵕˋ*♡

    どのコースでも嬉しいよ🥰

    あと4日✌️

    6/17 11:42





    こんにちは、いくです♡♡


    出勤が近づいてきたので今日から毎日
    日記あげようと思います♡♡


    最近とっても暑いので毎日ポカリを飲んでいます🪄︎︎◝✩

    夏の冷えたポカリは最高です✨

    でもあまり飲みすぎると糖分が危険なので少しずつ飲んでいます🥺笑




    ではでは今日も暑いのでみなさん気をつけて過ごしてくださいね🌼*・

    あと4日✌️

    こんにちは、いくです♡♡出勤が近づいてきたので今日から毎日日記あげようと思います♡♡最近とっても暑いので毎日ポカリを飲んでいます🪄︎︎◝✩夏の冷えたポカリは最高です✨でもあまり飲みすぎると糖分が危険なので少しずつ飲んでいます🥺笑ではでは今日も暑いのでみなさん気をつけて過ごしてくださいね🌼*・





    こんにちは、いくです♡♡


    出勤が近づいてきたので今日から毎日
    日記あげようと思います♡♡


    最近とっても暑いので毎日ポカリを飲んでいます🪄︎︎◝✩

    夏の冷えたポカリは最高です✨

    でもあまり飲みすぎると糖分が危険なので少しずつ飲んでいます🥺笑




    ではでは今日も暑いのでみなさん気をつけて過ごしてくださいね🌼*・

    ♡おしらせ♡

    5/29 09:43





    おはようございます、いくです♡


    6月は出勤できそうにない、、😭と
    お伝えしていたのですが無事引越し先が
    決まったので出勤出来ることになりました!

    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))



    日程は

    6/21(金)~6/29(土)

    今回はいつもよりちょっぴし長めにしました♡
    普段来れないお兄さんも仲良しさんも
    みなさん待ってますね☺️

    ♡おしらせ♡

    おはようございます、いくです♡6月は出勤できそうにない、、😭とお伝えしていたのですが無事引越し先が決まったので出勤出来ることになりました!やったー(((o(*゚▽゚*)o)))日程は6/21(金)~6/29(土)今回はいつもよりちょっぴし長めにしました♡普段来れないお兄さんも仲良しさんもみなさん待ってますね☺️





    おはようございます、いくです♡


    6月は出勤できそうにない、、😭と
    お伝えしていたのですが無事引越し先が
    決まったので出勤出来ることになりました!

    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))



    日程は

    6/21(金)~6/29(土)

    今回はいつもよりちょっぴし長めにしました♡
    普段来れないお兄さんも仲良しさんも
    みなさん待ってますね☺️

    🎀5/10-5/15🎀

    5/16 14:23






    こんにちは、いくです♡♡


    2回目の出勤、会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました✨

    先月会いに来てくれたおにいさんがまた会いに来てくれたり、期間中2回も会いに来てくれるおにいさんがいらっしゃったり、土砂降りでも
    頑張って会いに来てくれる方までみなさん
    本当に優しくしてくれてありがとうございました🥰



    前回帰る時は大地震で今日は強風で
    どうやら愛媛の神様はいくを愛媛から
    離したくないみたいです🤣🤣🤣笑


    朝帰る予定でしたが強風で電車が止まって
    しまったので今帰っています🚃

    そしてびっくりしたのが電車がアンパンマン❣️

    かわいすぎます( ˶'ᵕ'˶)

    子供のころアンパンマン嫌いだった人は
    いないのでは、、♡♡

    いくももちろん大好きでした♥️


    そんなんアンパンマンに乗せてもらって
    お家へ帰ります🏠


    また次回の出勤決まったら日記で
    お知らせするのでいくのこと忘れないでね♡♡

    🎀5/10-5/15🎀

    こんにちは、いくです♡♡2回目の出勤、会いに来てくれたおにいさんありがとうございました✨先月会いに来てくれたおにいさんがまた会いに来てくれたり、期間中2回も会いに来てくれるおにいさんがいらっしゃったり、土砂降りでも頑張って会いに来てくれる方までみなさん本当に優しくしてくれてありがとうございました🥰前回帰る時は大地震で今日は強風でどうやら愛媛の神様はいくを愛媛から離したくないみたいです🤣🤣🤣笑朝帰る予定でしたが強風で電車が止まってしまったので今帰っています🚃そしてびっくりしたのが電車がアンパンマン❣️かわいすぎます(˶'ᵕ'˶)子供のころアンパンマン嫌いだった人はいないのでは、、♡♡いくももちろん大好きでした♥️そんなんアンパンマンに乗せてもらってお家へ帰ります🏠また次回の出勤決まったら日記でお知らせするのでいくのこと忘れないでね♡♡






    こんにちは、いくです♡♡


    2回目の出勤、会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました✨

    先月会いに来てくれたおにいさんがまた会いに来てくれたり、期間中2回も会いに来てくれるおにいさんがいらっしゃったり、土砂降りでも
    頑張って会いに来てくれる方までみなさん
    本当に優しくしてくれてありがとうございました🥰



    前回帰る時は大地震で今日は強風で
    どうやら愛媛の神様はいくを愛媛から
    離したくないみたいです🤣🤣🤣笑


    朝帰る予定でしたが強風で電車が止まって
    しまったので今帰っています🚃

    そしてびっくりしたのが電車がアンパンマン❣️

    かわいすぎます( ˶'ᵕ'˶)

    子供のころアンパンマン嫌いだった人は
    いないのでは、、♡♡

    いくももちろん大好きでした♥️


    そんなんアンパンマンに乗せてもらって
    お家へ帰ります🏠


    また次回の出勤決まったら日記で
    お知らせするのでいくのこと忘れないでね♡♡

    💌おれい

    5/15 23:44






    ♡22時半のおにいさん

    久しぶりにタレントに遊びに来てくれた
    おにいさん♡♡

    いくの出勤最終日にありがとうございます🥰


    いくのゆっくりなご奉仕を気に入って
    くれたみたいでいっぱい気持ちいいが聞けて
    嬉しかった♥️


    イ○の我慢してるおにいさんの姿も
    かわいかったな🐱



    あのヘルメットを見たらおにいさんのことすぐ思い出すよ( *´꒳`* )

    マ○トしたことないって言ってたから
    今度はマ○トもしようねヽ(*'▽'*)ノ

    💌おれい

    ♡22時半のおにいさん久しぶりにタレントに遊びに来てくれたおにいさん♡♡いくの出勤最終日にありがとうございます🥰いくのゆっくりなご奉仕を気に入ってくれたみたいでいっぱい気持ちいいが聞けて嬉しかった♥️イ○の我慢してるおにいさんの姿もかわいかったな🐱あのヘルメットを見たらおにいさんのことすぐ思い出すよ(*´꒳`*)マ○トしたことないって言ってたから今度はマ○トもしようねヽ(*'▽'*)ノ






    ♡22時半のおにいさん

    久しぶりにタレントに遊びに来てくれた
    おにいさん♡♡

    いくの出勤最終日にありがとうございます🥰


    いくのゆっくりなご奉仕を気に入って
    くれたみたいでいっぱい気持ちいいが聞けて
    嬉しかった♥️


    イ○の我慢してるおにいさんの姿も
    かわいかったな🐱



    あのヘルメットを見たらおにいさんのことすぐ思い出すよ( *´꒳`* )

    マ○トしたことないって言ってたから
    今度はマ○トもしようねヽ(*'▽'*)ノ

    💌本指名さん

    5/15 22:06






    ♡19時本指名さん

    いつもいつもほんっとーにありがとう😭
    2時間かけて会いに来てくれる仲良しさんは
    いくの宝物だよ💎♡♡

    今日もロングに延長でいっぱい一緒に
    いられて嬉しかった☺️☺️

    今日は色んな体○で一緒にきもちよくなれて
    楽しかったね♡♡


    お兄さんとはなんでも話せて素のわたしで
    いさせてくれるからいつもあっという間に時間が過ぎちゃう🥺

    お仕事終わり頑張って駆けつけてくれて
    疲れてると思うからお家着いたらいっぱい
    休んでね🥺🥺

    いつも素敵な時間をありがとう♡♡


    また会えるの楽しみにしてるねっ!!

    💌本指名さん

    ♡19時本指名さんいつもいつもほんっとーにありがとう😭2時間かけて会いに来てくれる仲良しさんはいくの宝物だよ💎♡♡今日もロングに延長でいっぱい一緒にいられて嬉しかった☺️☺️今日は色んな体○で一緒にきもちよくなれて楽しかったね♡♡お兄さんとはなんでも話せて素のわたしでいさせてくれるからいつもあっという間に時間が過ぎちゃう🥺お仕事終わり頑張って駆けつけてくれて疲れてると思うからお家着いたらいっぱい休んでね🥺🥺いつも素敵な時間をありがとう♡♡また会えるの楽しみにしてるねっ!!






    ♡19時本指名さん

    いつもいつもほんっとーにありがとう😭
    2時間かけて会いに来てくれる仲良しさんは
    いくの宝物だよ💎♡♡

    今日もロングに延長でいっぱい一緒に
    いられて嬉しかった☺️☺️

    今日は色んな体○で一緒にきもちよくなれて
    楽しかったね♡♡


    お兄さんとはなんでも話せて素のわたしで
    いさせてくれるからいつもあっという間に時間が過ぎちゃう🥺

    お仕事終わり頑張って駆けつけてくれて
    疲れてると思うからお家着いたらいっぱい
    休んでね🥺🥺

    いつも素敵な時間をありがとう♡♡


    また会えるの楽しみにしてるねっ!!