• IKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気づいてる?

    5/5 23:12





    こんばんは、いくです♡♡


    出勤までいよいよあと5日✌️

    もうすぐおにいさんたちに会えるので
    楽しみです♡♡


    地味に毎日キテネをポチポチしてるのですが
    おにいさん気づいてるかな?🐱

    見てみてねヾ(・ω・)ゞ



    もうオ○禁しといてね😘

    気づいてる?

    こんばんは、いくです♡♡出勤までいよいよあと5日✌️もうすぐおにいさんたちに会えるので楽しみです♡♡地味に毎日キテネをポチポチしてるのですがおにいさん気づいてるかな?🐱見てみてねヾ(・ω・)ゞもうオ○禁しといてね😘





    こんばんは、いくです♡♡


    出勤までいよいよあと5日✌️

    もうすぐおにいさんたちに会えるので
    楽しみです♡♡


    地味に毎日キテネをポチポチしてるのですが
    おにいさん気づいてるかな?🐱

    見てみてねヾ(・ω・)ゞ



    もうオ○禁しといてね😘

    あと1週間だよ~😚

    5/3 15:17





    ゴールデンウィークですね(*^^*)

    タレントに遊びに来てるおにいさんも
    多いのかな?


    いくはゴールデンウィーク明けに行くので
    お仕事や帰省や旅行で疲れちゃった
    お兄さんを癒せる準備しとくね♡♡



    タレントはスタッフさんも優しくて面白くて、
    遊びにきてくれるおにいさんも穏やかな人ばかりだから来週が楽しみっ🥰


    もう予約できるので待ってます☺️




    ♡出勤予定♡
    5/10-5/15

    あと1週間だよ~😚

    ゴールデンウィークですね(*^^*)タレントに遊びに来てるおにいさんも多いのかな?いくはゴールデンウィーク明けに行くのでお仕事や帰省や旅行で疲れちゃったお兄さんを癒せる準備しとくね♡♡タレントはスタッフさんも優しくて面白くて、遊びにきてくれるおにいさんも穏やかな人ばかりだから来週が楽しみっ🥰もう予約できるので待ってます☺️♡出勤予定♡5/10-5/15





    ゴールデンウィークですね(*^^*)

    タレントに遊びに来てるおにいさんも
    多いのかな?


    いくはゴールデンウィーク明けに行くので
    お仕事や帰省や旅行で疲れちゃった
    お兄さんを癒せる準備しとくね♡♡



    タレントはスタッフさんも優しくて面白くて、
    遊びにきてくれるおにいさんも穏やかな人ばかりだから来週が楽しみっ🥰


    もう予約できるので待ってます☺️




    ♡出勤予定♡
    5/10-5/15

    ❣️あと10日❣️

    4/29 18:01





    こんばんは、いくです♡♡

    出勤まであと10にちになりました🥰


    なんといく6月は出勤できそうになくて
    今回逃すと7月になってしまいます😭



    ♡リピーター様、はじめまして様♡
    素敵な再会と出会いがありますように✨


    ちなみにイメチェンしていくので
    リピーター様はどこが変わったか見てね🥰

    ❣️あと10日❣️

    こんばんは、いくです♡♡出勤まであと10にちになりました🥰なんといく6月は出勤できそうになくて今回逃すと7月になってしまいます😭♡リピーター様、はじめまして様♡素敵な再会と出会いがありますように✨ちなみにイメチェンしていくのでリピーター様はどこが変わったか見てね🥰





    こんばんは、いくです♡♡

    出勤まであと10にちになりました🥰


    なんといく6月は出勤できそうになくて
    今回逃すと7月になってしまいます😭



    ♡リピーター様、はじめまして様♡
    素敵な再会と出会いがありますように✨


    ちなみにイメチェンしていくので
    リピーター様はどこが変わったか見てね🥰

    【お礼写メ日記】

    4/22 00:47




    口コミを書いてくれたおにいさん♡
    素敵なラブレターありがとうございました💓

    お兄さんは本当に素敵な方で、
    愛媛に来て最初にお会いしたのがお兄さんだったのですが、その際も延長してくださって
    さらに最終日にもう一度来てくれて
    その際も延長してくれて、2回とも
    プレゼントまで用意してくださって、、
    本当に神様のような紳士様でした🥲🥲✨


    こんなに優しい人いるんだなって
    おにいさんと出会って感動もしたし
    なにより愛媛県が大好きになったのは
    お兄さんのおかげです✨


    忙しい合間に会いに来てくれて口コミも
    1号さんになってくれて本当に本当に
    ありがとうございました💖


    また素敵な再会ができますように♡

    【お礼写メ日記】

    口コミを書いてくれたおにいさん♡素敵なラブレターありがとうございました💓お兄さんは本当に素敵な方で、愛媛に来て最初にお会いしたのがお兄さんだったのですが、その際も延長してくださってさらに最終日にもう一度来てくれてその際も延長してくれて、2回ともプレゼントまで用意してくださって、、本当に神様のような紳士様でした🥲🥲✨こんなに優しい人いるんだなっておにいさんと出会って感動もしたしなにより愛媛県が大好きになったのはお兄さんのおかげです✨忙しい合間に会いに来てくれて口コミも1号さんになってくれて本当に本当にありがとうございました💖また素敵な再会ができますように♡




    口コミを書いてくれたおにいさん♡
    素敵なラブレターありがとうございました💓

    お兄さんは本当に素敵な方で、
    愛媛に来て最初にお会いしたのがお兄さんだったのですが、その際も延長してくださって
    さらに最終日にもう一度来てくれて
    その際も延長してくれて、2回とも
    プレゼントまで用意してくださって、、
    本当に神様のような紳士様でした🥲🥲✨


    こんなに優しい人いるんだなって
    おにいさんと出会って感動もしたし
    なにより愛媛県が大好きになったのは
    お兄さんのおかげです✨


    忙しい合間に会いに来てくれて口コミも
    1号さんになってくれて本当に本当に
    ありがとうございました💖


    また素敵な再会ができますように♡

    ♡次回出勤♡

    4/21 15:25





    こんにちは、いくです♡


    前回は1週間ありがとうございました💖


    来月の出勤決まったのでお知らせです!


    予定より少し早まりました🙇‍♀️



    5/10-15 6日間です(^^)


    素敵なお兄さんと再会や出会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    ♡次回出勤♡

    こんにちは、いくです♡前回は1週間ありがとうございました💖来月の出勤決まったのでお知らせです!予定より少し早まりました🙇‍♀️5/10-156日間です(^^)素敵なお兄さんと再会や出会いできるの楽しみにしてます🥰





    こんにちは、いくです♡


    前回は1週間ありがとうございました💖


    来月の出勤決まったのでお知らせです!


    予定より少し早まりました🙇‍♀️



    5/10-15 6日間です(^^)


    素敵なお兄さんと再会や出会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    🎀4/12-4/17🎀

    4/18 09:50





    おはようございます😊

    いくです♡♡
    無事帰っています🚃



    昨日は遅い時間に大きい地震があって
    びっくりしましたね😢😢

    最終日の最後になんでこんなことに😭と
    不安でいっぱいでした💦



    でも6日間たくさんのお兄さんとお会いできて、
    スタッフさんも優しくて6日間で2回も逢いに来てくださるおにいさんや延長してくださる方、お心遣いまでくださるお兄さんなど
    あたたかい愛媛の方々にとっても
    癒されて初めての愛媛県大好きになりました🥰



    次回は5月末か6月頭辺りに来られたら
    いいなと思っております!



    また決まったら日記でお知らせするので
    いくのことわすれないでね💕︎

    🎀4/12-4/17🎀

    おはようございます😊いくです♡♡無事帰っています🚃昨日は遅い時間に大きい地震があってびっくりしましたね😢😢最終日の最後になんでこんなことに😭と不安でいっぱいでした💦でも6日間たくさんのお兄さんとお会いできて、スタッフさんも優しくて6日間で2回も逢いに来てくださるおにいさんや延長してくださる方、お心遣いまでくださるお兄さんなどあたたかい愛媛の方々にとっても癒されて初めての愛媛県大好きになりました🥰次回は5月末か6月頭辺りに来られたらいいなと思っております!また決まったら日記でお知らせするのでいくのことわすれないでね💕︎





    おはようございます😊

    いくです♡♡
    無事帰っています🚃



    昨日は遅い時間に大きい地震があって
    びっくりしましたね😢😢

    最終日の最後になんでこんなことに😭と
    不安でいっぱいでした💦



    でも6日間たくさんのお兄さんとお会いできて、
    スタッフさんも優しくて6日間で2回も逢いに来てくださるおにいさんや延長してくださる方、お心遣いまでくださるお兄さんなど
    あたたかい愛媛の方々にとっても
    癒されて初めての愛媛県大好きになりました🥰



    次回は5月末か6月頭辺りに来られたら
    いいなと思っております!



    また決まったら日記でお知らせするので
    いくのことわすれないでね💕︎

    🈹最終イベント🈹

    4/17 11:30






    出勤しました!!



    本日最終日ということでいつもより
    お得に遊べちゃうイベント開催します(*^^*)




    ご奉仕キス魔のいくちゃんと遊べる
    チャンスをお見逃し無く‼️😍

    🈹最終イベント🈹

    出勤しました!!本日最終日ということでいつもよりお得に遊べちゃうイベント開催します(*^^*)ご奉仕キス魔のいくちゃんと遊べるチャンスをお見逃し無く‼️😍






    出勤しました!!



    本日最終日ということでいつもより
    お得に遊べちゃうイベント開催します(*^^*)




    ご奉仕キス魔のいくちゃんと遊べる
    チャンスをお見逃し無く‼️😍

    🔥最終日🔥

    4/17 10:01





    おはようございます(*^^*)


    いよいよ最終日になってしまいました🥺🥺


    6日間ほんと早かった😱



    愛媛のおにいさん皆さんほんとに優しくて
    あったかくて楽しかったな(*^^*)



    最終日も楽しく過ごせますように🍀*゜

    🔥最終日🔥

    おはようございます(*^^*)いよいよ最終日になってしまいました🥺🥺6日間ほんと早かった😱愛媛のおにいさん皆さんほんとに優しくてあったかくて楽しかったな(*^^*)最終日も楽しく過ごせますように🍀*゜





    おはようございます(*^^*)


    いよいよ最終日になってしまいました🥺🥺


    6日間ほんと早かった😱



    愛媛のおにいさん皆さんほんとに優しくて
    あったかくて楽しかったな(*^^*)



    最終日も楽しく過ごせますように🍀*゜

    ⚠️明日最終日⚠️

    4/16 19:01





    こんばんは♡♡

    なんといよいよ明日最終日です🔥


    毎日楽しくてあっという間でした♡♡



    今日の残りの時間と明日1日、
    良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)

    ⚠️明日最終日⚠️

    こんばんは♡♡なんといよいよ明日最終日です🔥毎日楽しくてあっという間でした♡♡今日の残りの時間と明日1日、良かったら会いに来てね(ˊᵕˋ*)





    こんばんは♡♡

    なんといよいよ明日最終日です🔥


    毎日楽しくてあっという間でした♡♡



    今日の残りの時間と明日1日、
    良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)

    🈹新人割🈹

    4/16 11:32





    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日もゲリライベント開催‼️


    新人割イベントにつき、
    いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡



    明日で最終日なのでご奉仕精神たっぷりで
    お待ちしてますね💕︎

    🈹新人割🈹

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日もゲリライベント開催‼️新人割イベントにつき、いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡明日で最終日なのでご奉仕精神たっぷりでお待ちしてますね💕︎





    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日もゲリライベント開催‼️


    新人割イベントにつき、
    いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡



    明日で最終日なのでご奉仕精神たっぷりで
    お待ちしてますね💕︎

    ♡5日目♡

    4/16 10:01




    おはようございます(*^o^*)

    5日目むかえました♡♡


    早いものでいよいよ明日でラストです❣️



    今日も12時から待ってます☺️

    いっぱいちゅーしようね💕︎

    ♡5日目♡

    おはようございます(*^o^*)5日目むかえました♡♡早いものでいよいよ明日でラストです❣️今日も12時から待ってます☺️いっぱいちゅーしようね💕︎




    おはようございます(*^o^*)

    5日目むかえました♡♡


    早いものでいよいよ明日でラストです❣️



    今日も12時から待ってます☺️

    いっぱいちゅーしようね💕︎

    残り2日✌️

    4/15 21:33





    本日も残り2時間♡♡


    そしていくの出勤の残り2日になりました♡♡



    愛媛のおにいさんみなさん穏やかで
    優しくて話しやすいからまた絶対
    きたいな~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    明日明後日濃厚え○ちいくとしましょ😚

    残り2日✌️

    本日も残り2時間♡♡そしていくの出勤の残り2日になりました♡♡愛媛のおにいさんみなさん穏やかで優しくて話しやすいからまた絶対きたいな~₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日明後日濃厚え○ちいくとしましょ😚





    本日も残り2時間♡♡


    そしていくの出勤の残り2日になりました♡♡



    愛媛のおにいさんみなさん穏やかで
    優しくて話しやすいからまた絶対
    きたいな~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    明日明後日濃厚え○ちいくとしましょ😚

    本音話🪞🪄︎︎

    4/15 19:42

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪



    毎朝5ふん!笑


    本気出したら2分です!!笑


    お肌が荒れにくいのがとっても役立っています♡♡


    あとは眉毛サロンやマツエクに定期的に通っているのであまりすることがないです☺️



    ナチュラルメイクがお好きなお兄さん
    ぜひいくに会いに来てね(* 'ᵕ' )☆

    本音話🪞🪄︎︎

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪毎朝5ふん!笑本気出したら2分です!!笑お肌が荒れにくいのがとっても役立っています♡♡あとは眉毛サロンやマツエクに定期的に通っているのであまりすることがないです☺️ナチュラルメイクがお好きなお兄さんぜひいくに会いに来てね(*'ᵕ')☆

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪



    毎朝5ふん!笑


    本気出したら2分です!!笑


    お肌が荒れにくいのがとっても役立っています♡♡


    あとは眉毛サロンやマツエクに定期的に通っているのであまりすることがないです☺️



    ナチュラルメイクがお好きなお兄さん
    ぜひいくに会いに来てね(* 'ᵕ' )☆

    ㊗️200名様㊗️

    4/15 14:01





    写メ日記のマイガール登録者数

    200名様突破しました🎉

    この短期間でありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


    まだまだ毎日限定日記あげていくので
    読んでくれたら嬉しいです♡♡

    ㊗️200名様㊗️

    写メ日記のマイガール登録者数200名様突破しました🎉この短期間でありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))まだまだ毎日限定日記あげていくので読んでくれたら嬉しいです♡♡





    写メ日記のマイガール登録者数

    200名様突破しました🎉

    この短期間でありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


    まだまだ毎日限定日記あげていくので
    読んでくれたら嬉しいです♡♡

    🈹新人割🈹

    4/15 11:36






    おはようございます(*^^*)



    出勤しましたっ!




    本日お得な新人割イベント開催🎪



    ぜひお得な機会にいくと遊んでください🍑

    🈹新人割🈹

    おはようございます(*^^*)出勤しましたっ!本日お得な新人割イベント開催🎪ぜひお得な機会にいくと遊んでください🍑






    おはようございます(*^^*)



    出勤しましたっ!




    本日お得な新人割イベント開催🎪



    ぜひお得な機会にいくと遊んでください🍑

    ♡4日目♡

    4/15 10:01





    おはようございます(*^^*)

    4日目を迎えました♡♡

    今日で出勤もちょうど半分です❕


    残り3日間♡♡

    平日で忙しいお兄さんも多いと思いますが
    お仕事終わりに癒しの時間過ごしませんか🛀

    ♡4日目♡

    おはようございます(*^^*)4日目を迎えました♡♡今日で出勤もちょうど半分です❕残り3日間♡♡平日で忙しいお兄さんも多いと思いますがお仕事終わりに癒しの時間過ごしませんか🛀





    おはようございます(*^^*)

    4日目を迎えました♡♡

    今日で出勤もちょうど半分です❕


    残り3日間♡♡

    平日で忙しいお兄さんも多いと思いますが
    お仕事終わりに癒しの時間過ごしませんか🛀

    ご奉仕好きキス魔💋

    4/14 20:03





    いくはちゅーしながらご奉仕するのが
    好きです♡♡


    どこかさわさわ触る時もちゅーしたり
    くっつきながら♡♡



    タバコも吸わないのでタバコの味が苦手な
    おにいさんも安心してちゅーしてね💕︎



    そういえば愛媛のおにいさんはタバコ
    吸うお兄さんが少ない!!

    ご奉仕好きキス魔💋

    いくはちゅーしながらご奉仕するのが好きです♡♡どこかさわさわ触る時もちゅーしたりくっつきながら♡♡タバコも吸わないのでタバコの味が苦手なおにいさんも安心してちゅーしてね💕︎そういえば愛媛のおにいさんはタバコ吸うお兄さんが少ない!!





    いくはちゅーしながらご奉仕するのが
    好きです♡♡


    どこかさわさわ触る時もちゅーしたり
    くっつきながら♡♡



    タバコも吸わないのでタバコの味が苦手な
    おにいさんも安心してちゅーしてね💕︎



    そういえば愛媛のおにいさんはタバコ
    吸うお兄さんが少ない!!

    巨乳あるある🍑

    4/14 14:58

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪



    これは本当です🤣🤣


    いくのお○ぱいはGとHの間くらいなのですが
    ほんとに凝ります💦


    なのでよく整体に行ってほぐしてもらって
    います☺️☺️


    だからマッサージも得意なので
    おにいさんにもやらせてね♡♡

    巨乳あるある🍑

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪これは本当です🤣🤣いくのお○ぱいはGとHの間くらいなのですがほんとに凝ります💦なのでよく整体に行ってほぐしてもらっています☺️☺️だからマッサージも得意なのでおにいさんにもやらせてね♡♡

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪



    これは本当です🤣🤣


    いくのお○ぱいはGとHの間くらいなのですが
    ほんとに凝ります💦


    なのでよく整体に行ってほぐしてもらって
    います☺️☺️


    だからマッサージも得意なので
    おにいさんにもやらせてね♡♡

    ♡3日目♡

    4/14 10:00






    おはようございます(*^^*)


    3日目を迎えました♡♡



    昨日も会いに来てくれたお兄さん♡♡
    素敵な時間をありがとうございました✨



    今日も丁寧なご奉仕と癒しのマ○ト準備万端でお待ちしてます♡♡



    遊ぶ際はぜひ㊙️コースで🥰

    ♡3日目♡

    おはようございます(*^^*)3日目を迎えました♡♡昨日も会いに来てくれたお兄さん♡♡素敵な時間をありがとうございました✨今日も丁寧なご奉仕と癒しのマ○ト準備万端でお待ちしてます♡♡遊ぶ際はぜひ㊙️コースで🥰






    おはようございます(*^^*)


    3日目を迎えました♡♡



    昨日も会いに来てくれたお兄さん♡♡
    素敵な時間をありがとうございました✨



    今日も丁寧なご奉仕と癒しのマ○ト準備万端でお待ちしてます♡♡



    遊ぶ際はぜひ㊙️コースで🥰

    🈹ゲリライベント🈹

    4/13 12:04





    出勤しました!


    本日もゲリライベント開催中です❕


    せっかくならお得に遊べちゃうこの機会に
    ぜひ♡♡


    ㊙️コースでいくのきつきつなアソコ体感
    してください🥰

    🈹ゲリライベント🈹

    出勤しました!本日もゲリライベント開催中です❕せっかくならお得に遊べちゃうこの機会にぜひ♡♡㊙️コースでいくのきつきつなアソコ体感してください🥰





    出勤しました!


    本日もゲリライベント開催中です❕


    せっかくならお得に遊べちゃうこの機会に
    ぜひ♡♡


    ㊙️コースでいくのきつきつなアソコ体感
    してください🥰