• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌12日60分㊙️のお兄様💌

    6/13 18:56

    12日23:10頃~
    お相手していただいたお兄様❣️


    最初は緊張してたけど、
    帰る時にはすっかり仲良しになれて
    嬉しかった🥰


    さやのフェ⚪️と手コ⚪️
    めっちゃ気持ちよかったでしょ?💖


    また色々なお話
    しようね〜🥰🥰🥰


    ありがとうございました❣️

    💌12日60分㊙️のお兄様💌

    12日23:10頃~お相手していただいたお兄様❣️最初は緊張してたけど、帰る時にはすっかり仲良しになれて嬉しかった🥰さやのフェ⚪️と手コ⚪️めっちゃ気持ちよかったでしょ?💖また色々なお話しようね〜🥰🥰🥰ありがとうございました❣️

    12日23:10頃~
    お相手していただいたお兄様❣️


    最初は緊張してたけど、
    帰る時にはすっかり仲良しになれて
    嬉しかった🥰


    さやのフェ⚪️と手コ⚪️
    めっちゃ気持ちよかったでしょ?💖


    また色々なお話
    しようね〜🥰🥰🥰


    ありがとうございました❣️

    💌12日60分のお兄様💌

    6/13 16:59

    12日22:10頃~
    お相手していただいたお兄様❣️


    初⚪️ットどうでしたか?💖


    すごく気持ち良くて
    リラックス➕快感だったでしょー💫✨


    終わったあとも
    さやの得意な奴で
    気持ちよくなってくれてたみたいで
    よかった💖


    あんまり無理しないでね?
    また来てね🥰

    💌12日60分のお兄様💌

    12日22:10頃~お相手していただいたお兄様❣️初⚪️ットどうでしたか?💖すごく気持ち良くてリラックス➕快感だったでしょー💫✨終わったあともさやの得意な奴で気持ちよくなってくれてたみたいでよかった💖あんまり無理しないでね?また来てね🥰

    12日22:10頃~
    お相手していただいたお兄様❣️


    初⚪️ットどうでしたか?💖


    すごく気持ち良くて
    リラックス➕快感だったでしょー💫✨


    終わったあとも
    さやの得意な奴で
    気持ちよくなってくれてたみたいで
    よかった💖


    あんまり無理しないでね?
    また来てね🥰

    💌12日80分のお兄様💌

    6/13 14:13

    12日20:45頃~
    お相手していただいた
    お兄様❣️


    昨日はありがとうございました💖


    お話めっちゃ楽しかった😂
    さやがたくさん攻めると思いきや
    逆にたくさん攻められた...


    満足してくれたみたいで
    よかったです🫶︎💕︎


    また会いに来てくれますよねー??
    待ってますよ🥰

    💌12日80分のお兄様💌

    12日20:45頃~お相手していただいたお兄様❣️昨日はありがとうございました💖お話めっちゃ楽しかった😂さやがたくさん攻めると思いきや逆にたくさん攻められた...満足してくれたみたいでよかったです🫶︎💕︎また会いに来てくれますよねー??待ってますよ🥰

    12日20:45頃~
    お相手していただいた
    お兄様❣️


    昨日はありがとうございました💖


    お話めっちゃ楽しかった😂
    さやがたくさん攻めると思いきや
    逆にたくさん攻められた...


    満足してくれたみたいで
    よかったです🫶︎💕︎


    また会いに来てくれますよねー??
    待ってますよ🥰

    🧡4日目しゅっ!!!🧡

    6/13 11:53

    おはようございます❣️
    4日目出勤しました🥰


    今日もたーくさん
    熱くて濃ゆいのナカにくださいね‪🫶🍼


    今日もラストまで居るので
    よろしくお願いします💖


    🧡4日目しゅっ!!!🧡

    おはようございます❣️4日目出勤しました🥰今日もたーくさん熱くて濃ゆいのナカにくださいね‪🫶🍼今日もラストまで居るのでよろしくお願いします💖

    おはようございます❣️
    4日目出勤しました🥰


    今日もたーくさん
    熱くて濃ゆいのナカにくださいね‪🫶🍼


    今日もラストまで居るので
    よろしくお願いします💖


    🧡3日目ありがとうございました🧡

    6/13 00:30

    こんばんは❣️
    3日目ありがとうございました🥰


    明日も12時から出勤してます❣️


    遊びに来てくださいね💕︎

    🧡3日目ありがとうございました🧡

    こんばんは❣️3日目ありがとうございました🥰明日も12時から出勤してます❣️遊びに来てくださいね💕︎

    こんばんは❣️
    3日目ありがとうございました🥰


    明日も12時から出勤してます❣️


    遊びに来てくださいね💕︎

    🧡見つめ合いながら🧡

    6/12 22:02

    フェ⚪️してるとき
    お兄様のお顔見ながら
    舐めるのがすごく好き💖


    気持ちよさそうに
    してるの見ると
    もっともっと気持ちよくなって欲しいし
    こっちも興奮してくる🙈💕


    グチャグチャな音
    たくさん出ちゃうけど
    気持ちイイから
    許してね👅💖


    ラストまでお待ちしてます🥰

    🧡見つめ合いながら🧡

    フェ⚪️してるときお兄様のお顔見ながら舐めるのがすごく好き💖気持ちよさそうにしてるの見るともっともっと気持ちよくなって欲しいしこっちも興奮してくる🙈💕グチャグチャな音たくさん出ちゃうけど気持ちイイから許してね👅💖ラストまでお待ちしてます🥰

    フェ⚪️してるとき
    お兄様のお顔見ながら
    舐めるのがすごく好き💖


    気持ちよさそうに
    してるの見ると
    もっともっと気持ちよくなって欲しいし
    こっちも興奮してくる🙈💕


    グチャグチャな音
    たくさん出ちゃうけど
    気持ちイイから
    許してね👅💖


    ラストまでお待ちしてます🥰

    💌11日80分㊙️のお兄様💌

    6/12 18:04

    11日23:20頃~
    お相手していただいたお兄様❣️


    昨日はありがとうございました🥰


    奥までガンガン突かれて
    さやはとてもヤバかった🙈💕///


    ちょっとSな感じが
    またキュンキュンポイントでした🙈💕


    今日から頑張ってくださいね❣️
    癒しの時間をありがとうございました💫✨

    💌11日80分㊙️のお兄様💌

    11日23:20頃~お相手していただいたお兄様❣️昨日はありがとうございました🥰奥までガンガン突かれてさやはとてもヤバかった🙈💕///ちょっとSな感じがまたキュンキュンポイントでした🙈💕今日から頑張ってくださいね❣️癒しの時間をありがとうございました💫✨

    11日23:20頃~
    お相手していただいたお兄様❣️


    昨日はありがとうございました🥰


    奥までガンガン突かれて
    さやはとてもヤバかった🙈💕///


    ちょっとSな感じが
    またキュンキュンポイントでした🙈💕


    今日から頑張ってくださいね❣️
    癒しの時間をありがとうございました💫✨

    🔥イベント中です🔥

    6/12 15:42

    梅雨割りで
    お得に遊べちゃうらしいです🤔💖


    どうせ遊ぶなら
    お得に遊びたい🉐
    だってお得って大好きだもん💖


    さやの得意なフェ⚪️と👅
    とろとろキツキツなおま⚪️こ🔞
    堪能しに来てくださいね🥰

    🔥イベント中です🔥

    梅雨割りでお得に遊べちゃうらしいです🤔💖どうせ遊ぶならお得に遊びたい🉐だってお得って大好きだもん💖さやの得意なフェ⚪️と👅とろとろキツキツなおま⚪️こ🔞堪能しに来てくださいね🥰

    梅雨割りで
    お得に遊べちゃうらしいです🤔💖


    どうせ遊ぶなら
    お得に遊びたい🉐
    だってお得って大好きだもん💖


    さやの得意なフェ⚪️と👅
    とろとろキツキツなおま⚪️こ🔞
    堪能しに来てくださいね🥰

    💌11日90分㊙️のお兄様💌

    6/12 13:51

    11日21:15頃~
    お相手していただいたお兄様❣️


    昨日はありがとうございました💖


    いっぱい攻めてたら
    もう入れたい!って言われて
    キュンキュンしました🙈💕


    本当にナカキツかったでしょ?笑
    ヤバかったでしょ?🙈💕


    たくさんお話聞かせてくれて
    とてもホッコリ🥰
    私と目元そっくりで本当にビックリしました❣️


    マムシには
    気を付けてくださいね🥹

    💌11日90分㊙️のお兄様💌

    11日21:15頃~お相手していただいたお兄様❣️昨日はありがとうございました💖いっぱい攻めてたらもう入れたい!って言われてキュンキュンしました🙈💕本当にナカキツかったでしょ?笑ヤバかったでしょ?🙈💕たくさんお話聞かせてくれてとてもホッコリ🥰私と目元そっくりで本当にビックリしました❣️マムシには気を付けてくださいね🥹

    11日21:15頃~
    お相手していただいたお兄様❣️


    昨日はありがとうございました💖


    いっぱい攻めてたら
    もう入れたい!って言われて
    キュンキュンしました🙈💕


    本当にナカキツかったでしょ?笑
    ヤバかったでしょ?🙈💕


    たくさんお話聞かせてくれて
    とてもホッコリ🥰
    私と目元そっくりで本当にビックリしました❣️


    マムシには
    気を付けてくださいね🥹

    🧡3日目しゅっ🧡

    6/12 12:00

    おはようございます❣️


    3日目も
    よろしくお願いします💖


    ムラムラしてて
    はやくナカに欲しいな🙈💕


    昨日のお礼日記
    今日書いていきますね✍️


    ラストまでいるので
    今日もヘトヘトになるまで
    つきあって下さいね??🥰

    🧡3日目しゅっ🧡

    おはようございます❣️3日目もよろしくお願いします💖ムラムラしててはやくナカに欲しいな🙈💕昨日のお礼日記今日書いていきますね✍️ラストまでいるので今日もヘトヘトになるまでつきあって下さいね??🥰

    おはようございます❣️


    3日目も
    よろしくお願いします💖


    ムラムラしてて
    はやくナカに欲しいな🙈💕


    昨日のお礼日記
    今日書いていきますね✍️


    ラストまでいるので
    今日もヘトヘトになるまで
    つきあって下さいね??🥰

    🧡2日目ありがとうございました🧡

    6/11 23:45

    今日もありがとうございました❣️


    さやの自慢な
    大きなお尻🍑
    添えておきますね🙈💕


    明日も12時から出勤してるから
    変態なお兄様💖


    お待ちしてますねー❣️

    🧡2日目ありがとうございました🧡

    今日もありがとうございました❣️さやの自慢な大きなお尻🍑添えておきますね🙈💕明日も12時から出勤してるから変態なお兄様💖お待ちしてますねー❣️

    今日もありがとうございました❣️


    さやの自慢な
    大きなお尻🍑
    添えておきますね🙈💕


    明日も12時から出勤してるから
    変態なお兄様💖


    お待ちしてますねー❣️

    🧡むちっ🧡

    6/11 20:03

    こんばんは❣️
    お仕事お疲れ様です💫


    さやのむちむちぼでぃで
    癒されてください💖


    涼しい部屋の中で
    お肌とお肌擦り合わせて
    気持ちイイことたくさんしようね🥰

    🧡むちっ🧡

    こんばんは❣️お仕事お疲れ様です💫さやのむちむちぼでぃで癒されてください💖涼しい部屋の中でお肌とお肌擦り合わせて気持ちイイことたくさんしようね🥰

    こんばんは❣️
    お仕事お疲れ様です💫


    さやのむちむちぼでぃで
    癒されてください💖


    涼しい部屋の中で
    お肌とお肌擦り合わせて
    気持ちイイことたくさんしようね🥰

    💌10日60分㊙️のお兄様💌

    6/11 18:02

    10日23:20頃~
    お相手していただいた
    大阪のお兄様🐙


    昨日はありがとうございました❣️


    たくさんキスして
    たくさん色々な体位して
    さやはラストクタクタでした🙈💕


    やっぱりナカが
    キツかったらしく
    言われて恥ずかしかった🙈💕///


    楽しい時間を
    ありがとうございました🥰

    💌10日60分㊙️のお兄様💌

    10日23:20頃~お相手していただいた大阪のお兄様🐙昨日はありがとうございました❣️たくさんキスしてたくさん色々な体位してさやはラストクタクタでした🙈💕やっぱりナカがキツかったらしく言われて恥ずかしかった🙈💕///楽しい時間をありがとうございました🥰

    10日23:20頃~
    お相手していただいた
    大阪のお兄様🐙


    昨日はありがとうございました❣️


    たくさんキスして
    たくさん色々な体位して
    さやはラストクタクタでした🙈💕


    やっぱりナカが
    キツかったらしく
    言われて恥ずかしかった🙈💕///


    楽しい時間を
    ありがとうございました🥰

    💌10日45分のお兄様💌

    6/11 14:02

    10日22:10頃~
    45分お相手していただいたお兄様❣️


    昨日は
    ありがとうございました🥹💖


    お仕事のお話
    沢山聞かせてくれて
    ありがとう〜❣️


    全然知らない世界
    新鮮だった💫✨


    中キツいね〜っすぐイッちゃう🍼🔞
    って褒められて嬉しかった🙈💕


    また来てくださいね❣️


    💌10日45分のお兄様💌

    10日22:10頃~45分お相手していただいたお兄様❣️昨日はありがとうございました🥹💖お仕事のお話沢山聞かせてくれてありがとう〜❣️全然知らない世界新鮮だった💫✨中キツいね〜っすぐイッちゃう🍼🔞って褒められて嬉しかった🙈💕また来てくださいね❣️

    10日22:10頃~
    45分お相手していただいたお兄様❣️


    昨日は
    ありがとうございました🥹💖


    お仕事のお話
    沢山聞かせてくれて
    ありがとう〜❣️


    全然知らない世界
    新鮮だった💫✨


    中キツいね〜っすぐイッちゃう🍼🔞
    って褒められて嬉しかった🙈💕


    また来てくださいね❣️


    🧡2日目しゅっ!!🧡

    6/11 11:56

    今日天気いい〜☀️


    2日目
    出勤しました❣️


    昨日は帰ってから
    即寝ちゃいました😂
    昨日のお礼日記
    今日書いていきますね✍️💖


    今日もラストまで居ます!
    遊びましょ🥰

    🧡2日目しゅっ!!🧡

    今日天気いい〜☀️2日目出勤しました❣️昨日は帰ってから即寝ちゃいました😂昨日のお礼日記今日書いていきますね✍️💖今日もラストまで居ます!遊びましょ🥰

    今日天気いい〜☀️


    2日目
    出勤しました❣️


    昨日は帰ってから
    即寝ちゃいました😂
    昨日のお礼日記
    今日書いていきますね✍️💖


    今日もラストまで居ます!
    遊びましょ🥰

    🧡おはようございます❣️🧡

    6/11 10:03

    おはようございます❣️


    今日もイベントやってますので
    遊びに来てくださいね🥰


    愛媛県はどうやら鰻や鯛が
    美味しいそうですね🤔✨


    お魚好きだから
    食べに行きたい❣️


    今日も12時から出勤です❣️


    たくさん遊びましょう🧡

    🧡おはようございます❣️🧡

    おはようございます❣️今日もイベントやってますので遊びに来てくださいね🥰愛媛県はどうやら鰻や鯛が美味しいそうですね🤔✨お魚好きだから食べに行きたい❣️今日も12時から出勤です❣️たくさん遊びましょう🧡

    おはようございます❣️


    今日もイベントやってますので
    遊びに来てくださいね🥰


    愛媛県はどうやら鰻や鯛が
    美味しいそうですね🤔✨


    お魚好きだから
    食べに行きたい❣️


    今日も12時から出勤です❣️


    たくさん遊びましょう🧡

    🧡初出勤ありがとうございました🧡

    6/10 23:45

    こんばんは❣️
    今日も一日お疲れ様です💫


    月曜日を乗り越えた
    私たちに乾杯🍻


    初出勤
    お相手してくれたお兄様!
    ありがとうございました🥰


    明日も12時から出勤してるので
    遊びに来てくださいね💖


    さやは帰って、シャワー浴びて、
    1人で...🙈💕


    ナイトルーティーンなんです!笑
    内緒ですよ🫣💖

    🧡初出勤ありがとうございました🧡

    こんばんは❣️今日も一日お疲れ様です💫月曜日を乗り越えた私たちに乾杯🍻初出勤お相手してくれたお兄様!ありがとうございました🥰明日も12時から出勤してるので遊びに来てくださいね💖さやは帰って、シャワー浴びて、1人で...🙈💕ナイトルーティーンなんです!笑内緒ですよ🫣💖

    こんばんは❣️
    今日も一日お疲れ様です💫


    月曜日を乗り越えた
    私たちに乾杯🍻


    初出勤
    お相手してくれたお兄様!
    ありがとうございました🥰


    明日も12時から出勤してるので
    遊びに来てくださいね💖


    さやは帰って、シャワー浴びて、
    1人で...🙈💕


    ナイトルーティーンなんです!笑
    内緒ですよ🫣💖

    🔥初出勤イベント🔥

    6/10 22:02

    初出勤イベントやってます❣️


    ラスト枠お得に遊べちゃうから
    ぜひ来てくださいね💖


    最後クタクタになるまで
    気持ちイイことしましょ?🥹💕

    🔥初出勤イベント🔥

    初出勤イベントやってます❣️ラスト枠お得に遊べちゃうからぜひ来てくださいね💖最後クタクタになるまで気持ちイイことしましょ?🥹💕

    初出勤イベントやってます❣️


    ラスト枠お得に遊べちゃうから
    ぜひ来てくださいね💖


    最後クタクタになるまで
    気持ちイイことしましょ?🥹💕

    💌80分㊙️のお兄様💌

    6/10 18:56

    15:15頃~
    お相手していただいた
    B様💖


    先程はありがとうございました🥰


    中がキツいは
    褒め言葉🫶💕


    最後はキスとアレで...🍼🔞💖


    お話凄く楽しかったです!
    B様が落ち着いてて、
    最初は緊張してたけど
    直ぐにリラックスできました〜🥰


    また遊んでくださいねっ🥰

    💌80分㊙️のお兄様💌

    15:15頃~お相手していただいたB様💖先程はありがとうございました🥰中がキツいは褒め言葉🫶💕最後はキスとアレで...🍼🔞💖お話凄く楽しかったです!B様が落ち着いてて、最初は緊張してたけど直ぐにリラックスできました〜🥰また遊んでくださいねっ🥰

    15:15頃~
    お相手していただいた
    B様💖


    先程はありがとうございました🥰


    中がキツいは
    褒め言葉🫶💕


    最後はキスとアレで...🍼🔞💖


    お話凄く楽しかったです!
    B様が落ち着いてて、
    最初は緊張してたけど
    直ぐにリラックスできました〜🥰


    また遊んでくださいねっ🥰

    🔥個人イベント🔥

    6/10 15:03

    さやとお得に🉐
    遊べちゃうイベントやってます❣️


    せっかくなら
    お得に遊びたいですよね?
    さやのこと気になってるお兄様
    ぜひこのタイミングで
    遊びに来てね💕︎


    詳しくはお店に
    問い合わせてみて🥰


    いっぱいいっぱい
    気持ちイイことしましょうね🥰

    🔥個人イベント🔥

    さやとお得に🉐遊べちゃうイベントやってます❣️せっかくならお得に遊びたいですよね?さやのこと気になってるお兄様ぜひこのタイミングで遊びに来てね💕︎詳しくはお店に問い合わせてみて🥰いっぱいいっぱい気持ちイイことしましょうね🥰

    さやとお得に🉐
    遊べちゃうイベントやってます❣️


    せっかくなら
    お得に遊びたいですよね?
    さやのこと気になってるお兄様
    ぜひこのタイミングで
    遊びに来てね💕︎


    詳しくはお店に
    問い合わせてみて🥰


    いっぱいいっぱい
    気持ちイイことしましょうね🥰