• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初日からありがとうございました✨

    6/27 23:46


    今日は初日から
    ありがとうございました‼️

    なれなくて緊張してたんですが
    優しいお兄さんのおかげで
    とても楽しかったです🥰

    明日も一日頑張るので
    会えるのを楽しみにしていますねっ

    それではおやすみなさい💤

    初日からありがとうございました✨

    今日は初日からありがとうございました‼️なれなくて緊張してたんですが優しいお兄さんのおかげでとても楽しかったです🥰明日も一日頑張るので会えるのを楽しみにしていますねっそれではおやすみなさい💤


    今日は初日から
    ありがとうございました‼️

    なれなくて緊張してたんですが
    優しいお兄さんのおかげで
    とても楽しかったです🥰

    明日も一日頑張るので
    会えるのを楽しみにしていますねっ

    それではおやすみなさい💤

    もうすこし…

    6/27 20:53


    今日ももう少しでおしまいです😢

    せっかくなら1日の締めに
    癒されにきませんか✨

    すずはまだまだ元気すぎるので
    いっぱい頑張れますよ🥰

    お待ちしてます‼️

    もうすこし…

    今日ももう少しでおしまいです😢せっかくなら1日の締めに癒されにきませんか✨すずはまだまだ元気すぎるのでいっぱい頑張れますよ🥰お待ちしてます‼️


    今日ももう少しでおしまいです😢

    せっかくなら1日の締めに
    癒されにきませんか✨

    すずはまだまだ元気すぎるので
    いっぱい頑張れますよ🥰

    お待ちしてます‼️

    夜ですね😌

    6/27 18:17


    今日お仕事のおにいさんも
    そうじゃないおにいさんも
    お疲れ様です❣️

    せっかくなら1日の疲れを
    癒しにきませんか??

    ゆっくりお風呂入って
    いっぱいくっついてたら
    絶対癒されますよ🥰

    来店お待ちしてます🥺

    夜ですね😌

    今日お仕事のおにいさんもそうじゃないおにいさんもお疲れ様です❣️せっかくなら1日の疲れを癒しにきませんか??ゆっくりお風呂入っていっぱいくっついてたら絶対癒されますよ🥰来店お待ちしてます🥺


    今日お仕事のおにいさんも
    そうじゃないおにいさんも
    お疲れ様です❣️

    せっかくなら1日の疲れを
    癒しにきませんか??

    ゆっくりお風呂入って
    いっぱいくっついてたら
    絶対癒されますよ🥰

    来店お待ちしてます🥺

    イベント開催中です💕

    6/27 12:51


    お得にすずと遊べる
    イベント開催中です🥰

    この期間中にぜひ遊びに来てくださいね💕

    ご予約お待ちしてます❣️

    イベント開催中です💕

    お得にすずと遊べるイベント開催中です🥰この期間中にぜひ遊びに来てくださいね💕ご予約お待ちしてます❣️


    お得にすずと遊べる
    イベント開催中です🥰

    この期間中にぜひ遊びに来てくださいね💕

    ご予約お待ちしてます❣️

    出勤しました❣️

    6/27 12:04


    こんにちはっ❣️

    どきどきの初出勤です😌

    おにいさんをたくさん癒せるように
    今日から頑張りますね🥰

    ぜひ会いにきてください🥺

    いっぱい一緒にドキドキしませんか❓

    出勤しました❣️

    こんにちはっ❣️どきどきの初出勤です😌おにいさんをたくさん癒せるように今日から頑張りますね🥰ぜひ会いにきてください🥺いっぱい一緒にドキドキしませんか❓


    こんにちはっ❣️

    どきどきの初出勤です😌

    おにいさんをたくさん癒せるように
    今日から頑張りますね🥰

    ぜひ会いにきてください🥺

    いっぱい一緒にドキドキしませんか❓

    初出勤ですっ❣️

    6/27 07:45


    おはようございます☀

    ついに初出勤🥰

    おにいさんのこと考えてたら
    早起きしちゃった❗️

    今日はいっぱい楽しみましょうね💕

    初出勤ですっ❣️

    おはようございます☀ついに初出勤🥰おにいさんのこと考えてたら早起きしちゃった❗️今日はいっぱい楽しみましょうね💕


    おはようございます☀

    ついに初出勤🥰

    おにいさんのこと考えてたら
    早起きしちゃった❗️

    今日はいっぱい楽しみましょうね💕

    明日は…⁉️

    6/26 23:43


    ついに明日が初出勤です🥰

    どきどきして寝れなくなっちゃいそう😌

    はやくお兄さんに会いたいなぁ❣️

    いっぱいいちゃいちゃできるの
    楽しみです💕

    ぜひご予約くださいねっ

    明日は…⁉️

    ついに明日が初出勤です🥰どきどきして寝れなくなっちゃいそう😌はやくお兄さんに会いたいなぁ❣️いっぱいいちゃいちゃできるの楽しみです💕ぜひご予約くださいねっ


    ついに明日が初出勤です🥰

    どきどきして寝れなくなっちゃいそう😌

    はやくお兄さんに会いたいなぁ❣️

    いっぱいいちゃいちゃできるの
    楽しみです💕

    ぜひご予約くださいねっ

    ついにあと2日❣️

    6/25 19:06


    初出勤が近づいてきましたっ❗️

    はやくお兄さんに会いたくて
    どきどきです💕

    会えるのを楽しみにしていますね🥰

    ついにあと2日❣️

    初出勤が近づいてきましたっ❗️はやくお兄さんに会いたくてどきどきです💕会えるのを楽しみにしていますね🥰


    初出勤が近づいてきましたっ❗️

    はやくお兄さんに会いたくて
    どきどきです💕

    会えるのを楽しみにしていますね🥰

    あと5日‼️

    6/23 12:08


    初出勤まであと5日です❣️

    おにいさんに会えるのが楽しみで
    最近ちょっと早起きかも…❓

    ドキドキしちゃいますね💕

    会えたらいっぱい
    いちゃいちゃしましょうね🥰

    あと5日‼️

    初出勤まであと5日です❣️おにいさんに会えるのが楽しみで最近ちょっと早起きかも…❓ドキドキしちゃいますね💕会えたらいっぱいいちゃいちゃしましょうね🥰


    初出勤まであと5日です❣️

    おにいさんに会えるのが楽しみで
    最近ちょっと早起きかも…❓

    ドキドキしちゃいますね💕

    会えたらいっぱい
    いちゃいちゃしましょうね🥰

    初めまして❣️

    6/19 12:06


    こんにちは‼️

    はじめまして
    27日から働かせていただく
    すずといいます😌

    甘いものが好きで
    特にチョコレートとグミを
    よく食べています🤤

    慣れないことが多くて
    緊張もしていますが
    おにいさんをいっぱい癒せるように
    頑張ります❣️

    わからないことたくさんあるので
    いろんなことを教えてくださいね☺️

    初めまして❣️

    こんにちは‼️はじめまして27日から働かせていただくすずといいます😌甘いものが好きで特にチョコレートとグミをよく食べています🤤慣れないことが多くて緊張もしていますがおにいさんをいっぱい癒せるように頑張ります❣️わからないことたくさんあるのでいろんなことを教えてくださいね☺️


    こんにちは‼️

    はじめまして
    27日から働かせていただく
    すずといいます😌

    甘いものが好きで
    特にチョコレートとグミを
    よく食べています🤤

    慣れないことが多くて
    緊張もしていますが
    おにいさんをいっぱい癒せるように
    頑張ります❣️

    わからないことたくさんあるので
    いろんなことを教えてくださいね☺️