• RUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪐

    6/11 21:51

    本日も残り枠わずかだよーーん😭

    ロングコースの救世主様たち
    ありがとうございまちた❤️‍🔥

    このあともラスト枠のこりいっこなので
    お誘いおまちしておるる!

    🪐

    本日も残り枠わずかだよーーん😭ロングコースの救世主様たちありがとうございまちた❤️‍🔥このあともラスト枠のこりいっこなのでお誘いおまちしておるる!

    本日も残り枠わずかだよーーん😭

    ロングコースの救世主様たち
    ありがとうございまちた❤️‍🔥

    このあともラスト枠のこりいっこなので
    お誘いおまちしておるる!

    👾 ムラち〇ぽどーこだ? 💜

    6/11 14:58

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    こんにちぱい🪐るいなだよー💜

    今日はちょっとだけゆったりめなの
    かなちーたん🥲


    こんなお得な割引🈹もしてるのに
    遊ばないのはもったいないよ?💜



    「るいながイイ!」って思ってる
    そこのおにーたま‼️
    今がスムーズにご案内できるから
    今がチャンス😳

    ロングコースもオトクに遊べちゃうので
    マ🌟トも体験しやすいよお❤️‍🔥


    今までにない非日常にるいなが
    連れてくから、いっぱい
    お精💜溜めてご来店ください!


    👾 ムラち〇ぽどーこだ? 💜

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーこんにちぱい🪐るいなだよー💜今日はちょっとだけゆったりめなのかなちーたん🥲こんなお得な割引🈹もしてるのに遊ばないのはもったいないよ?💜「るいながイイ!」って思ってるそこのおにーたま‼️今がスムーズにご案内できるから今がチャンス😳ロングコースもオトクに遊べちゃうのでマ🌟トも体験しやすいよお❤️‍🔥今までにない非日常にるいなが連れてくから、いっぱいお精💜溜めてご来店ください!

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    こんにちぱい🪐るいなだよー💜

    今日はちょっとだけゆったりめなの
    かなちーたん🥲


    こんなお得な割引🈹もしてるのに
    遊ばないのはもったいないよ?💜



    「るいながイイ!」って思ってる
    そこのおにーたま‼️
    今がスムーズにご案内できるから
    今がチャンス😳

    ロングコースもオトクに遊べちゃうので
    マ🌟トも体験しやすいよお❤️‍🔥


    今までにない非日常にるいなが
    連れてくから、いっぱい
    お精💜溜めてご来店ください!


    💜大放出☆〇〇🛸

    6/11 10:03

    おはぱい💜るいなでつ❕


    愛媛ももう4日目で時の流れ
    めっちゃ早ない!?と驚いている
    そんな朝でござる~🪐

    今日も朝からすたーとご指名
    ありがとーございます!

    毎日お誘いくださるおにーたまたちには
    ほんとに頭上がらんですわョ😭
    おにーたまたちのご好意に
    こたえられるように
    るいなも一生懸命ご奉仕するねん🌟

    次回🈳11:50-

    今日もいっぱいおにーたまたちと
    素敵な時間すごせますよーに✨

    💜大放出☆〇〇🛸

    おはぱい💜るいなでつ❕愛媛ももう4日目で時の流れめっちゃ早ない!?と驚いているそんな朝でござる~🪐今日も朝からすたーとご指名ありがとーございます!毎日お誘いくださるおにーたまたちにはほんとに頭上がらんですわョ😭おにーたまたちのご好意にこたえられるようにるいなも一生懸命ご奉仕するねん🌟次回🈳11:50-今日もいっぱいおにーたまたちと素敵な時間すごせますよーに✨

    おはぱい💜るいなでつ❕


    愛媛ももう4日目で時の流れ
    めっちゃ早ない!?と驚いている
    そんな朝でござる~🪐

    今日も朝からすたーとご指名
    ありがとーございます!

    毎日お誘いくださるおにーたまたちには
    ほんとに頭上がらんですわョ😭
    おにーたまたちのご好意に
    こたえられるように
    るいなも一生懸命ご奉仕するねん🌟

    次回🈳11:50-

    今日もいっぱいおにーたまたちと
    素敵な時間すごせますよーに✨

    いーゆめみろよっ

    6/10 23:58


    早々にほんしめーさまも来てくれたり
    えんちょーしてくれたりと

    優しさに活かされていた一日でちた🌟

    明日もあるので今日はいっぱいねまつ!!
    みんなもいーゆめみてねん😪😴💤

    いーゆめみろよっ

    早々にほんしめーさまも来てくれたりえんちょーしてくれたりと優しさに活かされていた一日でちた🌟明日もあるので今日はいっぱいねまつ!!みんなもいーゆめみてねん😪😴💤


    早々にほんしめーさまも来てくれたり
    えんちょーしてくれたりと

    優しさに活かされていた一日でちた🌟

    明日もあるので今日はいっぱいねまつ!!
    みんなもいーゆめみてねん😪😴💤

    👾 届けっ 💜

    6/10 23:52

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日もここまでさんきゅーなだよ❤️‍🔥

    もう後ちょっとで終わりだけど
    おにーたまたちの性欲は
    出し切ったかゃ!?😳

    きてねもぽちったので、ラブコールは
    必須だよ?💜

    👾 届けっ 💜

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日もここまでさんきゅーなだよ❤️‍🔥もう後ちょっとで終わりだけどおにーたまたちの性欲は出し切ったかゃ!?😳きてねもぽちったので、ラブコールは必須だよ?💜

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日もここまでさんきゅーなだよ❤️‍🔥

    もう後ちょっとで終わりだけど
    おにーたまたちの性欲は
    出し切ったかゃ!?😳

    きてねもぽちったので、ラブコールは
    必須だよ?💜

    👾なんやて~💜

    6/10 20:14

    今日平日なのに😳

    事前予約とか
    延長とか
    やっっさしーいおにーたまたちばかりで
    嬉しすぎるんだが🤦‍♀️

    さっそくLOVE💜なかよぴさんも
    できてるいなはとってもとっても
    嬉しいてござんすよ~~

    今日もあっという間に一日が
    すぎるけど、このあともまだまだ
    よろちくな❕

    👾なんやて~💜

    今日平日なのに😳事前予約とか延長とかやっっさしーいおにーたまたちばかりで嬉しすぎるんだが🤦‍♀️さっそくLOVE💜なかよぴさんもできてるいなはとってもとっても嬉しいてござんすよ~~今日もあっという間に一日がすぎるけど、このあともまだまだよろちくな❕

    今日平日なのに😳

    事前予約とか
    延長とか
    やっっさしーいおにーたまたちばかりで
    嬉しすぎるんだが🤦‍♀️

    さっそくLOVE💜なかよぴさんも
    できてるいなはとってもとっても
    嬉しいてござんすよ~~

    今日もあっという間に一日が
    すぎるけど、このあともまだまだ
    よろちくな❕

    🚀heartなの💜

    6/10 17:45

    次回🈳18:10-ごろです❕

    今日も平日なのにお誘いありがとねん❕

    🚀heartなの💜

    次回🈳18:10-ごろです❕今日も平日なのにお誘いありがとねん❕

    次回🈳18:10-ごろです❕

    今日も平日なのにお誘いありがとねん❕

    👾💜

    6/9 23:59

    今日も一日ありがとでした〜‼️

    愛するおにーたま方のおかげで
    何とか1日乗り切れました🥹
    いっぱい忙しくしてくれたおかげで
    写メ日記更新遅れてごめんなちゃい😭

    素敵すぎる出会いもありまして
    あーもー早くお礼を書かねばと
    うずうずしておる〜~〜

    また明日もがんばるねん!

    それでは良い夢を〜

    👾💜

    今日も一日ありがとでした〜‼️愛するおにーたま方のおかげで何とか1日乗り切れました🥹いっぱい忙しくしてくれたおかげで写メ日記更新遅れてごめんなちゃい😭素敵すぎる出会いもありましてあーもー早くお礼を書かねばとうずうずしておる〜~〜また明日もがんばるねん!それでは良い夢を〜

    今日も一日ありがとでした〜‼️

    愛するおにーたま方のおかげで
    何とか1日乗り切れました🥹
    いっぱい忙しくしてくれたおかげで
    写メ日記更新遅れてごめんなちゃい😭

    素敵すぎる出会いもありまして
    あーもー早くお礼を書かねばと
    うずうずしておる〜~〜

    また明日もがんばるねん!

    それでは良い夢を〜

    👾触らなくていーの?💜

    6/9 20:30

    こんばんぱい💜るいなだヨ~🪐

    今日もここまでみっちり
    お誘いさんきゅーな❕でした❕

    残り枠もわずかなのでお遊びは
    今のうちに、だよ~ン❕

    このあともギリギリまでおまちしておる!

    👾触らなくていーの?💜

    こんばんぱい💜るいなだヨ~🪐今日もここまでみっちりお誘いさんきゅーな❕でした❕残り枠もわずかなのでお遊びは今のうちに、だよ~ン❕このあともギリギリまでおまちしておる!

    こんばんぱい💜るいなだヨ~🪐

    今日もここまでみっちり
    お誘いさんきゅーな❕でした❕

    残り枠もわずかなのでお遊びは
    今のうちに、だよ~ン❕

    このあともギリギリまでおまちしておる!

    🪐

    6/9 12:20

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    きてねぽちー❕したよ💜

    予約いっぱいでうれちーたんだぁ!
    今日もマ🌟トいっぱいやらせてにぁ❤️‍🔥

    🪐

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーきてねぽちー❕したよ💜予約いっぱいでうれちーたんだぁ!今日もマ🌟トいっぱいやらせてにぁ❤️‍🔥

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    きてねぽちー❕したよ💜

    予約いっぱいでうれちーたんだぁ!
    今日もマ🌟トいっぱいやらせてにぁ❤️‍🔥

    👾特大〇〇〇〇発射💜

    6/9 10:42



    じゃーん- ̗̀ ̖́-

    ただいま個人イベント開催中~でつ‼️

    お得にVIPコースでお遊びできちゃう
    ちゃ〜んす‼️

    普段は手が出しにくいな~てなりがちな
    ロングコースもこんなにお手頃に
    体験できちゃうのだッ

    るいなわ~るどをたっくさんの
    おにーたま方に体験してもらいたいので
    ぜひご活用ください💜


    次回🈳12:10-


    このあともぶち上がってまいりましょ~う❕
    いっぱいお精〇もどぴゅどぴゅ💜
    しちゃいましょ~う💕

    👾特大〇〇〇〇発射💜

    じゃーん-̗̖̀́-ただいま個人イベント開催中~でつ‼️お得にVIPコースでお遊びできちゃうちゃ〜んす‼️普段は手が出しにくいな~てなりがちなロングコースもこんなにお手頃に体験できちゃうのだッるいなわ~るどをたっくさんのおにーたま方に体験してもらいたいのでぜひご活用ください💜次回🈳12:10-このあともぶち上がってまいりましょ~う❕いっぱいお精〇もどぴゅどぴゅ💜しちゃいましょ~う💕



    じゃーん- ̗̀ ̖́-

    ただいま個人イベント開催中~でつ‼️

    お得にVIPコースでお遊びできちゃう
    ちゃ〜んす‼️

    普段は手が出しにくいな~てなりがちな
    ロングコースもこんなにお手頃に
    体験できちゃうのだッ

    るいなわ~るどをたっくさんの
    おにーたま方に体験してもらいたいので
    ぜひご活用ください💜


    次回🈳12:10-


    このあともぶち上がってまいりましょ~う❕
    いっぱいお精〇もどぴゅどぴゅ💜
    しちゃいましょ~う💕

    👾 ぬるぬる♡密着♡即イキ天国 💜

    6/9 09:59

    おっはぱ~い👾るいなだよ~❕

    昨日は🈵御礼でスッキリ1日終われて
    帰ってからはバタンキュー‥✕ - ✕‥でちたっ


    夕方からはお天気悪めだったのに
    足を運んでくれたおにーたまに
    感謝のきもちをここに記します!

    おーるマ🌟ト&ロングコースで
    ぬるぬる💜密着💜即イキ天国に
    おにーたまたちとイケたことが
    ちょーぜつはっぴーたん💕


    今日も変わらず雨ふり~☔️ですが
    昨日とおなじくたっくさんの
    おにーたまと会えますように🙏祈🙏


    それでは本日もよろしくお願いしますン‼️

    👾 ぬるぬる♡密着♡即イキ天国 💜

    おっはぱ~い👾るいなだよ~❕昨日は🈵御礼でスッキリ1日終われて帰ってからはバタンキュー‥✕-✕‥でちたっ夕方からはお天気悪めだったのに足を運んでくれたおにーたまに感謝のきもちをここに記します!おーるマ🌟ト&ロングコースでぬるぬる💜密着💜即イキ天国におにーたまたちとイケたことがちょーぜつはっぴーたん💕今日も変わらず雨ふり~☔️ですが昨日とおなじくたっくさんのおにーたまと会えますように🙏祈🙏それでは本日もよろしくお願いしますン‼️

    おっはぱ~い👾るいなだよ~❕

    昨日は🈵御礼でスッキリ1日終われて
    帰ってからはバタンキュー‥✕ - ✕‥でちたっ


    夕方からはお天気悪めだったのに
    足を運んでくれたおにーたまに
    感謝のきもちをここに記します!

    おーるマ🌟ト&ロングコースで
    ぬるぬる💜密着💜即イキ天国に
    おにーたまたちとイケたことが
    ちょーぜつはっぴーたん💕


    今日も変わらず雨ふり~☔️ですが
    昨日とおなじくたっくさんの
    おにーたまと会えますように🙏祈🙏


    それでは本日もよろしくお願いしますン‼️

    👾 完売🈵 💜

    6/8 22:44

    るいなだよーーーん💜

    本日ありがたいことに完売ですン〜‼️

    わーーー👏

    今日はたーーっくさんロングコース
    いれてくれてほんまに幸せハッピーたいむの
    連続でした❤️‍🔥

    愛媛のおにーたま方だいすき💕(チョロい)

    さんくす日記も順番にかいてくので
    少々お待ちを〜南無🙏


    明日の日曜日は今日より混み合うと
    思うので、ご予約は必須ですよん‼️
    るいなも予約あるとモチベあがるので‼️

    それではまた明日もよろしくねーーン
    *˙︶˙*)ノ"


    👾 完売🈵 💜

    るいなだよーーーん💜本日ありがたいことに完売ですン〜‼️わーーー👏今日はたーーっくさんロングコースいれてくれてほんまに幸せハッピーたいむの連続でした❤️‍🔥愛媛のおにーたま方だいすき💕(チョロい)さんくす日記も順番にかいてくので少々お待ちを〜南無🙏明日の日曜日は今日より混み合うと思うので、ご予約は必須ですよん‼️るいなも予約あるとモチベあがるので‼️それではまた明日もよろしくねーーン*˙︶˙*)ノ"

    るいなだよーーーん💜

    本日ありがたいことに完売ですン〜‼️

    わーーー👏

    今日はたーーっくさんロングコース
    いれてくれてほんまに幸せハッピーたいむの
    連続でした❤️‍🔥

    愛媛のおにーたま方だいすき💕(チョロい)

    さんくす日記も順番にかいてくので
    少々お待ちを〜南無🙏


    明日の日曜日は今日より混み合うと
    思うので、ご予約は必須ですよん‼️
    るいなも予約あるとモチベあがるので‼️

    それではまた明日もよろしくねーーン
    *˙︶˙*)ノ"


    👾激狭〇〇〇💜

    6/8 17:10

    こんばんぱ~い💜るいなだよん❕

    やっと待機戻りましたんっ
    今はごはん休憩中です~~

    このあともご予約ありがど〜〜😭

    初日優しいおにーさん方が

    ロングコースだったり
    マ🌟トコースだったり

    太っ腹対応してくれて😭
    ほんとに感謝永遠に〜😭ですよ❕

    これがずっと続けばいーな!
    とゆーお気持ちです❕


    次回🈳18:50-



    個人イベ開催ちゅーなので
    お得🉐に遊べる今‼️いっぱい
    えちえちしましょ~う🪐

    👾激狭〇〇〇💜

    こんばんぱ~い💜るいなだよん❕やっと待機戻りましたんっ今はごはん休憩中です~~このあともご予約ありがど〜〜😭初日優しいおにーさん方がロングコースだったりマ🌟トコースだったり太っ腹対応してくれて😭ほんとに感謝永遠に〜😭ですよ❕これがずっと続けばいーな!とゆーお気持ちです❕次回🈳18:50-個人イベ開催ちゅーなのでお得🉐に遊べる今‼️いっぱいえちえちしましょ~う🪐

    こんばんぱ~い💜るいなだよん❕

    やっと待機戻りましたんっ
    今はごはん休憩中です~~

    このあともご予約ありがど〜〜😭

    初日優しいおにーさん方が

    ロングコースだったり
    マ🌟トコースだったり

    太っ腹対応してくれて😭
    ほんとに感謝永遠に〜😭ですよ❕

    これがずっと続けばいーな!
    とゆーお気持ちです❕


    次回🈳18:50-



    個人イベ開催ちゅーなので
    お得🉐に遊べる今‼️いっぱい
    えちえちしましょ~う🪐

    👾こうやって密着するんだよ💜

    6/8 09:59

    おはぱい~💜るいなでつ❕


    本日から初❕出勤なのだ~~
    昨日からうきうきとワクワクが
    止まらず、今日はめーーちゃくちゃに
    早起きしちゃいました、ねっʕ•̫͡•ིʔྀ


    今日は週末とゆーことで!

    観光客の方がちらほら歩いてるのを
    見て、今日たくさんのおにーさんに
    会えそう~🌟ておもった!


    早起きもしてムラムラも止まらない💜

    おにーさんのムラムラもおサイフも
    パンパンかにゃ??🫣


    るいなの極上ほでぃと
    ぬるぬる💜マ🌟ト攻撃で
    いーっぱいご奉仕するね?♡

    るいなワールドにおにーさんを
    お連れします💜



    それでは今日から
    よろしくお願いしみゃ〜す❕

    👾こうやって密着するんだよ💜

    おはぱい~💜るいなでつ❕本日から初❕出勤なのだ~~昨日からうきうきとワクワクが止まらず、今日はめーーちゃくちゃに早起きしちゃいました、ねっʕ•̫͡•ིʔྀ今日は週末とゆーことで!観光客の方がちらほら歩いてるのを見て、今日たくさんのおにーさんに会えそう~🌟ておもった!早起きもしてムラムラも止まらない💜おにーさんのムラムラもおサイフもパンパンかにゃ??🫣るいなの極上ほでぃとぬるぬる💜マ🌟ト攻撃でいーっぱいご奉仕するね?♡るいなワールドにおにーさんをお連れします💜それでは今日からよろしくお願いしみゃ〜す❕

    おはぱい~💜るいなでつ❕


    本日から初❕出勤なのだ~~
    昨日からうきうきとワクワクが
    止まらず、今日はめーーちゃくちゃに
    早起きしちゃいました、ねっʕ•̫͡•ིʔྀ


    今日は週末とゆーことで!

    観光客の方がちらほら歩いてるのを
    見て、今日たくさんのおにーさんに
    会えそう~🌟ておもった!


    早起きもしてムラムラも止まらない💜

    おにーさんのムラムラもおサイフも
    パンパンかにゃ??🫣


    るいなの極上ほでぃと
    ぬるぬる💜マ🌟ト攻撃で
    いーっぱいご奉仕するね?♡

    るいなワールドにおにーさんを
    お連れします💜



    それでは今日から
    よろしくお願いしみゃ〜す❕

    🛸るいなのこと①💜

    6/6 23:12

    👾るいなの自己紹介👽

    お会いするまでは

    「どんな子なのかな?」

    おにーさんたちはドキドキだと思うので
    紹介するねー🌟


    👾 出身 👽

    福島県


    👾前職👽

    学生でした🌟
    芸術系のことを勉強してましたヨーン!


    👾お昼のお仕事👽

    今は専門学校のお金を貯めるために
    引っ越し屋さんで働いてますす!

    パンダのマークの運び屋サンです🐼🐾


    👾夢👽

    カメラマンになることです!

    まずはディズニーリゾートの
    カメラキャストになることが
    最短の目標🥹

    いろんな人の素敵な思い出作りに
    携われるカメラマンになりたいなぁ…


    👾性格👽

    おにーさんからは
    「気遣いができて優しいね」
    「まじめだね」
    「しっかりしてるね!」

    ってよく言われマス。笑

    自分では当たり前のことを
    しているだけなんだけど
    褒められると嬉しいヨ~🌟


    👾尊敬する人・憧れの人👽

    mickey🖤🐭
    Ozworld🌏


    どっちの方もエンターテイナーとして
    最高の方々♡
    私もこんなふうにおにーさんを
    楽しませたいナ~!
    そんな女の子になりたいでつ😌


    👾好きな食べもの👽

    和菓子(豆大福がすき)
    おすし(甘エビといわし♡)
    フルーツ(なんでもすきだよ♡)

    好き嫌いもあんまりない❕笑
    強いて言うならセロリかなあ?


    👾趣味👽

    写真を撮ること
    ディズニーに行くこと
    旅行
    ライブ鑑賞
    映画鑑賞
    食べること

    こう見ると多趣味すぎだよね~ン
    音楽とディズニーはかなーりマニア‼️
    同じおにーさんはいるかなぁ??

    全国色んなとこ旅して
    ごはん探しの旅してるので
    美味しいお店は知ってるよん♡
    「おすすめある?」ってきいてくれたら
    答えますす!



    ここまで読んでくれてありがとう~、!

    おにーさんと心でも体でも
    繋がりたいから
    るいなのこと知ってくれたら嬉しいなッ

    次の日記ではみんな気になる♡
    えっちなるいなの自己紹介もするね💕︎



    🛸るいなのこと①💜

    👾るいなの自己紹介👽お会いするまでは「どんな子なのかな?」おにーさんたちはドキドキだと思うので紹介するねー🌟👾出身👽福島県👾前職👽学生でした🌟芸術系のことを勉強してましたヨーン!👾お昼のお仕事👽今は専門学校のお金を貯めるために引っ越し屋さんで働いてますす!パンダのマークの運び屋サンです🐼🐾👾夢👽カメラマンになることです!まずはディズニーリゾートのカメラキャストになることが最短の目標🥹いろんな人の素敵な思い出作りに携われるカメラマンになりたいなぁ…👾性格👽おにーさんからは「気遣いができて優しいね」「まじめだね」「しっかりしてるね!」ってよく言われマス。笑自分では当たり前のことをしているだけなんだけど褒められると嬉しいヨ~🌟👾尊敬する人・憧れの人👽mickey🖤🐭Ozworld🌏どっちの方もエンターテイナーとして最高の方々♡私もこんなふうにおにーさんを楽しませたいナ~!そんな女の子になりたいでつ😌👾好きな食べもの👽和菓子(豆大福がすき)おすし(甘エビといわし♡)フルーツ(なんでもすきだよ♡)好き嫌いもあんまりない❕笑強いて言うならセロリかなあ?👾趣味👽写真を撮ることディズニーに行くこと旅行ライブ鑑賞映画鑑賞食べることこう見ると多趣味すぎだよね~ン音楽とディズニーはかなーりマニア‼️同じおにーさんはいるかなぁ??全国色んなとこ旅してごはん探しの旅してるので美味しいお店は知ってるよん♡「おすすめある?」ってきいてくれたら答えますす!ここまで読んでくれてありがとう~、!おにーさんと心でも体でも繋がりたいからるいなのこと知ってくれたら嬉しいなッ次の日記ではみんな気になる♡えっちなるいなの自己紹介もするね💕︎

    👾るいなの自己紹介👽

    お会いするまでは

    「どんな子なのかな?」

    おにーさんたちはドキドキだと思うので
    紹介するねー🌟


    👾 出身 👽

    福島県


    👾前職👽

    学生でした🌟
    芸術系のことを勉強してましたヨーン!


    👾お昼のお仕事👽

    今は専門学校のお金を貯めるために
    引っ越し屋さんで働いてますす!

    パンダのマークの運び屋サンです🐼🐾


    👾夢👽

    カメラマンになることです!

    まずはディズニーリゾートの
    カメラキャストになることが
    最短の目標🥹

    いろんな人の素敵な思い出作りに
    携われるカメラマンになりたいなぁ…


    👾性格👽

    おにーさんからは
    「気遣いができて優しいね」
    「まじめだね」
    「しっかりしてるね!」

    ってよく言われマス。笑

    自分では当たり前のことを
    しているだけなんだけど
    褒められると嬉しいヨ~🌟


    👾尊敬する人・憧れの人👽

    mickey🖤🐭
    Ozworld🌏


    どっちの方もエンターテイナーとして
    最高の方々♡
    私もこんなふうにおにーさんを
    楽しませたいナ~!
    そんな女の子になりたいでつ😌


    👾好きな食べもの👽

    和菓子(豆大福がすき)
    おすし(甘エビといわし♡)
    フルーツ(なんでもすきだよ♡)

    好き嫌いもあんまりない❕笑
    強いて言うならセロリかなあ?


    👾趣味👽

    写真を撮ること
    ディズニーに行くこと
    旅行
    ライブ鑑賞
    映画鑑賞
    食べること

    こう見ると多趣味すぎだよね~ン
    音楽とディズニーはかなーりマニア‼️
    同じおにーさんはいるかなぁ??

    全国色んなとこ旅して
    ごはん探しの旅してるので
    美味しいお店は知ってるよん♡
    「おすすめある?」ってきいてくれたら
    答えますす!



    ここまで読んでくれてありがとう~、!

    おにーさんと心でも体でも
    繋がりたいから
    るいなのこと知ってくれたら嬉しいなッ

    次の日記ではみんな気になる♡
    えっちなるいなの自己紹介もするね💕︎



    💜はじめましてン🛸

    5/29 18:31

    えひめのおにーさん🍊
    こんばんぱい💜


    6/7-6/16の10日間お世話になります
    「るいな」です‼️



    るいな的には1ヶ月ぶりの
    お風呂屋さん🛁おつとめなので
    今からドキドキ…❕

    だけど、おにーさんたちを
    超絶♡気持ちよすぎる世界に
    つれていくためには
    そんなこと言ってらんないですッ


    今からムラムラ貯めに貯めて

    るいなのえちえちなワザに磨きをかけて✨


    当日からたっくさんおにーさんに
    ご奉仕させていただきますっ


    また後日自己紹介も投稿するから
    みてにゃ~🛸
    事前予約もまてりますので‼️

    よろしくお願いいたします🌟

    💜はじめましてン🛸

    えひめのおにーさん🍊こんばんぱい💜6/7-6/16の10日間お世話になります「るいな」です‼️るいな的には1ヶ月ぶりのお風呂屋さん🛁おつとめなので今からドキドキ…❕だけど、おにーさんたちを超絶♡気持ちよすぎる世界につれていくためにはそんなこと言ってらんないですッ今からムラムラ貯めに貯めて&るいなのえちえちなワザに磨きをかけて✨当日からたっくさんおにーさんにご奉仕させていただきますっまた後日自己紹介も投稿するからみてにゃ~🛸事前予約もまてりますので‼️よろしくお願いいたします🌟

    えひめのおにーさん🍊
    こんばんぱい💜


    6/7-6/16の10日間お世話になります
    「るいな」です‼️



    るいな的には1ヶ月ぶりの
    お風呂屋さん🛁おつとめなので
    今からドキドキ…❕

    だけど、おにーさんたちを
    超絶♡気持ちよすぎる世界に
    つれていくためには
    そんなこと言ってらんないですッ


    今からムラムラ貯めに貯めて

    るいなのえちえちなワザに磨きをかけて✨


    当日からたっくさんおにーさんに
    ご奉仕させていただきますっ


    また後日自己紹介も投稿するから
    みてにゃ~🛸
    事前予約もまてりますので‼️

    よろしくお願いいたします🌟