月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • タレント
    TARENTO

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    膣キュン💘

    10/20 16:16

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お礼💌


    🌟14:30頃80分コースのお兄さん🌟


    お休み中にきてくれてありがとう♡


    何話してもニコニコ笑顔で聞いてくれて
    とっても嬉しかった🥺
    お風呂の時もずーっとお〇ぱい
    モミモミしてくれてたね🤭


    せめてるとどんどん固くなって
    声漏れてるのめちゃ可愛かった🥰
    私もたくさん舐めてくれて濡れ濡れだったね


    めちゃ気持ちよかったし
    たくさん出してくれてありがとう🫶
    2回目ぎりぎりできてよかった😳


    また会えたらうれしいなん🫶


    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    膣キュン💘

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お礼💌


    🌟14:30頃80分コースのお兄さん🌟


    お休み中にきてくれてありがとう♡


    何話してもニコニコ笑顔で聞いてくれて
    とっても嬉しかった🥺
    お風呂の時もずーっとお〇ぱい
    モミモミしてくれてたね🤭


    せめてるとどんどん固くなって
    声漏れてるのめちゃ可愛かった🥰
    私もたくさん舐めてくれて濡れ濡れだったね


    めちゃ気持ちよかったし
    たくさん出してくれてありがとう🫶
    2回目ぎりぎりできてよかった😳


    また会えたらうれしいなん🫶


    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    一覧ページへ