• KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤決定💖💖💖

    7/1 16:16


    こんにちは♪

    コトミです🐰🎀

    7月の出勤決まったよ〜!!

    ♡ 7月7日〜12日 ♡

    ♡14:00〜2:00♡

    の受付になります😳😳❣️

    予約してくれるとるんるんです♪
    すでに予約してくれている
    お兄さんもいてありがたいっ!!

    仲良しのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    コトミと。。🩷
    たくさんえっちなことしようね🤤

    癒しを届けます〜🫶

    いっぱいイチャイチャしようね😳💗


    写真はこの間行った
    ディズニーのときの🫶🫶

    出勤決定💖💖💖

    こんにちは♪コトミです🐰🎀7月の出勤決まったよ〜!!♡7月7日〜12日♡♡14:00〜2:00♡の受付になります😳😳❣️予約してくれるとるんるんです♪すでに予約してくれているお兄さんもいてありがたいっ!!仲良しのお兄さんもはじめましてのお兄さんもコトミと。。🩷たくさんえっちなことしようね🤤癒しを届けます〜🫶いっぱいイチャイチャしようね😳💗写真はこの間行ったディズニーのときの🫶🫶


    こんにちは♪

    コトミです🐰🎀

    7月の出勤決まったよ〜!!

    ♡ 7月7日〜12日 ♡

    ♡14:00〜2:00♡

    の受付になります😳😳❣️

    予約してくれるとるんるんです♪
    すでに予約してくれている
    お兄さんもいてありがたいっ!!

    仲良しのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    コトミと。。🩷
    たくさんえっちなことしようね🤤

    癒しを届けます〜🫶

    いっぱいイチャイチャしようね😳💗


    写真はこの間行った
    ディズニーのときの🫶🫶