• YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😊

    5/29 21:07

    60分で来てくれた
    お兄さんありがとう!

    とっても喋りやすくて
    あっという間の時間だったなあ🥺


    しまってるって言われて
    興奮しちゃった💦


    最後にいい一日になったって
    言ってくれて
    とっても嬉しかったよ!!!


    帰り道気おつけてね!



    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    60分で来てくれたお兄さんありがとう!とっても喋りやすくてあっという間の時間だったなあ🥺しまってるって言われて興奮しちゃった💦最後にいい一日になったって言ってくれてとっても嬉しかったよ!!!帰り道気おつけてね!ゆうか🍑

    60分で来てくれた
    お兄さんありがとう!

    とっても喋りやすくて
    あっという間の時間だったなあ🥺


    しまってるって言われて
    興奮しちゃった💦


    最後にいい一日になったって
    言ってくれて
    とっても嬉しかったよ!!!


    帰り道気おつけてね!



    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    5/29 18:16

    60分で来てくれた
    お兄さんありがとう!!


    ゆうかのフェラ上手って言ってくれて
    気持ちよくなってくれる
    お兄さん可愛かった♡


    ゆうかのことも気持ちよくさせてくれて
    ありがとう😊

    お兄さん上手だった👏



    気おつけて帰ってね!


    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    60分で来てくれたお兄さんありがとう!!ゆうかのフェラ上手って言ってくれて気持ちよくなってくれるお兄さん可愛かった♡ゆうかのことも気持ちよくさせてくれてありがとう😊お兄さん上手だった👏気おつけて帰ってね!ゆうか🍑

    60分で来てくれた
    お兄さんありがとう!!


    ゆうかのフェラ上手って言ってくれて
    気持ちよくなってくれる
    お兄さん可愛かった♡


    ゆうかのことも気持ちよくさせてくれて
    ありがとう😊

    お兄さん上手だった👏



    気おつけて帰ってね!


    ゆうか🍑

    後3日🥺🥺

    5/29 12:57

    こんにちは!!

    今日含めて後3日の出勤です!!


    昨日は大雨で足元悪い中
    遊びに来てくれた
    お兄さん達ありがとう😊



    今日は昨日と違って
    めちゃくちゃ晴れてるね😂😂😂


    今日もイチャイチャの
    ラブコール待ってるね!



    ゆうか🍑

    後3日🥺🥺

    こんにちは!!今日含めて後3日の出勤です!!昨日は大雨で足元悪い中遊びに来てくれたお兄さん達ありがとう😊今日は昨日と違ってめちゃくちゃ晴れてるね😂😂😂今日もイチャイチャのラブコール待ってるね!ゆうか🍑

    こんにちは!!

    今日含めて後3日の出勤です!!


    昨日は大雨で足元悪い中
    遊びに来てくれた
    お兄さん達ありがとう😊



    今日は昨日と違って
    めちゃくちゃ晴れてるね😂😂😂


    今日もイチャイチャの
    ラブコール待ってるね!



    ゆうか🍑

    どんなことする?♡

    5/28 09:30

    おはようございます☺️

    今日も1日よろしくお願いします😊


    昨日はお誘い少なくてちょっと
    悲しかった🥲🥲


    今日は沢山のお誘い待ってるね!


    14時から出勤です!
    次回のご案内は
    15時30分~になってます~♪♪


    今日も沢山愛してね?💕︎


    ゆうか🍑

    どんなことする?♡

    おはようございます☺️今日も1日よろしくお願いします😊昨日はお誘い少なくてちょっと悲しかった🥲🥲今日は沢山のお誘い待ってるね!14時から出勤です!次回のご案内は15時30分~になってます~♪♪今日も沢山愛してね?💕︎ゆうか🍑

    おはようございます☺️

    今日も1日よろしくお願いします😊


    昨日はお誘い少なくてちょっと
    悲しかった🥲🥲


    今日は沢山のお誘い待ってるね!


    14時から出勤です!
    次回のご案内は
    15時30分~になってます~♪♪


    今日も沢山愛してね?💕︎


    ゆうか🍑

    出勤です🌟

    5/27 14:51

    こんにちは~!



    今日も元気に出勤してるよーん!


    頭痛くて薬買ったら
    一瞬で治った!
    薬って凄いなぁ~💭


    今日は風強すぎて
    髪の毛すぐボサボサになりそう💦


    今日もラブコール待ってるね!


    ゆうか🍑

    出勤です🌟

    こんにちは~!今日も元気に出勤してるよーん!頭痛くて薬買ったら一瞬で治った!薬って凄いなぁ~💭今日は風強すぎて髪の毛すぐボサボサになりそう💦今日もラブコール待ってるね!ゆうか🍑

    こんにちは~!



    今日も元気に出勤してるよーん!


    頭痛くて薬買ったら
    一瞬で治った!
    薬って凄いなぁ~💭


    今日は風強すぎて
    髪の毛すぐボサボサになりそう💦


    今日もラブコール待ってるね!


    ゆうか🍑

    今日は?

    5/27 09:38

    おはようございます☀️

    今日の御相手は
    決まってるかな?

    ゆうかとイチャイチャしちゃお!




    今日は14じからいるよー!!



    今日も一日頑張るね!


    ゆうか🍑

    今日は?

    おはようございます☀️今日の御相手は決まってるかな?ゆうかとイチャイチャしちゃお!今日は14じからいるよー!!今日も一日頑張るね!ゆうか🍑

    おはようございます☀️

    今日の御相手は
    決まってるかな?

    ゆうかとイチャイチャしちゃお!




    今日は14じからいるよー!!



    今日も一日頑張るね!


    ゆうか🍑

    明日もよろしくね💕︎

    5/27 02:22

    こんばんは!


    今日は初めましての
    お兄さん達と
    遊べて楽しかった♡


    明日からは14時出勤になります🍀*゜


    明日も沢山構ってね💕︎




    ゆうか🍑

    明日もよろしくね💕︎

    こんばんは!今日は初めましてのお兄さん達と遊べて楽しかった♡明日からは14時出勤になります🍀*゜明日も沢山構ってね💕︎ゆうか🍑

    こんばんは!


    今日は初めましての
    お兄さん達と
    遊べて楽しかった♡


    明日からは14時出勤になります🍀*゜


    明日も沢山構ってね💕︎




    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    5/26 16:09

    80分で来てくれた
    お兄さんありがとう✨️

    絶対狙ってきたでしょー!!
    って言ったら
    バレちゃったかあって
    言ってるお兄さん面白かった✌️


    ゆうかのフェラで
    めちゃくちゃ気持ちよくなってるお兄さん
    嬉しかった♡


    また来てくれるって
    言ってくれて嬉しすぎた〜!!


    また待ってるね🌟



    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    80分で来てくれたお兄さんありがとう✨️絶対狙ってきたでしょー!!って言ったらバレちゃったかあって言ってるお兄さん面白かった✌️ゆうかのフェラでめちゃくちゃ気持ちよくなってるお兄さん嬉しかった♡また来てくれるって言ってくれて嬉しすぎた〜!!また待ってるね🌟ゆうか🍑

    80分で来てくれた
    お兄さんありがとう✨️

    絶対狙ってきたでしょー!!
    って言ったら
    バレちゃったかあって
    言ってるお兄さん面白かった✌️


    ゆうかのフェラで
    めちゃくちゃ気持ちよくなってるお兄さん
    嬉しかった♡


    また来てくれるって
    言ってくれて嬉しすぎた〜!!


    また待ってるね🌟



    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    5/26 14:13

    75分で来てくれた
    お兄さんありがとう😊


    めっちゃ喋りやすくて
    あっという間すぎた🥺


    お兄さんとイチャイチャするの
    気持ちよすぎて
    すぐイッちゃった💦

    お兄さんもゆうかと一緒に
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡


    帰り道気おつけてね!!

    お買い物も気おつけるだよ〜♪♪



    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    75分で来てくれたお兄さんありがとう😊めっちゃ喋りやすくてあっという間すぎた🥺お兄さんとイチャイチャするの気持ちよすぎてすぐイッちゃった💦お兄さんもゆうかと一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかった♡帰り道気おつけてね!!お買い物も気おつけるだよ〜♪♪ゆうか🍑

    75分で来てくれた
    お兄さんありがとう😊


    めっちゃ喋りやすくて
    あっという間すぎた🥺


    お兄さんとイチャイチャするの
    気持ちよすぎて
    すぐイッちゃった💦

    お兄さんもゆうかと一緒に
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡


    帰り道気おつけてね!!

    お買い物も気おつけるだよ〜♪♪



    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    5/26 12:25

    120分で来てくれた
    お兄さんありがとう😊


    今回は会えないかなって思ったら
    わざわざ早い時間開けてくれて
    あってくれてありがとう✨️


    あえてめちゃくちゃ嬉しかった!

    今回もあっという間すぎて
    ぴえん🥺


    また来月楽しみにしてるね!


    帰り道気おつけてね🚗³₃


    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    120分で来てくれたお兄さんありがとう😊今回は会えないかなって思ったらわざわざ早い時間開けてくれてあってくれてありがとう✨️あえてめちゃくちゃ嬉しかった!今回もあっという間すぎてぴえん🥺また来月楽しみにしてるね!帰り道気おつけてね🚗³₃ゆうか🍑

    120分で来てくれた
    お兄さんありがとう😊


    今回は会えないかなって思ったら
    わざわざ早い時間開けてくれて
    あってくれてありがとう✨️


    あえてめちゃくちゃ嬉しかった!

    今回もあっという間すぎて
    ぴえん🥺


    また来月楽しみにしてるね!


    帰り道気おつけてね🚗³₃


    ゆうか🍑

    えちえち中💭

    5/26 09:33

    おはようございます☀️


    今日もめっちゃ天気いいねえ〜!


    今日は10時から出勤してます✋


    ご予約入れてくれた
    お兄さんありがとう✨️


    今日も1日頑張るので
    お兄さん達ゆうかと沢山遊んでね♡



    ゆうか🍑

    えちえち中💭

    おはようございます☀️今日もめっちゃ天気いいねえ〜!今日は10時から出勤してます✋ご予約入れてくれたお兄さんありがとう✨️今日も1日頑張るのでお兄さん達ゆうかと沢山遊んでね♡ゆうか🍑

    おはようございます☀️


    今日もめっちゃ天気いいねえ〜!


    今日は10時から出勤してます✋


    ご予約入れてくれた
    お兄さんありがとう✨️


    今日も1日頑張るので
    お兄さん達ゆうかと沢山遊んでね♡



    ゆうか🍑

    🥹🥹🥹

    5/25 15:16

    こんにちは😊


    ゆうかです!!

    今日から出勤予定だったんだけど

    最近体調管理下手すぎて
    次はお腹壊しました💦

    今日会おうとしてくれてた
    お兄さんが居たらごめんなさい🙇‍♂️

    今は元気なので
    もしお会いしたい方が居たら
    ご連絡してくれれば
    出勤する予定です!
    かなり夜遅いかもだけも💦



    待ってるね♡



    ゆうか🍑

    🥹🥹🥹

    こんにちは😊ゆうかです!!今日から出勤予定だったんだけど最近体調管理下手すぎて次はお腹壊しました💦今日会おうとしてくれてたお兄さんが居たらごめんなさい🙇‍♂️今は元気なのでもしお会いしたい方が居たらご連絡してくれれば出勤する予定です!かなり夜遅いかもだけも💦待ってるね♡ゆうか🍑

    こんにちは😊


    ゆうかです!!

    今日から出勤予定だったんだけど

    最近体調管理下手すぎて
    次はお腹壊しました💦

    今日会おうとしてくれてた
    お兄さんが居たらごめんなさい🙇‍♂️

    今は元気なので
    もしお会いしたい方が居たら
    ご連絡してくれれば
    出勤する予定です!
    かなり夜遅いかもだけも💦



    待ってるね♡



    ゆうか🍑

    今日から🌟

    5/25 09:30

    おはようございます〜!!


    今日から31まで出勤してるよ〜!!



    今回もたくさんのお兄さん達に
    会えるの楽しみに待ってるねーん!



    今月は熱出たりして大変だったけど
    もう今はすっかり元気なので
    構っちゃ〜ん!

    ちなみに、今月ほぼフルニート
    してたので
    お手柔らかにお願いします🥺🥺


    今回も頑張るね〜ん!


    待ってマース🚗³₃

    今日から🌟

    おはようございます〜!!今日から31まで出勤してるよ〜!!今回もたくさんのお兄さん達に会えるの楽しみに待ってるねーん!今月は熱出たりして大変だったけどもう今はすっかり元気なので構っちゃ〜ん!ちなみに、今月ほぼフルニートしてたのでお手柔らかにお願いします🥺🥺今回も頑張るね〜ん!待ってマース🚗³₃

    おはようございます〜!!


    今日から31まで出勤してるよ〜!!



    今回もたくさんのお兄さん達に
    会えるの楽しみに待ってるねーん!



    今月は熱出たりして大変だったけど
    もう今はすっかり元気なので
    構っちゃ〜ん!

    ちなみに、今月ほぼフルニート
    してたので
    お手柔らかにお願いします🥺🥺


    今回も頑張るね〜ん!


    待ってマース🚗³₃

    ありがとう😊

    4/22 20:29

    120分で来てくれた
    お兄さんありがとう!!


    ずっと前からオキニトークしてくれて
    なんか初めましてって感じしなかった!


    どんな人だろうって思って
    ワクワクしてたけど
    話しやすくて
    あっという間の時間だったよ🥺

    沢山差し入れもありがとう!

    おうち帰ってゆっくり食べるね!

    また来月会えたら嬉しいな!


    気おつけて帰ってね!



    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    120分で来てくれたお兄さんありがとう!!ずっと前からオキニトークしてくれてなんか初めましてって感じしなかった!どんな人だろうって思ってワクワクしてたけど話しやすくてあっという間の時間だったよ🥺沢山差し入れもありがとう!おうち帰ってゆっくり食べるね!また来月会えたら嬉しいな!気おつけて帰ってね!ゆうか🍑

    120分で来てくれた
    お兄さんありがとう!!


    ずっと前からオキニトークしてくれて
    なんか初めましてって感じしなかった!


    どんな人だろうって思って
    ワクワクしてたけど
    話しやすくて
    あっという間の時間だったよ🥺

    沢山差し入れもありがとう!

    おうち帰ってゆっくり食べるね!

    また来月会えたら嬉しいな!


    気おつけて帰ってね!



    ゆうか🍑

    最終日🔥🥲

    4/22 09:30

    おはようございます!

    今日で最終日🥲🥲🥲


    帰っちゃうからって
    会いに来てくれるお兄さんも
    いてくれてほんとに嬉しい😖

    今日も事前予約ありがとう😊


    最終日沢山頑張るので
    みんな会いに来てね!


    14時からいるよぉ!

    まってるね!


    ゆうか🍑

    最終日🔥🥲

    おはようございます!今日で最終日🥲🥲🥲帰っちゃうからって会いに来てくれるお兄さんもいてくれてほんとに嬉しい😖今日も事前予約ありがとう😊最終日沢山頑張るのでみんな会いに来てね!14時からいるよぉ!まってるね!ゆうか🍑

    おはようございます!

    今日で最終日🥲🥲🥲


    帰っちゃうからって
    会いに来てくれるお兄さんも
    いてくれてほんとに嬉しい😖

    今日も事前予約ありがとう😊


    最終日沢山頑張るので
    みんな会いに来てね!


    14時からいるよぉ!

    まってるね!


    ゆうか🍑

    決まってる???

    4/20 18:21

    こんばんは!!


    だいぶ暗くなってきたね💦

    今日の御相手は
    決まってるのかな??

    まだ決まってなかったら
    ゆうかと会ってみない??😆


    沢山楽しい時間共有しようね!


    まってるよ!



    ゆうか🍑

    決まってる???

    こんばんは!!だいぶ暗くなってきたね💦今日の御相手は決まってるのかな??まだ決まってなかったらゆうかと会ってみない??😆沢山楽しい時間共有しようね!まってるよ!ゆうか🍑

    こんばんは!!


    だいぶ暗くなってきたね💦

    今日の御相手は
    決まってるのかな??

    まだ決まってなかったら
    ゆうかと会ってみない??😆


    沢山楽しい時間共有しようね!


    まってるよ!



    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    4/20 15:40

    60分で来てくれた
    お兄さんありがとう!!


    ずっとイチャイチャ出来て
    また会える約束も出来て良かった!


    お兄さんが脳イキしちゃってるところ
    アヘ顔しててきゃわいかったよ😊😊



    また会えるの楽しみにしてる!!


    まってるね!
    お仕事頑張って!


    ゆうか🍑

    ありがとう😊

    60分で来てくれたお兄さんありがとう!!ずっとイチャイチャ出来てまた会える約束も出来て良かった!お兄さんが脳イキしちゃってるところアヘ顔しててきゃわいかったよ😊😊また会えるの楽しみにしてる!!まってるね!お仕事頑張って!ゆうか🍑

    60分で来てくれた
    お兄さんありがとう!!


    ずっとイチャイチャ出来て
    また会える約束も出来て良かった!


    お兄さんが脳イキしちゃってるところ
    アヘ顔しててきゃわいかったよ😊😊



    また会えるの楽しみにしてる!!


    まってるね!
    お仕事頑張って!


    ゆうか🍑

    待ってるからね💕︎

    4/20 14:01

    今日も元気に出勤したよ!!



    今日はたくさんのお誘いまってるね!



    土曜日楽しみにしてるね!



    まってるよー!!




    ゆうか🍑

    待ってるからね💕︎

    今日も元気に出勤したよ!!今日はたくさんのお誘いまってるね!土曜日楽しみにしてるね!まってるよー!!ゆうか🍑

    今日も元気に出勤したよ!!



    今日はたくさんのお誘いまってるね!



    土曜日楽しみにしてるね!



    まってるよー!!




    ゆうか🍑

    お兄さんの🍼欲しい🥲

    4/20 11:37

    おはよー!!


    今日も14時から出勤してるよ!


    今日入れて3日間!
    ありがたいことに
    事前予約入れてくれてる
    お兄さんが居てとっても嬉しい♡


    沢山イチャイチャして
    沢山楽しもうねっ!



    今日も沢山のお誘いまってるね💕︎


    ゆうか🍑

    お兄さんの🍼欲しい🥲

    おはよー!!今日も14時から出勤してるよ!今日入れて3日間!ありがたいことに事前予約入れてくれてるお兄さんが居てとっても嬉しい♡沢山イチャイチャして沢山楽しもうねっ!今日も沢山のお誘いまってるね💕︎ゆうか🍑

    おはよー!!


    今日も14時から出勤してるよ!


    今日入れて3日間!
    ありがたいことに
    事前予約入れてくれてる
    お兄さんが居てとっても嬉しい♡


    沢山イチャイチャして
    沢山楽しもうねっ!



    今日も沢山のお誘いまってるね💕︎


    ゆうか🍑