• 福井人妻城
    FUKUIHITOZUMAJOU

    OKITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お行儀の悪さ天下一品⁉️

    8/27 21:49



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    台風🌀の進路が気になりますが😓
    きた時はきた時で引きこもるのみ‼️笑

    今日は皆様にとって、どんな1日でしたか?
    沖田は、色々と楽しくもあり
    色々と思うところのある1日でした😌

    そんな沖田さん明日10時〜出勤
    今日も『見たよポチッと』
    有り難うございます♪



    今夜も、ゆっくり休んで下さいね

    お行儀の悪さ天下一品⁉️

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)台風🌀の進路が気になりますが😓きた時はきた時で引きこもるのみ‼️笑今日は皆様にとって、どんな1日でしたか?沖田は、色々と楽しくもあり色々と思うところのある1日でした😌そんな沖田さん明日10時〜出勤今日も『見たよポチッと』有り難うございます♪今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    台風🌀の進路が気になりますが😓
    きた時はきた時で引きこもるのみ‼️笑

    今日は皆様にとって、どんな1日でしたか?
    沖田は、色々と楽しくもあり
    色々と思うところのある1日でした😌

    そんな沖田さん明日10時〜出勤
    今日も『見たよポチッと』
    有り難うございます♪



    今夜も、ゆっくり休んで下さいね

    こんにちは

    8/27 12:38



    お昼食べましたか?

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    日陰ばかりを選んで歩いている沖田です
    風があるだけマシかな😅

    今から、お昼休憩の皆さん⤴️
    お昼は、しっかり食べて
    午後からも頑張って下さいね

    お休みの皆さん⤴️
    この後も

    こんにちは

    お昼食べましたか?お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)日陰ばかりを選んで歩いている沖田です風があるだけマシかな😅今から、お昼休憩の皆さん⤴️お昼は、しっかり食べて午後からも頑張って下さいねお休みの皆さん⤴️この後も



    お昼食べましたか?

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    日陰ばかりを選んで歩いている沖田です
    風があるだけマシかな😅

    今から、お昼休憩の皆さん⤴️
    お昼は、しっかり食べて
    午後からも頑張って下さいね

    お休みの皆さん⤴️
    この後も

    ムラムラと悶々のハザマ

    8/26 21:51


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    テレビでは台風関連のニュース
    今日の福井は台風くるの?
    という感じの猛暑💦

    そんな中、沖田に会いに来てくれた
    殿方様やお兄様
    有り難うございます♪

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    ムラムラと悶々のハザマ

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)テレビでは台風関連のニュース今日の福井は台風くるの?という感じの猛暑💦そんな中、沖田に会いに来てくれた殿方様やお兄様有り難うございます♪今夜も、ゆっくり休んで下さいね


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    テレビでは台風関連のニュース
    今日の福井は台風くるの?
    という感じの猛暑💦

    そんな中、沖田に会いに来てくれた
    殿方様やお兄様
    有り難うございます♪

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    まだ、マシ

    8/25 23:16



    お仕事の皆様、今日も1日
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    何時もの『ウォーキング』をしていたら
    遠くの空が光ってるじゃない⁈
    沖田の嫌いな『The 雷⚡️』
    音が鳴ってないだけマシ😓

    そこからは早足で帰宅🏠
    雷だけは、この世から無くなっても
    いいと本気で思っている沖田でした

    明日も10時〜出勤します😌



    まだ、マシ

    お仕事の皆様、今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)何時もの『ウォーキング』をしていたら遠くの空が光ってるじゃない⁈沖田の嫌いな『The雷⚡️』音が鳴ってないだけマシ😓そこからは早足で帰宅🏠雷だけは、この世から無くなってもいいと本気で思っている沖田でした明日も10時〜出勤します😌



    お仕事の皆様、今日も1日
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    何時もの『ウォーキング』をしていたら
    遠くの空が光ってるじゃない⁈
    沖田の嫌いな『The 雷⚡️』
    音が鳴ってないだけマシ😓

    そこからは早足で帰宅🏠
    雷だけは、この世から無くなっても
    いいと本気で思っている沖田でした

    明日も10時〜出勤します😌



    むしむし

    8/24 21:32



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は特に暑かったですね
    灼熱も灼熱💦
    帰り道、溶けるんじゃないかと…(ノД`)

    今日も日記を見てくれた皆様
    マイガールフォローしてくれた皆様に



    明日は10時〜出勤
    皆様と一緒に戯れたい沖田さんでした♡

    むしむし

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)今日は特に暑かったですね灼熱も灼熱💦帰り道、溶けるんじゃないかと…(ノД`)今日も日記を見てくれた皆様マイガールフォローしてくれた皆様に明日は10時〜出勤皆様と一緒に戯れたい沖田さんでした♡



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は特に暑かったですね
    灼熱も灼熱💦
    帰り道、溶けるんじゃないかと…(ノД`)

    今日も日記を見てくれた皆様
    マイガールフォローしてくれた皆様に



    明日は10時〜出勤
    皆様と一緒に戯れたい沖田さんでした♡

    ……なのに⁈

    8/23 21:31



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です

    残暑というのに夜でも暑い🥵💦
    皆さん体調は崩されてないですか?

    明日からの出勤です♪

    24日・25日・26日・28日
    29日・31日
    時間は、ホームページで要確認☝🏻

    前回、タイミングが合わず
    お会い出来なかった方々と
    お会いできたら嬉しいです(^ー^)



    ……なのに⁈

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です残暑というのに夜でも暑い🥵💦皆さん体調は崩されてないですか?明日からの出勤です♪24日・25日・26日・28日29日・31日時間は、ホームページで要確認☝🏻前回、タイミングが合わずお会い出来なかった方々とお会いできたら嬉しいです(^ー^)



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です

    残暑というのに夜でも暑い🥵💦
    皆さん体調は崩されてないですか?

    明日からの出勤です♪

    24日・25日・26日・28日
    29日・31日
    時間は、ホームページで要確認☝🏻

    前回、タイミングが合わず
    お会い出来なかった方々と
    お会いできたら嬉しいです(^ー^)



    こんにちは

    8/23 12:17


    お昼ですよ〜(^o^)♪


    お仕事の皆様、お疲れ様です。



    朝からの、しつこいジリジリ太陽‼︎


    でございます‼︎



    こんな日は




    スタミナをつけて午後からも
    お仕事、頑張って下さいね‼︎

    こんにちは

    お昼ですよ〜(^o^)♪お仕事の皆様、お疲れ様です。朝からの、しつこいジリジリ太陽‼︎でございます‼︎こんな日はスタミナをつけて午後からもお仕事、頑張って下さいね‼︎


    お昼ですよ〜(^o^)♪


    お仕事の皆様、お疲れ様です。



    朝からの、しつこいジリジリ太陽‼︎


    でございます‼︎



    こんな日は




    スタミナをつけて午後からも
    お仕事、頑張って下さいね‼︎

    金曜日

    8/23 07:42



    お早うございます♪

    朝からジリジリと太陽が
    今日も…ですよね😓

    お仕事の皆さん⤴️ 起きてますか???
    これから出社する皆さん
    既に出社されてる皆さん
    お休みの皆さん

    皆様にとって






    金曜日

    お早うございます♪朝からジリジリと太陽が今日も…ですよね😓お仕事の皆さん⤴️起きてますか???これから出社する皆さん既に出社されてる皆さんお休みの皆さん皆様にとって



    お早うございます♪

    朝からジリジリと太陽が
    今日も…ですよね😓

    お仕事の皆さん⤴️ 起きてますか???
    これから出社する皆さん
    既に出社されてる皆さん
    お休みの皆さん

    皆様にとって






    木曜日

    8/22 07:02



    お早うございます♪

    今日の最高気温37℃らしく…
    この時間は風があるから涼しいけど
    9〜10月も例年より気温は高いみたい


    今から出社される皆様
    既に出社されてる皆様
    今日も1日、熱中症には気を付けて
    お仕事頑張って下さいね(^ー^)


    木曜日

    お早うございます♪今日の最高気温37℃らしく…この時間は風があるから涼しいけど9〜10月も例年より気温は高いみたい今から出社される皆様既に出社されてる皆様今日も1日、熱中症には気を付けてお仕事頑張って下さいね(^ー^)



    お早うございます♪

    今日の最高気温37℃らしく…
    この時間は風があるから涼しいけど
    9〜10月も例年より気温は高いみたい


    今から出社される皆様
    既に出社されてる皆様
    今日も1日、熱中症には気を付けて
    お仕事頑張って下さいね(^ー^)


    サッパリ

    8/20 22:32



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も陽が落ちてからの
    ウォーキングを楽しみました♪

    そろそろ皆様と戯れたいと
    思っているからなのか
    昨日は卑猥な夢を見てしまって(〃ω〃)

    月イチの後の身体は何時も以上に敏感
    早く皆さんと大人の遊びを
    楽しみたいと思っている沖田なのでした🤭



    サッパリ

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)今日も陽が落ちてからのウォーキングを楽しみました♪そろそろ皆様と戯れたいと思っているからなのか昨日は卑猥な夢を見てしまって(〃ω〃)月イチの後の身体は何時も以上に敏感早く皆さんと大人の遊びを楽しみたいと思っている沖田なのでした🤭



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も陽が落ちてからの
    ウォーキングを楽しみました♪

    そろそろ皆様と戯れたいと
    思っているからなのか
    昨日は卑猥な夢を見てしまって(〃ω〃)

    月イチの後の身体は何時も以上に敏感
    早く皆さんと大人の遊びを
    楽しみたいと思っている沖田なのでした🤭



    😆😆😆

    8/20 18:14



    「なんだ、コレ⁈」

    って、なるよね😅

    何故、コレを?

    喜ぶ顔が見たくて⁈
    コレは満遍の笑み間違いないよね🤣




    先日、お土産でもらったの‼️
    温めてから頂きました😌
    この壺をどうしようか思案中…






    😆😆😆

    「なんだ、コレ⁈」って、なるよね😅何故、コレを?喜ぶ顔が見たくて⁈コレは満遍の笑み間違いないよね🤣先日、お土産でもらったの‼️温めてから頂きました😌この壺をどうしようか思案中…



    「なんだ、コレ⁈」

    って、なるよね😅

    何故、コレを?

    喜ぶ顔が見たくて⁈
    コレは満遍の笑み間違いないよね🤣




    先日、お土産でもらったの‼️
    温めてから頂きました😌
    この壺をどうしようか思案中…






    火曜日

    8/20 07:46



    お早う‼︎
    起きてるかな…


    眠いの分かるけど遅刻しちゃうよ?

    今日も暑い1日になるから
    熱中症には気を付けてね(^ー^)

    あ、後
    突然の雷雨にも気を付けてよ
    今日も1日





    火曜日

    お早う‼︎起きてるかな…眠いの分かるけど遅刻しちゃうよ?今日も暑い1日になるから熱中症には気を付けてね(^ー^)あ、後突然の雷雨にも気を付けてよ今日も1日



    お早う‼︎
    起きてるかな…


    眠いの分かるけど遅刻しちゃうよ?

    今日も暑い1日になるから
    熱中症には気を付けてね(^ー^)

    あ、後
    突然の雷雨にも気を付けてよ
    今日も1日





    告知⁉️

    8/19 21:45


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    久し振りの仕事でグテ〜〜っとなっている
    そこの殿方様や、お兄様
    この後、深夜の時間帯に時間限定で
    瞬き厳禁🚫の動画を投稿(マイガール限定)

    それを見て明日からの活力にして
    もらえたら嬉しいな😊

    明日に備えて今夜も
    ゆっくりお休み下さいね


    告知⁉️

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)久し振りの仕事でグテ〜〜っとなっているそこの殿方様や、お兄様この後、深夜の時間帯に時間限定で瞬き厳禁🚫の動画を投稿(マイガール限定)それを見て明日からの活力にしてもらえたら嬉しいな😊明日に備えて今夜もゆっくりお休み下さいね


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    久し振りの仕事でグテ〜〜っとなっている
    そこの殿方様や、お兄様
    この後、深夜の時間帯に時間限定で
    瞬き厳禁🚫の動画を投稿(マイガール限定)

    それを見て明日からの活力にして
    もらえたら嬉しいな😊

    明日に備えて今夜も
    ゆっくりお休み下さいね


    こんにちは

    8/19 12:24



    お昼たべましたか?

    今日から仕事開始されている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    お休みの期間が長がった皆様
    ダルダルになってないですか?

    お昼をしっかり食べて
    午後からも頑張って下さいね(^ー^)



    こんにちは

    お昼たべましたか?今日から仕事開始されている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)お休みの期間が長がった皆様ダルダルになってないですか?お昼をしっかり食べて午後からも頑張って下さいね(^ー^)



    お昼たべましたか?

    今日から仕事開始されている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    お休みの期間が長がった皆様
    ダルダルになってないですか?

    お昼をしっかり食べて
    午後からも頑張って下さいね(^ー^)



    継続はチカラなり⁈

    8/18 22:05



    お盆休みも今日で終わりですね

    お盆休みだった皆様
    ゆっくり過ごされましたか?
    お仕事だった皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も涼しくなってから
    ウォーキング🚶
    3日坊主にならないように継続中〜😅

    明日〜お仕事開始の皆様
    明日に備えて今夜は早めに就寝して下さいね
    遅めのお盆休みの皆様
    今夜も、ゆっくりとお過ごし下さい


    継続はチカラなり⁈

    お盆休みも今日で終わりですねお盆休みだった皆様ゆっくり過ごされましたか?お仕事だった皆様お疲れ様です(*´꒳`*)今日も涼しくなってからウォーキング🚶3日坊主にならないように継続中〜😅明日〜お仕事開始の皆様明日に備えて今夜は早めに就寝して下さいね遅めのお盆休みの皆様今夜も、ゆっくりとお過ごし下さい



    お盆休みも今日で終わりですね

    お盆休みだった皆様
    ゆっくり過ごされましたか?
    お仕事だった皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も涼しくなってから
    ウォーキング🚶
    3日坊主にならないように継続中〜😅

    明日〜お仕事開始の皆様
    明日に備えて今夜は早めに就寝して下さいね
    遅めのお盆休みの皆様
    今夜も、ゆっくりとお過ごし下さい


    こんにちは

    8/18 12:16



    お昼ですよ〜img

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    お盆休みも今日で終わりですね
    お休みの期間が長かった方は
    明日からの仕事、ダル〜〜いですよね
    その気持ち、分かります🙂‍↕️

    明日からのためにも、今日は
    ゆっくり過ごして下さいね(^ー^)

    お仕事の皆様、怪我には気を付けて
    午後からも頑張っていきましょう‼️




    こんにちは

    お昼ですよ〜お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)お盆休みも今日で終わりですねお休みの期間が長かった方は明日からの仕事、ダル〜〜いですよねその気持ち、分かります🙂‍↕️明日からのためにも、今日はゆっくり過ごして下さいね(^ー^)お仕事の皆様、怪我には気を付けて午後からも頑張っていきましょう‼️



    お昼ですよ〜img

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    お盆休みも今日で終わりですね
    お休みの期間が長かった方は
    明日からの仕事、ダル〜〜いですよね
    その気持ち、分かります🙂‍↕️

    明日からのためにも、今日は
    ゆっくり過ごして下さいね(^ー^)

    お仕事の皆様、怪我には気を付けて
    午後からも頑張っていきましょう‼️




    想定外…

    8/17 22:54


    ご報告があります


    毎月のこととは言え…


    月1の来客が…😓


    今日から皆様と
    あんなことや、そんなこと
    ピーたることを楽しもうと思っていたのに

    予定よりも早く訪れるとは🥺

    次回の出勤は未定ですが
    決まり次第、日記にて御報告しますね♪


    想定外…

    ご報告があります毎月のこととは言え…月1の来客が…😓今日から皆様とあんなことや、そんなことピーたることを楽しもうと思っていたのに予定よりも早く訪れるとは🥺次回の出勤は未定ですが決まり次第、日記にて御報告しますね♪


    ご報告があります


    毎月のこととは言え…


    月1の来客が…😓


    今日から皆様と
    あんなことや、そんなこと
    ピーたることを楽しもうと思っていたのに

    予定よりも早く訪れるとは🥺

    次回の出勤は未定ですが
    決まり次第、日記にて御報告しますね♪


    ンフフフ

    8/17 18:02




    誰もいないお風呂だから
    できることなのですね〜😅

    と言っても、昨年の今頃の話し
    今年は、まだ行けてないのよ♪

    誰も入って来ない時間帯を狙って激写よ‼️

    この続きは…
    今夜の深夜の時間帯に
    何時に投稿されるかは㊙️😅

    ンフフフ

    誰もいないお風呂だからできることなのですね〜😅と言っても、昨年の今頃の話し今年は、まだ行けてないのよ♪誰も入って来ない時間帯を狙って激写よ‼️この続きは…今夜の深夜の時間帯に何時に投稿されるかは㊙️😅




    誰もいないお風呂だから
    できることなのですね〜😅

    と言っても、昨年の今頃の話し
    今年は、まだ行けてないのよ♪

    誰も入って来ない時間帯を狙って激写よ‼️

    この続きは…
    今夜の深夜の時間帯に
    何時に投稿されるかは㊙️😅

    こんにちは

    8/17 11:50



    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    お盆休みの皆様
    満喫されてますか???

    今日も卑猥な時間を一緒に
    楽しみたいなぁ〜と思ってます♡

    お時間まで宜しくお願いします(^ー^)

    お仕事の皆さん⤴️
    午後からも怪我等には気を付けて
    頑張って下さいね(*^^*)

    こんにちは

    お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)お盆休みの皆様満喫されてますか???今日も卑猥な時間を一緒に楽しみたいなぁ〜と思ってます♡お時間まで宜しくお願いします(^ー^)お仕事の皆さん⤴️午後からも怪我等には気を付けて頑張って下さいね(*^^*)



    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    お盆休みの皆様
    満喫されてますか???

    今日も卑猥な時間を一緒に
    楽しみたいなぁ〜と思ってます♡

    お時間まで宜しくお願いします(^ー^)

    お仕事の皆さん⤴️
    午後からも怪我等には気を付けて
    頑張って下さいね(*^^*)

    気持ちは…

    8/16 22:48



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も夜から、ウォーキングに
    勤しんだ沖田さん
    夜になると涼しいから有り難い😌

    歩いてると色々な発見もできるから嬉しい
    汗をかいた後の『ソルティライチ』は
    格別に美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    明日から3日間の体力とエネルギーの
    チャージ完了です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    事前予約をして下さった殿方様
    有り難うございます♪



    気持ちは…

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)今日も夜から、ウォーキングに勤しんだ沖田さん夜になると涼しいから有り難い😌歩いてると色々な発見もできるから嬉しい汗をかいた後の『ソルティライチ』は格別に美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)明日から3日間の体力とエネルギーのチャージ完了です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪事前予約をして下さった殿方様有り難うございます♪



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も夜から、ウォーキングに
    勤しんだ沖田さん
    夜になると涼しいから有り難い😌

    歩いてると色々な発見もできるから嬉しい
    汗をかいた後の『ソルティライチ』は
    格別に美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    明日から3日間の体力とエネルギーの
    チャージ完了です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    事前予約をして下さった殿方様
    有り難うございます♪