• 福井痴女M性感 Platina
    FUKUICHIJOEMUSEIKAN PLATINA

    JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【性に自信がない】大丈夫💕M(受け身)を経験することでテクニック向上✨

    9/4 08:02


    じゅり先生の性調教育は受けて貰いながら
    優しく言葉と体を使って教えます☺️☝️💕


    性は奥が深く
    経験した人にしか語れません🥺🥺
    (特に男性が受け身になった場合)

    AVを見ることは悪い事ではありませんが
    彼女や奥さん、パートナーに対して
    時には間違った弄り方や触り方をしたり
    女性を満足させられないことにも
    繋がったりします…💦

    私達、痴女(責め側)も同じで
    ちゃんとしたM性感においての
    知識や経験に基づいて
    体のあちこち触らせて貰ってます😌

    特にア◯ルに関して講習を受けている痴女
    受けてない痴女で技術と知識は全然違うし

    じゅりの売りはフ○ラとかク○ニ等の
    痴女ヘ○スの脱線系は一切なく
    性病の心配も無いので安心して下さい💕

    相手を楽しませてあげることが
    気持ち良くさせれる秘訣に繋がるので
    是非知識を盗みに来て下さい😌

    プロの痴女の責めを体感しにおいでー♥️


    じゅり

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    ​​​​​​​オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    【性に自信がない】大丈夫💕M(受け身)を経験することでテクニック向上✨

    じゅり先生の性調教育は受けて貰いながら優しく言葉と体を使って教えます☺️☝️💕性は奥が深く経験した人にしか語れません🥺🥺(特に男性が受け身になった場合)AVを見ることは悪い事ではありませんが彼女や奥さん、パートナーに対して時には間違った弄り方や触り方をしたり女性を満足させられないことにも繋がったりします…💦私達、痴女(責め側)も同じでちゃんとしたM性感においての知識や経験に基づいて体のあちこち触らせて貰ってます😌特にア◯ルに関して講習を受けている痴女受けてない痴女で技術と知識は全然違うしじゅりの売りはフ○ラとかク○ニ等の痴女ヘ○スの脱線系は一切なく性病の心配も無いので安心して下さい💕相手を楽しませてあげることが気持ち良くさせれる秘訣に繋がるので是非知識を盗みに来て下さい😌プロの痴女の責めを体感しにおいでー♥️じゅり9/13(金)21:00-1:009/14(土)13:00-0:009/15(日)13:00-0:009/16(月)12:00-17:00​​​​​​​オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎


    じゅり先生の性調教育は受けて貰いながら
    優しく言葉と体を使って教えます☺️☝️💕


    性は奥が深く
    経験した人にしか語れません🥺🥺
    (特に男性が受け身になった場合)

    AVを見ることは悪い事ではありませんが
    彼女や奥さん、パートナーに対して
    時には間違った弄り方や触り方をしたり
    女性を満足させられないことにも
    繋がったりします…💦

    私達、痴女(責め側)も同じで
    ちゃんとしたM性感においての
    知識や経験に基づいて
    体のあちこち触らせて貰ってます😌

    特にア◯ルに関して講習を受けている痴女
    受けてない痴女で技術と知識は全然違うし

    じゅりの売りはフ○ラとかク○ニ等の
    痴女ヘ○スの脱線系は一切なく
    性病の心配も無いので安心して下さい💕

    相手を楽しませてあげることが
    気持ち良くさせれる秘訣に繋がるので
    是非知識を盗みに来て下さい😌

    プロの痴女の責めを体感しにおいでー♥️


    じゅり

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    ​​​​​​​オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    【前立腺】ドライオーガズムという快感は…🤍🍑

    9/3 23:14




    おち❤︎ちんを弄って射精した時よりも
    何十倍も気持ちいいと言われています❤️

    基本、男性は一度の射精後、賢者に入り
    時間を空けないと再起動🍌
    しない方が多いと思うのですが

    女性はいった後またいけるという
    あの感覚に男性がなれるのがドライ❤️

    "ワセリン"をア◯ル施術の時に使うのですが

    「ローションとどう違うのか?」

    ワセリンは医薬品軟膏として多様に
    用いられることが多々ありますよね✨


    ローションよりも粘度が高い為、
    ぬめりがローション以上に持続してくれて


    長時間のアナニーを楽しみたい方にとって
    より長く潤いを与えてくれます❤️


    しかし一方で、この粘度の強さは、
    場合によっては快感を得にくい方も…


    やはりローションが専用グッズとして
    開発されているだけあって
    人体がもっとも気持ちよくなりやすい
    粘度を保ってくれています
    img

    じゅりが持っているワセリンは
    全国からお客様が来られる
    ア◯ルの開発伝道師の専門の先生に
    教えて頂いたものを幾つか使用してます❤️
    (赤ちゃんが使えるものもあります)

    ワセリンとローション好みは
    分かれるのですがどっちも試すも良し⭕️

    ア◯ルに興味ある方やアナラーさんが
    気持ち良くなってくれたら満足❤️



    じゅり

    【前立腺】ドライオーガズムという快感は…🤍🍑

    おち❤︎ちんを弄って射精した時よりも何十倍も気持ちいいと言われています❤️基本、男性は一度の射精後、賢者に入り時間を空けないと再起動🍌しない方が多いと思うのですが女性はいった後またいけるというあの感覚に男性がなれるのがドライ❤️"ワセリン"をア◯ル施術の時に使うのですが「ローションとどう違うのか?」ワセリンは医薬品軟膏として多様に用いられることが多々ありますよね✨ローションよりも粘度が高い為、ぬめりがローション以上に持続してくれて長時間のアナニーを楽しみたい方にとってより長く潤いを与えてくれます❤️しかし一方で、この粘度の強さは、場合によっては快感を得にくい方も…やはりローションが専用グッズとして開発されているだけあって人体がもっとも気持ちよくなりやすい粘度を保ってくれていますじゅりが持っているワセリンは全国からお客様が来られるア◯ルの開発伝道師の専門の先生に教えて頂いたものを幾つか使用してます❤️(赤ちゃんが使えるものもあります)ワセリンとローション好みは分かれるのですがどっちも試すも良し⭕️ア◯ルに興味ある方やアナラーさんが気持ち良くなってくれたら満足❤️じゅり




    おち❤︎ちんを弄って射精した時よりも
    何十倍も気持ちいいと言われています❤️

    基本、男性は一度の射精後、賢者に入り
    時間を空けないと再起動🍌
    しない方が多いと思うのですが

    女性はいった後またいけるという
    あの感覚に男性がなれるのがドライ❤️

    "ワセリン"をア◯ル施術の時に使うのですが

    「ローションとどう違うのか?」

    ワセリンは医薬品軟膏として多様に
    用いられることが多々ありますよね✨


    ローションよりも粘度が高い為、
    ぬめりがローション以上に持続してくれて


    長時間のアナニーを楽しみたい方にとって
    より長く潤いを与えてくれます❤️


    しかし一方で、この粘度の強さは、
    場合によっては快感を得にくい方も…


    やはりローションが専用グッズとして
    開発されているだけあって
    人体がもっとも気持ちよくなりやすい
    粘度を保ってくれています
    img

    じゅりが持っているワセリンは
    全国からお客様が来られる
    ア◯ルの開発伝道師の専門の先生に
    教えて頂いたものを幾つか使用してます❤️
    (赤ちゃんが使えるものもあります)

    ワセリンとローション好みは
    分かれるのですがどっちも試すも良し⭕️

    ア◯ルに興味ある方やアナラーさんが
    気持ち良くなってくれたら満足❤️



    じゅり

    じゅり先生の変態診断🔍🤍🤍

    9/3 18:00



    病室でこっそり看護師さんと
    えっちなことシちゃった💓

    なんて、有り得なさそうなのですが

    友達が現役痴女ナース
    幼馴染が院内不倫医師

    ツッコミ満載ですよね🙌😂

    病室の空きベッドをギシギシ
    言わせながら患者さんと💓

    お医者さんは変態が多いとよく言いますが

    じゅりがS女になったきっかけも
    変態医師を調教したからであって

    お客様にも研修医や医大生が
    いらっしゃるので(しかも超絶変態)

    結論出てますよね💡

    日々、人の命を預かっている環境下
    普通じゃいられない神経をすり減らして
    過ごしているみたいなので、、

    唯一、リラックスモードの性事情は
    ノーマルから脱線するらしいです🫢

    幼馴染の医者はM性感が大好きで
    いつも四つん這いで散歩させられて
    いるんだとか🐶💓わん

    自分の機嫌は自分で取って
    日頃頑張りすぎている自分を捨てて
    発散させちゃいましょう☺️🙌✨

    じゅり

    じゅり先生の変態診断🔍🤍🤍

    病室でこっそり看護師さんとえっちなことシちゃった💓なんて、有り得なさそうなのですが友達が現役痴女ナース幼馴染が院内不倫医師ツッコミ満載ですよね🙌😂病室の空きベッドをギシギシ言わせながら患者さんと💓お医者さんは変態が多いとよく言いますがじゅりがS女になったきっかけも変態医師を調教したからであってお客様にも研修医や医大生がいらっしゃるので(しかも超絶変態)結論出てますよね💡日々、人の命を預かっている環境下普通じゃいられない神経をすり減らして過ごしているみたいなので、、唯一、リラックスモードの性事情はノーマルから脱線するらしいです🫢幼馴染の医者はM性感が大好きでいつも四つん這いで散歩させられているんだとか🐶💓わん自分の機嫌は自分で取って日頃頑張りすぎている自分を捨てて発散させちゃいましょう☺️🙌✨じゅり



    病室でこっそり看護師さんと
    えっちなことシちゃった💓

    なんて、有り得なさそうなのですが

    友達が現役痴女ナース
    幼馴染が院内不倫医師

    ツッコミ満載ですよね🙌😂

    病室の空きベッドをギシギシ
    言わせながら患者さんと💓

    お医者さんは変態が多いとよく言いますが

    じゅりがS女になったきっかけも
    変態医師を調教したからであって

    お客様にも研修医や医大生が
    いらっしゃるので(しかも超絶変態)

    結論出てますよね💡

    日々、人の命を預かっている環境下
    普通じゃいられない神経をすり減らして
    過ごしているみたいなので、、

    唯一、リラックスモードの性事情は
    ノーマルから脱線するらしいです🫢

    幼馴染の医者はM性感が大好きで
    いつも四つん這いで散歩させられて
    いるんだとか🐶💓わん

    自分の機嫌は自分で取って
    日頃頑張りすぎている自分を捨てて
    発散させちゃいましょう☺️🙌✨

    じゅり

    妖艶なお姉さんのM男を狂わせる地獄カリカリ乳首責め🤍🤍

    9/3 13:00



    目隠しして背後からぴったり密着して

    敏感乳首、爪をたててカリカリ
    つまんでコリコリ

    男性は乳首感じないと思ってる人
    多いみたいだけど
    自分で触るのとプロに触って貰うのは
    全然感じ方が違って気持ちいいの

    もっと欲をいえば
    ベロベロ、チュパチュパと
    吸いつかれ舐めまわされたら
    頭真っ白になるくらいの快楽

    これ以上責められるとおかしくなる
    そんな極限状態の快楽を掴めるまで
    感じさせられてみない?😍


    じゅり

    妖艶なお姉さんのM男を狂わせる地獄カリカリ乳首責め🤍🤍

    目隠しして背後からぴったり密着して敏感乳首、爪をたててカリカリつまんでコリコリ男性は乳首感じないと思ってる人多いみたいだけど自分で触るのとプロに触って貰うのは全然感じ方が違って気持ちいいのもっと欲をいえばベロベロ、チュパチュパと吸いつかれ舐めまわされたら頭真っ白になるくらいの快楽これ以上責められるとおかしくなるそんな極限状態の快楽を掴めるまで感じさせられてみない?😍じゅり



    目隠しして背後からぴったり密着して

    敏感乳首、爪をたててカリカリ
    つまんでコリコリ

    男性は乳首感じないと思ってる人
    多いみたいだけど
    自分で触るのとプロに触って貰うのは
    全然感じ方が違って気持ちいいの

    もっと欲をいえば
    ベロベロ、チュパチュパと
    吸いつかれ舐めまわされたら
    頭真っ白になるくらいの快楽

    これ以上責められるとおかしくなる
    そんな極限状態の快楽を掴めるまで
    感じさせられてみない?😍


    じゅり

    「僕って変態ですか?🫢」即答で「うん変態やな❤️‍🔥」

    9/2 13:01



    「うーん🤔ノーマルですね」
    っていう方も沢山いてます!!


    M性感に遊びに来られる方、
    全員が初めから変態じゃないです☺️❤️‍🔥

    もう消えちゃってるけど日記を遡って
    読んでから来てくれる方や
    ツィッターを見て下さってる方は
    プレイ写真などを見て


    "8割変態ばっかりやん"
    って思ってる方も多いのですが


    【ノーマル】だったのにいつの間にか
    【変態】になっちゃった!とか
    多勢いてます☺️❤️‍🔥


    プレイ内容が濃すぎて
    刺激強すぎてなんかすみません🙏🏻笑


    優しくてエロい王道痴女orドS担当
    やらせて貰ってるので、幅広いマゾまで対応可能🤍🤍

    ドドドがつく変態もだいすき😍

    でもノーマルさんを
    一から染めていくのもすき😍


    もう文字だけでヘンタイですね🩷笑

    じゅりに出会ってみる?



    「僕って変態ですか?🫢」即答で「うん変態やな❤️‍🔥」

    「うーん🤔ノーマルですね」っていう方も沢山いてます!!M性感に遊びに来られる方、全員が初めから変態じゃないです☺️❤️‍🔥もう消えちゃってるけど日記を遡って読んでから来てくれる方やツィッターを見て下さってる方はプレイ写真などを見て"8割変態ばっかりやん"って思ってる方も多いのですが【ノーマル】だったのにいつの間にか【変態】になっちゃった!とか多勢いてます☺️❤️‍🔥プレイ内容が濃すぎて刺激強すぎてなんかすみません🙏🏻笑優しくてエロい王道痴女orドS担当やらせて貰ってるので、幅広いマゾまで対応可能🤍🤍ドドドがつく変態もだいすき😍でもノーマルさんを一から染めていくのもすき😍もう文字だけでヘンタイですね🩷笑じゅりに出会ってみる?



    「うーん🤔ノーマルですね」
    っていう方も沢山いてます!!


    M性感に遊びに来られる方、
    全員が初めから変態じゃないです☺️❤️‍🔥

    もう消えちゃってるけど日記を遡って
    読んでから来てくれる方や
    ツィッターを見て下さってる方は
    プレイ写真などを見て


    "8割変態ばっかりやん"
    って思ってる方も多いのですが


    【ノーマル】だったのにいつの間にか
    【変態】になっちゃった!とか
    多勢いてます☺️❤️‍🔥


    プレイ内容が濃すぎて
    刺激強すぎてなんかすみません🙏🏻笑


    優しくてエロい王道痴女orドS担当
    やらせて貰ってるので、幅広いマゾまで対応可能🤍🤍

    ドドドがつく変態もだいすき😍

    でもノーマルさんを
    一から染めていくのもすき😍


    もう文字だけでヘンタイですね🩷笑

    じゅりに出会ってみる?



    【M性感】に興味があるから気になること🤍

    9/2 09:02




    風俗でもよくお客様から聞くあの声
    フリーで呼んだらパネルと
    全然違う人が来てトラウマにimg

    20代だと思ってたら4.50代が来た。とか…
    (極端だとタイプじゃなかったは仕方ない)

    食べ物も遊びもM性感もそれと同じ感覚で
    行く前は楽しみ半分、緊張、不安、その他
    色んな感情があると思いますimg


    特にM性感は特殊なお店でもあるので
    "痛いことをされるんじゃないかとか"
    SMクラブと混合している方も多いはず💦

    自分がどういうMなのかを知りたいという
    ポテンシャル高めな人も来られますimg

    一通り遊んできて責めに疲れた
    女性に対して性のテクニックをあげたい
    人生一度くらいいじめられてみたいなど

    十人十色🤍🤍🤍

    合う、合わないかは経験次第です🫶

    今後の性ライフ、今より気持ち良さ倍増で
    楽しみたくないですかー🥰?

    じゅり

    【M性感】に興味があるから気になること🤍

    風俗でもよくお客様から聞くあの声フリーで呼んだらパネルと全然違う人が来てトラウマに20代だと思ってたら4.50代が来た。とか…(極端だとタイプじゃなかったは仕方ない)食べ物も遊びもM性感もそれと同じ感覚で行く前は楽しみ半分、緊張、不安、その他色んな感情があると思います特にM性感は特殊なお店でもあるので"痛いことをされるんじゃないかとか"SMクラブと混合している方も多いはず💦自分がどういうMなのかを知りたいというポテンシャル高めな人も来られます一通り遊んできて責めに疲れた女性に対して性のテクニックをあげたい人生一度くらいいじめられてみたいなど十人十色🤍🤍🤍合う、合わないかは経験次第です🫶今後の性ライフ、今より気持ち良さ倍増で楽しみたくないですかー🥰?じゅり




    風俗でもよくお客様から聞くあの声
    フリーで呼んだらパネルと
    全然違う人が来てトラウマにimg

    20代だと思ってたら4.50代が来た。とか…
    (極端だとタイプじゃなかったは仕方ない)

    食べ物も遊びもM性感もそれと同じ感覚で
    行く前は楽しみ半分、緊張、不安、その他
    色んな感情があると思いますimg


    特にM性感は特殊なお店でもあるので
    "痛いことをされるんじゃないかとか"
    SMクラブと混合している方も多いはず💦

    自分がどういうMなのかを知りたいという
    ポテンシャル高めな人も来られますimg

    一通り遊んできて責めに疲れた
    女性に対して性のテクニックをあげたい
    人生一度くらいいじめられてみたいなど

    十人十色🤍🤍🤍

    合う、合わないかは経験次第です🫶

    今後の性ライフ、今より気持ち良さ倍増で
    楽しみたくないですかー🥰?

    じゅり