• 魅惑の人妻
    MIWAKUNOHITOZUMA

    SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    from:Tシャツ短パンさん

    8/27 08:15

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    おはようございますimgimg
    朝の質問コーナーですよ〜img


    昨日は、何だか蒸し暑くて眠れんかった。。img

    皆さんは眠れたかなimg

    夏場は、Tシャツ👕
    短パンだから可愛いパジャマがほしいなimg

    近々雑貨屋さん見に行ってみようかなimg


    しょうこ👕 

    ​​​​​​​

    from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪おはようございます朝の質問コーナーですよ〜昨日は、何だか蒸し暑くて眠れんかった。。皆さんは眠れたかな夏場は、Tシャツ👕短パンだから可愛いパジャマがほしいな近々雑貨屋さん見に行ってみようかなしょうこ👕​​​​​​​

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    おはようございますimgimg
    朝の質問コーナーですよ〜img


    昨日は、何だか蒸し暑くて眠れんかった。。img

    皆さんは眠れたかなimg

    夏場は、Tシャツ👕
    短パンだから可愛いパジャマがほしいなimg

    近々雑貨屋さん見に行ってみようかなimg


    しょうこ👕 

    ​​​​​​​

    from:なんか寝ちゃうさん

    8/26 12:05

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    お風呂使ってるときは、
    身体を洗った後。。img

    湯船に浸かって
    顔のマッサージや、

    足の疲れを取りたくて
    自分でツボ押ししたり、
    マッサージもしてますimgimg

    血行も良くなるし、
    疲れも取れるような気がする。。img

    皆さんはどうしてるimg


    しょうこ🛀

    from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪お風呂使ってるときは、身体を洗った後。。湯船に浸かって顔のマッサージや、足の疲れを取りたくて自分でツボ押ししたり、マッサージもしてます血行も良くなるし、疲れも取れるような気がする。。皆さんはどうしてるしょうこ🛀

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    お風呂使ってるときは、
    身体を洗った後。。img

    湯船に浸かって
    顔のマッサージや、

    足の疲れを取りたくて
    自分でツボ押ししたり、
    マッサージもしてますimgimg

    血行も良くなるし、
    疲れも取れるような気がする。。img

    皆さんはどうしてるimg


    しょうこ🛀

    from:俺はただの老眼さん

    8/25 20:28

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    皆さんこんばんはimgimg

    今日は、昨日より少し涼しくて過ごしやすかったimg
    でもやっぱりまだ暑い。。🔥🥴

    メガネ男子大好きです❣

    何故か、昔から付き合う人は
    メガネ男子が多かった。。imgimg


    メガネかけてなくても、
    アナタのこと大好きよんimgimg


    しょうこ👓️🕶️

    from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪皆さんこんばんは今日は、昨日より少し涼しくて過ごしやすかったでもやっぱりまだ暑い。。🔥🥴メガネ男子大好きです❣何故か、昔から付き合う人はメガネ男子が多かった。。メガネかけてなくても、アナタのこと大好きよんしょうこ👓️🕶️

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    皆さんこんばんはimgimg

    今日は、昨日より少し涼しくて過ごしやすかったimg
    でもやっぱりまだ暑い。。🔥🥴

    メガネ男子大好きです❣

    何故か、昔から付き合う人は
    メガネ男子が多かった。。imgimg


    メガネかけてなくても、
    アナタのこと大好きよんimgimg


    しょうこ👓️🕶️

    24日💘高木コンチのお兄さま ありがとう💋

    8/25 11:45

    昨日は、
    お兄さまとの熱すぎるお時間。。imgimg

    いつもご指名頂き、
    本当にありがとうございますimgimg

    少しぶりのお兄さまっimg

    復帰したときも、
    すぐ呼んで頂けたのに
    今回もお会いできたので
    超〜嬉しかったよぉimg

    「ガマンできなくて。。」
    のお言葉に
    いっぱい感じてもらいたい。。imgって思っちゃったimgimg


    スーツ姿のお兄さまも素敵だけど、
    普段着のお兄さまも
    良かったimg


    シャワー🚿を浴びながらの。。

    早速咥えちゃったり
    お尻攻撃も
    たくさんしちゃったimgimg

     ベッド🛌では、
    お兄さまのフェザータッチに
    しょうこもやられちゃったよ〜img

    くすぐったいけど
    感じるし。。

    その絶妙なのがたまらんかったーーimg その合間のマッサージも
    良かったよぉimg

    昨日は、
    いつもよりたくさんくっつけたような気がするimg
    ちゅーもギューも
    たくさんできて
    しょうこも大満足❣

    癒やされました(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄さまもたくさん感じてくれたかなぁimg

    とにかく、内容の濃ゆーーい
    お時間でしたimg


    お兄さまも、お仕事お忙しいと思いますがムリされないで
    下さいねimg
    まだまだ暑いし🔥🥵


    また、お兄さまとの
    濃い時間を過ごせるのを楽しみに
    してるねっimg

    いつも本当にありがとうimg


    しょうこ💋

    24日💘高木コンチのお兄さま ありがとう💋

    昨日は、お兄さまとの熱すぎるお時間。。いつもご指名頂き、本当にありがとうございます少しぶりのお兄さまっ復帰したときも、すぐ呼んで頂けたのに今回もお会いできたので超〜嬉しかったよぉ「ガマンできなくて。。」のお言葉にいっぱい感じてもらいたい。。って思っちゃったスーツ姿のお兄さまも素敵だけど、普段着のお兄さまも良かったシャワー🚿を浴びながらの。。早速咥えちゃったりお尻攻撃もたくさんしちゃったベッド🛌では、お兄さまのフェザータッチにしょうこもやられちゃったよ〜くすぐったいけど感じるし。。その絶妙なのがたまらんかったーーその合間のマッサージも良かったよぉ昨日は、いつもよりたくさんくっつけたような気がするちゅーもギューもたくさんできてしょうこも大満足❣癒やされました(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さまもたくさん感じてくれたかなぁとにかく、内容の濃ゆーーいお時間でしたお兄さまも、お仕事お忙しいと思いますがムリされないで下さいねまだまだ暑いし🔥🥵また、お兄さまとの濃い時間を過ごせるのを楽しみにしてるねっいつも本当にありがとうしょうこ💋

    昨日は、
    お兄さまとの熱すぎるお時間。。imgimg

    いつもご指名頂き、
    本当にありがとうございますimgimg

    少しぶりのお兄さまっimg

    復帰したときも、
    すぐ呼んで頂けたのに
    今回もお会いできたので
    超〜嬉しかったよぉimg

    「ガマンできなくて。。」
    のお言葉に
    いっぱい感じてもらいたい。。imgって思っちゃったimgimg


    スーツ姿のお兄さまも素敵だけど、
    普段着のお兄さまも
    良かったimg


    シャワー🚿を浴びながらの。。

    早速咥えちゃったり
    お尻攻撃も
    たくさんしちゃったimgimg

     ベッド🛌では、
    お兄さまのフェザータッチに
    しょうこもやられちゃったよ〜img

    くすぐったいけど
    感じるし。。

    その絶妙なのがたまらんかったーーimg その合間のマッサージも
    良かったよぉimg

    昨日は、
    いつもよりたくさんくっつけたような気がするimg
    ちゅーもギューも
    たくさんできて
    しょうこも大満足❣

    癒やされました(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄さまもたくさん感じてくれたかなぁimg

    とにかく、内容の濃ゆーーい
    お時間でしたimg


    お兄さまも、お仕事お忙しいと思いますがムリされないで
    下さいねimg
    まだまだ暑いし🔥🥵


    また、お兄さまとの
    濃い時間を過ごせるのを楽しみに
    してるねっimg

    いつも本当にありがとうimg


    しょうこ💋

    24日💋高木コンチのお兄さま ありがとう💕

    8/25 11:30

    昨日は、お兄さまとの
    嬉しすぎる再会っimgimg

    いつもご指名頂き、
    本当にありがとうございますimgimg

    まさか
    昨日は、お兄さまと再会できると
    思ってなかったから
    すごい嬉しかったよぉ〜img


    俳優の◯◯さん似の
    イケメンのお兄さまimg

    日に焼けて、
    ますます素敵になったねimg


    昨日は、シャワー🚿中でも
    待ちきれなくて
    しょうこのほうから
    いきなり舐めちゃったimg

    ベッド🛌では。。。、
    優しく責めたり、
    責められたり。。

    フェザータッチや、
    首すじ舐めも感じてくれたかなぁimg

    背中や、首すじも
    お兄さまの性感帯で、
    感じてくれてる
    お兄さまに
    思わずキュンとしちゃったぁ。。img

    しょうこのアソコも、
    いっぱい愛撫して下さり
    すごく感じちゃったimgimg


    最後は、お時間なくて
    バタバタしちゃって
    ごめんねimgimg

    時間いっぱいあったら
    まだまだギューたくさんしたかったなimg

    時間経つのが早すぎて。。img

    また、お兄さまと今度はたくさんギューできるのを
    楽しみにしてるねimg

    いつもありがとうございますimg


    しょうこ💘

    24日💋高木コンチのお兄さま ありがとう💕

    昨日は、お兄さまとの嬉しすぎる再会っいつもご指名頂き、本当にありがとうございますまさか昨日は、お兄さまと再会できると思ってなかったからすごい嬉しかったよぉ〜俳優の◯◯さん似のイケメンのお兄さま日に焼けて、ますます素敵になったね昨日は、シャワー🚿中でも待ちきれなくてしょうこのほうからいきなり舐めちゃったベッド🛌では。。。、優しく責めたり、責められたり。。フェザータッチや、首すじ舐めも感じてくれたかなぁ背中や、首すじもお兄さまの性感帯で、感じてくれてるお兄さまに思わずキュンとしちゃったぁ。。しょうこのアソコも、いっぱい愛撫して下さりすごく感じちゃった最後は、お時間なくてバタバタしちゃってごめんね時間いっぱいあったらまだまだギューたくさんしたかったな時間経つのが早すぎて。。また、お兄さまと今度はたくさんギューできるのを楽しみにしてるねいつもありがとうございますしょうこ💘

    昨日は、お兄さまとの
    嬉しすぎる再会っimgimg

    いつもご指名頂き、
    本当にありがとうございますimgimg

    まさか
    昨日は、お兄さまと再会できると
    思ってなかったから
    すごい嬉しかったよぉ〜img


    俳優の◯◯さん似の
    イケメンのお兄さまimg

    日に焼けて、
    ますます素敵になったねimg


    昨日は、シャワー🚿中でも
    待ちきれなくて
    しょうこのほうから
    いきなり舐めちゃったimg

    ベッド🛌では。。。、
    優しく責めたり、
    責められたり。。

    フェザータッチや、
    首すじ舐めも感じてくれたかなぁimg

    背中や、首すじも
    お兄さまの性感帯で、
    感じてくれてる
    お兄さまに
    思わずキュンとしちゃったぁ。。img

    しょうこのアソコも、
    いっぱい愛撫して下さり
    すごく感じちゃったimgimg


    最後は、お時間なくて
    バタバタしちゃって
    ごめんねimgimg

    時間いっぱいあったら
    まだまだギューたくさんしたかったなimg

    時間経つのが早すぎて。。img

    また、お兄さまと今度はたくさんギューできるのを
    楽しみにしてるねimg

    いつもありがとうございますimg


    しょうこ💘

    楽しみにしてる。。🥰💕

    8/25 07:02

    おはよぉ~imgimg

    まったりにちよーび❣

    今日は、少し天気下り坂みたいだねimg
    少しは涼しくなると
    いいんだけど。。img


    いつも、夜出勤ばかりのしょうこだけど
    お時間合わせて
    会いに来て下さるお兄さまには感謝でいっぱいです。。(*˘︶˘*).。.:*♡


    ​もう少し、​​昼間も出勤できたらなぁ。。🥰

    休日、
    皆さんもゆったり過ごして下さいねimgimg お仕事の方は本当にお疲れさまですimgimg

    良い1日になりますように🤗


    しょうこ💘

    楽しみにしてる。。🥰💕

    おはよぉ~まったりにちよーび❣今日は、少し天気下り坂みたいだね少しは涼しくなるといいんだけど。。いつも、夜出勤ばかりのしょうこだけどお時間合わせて会いに来て下さるお兄さまには感謝でいっぱいです。。(*˘︶˘*).。.:*♡​もう少し、​​昼間も出勤できたらなぁ。。🥰休日、皆さんもゆったり過ごして下さいねお仕事の方は本当にお疲れさまです良い1日になりますように🤗しょうこ💘

    おはよぉ~imgimg

    まったりにちよーび❣

    今日は、少し天気下り坂みたいだねimg
    少しは涼しくなると
    いいんだけど。。img


    いつも、夜出勤ばかりのしょうこだけど
    お時間合わせて
    会いに来て下さるお兄さまには感謝でいっぱいです。。(*˘︶˘*).。.:*♡


    ​もう少し、​​昼間も出勤できたらなぁ。。🥰

    休日、
    皆さんもゆったり過ごして下さいねimgimg お仕事の方は本当にお疲れさまですimgimg

    良い1日になりますように🤗


    しょうこ💘

    from:井上パンダさん

    8/24 12:07

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    んー、やっぱり過去かなimg

    子供時代に戻って
    たくさん勉強し直したい。。📖img

    あとは、
    過去に戻って
    若い頃の両親に会ってみたいなimgimg


    しょうこ💗

    from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪んー、やっぱり過去かな子供時代に戻ってたくさん勉強し直したい。。📖あとは、過去に戻って若い頃の両親に会ってみたいなしょうこ💗

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    んー、やっぱり過去かなimg

    子供時代に戻って
    たくさん勉強し直したい。。📖img

    あとは、
    過去に戻って
    若い頃の両親に会ってみたいなimgimg


    しょうこ💗

    23日💋ルナのお兄さま ありがとう💗

    8/24 11:45

    昨日は、初めましての素敵な出逢い。。imgimg

    ネットからのお誘い、ありがとうございますimgimg


    笑顔の素敵な
    初めましてのお兄さまっimg


    お兄さまとは、初めましてとは
    思えないくらい
    何だか最初から
    ホッコリしちゃったなimg

      素敵な笑顔に、
    思わずやられちゃったーーimg

    シャワー🚿も、
    くっつきながら
    洗いっこできたし
    洗いながら、ちゅーもたくさんできたし。。imgimg


     ベッド🛌では、
    これでもかーってくらい
    たくさん、
    しょうこのアソコをいっぱい
    愛撫してくれて
    すごく感じちゃったぁimgimg

    バックす◯たに、
    正面からのす◯たも
    感じてくれたかなぁimg

    69もすごく良かったよぉimgimg

    お兄さまとのお話しも
    すごく楽しくて、
    宝くじや、ギャンブルの話など
    盛りだくさんimg

    しょうこもくじ運上げたいなぁーimgimg

    楽しかったので、
    お兄さまと再会できるのを
    楽しみにしてますねimgimg

    本当にありがとうございますimg


    しょうこ💋



    23日💋ルナのお兄さま ありがとう💗

    昨日は、初めましての素敵な出逢い。。ネットからのお誘い、ありがとうございます笑顔の素敵な初めましてのお兄さまっお兄さまとは、初めましてとは思えないくらい何だか最初からホッコリしちゃったな素敵な笑顔に、思わずやられちゃったーーシャワー🚿も、くっつきながら洗いっこできたし洗いながら、ちゅーもたくさんできたし。。ベッド🛌では、これでもかーってくらいたくさん、しょうこのアソコをいっぱい愛撫してくれてすごく感じちゃったぁバックす◯たに、正面からのす◯たも感じてくれたかなぁ69もすごく良かったよぉお兄さまとのお話しもすごく楽しくて、宝くじや、ギャンブルの話など盛りだくさんしょうこもくじ運上げたいなぁー楽しかったので、お兄さまと再会できるのを楽しみにしてますね本当にありがとうございますしょうこ💋

    昨日は、初めましての素敵な出逢い。。imgimg

    ネットからのお誘い、ありがとうございますimgimg


    笑顔の素敵な
    初めましてのお兄さまっimg


    お兄さまとは、初めましてとは
    思えないくらい
    何だか最初から
    ホッコリしちゃったなimg

      素敵な笑顔に、
    思わずやられちゃったーーimg

    シャワー🚿も、
    くっつきながら
    洗いっこできたし
    洗いながら、ちゅーもたくさんできたし。。imgimg


     ベッド🛌では、
    これでもかーってくらい
    たくさん、
    しょうこのアソコをいっぱい
    愛撫してくれて
    すごく感じちゃったぁimgimg

    バックす◯たに、
    正面からのす◯たも
    感じてくれたかなぁimg

    69もすごく良かったよぉimgimg

    お兄さまとのお話しも
    すごく楽しくて、
    宝くじや、ギャンブルの話など
    盛りだくさんimg

    しょうこもくじ運上げたいなぁーimgimg

    楽しかったので、
    お兄さまと再会できるのを
    楽しみにしてますねimgimg

    本当にありがとうございますimg


    しょうこ💋



    ドアップお・し・り😍😍

    8/24 06:30

    皆さん
    おはようございますimgimg

    いきなりの、朝からの
    お尻攻撃(❓️)ですみません。。imgimg
    少しは目が覚めたかなimg


    昨日は、花火大会🎆見に行かれなかったけど
    かなり混雑してたのかなぁ。。🤔


    花火の音はしっかりと
    聞こえてたよぉ🎇🎆
    これで見に行った気になってた
    しょうこです😂😂

    今日も暑くなるので
    気を付けてね🔥🥵


    しょうこ🎆




    ドアップお・し・り😍😍

    皆さんおはようございますいきなりの、朝からのお尻攻撃(❓️)ですみません。。少しは目が覚めたかな昨日は、花火大会🎆見に行かれなかったけどかなり混雑してたのかなぁ。。🤔花火の音はしっかりと聞こえてたよぉ🎇🎆これで見に行った気になってたしょうこです😂😂今日も暑くなるので気を付けてね🔥🥵しょうこ🎆

    皆さん
    おはようございますimgimg

    いきなりの、朝からの
    お尻攻撃(❓️)ですみません。。imgimg
    少しは目が覚めたかなimg


    昨日は、花火大会🎆見に行かれなかったけど
    かなり混雑してたのかなぁ。。🤔


    花火の音はしっかりと
    聞こえてたよぉ🎇🎆
    これで見に行った気になってた
    しょうこです😂😂

    今日も暑くなるので
    気を付けてね🔥🥵


    しょうこ🎆




    少し早めに。。🥰💕

    8/23 17:04

    皆さんこんにちはimg

    今日も暑い中
    お疲れさまですimgimg


    若干ですが、
    少し早めに出勤できるようになりましたimgimg


    それにしても、
    今日は
    暑すぎだよね。。🥵⤵️
    皆さん大丈夫かなぁimg


    暑くても、
    お兄さまとたくさんイチャイチャできるのを楽しみにしてるねimgimg


    しょうこ💕

    少し早めに。。🥰💕

    皆さんこんにちは今日も暑い中お疲れさまです若干ですが、少し早めに出勤できるようになりましたそれにしても、今日は暑すぎだよね。。🥵⤵️皆さん大丈夫かなぁ暑くても、お兄さまとたくさんイチャイチャできるのを楽しみにしてるねしょうこ💕

    皆さんこんにちはimg

    今日も暑い中
    お疲れさまですimgimg


    若干ですが、
    少し早めに出勤できるようになりましたimgimg


    それにしても、
    今日は
    暑すぎだよね。。🥵⤵️
    皆さん大丈夫かなぁimg


    暑くても、
    お兄さまとたくさんイチャイチャできるのを楽しみにしてるねimgimg


    しょうこ💕

    22日🎀BROSのお兄さまありがとう💘

    8/23 12:30

    昨日は、お兄さまとの熱すぎる抱擁。。imgimg

    久しぶりのご指名ありがとうございますimgimg

    昨日は、な、何と上がり前の滑り込みセーフでご指名頂き、
    ビックリしたのと嬉しいのと。。img

    えぇ、遅くなっても
    お兄さまのためなら全然大丈夫だよぉimg エロのお時間のほうを優先させてしまったしょうこです。。imgimg


    日にちが空いても、
    しょうこのことを覚えてて
    こうして会いに来て下さり
    嬉しかったよぉimgimg

    早速、お風呂🛀の中でも
    洗いながらimgimgできたし、
    湯船の中での
    濃厚フ◯ラも
    感じてくれて良かったぁimg

    ベッドでは、
    たくさんギューしながら
    熱い抱擁を。。imgimg

    お兄さまの、スベスベお肌が
    ギューしてても
    気持ち良かったよぉimg

    最後は、お兄さまたくさん
    感じてくれて
    しょうこも嬉しかったimg


    お話しも楽しくて、
    お時間もあっっという間に。。img
    車の話や、趣味の話も盛りだくさんで楽しかったよimgimg


    夜遅いから、
    あれから無事に帰れたか
    少し気がかりですimg💨


    また、お兄さまと笑顔で楽しいお時間を過ごせますようにimg

    本当にありがとうございますimg


    しょうこ💋






    22日🎀BROSのお兄さまありがとう💘

    昨日は、お兄さまとの熱すぎる抱擁。。久しぶりのご指名ありがとうございます昨日は、な、何と上がり前の滑り込みセーフでご指名頂き、ビックリしたのと嬉しいのと。。えぇ、遅くなってもお兄さまのためなら全然大丈夫だよぉエロのお時間のほうを優先させてしまったしょうこです。。日にちが空いても、しょうこのことを覚えててこうして会いに来て下さり嬉しかったよぉ早速、お風呂🛀の中でも洗いながらできたし、湯船の中での濃厚フ◯ラも感じてくれて良かったぁベッドでは、たくさんギューしながら熱い抱擁を。。お兄さまの、スベスベお肌がギューしてても気持ち良かったよぉ最後は、お兄さまたくさん感じてくれてしょうこも嬉しかったお話しも楽しくて、お時間もあっっという間に。。車の話や、趣味の話も盛りだくさんで楽しかったよ夜遅いから、あれから無事に帰れたか少し気がかりです💨また、お兄さまと笑顔で楽しいお時間を過ごせますように本当にありがとうございますしょうこ💋

    昨日は、お兄さまとの熱すぎる抱擁。。imgimg

    久しぶりのご指名ありがとうございますimgimg

    昨日は、な、何と上がり前の滑り込みセーフでご指名頂き、
    ビックリしたのと嬉しいのと。。img

    えぇ、遅くなっても
    お兄さまのためなら全然大丈夫だよぉimg エロのお時間のほうを優先させてしまったしょうこです。。imgimg


    日にちが空いても、
    しょうこのことを覚えてて
    こうして会いに来て下さり
    嬉しかったよぉimgimg

    早速、お風呂🛀の中でも
    洗いながらimgimgできたし、
    湯船の中での
    濃厚フ◯ラも
    感じてくれて良かったぁimg

    ベッドでは、
    たくさんギューしながら
    熱い抱擁を。。imgimg

    お兄さまの、スベスベお肌が
    ギューしてても
    気持ち良かったよぉimg

    最後は、お兄さまたくさん
    感じてくれて
    しょうこも嬉しかったimg


    お話しも楽しくて、
    お時間もあっっという間に。。img
    車の話や、趣味の話も盛りだくさんで楽しかったよimgimg


    夜遅いから、
    あれから無事に帰れたか
    少し気がかりですimg💨


    また、お兄さまと笑顔で楽しいお時間を過ごせますようにimg

    本当にありがとうございますimg


    しょうこ💋






    22日🎀CoCoのお兄さま ありがとう💘

    8/23 12:15

    昨日は、お兄さまとの
    熱く情熱的なお時間を。。imgimg

    2回目のご指名ありがとうございますimgimg

    お兄さまに昨日やっと、やっと
    お会いできた〜〜っimg

    おとついは、夜出勤のときお一人様限定で
    お問い合わせ頂いてたにも
    かかわらず、会えずじまいで。。img
    会えて嬉しかったぁimg


    暑い中、貴重なお時間を
    作って
    こうして会いに来て下さり
    感謝感謝だよぉーimg


    前回お会いしたときも、
    濃厚imgなお時間だったから
    もちろん、
    お兄さまのことは
    しっっかりと覚えてましたよぉimgimg


    今回は、
    着いて早々の
    即ク◯ニとは。。img

    お兄さまのエロが、さらにパワーアップしたみたいimg
    恥ずかしかったけど、
    感じすぎちゃって。。img

    つい身がよじれちゃったimg


    その後も、ソファーで
    イチャイチャもたくさんできたし
    まさか、イッてすぐの
    2Rはビックリしちゃったぁimgimg

    お兄さまは絶倫すぎる。。❣


    その後は、◯◯ビンタも
    エロくてエロくて。。imgimg

    記憶に残るプレイでしたimg

    いろいろと
    お仕事も大変だと思うけど、
    あまり根詰めすぎないで
    下さいねimgimg

    ゆっくり、お兄さまのペースで
    いいと思うよimg

    また、お兄さまの元気な顔を見せてねimg
    そのときを楽しみに待っていますimg
    本当に楽しいお時間をありがとうimg


    しょうこ💗


    22日🎀CoCoのお兄さま ありがとう💘

    昨日は、お兄さまとの熱く情熱的なお時間を。。2回目のご指名ありがとうございますお兄さまに昨日やっと、やっとお会いできた〜〜っおとついは、夜出勤のときお一人様限定でお問い合わせ頂いてたにもかかわらず、会えずじまいで。。会えて嬉しかったぁ暑い中、貴重なお時間を作ってこうして会いに来て下さり感謝感謝だよぉー前回お会いしたときも、濃厚なお時間だったからもちろん、お兄さまのことはしっっかりと覚えてましたよぉ今回は、着いて早々の即ク◯ニとは。。お兄さまのエロが、さらにパワーアップしたみたい恥ずかしかったけど、感じすぎちゃって。。つい身がよじれちゃったその後も、ソファーでイチャイチャもたくさんできたしまさか、イッてすぐの2Rはビックリしちゃったぁお兄さまは絶倫すぎる。。❣その後は、◯◯ビンタもエロくてエロくて。。記憶に残るプレイでしたいろいろとお仕事も大変だと思うけど、あまり根詰めすぎないで下さいねゆっくり、お兄さまのペースでいいと思うよまた、お兄さまの元気な顔を見せてねそのときを楽しみに待っています本当に楽しいお時間をありがとうしょうこ💗

    昨日は、お兄さまとの
    熱く情熱的なお時間を。。imgimg

    2回目のご指名ありがとうございますimgimg

    お兄さまに昨日やっと、やっと
    お会いできた〜〜っimg

    おとついは、夜出勤のときお一人様限定で
    お問い合わせ頂いてたにも
    かかわらず、会えずじまいで。。img
    会えて嬉しかったぁimg


    暑い中、貴重なお時間を
    作って
    こうして会いに来て下さり
    感謝感謝だよぉーimg


    前回お会いしたときも、
    濃厚imgなお時間だったから
    もちろん、
    お兄さまのことは
    しっっかりと覚えてましたよぉimgimg


    今回は、
    着いて早々の
    即ク◯ニとは。。img

    お兄さまのエロが、さらにパワーアップしたみたいimg
    恥ずかしかったけど、
    感じすぎちゃって。。img

    つい身がよじれちゃったimg


    その後も、ソファーで
    イチャイチャもたくさんできたし
    まさか、イッてすぐの
    2Rはビックリしちゃったぁimgimg

    お兄さまは絶倫すぎる。。❣


    その後は、◯◯ビンタも
    エロくてエロくて。。imgimg

    記憶に残るプレイでしたimg

    いろいろと
    お仕事も大変だと思うけど、
    あまり根詰めすぎないで
    下さいねimgimg

    ゆっくり、お兄さまのペースで
    いいと思うよimg

    また、お兄さまの元気な顔を見せてねimg
    そのときを楽しみに待っていますimg
    本当に楽しいお時間をありがとうimg


    しょうこ💗


    22日💗ラブ ピースさんありがとう💕

    8/23 12:03

    昨日は、ラブピースさんとまさか再会できるだなんてーーimgimg

    ラブピースさんとお会いするのは2〜3回目くらいかなぁ❓️
    昨日は100分でご指名頂き
    本当にありがとうございますimgimg

    ドキドキしながらドア🚪を開けたら。。、そこには
    お久しぶりの
    ラブピースさんの姿が。。img

    懐かしいのと
    嬉しいのとで、再会できたことに
    感激しちゃったimg


    しばらくぶりだったので
    心配だったけど、
    いろんな事情も聞き
    大変だったけど、
    今は身体が回復してるとのことで
    安心しましたimgimg

    診察の帰りなのに、
    しょうこに会いに来て下さり
    本当に本当に感謝だよぉーーimgimg

    以前にお会いした、ラブピースさんのエロさは
    変わってなくて
    嬉しかったなimgimg

    しかも、ク◯ニ
    好きのラブピースさんimgimg

    即で舐めてくれるだなんて。。❣
    もうエロエロすぎるよぉーーimg
    しかも、
    何だか嬉し恥ずかしかったし(*´∀`*)🔥

    シャワー🚿を浴びた後。。
    しょうこも思わず、舐めかえしたもんねimgimg
    69まで。。img


    いっぱい舐めてくれたし、
    ラブピースさんもたくさん
    感じてくれたので
    嬉しかったぁimgimg


    2Rは、お時間がなくて
    最後までできなかったけど
    次回こそはぜひ。。img
    リベンジしてねimg


    せっかくお会いできたのに、
    すぐお時間きちゃってさみしいimg

    また、ラブピースさんとの
    濃厚なお時間
    一緒に過ごせるのを
    楽しみにしてるねっimgimg

    体調も心配なので気を付けて下さいねimg

    それと、お茶とスイーツもたくさんありがとうございますimg
    美味しかったですよーimgごちそうさまですimg


    しょうこ🎀








    22日💗ラブ ピースさんありがとう💕

    昨日は、ラブピースさんとまさか再会できるだなんてーーラブピースさんとお会いするのは2〜3回目くらいかなぁ❓️昨日は100分でご指名頂き本当にありがとうございますドキドキしながらドア🚪を開けたら。。、そこにはお久しぶりのラブピースさんの姿が。。懐かしいのと嬉しいのとで、再会できたことに感激しちゃったしばらくぶりだったので心配だったけど、いろんな事情も聞き大変だったけど、今は身体が回復してるとのことで安心しました診察の帰りなのに、しょうこに会いに来て下さり本当に本当に感謝だよぉーー以前にお会いした、ラブピースさんのエロさは変わってなくて嬉しかったなしかも、ク◯ニ好きのラブピースさん即で舐めてくれるだなんて。。❣もうエロエロすぎるよぉーーしかも、何だか嬉し恥ずかしかったし(*´∀`*)🔥シャワー🚿を浴びた後。。しょうこも思わず、舐めかえしたもんね69まで。。いっぱい舐めてくれたし、ラブピースさんもたくさん感じてくれたので嬉しかったぁ2Rは、お時間がなくて最後までできなかったけど次回こそはぜひ。。リベンジしてねせっかくお会いできたのに、すぐお時間きちゃってさみしいまた、ラブピースさんとの濃厚なお時間一緒に過ごせるのを楽しみにしてるねっ体調も心配なので気を付けて下さいねそれと、お茶とスイーツもたくさんありがとうございます美味しかったですよーごちそうさまですしょうこ🎀

    昨日は、ラブピースさんとまさか再会できるだなんてーーimgimg

    ラブピースさんとお会いするのは2〜3回目くらいかなぁ❓️
    昨日は100分でご指名頂き
    本当にありがとうございますimgimg

    ドキドキしながらドア🚪を開けたら。。、そこには
    お久しぶりの
    ラブピースさんの姿が。。img

    懐かしいのと
    嬉しいのとで、再会できたことに
    感激しちゃったimg


    しばらくぶりだったので
    心配だったけど、
    いろんな事情も聞き
    大変だったけど、
    今は身体が回復してるとのことで
    安心しましたimgimg

    診察の帰りなのに、
    しょうこに会いに来て下さり
    本当に本当に感謝だよぉーーimgimg

    以前にお会いした、ラブピースさんのエロさは
    変わってなくて
    嬉しかったなimgimg

    しかも、ク◯ニ
    好きのラブピースさんimgimg

    即で舐めてくれるだなんて。。❣
    もうエロエロすぎるよぉーーimg
    しかも、
    何だか嬉し恥ずかしかったし(*´∀`*)🔥

    シャワー🚿を浴びた後。。
    しょうこも思わず、舐めかえしたもんねimgimg
    69まで。。img


    いっぱい舐めてくれたし、
    ラブピースさんもたくさん
    感じてくれたので
    嬉しかったぁimgimg


    2Rは、お時間がなくて
    最後までできなかったけど
    次回こそはぜひ。。img
    リベンジしてねimg


    せっかくお会いできたのに、
    すぐお時間きちゃってさみしいimg

    また、ラブピースさんとの
    濃厚なお時間
    一緒に過ごせるのを
    楽しみにしてるねっimgimg

    体調も心配なので気を付けて下さいねimg

    それと、お茶とスイーツもたくさんありがとうございますimg
    美味しかったですよーimgごちそうさまですimg


    しょうこ🎀








    22日💗CoCoのお兄さま ありがとう💘

    8/23 11:45

    昨日は、お兄さまとの
    感動的な再会っimgimg

    いつもご指名頂き
    本当にありがとうございますimgimg

    やっっとお兄さまにお会いできたーーっimg

    車が違ってたから
    どなたかなぁ。。って内心ドキドキだったけど、
    ドア🚪を開けて
    お兄さまを一目見たときの
    安心感がハンパなかったぁimg


    やっと会えたし、
    長いことパネルも消してたし
    タイミングも合わずで。。
    お兄さまには
    さみしい思いをさせてしまったねimgimg
    ゆるしてーー😭

    でも、相変わらず
    お兄さまは以前と変わらず
    imgだし
    元気そうで嬉しかったなimgimg


    シャワー🚿を浴びる前の
    軽いイチャイチャとハグも
    心地良かったし。。img
    浴びてるときもイチャイチャできたぁーimg

    ベッド🛌では
    たくさん舐め舐めしたり
    ギューしたり
    しょうこもすごい感じちゃったimg

    お兄さまも、たくさん
    感じてくれたので
    嬉しかったぁimgimg


    ここ最近の近況報告も
    たくさん聞けたし
    ホッコリしたよimg

    お兄さまとのimgTimeは
    あっと言う間すぎて。。img

    また、楽しい時間すごせるのを
    心待ちにしてるねっimg
    いつも
    本当にありがとうございますimgimg


    しょうこ💕






    22日💗CoCoのお兄さま ありがとう💘

    昨日は、お兄さまとの感動的な再会っいつもご指名頂き本当にありがとうございますやっっとお兄さまにお会いできたーーっ車が違ってたからどなたかなぁ。。って内心ドキドキだったけど、ドア🚪を開けてお兄さまを一目見たときの安心感がハンパなかったぁやっと会えたし、長いことパネルも消してたしタイミングも合わずで。。お兄さまにはさみしい思いをさせてしまったねゆるしてーー😭でも、相変わらずお兄さまは以前と変わらずだし元気そうで嬉しかったなシャワー🚿を浴びる前の軽いイチャイチャとハグも心地良かったし。。浴びてるときもイチャイチャできたぁーベッド🛌ではたくさん舐め舐めしたりギューしたりしょうこもすごい感じちゃったお兄さまも、たくさん感じてくれたので嬉しかったぁここ最近の近況報告もたくさん聞けたしホッコリしたよお兄さまとのTimeはあっと言う間すぎて。。また、楽しい時間すごせるのを心待ちにしてるねっいつも本当にありがとうございますしょうこ💕

    昨日は、お兄さまとの
    感動的な再会っimgimg

    いつもご指名頂き
    本当にありがとうございますimgimg

    やっっとお兄さまにお会いできたーーっimg

    車が違ってたから
    どなたかなぁ。。って内心ドキドキだったけど、
    ドア🚪を開けて
    お兄さまを一目見たときの
    安心感がハンパなかったぁimg


    やっと会えたし、
    長いことパネルも消してたし
    タイミングも合わずで。。
    お兄さまには
    さみしい思いをさせてしまったねimgimg
    ゆるしてーー😭

    でも、相変わらず
    お兄さまは以前と変わらず
    imgだし
    元気そうで嬉しかったなimgimg


    シャワー🚿を浴びる前の
    軽いイチャイチャとハグも
    心地良かったし。。img
    浴びてるときもイチャイチャできたぁーimg

    ベッド🛌では
    たくさん舐め舐めしたり
    ギューしたり
    しょうこもすごい感じちゃったimg

    お兄さまも、たくさん
    感じてくれたので
    嬉しかったぁimgimg


    ここ最近の近況報告も
    たくさん聞けたし
    ホッコリしたよimg

    お兄さまとのimgTimeは
    あっと言う間すぎて。。img

    また、楽しい時間すごせるのを
    心待ちにしてるねっimg
    いつも
    本当にありがとうございますimgimg


    しょうこ💕






    22日💗Anのお兄さまありがとう💋

    8/23 11:30

    昨日は、お兄さまとの
    癒やしのお時間っimgimg

    ネットからのお誘い
    ありがとうございますimgimg

    初めましてのお兄さまっimg

    ドキドキしながらお部屋に向かったら、
    そこには、物腰の柔らかい優しいお兄さまが。。imgimg

    キンチョーすることもなく、
    すぐに打ち解けちゃったimg


    お話ししてるだけでも
    癒やしのオーラ満載のお兄さまimgimg

    一緒にお風呂に入ってからの。。、
    とても優しいお兄さまなのに
    すごくimg
    そのギャップがすごく良かったぁimgimg

    舐めるのが好きなお兄さまっimg
    お兄さまの舌技に
    しょうこもメロメロになっちゃったimg

    つい、しょうこから69のおねだりまでしてしまって。。img
    お兄さまと、たくさん
    舐め合いっこもできたし
    たくさんイチャイチャもできたので
    本当に良かったぁimg

    後半のまったりTimeでは、
    いろいろと
    お話しもできて楽しかったよimgimg

    マッサージで、少しは身体の疲れも取れたかなぁ❓️

    いろいろと、しょうこのことを褒めて下さり
    何だか照れちゃいました(*´∀`*)🔥 


    本当に楽しすぎて、
    お兄さまとのお時間は
    あっっと言う間だったなぁimgimg
    帰るのがさみしい気持ちに。。img


    でも、
    また再会できる楽しみも増えたので、
    お会いして
    たくさんimgできるのを
    楽しみにしてますねimg

    楽しいお時間本当にありがとうimg


    しょうこ🥰​​​​​​​

    22日💗Anのお兄さまありがとう💋

    昨日は、お兄さまとの癒やしのお時間っネットからのお誘いありがとうございます初めましてのお兄さまっドキドキしながらお部屋に向かったら、そこには、物腰の柔らかい優しいお兄さまが。。キンチョーすることもなく、すぐに打ち解けちゃったお話ししてるだけでも癒やしのオーラ満載のお兄さま一緒にお風呂に入ってからの。。、とても優しいお兄さまなのにすごくでそのギャップがすごく良かったぁ舐めるのが好きなお兄さまっお兄さまの舌技にしょうこもメロメロになっちゃったつい、しょうこから69のおねだりまでしてしまって。。お兄さまと、たくさん舐め合いっこもできたしたくさんイチャイチャもできたので本当に良かったぁ後半のまったりTimeでは、いろいろとお話しもできて楽しかったよマッサージで、少しは身体の疲れも取れたかなぁ❓️いろいろと、しょうこのことを褒めて下さり何だか照れちゃいました(*´∀`*)🔥本当に楽しすぎて、お兄さまとのお時間はあっっと言う間だったなぁ帰るのがさみしい気持ちに。。でも、また再会できる楽しみも増えたので、お会いしてたくさんできるのを楽しみにしてますね楽しいお時間本当にありがとうしょうこ🥰​​​​​​​

    昨日は、お兄さまとの
    癒やしのお時間っimgimg

    ネットからのお誘い
    ありがとうございますimgimg

    初めましてのお兄さまっimg

    ドキドキしながらお部屋に向かったら、
    そこには、物腰の柔らかい優しいお兄さまが。。imgimg

    キンチョーすることもなく、
    すぐに打ち解けちゃったimg


    お話ししてるだけでも
    癒やしのオーラ満載のお兄さまimgimg

    一緒にお風呂に入ってからの。。、
    とても優しいお兄さまなのに
    すごくimg
    そのギャップがすごく良かったぁimgimg

    舐めるのが好きなお兄さまっimg
    お兄さまの舌技に
    しょうこもメロメロになっちゃったimg

    つい、しょうこから69のおねだりまでしてしまって。。img
    お兄さまと、たくさん
    舐め合いっこもできたし
    たくさんイチャイチャもできたので
    本当に良かったぁimg

    後半のまったりTimeでは、
    いろいろと
    お話しもできて楽しかったよimgimg

    マッサージで、少しは身体の疲れも取れたかなぁ❓️

    いろいろと、しょうこのことを褒めて下さり
    何だか照れちゃいました(*´∀`*)🔥 


    本当に楽しすぎて、
    お兄さまとのお時間は
    あっっと言う間だったなぁimgimg
    帰るのがさみしい気持ちに。。img


    でも、
    また再会できる楽しみも増えたので、
    お会いして
    たくさんimgできるのを
    楽しみにしてますねimg

    楽しいお時間本当にありがとうimg


    しょうこ🥰​​​​​​​

    エロい気持ち。。💗🎀

    8/23 06:15

    皆さん
    おはよぉございますimgimg

    昨日の、お兄さまとの熱い余韻を残したまま
    朝を迎えたしょうこだよimg


    今日は、な、何と38℃まで上がるんだってーーimg💨

    皆さんも、ムリされないように。。気を付けていきましょimg


    この暑さに負けないくらい、
    imgで一緒に楽しみたいしょうこですimg
    射◯のことなら
    しょうこにまかせて。。imgimg

    今日は夜までいますので🥳
    っていうか、
    夜しか出れんのが歯がゆい。。🥵⤵️


    ではでは、今日も皆さんにとって
    良い1日になりますようにimg


    しょうこ💘




    エロい気持ち。。💗🎀

    皆さんおはよぉございます昨日の、お兄さまとの熱い余韻を残したまま朝を迎えたしょうこだよ今日は、な、何と38℃まで上がるんだってーー💨皆さんも、ムリされないように。。気を付けていきましょこの暑さに負けないくらい、で一緒に楽しみたいしょうこです射◯のことならしょうこにまかせて。。今日は夜までいますので🥳っていうか、夜しか出れんのが歯がゆい。。🥵⤵️ではでは、今日も皆さんにとって良い1日になりますようにしょうこ💘

    皆さん
    おはよぉございますimgimg

    昨日の、お兄さまとの熱い余韻を残したまま
    朝を迎えたしょうこだよimg


    今日は、な、何と38℃まで上がるんだってーーimg💨

    皆さんも、ムリされないように。。気を付けていきましょimg


    この暑さに負けないくらい、
    imgで一緒に楽しみたいしょうこですimg
    射◯のことなら
    しょうこにまかせて。。imgimg

    今日は夜までいますので🥳
    っていうか、
    夜しか出れんのが歯がゆい。。🥵⤵️


    ではでは、今日も皆さんにとって
    良い1日になりますようにimg


    しょうこ💘




    暑いけど。。幸せ🔥🥰

    8/22 21:41

    皆さんこんばんはぁimgimg

    今日も暑すぎる1日、
    本当にお疲れさまでしたimgimg

    水分良く取って下さいねimg


    今日は暑かったけど、
    お兄さまとのホットで、
    熱い1日は
    忘れないよぉimgimg

    今日は眠れるかしらん。。❣img

    ではでは。。
    お兄さまもお休みなさい🌃😴



    しょうこ😍💘

    暑いけど。。幸せ🔥🥰

    皆さんこんばんはぁ今日も暑すぎる1日、本当にお疲れさまでした水分良く取って下さいね今日は暑かったけど、お兄さまとのホットで、熱い1日は忘れないよぉ今日は眠れるかしらん。。❣ではでは。。お兄さまもお休みなさい🌃😴しょうこ😍💘

    皆さんこんばんはぁimgimg

    今日も暑すぎる1日、
    本当にお疲れさまでしたimgimg

    水分良く取って下さいねimg


    今日は暑かったけど、
    お兄さまとのホットで、
    熱い1日は
    忘れないよぉimgimg

    今日は眠れるかしらん。。❣img

    ではでは。。
    お兄さまもお休みなさい🌃😴



    しょうこ😍💘

    21日🎀だいちゃんありがとう💕

    8/22 11:30

    昨日は、だいちゃんとの
    お久しぶりすぎる再会っimgimg

    いつもご指名頂き、本当にありがとうございますimgimg

    本当、だいちゃんと再会するのは
    1年ぶりくらいかなぁ❓️

    しょうこのことを
    覚えててくれて、こうして呼んで下さり
    本当に感謝感激img


    ドア🚪を開けたときに、
    あまりにもオシャレで。。最初は誰かわかんなかったくらいimg
    (失礼💦)


    だいちゃん、ますます
    オシャレで素敵になってビックリしちゃったぁimg


    お風呂も沸かして下さりありがとうimg
    お風呂上がりからの。。、

    ベッド🛌でのイチャイチャも良かったimg 
    前回お会いしたときのことも思い出して、何だか懐かしかったよimg


    足を絡ませてのイチャイチャも心地良かったぁimg
    いっぱい、ちゅー💋もギューも
    できたので嬉しかったなimg


    後半は、
    だいちゃんとたくさんお話しできて楽しかったよimgimg


    前から、◯◯好きなのは何となく知ってたけど。。
    ◯◯フェチなのは初めて聞いたよimgimg
    新たな、だいちゃんの趣味、嗜好❓️を発見img


    また、だいちゃんとの
    楽しいひととき過ごせるのを楽しみにしてるねimgimg

    それと、お茶もありがとうimg
    頂きますね🍵


    しょうこ💗



    21日🎀だいちゃんありがとう💕

    昨日は、だいちゃんとのお久しぶりすぎる再会っいつもご指名頂き、本当にありがとうございます本当、だいちゃんと再会するのは1年ぶりくらいかなぁ❓️しょうこのことを覚えててくれて、こうして呼んで下さり本当に感謝感激ドア🚪を開けたときに、あまりにもオシャレで。。最初は誰かわかんなかったくらい(失礼💦)だいちゃん、ますますオシャレで素敵になってビックリしちゃったぁお風呂も沸かして下さりありがとうお風呂上がりからの。。、ベッド🛌でのイチャイチャも良かった前回お会いしたときのことも思い出して、何だか懐かしかったよ足を絡ませてのイチャイチャも心地良かったぁいっぱい、ちゅー💋もギューもできたので嬉しかったな後半は、だいちゃんとたくさんお話しできて楽しかったよ前から、◯◯好きなのは何となく知ってたけど。。◯◯フェチなのは初めて聞いたよ新たな、だいちゃんの趣味、嗜好❓️を発見また、だいちゃんとの楽しいひととき過ごせるのを楽しみにしてるねそれと、お茶もありがとう頂きますね🍵しょうこ💗

    昨日は、だいちゃんとの
    お久しぶりすぎる再会っimgimg

    いつもご指名頂き、本当にありがとうございますimgimg

    本当、だいちゃんと再会するのは
    1年ぶりくらいかなぁ❓️

    しょうこのことを
    覚えててくれて、こうして呼んで下さり
    本当に感謝感激img


    ドア🚪を開けたときに、
    あまりにもオシャレで。。最初は誰かわかんなかったくらいimg
    (失礼💦)


    だいちゃん、ますます
    オシャレで素敵になってビックリしちゃったぁimg


    お風呂も沸かして下さりありがとうimg
    お風呂上がりからの。。、

    ベッド🛌でのイチャイチャも良かったimg 
    前回お会いしたときのことも思い出して、何だか懐かしかったよimg


    足を絡ませてのイチャイチャも心地良かったぁimg
    いっぱい、ちゅー💋もギューも
    できたので嬉しかったなimg


    後半は、
    だいちゃんとたくさんお話しできて楽しかったよimgimg


    前から、◯◯好きなのは何となく知ってたけど。。
    ◯◯フェチなのは初めて聞いたよimgimg
    新たな、だいちゃんの趣味、嗜好❓️を発見img


    また、だいちゃんとの
    楽しいひととき過ごせるのを楽しみにしてるねimgimg

    それと、お茶もありがとうimg
    頂きますね🍵


    しょうこ💗



    今日はドキドキ。。🥰🎀

    8/22 06:45

    おはよぉぉーーimgimg

    今日は、久しぶりのお昼出勤で
    今からドキドキ。。
    なしょうこですimgimg


    午前中は、歯のクリーニングと
    いろいろな用事を済ませてくるねimgimg

    本日ご予約のお兄さまimg
    気を付けてお越し下さいねimg
    ありがとうございますimg


    ではでは、後ほどよろしくお願いいたしますimg


    しょうこ😍

    今日はドキドキ。。🥰🎀

    おはよぉぉーー今日は、久しぶりのお昼出勤で今からドキドキ。。なしょうこです午前中は、歯のクリーニングといろいろな用事を済ませてくるね本日ご予約のお兄さま気を付けてお越し下さいねありがとうございますではでは、後ほどよろしくお願いいたしますしょうこ😍

    おはよぉぉーーimgimg

    今日は、久しぶりのお昼出勤で
    今からドキドキ。。
    なしょうこですimgimg


    午前中は、歯のクリーニングと
    いろいろな用事を済ませてくるねimgimg

    本日ご予約のお兄さまimg
    気を付けてお越し下さいねimg
    ありがとうございますimg


    ではでは、後ほどよろしくお願いいたしますimg


    しょうこ😍

    ありがとう💕それとごめんなさい😭

    8/21 20:57

    皆さんこんばんはimgimg
    今日も1日お疲れさまimgimg

    まだまだ夜も、
    若干蒸し暑く感じるこの頃ですimg🔥

    先ほど、お会いして下さった
    だいちゃんimg
    久しぶりの楽しいお時間本当にありがとうimg
    元気な顔が見れて良かったぁimg


    今日は、お一人様限定
    になってしまい、
    お問い合わせ頂いたお兄さまに
    お会いできず、大変申し訳ありません。。imgimg

    お兄さまに会いたかったなimg

    しょうこにもっともっと体力あったらいいのになぁーimg


    明日は
    久しぶりのお昼から出勤なので、
    元気があったら
    夜も延長する予定だよぉimgimg


    今日会えなかったお兄さまにも
    お会いできるといいのになimg


    それじゃあ、明日を楽しみに
    早めに休むねimg
    お兄さまも、ゆっくり休んで下さいねimgimg

    しょうこ😴🌃

    ありがとう💕それとごめんなさい😭

    皆さんこんばんは今日も1日お疲れさままだまだ夜も、若干蒸し暑く感じるこの頃です🔥先ほど、お会いして下さっただいちゃん久しぶりの楽しいお時間本当にありがとう元気な顔が見れて良かったぁ今日は、お一人様限定になってしまい、お問い合わせ頂いたお兄さまにお会いできず、大変申し訳ありません。。お兄さまに会いたかったなしょうこにもっともっと体力あったらいいのになぁー明日は久しぶりのお昼から出勤なので、元気があったら夜も延長する予定だよぉ今日会えなかったお兄さまにもお会いできるといいのになそれじゃあ、明日を楽しみに早めに休むねお兄さまも、ゆっくり休んで下さいねしょうこ😴🌃

    皆さんこんばんはimgimg
    今日も1日お疲れさまimgimg

    まだまだ夜も、
    若干蒸し暑く感じるこの頃ですimg🔥

    先ほど、お会いして下さった
    だいちゃんimg
    久しぶりの楽しいお時間本当にありがとうimg
    元気な顔が見れて良かったぁimg


    今日は、お一人様限定
    になってしまい、
    お問い合わせ頂いたお兄さまに
    お会いできず、大変申し訳ありません。。imgimg

    お兄さまに会いたかったなimg

    しょうこにもっともっと体力あったらいいのになぁーimg


    明日は
    久しぶりのお昼から出勤なので、
    元気があったら
    夜も延長する予定だよぉimgimg


    今日会えなかったお兄さまにも
    お会いできるといいのになimg


    それじゃあ、明日を楽しみに
    早めに休むねimg
    お兄さまも、ゆっくり休んで下さいねimgimg

    しょうこ😴🌃