• 魅惑の人妻
    MIWAKUNOHITOZUMA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/1 08:41

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    7/27 07:45

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    今日のお礼💌

    7/25 17:56

    imgCocoの貴方様

    久しぶりだったねimg
    元気そうでなによりimg

    お風呂🛁*。ためたのは良いけど
    暑くて入れなかったね🙂

    今日は、ほんとに暑かった🥵

    プレイもあつかったね笑💕︎


    次は、なんと

    土曜日出勤♡♡♡♡

    12時からです♥️

    予約お待ちしてます🙂

    今日のお礼💌

    Cocoの貴方様久しぶりだったね元気そうでなによりお風呂🛁*。ためたのは良いけど暑くて入れなかったね🙂今日は、ほんとに暑かった🥵プレイもあつかったね笑💕︎次は、なんと土曜日出勤♡♡♡♡12時からです♥️予約お待ちしてます🙂

    imgCocoの貴方様

    久しぶりだったねimg
    元気そうでなによりimg

    お風呂🛁*。ためたのは良いけど
    暑くて入れなかったね🙂

    今日は、ほんとに暑かった🥵

    プレイもあつかったね笑💕︎


    次は、なんと

    土曜日出勤♡♡♡♡

    12時からです♥️

    予約お待ちしてます🙂

    出勤しました♪

    7/25 09:06

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~13:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    鰻ϵ( 'Θ' )϶

    7/24 19:18

    こんばんはimg


    土用の丑の日🙂

    鰻食べましたか😋


    私は食べました😋

    元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡

    今日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬でした♡♡


    綺麗になったかなぁ😍笑

    明日は出勤短いけど
    お時間合う方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    まだハッキリ分かりませんが
    土曜日出勤するかも🙂

    普段土曜日全く出ないので

    お時間合う方は是非♡♡

    オキニトークして下さる皆様方

    ありがとう♡♡

    なるべく返信早く返しますね♥️

    いつもありがとう♡♡

    鰻ϵ( 'Θ' )϶

    こんばんは土用の丑の日🙂鰻食べましたか😋私は食べました😋元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡今日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬でした♡♡綺麗になったかなぁ😍笑明日は出勤短いけどお時間合う方は是非‪(っ॑꒳॑c)♥️まだハッキリ分かりませんが土曜日出勤するかも🙂普段土曜日全く出ないのでお時間合う方は是非♡♡オキニトークして下さる皆様方ありがとう♡♡なるべく返信早く返しますね♥️いつもありがとう♡♡

    こんばんはimg


    土用の丑の日🙂

    鰻食べましたか😋


    私は食べました😋

    元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡

    今日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬でした♡♡


    綺麗になったかなぁ😍笑

    明日は出勤短いけど
    お時間合う方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    まだハッキリ分かりませんが
    土曜日出勤するかも🙂

    普段土曜日全く出ないので

    お時間合う方は是非♡♡

    オキニトークして下さる皆様方

    ありがとう♡♡

    なるべく返信早く返しますね♥️

    いつもありがとう♡♡

    めっちゃおはよう☀️

    7/22 09:23

    おはようimg


    ラジオ体操始まりましたimg

    早起きしましたimg

    うん、ラジオ体操第2がイマイチ
    分からないよ😅笑

    ふふ🤭


    事前予約ありがとうimg

    ○さん、︎ ✧さん、

    空きまだあります♡♡


    14時位~

    先着1名様•*¨*•.¸♬︎

    お待ちしてます♡♡

    熱中症アラート出てるから
    気をつけてね💦

    めっちゃおはよう☀️

    おはようラジオ体操始まりました早起きしましたうん、ラジオ体操第2がイマイチ分からないよ😅笑ふふ🤭事前予約ありがとう○さん、︎✧さん、空きまだあります♡♡14時位~先着1名様•*¨*•.¸♬︎お待ちしてます♡♡熱中症アラート出てるから気をつけてね💦

    おはようimg


    ラジオ体操始まりましたimg

    早起きしましたimg

    うん、ラジオ体操第2がイマイチ
    分からないよ😅笑

    ふふ🤭


    事前予約ありがとうimg

    ○さん、︎ ✧さん、

    空きまだあります♡♡


    14時位~

    先着1名様•*¨*•.¸♬︎

    お待ちしてます♡♡

    熱中症アラート出てるから
    気をつけてね💦

    出勤しました♪

    7/22 07:11

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    暑い〜

    7/21 14:32

    こんにちわ☀️

    めちゃくちゃ暑いimg


    洗濯物乾きまくります🙂

    朝から洗濯三昧img

    明日は出勤出来そ💦♥️


    オキニトークいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    感謝(ㅅ´꒳` )


    なんか最近イメチェンしたいです✂️


    美意識高めたい〜🤤


    いつまでも綺麗な奥様でいたいなあ🥺


    メンテナンス頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

    今日も1日良い日を👌♥️

    暑い〜

    こんにちわ☀️めちゃくちゃ暑い洗濯物乾きまくります🙂朝から洗濯三昧明日は出勤出来そ💦♥️オキニトークいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍感謝(ㅅ´꒳`)なんか最近イメチェンしたいです✂️美意識高めたい〜🤤いつまでも綺麗な奥様でいたいなあ🥺メンテナンス頑張らなきゃ(ง•̀_•́)ง今日も1日良い日を👌♥️

    こんにちわ☀️

    めちゃくちゃ暑いimg


    洗濯物乾きまくります🙂

    朝から洗濯三昧img

    明日は出勤出来そ💦♥️


    オキニトークいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    感謝(ㅅ´꒳` )


    なんか最近イメチェンしたいです✂️


    美意識高めたい〜🤤


    いつまでも綺麗な奥様でいたいなあ🥺


    メンテナンス頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

    今日も1日良い日を👌♥️

    昨日のお礼♡

    7/19 10:19

    昨日のお礼になります💌

    imgCocoのお久な貴方様♡

    年明けぶりだったねimg

    めちゃくちゃありがとうね、img

    久しぶりで話が止まらなかったよ最後✨

    お土産もありがとう♡

    思い出して来てくれるのはほんとに

    嬉しみ😳💗( ˘-˘ )ジーン

    元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    また会お、ありがとう♡


    ✄––––––––––––––✄


    今日も出勤してきたよ♥️


    お誘いお待ちしてます🌟


    個人オプ🙂
    ローター🙂♡

    昨日のお礼♡

    昨日のお礼になります💌Cocoのお久な貴方様♡年明けぶりだったねめちゃくちゃありがとうね、久しぶりで話が止まらなかったよ最後✨お土産もありがとう♡思い出して来てくれるのはほんとに嬉しみ😳💗(˘-˘)ジーン元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また会お、ありがとう♡✄––––––––––––––✄今日も出勤してきたよ♥️お誘いお待ちしてます🌟個人オプ🙂ローター🙂♡

    昨日のお礼になります💌

    imgCocoのお久な貴方様♡

    年明けぶりだったねimg

    めちゃくちゃありがとうね、img

    久しぶりで話が止まらなかったよ最後✨

    お土産もありがとう♡

    思い出して来てくれるのはほんとに

    嬉しみ😳💗( ˘-˘ )ジーン

    元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    また会お、ありがとう♡


    ✄––––––––––––––✄


    今日も出勤してきたよ♥️


    お誘いお待ちしてます🌟


    個人オプ🙂
    ローター🙂♡

    昨日のお礼♡

    7/19 10:16

    昨日のお礼になりますimg

    imgMIOの初めましての貴方様

    初めまして、でlongなお時間ありがとうimg

    オキニトークでのやり取りで色々話しましたが、会って気に入って貰えて良かった♡

    思った以上に美人でしたは嬉しかった(*≧∀≦*)

    褒められて育つ子( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    へっへーᴖ ̫ᴖ

    お時間足りなかったね💕︎

    また会いましょ🙂♡

    昨日はお時間作って下さりありがとう😊

    昨日のお礼♡

    昨日のお礼になりますMIOの初めましての貴方様初めまして、でlongなお時間ありがとうオキニトークでのやり取りで色々話しましたが、会って気に入って貰えて良かった♡思った以上に美人でしたは嬉しかった(*≧∀≦*)褒められて育つ子(≖ᴗ≖​)ニヤッへっへーᴖ̫ᴖお時間足りなかったね💕︎また会いましょ🙂♡昨日はお時間作って下さりありがとう😊

    昨日のお礼になりますimg

    imgMIOの初めましての貴方様

    初めまして、でlongなお時間ありがとうimg

    オキニトークでのやり取りで色々話しましたが、会って気に入って貰えて良かった♡

    思った以上に美人でしたは嬉しかった(*≧∀≦*)

    褒められて育つ子( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    へっへーᴖ ̫ᴖ

    お時間足りなかったね💕︎

    また会いましょ🙂♡

    昨日はお時間作って下さりありがとう😊

    出勤しました♪

    7/19 08:51

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    やほほ♡♡

    7/18 12:32

    あっつーい☀️img


    皆様大丈夫ですか?img


    水分、塩分きちんととりましょ♥️


    事前予約の
    Tさん、Sさん

    ありがとう😊♥️


    素敵なお時間にしましょう♡


    やほほ♡♡

    あっつーい☀️皆様大丈夫ですか?水分、塩分きちんととりましょ♥️事前予約のTさん、Sさんありがとう😊♥️素敵なお時間にしましょう♡

    あっつーい☀️img


    皆様大丈夫ですか?img


    水分、塩分きちんととりましょ♥️


    事前予約の
    Tさん、Sさん

    ありがとう😊♥️


    素敵なお時間にしましょう♡


    出勤しました♪

    7/18 08:15

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    土砂降り//☂//

    7/17 11:00

    土砂降りですimg


    大丈夫ですか?皆様💦
    運転中だからびっくりしましたimg

    気をつけて1日過ごしてくださいね💦


    土砂降り//☂//

    土砂降りです大丈夫ですか?皆様💦運転中だからびっくりしました気をつけて1日過ごしてくださいね💦

    土砂降りですimg


    大丈夫ですか?皆様💦
    運転中だからびっくりしましたimg

    気をつけて1日過ごしてくださいね💦


    リクエストのお礼♡

    7/15 19:39

    週末、リクエストのお礼ですimg

    imgパルム・ドールの貴方様
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    お菓子もありがとう♡♡

    暑い中ありがとういつもimg

    意外な😳話も聞けて良かった。

    🙂( ˆ꒳ˆ )

    まだまだ暑くなるけど、
    身体に気をつけてね💕︎

    いつもありがとう♡

    リクエストのお礼♡

    週末、リクエストのお礼ですパルム・ドールの貴方様いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍お菓子もありがとう♡♡暑い中ありがとういつも意外な😳話も聞けて良かった。🙂(ˆ꒳ˆ)まだまだ暑くなるけど、身体に気をつけてね💕︎いつもありがとう♡

    週末、リクエストのお礼ですimg

    imgパルム・ドールの貴方様
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    お菓子もありがとう♡♡

    暑い中ありがとういつもimg

    意外な😳話も聞けて良かった。

    🙂( ˆ꒳ˆ )

    まだまだ暑くなるけど、
    身体に気をつけてね💕︎

    いつもありがとう♡

    出勤しました♪

    7/12 08:07

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    ありがとう♡2

    7/11 17:37

    imgMグランの初めましてさんimg

    初めましてimg

    最初から最後まで、
    ためになるお話ありがとう♡♡

    筋トレやって見るよ♡

    首良くなるかもヾ(・ω・)ゞ

    帰りに買い物して帰りましたよ🚗 ³₃

    明日から健康な私imgにやり

    本当にありがとう♡♡

    またね💕


    明日はお時間短いですが、
    タイミング合う方はお誘いお願いします💕

    ありがとう♡2

    Mグランの初めましてさん初めまして最初から最後まで、ためになるお話ありがとう♡♡筋トレやって見るよ♡首良くなるかもヾ(・ω・)ゞ帰りに買い物して帰りましたよ🚗³₃明日から健康な私にやり本当にありがとう♡♡またね💕明日はお時間短いですが、タイミング合う方はお誘いお願いします💕

    imgMグランの初めましてさんimg

    初めましてimg

    最初から最後まで、
    ためになるお話ありがとう♡♡

    筋トレやって見るよ♡

    首良くなるかもヾ(・ω・)ゞ

    帰りに買い物して帰りましたよ🚗 ³₃

    明日から健康な私imgにやり

    本当にありがとう♡♡

    またね💕


    明日はお時間短いですが、
    タイミング合う方はお誘いお願いします💕

    ありがとう♡1

    7/11 17:33

    お礼ですꕤ︎︎💕

    img高木コンチのお久しぶりの方img

    1月ぶりだねえ😭

    久しぶりすぎて嬉しかったimg

    相変わらず元気そうで良かったimg

    私のことも細かく覚えてくれて
    ありがとう♡♡

    楽しいお時間に感謝(ㅅ´꒳` )

    またね💕

    ありがとう♡1

    お礼ですꕤ︎︎💕高木コンチのお久しぶりの方1月ぶりだねえ😭久しぶりすぎて嬉しかった相変わらず元気そうで良かった私のことも細かく覚えてくれてありがとう♡♡楽しいお時間に感謝(ㅅ´꒳`)またね💕

    お礼ですꕤ︎︎💕

    img高木コンチのお久しぶりの方img

    1月ぶりだねえ😭

    久しぶりすぎて嬉しかったimg

    相変わらず元気そうで良かったimg

    私のことも細かく覚えてくれて
    ありがとう♡♡

    楽しいお時間に感謝(ㅅ´꒳` )

    またね💕

    おはようう♡♡

    7/11 09:49

    朝から雨すごかったです☔️☔️

    出勤♡してきましたimg

    朝イチのお客様💕

    待っててね🥺

    ばびゅーんって行きます( * ॑꒳ ॑*)💕

    今日は、夕方からまた雨なのかなぁ💦

    最近雨雲レーダー見るようになりました😊笑

    皆様も、1日🤝頑張ってください♡

    お昼前ぐらいから空きあります✨

    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    おはようう♡♡

    朝から雨すごかったです☔️☔️出勤♡してきました朝イチのお客様💕待っててね🥺ばびゅーんって行きます(*॑꒳॑*)💕今日は、夕方からまた雨なのかなぁ💦最近雨雲レーダー見るようになりました😊笑皆様も、1日🤝頑張ってください♡お昼前ぐらいから空きあります✨待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    朝から雨すごかったです☔️☔️

    出勤♡してきましたimg

    朝イチのお客様💕

    待っててね🥺

    ばびゅーんって行きます( * ॑꒳ ॑*)💕

    今日は、夕方からまた雨なのかなぁ💦

    最近雨雲レーダー見るようになりました😊笑

    皆様も、1日🤝頑張ってください♡

    お昼前ぐらいから空きあります✨

    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    出勤しました♪

    7/11 09:44

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】