• 魅惑の人妻
    MIWAKUNOHITOZUMA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日💕

    7/10 16:44

    お久しぶりです☺️

    毎月恒例の女の子休暇🎀• - •̥🎀

    でした💕だいたいしっかり月初めにimg

    完全復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    明日のご予約お待ちしております💕


    いつもトークして下さる貴方様💕

    ありがとう♡♡

    明日💕

    お久しぶりです☺️毎月恒例の女の子休暇🎀•-•̥🎀でした💕だいたいしっかり月初めに完全復活⸜(*॑꒳॑*)⸝明日のご予約お待ちしております💕いつもトークして下さる貴方様💕ありがとう♡♡

    お久しぶりです☺️

    毎月恒例の女の子休暇🎀• - •̥🎀

    でした💕だいたいしっかり月初めにimg

    完全復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    明日のご予約お待ちしております💕


    いつもトークして下さる貴方様💕

    ありがとう♡♡

    昨日のお礼💌

    7/4 09:20

    img高木コンチの新規の貴方様

    何日か前からか予約ありがとうꕤ︎︎·͜·

    最後まで楽しいお話聞けました♡

    宝ぐじみたいな確率のお話笑

    また会いたいね💕

    昨日みたいなお時間でも大丈夫だからね☺️

    さて、今日は美容day💕

    色々行ってきます(*`・ω・)ゞ

    昨日のお礼💌

    高木コンチの新規の貴方様何日か前からか予約ありがとうꕤ︎︎·͜·最後まで楽しいお話聞けました♡宝ぐじみたいな確率のお話笑また会いたいね💕昨日みたいなお時間でも大丈夫だからね☺️さて、今日は美容day💕色々行ってきます(*`・ω・)ゞ

    img高木コンチの新規の貴方様

    何日か前からか予約ありがとうꕤ︎︎·͜·

    最後まで楽しいお話聞けました♡

    宝ぐじみたいな確率のお話笑

    また会いたいね💕

    昨日みたいなお時間でも大丈夫だからね☺️

    さて、今日は美容day💕

    色々行ってきます(*`・ω・)ゞ

    ありがとうꕤ︎︎·͜·

    7/3 13:49

    事前予約ありがとう(´∀`)💕

    お化粧キレイキレイして
    もうすぐ向かいますね💕︎

    めちゃ楽しみです(*´艸`)💕

    ありがとうꕤ︎︎·͜·

    事前予約ありがとう(´∀`)💕お化粧キレイキレイしてもうすぐ向かいますね💕︎めちゃ楽しみです(*´艸`)💕

    事前予約ありがとう(´∀`)💕

    お化粧キレイキレイして
    もうすぐ向かいますね💕︎

    めちゃ楽しみです(*´艸`)💕

    先程のお礼💌

    7/3 13:47

    imgCOCOのちょいお久なお兄さん

    ちょい久しぶりだったねimg
    めちゃありがとうꕤ︎︎·͜·

    マッサージまでしてくれて(´;ω;`)

    逆に癒されてしまいました(>_<)💕

    めちゃくちゃありがとうだよimg

    また近況お互い知るために笑

    会いに来て下さい💕

    忙しい中ありがとうꕤ︎︎·͜·

    またね💕︎

    先程のお礼💌

    COCOのちょいお久なお兄さんちょい久しぶりだったねめちゃありがとうꕤ︎︎·͜·マッサージまでしてくれて(´;ω;`)逆に癒されてしまいました(>_<)💕めちゃくちゃありがとうだよまた近況お互い知るために笑会いに来て下さい💕忙しい中ありがとうꕤ︎︎·͜·またね💕︎

    imgCOCOのちょいお久なお兄さん

    ちょい久しぶりだったねimg
    めちゃありがとうꕤ︎︎·͜·

    マッサージまでしてくれて(´;ω;`)

    逆に癒されてしまいました(>_<)💕

    めちゃくちゃありがとうだよimg

    また近況お互い知るために笑

    会いに来て下さい💕

    忙しい中ありがとうꕤ︎︎·͜·

    またね💕︎

    先程のお礼💕

    7/3 13:45

    imgCOCOの新規の年下くん💕

    初めまして(=・ω・)ノ💕だったね、
    気に入ってくれて良かった🤲´-

    最後まで濃厚なお時間ありがとう💕

    めちゃふふふでした🤭♡

    あれからお仕事頑張ってるかな🤔

    気合い入れて頑張って💕

    また会いましょう💕

    ほんとありがとうꕤ︎︎·͜·

    先程のお礼💕

    COCOの新規の年下くん💕初めまして(=・ω・)ノ💕だったね、気に入ってくれて良かった🤲´-最後まで濃厚なお時間ありがとう💕めちゃふふふでした🤭♡あれからお仕事頑張ってるかな🤔気合い入れて頑張って💕また会いましょう💕ほんとありがとうꕤ︎︎·͜·

    imgCOCOの新規の年下くん💕

    初めまして(=・ω・)ノ💕だったね、
    気に入ってくれて良かった🤲´-

    最後まで濃厚なお時間ありがとう💕

    めちゃふふふでした🤭♡

    あれからお仕事頑張ってるかな🤔

    気合い入れて頑張って💕

    また会いましょう💕

    ほんとありがとうꕤ︎︎·͜·

    出勤しました♪

    7/3 07:30

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    つかの間の、、

    7/2 13:33

    休憩( ^-^)_旦”

    蒸し暑いimgほんとに夕方から
    雨降るのかなあ🥺

    明日の事前予約ありがとうございますimg
    Kさん、○さんimg

    12時前からひと枠
    枠空いてます💕

    お時間合う方はimg

    明日は何着ていこう💕

    では、用事に戻りま╰(*´︶`*)♡す

    つかの間の、、

    休憩(^-^)_旦”蒸し暑いほんとに夕方から雨降るのかなあ🥺明日の事前予約ありがとうございますKさん、○さん12時前からひと枠枠空いてます💕お時間合う方は明日は何着ていこう💕では、用事に戻りま╰(*´︶`*)♡す

    休憩( ^-^)_旦”

    蒸し暑いimgほんとに夕方から
    雨降るのかなあ🥺

    明日の事前予約ありがとうございますimg
    Kさん、○さんimg

    12時前からひと枠
    枠空いてます💕

    お時間合う方はimg

    明日は何着ていこう💕

    では、用事に戻りま╰(*´︶`*)♡す

    おはよう💕

    7/2 11:43

    今日は、月2.3の定期検診の日💕

    皆様に安心安全に会えるように✹‪(ᯅ̈ )✹

    異常なし(*´︶`*)♡
    キレイキレイです💕

    午後からまたバタバタしますが、
    夕方からまた雨みたい💦

    傘いるかもꕤ︎︎·͜·

    気をつけてね💕︎

    おはよう💕

    今日は、月2.3の定期検診の日💕皆様に安心安全に会えるように✹‪(ᯅ̈)✹異常なし(*´︶`*)♡キレイキレイです💕午後からまたバタバタしますが、夕方からまた雨みたい💦傘いるかもꕤ︎︎·͜·気をつけてね💕︎

    今日は、月2.3の定期検診の日💕

    皆様に安心安全に会えるように✹‪(ᯅ̈ )✹

    異常なし(*´︶`*)♡
    キレイキレイです💕

    午後からまたバタバタしますが、
    夕方からまた雨みたい💦

    傘いるかもꕤ︎︎·͜·

    気をつけてね💕︎

    来ました🤗

    7/1 11:25

    img 出勤してきました💕


    お誘いお待ちしてます♡♡

    素敵な出会い♡あるといいなぁ

    img待ってるimg

    来ました🤗

    出勤してきました💕お誘いお待ちしてます♡♡素敵な出会い♡あるといいなぁ待ってる

    img 出勤してきました💕


    お誘いお待ちしてます♡♡

    素敵な出会い♡あるといいなぁ

    img待ってるimg

    出勤しました♪

    7/1 09:07

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あんな【秘めた甘美で官能的】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな【秘めた甘美で官能的】