• SATOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝休日😆

    4/14 22:54




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー



    写メ日記も
    サボり気味で
    ゴロゴロしていた休日でした💦

    朝から
    何度寝したか…

    ヘンな夢まで見て🤣


    休日になるといつも
    部屋の片付けをやろう
    と思って
    散らかしたままで
    終わらなくて
    トンデモ状態💧

    理想の部屋には
    いつになったら
    到達するのかな…



    寝休日😆

    こんばん(੭˙ᗜ˙)੭わー写メ日記もサボり気味でゴロゴロしていた休日でした💦朝から何度寝したか…ヘンな夢まで見て🤣休日になるといつも部屋の片付けをやろうと思って散らかしたままで終わらなくてトンデモ状態💧理想の部屋にはいつになったら到達するのかな…




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー



    写メ日記も
    サボり気味で
    ゴロゴロしていた休日でした💦

    朝から
    何度寝したか…

    ヘンな夢まで見て🤣


    休日になるといつも
    部屋の片付けをやろう
    と思って
    散らかしたままで
    終わらなくて
    トンデモ状態💧

    理想の部屋には
    いつになったら
    到達するのかな…



    No.

    4/13 22:16




    こんばんは🌙.*·̩͙


    桜が散り始めたと
    思ったら​​​​​​
    ​高い山の雪が
    一気に消えてきて
    季節の変わりみが
    早い💦


    週末は県外ナンバーの
    車が増え
    今日も出勤時に
    何台も見かけました

    そこで初めて
    気づいたんですが…

    今更かよと思われたら
    すみません💦

    「福井530」とか
    「福井330」とか
    3桁の部分、あるじゃないですか

    数字だけかと思ってたら
    某都会のナンバーで
    アルファベットを含む
    ナンバーを見かけました😳

    初めて知ったよ🤣

    ますます
    覚えられなくなってくるね💦

    数字に弱いあたくしです🤣






    No.

    こんばんは🌙.*·̩͙桜が散り始めたと思ったら​​​​​​​高い山の雪が一気に消えてきて季節の変わりみが早い💦週末は県外ナンバーの車が増え今日も出勤時に何台も見かけましたそこで初めて気づいたんですが…今更かよと思われたらすみません💦「福井530」とか「福井330」とか3桁の部分、あるじゃないですか数字だけかと思ってたら某都会のナンバーでアルファベットを含むナンバーを見かけました😳初めて知ったよ🤣ますます覚えられなくなってくるね💦数字に弱いあたくしです🤣




    こんばんは🌙.*·̩͙


    桜が散り始めたと
    思ったら​​​​​​
    ​高い山の雪が
    一気に消えてきて
    季節の変わりみが
    早い💦


    週末は県外ナンバーの
    車が増え
    今日も出勤時に
    何台も見かけました

    そこで初めて
    気づいたんですが…

    今更かよと思われたら
    すみません💦

    「福井530」とか
    「福井330」とか
    3桁の部分、あるじゃないですか

    数字だけかと思ってたら
    某都会のナンバーで
    アルファベットを含む
    ナンバーを見かけました😳

    初めて知ったよ🤣

    ますます
    覚えられなくなってくるね💦

    数字に弱いあたくしです🤣






    余裕⏰

    4/12 08:06




    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡



    今日は会社が休みなので
    午後から出勤いたします❤

    (*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス


    自分が休みとはいえ
    仕事に行く家族もいるので
    普段通り早起きして

    お弁当作り
    洗濯
    ゴミ出し
    花壇の草取り

    やっちゃいました

    午前中の予定は
    特にないので
    時間的に余裕が
    あるっていい〜♡♡


    せっかくなので
    天気もいいし
    早めに出かけて
    うろうろしたいと思います😆

    掃除とかは
    明日明日😝





    余裕⏰

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡今日は会社が休みなので午後から出勤いたします❤(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス自分が休みとはいえ仕事に行く家族もいるので普段通り早起きしてお弁当作り洗濯ゴミ出し花壇の草取りやっちゃいました午前中の予定は特にないので時間的に余裕があるっていい〜♡♡せっかくなので天気もいいし早めに出かけてうろうろしたいと思います😆掃除とかは明日明日😝




    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡



    今日は会社が休みなので
    午後から出勤いたします❤

    (*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス


    自分が休みとはいえ
    仕事に行く家族もいるので
    普段通り早起きして

    お弁当作り
    洗濯
    ゴミ出し
    花壇の草取り

    やっちゃいました

    午前中の予定は
    特にないので
    時間的に余裕が
    あるっていい〜♡♡


    せっかくなので
    天気もいいし
    早めに出かけて
    うろうろしたいと思います😆

    掃除とかは
    明日明日😝





    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 19:46

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪




    フルグラは苦手ですが
    しっかり朝食は
    食べます😋

    特にヨーグルトは
    欠かせません

    でも食べ過ぎには
    注意ですね⚠️

    太って良い事なんて
    何もない😭


    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フルグラは苦手ですがしっかり朝食は食べます😋特にヨーグルトは欠かせませんでも食べ過ぎには注意ですね⚠️太って良い事なんて何もない😭‎

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪




    フルグラは苦手ですが
    しっかり朝食は
    食べます😋

    特にヨーグルトは
    欠かせません

    でも食べ過ぎには
    注意ですね⚠️

    太って良い事なんて
    何もない😭


    感謝‎𖤐 ̖́-‬

    4/9 23:27




    本日も
    ありがとうございました❣️


    今日は寒かったので
    ホテルでも
    暖房フル稼働😆

    風邪ひかないで
    くださいね😊


    ほんと、こんな日は
    着るものに困りますねー💦


    また木曜日に
    出勤いたします

    よろしくお願いします❤




    感謝‎𖤐 ̖́-‬

    本日もありがとうございました❣️今日は寒かったのでホテルでも暖房フル稼働😆風邪ひかないでくださいね😊ほんと、こんな日は着るものに困りますねー💦また木曜日に出勤いたしますよろしくお願いします❤




    本日も
    ありがとうございました❣️


    今日は寒かったので
    ホテルでも
    暖房フル稼働😆

    風邪ひかないで
    くださいね😊


    ほんと、こんな日は
    着るものに困りますねー💦


    また木曜日に
    出勤いたします

    よろしくお願いします❤




    日課

    4/8 22:42




    今日は何だか
    お風呂で温まりたいと思い
    沸かしている間に

    プチ模様替えをしたら
    むっちゃ汗かいた💦🤣


    久しぶりに
    炭酸入浴剤を
    シュワシュワさせて
    温まりました♨️

    しばらく暑くって💦
    ドライヤーかける気
    しなかったので
    これも久しぶりに
    フェイスマスクパックを♡

    入院中なんにも
    できなかったし
    なんだか日課も
    途切れてしまっていたね😅






    ​​​​

    日課

    今日は何だかお風呂で温まりたいと思い沸かしている間にプチ模様替えをしたらむっちゃ汗かいた💦🤣久しぶりに炭酸入浴剤をシュワシュワさせて温まりました♨️しばらく暑くって💦ドライヤーかける気しなかったのでこれも久しぶりにフェイスマスクパックを♡入院中なんにもできなかったしなんだか日課も途切れてしまっていたね😅​​​​​




    今日は何だか
    お風呂で温まりたいと思い
    沸かしている間に

    プチ模様替えをしたら
    むっちゃ汗かいた💦🤣


    久しぶりに
    炭酸入浴剤を
    シュワシュワさせて
    温まりました♨️

    しばらく暑くって💦
    ドライヤーかける気
    しなかったので
    これも久しぶりに
    フェイスマスクパックを♡

    入院中なんにも
    できなかったし
    なんだか日課も
    途切れてしまっていたね😅






    ​​​​

    趣味 🖊

    4/8 21:16




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    今夜はのんびり過ごしてます

    絶賛趣味の作業中👍


    しばらくやっていなかったんですが
    今日はがっつりやろうと
    取り組んでいます😆


    やっていなかったのは
    実は違う事に少し
    手を出してまして…

    お店の若いキャストさんが
    最近やっているらしい
    手作りが気になって☺️

    簡単なキットを
    100円ショップで
    見つけてしまい
    見よう見まねでやってみたら
    面白い❗となって
    ハマりかけてます🤣

    専用の道具を注文中…

    で、また元の趣味を
    堪能中って訳です😆


    昨日はやる気なくて
    なーんにもしなかったので
    その分楽しんでいます🧡


    趣味に仕事に○○に…
    充実してます(*´︶`)


    趣味 🖊

    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)今夜はのんびり過ごしてます絶賛趣味の作業中👍しばらくやっていなかったんですが今日はがっつりやろうと取り組んでいます😆やっていなかったのは実は違う事に少し手を出してまして…お店の若いキャストさんが最近やっているらしい手作りが気になって☺️簡単なキットを100円ショップで見つけてしまい見よう見まねでやってみたら面白い❗となってハマりかけてます🤣専用の道具を注文中…で、また元の趣味を堪能中って訳です😆昨日はやる気なくてなーんにもしなかったのでその分楽しんでいます🧡趣味に仕事に○○に…充実してます(*´︶`)




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    今夜はのんびり過ごしてます

    絶賛趣味の作業中👍


    しばらくやっていなかったんですが
    今日はがっつりやろうと
    取り組んでいます😆


    やっていなかったのは
    実は違う事に少し
    手を出してまして…

    お店の若いキャストさんが
    最近やっているらしい
    手作りが気になって☺️

    簡単なキットを
    100円ショップで
    見つけてしまい
    見よう見まねでやってみたら
    面白い❗となって
    ハマりかけてます🤣

    専用の道具を注文中…

    で、また元の趣味を
    堪能中って訳です😆


    昨日はやる気なくて
    なーんにもしなかったので
    その分楽しんでいます🧡


    趣味に仕事に○○に…
    充実してます(*´︶`)


    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    4/8 20:14

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪



    あら〜残念😆

    犬の散歩じゃない時に
    寄ってください😊


    ​​散歩途中のワンちゃんを
    つないで待たせるのは
    かわいそうかな​​​​​


    歩いていると
    普段車で通り過ぎてしまって
    気づいていない場所とか
    見つけたりしますよね


    ところで
    「柴犬とおっさんの日」
    ってなんだ??🤣






    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪あら〜残念😆犬の散歩じゃない時に寄ってください😊​​散歩途中のワンちゃんをつないで待たせるのはかわいそうかな​​​​​歩いていると普段車で通り過ぎてしまって気づいていない場所とか見つけたりしますよねところで「柴犬とおっさんの日」ってなんだ??🤣

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪



    あら〜残念😆

    犬の散歩じゃない時に
    寄ってください😊


    ​​散歩途中のワンちゃんを
    つないで待たせるのは
    かわいそうかな​​​​​


    歩いていると
    普段車で通り過ぎてしまって
    気づいていない場所とか
    見つけたりしますよね


    ところで
    「柴犬とおっさんの日」
    ってなんだ??🤣






    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    4/7 09:46

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪




    彼女が会社や
    学校などに遅刻する
    っていうことでしょうか??
    もしそうなら
    多分直りません😅

    貴方とのデートに
    遅刻するだけであれば
    貴方なら怒らないとか
    平気と思われているのかも

    約束の時間を
    早めに言っておくと
    良いのでは?




    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪彼女が会社や学校などに遅刻するっていうことでしょうか??もしそうなら多分直りません😅貴方とのデートに遅刻するだけであれば貴方なら怒らないとか平気と思われているのかも約束の時間を早めに言っておくと良いのでは?

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪




    彼女が会社や
    学校などに遅刻する
    っていうことでしょうか??
    もしそうなら
    多分直りません😅

    貴方とのデートに
    遅刻するだけであれば
    貴方なら怒らないとか
    平気と思われているのかも

    約束の時間を
    早めに言っておくと
    良いのでは?




    感謝ꕀ♡︎

    4/6 21:40



    本日も
    ありがとうございました😊

    楽しい時間を
    一緒に過ごせたことを
    感謝します(ㅅ´꒳` )



    来週は
    平日の昼間に
    出勤予定あります♬

    お時間合いましたら
    ぜひ遊びに来てください❤


    コーヒー買って
    帰ります🚗³₃

    また火曜日に🧡🧡






    感謝ꕀ♡︎

    本日もありがとうございました😊楽しい時間を一緒に過ごせたことを感謝します(ㅅ´꒳`)来週は平日の昼間に出勤予定あります♬お時間合いましたらぜひ遊びに来てください❤コーヒー買って帰ります🚗³₃また火曜日に🧡🧡



    本日も
    ありがとうございました😊

    楽しい時間を
    一緒に過ごせたことを
    感謝します(ㅅ´꒳` )



    来週は
    平日の昼間に
    出勤予定あります♬

    お時間合いましたら
    ぜひ遊びに来てください❤


    コーヒー買って
    帰ります🚗³₃

    また火曜日に🧡🧡






    原因…🪙

    4/6 20:18




    こんばんは🌙.*·̩͙


    最近、ウチの洗濯機の
    調子が悪いというか
    動きが悪い感じがして

    そろそろ買い替え時かな
    壊れるのかなー💦
    と思っていたのですが

    たまたま
    洗濯終了後に
    何か挟まっている❓
    のに気づいて
    よく見たら
    100円玉⁉️

    本体と底のプロペラ?
    部分の隙間に
    しっかり挟まっていて

    そりゃあ
    動き悪いはず🤣

    ポケットに小銭
    入れたままにするな〜😑


    ちゃんと
    洗濯できていたかは
    ナゾ🤣🤣




    原因…🪙

    こんばんは🌙.*·̩͙最近、ウチの洗濯機の調子が悪いというか動きが悪い感じがしてそろそろ買い替え時かな壊れるのかなー💦と思っていたのですがたまたま洗濯終了後に何か挟まっている❓のに気づいてよく見たら100円玉⁉️本体と底のプロペラ?部分の隙間にしっかり挟まっていてそりゃあ動き悪いはず🤣ポケットに小銭入れたままにするな〜😑ちゃんと洗濯できていたかはナゾ🤣🤣




    こんばんは🌙.*·̩͙


    最近、ウチの洗濯機の
    調子が悪いというか
    動きが悪い感じがして

    そろそろ買い替え時かな
    壊れるのかなー💦
    と思っていたのですが

    たまたま
    洗濯終了後に
    何か挟まっている❓
    のに気づいて
    よく見たら
    100円玉⁉️

    本体と底のプロペラ?
    部分の隙間に
    しっかり挟まっていて

    そりゃあ
    動き悪いはず🤣

    ポケットに小銭
    入れたままにするな〜😑


    ちゃんと
    洗濯できていたかは
    ナゾ🤣🤣