• 人妻.com 福井
    HITOZUMA.COM FUKUI

    TSUKISHIMAHIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました💕

    7/13 23:14

    コートドールの旦那様img


    ひびきと遊んで下さり
    ありがとうございました
    img


    感度の良い身体を楽しみつつも
    攻められちゃいましたね
    img


    潮吹いてびちゃびちゃにimg


    褒めて頂けて
    気持ち良くなって貰えて
    嬉しかったです
    img


    また一緒にいっぱい
    気持ち良くなりましょうね
    img


    次にお逢い出来るのを
    楽しみにしてます
    img

    ありがとうございました💕

    コートドールの旦那様ひびきと遊んで下さりありがとうございました感度の良い身体を楽しみつつも攻められちゃいましたね潮吹いてびちゃびちゃに褒めて頂けて気持ち良くなって貰えて嬉しかったですまた一緒にいっぱい気持ち良くなりましょうね次にお逢い出来るのを楽しみにしてます

    コートドールの旦那様img


    ひびきと遊んで下さり
    ありがとうございました
    img


    感度の良い身体を楽しみつつも
    攻められちゃいましたね
    img


    潮吹いてびちゃびちゃにimg


    褒めて頂けて
    気持ち良くなって貰えて
    嬉しかったです
    img


    また一緒にいっぱい
    気持ち良くなりましょうね
    img


    次にお逢い出来るのを
    楽しみにしてます
    img

    ありがとうございます💕

    7/13 23:07

    CONTINENTALの旦那様img


    ひびきと遊んで下さり
    ありがとうございました
    img


    お礼が遅くなりすみません💦


    終始攻められすぎて
    どんどん敏感になっちゃいました
    img


    優しい攻めなのに
    水浸し状態に
    img


    私が沢山気持ち良くなっちゃったimg

    スクラッチくじでまさかの当たりimg


    当たった神戸牛まで頂いて
    めちゃめちゃ有り難いです
    img


    帰り際まで紳士的で
    優しく扱ってくださり
    キュンとしちゃいました
    img


    またひびきで宜しければ
    遊んでくださいませ
    img

    お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしてます
    img

    ありがとうございます💕

    CONTINENTALの旦那様ひびきと遊んで下さりありがとうございましたお礼が遅くなりすみません💦終始攻められすぎてどんどん敏感になっちゃいました優しい攻めなのに水浸し状態に私が沢山気持ち良くなっちゃったスクラッチくじでまさかの当たり当たった神戸牛まで頂いてめちゃめちゃ有り難いです帰り際まで紳士的で優しく扱ってくださりキュンとしちゃいましたまたひびきで宜しければ遊んでくださいませお誘い頂けるのを楽しみにお待ちしてます

    CONTINENTALの旦那様img


    ひびきと遊んで下さり
    ありがとうございました
    img


    お礼が遅くなりすみません💦


    終始攻められすぎて
    どんどん敏感になっちゃいました
    img


    優しい攻めなのに
    水浸し状態に
    img


    私が沢山気持ち良くなっちゃったimg

    スクラッチくじでまさかの当たりimg


    当たった神戸牛まで頂いて
    めちゃめちゃ有り難いです
    img


    帰り際まで紳士的で
    優しく扱ってくださり
    キュンとしちゃいました
    img


    またひびきで宜しければ
    遊んでくださいませ
    img

    お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしてます
    img

    ありがとうございました💕

    7/13 12:32

    CoCoの旦那様img


    ひびきと遊んでくださり
    ありがとうございました
    img


    お話で盛り上がっちゃって
    気付いたらお風呂が溢れてましたね
    img



    プレイでも気持ちいいとこ
    ばかり攻められて
    潮吹きポイントまで
    教えて頂いちゃいましたね
    img


    めちゃ楽しくて
    気持ちいい時間を
    ありがとうございました
    img


    またお逢い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます
    img

    ありがとうございました💕

    CoCoの旦那様ひびきと遊んでくださりありがとうございましたお話で盛り上がっちゃって気付いたらお風呂が溢れてましたねプレイでも気持ちいいとこばかり攻められて潮吹きポイントまで教えて頂いちゃいましたねめちゃ楽しくて気持ちいい時間をありがとうございましたまたお逢い出来るのを楽しみにお待ちしてます

    CoCoの旦那様img


    ひびきと遊んでくださり
    ありがとうございました
    img


    お話で盛り上がっちゃって
    気付いたらお風呂が溢れてましたね
    img



    プレイでも気持ちいいとこ
    ばかり攻められて
    潮吹きポイントまで
    教えて頂いちゃいましたね
    img


    めちゃ楽しくて
    気持ちいい時間を
    ありがとうございました
    img


    またお逢い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます
    img

    おはようございます💕

    7/13 09:35

    出勤しましたimg


    今日のラッキーカラーが黒だったので
    画像を黒いお花にしてみたけど

    最近黒のランジェリーを
    買ってないことに気付きました
    img


    近いネイビーのランジェリーに
    なってしまいました
    img


    10年位前だと
    黒ばっかり持ってた気がします
    img


    最近は可愛らしい色合いを
    好んで買う様になりました
    img


    旦那様はどんな色の
    ランジェリーがお好きですか?



    今日も楽しんでイキましょ
    img

    ひびきでたっぷりと
    遊んでやって下さいませ
    img

    おはようございます💕

    出勤しました今日のラッキーカラーが黒だったので画像を黒いお花にしてみたけど最近黒のランジェリーを買ってないことに気付きました近いネイビーのランジェリーになってしまいました10年位前だと黒ばっかり持ってた気がします最近は可愛らしい色合いを好んで買う様になりました旦那様はどんな色のランジェリーがお好きですか?今日も楽しんでイキましょひびきでたっぷりと遊んでやって下さいませ

    出勤しましたimg


    今日のラッキーカラーが黒だったので
    画像を黒いお花にしてみたけど

    最近黒のランジェリーを
    買ってないことに気付きました
    img


    近いネイビーのランジェリーに
    なってしまいました
    img


    10年位前だと
    黒ばっかり持ってた気がします
    img


    最近は可愛らしい色合いを
    好んで買う様になりました
    img


    旦那様はどんな色の
    ランジェリーがお好きですか?



    今日も楽しんでイキましょ
    img

    ひびきでたっぷりと
    遊んでやって下さいませ
    img

    ありがとうございます💕

    7/11 20:36

    CoCoのお兄さんimg


    ひびきと遊んでくださり
    ありがとうございました
    img

    お礼が遅くなりすみません💦


    終始遊ばれっぱなしで
    ベッドの上が水浸しに
    img

    びっくりする程に
    潮吹いちゃいましたね
    img


    ずっと笑顔で攻められて
    でも気遣いのある優しい攻めで
    感じすぎてふらふらでした
    img


    私ばかり気持ち良くなって
    お兄さんはイケずじまいで
    ホントすみません
    img


    次回はしっかり
    リベンジさせて頂きます
    img


    またお誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしてます
    img


    ありがとうございましたimg

    ありがとうございます💕

    CoCoのお兄さんひびきと遊んでくださりありがとうございましたお礼が遅くなりすみません💦終始遊ばれっぱなしでベッドの上が水浸しにびっくりする程に潮吹いちゃいましたねずっと笑顔で攻められてでも気遣いのある優しい攻めで感じすぎてふらふらでした私ばかり気持ち良くなってお兄さんはイケずじまいでホントすみません次回はしっかりリベンジさせて頂きますまたお誘い頂けるのを楽しみにお待ちしてますありがとうございました

    CoCoのお兄さんimg


    ひびきと遊んでくださり
    ありがとうございました
    img

    お礼が遅くなりすみません💦


    終始遊ばれっぱなしで
    ベッドの上が水浸しに
    img

    びっくりする程に
    潮吹いちゃいましたね
    img


    ずっと笑顔で攻められて
    でも気遣いのある優しい攻めで
    感じすぎてふらふらでした
    img


    私ばかり気持ち良くなって
    お兄さんはイケずじまいで
    ホントすみません
    img


    次回はしっかり
    リベンジさせて頂きます
    img


    またお誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしてます
    img


    ありがとうございましたimg

    おはようございます💕

    7/11 09:38

    出勤しましたimg


    じとっとした嫌な空気を
    変えてくれる様な
    明るい向日葵の写真を
    選んでみました
    img
     
     
    今日も楽しんでイキましょimg


    素敵な出逢いがあります様にimg

    おはようございます💕

    出勤しましたじとっとした嫌な空気を変えてくれる様な明るい向日葵の写真を選んでみました今日も楽しんでイキましょ素敵な出逢いがあります様に

    出勤しましたimg


    じとっとした嫌な空気を
    変えてくれる様な
    明るい向日葵の写真を
    選んでみました
    img
     
     
    今日も楽しんでイキましょimg


    素敵な出逢いがあります様にimg

    おはようございます💕

    7/9 09:41

    出勤しましたimg


    酷い雨予報だけど
    あんまりどしゃ降りには
    ならないで欲しいですね💦


    日々熱中症のニュースが流れてます
    img


    旦那様も気を付けて下さいねimg


    今日も楽しんでイキましょimg

    おはようございます💕

    出勤しました酷い雨予報だけどあんまりどしゃ降りにはならないで欲しいですね💦日々熱中症のニュースが流れてます旦那様も気を付けて下さいね今日も楽しんでイキましょ

    出勤しましたimg


    酷い雨予報だけど
    あんまりどしゃ降りには
    ならないで欲しいですね💦


    日々熱中症のニュースが流れてます
    img


    旦那様も気を付けて下さいねimg


    今日も楽しんでイキましょimg

    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 14:02

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    ナンパする事ありますか?

    どんな風に?成功率は?
    聞いてみたいかも🎶


    今の時代もあるのかな?


    若かりし頃は逆ナンしてカラオケ行ったりもありました😂

    もう遠い昔の話ですね
    img


    今、ナンパなんてされたらからかわれてるとしか思えない😂

    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪ナンパする事ありますか?どんな風に?成功率は?聞いてみたいかも🎶今の時代もあるのかな?若かりし頃は逆ナンしてカラオケ行ったりもありました😂もう遠い昔の話ですね今、ナンパなんてされたらからかわれてるとしか思えない😂

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    ナンパする事ありますか?

    どんな風に?成功率は?
    聞いてみたいかも🎶


    今の時代もあるのかな?


    若かりし頃は逆ナンしてカラオケ行ったりもありました😂

    もう遠い昔の話ですね
    img


    今、ナンパなんてされたらからかわれてるとしか思えない😂

    おはようございます😊

    7/8 09:31

    お久し振りですimg

    やっと元気に出勤出来ましたimg


    今回の夏風邪厄介でした💦

    治るまで長い
    img


    旦那様、風邪にも熱中症にも
    お気を付け下さいね
    img


    元気になったひびきと
    遊んでやって下さいませ
    img


    七夕は昨日だったけど
    素敵なお誘いを
    楽しみにお待ちしてます
    img

    おはようございます😊

    お久し振りですやっと元気に出勤出来ました今回の夏風邪厄介でした💦治るまで長い旦那様、風邪にも熱中症にもお気を付け下さいね元気になったひびきと遊んでやって下さいませ七夕は昨日だったけど素敵なお誘いを楽しみにお待ちしてます

    お久し振りですimg

    やっと元気に出勤出来ましたimg


    今回の夏風邪厄介でした💦

    治るまで長い
    img


    旦那様、風邪にも熱中症にも
    お気を付け下さいね
    img


    元気になったひびきと
    遊んでやって下さいませ
    img


    七夕は昨日だったけど
    素敵なお誘いを
    楽しみにお待ちしてます
    img

    復活❤️

    7/6 21:04

    散々な10日間でした💦


    bluedayに入り
    弱ってる所で風邪を引き
    コロナではなく
    ホッとしたのも束の間
    数年振りの喘息発作を引き起こし
    やっと落ち着きました
    img


    お店の方々にも
    出勤をあげて頂いては
    体調崩して取り消してと
    ご迷惑をおかけしました
    img


    ご心配頂きありがとうございますimg

    しっかり休んで
    養生させて頂きました
    img


    オキニトークも返信遅くなりすみません💦


    来週から元気に
    出勤させて頂きます
    img


    タイミングの合う旦那様img

    ひびきと遊んでやって下さいませimg



    復活❤️

    散々な10日間でした💦bluedayに入り弱ってる所で風邪を引きコロナではなくホッとしたのも束の間数年振りの喘息発作を引き起こしやっと落ち着きましたお店の方々にも出勤をあげて頂いては体調崩して取り消してとご迷惑をおかけしましたご心配頂きありがとうございますしっかり休んで養生させて頂きましたオキニトークも返信遅くなりすみません💦来週から元気に出勤させて頂きますタイミングの合う旦那様ひびきと遊んでやって下さいませ

    散々な10日間でした💦


    bluedayに入り
    弱ってる所で風邪を引き
    コロナではなく
    ホッとしたのも束の間
    数年振りの喘息発作を引き起こし
    やっと落ち着きました
    img


    お店の方々にも
    出勤をあげて頂いては
    体調崩して取り消してと
    ご迷惑をおかけしました
    img


    ご心配頂きありがとうございますimg

    しっかり休んで
    養生させて頂きました
    img


    オキニトークも返信遅くなりすみません💦


    来週から元気に
    出勤させて頂きます
    img


    タイミングの合う旦那様img

    ひびきと遊んでやって下さいませimg



    ありがとうございました😊

    6/25 14:06

    la.la.laの旦那様img


    ひびきと遊んでくださり
    ありがとうございました
    img


    何年振りだろう?

    ひびきを見つけてくれて
    久しぶりにお逢い出来て
    ホント嬉しかったです
    img


    積もる話だらけで
    沢山お喋りしちゃいましたね
    img

    楽しい時間を
    ありがとうございました
    img


    またタイミング合う時に
    ひびきと遊んでやって下さい
    img

    ありがとうございました😊

    la.la.laの旦那様ひびきと遊んでくださりありがとうございました何年振りだろう?ひびきを見つけてくれて久しぶりにお逢い出来てホント嬉しかったです積もる話だらけで沢山お喋りしちゃいましたね楽しい時間をありがとうございましたまたタイミング合う時にひびきと遊んでやって下さい

    la.la.laの旦那様img


    ひびきと遊んでくださり
    ありがとうございました
    img


    何年振りだろう?

    ひびきを見つけてくれて
    久しぶりにお逢い出来て
    ホント嬉しかったです
    img


    積もる話だらけで
    沢山お喋りしちゃいましたね
    img

    楽しい時間を
    ありがとうございました
    img


    またタイミング合う時に
    ひびきと遊んでやって下さい
    img

    おはようございます💕

    6/25 09:50

    出勤しましたimg


    ちょっと早めに来て
    初めての事に挑戦します
    img


    時限投稿に初挑戦ですimg

    本日12:30~13:30の公開予定ですimg

    不安しかないimg


    ちょっとだけひびき
    お付き合い下さい
    img


    今日も楽しんでイキましょimg

    おはようございます💕

    出勤しましたちょっと早めに来て初めての事に挑戦します時限投稿に初挑戦です本日12:30~13:30の公開予定です不安しかないちょっとだけひびきにお付き合い下さい今日も楽しんでイキましょ

    出勤しましたimg


    ちょっと早めに来て
    初めての事に挑戦します
    img


    時限投稿に初挑戦ですimg

    本日12:30~13:30の公開予定ですimg

    不安しかないimg


    ちょっとだけひびき
    お付き合い下さい
    img


    今日も楽しんでイキましょimg

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/24 12:10

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    薬味大好きですimg


    薬味の美味しい季節になりましたねimg


    ねぎたっぷりだと、お好み焼きかな

    煮物や豚汁とかでも美味しいし

    ねぎダレを作るのも好きです
    img

    ​​​
    ​​​​お素麺なんてメインは薬味
    img


    美味しいですよねimg


    旦那様は薬味お好きですか?

    おすすめレシピあれば教えて下さい
    img

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪薬味大好きです薬味の美味しい季節になりましたねねぎたっぷりだと、お好み焼きかな煮物や豚汁とかでも美味しいしねぎダレを作るのも好きです​​​​​​​お素麺なんてメインは薬味美味しいですよね旦那様は薬味お好きですか?おすすめレシピあれば教えて下さい

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    薬味大好きですimg


    薬味の美味しい季節になりましたねimg


    ねぎたっぷりだと、お好み焼きかな

    煮物や豚汁とかでも美味しいし

    ねぎダレを作るのも好きです
    img

    ​​​
    ​​​​お素麺なんてメインは薬味
    img


    美味しいですよねimg


    旦那様は薬味お好きですか?

    おすすめレシピあれば教えて下さい
    img

    おはようございます✨️

    6/24 09:51

    出勤しましたimg

    今日もひびき
    たぁっぷりと遊んで下さいませ
    img



    昨日の雨酷かったですねimg

    弱まってくれて一安心img


    梅雨入りしたし湿度も気温も高い
    嫌な季節に入りましたね
    img


    疲れもとれにくくなるし
    お身体に気を付けて
    お過ごしくださいね
    img


    少しでもリフレッシュの
    お供になれれば嬉しいです
    img


    今日も楽しんでイキましょimg

    おはようございます✨️

    出勤しました今日もひびきでたぁっぷりと遊んで下さいませ昨日の雨酷かったですね弱まってくれて一安心梅雨入りしたし湿度も気温も高い嫌な季節に入りましたね疲れもとれにくくなるしお身体に気を付けてお過ごしくださいね少しでもリフレッシュのお供になれれば嬉しいです今日も楽しんでイキましょ

    出勤しましたimg

    今日もひびき
    たぁっぷりと遊んで下さいませ
    img



    昨日の雨酷かったですねimg

    弱まってくれて一安心img


    梅雨入りしたし湿度も気温も高い
    嫌な季節に入りましたね
    img


    疲れもとれにくくなるし
    お身体に気を付けて
    お過ごしくださいね
    img


    少しでもリフレッシュの
    お供になれれば嬉しいです
    img


    今日も楽しんでイキましょimg