• 人妻.com 福井
    HITOZUMA.COM FUKUI

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️💙❤️

    8/10 20:11


    今日から
    お盆休みの方も多いよね💦

    今月の出勤最終日なんだけれど。。。

    お誘いが。。。


    ちょっと寂しいなぁ。。。




    みさき

    ❤️💙❤️

    今日からお盆休みの方も多いよね💦今月の出勤最終日なんだけれど。。。お誘いが。。。ちょっと寂しいなぁ。。。みさき


    今日から
    お盆休みの方も多いよね💦

    今月の出勤最終日なんだけれど。。。

    お誘いが。。。


    ちょっと寂しいなぁ。。。




    みさき

    ❤️💙❤️

    8/10 08:31



    今月
    今回の出勤日程
    最終日⭐️

    お誘いを楽しみにしています❤️


    みさき



    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪
    💛💛💛💛💛


    心配だから行けないって
    言ったらダメなの?

    社員旅行って
    強制??

    今の時代
    強制の社員旅行は
    問題ないの???


    。。。こういうこと
    普通に断っちゃうタイプだから私(笑)

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    今月今回の出勤日程最終日⭐️お誘いを楽しみにしています❤️みさきお題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪💛💛💛💛💛心配だから行けないって言ったらダメなの?社員旅行って強制??今の時代強制の社員旅行は問題ないの???。。。こういうこと普通に断っちゃうタイプだから私(笑)💛💛💛💛💛



    今月
    今回の出勤日程
    最終日⭐️

    お誘いを楽しみにしています❤️


    みさき



    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪
    💛💛💛💛💛


    心配だから行けないって
    言ったらダメなの?

    社員旅行って
    強制??

    今の時代
    強制の社員旅行は
    問題ないの???


    。。。こういうこと
    普通に断っちゃうタイプだから私(笑)

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    8/9 17:12


    すっかり忘れてた💦

    出勤日記!
    :( ;´꒳`;):

    今日は
    14時~出勤してます⭐️


    受付終了時間は
    少し伸ばそうかとも考えているので
    よろしくね(*≧艸≦)❤️


    お誘い楽しみにしてます💕


    みさき


    シャワーしてたら
    なんか可愛い

    ❤️
    偶然の産物✨






    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪
    💛💛💛💛💛

    可愛いの沢山あるよね〜

    履くのは楽だし(笑)

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    すっかり忘れてた💦出勤日記!:(;´꒳`;):今日は14時~出勤してます⭐️受付終了時間は少し伸ばそうかとも考えているのでよろしくね(*≧艸≦)❤️お誘い楽しみにしてます💕みさきシャワーしてたらなんか可愛い❤️偶然の産物✨お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪💛💛💛💛💛可愛いの沢山あるよね〜履くのは楽だし(笑)💛💛💛💛💛


    すっかり忘れてた💦

    出勤日記!
    :( ;´꒳`;):

    今日は
    14時~出勤してます⭐️


    受付終了時間は
    少し伸ばそうかとも考えているので
    よろしくね(*≧艸≦)❤️


    お誘い楽しみにしてます💕


    みさき


    シャワーしてたら
    なんか可愛い

    ❤️
    偶然の産物✨






    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪
    💛💛💛💛💛

    可愛いの沢山あるよね〜

    履くのは楽だし(笑)

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    8/8 20:40


    これからの時間だと。。。

    あと1名。。。
    2名。。。

    コースによるかな?


    お誘い
    もう少しだけ
    楽しみにしていますね❤️


    みさき



    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    ❤️💙❤️

    これからの時間だと。。。あと1名。。。2名。。。コースによるかな?お誘いもう少しだけ楽しみにしていますね❤️みさき[【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー


    これからの時間だと。。。

    あと1名。。。
    2名。。。

    コースによるかな?


    お誘い
    もう少しだけ
    楽しみにしていますね❤️


    みさき



    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    ❤️💙❤️

    8/8 08:31


    今日も
    12時~出勤🌸

    ご縁が繋がることを楽しみにしています❤️

    今日からイベント始まるよ⭐️

    よろしくど〜ぞぉ〜🎶

    みさき



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪
    💛💛💛💛💛

    自由研究での
    ものづくり以外

    全部苦手でした!
    (っω<。)クゥ💦

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    今日も12時~出勤🌸ご縁が繋がることを楽しみにしています❤️今日からイベント始まるよ⭐️よろしくど〜ぞぉ〜🎶みさきお題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪💛💛💛💛💛自由研究でのものづくり以外全部苦手でした!(っω<。)クゥ💦💛💛💛💛💛


    今日も
    12時~出勤🌸

    ご縁が繋がることを楽しみにしています❤️

    今日からイベント始まるよ⭐️

    よろしくど〜ぞぉ〜🎶

    みさき



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪
    💛💛💛💛💛

    自由研究での
    ものづくり以外

    全部苦手でした!
    (っω<。)クゥ💦

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    8/7 06:30


    今日は

    撮影の後
    出勤するので

    13時~13時30分以降になるかな?
    と思います⭐️


    STARTから
    ご利用を検討してくれていた方がいたら
    ごめんなさい💦

    1度お店にお電話くださいね⭐️

    みさき

    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

    そうそう!!
    明日からイベントがあるそうですよ
    ✨(*´ `*)✨

    ◎5日間にご利用いただいた客様の中から
    1名様に70分無料権
    3名様にコース半額券※70分or90分
    を抽選でプレゼント

    ◎この期間にご利用頂きました全ての
    お客様に次回ご利用頂ける
    割引券を漏れなく発行。
    ◎そのカードには番号が記載してあります。
    ◎8/16の店長ブログにて当たり番号を
    公表し、発表します⭐️

    ごょ*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

    ❤️💙❤️

    今日は撮影の後出勤するので13時~13時30分以降になるかな?と思います⭐️STARTからご利用を検討してくれていた方がいたらごめんなさい💦1度お店にお電話くださいね⭐️みさき*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝そうそう!!明日からイベントがあるそうですよ✨(*´`*)✨◎5日間にご利用いただいた客様の中から1名様に70分無料権3名様にコース半額券※70分or90分を抽選でプレゼント◎この期間にご利用頂きました全てのお客様に次回ご利用頂ける割引券を漏れなく発行。◎そのカードには番号が記載してあります。◎8/16の店長ブログにて当たり番号を公表し、発表します⭐️ごょ*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝


    今日は

    撮影の後
    出勤するので

    13時~13時30分以降になるかな?
    と思います⭐️


    STARTから
    ご利用を検討してくれていた方がいたら
    ごめんなさい💦

    1度お店にお電話くださいね⭐️

    みさき

    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

    そうそう!!
    明日からイベントがあるそうですよ
    ✨(*´ `*)✨

    ◎5日間にご利用いただいた客様の中から
    1名様に70分無料権
    3名様にコース半額券※70分or90分
    を抽選でプレゼント

    ◎この期間にご利用頂きました全ての
    お客様に次回ご利用頂ける
    割引券を漏れなく発行。
    ◎そのカードには番号が記載してあります。
    ◎8/16の店長ブログにて当たり番号を
    公表し、発表します⭐️

    ごょ*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

    公開終了しました

    8/6 21:17

    お探しのページは、21:17~22:16までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:17~22:16までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:17~22:16までの期間限定で表示させていました。

    ❤️💙❤️

    8/6 15:24


    今日も暑い!!


    お誘いを楽しみにしています🌸


    仲良くなれる方と
    ご縁が繋がると嬉しいな❤️


    みさき

    ❤️💙❤️

    今日も暑い!!お誘いを楽しみにしています🌸仲良くなれる方とご縁が繋がると嬉しいな❤️みさき


    今日も暑い!!


    お誘いを楽しみにしています🌸


    仲良くなれる方と
    ご縁が繋がると嬉しいな❤️


    みさき

    ❤️💙❤️

    8/6 07:02


    今日も
    12時~出勤です🌸

    お誘いを楽しみにしています❤️


    ご縁よ繋がれ〜⭐️


    みさき

    ❤️💙❤️

    今日も12時~出勤です🌸お誘いを楽しみにしています❤️ご縁よ繋がれ〜⭐️みさき


    今日も
    12時~出勤です🌸

    お誘いを楽しみにしています❤️


    ご縁よ繋がれ〜⭐️


    みさき

    ❤️💙❤️

    8/5 20:13


    22時受付〜🌸

    仲良くなれるといいなぁ❤️


    ↑↑↑興味がある方は
    お気軽にお声掛けください🌸

    みさき

    ❤️💙❤️

    22時受付〜🌸仲良くなれるといいなぁ❤️↑↑↑興味がある方はお気軽にお声掛けください🌸みさき


    22時受付〜🌸

    仲良くなれるといいなぁ❤️


    ↑↑↑興味がある方は
    お気軽にお声掛けください🌸

    みさき

    ❤️💙❤️

    8/5 17:48


    22時受付⭐️

    お誘い楽しみにしています🎶




    新人期間終了⭐️

    新人じゃなくなっても
    仲良くなれる方と
    たくさんご縁が繋がるのを
    楽しみにしてるね❤️

    みさき





    。。。最近
    お尻写真撮ってないなぁ〜

    お誘いくださった方に
    お尻むにゅむにゅされるのは
    増えていて(//∇//)
    嬉し❤️



    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    ❤️💙❤️

    22時受付⭐️お誘い楽しみにしています🎶新人期間終了⭐️新人じゃなくなっても仲良くなれる方とたくさんご縁が繋がるのを楽しみにしてるね❤️みさき。。。最近お尻写真撮ってないなぁ〜お誘いくださった方にお尻むにゅむにゅされるのは増えていて(//∇//)嬉し❤️[【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー


    22時受付⭐️

    お誘い楽しみにしています🎶




    新人期間終了⭐️

    新人じゃなくなっても
    仲良くなれる方と
    たくさんご縁が繋がるのを
    楽しみにしてるね❤️

    みさき





    。。。最近
    お尻写真撮ってないなぁ〜

    お誘いくださった方に
    お尻むにゅむにゅされるのは
    増えていて(//∇//)
    嬉し❤️



    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    ❤️💙❤️

    8/5 08:30


    むっちり
    熟れてる系

    今日も

    12時~出勤するよ💕

    お誘いを楽しみにしているね
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ご予約ありがとうございます❤️
    後ほど⭐️


    みさき



    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪
    💛💛💛💛💛

    する〜💕

    嬉しい🎶
    ありがとう⭐️

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    むっちり熟れてる系今日も12時~出勤するよ💕お誘いを楽しみにしているね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ご予約ありがとうございます❤️後ほど⭐️みさきお題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪💛💛💛💛💛する〜💕嬉しい🎶ありがとう⭐️💛💛💛💛💛


    むっちり
    熟れてる系

    今日も

    12時~出勤するよ💕

    お誘いを楽しみにしているね
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ご予約ありがとうございます❤️
    後ほど⭐️


    みさき



    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪
    💛💛💛💛💛

    する〜💕

    嬉しい🎶
    ありがとう⭐️

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    8/4 08:02


    今日

    12時~22時受付

    で出勤します⭐️




    お誘いを楽しみにしています❤️



    みさき


    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪
    💛💛💛💛💛

    つい最近。。。

    美容室の予約していて
    家を出る時間に目が覚めて。。。

    盛大な寝坊(笑)

    大慌てで
    家の中を駆けずり回って
    車とばして

    時間ピッタリで着いた!
    ほぼすっぴんで行きました(笑)

    全力じゃないけど
    久々
    あんなに家の中を走った(笑)
    階段とか駆け足で上がるとか
    普段ないからね(笑)

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    今日12時~22時受付で出勤します⭐️お誘いを楽しみにしています❤️みさきお題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪💛💛💛💛💛つい最近。。。美容室の予約していて家を出る時間に目が覚めて。。。盛大な寝坊(笑)大慌てで家の中を駆けずり回って車とばして時間ピッタリで着いた!ほぼすっぴんで行きました(笑)全力じゃないけど久々あんなに家の中を走った(笑)階段とか駆け足で上がるとか普段ないからね(笑)💛💛💛💛💛


    今日

    12時~22時受付

    で出勤します⭐️




    お誘いを楽しみにしています❤️



    みさき


    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪
    💛💛💛💛💛

    つい最近。。。

    美容室の予約していて
    家を出る時間に目が覚めて。。。

    盛大な寝坊(笑)

    大慌てで
    家の中を駆けずり回って
    車とばして

    時間ピッタリで着いた!
    ほぼすっぴんで行きました(笑)

    全力じゃないけど
    久々
    あんなに家の中を走った(笑)
    階段とか駆け足で上がるとか
    普段ないからね(笑)

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    8/3 15:00


    これからの時間も
    お誘いを楽しみにしています❤️

    暑いけど。。。💦

    涼しい部屋で仲良くしよ💕
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    みさき

    ❤️💙❤️

    これからの時間もお誘いを楽しみにしています❤️暑いけど。。。💦涼しい部屋で仲良くしよ💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みさき


    これからの時間も
    お誘いを楽しみにしています❤️

    暑いけど。。。💦

    涼しい部屋で仲良くしよ💕
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    みさき

    ❤️💙❤️

    8/3 08:31


    今日も

    12時~出勤です🌸


    お誘いあると嬉しいな🎶

    ご縁が繋がることを楽しみにしていますね
    (*´ `*)💕


    みさき


    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪
    💛💛💛💛💛

    それぞれのお店さんによると思います
    (^^)
    使う前にお店に確認してくれたり
    女の子に聞いてくれると
    嬉しいかと思います(*´ `*)🌸

    あと
    「誰でもいい」
    より
    「この子にしよう❤️」

    いいよね🎶

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    今日も12時~出勤です🌸お誘いあると嬉しいな🎶ご縁が繋がることを楽しみにしていますね(*´`*)💕みさきお題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪💛💛💛💛💛それぞれのお店さんによると思います(^^)使う前にお店に確認してくれたり女の子に聞いてくれると嬉しいかと思います(*´`*)🌸あと「誰でもいい」より「この子にしよう❤️」がいいよね🎶💛💛💛💛💛


    今日も

    12時~出勤です🌸


    お誘いあると嬉しいな🎶

    ご縁が繋がることを楽しみにしていますね
    (*´ `*)💕


    みさき


    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪
    💛💛💛💛💛

    それぞれのお店さんによると思います
    (^^)
    使う前にお店に確認してくれたり
    女の子に聞いてくれると
    嬉しいかと思います(*´ `*)🌸

    あと
    「誰でもいい」
    より
    「この子にしよう❤️」

    いいよね🎶

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    8/2 08:30


    今日も

    12時~
    出勤です⭐️


    お誘いを楽しみにしています🎶

    今日も楽しい時間を
    一緒に過ごせることを
    楽しみにしています💕


    みさき


    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    ❤️💙❤️

    今日も12時~出勤です⭐️お誘いを楽しみにしています🎶今日も楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています💕みさき[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    今日も

    12時~
    出勤です⭐️


    お誘いを楽しみにしています🎶

    今日も楽しい時間を
    一緒に過ごせることを
    楽しみにしています💕


    みさき


    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    ❤️💙❤️

    8/1 13:10


    木曜日のお誘いは
    穴場!?
    (*´艸`)

    木曜日って
    お誘いが少ない曜日なのかな?
    ∑('ロ' )Σ('ロ' )Σ('ロ' )!?
    私だけ!?(笑)

    ご希望の時間に伺います🎶
    お誘いを楽しみにしていますね❤️

    ちなみに
    今日は珍しい

    真っ白な下着⭐️

    Tバッグですよ(*´ `*)💕
    (いつもだけどね(笑))

    みさき


    [【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー

    ❤️💙❤️

    木曜日のお誘いは穴場!?(*´艸`)木曜日ってお誘いが少ない曜日なのかな?∑('ロ')Σ('ロ')Σ('ロ')!?私だけ!?(笑)ご希望の時間に伺います🎶お誘いを楽しみにしていますね❤️ちなみに今日は珍しい真っ白な下着⭐️Tバッグですよ(*´`*)💕(いつもだけどね(笑))みさき[【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー


    木曜日のお誘いは
    穴場!?
    (*´艸`)

    木曜日って
    お誘いが少ない曜日なのかな?
    ∑('ロ' )Σ('ロ' )Σ('ロ' )!?
    私だけ!?(笑)

    ご希望の時間に伺います🎶
    お誘いを楽しみにしていますね❤️

    ちなみに
    今日は珍しい

    真っ白な下着⭐️

    Tバッグですよ(*´ `*)💕
    (いつもだけどね(笑))

    みさき


    [【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー

    ❤️💙❤️

    8/1 07:31


    今日からまた出勤です🌸

    仲良くなれたら
    嬉しい❤️

    こういうこともできるので
    お気軽に申し付けてね🌈✨
    ↓↓↓


    変わり種で
    【🔮】
    もできるので
    興味がある方は
    気軽にどうぞ🌸(*´艸`)

    追加料金はないですよ⭐️
    マッサージも🔮も
    お時間だけ少しくださいね
    (*´ω`*)

    みさき



    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    💛💛💛💛💛

    お家大好き人間なので
    お家にいたい気持ちは
    わかる✨


    この子とずーっと
    ゴロゴロしていたい❤️
    願望✨

    💛💛💛💛💛

    ❤️💙❤️

    今日からまた出勤です🌸仲良くなれたら嬉しい❤️こういうこともできるのでお気軽に申し付けてね🌈✨↓↓↓変わり種で【🔮】もできるので興味がある方は気軽にどうぞ🌸(*´艸`)追加料金はないですよ⭐️マッサージも🔮もお時間だけ少しくださいね(*´ω`*)みさきお題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪💛💛💛💛💛お家大好き人間なのでお家にいたい気持ちはわかる✨この子とずーっとゴロゴロしていたい❤️願望✨💛💛💛💛💛


    今日からまた出勤です🌸

    仲良くなれたら
    嬉しい❤️

    こういうこともできるので
    お気軽に申し付けてね🌈✨
    ↓↓↓


    変わり種で
    【🔮】
    もできるので
    興味がある方は
    気軽にどうぞ🌸(*´艸`)

    追加料金はないですよ⭐️
    マッサージも🔮も
    お時間だけ少しくださいね
    (*´ω`*)

    みさき



    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    💛💛💛💛💛

    お家大好き人間なので
    お家にいたい気持ちは
    わかる✨


    この子とずーっと
    ゴロゴロしていたい❤️
    願望✨

    💛💛💛💛💛

    ⚠️💙⚠️⚠️⚠️💙⚠️

    7/31 23:39


    明日から🎶

    出勤です(*´ω`*)❤️

    12時~22時受付
    です⭐️

    仲良くしてね💕


    みさき

    ⚠️💙⚠️⚠️⚠️💙⚠️

    明日から🎶出勤です(*´ω`*)❤️12時~22時受付です⭐️仲良くしてね💕みさき


    明日から🎶

    出勤です(*´ω`*)❤️

    12時~22時受付
    です⭐️

    仲良くしてね💕


    みさき

    ⚠️❤️⚠️⚠️⚠️❤️⚠️

    7/30 19:27




    ❤️(∩´∀`∩)❤️


    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪
    💛💛💛💛💛

    日焼けって

    『火傷』

    だから

    無理に焼かなくていいんじゃないかな?💦


    シミになっちゃうし💦

    ね💦

    💛💛💛💛💛

    ⚠️❤️⚠️⚠️⚠️❤️⚠️

    ❤️(∩´∀`∩)❤️お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪💛💛💛💛💛日焼けって『火傷』だから無理に焼かなくていいんじゃないかな?💦シミになっちゃうし💦ね💦💛💛💛💛💛




    ❤️(∩´∀`∩)❤️


    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪
    💛💛💛💛💛

    日焼けって

    『火傷』

    だから

    無理に焼かなくていいんじゃないかな?💦


    シミになっちゃうし💦

    ね💦

    💛💛💛💛💛