• SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しばし

    4/23 02:16

    今日はちょっと

    肌寒かったかなimg



    着る服に悩む気候ですね


    体調には

    気をつけないとです



    女の子事情もあり

    しばしお休みしますimg



    日記はなるべくimgウン




    また出勤の際は

    見つけてくださいなimg




    おやすみなさい

    しばし

    今日はちょっと肌寒かったかな着る服に悩む気候ですね体調には気をつけないとです女の子事情もありしばしお休みします日記はなるべくウンまた出勤の際は見つけてくださいなおやすみなさい

    今日はちょっと

    肌寒かったかなimg



    着る服に悩む気候ですね


    体調には

    気をつけないとです



    女の子事情もあり

    しばしお休みしますimg



    日記はなるべくimgウン




    また出勤の際は

    見つけてくださいなimg




    おやすみなさい

    おやすみなさい

    4/22 02:22

    今日はお休みでした


    結局何も出来なかった一日img



    時間が過ぎるの早過ぎですimg




    もうすぐGWですね

    今年は

    子供達とぶらり旅を計画中img




    どこ行こうか

    何しようか



    とっても楽しみですimg




    おやすみなさい


    また明日

    おやすみなさい

    今日はお休みでした結局何も出来なかった一日時間が過ぎるの早過ぎですもうすぐGWですね今年は子供達とぶらり旅を計画中どこ行こうか何しようかとっても楽しみですおやすみなさいまた明日

    今日はお休みでした


    結局何も出来なかった一日img



    時間が過ぎるの早過ぎですimg




    もうすぐGWですね

    今年は

    子供達とぶらり旅を計画中img




    どこ行こうか

    何しようか



    とっても楽しみですimg




    おやすみなさい


    また明日

    ありがとうございました

    4/20 04:01

    今日も
    いっぱい笑って
    楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg



    お礼日記たまってますimg



    ごめんなさい


    明日は必ずimg




    夜は寒いね

    風邪ひかないように気をつけて

    おやすみなさいimg

    ありがとうございました

    今日もいっぱい笑って楽しいひと時をありがとうございましたお礼日記たまってますごめんなさい明日は必ず夜は寒いね風邪ひかないように気をつけておやすみなさい

    今日も
    いっぱい笑って
    楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg



    お礼日記たまってますimg



    ごめんなさい


    明日は必ずimg




    夜は寒いね

    風邪ひかないように気をつけて

    おやすみなさいimg

    おはようございます

    4/19 08:28

    今日は早起きの日img



    朝は肌寒いです



    5分違うだけで

    道の混み具合が違いますね


    コンビニ寄ろうかと思ったけど

    諦めましたimg




    皆さまも気をつけて

    いってらっしゃいimg

    おはようございます

    今日は早起きの日朝は肌寒いです5分違うだけで道の混み具合が違いますねコンビニ寄ろうかと思ったけど諦めました皆さまも気をつけていってらっしゃい

    今日は早起きの日img



    朝は肌寒いです



    5分違うだけで

    道の混み具合が違いますね


    コンビニ寄ろうかと思ったけど

    諦めましたimg




    皆さまも気をつけて

    いってらっしゃいimg

    おはようございます

    4/18 09:40

    昨日は
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg



    お礼日記は後ほどimg




    昨日は帰って

    ごはん食べてお風呂入ってimg



    多分ソファーでうたた寝?




    気づいたら
    だいぶ時間たってましたimg



    ちょっと横になるは

    寝ちゃうからダメねimg




    今日も頑張ろimg





    子供が作ってくれましたimg



    おはようございます

    昨日は楽しいお時間をありがとうございましたお礼日記は後ほど昨日は帰ってごはん食べてお風呂入って多分ソファーでうたた寝?気づいたらだいぶ時間たってましたちょっと横になるは寝ちゃうからダメね今日も頑張ろ子供が作ってくれました

    昨日は
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg



    お礼日記は後ほどimg




    昨日は帰って

    ごはん食べてお風呂入ってimg



    多分ソファーでうたた寝?




    気づいたら
    だいぶ時間たってましたimg



    ちょっと横になるは

    寝ちゃうからダメねimg




    今日も頑張ろimg





    子供が作ってくれましたimg



    出勤です♡

    4/17 11:50

    出勤しましたimg

    ご予約ありがとうございますimg


    気をつけて来てねimg




    爽やかな風が吹いて

    気持ちいいお天気img




    お出かけしたくなっちゃいますね


    出勤です♡

    出勤しましたご予約ありがとうございます気をつけて来てね爽やかな風が吹いて気持ちいいお天気お出かけしたくなっちゃいますね

    出勤しましたimg

    ご予約ありがとうございますimg


    気をつけて来てねimg




    爽やかな風が吹いて

    気持ちいいお天気img




    お出かけしたくなっちゃいますね


    おはようございます

    4/17 09:03

    昨日の夜の雨


    なかなか激しい降り方でしたimg




    朝は雨上がって

    ほっとしてますimg




    今日も暑くなりそうなので

    体調にはお気をつけくださいimg




    朝一歯医者さん

    行ってきますimg



    今日も頑張りましょうimg

    おはようございます

    昨日の夜の雨なかなか激しい降り方でした朝は雨上がってほっとしてます今日も暑くなりそうなので体調にはお気をつけください朝一歯医者さん行ってきます今日も頑張りましょう

    昨日の夜の雨


    なかなか激しい降り方でしたimg




    朝は雨上がって

    ほっとしてますimg




    今日も暑くなりそうなので

    体調にはお気をつけくださいimg




    朝一歯医者さん

    行ってきますimg



    今日も頑張りましょうimg

    こんばんは

    4/16 20:32

    朝は激しい雨が降ってましたが

    日中はいいお天気で

    気持ち良かったですねimg



    日中はお家でまったりしてました


    わんちゃんが

    顔に飛び乗ってきて

    じゃれるから

    お昼寝出来なかったけどimg



    久しぶりに

    ゆっくりできましたimg




    今日も出勤してます


    メッセージ

    みたよ


    ありがとうございますimg

    こんばんは

    朝は激しい雨が降ってましたが日中はいいお天気で気持ち良かったですね日中はお家でまったりしてましたわんちゃんが顔に飛び乗ってきてじゃれるからお昼寝出来なかったけど久しぶりにゆっくりできました今日も出勤してますメッセージみたよありがとうございます

    朝は激しい雨が降ってましたが

    日中はいいお天気で

    気持ち良かったですねimg



    日中はお家でまったりしてました


    わんちゃんが

    顔に飛び乗ってきて

    じゃれるから

    お昼寝出来なかったけどimg



    久しぶりに

    ゆっくりできましたimg




    今日も出勤してます


    メッセージ

    みたよ


    ありがとうございますimg

    おやすみなさい

    4/15 03:56

    今年は

    桜の時間が

    長いような気がしますimg



    いつも

    パッと咲いてパッと散るから


    さみしいなーimgと思ってました



    だから嬉しいimg




    日中気温高い日が続きます


    体調には

    気をつけようねimg




    今日も
    ありがとうございました



    また明日img




    おやすみなさい

    おやすみなさい

    今年は桜の時間が長いような気がしますいつもパッと咲いてパッと散るからさみしいなーと思ってましただから嬉しい日中気温高い日が続きます体調には気をつけようね今日もありがとうございましたまた明日おやすみなさい

    今年は

    桜の時間が

    長いような気がしますimg



    いつも

    パッと咲いてパッと散るから


    さみしいなーimgと思ってました



    だから嬉しいimg




    日中気温高い日が続きます


    体調には

    気をつけようねimg




    今日も
    ありがとうございました



    また明日img




    おやすみなさい

    夜空

    4/14 22:54

    夜になると

    気温が下がって

    昼間の暑さが嘘みたいimg




    でも今日は

    星が良く見えます


    お月さまもimg



    冬ほどじゃないけど

    すごく綺麗img




    嬉しくなっちゃいますimg

    夜空

    夜になると気温が下がって昼間の暑さが嘘みたいでも今日は星が良く見えますお月さまも冬ほどじゃないけどすごく綺麗嬉しくなっちゃいます

    夜になると

    気温が下がって

    昼間の暑さが嘘みたいimg




    でも今日は

    星が良く見えます


    お月さまもimg



    冬ほどじゃないけど

    すごく綺麗img




    嬉しくなっちゃいますimg

    こんにちは♡

    4/14 17:57

    暑い一日でした


    溶けてましたimg



    こんだけ

    寒暖差激しいと

    つらいですimg




    皆さまも  

    体調にはお気をつけくださいimg




    今日も

    出勤してます


    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは♡

    暑い一日でした溶けてましたこんだけ寒暖差激しいとつらいです皆さまも体調にはお気をつけください今日も出勤してますお時間合いましたらお誘いお待ちしてます

    暑い一日でした


    溶けてましたimg



    こんだけ

    寒暖差激しいと

    つらいですimg




    皆さまも  

    体調にはお気をつけくださいimg




    今日も

    出勤してます


    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤です

    4/13 11:59

    今日も出勤してますimg



    わんちゃん事情で

    ちょっと遅れちゃいましたimg



    朝から自由で元気なわんちゃん



    かわいいけど


    タイミングがimg




    そんなわけで

    遅くなりましたが

    今日も

    よろしくお願いしますimg



    出勤です

    今日も出勤してますわんちゃん事情でちょっと遅れちゃいました朝から自由で元気なわんちゃんかわいいけどタイミングがそんなわけで遅くなりましたが今日もよろしくお願いします

    今日も出勤してますimg



    わんちゃん事情で

    ちょっと遅れちゃいましたimg



    朝から自由で元気なわんちゃん



    かわいいけど


    タイミングがimg




    そんなわけで

    遅くなりましたが

    今日も

    よろしくお願いしますimg



    ありがとうございました

    4/13 05:10

    お家に帰って

    色々してたら

    朝に近い時間になってましたimg




    遅くまで今日も

    ありがとうございましたimg



    人と話すことが大好きさやかimg



    今日も

    深いお話しから

    あははなお話しまで

    充実した一日でしたimg



    ありがとうございました



    お礼日記が

    追いついてなくてごめんなさい


    必ず書きます



    読んで頂けたら嬉しいですimg




    寝ますimg



    おやすみなさい



    また明日ねimg

    ありがとうございました

    お家に帰って色々してたら朝に近い時間になってました遅くまで今日もありがとうございました人と話すことが大好きさやか今日も深いお話しからあははなお話しまで充実した一日でしたありがとうございましたお礼日記が追いついてなくてごめんなさい必ず書きます読んで頂けたら嬉しいです寝ますおやすみなさいまた明日ね

    お家に帰って

    色々してたら

    朝に近い時間になってましたimg




    遅くまで今日も

    ありがとうございましたimg



    人と話すことが大好きさやかimg



    今日も

    深いお話しから

    あははなお話しまで

    充実した一日でしたimg



    ありがとうございました



    お礼日記が

    追いついてなくてごめんなさい


    必ず書きます



    読んで頂けたら嬉しいですimg




    寝ますimg



    おやすみなさい



    また明日ねimg

    おやすみなさい

    4/12 02:39

    最近

    お風呂上がりに

    ストレッチとマッサージに

    ハマってますimg



    足のむくみが酷かったところ


    子供が色々

    教えてくれましたimg



    筋膜剥がしは痛いけど

    次の日

    足がスッキリするから

    やめられませんimg



    続けないと意味ないから

    明日も頑張りますimg




    いいお時間になりましたので


    寝ますimg



    おやすみなさい

    おやすみなさい

    最近お風呂上がりにストレッチとマッサージにハマってます足のむくみが酷かったところ子供が色々教えてくれました筋膜剥がしは痛いけど次の日足がスッキリするからやめられません続けないと意味ないから明日も頑張りますいいお時間になりましたので寝ますおやすみなさい

    最近

    お風呂上がりに

    ストレッチとマッサージに

    ハマってますimg



    足のむくみが酷かったところ


    子供が色々

    教えてくれましたimg



    筋膜剥がしは痛いけど

    次の日

    足がスッキリするから

    やめられませんimg



    続けないと意味ないから

    明日も頑張りますimg




    いいお時間になりましたので


    寝ますimg



    おやすみなさい

    ありがとうございました

    4/12 00:13

    出勤してましたimg

    今日も

    ありがとうございましたimg



    今日は

    いいお天気でした


    日中は暑いくらいimg



    でもやっぱり朝晩は

    冷えますね



    体調には

    気をつけてねimg



    ありがとうございました

    ありがとうございました

    出勤してました今日もありがとうございました今日はいいお天気でした日中は暑いくらいでもやっぱり朝晩は冷えますね体調には気をつけてねありがとうございました

    出勤してましたimg

    今日も

    ありがとうございましたimg



    今日は

    いいお天気でした


    日中は暑いくらいimg



    でもやっぱり朝晩は

    冷えますね



    体調には

    気をつけてねimg



    ありがとうございました

    クッキング

    4/10 23:33

    最近サボり気味だった料理



    多分

    料理をするのは

    好きなんだけどimg



    毎日になるとimg




    めんどくさい・・・




    子供達の

    「おいしい
    img」のためにも


    明日も頑張ります
    img



    クッキング

    最近サボり気味だった料理多分料理をするのは好きなんだけど毎日になると(めんどくさい・・・)子供達の「おいしい」のためにも明日も頑張ります

    最近サボり気味だった料理



    多分

    料理をするのは

    好きなんだけどimg



    毎日になるとimg




    めんどくさい・・・




    子供達の

    「おいしい
    img」のためにも


    明日も頑張ります
    img



    おはようございます

    4/10 08:26

    朝早起きして

    子供達のお弁当作りimg




    昔ほど作らなくなったけど


    毎回おかずに悩みますimg



    たまに作ると

    意外と楽しいimg



    今度

    お弁当持って

    ピクニックでも行こうかなimg





    今日は晴れ予報img



    朝晩は気温が下がるので

    体調にはお気をつけください




    今日も頑張ろうimg

    おはようございます

    朝早起きして子供達のお弁当作り昔ほど作らなくなったけど毎回おかずに悩みますたまに作ると意外と楽しい今度お弁当持ってピクニックでも行こうかな今日は晴れ予報朝晩は気温が下がるので体調にはお気をつけください今日も頑張ろう

    朝早起きして

    子供達のお弁当作りimg




    昔ほど作らなくなったけど


    毎回おかずに悩みますimg



    たまに作ると

    意外と楽しいimg



    今度

    お弁当持って

    ピクニックでも行こうかなimg





    今日は晴れ予報img



    朝晩は気温が下がるので

    体調にはお気をつけください




    今日も頑張ろうimg

    おはようございます

    4/9 08:47

    嵐のようなお天気

    ちょっとおさまってきたけど


    傘が壊れましたimg



    桜も散っちゃうかな



    意外と穴場は

    健康の森img



    他より咲くのが遅いからimg



    オススメですimg




    今日も頑張ろうimg


    皆さまも
    お気をつけて
    いってらっしゃいimg

    おはようございます

    嵐のようなお天気ちょっとおさまってきたけど傘が壊れました桜も散っちゃうかな意外と穴場は健康の森他より咲くのが遅いからオススメです今日も頑張ろう皆さまもお気をつけていってらっしゃい

    嵐のようなお天気

    ちょっとおさまってきたけど


    傘が壊れましたimg



    桜も散っちゃうかな



    意外と穴場は

    健康の森img



    他より咲くのが遅いからimg



    オススメですimg




    今日も頑張ろうimg


    皆さまも
    お気をつけて
    いってらっしゃいimg

    今日は

    4/8 16:10

    今日はお休みですimg


    お天気がいまいちで

    ちょっと残念img




    久しぶりに

    ゆっくりお出かけしてますimg

    今日は

    今日はお休みですお天気がいまいちでちょっと残念久しぶりにゆっくりお出かけしてます

    今日はお休みですimg


    お天気がいまいちで

    ちょっと残念img




    久しぶりに

    ゆっくりお出かけしてますimg

    4/7 11:22

    一気に咲いた桜が
    すごく綺麗ねimg



    ポカポカ暖かくて

    気持ちいいですねimg








    朝晩は冷えるので

    体調には気をつけてねimg

    一気に咲いた桜がすごく綺麗ねポカポカ暖かくて気持ちいいですね朝晩は冷えるので体調には気をつけてね

    一気に咲いた桜が
    すごく綺麗ねimg



    ポカポカ暖かくて

    気持ちいいですねimg








    朝晩は冷えるので

    体調には気をつけてねimg