• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    4/9 08:23



    雨風がすごすぎて

    桜も散っちゃうねimg

    天候はどうにもならないから

    見頃だったけど儚いね…img


    今日も1日頑張ろうね♪


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡



    おはよ

    雨風がすごすぎて桜も散っちゃうね天候はどうにもならないから見頃だったけど儚いね…今日も1日頑張ろうね♪みたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡



    雨風がすごすぎて

    桜も散っちゃうねimg

    天候はどうにもならないから

    見頃だったけど儚いね…img


    今日も1日頑張ろうね♪


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡



    出勤しました♪

    4/8 16:26


    桜のトンネルを通って

    出勤してきましたimg

    満開で綺麗だったけど
    雨が降ったら散っちゃうねimg

    そしたらさ

    とある場所で

    警察の忍者部隊が

    張ってて…img

    どこで見てるのか

    いまだに分からん。

    運転中の携帯使用はやめようね!


    今日もラストまで

    仲良くしてもらえると

    嬉しいですimg

    ​​​​​​​お誘いお待ちしてます♪

    出勤しました♪

    桜のトンネルを通って出勤してきました満開で綺麗だったけど雨が降ったら散っちゃうねそしたらさとある場所で警察の忍者部隊が張ってて…どこで見てるのかいまだに分からん。運転中の携帯使用はやめようね!今日もラストまで仲良くしてもらえると嬉しいです​​​​​​​お誘いお待ちしてます♪


    桜のトンネルを通って

    出勤してきましたimg

    満開で綺麗だったけど
    雨が降ったら散っちゃうねimg

    そしたらさ

    とある場所で

    警察の忍者部隊が

    張ってて…img

    どこで見てるのか

    いまだに分からん。

    運転中の携帯使用はやめようね!


    今日もラストまで

    仲良くしてもらえると

    嬉しいですimg

    ​​​​​​​お誘いお待ちしてます♪

    昨日のお礼

    4/7 09:16

    コンチ高木 仲良し様

    お久しぶりでした!
    元気な顔も見れて
    そんなにあいた気がしないけど
    話してたら結構だったね😲
    忘れないでいてくれて嬉しかったよimg

    5度目の正直の"岐阜タンメン"
    帰りに食べられたのかな?
    また感想教えてね♪

    今度はいつ会えるかな
    楽しみにしてるね(*´∀`*)

    昨日のお礼

    コンチ高木仲良し様お久しぶりでした!元気な顔も見れてそんなにあいた気がしないけど話してたら結構だったね😲忘れないでいてくれて嬉しかったよ5度目の正直の"岐阜タンメン"帰りに食べられたのかな?また感想教えてね♪今度はいつ会えるかな楽しみにしてるね(*´∀`*)

    コンチ高木 仲良し様

    お久しぶりでした!
    元気な顔も見れて
    そんなにあいた気がしないけど
    話してたら結構だったね😲
    忘れないでいてくれて嬉しかったよimg

    5度目の正直の"岐阜タンメン"
    帰りに食べられたのかな?
    また感想教えてね♪

    今度はいつ会えるかな
    楽しみにしてるね(*´∀`*)

    昨日のお礼

    4/7 09:10

    エムグランドのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    お時間もロングで取って頂けて
    まったり楽しく過ごせたね(´vωv`*)

    映画版 科捜研の女
    見出すと気になっちゃっう😅
    お兄さんの事も
    たくさん知ることができて
    人の為に…中々できない仕事です!
    これからも頑張って
    たまには息抜きもしなきゃね♪

    またお会いできる日を楽しみにしてます
    img

    昨日のお礼

    エムグランドのお兄様お誘い有難うございましたお時間もロングで取って頂けてまったり楽しく過ごせたね(´vωv`*)映画版科捜研の女見出すと気になっちゃっう😅お兄さんの事もたくさん知ることができて人の為に…中々できない仕事です!これからも頑張ってたまには息抜きもしなきゃね♪またお会いできる日を楽しみにしてます

    エムグランドのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    お時間もロングで取って頂けて
    まったり楽しく過ごせたね(´vωv`*)

    映画版 科捜研の女
    見出すと気になっちゃっう😅
    お兄さんの事も
    たくさん知ることができて
    人の為に…中々できない仕事です!
    これからも頑張って
    たまには息抜きもしなきゃね♪

    またお会いできる日を楽しみにしてます
    img

    昨日のお礼

    4/7 09:04

    LaLaLa鯖江 仲良しのえーちゃん

    会いに来てくれてありがとうimg

    出張前にしっかり充電はできた?
    濃密で濃い時間だったねimg

    新調したワックスでセットしたら
    超サイヤ人みたいにして
    どう?って真顔で聞くから
    爆笑しちゃったわimg
    いつも、何かしらで笑わせてくれるんだよね(*´艸`*)

    長い出張の帰りを待ってるし
    頑張ってきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    昨日のお礼

    LaLaLa鯖江仲良しのえーちゃん会いに来てくれてありがとう出張前にしっかり充電はできた?濃密で濃い時間だったね新調したワックスでセットしたら超サイヤ人みたいにしてどう?って真顔で聞くから爆笑しちゃったわいつも、何かしらで笑わせてくれるんだよね(*´艸`*)長い出張の帰りを待ってるし頑張ってきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    LaLaLa鯖江 仲良しのえーちゃん

    会いに来てくれてありがとうimg

    出張前にしっかり充電はできた?
    濃密で濃い時間だったねimg

    新調したワックスでセットしたら
    超サイヤ人みたいにして
    どう?って真顔で聞くから
    爆笑しちゃったわimg
    いつも、何かしらで笑わせてくれるんだよね(*´艸`*)

    長い出張の帰りを待ってるし
    頑張ってきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    昨日のお礼

    4/7 08:34

    コンチ鯖江 仲良しのT様

    スタートからありがとう!
    2回目のお誘い嬉しかったですimg
    到着までに時間があったから
    プチパーティーを始めちゃってたね(笑)

    前回の約束を果たしに来てくれて
    新たな約束もできたし
    次回も会えるのが楽しみですimg

    差し入れもありがとう♪


    昨日のお礼

    コンチ鯖江仲良しのT様スタートからありがとう!2回目のお誘い嬉しかったです到着までに時間があったからプチパーティーを始めちゃってたね(笑)前回の約束を果たしに来てくれて新たな約束もできたし次回も会えるのが楽しみです差し入れもありがとう♪

    コンチ鯖江 仲良しのT様

    スタートからありがとう!
    2回目のお誘い嬉しかったですimg
    到着までに時間があったから
    プチパーティーを始めちゃってたね(笑)

    前回の約束を果たしに来てくれて
    新たな約束もできたし
    次回も会えるのが楽しみですimg

    差し入れもありがとう♪


    本日 お休みですm(_ _)m

    4/7 08:25



    今日もぽかぽか陽気img

    嬉しい季節だけど

    嫌な季節でもあるなーimg

    虫がね…

    なんとかならんもんかね?

    それに加え

    爬虫類も活動しだすでしょう

    ゾッとするわimgimg



    次の出勤が決まり次第

    上げてもらうので

    チェックしてね♪



    お仕事の方もお休みの方も
    素敵な1日になりますように♪


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    本日 お休みですm(_ _)m

    今日もぽかぽか陽気嬉しい季節だけど嫌な季節でもあるなー虫がね…なんとかならんもんかね?それに加え爬虫類も活動しだすでしょうゾッとするわ次の出勤が決まり次第上げてもらうのでチェックしてね♪お仕事の方もお休みの方も素敵な1日になりますように♪みたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡



    今日もぽかぽか陽気img

    嬉しい季節だけど

    嫌な季節でもあるなーimg

    虫がね…

    なんとかならんもんかね?

    それに加え

    爬虫類も活動しだすでしょう

    ゾッとするわimgimg



    次の出勤が決まり次第

    上げてもらうので

    チェックしてね♪



    お仕事の方もお休みの方も
    素敵な1日になりますように♪


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    待っててね♡

    4/6 15:05



    仲良し様

    スタートからのお誘い

    嬉しいですimg

    鯖江に移動してるので

    待っててねimg

    待っててね♡

    仲良し様スタートからのお誘い嬉しいです鯖江に移動してるので待っててね



    仲良し様

    スタートからのお誘い

    嬉しいですimg

    鯖江に移動してるので

    待っててねimg

    出勤しました♪

    4/6 15:05


     車に乗ってると
     
    暑いくらいだね⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

    桜を見に出かける人も

    多いかもね♪

    今日もラストまでいるので

    初めまして様、仲良し様

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました♪

    車に乗ってると暑いくらいだね⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠桜を見に出かける人も多いかもね♪今日もラストまでいるので初めまして様、仲良し様お誘いお待ちしてます


     車に乗ってると
     
    暑いくらいだね⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

    桜を見に出かける人も

    多いかもね♪

    今日もラストまでいるので

    初めまして様、仲良し様

    お誘いお待ちしてますimg

    昨日のお礼

    4/6 09:10

    ドーミーイン 仲良しのK様

    びっくりしたー!
    前日まで来週行くね〜♪
    ってやり取りだったのに
    まさかのサプライズ登場で
    すっごい嬉しかったよーimg
    久しぶりだったし
    コールに気づかないほど濃密な時間を過ごせたね(´∀`*)ウフフ

    魚ばかりで寿司も見たくない…
    飽きるほど食べたんだね(笑)
    そりゃ〜お肉も恋しくなるわ(*>_<*)ノ
    福井滞在も長めだし
    行きつけのお店でお肉を堪能してきてねimg
    またお誘いお待ちしてますimg



    昨日のお礼

    ドーミーイン仲良しのK様びっくりしたー!前日まで来週行くね〜♪ってやり取りだったのにまさかのサプライズ登場ですっごい嬉しかったよー久しぶりだったしコールに気づかないほど濃密な時間を過ごせたね(´∀`*)ウフフ魚ばかりで寿司も見たくない…飽きるほど食べたんだね(笑)そりゃ〜お肉も恋しくなるわ(*>_<*)ノ福井滞在も長めだし行きつけのお店でお肉を堪能してきてねまたお誘いお待ちしてます

    ドーミーイン 仲良しのK様

    びっくりしたー!
    前日まで来週行くね〜♪
    ってやり取りだったのに
    まさかのサプライズ登場で
    すっごい嬉しかったよーimg
    久しぶりだったし
    コールに気づかないほど濃密な時間を過ごせたね(´∀`*)ウフフ

    魚ばかりで寿司も見たくない…
    飽きるほど食べたんだね(笑)
    そりゃ〜お肉も恋しくなるわ(*>_<*)ノ
    福井滞在も長めだし
    行きつけのお店でお肉を堪能してきてねimg
    またお誘いお待ちしてますimg



    昨日のお礼

    4/6 08:54

    コンチ片山津のお兄様

    お誘い有難うございました(*´ω`*)

    お仕事帰りに足をのばして来てくれて
    ゆっくりしたいから
    お時間も超ロングで取ってくれて
    嬉しかったですimg

    プレイも楽しんでもらえて
    スッキリした後のお喋りでも
    昔の人はきっとこうだった!の話を
    笑いありで熱く語ってくれたね(笑)
    楽しい時間はあっとゆう間に
    過ぎちゃってもっと一緒にいたかっです
    img
    食事もご馳走様でした!

    次お会いできる日を楽しみにしてるね♪

    昨日のお礼

    コンチ片山津のお兄様お誘い有難うございました(*´ω`*)お仕事帰りに足をのばして来てくれてゆっくりしたいからお時間も超ロングで取ってくれて嬉しかったですプレイも楽しんでもらえてスッキリした後のお喋りでも昔の人はきっとこうだった!の話を笑いありで熱く語ってくれたね(笑)楽しい時間はあっとゆう間に過ぎちゃってもっと一緒にいたかっです食事もご馳走様でした!次お会いできる日を楽しみにしてるね♪

    コンチ片山津のお兄様

    お誘い有難うございました(*´ω`*)

    お仕事帰りに足をのばして来てくれて
    ゆっくりしたいから
    お時間も超ロングで取ってくれて
    嬉しかったですimg

    プレイも楽しんでもらえて
    スッキリした後のお喋りでも
    昔の人はきっとこうだった!の話を
    笑いありで熱く語ってくれたね(笑)
    楽しい時間はあっとゆう間に
    過ぎちゃってもっと一緒にいたかっです
    img
    食事もご馳走様でした!

    次お会いできる日を楽しみにしてるね♪

    昨日のお礼

    4/6 08:29

    コンチ大和田のお兄様

    お誘いありがとうimg

    前々から気になってくれてて
    やっとお会いできて
    嬉しかったです(〃ω〃)
    なにげにトークもしてたなんて!
    まったり濃厚で楽しい時間でしたねimg
    スッキリした後のお喋りでも
    色々教えてくれて
    地元だけど行ったことがないので
    時間を作って見に行って
    感動してこようと思います♪
    またお時間ができたら遊びに来てねimg

    昨日のお礼

    コンチ大和田のお兄様お誘いありがとう前々から気になってくれててやっとお会いできて嬉しかったです(〃ω〃)なにげにトークもしてたなんて!まったり濃厚で楽しい時間でしたねスッキリした後のお喋りでも色々教えてくれて地元だけど行ったことがないので時間を作って見に行って感動してこようと思います♪またお時間ができたら遊びに来てね

    コンチ大和田のお兄様

    お誘いありがとうimg

    前々から気になってくれてて
    やっとお会いできて
    嬉しかったです(〃ω〃)
    なにげにトークもしてたなんて!
    まったり濃厚で楽しい時間でしたねimg
    スッキリした後のお喋りでも
    色々教えてくれて
    地元だけど行ったことがないので
    時間を作って見に行って
    感動してこようと思います♪
    またお時間ができたら遊びに来てねimg

    おはよ

    4/6 08:18



    とんだハプニングで

    スタートした1日だったわーimg

    予備として置いて帰って

    次忘れても

    テンパることも無いし

    これで大丈夫だわimg


    今日も出勤なので

    お誘いお待ちしてますimg


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    おはよ

    とんだハプニングでスタートした1日だったわー予備として置いて帰って次忘れてもテンパることも無いしこれで大丈夫だわ今日も出勤なのでお誘いお待ちしてますみたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡



    とんだハプニングで

    スタートした1日だったわーimg

    予備として置いて帰って

    次忘れても

    テンパることも無いし

    これで大丈夫だわimg


    今日も出勤なので

    お誘いお待ちしてますimg


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡