• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼

    6/24 09:42

    MIOのお兄様

    足元が悪いなか
    スタートからのお誘い嬉しかったですimg
    満車だったけど無事にお部屋に入れて
    良かった^_^

    TVつけたらバスケの試合やってて
    流れが速いから目で追うのに必死💦
    余裕がないの…(笑)

    意外とSっ気のお兄さん
    たくさん気持ちよくしてくれたねimg
    最後は気持ちよくスッキリしてもらえて
    良かったです♡

    またお時間ができたら
    遊びに来てね♪
    お待ちしてますimg

    昨日のお礼

    MIOのお兄様足元が悪いなかスタートからのお誘い嬉しかったです満車だったけど無事にお部屋に入れて良かった^_^TVつけたらバスケの試合やってて流れが速いから目で追うのに必死💦余裕がないの…(笑)意外とSっ気のお兄さんたくさん気持ちよくしてくれたね最後は気持ちよくスッキリしてもらえて良かったです♡またお時間ができたら遊びに来てね♪お待ちしてます

    MIOのお兄様

    足元が悪いなか
    スタートからのお誘い嬉しかったですimg
    満車だったけど無事にお部屋に入れて
    良かった^_^

    TVつけたらバスケの試合やってて
    流れが速いから目で追うのに必死💦
    余裕がないの…(笑)

    意外とSっ気のお兄さん
    たくさん気持ちよくしてくれたねimg
    最後は気持ちよくスッキリしてもらえて
    良かったです♡

    またお時間ができたら
    遊びに来てね♪
    お待ちしてますimg

    おはよ

    6/24 07:54


    昨日は2時までの予定でしたが

    私用で早退せて頂きました

    ごめんなさい

    m(_ _)m

    次の出勤は未定なので

    またお知らせします!


    今日も1日頑張ってね
    ٩(๑òωó๑)۶ファイト!


    みたね してくれたお兄様

    素敵なお姉様

    いつも有難うございますimg

    励みになります♡

    おはよ

    昨日は2時までの予定でしたが私用で早退せて頂きましたごめんなさいm(__)m次の出勤は未定なのでまたお知らせします!今日も1日頑張ってね٩(๑òωó๑)۶ファイト!みたねしてくれたお兄様素敵なお姉様いつも有難うございます励みになります♡


    昨日は2時までの予定でしたが

    私用で早退せて頂きました

    ごめんなさい

    m(_ _)m

    次の出勤は未定なので

    またお知らせします!


    今日も1日頑張ってね
    ٩(๑òωó๑)۶ファイト!


    みたね してくれたお兄様

    素敵なお姉様

    いつも有難うございますimg

    励みになります♡

    雨すごすぎね☔

    6/23 15:07



    本日 0:00までですが

    少し早めにお問合せ頂ければ

    時間延長も可能なので

    遠慮しないでお電話してね☏


    初めまして様・仲良し様

    お誘いお待ちしてますimg



    初めはまして様

    スタートからのお誘い

    有難うございますimg

    雨もすこいので

    気をつけてお越しくださいね♪

    雨すごすぎね☔

    本日0:00までですが少し早めにお問合せ頂ければ時間延長も可能なので遠慮しないでお電話してね☏初めまして様・仲良し様お誘いお待ちしてます初めはまして様スタートからのお誘い有難うございます雨もすこいので気をつけてお越しくださいね♪



    本日 0:00までですが

    少し早めにお問合せ頂ければ

    時間延長も可能なので

    遠慮しないでお電話してね☏


    初めまして様・仲良し様

    お誘いお待ちしてますimg



    初めはまして様

    スタートからのお誘い

    有難うございますimg

    雨もすこいので

    気をつけてお越しくださいね♪

    おはよ♪

    6/23 08:27

    梅雨入りしたねimg

    フード付きパーカーの出番♪

    普段から傘を持ち歩かないから

    パッと羽織って雨を回避

    役に立つんだわimg


    昨日は充実したお休みでしたimg

    ルクラで全身施術で

    メンテナンス完了!

    癒やされましたimg

    その後

    友達と合流して爆食スタート♪

    飲んで食べて…食べまくって…

    胃がパンパンimg

    でもデザートは別腹で食べれちゃうんだよね(笑)

    あ〜、女子会楽しかったimg



    紳士の皆様

    素敵なお姉様

    おはよ♪

    梅雨入りしたねフード付きパーカーの出番♪普段から傘を持ち歩かないからパッと羽織って雨を回避役に立つんだわ昨日は充実したお休みでしたルクラで全身施術でメンテナンス完了!癒やされましたその後友達と合流して爆食スタート♪飲んで食べて…食べまくって…胃がパンパンでもデザートは別腹で食べれちゃうんだよね(笑)あ〜、女子会楽しかった紳士の皆様素敵なお姉様

    梅雨入りしたねimg

    フード付きパーカーの出番♪

    普段から傘を持ち歩かないから

    パッと羽織って雨を回避

    役に立つんだわimg


    昨日は充実したお休みでしたimg

    ルクラで全身施術で

    メンテナンス完了!

    癒やされましたimg

    その後

    友達と合流して爆食スタート♪

    飲んで食べて…食べまくって…

    胃がパンパンimg

    でもデザートは別腹で食べれちゃうんだよね(笑)

    あ〜、女子会楽しかったimg



    紳士の皆様

    素敵なお姉様

    昨日のお礼

    6/22 10:06

    ブロス 仲良し様

    会いに来てくれてありがとうimg
    時間が…どうしようって迷って迷って
    滑り込みセーフimg
    多少の時間がオーバーしても大丈夫だからね(*‘ω‘ *)
    いつも気にかけてくれる
    その優しさに感謝してます♡

    ロングで取ってくれたのに
    あっとゆう間だったけど
    楽しい時間を過ごせたねimg
    出勤日がランダムになっちゃったけど
    また見つけたら会いに来てねimg
    楽しみにしてます♪

    昨日のお礼

    ブロス仲良し様会いに来てくれてありがとう時間が…どうしようって迷って迷って滑り込みセーフ多少の時間がオーバーしても大丈夫だからね(*‘ω‘*)いつも気にかけてくれるその優しさに感謝してます♡ロングで取ってくれたのにあっとゆう間だったけど楽しい時間を過ごせたね出勤日がランダムになっちゃったけどまた見つけたら会いに来てね楽しみにしてます♪

    ブロス 仲良し様

    会いに来てくれてありがとうimg
    時間が…どうしようって迷って迷って
    滑り込みセーフimg
    多少の時間がオーバーしても大丈夫だからね(*‘ω‘ *)
    いつも気にかけてくれる
    その優しさに感謝してます♡

    ロングで取ってくれたのに
    あっとゆう間だったけど
    楽しい時間を過ごせたねimg
    出勤日がランダムになっちゃったけど
    また見つけたら会いに来てねimg
    楽しみにしてます♪

    昨日のお礼

    6/22 09:51

    ハイパーホテルのお兄様

    WEB指名でありがとうございましたimg

    面白い作りのお部屋で
    油断したら絶対頭ぶつけるよね!?って
    思う高さ(笑)

    敏感さんだったから攻め甲斐があって
    初めて使うローションに
    あんなに感動してもらえるなんてimg
    ローション無しじゃ満足できなくなっちゃったね(´∀`*)ウフフ

    今回は小松だったけど
    次は福井で会いましょう(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    昨日のお礼

    ハイパーホテルのお兄様WEB指名でありがとうございました面白い作りのお部屋で油断したら絶対頭ぶつけるよね!?って思う高さ(笑)敏感さんだったから攻め甲斐があって初めて使うローションにあんなに感動してもらえるなんてローション無しじゃ満足できなくなっちゃったね(´∀`*)ウフフ今回は小松だったけど次は福井で会いましょう(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/

    ハイパーホテルのお兄様

    WEB指名でありがとうございましたimg

    面白い作りのお部屋で
    油断したら絶対頭ぶつけるよね!?って
    思う高さ(笑)

    敏感さんだったから攻め甲斐があって
    初めて使うローションに
    あんなに感動してもらえるなんてimg
    ローション無しじゃ満足できなくなっちゃったね(´∀`*)ウフフ

    今回は小松だったけど
    次は福井で会いましょう(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    昨日のお礼

    6/22 09:27

    エンネのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    フリーでの予約だったから
    HP見て"この人が来たらいいな〜"って
    思いながら待っててくれて
    それが私の事だったなんて(*ノェノ)キャー
    照れちゃったけど嬉しすぎる言葉でしたimg
    歳上の良さを知ってるから
    スッキリ大満足してもらえて
    楽しい時間を過ごせたねimg
    これからも歳上の"沼"にハマってね♡

    次も会えるといいな(*´∀`*)


    昨日のお礼

    エンネのお兄様お誘いありがとうございましたフリーでの予約だったからHP見て"この人が来たらいいな〜"って思いながら待っててくれてそれが私の事だったなんて(*ノェノ)キャー照れちゃったけど嬉しすぎる言葉でした歳上の良さを知ってるからスッキリ大満足してもらえて楽しい時間を過ごせたねこれからも歳上の"沼"にハマってね♡次も会えるといいな(*´∀`*)

    エンネのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    フリーでの予約だったから
    HP見て"この人が来たらいいな〜"って
    思いながら待っててくれて
    それが私の事だったなんて(*ノェノ)キャー
    照れちゃったけど嬉しすぎる言葉でしたimg
    歳上の良さを知ってるから
    スッキリ大満足してもらえて
    楽しい時間を過ごせたねimg
    これからも歳上の"沼"にハマってね♡

    次も会えるといいな(*´∀`*)


    おはよ♪

    6/22 09:09



    今日は体が重たいimg

    特に足が重たい

    たまにこんな日が訪れるの😓

    せっかくの休みやし

    ルクラ 行ってこようかなimg

    心身共に至福のひとときを

    満喫しようかな(*´∀`*)



    お仕事の人も、お休みの人も
    素敵な1日になりますようにimg


    次の出勤は
    突然お知らせするので
    チェックしてねimg




    おはよ♪

    今日は体が重たい特に足が重たいたまにこんな日が訪れるの😓せっかくの休みやしルクラ行ってこようかな心身共に至福のひとときを満喫しようかな(*´∀`*)お仕事の人も、お休みの人も素敵な1日になりますように次の出勤は突然お知らせするのでチェックしてね



    今日は体が重たいimg

    特に足が重たい

    たまにこんな日が訪れるの😓

    せっかくの休みやし

    ルクラ 行ってこようかなimg

    心身共に至福のひとときを

    満喫しようかな(*´∀`*)



    お仕事の人も、お休みの人も
    素敵な1日になりますようにimg


    次の出勤は
    突然お知らせするので
    チェックしてねimg




    出勤しました♪

    6/21 17:12



    今日も2時まで受付してます
    ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ




    お誘いお待ちしてますimg


    出勤しました♪

    今日も2時まで受付してますヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノお誘いお待ちしてます



    今日も2時まで受付してます
    ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ




    お誘いお待ちしてますimg


    昨日のお礼

    6/21 09:56

    コンチ高木のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶりのお遊びだったから
    緊張気味だったね(´∀`*)ウフフ
    人見知りって言ってたけど
    楽しいお話もたくさんできて
    和やかムードな時間だったよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    プレイは遠慮気味だったけど
    どこかでスイッチONになって
    狼さんに変身しちゃったねimg
    気持ちよくスッキリしてもらえて
    嬉しかったですimg

    今度クレーンゲームのコツを教えてね♪

    昨日のお礼

    コンチ高木のお兄様お誘いありがとうございました久しぶりのお遊びだったから緊張気味だったね(´∀`*)ウフフ人見知りって言ってたけど楽しいお話もたくさんできて和やかムードな時間だったよ(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)プレイは遠慮気味だったけどどこかでスイッチONになって狼さんに変身しちゃったね気持ちよくスッキリしてもらえて嬉しかったです今度クレーンゲームのコツを教えてね♪

    コンチ高木のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶりのお遊びだったから
    緊張気味だったね(´∀`*)ウフフ
    人見知りって言ってたけど
    楽しいお話もたくさんできて
    和やかムードな時間だったよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    プレイは遠慮気味だったけど
    どこかでスイッチONになって
    狼さんに変身しちゃったねimg
    気持ちよくスッキリしてもらえて
    嬉しかったですimg

    今度クレーンゲームのコツを教えてね♪

    昨日のお礼

    6/21 09:47

    APA 仲良し様

    2ヶ月ぶりの再会img
    会いに来てくれて嬉しかったです!
    いつもニコニコ笑顔で出迎えてくれて
    私までニコニコ😄
    ニコニコが感染しちゃうみたい笑

    趣味の釣りで
    とったどぉ〜のポーズできめてる
    ヒラメの写真を見てびっくりヮ(゚д゚)ォ!
    あんなに超BIGサイズのヒラメが
    越前の海にいるなんて😲
    だから釣りは面白いのか!
    また大物釣ったら報告してねimg

    接待続きだけど
    たまには休肝日も作って体を労ってあげてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    次の またね を楽しみにしてますimg

    昨日のお礼

    APA仲良し様2ヶ月ぶりの再会会いに来てくれて嬉しかったです!いつもニコニコ笑顔で出迎えてくれて私までニコニコ😄ニコニコが感染しちゃうみたい笑趣味の釣りでとったどぉ〜のポーズできめてるヒラメの写真を見てびっくりヮ(゚д゚)ォ!あんなに超BIGサイズのヒラメが越前の海にいるなんて😲だから釣りは面白いのか!また大物釣ったら報告してね接待続きだけどたまには休肝日も作って体を労ってあげてね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)次のまたねを楽しみにしてます

    APA 仲良し様

    2ヶ月ぶりの再会img
    会いに来てくれて嬉しかったです!
    いつもニコニコ笑顔で出迎えてくれて
    私までニコニコ😄
    ニコニコが感染しちゃうみたい笑

    趣味の釣りで
    とったどぉ〜のポーズできめてる
    ヒラメの写真を見てびっくりヮ(゚д゚)ォ!
    あんなに超BIGサイズのヒラメが
    越前の海にいるなんて😲
    だから釣りは面白いのか!
    また大物釣ったら報告してねimg

    接待続きだけど
    たまには休肝日も作って体を労ってあげてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    次の またね を楽しみにしてますimg

    昨日のお礼

    6/21 09:32

    MIO 仲良し様

    お誘いありがとうimg

    覚えててもらえた(*^_^*)

    「忘れるわけないよ!」
    この一言は嬉しすぎでしたimg
    濃密な恋人時間♡
    次の恋人時間を過ごせるのは夏だね!
    楽しみにしてるので
    それまで元気でいてねimg

    昨日のお礼

    MIO仲良し様お誘いありがとう覚えててもらえた(*^_^*)「忘れるわけないよ!」この一言は嬉しすぎでした濃密な恋人時間♡次の恋人時間を過ごせるのは夏だね!楽しみにしてるのでそれまで元気でいてね

    MIO 仲良し様

    お誘いありがとうimg

    覚えててもらえた(*^_^*)

    「忘れるわけないよ!」
    この一言は嬉しすぎでしたimg
    濃密な恋人時間♡
    次の恋人時間を過ごせるのは夏だね!
    楽しみにしてるので
    それまで元気でいてねimg

    雨降り☔

    6/21 09:04


    普段なら

    アラームがなる前に

    起きちゃうのに

    アラームが鳴ってるのさえ

    気づかんくらい爆睡

    寝たぁ〜img



    今日は雨が主役の1日☔

    九州地方は

    線状降水帯が発生したみたい!

    川の増水が…

    何事もなければいいね。



    紳士の皆様♡

    素敵なお姉様♡

    励みになりますimg

    雨降り☔

    普段ならアラームがなる前に起きちゃうのにアラームが鳴ってるのさえ気づかんくらい爆睡寝たぁ〜今日は雨が主役の1日☔九州地方は線状降水帯が発生したみたい!川の増水が…何事もなければいいね。紳士の皆様♡素敵なお姉様♡励みになります


    普段なら

    アラームがなる前に

    起きちゃうのに

    アラームが鳴ってるのさえ

    気づかんくらい爆睡

    寝たぁ〜img



    今日は雨が主役の1日☔

    九州地方は

    線状降水帯が発生したみたい!

    川の増水が…

    何事もなければいいね。



    紳士の皆様♡

    素敵なお姉様♡

    励みになりますimg

    こんばんは🌝

    6/20 18:03



    いつもより

    遅めの出勤なになったので

    受付は2時までにしてみましたimg

    初めまして様・仲良し様

    お誘い頂けると

    嬉しいですimg


    お待ちしてます♪


    こんばんは🌝

    いつもより遅めの出勤なになったので受付は2時までにしてみました初めまして様・仲良し様お誘い頂けると嬉しいですお待ちしてます♪



    いつもより

    遅めの出勤なになったので

    受付は2時までにしてみましたimg

    初めまして様・仲良し様

    お誘い頂けると

    嬉しいですimg


    お待ちしてます♪


    おはよ

    6/20 08:47



    今日も

    太陽が主役の暑い1日だね😆

    涼しい部屋で

    Yogiboに身を預けすぎて

    ほんとにダメ人間になる寸前😱

    危ない危ない

    Yogiboは程々にだわ

    持ってる人は要注意ですよimg




    熱中症に気をつけて
    水分補給をこまめにとりつつ
    無理しせず
    お仕事頑張ってくださいね
    (`・ω・´)ゞ





    おはよ

    今日も太陽が主役の暑い1日だね😆涼しい部屋でYogiboに身を預けすぎてほんとにダメ人間になる寸前😱危ない危ないYogiboは程々にだわ持ってる人は要注意ですよ熱中症に気をつけて水分補給をこまめにとりつつ無理しせずお仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ



    今日も

    太陽が主役の暑い1日だね😆

    涼しい部屋で

    Yogiboに身を預けすぎて

    ほんとにダメ人間になる寸前😱

    危ない危ない

    Yogiboは程々にだわ

    持ってる人は要注意ですよimg




    熱中症に気をつけて
    水分補給をこまめにとりつつ
    無理しせず
    お仕事頑張ってくださいね
    (`・ω・´)ゞ





    おはよ♪

    6/18 08:19


    カエルの大合唱の前夜

    やっぱり雨が降ったね😊

    たまにの雨も悪くないわ

    そういえば…

    今年はまだ蛍を見てないなー

    まだ早い?


    今日は

    人間を駄目にするYogiboに
     
    身を預けて
    だらける1日にしようimg



    仲良しの皆様・初めまして様♡

    素敵なお姉様♡




    おはよ♪

    カエルの大合唱の前夜やっぱり雨が降ったね😊たまにの雨も悪くないわそういえば…今年はまだ蛍を見てないなーまだ早い?今日は人間を駄目にするYogiboに身を預けてだらける1日にしよう仲良しの皆様・初めまして様♡素敵なお姉様♡


    カエルの大合唱の前夜

    やっぱり雨が降ったね😊

    たまにの雨も悪くないわ

    そういえば…

    今年はまだ蛍を見てないなー

    まだ早い?


    今日は

    人間を駄目にするYogiboに
     
    身を預けて
    だらける1日にしようimg



    仲良しの皆様・初めまして様♡

    素敵なお姉様♡




    トホホ…

    6/16 09:34



    おはようございます😊


    本日 出勤でしたが

    お休みになりました
    (´Д⊂ヽ

    予定よりもかなり早い

    女の子休暇に突入ですimg

    しばしのお休みになりますが

    また出勤が決まったら

    お知らせしますねimg



    予定されてた仲良し様

    ほんとにごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

    楽しみがちょっぴり

    先延ばしになっちゃったけど

    またお時間を作って頂けると

    嬉しいですimg


    ではでは…img


    みたよ してくれた皆様

    ありがとうございます!

    トホホ…

    おはようございます😊本日出勤でしたがお休みになりました(´Д⊂ヽ予定よりもかなり早い女の子休暇に突入ですしばしのお休みになりますがまた出勤が決まったらお知らせしますね予定されてた仲良し様ほんとにごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。楽しみがちょっぴり先延ばしになっちゃったけどまたお時間を作って頂けると嬉しいですではでは…みたよしてくれた皆様ありがとうございます!



    おはようございます😊


    本日 出勤でしたが

    お休みになりました
    (´Д⊂ヽ

    予定よりもかなり早い

    女の子休暇に突入ですimg

    しばしのお休みになりますが

    また出勤が決まったら

    お知らせしますねimg



    予定されてた仲良し様

    ほんとにごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

    楽しみがちょっぴり

    先延ばしになっちゃったけど

    またお時間を作って頂けると

    嬉しいですimg


    ではでは…img


    みたよ してくれた皆様

    ありがとうございます!

    お知らせです♪

    6/15 17:16



    明日ですが

    15:00 〜0:00で出勤します
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠

    お問合せして頂けると

    嬉しいですimg



    仲良し様

    まだお会いできてないお兄様方

    素敵なお姉様方


    これからも頑張ります
    (`・ω・´)ゞ

    お知らせです♪

    明日ですが15:00〜0:00で出勤します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠お問合せして頂けると嬉しいです仲良し様まだお会いできてないお兄様方素敵なお姉様方これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ



    明日ですが

    15:00 〜0:00で出勤します
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠

    お問合せして頂けると

    嬉しいですimg



    仲良し様

    まだお会いできてないお兄様方

    素敵なお姉様方


    これからも頑張ります
    (`・ω・´)ゞ

    昨日のお礼

    6/14 10:06

    CoCo 仲良し様

    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    コンビニでまさかのね笑
    あの後すぐトークをくれて😁

    久しぶりだったけど
    また一段とイケメンになってるし
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    「今日は1時から大事な用があったで」
    あの言葉にはキュンでしたimg
    たっぷり濃密な時間を過ごせて
    帰りお約束のハグすると
    名残惜しくなっちゃうわ🥺

    でもまた会える日を楽しみにしてるねimg

    昨日のお礼

    CoCo仲良し様会いに来てくれて嬉しかったですコンビニでまさかのね笑あの後すぐトークをくれて😁久しぶりだったけどまた一段とイケメンになってるし⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄「今日は1時から大事な用があったで」あの言葉にはキュンでしたたっぷり濃密な時間を過ごせて帰りお約束のハグすると名残惜しくなっちゃうわ🥺でもまた会える日を楽しみにしてるね

    CoCo 仲良し様

    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    コンビニでまさかのね笑
    あの後すぐトークをくれて😁

    久しぶりだったけど
    また一段とイケメンになってるし
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    「今日は1時から大事な用があったで」
    あの言葉にはキュンでしたimg
    たっぷり濃密な時間を過ごせて
    帰りお約束のハグすると
    名残惜しくなっちゃうわ🥺

    でもまた会える日を楽しみにしてるねimg

    昨日のお礼

    6/14 09:53

    コンチ高木 仲良し様

    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    夜に来てくれるのは初めてでしたね!
    服装も全然違くて新鮮で
    まさかまさか、ご自分のお店を開いたなんてimg
    驚かされたけど夢が叶って良かったねimg
    私も負けてらんないです!
    募る話もたくさんできて
    あっとゆう間の時間だったけど
    またゆっくりしに来てねimg
    お待ちしてます♪

    昨日のお礼

    コンチ高木仲良し様会いに来てくれて嬉しかったです夜に来てくれるのは初めてでしたね!服装も全然違くて新鮮でまさかまさか、ご自分のお店を開いたなんて驚かされたけど夢が叶って良かったね私も負けてらんないです!募る話もたくさんできてあっとゆう間の時間だったけどまたゆっくりしに来てねお待ちしてます♪

    コンチ高木 仲良し様

    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    夜に来てくれるのは初めてでしたね!
    服装も全然違くて新鮮で
    まさかまさか、ご自分のお店を開いたなんてimg
    驚かされたけど夢が叶って良かったねimg
    私も負けてらんないです!
    募る話もたくさんできて
    あっとゆう間の時間だったけど
    またゆっくりしに来てねimg
    お待ちしてます♪