• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から一週間

    6/23 17:31

    明日から1週間

    個人イベント第二弾を開催します✨

    さぁ私で運試しましょ☺️

    皆様にお会いできる事を

    楽しみにしてます😁

    明日から一週間

    明日から1週間個人イベント第二弾を開催します✨さぁ私で運試しましょ☺️皆様にお会いできる事を楽しみにしてます😁

    明日から1週間

    個人イベント第二弾を開催します✨

    さぁ私で運試しましょ☺️

    皆様にお会いできる事を

    楽しみにしてます😁

    久しぶりのあなた

    6/23 17:28

    今日はありがとうございました🥰

    会いたかったあなたに会えて

    大満足な時間を過ごせて

    たくさん話したのに尽きないので

    また次会えた時にと🤭

    貴重な時間を私に使ってくれて

    本当にありがとうございます😭

    また会える日を

    楽しみにしております❤️

    久しぶりのあなた

    今日はありがとうございました🥰会いたかったあなたに会えて大満足な時間を過ごせてたくさん話したのに尽きないのでまた次会えた時にと🤭貴重な時間を私に使ってくれて本当にありがとうございます😭また会える日を楽しみにしております❤️

    今日はありがとうございました🥰

    会いたかったあなたに会えて

    大満足な時間を過ごせて

    たくさん話したのに尽きないので

    また次会えた時にと🤭

    貴重な時間を私に使ってくれて

    本当にありがとうございます😭

    また会える日を

    楽しみにしております❤️

    イケオジなあなた

    6/23 17:25

    今日はありがとうございました☺️

    一本頂きありがとうございます😊

    バタバタとしながらお部屋に入って

    しまったのに大丈夫だよと

    とても優しいあなた

    プニプニなお腹に…🤭

    またお話しもできて良かったです✨

    こんな私でよければ

    お会いできる日をお待ちしてますimg

    イケオジなあなた

    今日はありがとうございました☺️一本頂きありがとうございます😊バタバタとしながらお部屋に入ってしまったのに大丈夫だよととても優しいあなたプニプニなお腹に…🤭またお話しもできて良かったです✨こんな私でよければお会いできる日をお待ちしてます

    今日はありがとうございました☺️

    一本頂きありがとうございます😊

    バタバタとしながらお部屋に入って

    しまったのに大丈夫だよと

    とても優しいあなた

    プニプニなお腹に…🤭

    またお話しもできて良かったです✨

    こんな私でよければ

    お会いできる日をお待ちしてますimg

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    6/22 15:35

    ひつじ系のあなたは
    第19位

    「頼るべきところは頼る」
    自分一人でやろうとせずに、周囲と役割分担をしてみましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第19位「頼るべきところは頼る」自分一人でやろうとせずに、周囲と役割分担をしてみましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第19位

    「頼るべきところは頼る」
    自分一人でやろうとせずに、周囲と役割分担をしてみましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    飲みに行ってきもす☺️

    6/20 19:11

    お仕事がひと段落したご褒美に

    友人と鯖江の居酒屋に

    今から行ってきます☺️

    楽しみ〜🥰

    飲みに行ってきもす☺️

    お仕事がひと段落したご褒美に友人と鯖江の居酒屋に今から行ってきます☺️楽しみ〜🥰

    お仕事がひと段落したご褒美に

    友人と鯖江の居酒屋に

    今から行ってきます☺️

    楽しみ〜🥰

    こゆ〜いあなた

    6/20 12:39

    一昨日はありがとうございました☺️

    2年ぶりのご指名ありがとうございます♪

    というのも2年間なかなか都合が

    あわずと私が鯖江限定に出勤したりと

    重なってしまったからなんですが

    今回お顔を見れて嬉しかったですし

    覚えていてくださって

    ありがとうございます😊

    まぁ2年も経てば…

    初々しさはなかなか笑

    でも楽しい時間を過ごせました❤️

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    こゆ〜いあなた

    一昨日はありがとうございました☺️2年ぶりのご指名ありがとうございます♪というのも2年間なかなか都合があわずと私が鯖江限定に出勤したりと重なってしまったからなんですが今回お顔を見れて嬉しかったですし覚えていてくださってありがとうございます😊まぁ2年も経てば…初々しさはなかなか笑でも楽しい時間を過ごせました❤️また会える日を楽しみにしてます🌈

    一昨日はありがとうございました☺️

    2年ぶりのご指名ありがとうございます♪

    というのも2年間なかなか都合が

    あわずと私が鯖江限定に出勤したりと

    重なってしまったからなんですが

    今回お顔を見れて嬉しかったですし

    覚えていてくださって

    ありがとうございます😊

    まぁ2年も経てば…

    初々しさはなかなか笑

    でも楽しい時間を過ごせました❤️

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    6/20 12:34

    ひつじ系のあなたは
    第17位

    「プレゼントをあげると吉」
    日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第17位「プレゼントをあげると吉」日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第17位

    「プレゼントをあげると吉」
    日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました♪

    6/20 12:18

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    誕生日に撮影

    6/6 22:09

    今日37歳を迎え

    一つまた年取りましたぁ笑笑

    そんな日に撮影してきたのですが

    思うような撮影が出来ず

    残念無念なのです😭

    でもたくさんの友人から

    お祝いのメッセージとプレゼントを頂き

    本当に感謝してます☺️

    こんな私ではございますが

    また頑張りますので

    宜しくお願いします🙇

    誕生日に撮影

    今日37歳を迎え一つまた年取りましたぁ笑笑そんな日に撮影してきたのですが思うような撮影が出来ず残念無念なのです😭でもたくさんの友人からお祝いのメッセージとプレゼントを頂き本当に感謝してます☺️こんな私ではございますがまた頑張りますので宜しくお願いします🙇

    今日37歳を迎え

    一つまた年取りましたぁ笑笑

    そんな日に撮影してきたのですが

    思うような撮影が出来ず

    残念無念なのです😭

    でもたくさんの友人から

    お祝いのメッセージとプレゼントを頂き

    本当に感謝してます☺️

    こんな私ではございますが

    また頑張りますので

    宜しくお願いします🙇

    黒Tのあなた

    6/6 22:06

    今日はありがとうございました😊

    忙しい中予定合わせて来てくれて

    ありがとう❤️

    誕生日おめでとう🎂って

    言ってくれたのも嬉しかった☺️

    そんな日にわちゃわちゃしちゃって

    ごめんなさい💦

    次会う時は落ち着いて行きます笑笑

    また会える日を楽しみにしてます❤️

    黒Tのあなた

    今日はありがとうございました😊忙しい中予定合わせて来てくれてありがとう❤️誕生日おめでとう🎂って言ってくれたのも嬉しかった☺️そんな日にわちゃわちゃしちゃってごめんなさい💦次会う時は落ち着いて行きます笑笑また会える日を楽しみにしてます❤️

    今日はありがとうございました😊

    忙しい中予定合わせて来てくれて

    ありがとう❤️

    誕生日おめでとう🎂って

    言ってくれたのも嬉しかった☺️

    そんな日にわちゃわちゃしちゃって

    ごめんなさい💦

    次会う時は落ち着いて行きます笑笑

    また会える日を楽しみにしてます❤️

    イベント最終日

    5/26 15:17

    今日はイベント最終日

    1週間ありがとうございました☺️

    イベントで素敵な方々とも出会えて

    して良かったなと思っています✨

    来月は誕生日イベント予定で

    6月20日以降にします☺️

    ちなみに来月はお客様に…

    運試しをして頂こうと思います☺️

    私をご指名くださいった方に

    くじ引きを引いて頂き

    楽しんでもらえればと思います😊

    というか私の方が楽しみかも笑

    ではまたイベントは来月まで

    私はまたぼちぼち出勤しますので

    お誘いお待ちしておりますimg

    イベント最終日

    今日はイベント最終日1週間ありがとうございました☺️イベントで素敵な方々とも出会えてして良かったなと思っています✨来月は誕生日イベント予定で6月20日以降にします☺️ちなみに来月はお客様に…運試しをして頂こうと思います☺️私をご指名くださいった方にくじ引きを引いて頂き楽しんでもらえればと思います😊というか私の方が楽しみかも笑ではまたイベントは来月まで私はまたぼちぼち出勤しますのでお誘いお待ちしております

    今日はイベント最終日

    1週間ありがとうございました☺️

    イベントで素敵な方々とも出会えて

    して良かったなと思っています✨

    来月は誕生日イベント予定で

    6月20日以降にします☺️

    ちなみに来月はお客様に…

    運試しをして頂こうと思います☺️

    私をご指名くださいった方に

    くじ引きを引いて頂き

    楽しんでもらえればと思います😊

    というか私の方が楽しみかも笑

    ではまたイベントは来月まで

    私はまたぼちぼち出勤しますので

    お誘いお待ちしておりますimg

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/26 11:29

    ひつじ系のあなたは
    第12位

    「焦らず「待つ」のも大事」
    何かと気がはやる一日。慌てない行動がうまくいきそうです。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第12位「焦らず「待つ」のも大事」何かと気がはやる一日。慌てない行動がうまくいきそうです。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第12位

    「焦らず「待つ」のも大事」
    何かと気がはやる一日。慌てない行動がうまくいきそうです。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました♪

    5/26 11:10

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ【エッチ大好き素人さん♡】

    白ポロのあなた

    5/25 00:03

    今日はありがとうございました😊

    2年ぶりのご来店、ご指名

    ありがとうございます😊

    2年も経てば変わりますよね〜

    見た目、経験、体力もろもろ笑

    まぁちょっと色々思う事があり

    態度が…ね😊

    でも最後までお話しできて良かったimg

    またお店のご利用

    お待ちしておりますimg

    白ポロのあなた

    今日はありがとうございました😊2年ぶりのご来店、ご指名ありがとうございます😊2年も経てば変わりますよね〜見た目、経験、体力もろもろ笑まぁちょっと色々思う事があり態度が…ね😊でも最後までお話しできて良かったまたお店のご利用お待ちしております

    今日はありがとうございました😊

    2年ぶりのご来店、ご指名

    ありがとうございます😊

    2年も経てば変わりますよね〜

    見た目、経験、体力もろもろ笑

    まぁちょっと色々思う事があり

    態度が…ね😊

    でも最後までお話しできて良かったimg

    またお店のご利用

    お待ちしておりますimg

    服〜

    5/24 23:58

    こんばんは〜

    今日着て出勤してる服が

    今まであまり来てこなかった物に

    挑戦して見ましたが…

    お腹が!?目立って😭



    肩が出る!?

    ん〜選び間違えたかしら…

    お客さんの意見聞いて見たいけど

    似合わない言われたら…

    ショック😨だしなぁ

    やっぱり衣装って選ぶの大変だ🙄

    皆さんは服選ぶ時

    何をポイントに選びます?

    誰か教えて〜😭

    服〜

    こんばんは〜今日着て出勤してる服が今まであまり来てこなかった物に挑戦して見ましたが…お腹が!?目立って😭&肩が出る!?ん〜選び間違えたかしら…お客さんの意見聞いて見たいけど似合わない言われたら…ショック😨だしなぁやっぱり衣装って選ぶの大変だ🙄皆さんは服選ぶ時何をポイントに選びます?誰か教えて〜😭

    こんばんは〜

    今日着て出勤してる服が

    今まであまり来てこなかった物に

    挑戦して見ましたが…

    お腹が!?目立って😭



    肩が出る!?

    ん〜選び間違えたかしら…

    お客さんの意見聞いて見たいけど

    似合わない言われたら…

    ショック😨だしなぁ

    やっぱり衣装って選ぶの大変だ🙄

    皆さんは服選ぶ時

    何をポイントに選びます?

    誰か教えて〜😭

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/24 12:38

    ひつじ系のあなたは
    第10位

    「明日に備える一日に!」
    今日はいつもよりも体のケアを入念に。リフレッシュしましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ひつじ系のあなたは第10位「明日に備える一日に!」今日はいつもよりも体のケアを入念に。リフレッシュしましょう。………私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ひつじ系のあなたは
    第10位

    「明日に備える一日に!」
    今日はいつもよりも体のケアを入念に。リフレッシュしましょう。

    ………

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    忘れてた笑

    5/23 22:47

    出勤しました〜日記忘れてた笑

    さーせん🙇

    忘れてた笑

    出勤しました〜日記忘れてた笑さーせん🙇

    出勤しました〜日記忘れてた笑

    さーせん🙇

    雑談〜

    5/23 22:43

    こんばんは🌆

    今日は朝からバタンキューしてましたが

    皆さんは仕事疲れどうですか?

    取れますか?

    私は相変わらずで眠たいですね笑

    お風呂もリラックスできていいのですが

    何せ、すぐ暑くなるので

    長風呂はできない私😆

    皆さんできます?

    できるコツありますか?!

    ってコツなんてあるのか!?笑

    わけの分からない雑談ですみません😛

    今日は静か〜ですね笑

    まぁこんな日もあったりなかったりimg

    ではでは…また話書きたくなったら

    雑談します〜笑

    雑談〜

    こんばんは🌆今日は朝からバタンキューしてましたが皆さんは仕事疲れどうですか?取れますか?私は相変わらずで眠たいですね笑お風呂もリラックスできていいのですが何せ、すぐ暑くなるので長風呂はできない私😆皆さんできます?できるコツありますか?!ってコツなんてあるのか!?笑わけの分からない雑談ですみません😛今日は静か〜ですね笑まぁこんな日もあったりなかったりではでは…また話書きたくなったら雑談します〜笑

    こんばんは🌆

    今日は朝からバタンキューしてましたが

    皆さんは仕事疲れどうですか?

    取れますか?

    私は相変わらずで眠たいですね笑

    お風呂もリラックスできていいのですが

    何せ、すぐ暑くなるので

    長風呂はできない私😆

    皆さんできます?

    できるコツありますか?!

    ってコツなんてあるのか!?笑

    わけの分からない雑談ですみません😛

    今日は静か〜ですね笑

    まぁこんな日もあったりなかったりimg

    ではでは…また話書きたくなったら

    雑談します〜笑

    🩵メビウスのあなた

    5/23 21:06

    昨日はありがとうございました😊

    ラストにあなたで良かったです☺️

    初めはどうしようか迷いましたが

    最後には2人で笑えて良かったですimg

    こんな私でよければ

    また会える日を楽しみにしてます☺️

    🩵メビウスのあなた

    昨日はありがとうございました😊ラストにあなたで良かったです☺️初めはどうしようか迷いましたが最後には2人で笑えて良かったですこんな私でよければまた会える日を楽しみにしてます☺️

    昨日はありがとうございました😊

    ラストにあなたで良かったです☺️

    初めはどうしようか迷いましたが

    最後には2人で笑えて良かったですimg

    こんな私でよければ

    また会える日を楽しみにしてます☺️

    スポーツのあなた

    5/23 21:05

    昨日はありがとうございました😊

    オキニトークして来てくれて

    嬉しかったです☺️

    色々な話をしながらの

    イチャイチャで🤭

    楽しい時間でした❤️

    また隙見て笑

    こんな私でよければ

    会える日を楽しみにしてますimg

    スポーツのあなた

    昨日はありがとうございました😊オキニトークして来てくれて嬉しかったです☺️色々な話をしながらのイチャイチャで🤭楽しい時間でした❤️また隙見て笑こんな私でよければ会える日を楽しみにしてます

    昨日はありがとうございました😊

    オキニトークして来てくれて

    嬉しかったです☺️

    色々な話をしながらの

    イチャイチャで🤭

    楽しい時間でした❤️

    また隙見て笑

    こんな私でよければ

    会える日を楽しみにしてますimg