• 4REVE(フォーレーヴ)
    4REVE

    RINNO MIRENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼💌

    9/23 22:47

    ロイヤルPホテル J様💌


    初見ですぐサバサバしてしごできオーラびんびんだったので
    タイプなお客様と確信❤️

    話してみてやっぱりそうだった♡
    女の勘すごい✨って自画自賛🤭笑

    FIRE羨ましいー✨

    ×××の相性も抜群だったね❤️

    私S、お兄さんM
    男ってみんな結局はMでしょ?と、お兄さんの持論。笑
    だったら最高だな😍そうであってほしい💓
    事実Mの人って本当多い💓🤭

    パートナーとのプレイは基本どーしてもリードしなきゃいけないからね〜
    お店でくらいは自分を曝け出していいのよ🫶笑

    ピロートーク全裸で人生の深い話したのも面白かったなー!
    考えることが好き。一緒ですね❤️

    また人生の◯◯を見つけに気をつけて旅へ出てね👋
    戻ってきたらまた
    見つかったかどうか話しましょ💓

    御礼💌

    ロイヤルPホテルJ様💌初見ですぐサバサバしてしごできオーラびんびんだったのでタイプなお客様と確信❤️話してみてやっぱりそうだった♡女の勘すごい✨って自画自賛🤭笑FIRE羨ましいー✨×××の相性も抜群だったね❤️私S、お兄さんM男ってみんな結局はMでしょ?と、お兄さんの持論。笑だったら最高だな😍そうであってほしい💓事実Mの人って本当多い💓🤭パートナーとのプレイは基本どーしてもリードしなきゃいけないからね〜お店でくらいは自分を曝け出していいのよ🫶笑ピロートーク全裸で人生の深い話したのも面白かったなー!考えることが好き。一緒ですね❤️また人生の◯◯を見つけに気をつけて旅へ出てね👋戻ってきたらまた見つかったかどうか話しましょ💓

    ロイヤルPホテル J様💌


    初見ですぐサバサバしてしごできオーラびんびんだったので
    タイプなお客様と確信❤️

    話してみてやっぱりそうだった♡
    女の勘すごい✨って自画自賛🤭笑

    FIRE羨ましいー✨

    ×××の相性も抜群だったね❤️

    私S、お兄さんM
    男ってみんな結局はMでしょ?と、お兄さんの持論。笑
    だったら最高だな😍そうであってほしい💓
    事実Mの人って本当多い💓🤭

    パートナーとのプレイは基本どーしてもリードしなきゃいけないからね〜
    お店でくらいは自分を曝け出していいのよ🫶笑

    ピロートーク全裸で人生の深い話したのも面白かったなー!
    考えることが好き。一緒ですね❤️

    また人生の◯◯を見つけに気をつけて旅へ出てね👋
    戻ってきたらまた
    見つかったかどうか話しましょ💓

    二日連続💖仲良し様へ

    9/23 22:36

    昨日の
    本指名M様へ💖

    120分コースありがとう💋💕

    2日間も連続で会ってくれて

    濃ゆい時間をありがとうございました💓

    たくさん褒めてくれるし
    かわいいかわいいって可愛がってくれるし
    甘やかされてしあわせ〜🥺❤️❤️

    真面目系Sな普段の私と違って
    こんなに愛してくれたら
    甘えん坊になっちゃう💓

    歴史の話ももちろん、行ったことある場所、ゆかりのある場所、性格の細かいところ、学力の偏りまでぜんぶ一緒♡
    運命じゃない?🫶

    きのうから
    ぜーんぶ相性がよくて本当びっくりだね❣️

    地元に帰っちゃったの寂しい〜🥲🥲

    またすぐきてよね🥹

    また会える日を楽しみにしてます❤️❤️

    二日連続💖仲良し様へ

    昨日の本指名M様へ💖120分コースありがとう💋💕2日間も連続で会ってくれて濃ゆい時間をありがとうございました💓たくさん褒めてくれるしかわいいかわいいって可愛がってくれるし甘やかされてしあわせ〜🥺❤️❤️真面目系Sな普段の私と違ってこんなに愛してくれたら甘えん坊になっちゃう💓歴史の話ももちろん、行ったことある場所、ゆかりのある場所、性格の細かいところ、学力の偏りまでぜんぶ一緒♡運命じゃない?🫶きのうからぜーんぶ相性がよくて本当びっくりだね❣️地元に帰っちゃったの寂しい〜🥲🥲またすぐきてよね🥹また会える日を楽しみにしてます❤️❤️

    昨日の
    本指名M様へ💖

    120分コースありがとう💋💕

    2日間も連続で会ってくれて

    濃ゆい時間をありがとうございました💓

    たくさん褒めてくれるし
    かわいいかわいいって可愛がってくれるし
    甘やかされてしあわせ〜🥺❤️❤️

    真面目系Sな普段の私と違って
    こんなに愛してくれたら
    甘えん坊になっちゃう💓

    歴史の話ももちろん、行ったことある場所、ゆかりのある場所、性格の細かいところ、学力の偏りまでぜんぶ一緒♡
    運命じゃない?🫶

    きのうから
    ぜーんぶ相性がよくて本当びっくりだね❣️

    地元に帰っちゃったの寂しい〜🥲🥲

    またすぐきてよね🥹

    また会える日を楽しみにしてます❤️❤️

    相性が🩷

    9/22 22:21

    きのうのAホテルのM様🩷
    トークもベッドも相性良すぎて
    延長までしてくれてありがとう💕

    お酒の話から
    そのお酒の生産地の歴史の話へ✨
    知らないことばかりだったし
    今へ続く
    なるほど!!!と納得できる興味深いお話ばかりで、聞いててすごく面白かったです🫶🥰

    ほんとに奇跡的に相性がよくて
    お兄さんの趣味のふたつへ
    たまたまドンピシャでお話を振ることができた😘

    すごく気に入っていただけて
    今夜も2日連続でご指名予約いただき
    ありがとうございます✨

    きょうはさらにロングコースで
    ゆっくり一緒の時間を過ごせるの嬉しい限りです🥰


    相性が🩷

    きのうのAホテルのM様🩷トークもベッドも相性良すぎて延長までしてくれてありがとう💕お酒の話からそのお酒の生産地の歴史の話へ✨知らないことばかりだったし今へ続くなるほど!!!と納得できる興味深いお話ばかりで、聞いててすごく面白かったです🫶🥰ほんとに奇跡的に相性がよくてお兄さんの趣味のふたつへたまたまドンピシャでお話を振ることができた😘すごく気に入っていただけて今夜も2日連続でご指名予約いただきありがとうございます✨きょうはさらにロングコースでゆっくり一緒の時間を過ごせるの嬉しい限りです🥰

    きのうのAホテルのM様🩷
    トークもベッドも相性良すぎて
    延長までしてくれてありがとう💕

    お酒の話から
    そのお酒の生産地の歴史の話へ✨
    知らないことばかりだったし
    今へ続く
    なるほど!!!と納得できる興味深いお話ばかりで、聞いててすごく面白かったです🫶🥰

    ほんとに奇跡的に相性がよくて
    お兄さんの趣味のふたつへ
    たまたまドンピシャでお話を振ることができた😘

    すごく気に入っていただけて
    今夜も2日連続でご指名予約いただき
    ありがとうございます✨

    きょうはさらにロングコースで
    ゆっくり一緒の時間を過ごせるの嬉しい限りです🥰


    スタートから

    9/16 22:13

    スタートから事前御予約のお兄さま💋
    ありがとうございます🥳
    ただいま中洲のホテルにつきます🚗

    今夜も朝まで楽しみましょう🥰

    スタートから

    スタートから事前御予約のお兄さま💋ありがとうございます🥳ただいま中洲のホテルにつきます🚗今夜も朝まで楽しみましょう🥰

    スタートから事前御予約のお兄さま💋
    ありがとうございます🥳
    ただいま中洲のホテルにつきます🚗

    今夜も朝まで楽しみましょう🥰

    やあ🩷

    9/15 00:48

    チャペルココナッツのお兄様

    ホテルモ◯トレのお兄様

    ありがとうございました🩷

    優しい紳士さまでとっても楽しかった💞

    お次acotteでお誘いのお兄さま❣️向かっております🩷


    朝まで出勤中です☀️
    今夜もたくさん素敵な出会いがありますように🌿✨

    やあ🩷

    チャペルココナッツのお兄様ホテルモ◯トレのお兄様ありがとうございました🩷優しい紳士さまでとっても楽しかった💞お次acotteでお誘いのお兄さま❣️向かっております🩷朝まで出勤中です☀️今夜もたくさん素敵な出会いがありますように🌿✨

    チャペルココナッツのお兄様

    ホテルモ◯トレのお兄様

    ありがとうございました🩷

    優しい紳士さまでとっても楽しかった💞

    お次acotteでお誘いのお兄さま❣️向かっております🩷


    朝まで出勤中です☀️
    今夜もたくさん素敵な出会いがありますように🌿✨

    たまってる

    9/4 18:01

    こんばんは🌇

    久しぶりに出勤しまーす💖

    性欲💖溜まっとるけん
    いーっぱいきもちいいことしよ❤️🙏



    みれな

    たまってる

    こんばんは🌇久しぶりに出勤しまーす💖性欲💖溜まっとるけんいーっぱいきもちいいことしよ❤️🙏みれな

    こんばんは🌇

    久しぶりに出勤しまーす💖

    性欲💖溜まっとるけん
    いーっぱいきもちいいことしよ❤️🙏



    みれな

    ご予約

    8/23 18:37

    3名のお兄様
    事前予約ありがとうございます❤️

    スタートからのお兄様のもとへ向かっております!
    本日渋滞がかなりひどく
    お待たせしておりすみません🙇‍♀️🚗💦

    夕方バスで帰宅したのですが公共交通機関🚌でさえ何十分も遅れていました😱


    まったりえちえちしたいな♡
    たのしみ❤️

    ご予約

    3名のお兄様事前予約ありがとうございます❤️スタートからのお兄様のもとへ向かっております!本日渋滞がかなりひどくお待たせしておりすみません🙇‍♀️🚗💦夕方バスで帰宅したのですが公共交通機関🚌でさえ何十分も遅れていました😱まったりえちえちしたいな♡たのしみ❤️

    3名のお兄様
    事前予約ありがとうございます❤️

    スタートからのお兄様のもとへ向かっております!
    本日渋滞がかなりひどく
    お待たせしておりすみません🙇‍♀️🚗💦

    夕方バスで帰宅したのですが公共交通機関🚌でさえ何十分も遅れていました😱


    まったりえちえちしたいな♡
    たのしみ❤️

    そろそろ

    8/20 20:39

    昨日ラストのお兄さんありがとうございました✨
    のちほどお礼日記書きますねん🙋‍♀️

    そろそろ出勤するよ💕

    今夜も楽しもうね😍😍🍄

    そろそろ

    昨日ラストのお兄さんありがとうございました✨のちほどお礼日記書きますねん🙋‍♀️そろそろ出勤するよ💕今夜も楽しもうね😍😍🍄

    昨日ラストのお兄さんありがとうございました✨
    のちほどお礼日記書きますねん🙋‍♀️

    そろそろ出勤するよ💕

    今夜も楽しもうね😍😍🍄

    お礼🦩

    8/20 02:06

    M・SホテルのT様♪

    ふ◎らおっぱいすまた

    フルコースで興奮しすぎちゃって

    敏感になったムスコさん🩷

    すぐいきそうなっちゃうから

    すんどめして🖐️

    最後快感やっと大放出💓

    声出して気持ちよさそうだった💓🤭嬉しい

    来週も出張がんばってね✨👍

    お礼🦩

    M・SホテルのT様♪ふ◎らおっぱいすまたフルコースで興奮しすぎちゃって敏感になったムスコさん🩷すぐいきそうなっちゃうからすんどめして🖐️最後快感やっと大放出💓声出して気持ちよさそうだった💓🤭嬉しい来週も出張がんばってね✨👍

    M・SホテルのT様♪

    ふ◎らおっぱいすまた

    フルコースで興奮しすぎちゃって

    敏感になったムスコさん🩷

    すぐいきそうなっちゃうから

    すんどめして🖐️

    最後快感やっと大放出💓

    声出して気持ちよさそうだった💓🤭嬉しい

    来週も出張がんばってね✨👍

    おうえん💓

    8/20 02:00

    暦通りのお仕事の人は
    お盆休み終わっちゃったねぇ🥺🥺

    長期休み明けってお仕事行くのしんどいよねー😣

    今日1日頑張った貴方をみれなが癒してあげる💖


    先日呼んでもらったホテル♡
    きれかった🤭🎹

    おうえん💓

    暦通りのお仕事の人はお盆休み終わっちゃったねぇ🥺🥺長期休み明けってお仕事行くのしんどいよねー😣今日1日頑張った貴方をみれなが癒してあげる💖先日呼んでもらったホテル♡きれかった🤭🎹

    暦通りのお仕事の人は
    お盆休み終わっちゃったねぇ🥺🥺

    長期休み明けってお仕事行くのしんどいよねー😣

    今日1日頑張った貴方をみれなが癒してあげる💖


    先日呼んでもらったホテル♡
    きれかった🤭🎹

    満足

    8/19 13:55

    こんにちは☀️みれなです🌿

    今日はフットネイルしてきたよ〜💅

    足湯も用意してくれて、

    軽くマッサージでほぐして
    足指の皮膚を柔らかくしてからジェルネイル塗ってくれるの💫✨

    足の爪キラキラかわいくなりました♫

    夏らしい色にしたよ🤭大満足⭐︎

    満足

    こんにちは☀️みれなです🌿今日はフットネイルしてきたよ〜💅足湯も用意してくれて、軽くマッサージでほぐして足指の皮膚を柔らかくしてからジェルネイル塗ってくれるの💫✨足の爪キラキラかわいくなりました♫夏らしい色にしたよ🤭大満足⭐︎

    こんにちは☀️みれなです🌿

    今日はフットネイルしてきたよ〜💅

    足湯も用意してくれて、

    軽くマッサージでほぐして
    足指の皮膚を柔らかくしてからジェルネイル塗ってくれるの💫✨

    足の爪キラキラかわいくなりました♫

    夏らしい色にしたよ🤭大満足⭐︎

    きもちよく

    8/10 04:12

    apaのお兄さま、


    mystays T様、


    ありがとうございました💓


    みれなでヌキヌキしてくれて

    たくさん出てうれしー💓

    気持ちよかったね💋🏩



    フォーレーヴみれな🩷
    予約☎️ 070-4773-2626


    きもちよく

    apaのお兄さま、mystaysT様、ありがとうございました💓みれなでヌキヌキしてくれてたくさん出てうれしー💓気持ちよかったね💋🏩フォーレーヴみれな🩷予約☎️070-4773-2626

    apaのお兄さま、


    mystays T様、


    ありがとうございました💓


    みれなでヌキヌキしてくれて

    たくさん出てうれしー💓

    気持ちよかったね💋🏩



    フォーレーヴみれな🩷
    予約☎️ 070-4773-2626


    とけちゃう

    8/7 05:50

    連日暑いね😣
    溶けちゃいそう🫠

    夜じゅうお仕事だから日中は寝てるけど、
    昼間出歩かなきゃいけない時は

    100% uvカットのサングラス、日傘か帽子、

    98〜99%uvカットのパーカーを着て出かけてる🫡

    特に遮光日傘は
    あるのとないのでは全然涼しさが違うからおすすめだよー🤟


    とけちゃう

    連日暑いね😣溶けちゃいそう🫠夜じゅうお仕事だから日中は寝てるけど、昼間出歩かなきゃいけない時は100%uvカットのサングラス、日傘か帽子、98〜99%uvカットのパーカーを着て出かけてる🫡特に遮光日傘はあるのとないのでは全然涼しさが違うからおすすめだよー🤟

    連日暑いね😣
    溶けちゃいそう🫠

    夜じゅうお仕事だから日中は寝てるけど、
    昼間出歩かなきゃいけない時は

    100% uvカットのサングラス、日傘か帽子、

    98〜99%uvカットのパーカーを着て出かけてる🫡

    特に遮光日傘は
    あるのとないのでは全然涼しさが違うからおすすめだよー🤟


    お礼⭐️

    8/3 02:14

    D様へ💓

    出会って秒で話しやすいかたで安心💖

    慣れてないから

    緊張しましたよね👶

    そんな姿もうぶでかわいい🍼💞

    あそこ◯めてるとき

    ドキドキしちゃいました❣️

    みるくいっぱいでたね🈵

    きもちよかったね♪

    お礼⭐️

    D様へ💓出会って秒で話しやすいかたで安心💖慣れてないから緊張しましたよね👶そんな姿もうぶでかわいい🍼💞あそこ◯めてるときドキドキしちゃいました❣️みるくいっぱいでたね🈵きもちよかったね♪

    D様へ💓

    出会って秒で話しやすいかたで安心💖

    慣れてないから

    緊張しましたよね👶

    そんな姿もうぶでかわいい🍼💞

    あそこ◯めてるとき

    ドキドキしちゃいました❣️

    みるくいっぱいでたね🈵

    きもちよかったね♪

    お礼🧡

    7/28 17:48


    昨晩ラスト枠K様⭐️

    人生で初めて

    デリヘル呼んでくれてありがとー💓

    緊張したやろ😳

    ◎◎さんがいないあいだにこっそり💓って

    興奮するね😏



    69ばりきもちよか🩷🩷🩷


    くんずほぐれついろいろくちゅくちゅ💓


    気持ちよくして&なってくれて興奮した❣️


    またデリ使ってね☺️🚗🎶

    お礼🧡

    昨晩ラスト枠K様⭐️人生で初めてデリヘル呼んでくれてありがとー💓緊張したやろ😳◎◎さんがいないあいだにこっそり💓って興奮するね😏69ばりきもちよか🩷🩷🩷くんずほぐれついろいろくちゅくちゅ💓気持ちよくして&なってくれて興奮した❣️またデリ使ってね☺️🚗🎶


    昨晩ラスト枠K様⭐️

    人生で初めて

    デリヘル呼んでくれてありがとー💓

    緊張したやろ😳

    ◎◎さんがいないあいだにこっそり💓って

    興奮するね😏



    69ばりきもちよか🩷🩷🩷


    くんずほぐれついろいろくちゅくちゅ💓


    気持ちよくして&なってくれて興奮した❣️


    またデリ使ってね☺️🚗🎶

    仲良しさま👫💖

    7/27 19:18

    ビジホの仲良し様へお礼💕

    また博多来たとき呼ぶよー!っち前回おわかれするときに言ってくれて
    約束守って次回出張でほんとに呼んでくれたの嬉しすぎなんよ🥺❤️
    涙ちょちょぎれ🥺💘💘

    毎回きもちよくしてくれてありがと💞

    いつもお酒飲まず来てくれるお兄さんのかたいおちん◯んばりエロくて大好き❤️

    一生しゃぶってられる🩷🩷🩷

    アウトドアの趣味の話してたの覚えてくれてて
    夏やけ熱中症ならんように
    電解質補給の飴ちゃんくれてありがとぉ💞
    塩分チャージだいじすぎ♡♡
    こんな気がきく人この世におると!?💞笑

    来月からもこの曜日に出勤できるように
    貴方様意識してシフト出すぅ😘

    こっち来たときこれからも遊ぼ♡

    仲良しさま👫💖

    ビジホの仲良し様へお礼💕また博多来たとき呼ぶよー!っち前回おわかれするときに言ってくれて約束守って次回出張でほんとに呼んでくれたの嬉しすぎなんよ🥺❤️涙ちょちょぎれ🥺💘💘毎回きもちよくしてくれてありがと💞いつもお酒飲まず来てくれるお兄さんのかたいおちん◯んばりエロくて大好き❤️一生しゃぶってられる🩷🩷🩷アウトドアの趣味の話してたの覚えてくれてて夏やけ熱中症ならんように電解質補給の飴ちゃんくれてありがとぉ💞塩分チャージだいじすぎ♡♡こんな気がきく人この世におると!?💞笑来月からもこの曜日に出勤できるように貴方様意識してシフト出すぅ😘こっち来たときこれからも遊ぼ♡

    ビジホの仲良し様へお礼💕

    また博多来たとき呼ぶよー!っち前回おわかれするときに言ってくれて
    約束守って次回出張でほんとに呼んでくれたの嬉しすぎなんよ🥺❤️
    涙ちょちょぎれ🥺💘💘

    毎回きもちよくしてくれてありがと💞

    いつもお酒飲まず来てくれるお兄さんのかたいおちん◯んばりエロくて大好き❤️

    一生しゃぶってられる🩷🩷🩷

    アウトドアの趣味の話してたの覚えてくれてて
    夏やけ熱中症ならんように
    電解質補給の飴ちゃんくれてありがとぉ💞
    塩分チャージだいじすぎ♡♡
    こんな気がきく人この世におると!?💞笑

    来月からもこの曜日に出勤できるように
    貴方様意識してシフト出すぅ😘

    こっち来たときこれからも遊ぼ♡

    お礼💕

    7/27 00:49

    ビジホのお兄様♡

    三点責め大好物で

    声出して感じちゃってたの興奮した💓

    腰動いて身体びくびくなってたね🩷

    ぐりぐりしたら切ない目で
    ああーーーいっちゃう!
    絶叫して発射❤️❤️

    エロエロすぎたよー🙈❣️


    お次のお兄さま
    向かってます🚗


    次回02時前頃からかな?

    ラスト枠までラブコールお待ちしてます😙

    📞 070-4773-2626

    お礼💕

    ビジホのお兄様♡三点責め大好物で声出して感じちゃってたの興奮した💓腰動いて身体びくびくなってたね🩷ぐりぐりしたら切ない目でああーーーいっちゃう!絶叫して発射❤️❤️エロエロすぎたよー🙈❣️お次のお兄さま向かってます🚗次回02時前頃からかな?ラスト枠までラブコールお待ちしてます😙📞070-4773-2626

    ビジホのお兄様♡

    三点責め大好物で

    声出して感じちゃってたの興奮した💓

    腰動いて身体びくびくなってたね🩷

    ぐりぐりしたら切ない目で
    ああーーーいっちゃう!
    絶叫して発射❤️❤️

    エロエロすぎたよー🙈❣️


    お次のお兄さま
    向かってます🚗


    次回02時前頃からかな?

    ラスト枠までラブコールお待ちしてます😙

    📞 070-4773-2626

    なかよしさま💕

    7/26 00:41

    仲良し様🩷
    また呼んでくれて幸せでした✨
    差し入れまでお気遣いいただきありがとうございました😊
    69で天国いっちゃいましたね🥰
    いっぱいでてすっきりできてよかった✨♡


    お次ご指名いただいたお兄さま
    ありがとうございます♪
    向かってます😄🚗

    なかよしさま💕

    仲良し様🩷また呼んでくれて幸せでした✨差し入れまでお気遣いいただきありがとうございました😊69で天国いっちゃいましたね🥰いっぱいでてすっきりできてよかった✨♡お次ご指名いただいたお兄さまありがとうございます♪向かってます😄🚗

    仲良し様🩷
    また呼んでくれて幸せでした✨
    差し入れまでお気遣いいただきありがとうございました😊
    69で天国いっちゃいましたね🥰
    いっぱいでてすっきりできてよかった✨♡


    お次ご指名いただいたお兄さま
    ありがとうございます♪
    向かってます😄🚗

    本指名のお兄さま

    7/25 23:00

    数日前からネット予約ありがとうございます💕😘

    また会えるのうれしい❣️🪽

    今向かってるよ❤️

    今回も色々🤫💓楽しみにしててね♡

    本指名のお兄さま

    数日前からネット予約ありがとうございます💕😘また会えるのうれしい❣️🪽今向かってるよ❤️今回も色々🤫💓楽しみにしててね♡

    数日前からネット予約ありがとうございます💕😘

    また会えるのうれしい❣️🪽

    今向かってるよ❤️

    今回も色々🤫💓楽しみにしててね♡

    お礼❤️

    7/24 23:48

    朝方ビジホへ呼んでくれたお兄さま

    下までお迎え来てくれて会った瞬間から
    可愛い!の連呼で、
    そんな気遣いしてくれるの!?優しい!
    と、みれなにとって当たり前の行動でも
    終始褒めちぎってくれて
    嬉し恥ずかし嬉しでした🙈❤️❤️❤️

    絶対◯◯◯たい!って
    何回も延長ありがとうございました💕

    長い時間一緒にいれて
    時間ギリまでプレイしたね♡

    ◯◯◯のえっちな動画見ながら咥えるのも初めてで興奮しました💕

    会話ですごく興奮してくれたのが嬉しかった❣️
    エロい気分にさせる回答上手いねぇ😍❤️
    ってたくさん褒められちゃった💘

    お礼❤️

    朝方ビジホへ呼んでくれたお兄さま下までお迎え来てくれて会った瞬間から可愛い!の連呼で、そんな気遣いしてくれるの!?優しい!と、みれなにとって当たり前の行動でも終始褒めちぎってくれて嬉し恥ずかし嬉しでした🙈❤️❤️❤️絶対◯◯◯たい!って何回も延長ありがとうございました💕長い時間一緒にいれて時間ギリまでプレイしたね♡◯◯◯のえっちな動画見ながら咥えるのも初めてで興奮しました💕会話ですごく興奮してくれたのが嬉しかった❣️エロい気分にさせる回答上手いねぇ😍❤️ってたくさん褒められちゃった💘

    朝方ビジホへ呼んでくれたお兄さま

    下までお迎え来てくれて会った瞬間から
    可愛い!の連呼で、
    そんな気遣いしてくれるの!?優しい!
    と、みれなにとって当たり前の行動でも
    終始褒めちぎってくれて
    嬉し恥ずかし嬉しでした🙈❤️❤️❤️

    絶対◯◯◯たい!って
    何回も延長ありがとうございました💕

    長い時間一緒にいれて
    時間ギリまでプレイしたね♡

    ◯◯◯のえっちな動画見ながら咥えるのも初めてで興奮しました💕

    会話ですごく興奮してくれたのが嬉しかった❣️
    エロい気分にさせる回答上手いねぇ😍❤️
    ってたくさん褒められちゃった💘